2017-08



え?は?

聖くんが、KAT-TUN脱退ってマジでか!
しかも事務所との契約解除って!

あまりにも急な出来事でびっくりなんだけど。
え、なんかこれ予兆的なことがあったの?

突然すぎて、思ってもみなかったことすぎて、びっくりしすぎてなんかよくわかんない。

副業禁止とか違反を重ねたことが契約解除につながったっぽいけど、聖くんってすごいグループ愛してそうだし、ファンのこと大事にしてそうだったのに、それよりも大事なことだったのかなぁ。


どうなっていくのかなぁ。悲しいなぁ。


田口くんがかっこいい。

NTTショックから早2年ですか?←あれいつ発売でしたっけ??
正直KAT-TUNというグループの中で一番音楽的に興味がなかったメンバーだったんですよ、田口くんって。
身長高いし、手足長いし、身体能力高いからなんでも器用にこなす人だなーとは思ってたんですけど。(LOVEJUICEのバックもかっこよかったですしね)
まぁ私が持ってるKAT-TUNのライブDVDの彼って、角はえてたり、うちわふったり、にこやかに手を振ったり?でパフォーマンス的にもあまり興味もなく。

今回のシングルに入ってる田口くんソロがかっこいいという噂を聞いて(←どこで?)某動画サイトにチェックしにいったんですけども。
フツーにかっこいい。
さすがに「GIRLS」のときのような衝撃はなかったです。
曲はエレクトロ調でがっつりダンスを踊るっていう、派手だったり何かとびぬけてぶっとんだことをしているわけではないんだけど、でもシンプルにかっこよかった。
角がはえてるやつも、田口くんしかできないであろう曲とパフォーマンスで面白かったけどw、本人の生まれ持った素材を活かして、見て聞いてかっこいいものが作れるっていいなぁって。

Read More »

回顧

Music Lovers見たら、KAT-TUNのライブが見たくなって。

SIX SENSES~HELL,NOを見ました。


むかつくくらいかっこいいんだよなぁ><
そしてこれがあたしの大好きなKAT-TUNだと。

私はAありきのファンだったかもしれないけれど、この雰囲気はKAT-TUNというグループだからこそ作り出せたものであって、それが大好きだったから。
やっぱり見る機会を失ってしまったのは…寂しい。


と、もう1年も経ったけれどつぶやいてみる。

Music Loversを見た。

久しぶりにライブモードのKAT-TUN見たなぁ。

ぎらぎらしてた。

パフォーマンス部分もかっこよかったし。
あぁいうのってライブくらいしか見れないからTVで見れると嬉しい。
しかしあれだけグループでがっつりダンスパフォーマンスって近年あまりなかった気がするー!
というか振り付け師さん変わった…??
ど素人なんでなんも確証はないけど、なんかちょっと見慣れない感じが。

らんらん♪は相変わらず??だけど、かっこいいKAT-TUNでした。

そして田口くんはやばいねー、ホントに!
アニメーションダンス踊る田中聖もすごい好きだったんだけど(でもダンス自体はいつぞやの少クラが最高だった!)、Viva田口でした><
あのビジュアルでGirlsとか歌うならライブ本気で行きたいかもしれん。


はぁ。
でもこーいうの歌番組見るとさー。


歌って踊る赤西仁が見たいーーー!!!

って叫びたくなりますです、はい。

クランクアップおめでとう、そしてお疲れさま。
音楽活動の始動、楽しみに待ってます☆

2011年あけました!

田口くんにモデル仕事来ないかなー。。。

と新年早々つぶやいたザッパーです。
某動画サイトでログとも(ってなんぞや?)のCM見たけど、田口くんのあまりのモデルっぷりにくらっときたよ。
かっこいいな、オイ!!!
このもって生まれた容姿を活かせるお仕事がくるといいなぁ。。。

そんなこんなで年が明けてもう1週間以上経ってしまいました^^;
まぁ今年は年始から仕事であんまりお正月って感じでもなかったもので><

KAT-TUNは年明け早々大きな話題が飛び込んできましたねー!!!
5大ドームツアーに、アジアツアー、そしてコンビナート!!!
コンビナートはあれ本気だったんですかwwwとも思いましたけども。
なんか内容もこうなんでもありなお祭りな感じですし。
ドームツアーが主流のライブで、コンビナートはお祭りっていう位置づけなのかな?

あーでも野外ってちょっといいですよね。
個人的にみんなでわーって盛り上がるライブより、作りこんでたり魅せられるライブの方が好きなんですよ。
行ったことないのであくまでもイメージなんですが、野外は勢いとノリ重視な感じがしてあまり興味がなくって。(あ、でも自分の好きなバンドが来てる頃の夏のロックフェスはすごく行きたかったけど!)

でも最近あゆのライブDVDを見て。(最近急にあゆのライブが見たくなって、何本か買ったんです)
スタジアムツアーを見たときに、あの昼から夜へと移り変わる感じがすごく素敵だなーと思ったので。

まぁね。そんなことを思っておりました。


ライブといえば。
私、7月以来初めて(!)KAT-TUNのライブDVD見ました。
最初はなんかもう映像見るだけで><って感じで避けてたとこがあったんですけど、昔の映像見てあーこのとき良かったなーなんて後ろ向きに思いそうなのが嫌でなんとなく見ないまま、気付けば約半年が過ぎていたwww

で、見たのは大好きなQOPのライブDVDだったんですけど。
いやー想像以上にすんなり楽しめたwww
ちょっと懐かしくはなったけど。だってこれって2008年でしたっけ?
最近のように思ってたけどもう2年?3年前なんだもんなぁ。

このときはこのときですごく楽しかったわけで。
そして今はこれからが楽しみ、なんだよなぁと。

さー来週はそんな赤西仁くんの“これから”をがっつり見てきますよー!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

