2017-10



はなまる

赤西仁×子供は鉄板なので、超楽しみにしていたカツカツ。
24時間テレビやウタワラ(ゆうねちゃん)、北海道の罰ゲームロケ(ゆうくん)のような感じで幼稚園児との絡みが見れると思いきや…

赤西仁が幼稚園児だった件(爆)

いやー思っていたのとは全然違ってたけれど、いい意味で期待を裏切られた感じでむちゃくちゃ楽しかったです!!
田口くんはきらきら爽やか先生だったのに対し、赤西・中丸が幼稚園児と同化していたというね。
「扱いが得意」というAに対し、「違う意味に聞こえる」とツッこむNにごもっともと思ってしまった私。
先生に番号聞いてるしねー(笑)きっとNにツッコんで欲しかったんだろうな。
いやーもうAN絡み大好きなあたしには毎回おいしい組み合わせで嬉しいです^^←T-の存在を忘れたわけではないですけど、個人的にAN絡みが大好物なので。
サッカー始まる前のお互いに挑発したような態度に爆笑し、園児そっちのけで本人達がサッカーに夢中になってる姿にきゅんときて、極めつけは「はなまる」ですよ。
もー園児がはなまるもらってるのを見て「俺も…」という感じなAに「かわいー><」となり。
1回目はなまるもらったときに嬉しそうなAに「かわいー><><」となり。
2回目にまたはなまるが欲しくなったAに「かわいー><><><」となり。
最後の最後にはなまるが忘れられず3回目のはなまるをもらって満足そうなAに「今回のロケの収穫はそれかよ!!」とツッコミたくなりましたわ(笑)

そういえば、やふーの検索ワードで「はなまる」(「YMCA」もね)が上がってました。どんだけ…(爆)


実は第3章に入ってから初めてのカツカツ感想だったりするんですけど、毎週欠かさず見てます。
単に感想書く暇がなくて、気付いたら次の週になってて、「もういいや。感想は自分の心の中に。。。」となっているだけで(笑)
やっぱロケは楽しい。
サーカスも、サバイバルも、高所克服ツアーも、年上女性も、SRもツボがありまくりで。
しかも仁くんがロケじゃない回もフツーに楽しいし。(個人的に上田くんが急上昇中!!この人おもしろいよ><)
ロケじゃないメンバーが見れるように6人でのスタジオトークがちゃんとあるっていうのもいいですよね。
ファンにも評判がいいようで、あれだけ不満が多く視聴率が悪かった第2章が嘘のよう…(笑)
時間があったら自分用のメモに、今までのツボを書いていきたいなー(思ってるだけで終わりそうな予感)

来週は修造さんですよねー。
あたしあの人好きなんで、これまた楽しみだわ!!
今後も武田さんとのサッカーロケもあるらしいし、期待できそうです♪

cartoon KAT-TUN第2章 最終話

リンキンの「SONG FROM THE UNDERGROUND」。
US限定盤、US盤、国内盤って何が違うの!?
見る限り収録曲は一緒のような気がするんですが。。。むしろ特典は国内盤の方が良さ気だし。
US限定盤はやたら価格が高いけど、その違いは???
うーん。。。困った><
もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

そんなこんなでcartoon KAT-TUN第2章最終話。
ファンの間では大変評判の悪い第2章でしたねぇ。
でも昨日のは楽しかったなー。
踊る聖くんがめちゃめちゃ可愛かったし、中丸氏絡みだと最高に悪がきな仁亀だったり。

なーんか池鉄さんが最後なのは寂しいなぁ。
あんまりいい扱いじゃなかったように思うけれど、ホント1年ありがとうございました☆

そして結婚式から一週間後…の作りがさ、みょーに泣ける作りなんですわ。
プレイバックみたいにみんなの姿を映してさぁ。。。
いろんなモノが置いてあった部屋も、もう何もなくなってがらーんとしてて。
あの楽しかった時間も、もう過去なんだ…みたいになってるんだもーん。
無駄に切なくなってしまったよ><←制作側の思惑どーりにハマってる人
あの女性の「CALL MY~」っていう曲も良かったなぁ。なんていう曲だろう??
余計にしんみり感が増すというか。

第2章のテーマであった「愛トハ何カ答エヲ出セ」。
のメンバーの答えがそれぞれおもしろい。
K「支え」
-T「俺自身」
N「バンジーを飛べる力」
U「あと一年まって(はーと)」
T-「永遠に続く幸せ。」
A「わかったけど、教えない」
らしすぎる(爆)

なんか終わり良ければすべて良し、じゃないけどそんな風に思える第2章最終回でした。

さーて来週からはサーカスですか!?←違
そういや総集編はどこ行った??
第3章はロケ中心ってことで、サーカスだけでなく山登りもあるみたいだし、とりあえず動くKAT-TUNが見れるのは嬉しいな♪


大人のオキテ

うわー下書きにしたままだった…
超日付詐欺でアップ><



下書きにしたままのエントリーがだいぶ溜まってきました^^;
いろいろとタイミング逃し続けてます。。。

そんなわけで!
今さらの大人のオキテですよ!!

面白かったーーー!!!
昨年のオキテもすごい楽しんでたんですけど、今回も楽しかった!!
相変わらずKAT-TUNが受け身な感じだったり、ゲストの力によるところが大きいなーとは思うけどね。
前回はKドラマの宣伝の一環、今回はドームライブ(もう7daysって呼び方が使えない^^;)の宣伝の一環なんだろうけど、年に1回の恒例ゴールデン番組にして欲しいなぁ☆

んで、やっぱりパジャマパーティーでしょ!?
最初見てたときは全然気付いてなかったんですが、皆さんがうさぎさんスリッパ><ってなってるので、見直したら…
ちょ…何この組み合わせ!?
可愛すぎる><><><
スタッフ確信犯ですよね、絶対。
ガタイよくて、いわゆるクールな男前キャラの赤西仁が、水玉パジャマ×もこもこうさぎさんスリッパって。。。
あんなスリッパでぽてぽて歩くのに、投げ飛ばすところは男前><
このギャップにやられてるAファン多しというところでしょうか(笑)

そして、上田くんのキャピっぷり。
ピンクのパジャマ似合いすぎだし、なんて女子力が高いんだorz
いやー何か吹っ切れたかのように小悪魔と化してますなー。
仁くんじゃないけど、「あんなキャラだっけ?」って感じです(爆)
前も書いたけど、彼の言動って嫌味がないので、ホント好感度高いんですよね。
「婚カツ」楽しみだなー。

Kロケは、あのりんご(オレンジだっけ?)をむいてる亀梨くんがすっごくカッコよかったです。あの格好もすごく似合ってたし。
彼が年上ウケがいいから、結構癖のあるゲストでも安心して見られるよね。
菅谷アナは…ちょっとかわいそうでした。。。

T-Nロケも笑わせていただきました!
特に田口くんがすごい勢いで豚を追い立ててるのとか、笑った笑った!

Nのトム・クルーズロケは前回より全然おもしろかったです!
前回はなんか見てるこっちが気の毒になっちゃって^^;
単独でバラエティ番組出たときは、メンバーと一緒の時に比べて、いまいち中丸くんのおもしろさだったり、良さが出せてない気がするんだけど、こういうウケ狙いができるのって結構強みだと思うからさ。
またいろんなバラエティでも見てみたいなーなんて思ったり。

今日のカツカツのオキテ未公開。どのくらい未公開が見れるかな(爆)







POPEYE、なんだか面白いことになってるようですね(にやり)
さすが、赤西仁×POPEYE。
あの左手の行方は(爆)??
10日買うのが楽しみです^^

番組連動企画

ってそーれーかー!!

いやぁやっぱりカツカツだね(笑)
ホントN男いじるのが好きなのね♪
(そしてあたしは菅谷アナが結構好きです^^綾瀬はるかちゃんのときとかおもしろくって)

バラエティを面白いとか面白くないとかって人によって全然感覚が違うので難しいとこですよね。とつぶやいてみたり。
あとやっぱりライブにバンジーはいらないんじゃないかと。

あ、個人的にはどさくさにまぎれて、ライブの舞台裏とか密着みたいな感じになるんじゃないかなーってちょっと期待してるんだけど。
せっかくの冠番組なんだし?
そこんとこがっつり密着でよろしくです!


そういえばカツカツも第2章も終わり、もうすぐ第3章に入るんだとか。
ロケですかー♪

仁亀といい、最近ファンの望むものを一生懸命取り入れてみようとしてるのかなぁ?
最近のカツカツ楽しかったんだけどねー。

ロケはすごく楽しみです。
やっぱりKAT-TUNには動いてもらいたいし。←すごく緩そうだけど(笑)
ただロケだとやっぱり数人ずつに別れちゃうかなーって思ったり…ね。
ゆるーく(笑)楽しみにしたいと思います。

cartoon KAT-TUN ベッキー&ジョイマン編

赤西仁がかわいい><
今回のカツカツ。

・ぼそぼそ話しながらトランプするKAがナチュラル。
・某週刊誌ネタなら、この2人も負けず劣らず…というか圧勝なレベルのネタ持ってると思うんですけどね(笑)
せっかくの深夜番組なんだから、いろいろぶっちゃければよかったのにーとちょっと思ったり。
・恋愛相談ネタ、A大好きなんですね。
たぶん今まで1番楽しそうだった気がするよ。なんか目がきらきらしてるし、きゃはきゃは笑ってるし。
・「帰ってきて欲しいというより迎えに行って欲しい」かっこよすぎます、亀梨さん><
・Aの反応一つ一つが可愛すぎて、ツボ。
・ベッキーの「CM中に考えちゃう」のコメントに爆笑するA。この笑いっぷりに撃沈><
・でもさーちょっと待って!ちょっと待って!←言い方と表情が可愛すぎる!!!!
・K「ねぇ、ちょっと手繋いでよ。」
A「はぁ?」←このときの口のあきっぷりと、左手が最強に可愛くってどうしよう!!これ素でびっくりしてないか?
K「そこはやーだろ、だろ?おまえ。」←動きが可愛い><
A「あー…!!」←動揺しまくりのA。本気で今気付いたって感じ??

亀梨くん、なんて小悪魔><
そしてそれに翻弄される赤西仁。
TV誌にちょっと載ってたけど、絶対カットされると思ってたから放送されたときはほんっっっとにビックリした(笑)
この最後の仁亀が好きすぎて、衝撃的過ぎて(言いすぎ)、この何十秒何回もリピってます。

あー楽しかった!!



そして特番の予告。
楽しみにしてていいかなー??楽しそうなんだけど。
前回全然期待してなくて(ひどい)面白かったから、期待すると…という不安も拭い去れないんですが。←だってカツカツなんだもん!
で、あまり見かけないので、見間違いかなーとも思ったんですが、U×森三中の映像で、Uの後ろにAっぽい人が映りこんでるような気がするんですけど気のせいでしょうか??
A-Uロケっていう話は聞いたことないけどどーなのかな??
もしそうだったら仁くんがいっぱい見れそうで(でもきゃははって笑ってるだけな気もするが・笑)嬉しいなぁ。

そーしーてー!!
まずこう打ち合わせしてるところが見れるのがすごく嬉しかったりしたんですが。
緊急企画!世界初の番組連動企画って何ですか??
リアルタイムでライブ見れるとか?←ないなー。。。というかそれだったら番組の連動企画の必要ないし。
舞台裏見せてくれるとか?←こーゆーのはよくありそうだしな。でもすっごく見たい!というかこういうのこそ冠番組でするべきだと思うんですけどね~

うーん。
想像力豊かでないザッパーの頭ではこれ以上具体案が浮かびませんでした。


冠番組の企画がライブの構成に関わってくるのではなくて、ライブはライブとして成り立たせて欲しい。
それでいて冠番組としてこのライブを盛り上げるような連動企画をしてくれれば嬉しいなー☆
わがままかもしれないし、贅沢かもしれないですけど、そこはお願いしたい><
【追記】
あ、でも東京ドームで世界初のすごいことやっちゃいますって言ってる。
やっぱり構成に関わってくるのかな。。。

とりあえず楽しみにしてます♪>カツカツスタッフ様

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

