2017-06



アルバム聴いたよー!ライブ行くよー!

Audio Fashionもしかして、もしかしなくても、ものすごいお気に入りアルバムだわ。
いや、出るたびにめっちゃ好きだって思って聴いてるんだけど、今回のアルバムのリピっぷりはハンパないです!

わりとPinocchioとMami Loca好きな人よく見るんですけど、いや、わたしもどっちも大好きなんですけど!
ただEat Ya Heart OutとCan't Get Enoughが好きすぎる。
好きすぎるのに、この前赤西くんのインスタでツアーのリハ?がアップされてて、Can't Get Enoughで踊ってるんですよ!あの数十秒を何度繰り返して見たことか。
もうどうしよう!
期待しかない!

ツアーに参加されてる人の感想見ても、うまく言葉に表せられないけど、とにかくよかったってのばっかり見るから、なんだかよく分かんないけど、間違いないことは分かった!
日程的に2公演しか行けないけど、あー楽しみで仕方ない。

そういえば、最近やっと地上波に出現されまして。
なんか制約期間でも終わったのかなーっていうくらい。
レスリーさんの映画の音楽プロデューサーをした話題から始まり、Summer Kinda LoveのMVがめざましテレビで解禁され、しかも次はツアーに密着とか、そんな待遇慣れてなさすぎて…
皆様が言葉に表せられないという演出も見たかったけど、まぁツアー始まったばっかりだから、いいとこは見せてもらえないか。
せっかくツアーのこだわりも特集してくれたから、最終公演あたりにもカメラ入れてもらって、そのすごい演出をがっつりと放送して欲しいなぁ。

なんかこのちょっとずつ波がきてる感じ、すごいわくわくします。

安室ちゃんのGIRL TALKのリリースあたりを思い出すなぁ…
あのあと、VIDALのCMがあって、シングルがあって、BEST FICTIONがあって、そしてすごい動員数だったツアーがあって、世間でもどっかーん(笑)っていう時期を迎えるんだよねー
と回顧してみる。上昇気流にのってる感じってファンとしてはホント楽しみで仕方ないんだよ。面白いことがいっぱい出てくるんですもん。
赤西くんもまだまだ楽しみにしてるから!!!勝手に!!!!

サカナクションとKAT-TUN

ちょっと前にサカナクションのライブに行ってきました。
サカナクションはWOWOWでの幕張メッセのライブを見て、なんだこのかっこいい人たち!!!となったのがきっかけで。
だって曲も好きだけど、演出だったり照明の使い方がヤバいんですもん!
それからsakanactionっていうアルバム買ったり、ふんわりとシングル曲くらいは知ってるくらいに追いかけてはいたんですが。
今回念願のライブに参加!
ちゃんとファンクラブに入ったおかげで、ホールの2列目というヤバい席を引き当てて、もうどうしようかと!

2時間くらいほぼノンストップのライブはどこかの安室さんかと思いましたw
アンコール後にMCありましたけど、それまで、ずっと手を挙げるか、飛ぶか、踊るかしてたので、体力の消耗もハンパなくw汗かきまくりというね。
でも本当に本当に楽しくて、カッコよくて最高だった!
正直ライブ前にテストとかがあり、あまりセットリストの曲も予習できないままだったので、わからない曲もあったけど、それでも楽しめたからなー。
ホールとは思えない空間や照明の使い方で、これアリーナ公演と同じセットなのかな?だとしたら凄いや…
今までのライブとかblu-rayで揃えたいなー。今回のツアーはもちろん買いますけどね!!!

以下KAT-TUNごと。

Read More »

ライブ行ってきたよ!

何ヶ月ぶりでしょう??
Mi amorで盛り上がり、安室ちゃんのアルバム祭りに盛り上がり、その他いろいろありましたねー。
書かないと何あったか忘れますねー...

巷で大人気の某三代目さんもちらっと興味持ったりしてました。
なんだったかなー?ダンスか何かを検索してて、「LOOK@ US NOW!」のライブの?動画を発見いたしまして。
そのパフォーマンスがえらいカッコよくて、しかも曲が超好み(パフォーマンスのための曲らしいので、ある種インストのようなものだけど)でそれだけポチっとw
曲作った人調べたらT.Kura&Michico夫妻だったので、何か自分にセンサーでもあるのかとびっくりしましたw
あとは最近出たJSB DREAMが好きでしたねー。MVの3:54あたりからのダンスがめっちゃツボでした。
ただ!!!
りゅうせいの大ヒットに気をよくしたのか、今年はAfrojackを迎えての新曲を出したみたいですけど、あれ、Afrojackの無駄遣いな気がしてなりません...
お金出してつれてくればいいってもんじゃないですよぉ!!
年明けに出たHardwellのアルバムがかなり好みで最近までよく聞いてたんですが、その前までのお気に入りがAfrojackだったのに!!!
あの曲はナイなー。

あ!Perfumeごとでいうと、海外でやったSTORYという曲がかなり好きでした><
9月のPerfumeのライブ行きたかったなー。
でも赤西くんのライブ2公演と安室ちゃんのライブも2公演、そして海外旅行がスタンバイして出費がヤバイことになってたので泣く泣く諦めました。
しかも、いつも秋~冬にライブするから今年こそはと思って、夏に旅行予定したら今年は夏にツアー組んでくれる赤西くんの優しさねw
何かの嫌がらせかしらw
まーホールツアーということで、わりと何ヶ所も回ってくださるおかげ(+平日が少なめ)で、どうにか2公演は申し込めました。
そんな感じで、久しぶりのライブに行った感想をちょっぴりと。
壮大にネタバレしてます!

Read More »

ツアーやるよ!アルバムでるよ!

PHOTO BOOK超いい出来です!
分かってたけど、赤西くんまじイケメン!
個人的にWORK HARDの方がより好みかなぁ?
もーあのバーコードと黒ライオンくんの組み合わせがツボすぎて辛い…

GOOD TIMEのPVもすごい良かった!
ただ曲にしてもPVにしても、HEY WHAT'S UPとかぶる部分があってもうちょい違う方向からも責めて欲しいかなーと思ったり。
カップリングはHEART BEATの方をリピート中!
ジャケットだったり、曲だったり、総合的にいくとHEY WHAT'S UPの方に軍配が上がるかなーという感じですかね。

そんな中アルバムが出るということで!
タイトルからしてまたベタなバラードでしょー?とか思ってたんですけど。
「この曲は、サビに歌詞がなく、トラックだけで感情表現をするという、J POPでは珍しい、新しいアプローチのEDMとPOPを融合した楽曲」という本人コメントでテンション上がりまくり!
めっちゃ面白そうで、期待してます><

そしてきましたライブツアー!
また嫌がらせのように平日の嵐!
唯一行けそうな土日の大阪公演の期間は赤西くんも大好きアメリカに行っているので、無理という…
くっそー、PerfumeのNY公演でも行こうかなーなんて思ってたら大本命きちゃったよ!
そんなわけで、昨年のクラブサーキットに引き続き、今年も不参加となりそうです。
めっちゃ楽しみにしてたのに!
そんな簡単に平日休みなんて取れないんだから、平日にツアー組むならもっと早めにアナウンスして欲しいよ…
去年も旅行行ってて、日程的にダメだったし、来年からこの時期に旅行入れるのやめよう…

あ!先日行われた上海でのイベントはビジュアル的にもパフォーマンス的にも、ネタ的にも楽しませていただきました!
なんかハイレベルな感じのオシャレさんになっててかっこいいわぁ。
そしてすっきりさっぱりしててイケメンだし!
いやもうホント使える武器は全力で使うべき!
そして日本ではビミョーなポジションですが、あちらでは温かい歓迎を受けていたようで、こんなスター的な扱いは久しぶりかもですね〜

個人事務所で自主レーベルかぁって思ってたけど、今のところ何もデメリットないんですよねー。
むしろ好転してるよーな。
TVとかのプロモーションだったり、朝の情報番組で全く取り上げてもらえなくなったのは個人事務所であることを如実に感じられるところではありますが、今の彼に必要なのは嘘っぽい形だけの煽り文句じゃないからなぁ。
前の事務所で必要以上に制限されてたインターネットを使ったプロモが今は全力で活用されてるようなので、地道に頑張って欲しいです!

Jindependence Day

新しい一歩をふみだしたんですねー。
ホントJINって名前は汎用性があるなぁ。

大方の予想どおり、個人事務所で、自主レーベルってことなのかな??
よく分かんないですけど。
まぁ正直ちゃんとしたとこに所属して欲しいなーって気持ちがあったんですが、とにかくここまできたからにはやりたいようにやって欲しいなぁと。

まずですね、あのシックな感じのバーコード赤西くんとライオンの写真がめちゃめちゃ好きなんですけど!!!!!
なにあのかっこいい人!!!
というかもうああいうセンス大好きです!
赤西さんちょいちょいこういうの落としてくるからなぁ。。。好き><><><
当たり前のようにファンクラブ入っちゃったわけですが、えぇぽちっとPHOTO BOOKまでお買い上げしちゃいましたよ!!

ちらっと見かけた感じだとシングルも出るっぽい??
オーストラリアでMV撮ってた的な写真も出回ってたみたいですしねー。
なんか3種売りだったのが、そこはかわんないんかい!!!って思っちゃいましたけど、楽しみにしてます!!!

なんだろうなー。
叩かれまくってて、それはやっぱり嫌だけど、最近はそういうネガティブな気持ちより、楽しみだなーとかわくわくする感じが上回ってくるのがファンとしては嬉しい。


これからの君に幸あれ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

