2017-10



有閑倶楽部 お疲れ!!

とりあえず3ヵ月お疲れ様!あっという間だったな…
ドラマが決定してから、気持ちがあがったり下がったりしっぱなしでした。
第1話見たとき、どうしようかと思うくらい気持ちが落ちたけど、その後は何気に毎週楽しみにしてて。
毎回いわゆる「萌えどころ」というのが織り込まれてて、ジャニーズファンのためのドラマと称されても仕方ないかもしれません。でもね、すっごくばかばかしくて、楽しかった。細かい笑いのツボとかいっぱいあったしね♪
私の周りで見てた人がいて、「ありえないくらいバカらしい。先の展開も読めるんだけど、笑える。20億とかポンと出すんだよ?ありえねー(笑)」っていろんな場面に細かくツッコミながら楽しそうに言ってたの。「金髪の田口のナルっぷりが超気持ち悪い(笑)」とか。誉めてるんだか、けなしてるんだか(笑)
でもこれあきらかにこのドラマを楽しんでるでしょ!?しっかり策略にはまってるじゃん!ちょっと嬉しかったな~。

今まで見てて、うーん…って思うこともいっぱいあった。でもそんなのふっとばすくらい、仁くんが、6人が、楽しそうでよかった。
正直、仁くんは演技はまだまだなんだと思う。でも本人もまだまだだと思ってるみたいだし、まだ若いんだからこれからいろいろ経験積んで頑張って欲しいものです☆

あーなんか今日で終わりなんだと思うとすっごい寂しいです。しんみりしちゃいますね…





有閑倶楽部第7話

え?何?あの女装!来週は魅録メインでめっちゃ楽しみなんですけど!!

いやー予告でいろんな内容が吹っ飛びかけたわ!
今回は可憐メインでしたが、えーと演技がなんとも…(;^_^A
王子さまと可憐さんはキツかったっす。ってか、高校生として留学するには違和感がね。
まぁそこはおいといて!
・悠里パパがケンブリッジ卒のときのメンバーの反応が(笑)「顔関係ないだがや!」
・それって底が深いのか(笑)?←清四郎くん
・ケーキのくだり、仁くん普段でもあーゆー喋り方しそう。
・第7話にして初授業シーン。一応高校生なんですよね。
・病院の先生コスプレの香椎由宇ちゃんかわいー!舌をぺろっと出したり♪
・魅録の救急隊(?)風コスプレかっこいぃ!悠里との絡みが毎回大好きです。
…ちょっと飛ばしまして(苦笑)…
・SAT風の仁くんむちゃくちゃかっこいいんですけど!?今度こういうSATで苦悩しながら成長するドラマとかいかがですか?あ、つまんないかしら(^o^;短絡的な思考回路ですみませんね。
・キャップに後ろ一つ結びキターーッ!!超大好物なんですけど。
・一つ結びでテンション上げてたら、仁くんの英語キターーッ!!予想もしてない展開にテンション上がりまくりでございます。あーかっこいい(*´∀`*)考えてみれば、外国人との絡みがあるならこんな展開も有り得るワケかぁ。思いもしなかったわ!
まぁ仁くんの英語アピールのためにわざわざ入れたよーな気もしなくはないですが(だってなんの前振りもなくいきなり魅録が英語喋ってるよ?)、もーとにかく日テレさんありがとう☆
・そういや香椎さんも英語喋れたんでしたね。素敵っ!
・「死んじゃう」がみょーにかわいい(笑)
・バスのクライマックスシーン。「かれーん!」と叫んで、その後ぼーぜんとする仁くん、いえ魅録がかっこいい。
・有閑の中でめずらしいシリアスなシーンにどうオチを付けるのかと思ったらそうきたか(笑)笑っちゃったよ。
・って打たれたの魅録かよっ(笑)!!「命に別状はありませんが…」
「軽い脳震盪です…」再び!?
・王子さまとのオチはそうきたのね(´∀`)


途中ちょっとキツかったとこもありましたが、おもしろいとこはおもしろかった!

んで!来週は!
ついに魅録のコスプレが!頬をぷくっとさせてかわいいんですけど(笑)ジュニア時代いろいろナースとか女役コスプレしてた本領発揮ってとこでしょうか。
話としても非常に楽しみです。


明日はカツカツでラルクだし。木曜はうたばんでしょ?音楽戦士もでるっぽいし(先週はインタビューだけだったから今週は歌かな?)、楽しみ続きだわ。

シングルについては明日じっくり語ります。

有閑倶楽部 第5話

まずは「popeye」に拍手くださった方ありがとうございますー!毎回同じ言葉のようですが、ホントに嬉しいの一言しか出てこないですね。
そして、久しぶりにPC開いてみれば、いつの間にかアクセスが2000を超えておりましたーーーー!!!
自分の想いを残す日記として書いているわけではありますが、ブログとして公開している以上、人が読んでることを多少なりとも意識して書かなきゃいけないよなぁと思う次第でございます。まぁ意識しても、何しろ文才がないものでこれ以上はどう頑張っても書けないんですけどね(苦笑)
ネットの片隅でひっそりとやっているブログですが、今後ともよろしくお願いします!そしていろんな方の感想を聞きたかったりするので、もしよければコメントなどいただけると嬉しいです。

そういえば、仁くんが載ってるpopeyeの重版が決まったそうで。マガジンハウスのHPに書いてありましたけれども。
これって何気にすごいことなんですか??雑誌が重版する(なんか日本語が変ですが)って。普通はあんまりしないんでしょうか。まぁpopeye自体もともとそんなに発行部数の多い雑誌ではないみたいなんですけど。
よく分からないので、詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです☆

で!有閑倶楽部ですが。今回ちょっぴり視聴率が上がったみたいですね♪嬉しいな。
もうね、ドラマとしておもしろいかなんて感覚が麻痺しちゃって判断できないです。でも、初回よりは回を重ねるごとにおもしろくなってると思うけどな。集中して見てたら「あれっ、もう終わり?」ってなってるし。
朝の番宣見る限り、当初のターゲットとしてる層はがっちり掴めてるようですしね。周りに小中学生がいないのであまり実感はないですけど。
今回は魅録パパに絡まれてる魅録がかなりツボでした。
そしてなにがよかったって、もちろん魅録と清四郎のケンカのシーン!
まずはすっごい主題歌の使い方が効果的だったこと!主題歌はこうでなくっちゃ!盛り上がって野梨子が叫ぶシーンで、あのアカペラの部分が流れ…
この場面のためにこの曲はこういう構成だったのかーー!とか1人で大絶賛祭り(笑)←そんなワケない!
エンドロールの何もない部分でバックに流すだけじゃもったいないですもん。この曲の勢いはこのドラマにすっごく合ってると思うので来週からもこんな感じでお願いします☆

ケンカシーンは仁くんの目がいいなぁ。華麗にバク転とか決めてくれちゃってるしさ。舌ペロッって出して頭突きするとことかもかっこいいし。乱れ髪もかっこえーーー!
横山くんも今回かっこよかったー!このシーンじゃないけど眼鏡も似合ってた!ただ見た目のせいかな(茶髪、格好、体格etc)、魅録の方がちょっと強そうな気がしたのは秘密です(苦笑)
しっかし、二日もかけて撮ったケンカシーンだそうで。どーりでやたらこのケンカシーンが長いわけだ(笑)2人とも最後らへんとか演技じゃなくて本気でキツそうでしたもんね。おかげでしっかりと魅せてもらいました。すっごくかっこよかった!お疲れ様です!!!
いやぁもうこのドラマ、これでもかっていうくらい仁くん演じる魅録をかっこよく描いてくれてますよね。ただただありがとうございますって言いたいです。

そして、最後のプレゼントの場面。さーこーつーーーー!!!
相変わらず横山くんGJです!

そういえば来週はNEWSの小山くんがゲストだそうで。どこまでジャニーズドラマにするつもりなんだよぉ…もう別にいいけどさ。

さてと。今日はMステで「keep the faith」初披露ですね。
カツカツの「ハルカナ約束」はパフォーマンスとしてどうかといえばまだまだだと思います。田口くんもまだ金髪じゃなかったから結構前に撮った分ですね。
kat-tunは期待している分、評価がかなり厳しくなりがちですが、もっといけるグループだと思うのでそうなっちゃうんですよね。でもそういうの抜きにして、久しぶりに歌ってる彼らを見て、やっぱ歌う彼らはいいなって思いました。そしてもっと歌えーって本気で思いました。
カツカツ終了後、他の方のブログでも内容よりもまず歌のことに触れてましたもんねー。コーナー的には1番最後だったのにもかかわらず。やっぱり他のファンの方も求めてるんですよねぇ。
まだまだ先だと思っていたCD発売ももうすぐだし。引き続き幸せな日々が続きそうです。テンションもがんがんあがりそうだわ♪

有閑倶楽部 第4話

今回は田口グランマニエさんメインの話でしたね。
私、ホラーとか怖い系ダメなんですけど。
なんか子供騙しだよなぁって思いつつも、フツーに人形が怖かったっす!もうあーゆーのヤダ!日本人形ってなんであるだけであんなに怖いんだろう…
個人的に、グランマニエをバシッてメンバーが叩いていくとこ(仁くんの言い方がもう…・笑)、そしてグランマニエに叩き起こされて、叩き返してるこの2つのシーンがもうすっごく好きでした♪
来週はまたまた期待できそうなシーンがあるようで。なんかメンバーそれぞれも仲が良いみたいなので、それが画としてもっと伝わってくるといいですね。

有閑倶楽部第3話とKeep the faith初公開

カテゴリーが一つじゃ困ります!ザッパーです。


さくっと有閑倶楽部第3話。
えーと、だんだんおもしろくなってきたんじゃない?今日もおもしろかった!
もしかしたら、初回があまりにショックで、あたしの中のおもしろいっていうハードルが下がっただけかしら(笑)??
でもフツーに楽しめるドラマになってきたと思うな♪
魅録パパとのやりとりとか、バンバンバンて打つ真似するとことか、柱から真横に顔ひょこって出すとことか、最後頭打って「軽い脳震盪です」ってさ(笑)しかもお腹ちらりのサービス付き!
ほらね、まだリピってないのにこんなにツボが(≧▼≦)
まだまだ頑張ってほしいとこはいっぱいあるんですよ!アクション(←悠里ちゃんのワイヤーアクションはちょっと不自然すぎるだろうとか・苦笑)とか脚本とか?その他もろもろ。
でもホント何も考えず楽しめるドラマかも。疲れた頭には優しいわ。

で!うちでも聞けました、ラジオ!しかもAMにしては珍しいくらいclearに。
どうしても聞きたかったから初めて頑張ってセットしましたよ。
そしたらビックリ。フルで流してくれるのね。ばっちり録音して、今ワントラックリピートで聴き続けてます♪明日から通勤のときも聴こっと!

曲の感想としては…
フルで聴いて、やっぱりかっこいい!ちょっぴり一昔前の曲って感じもするけど。メロディーとか。
最初の仁くんソロ「わがまま~」の声のかっこいいこと゚+。(*′∇`)。+゚ムダにエロいしね。
2番の最初のソロは中丸くんだよね?シングル曲で、これだけがっつりソロがあるのって珍しいですよね?前何かに書いたような気もするけど、KAT-TUNの中で仁くんの次に中丸くんの声が好きですね。今回聴いてやっぱりそう思うな。
聖くんのラップは絶対入ってるのね。今回のは嫌いじゃなかったよ。かっこよかったし。
で!次回予告の最初で使われてるちょい曲調が違う感じのとこ?上手く説明できないけど。ここかっこよくないですか!?「YOU~♪」って歌い上げてるのは、やっぱり仁くんかな?ここ歌ってるとこ、TVでぜひ見たいんだけど。
「喜びの歌」は結構フルで歌わせてくれたから、この曲もそうだといいな☆
忙しいとは思いますが、しっかり歌いこんで、KAT-TUNのすごさを見せ付けて欲しいと思います。

そういえばHEY×3に出演するみたいですね。やったぁ\(^O^)/
いつ見れるんでしょうね?楽しみで仕方ないです!

そうそう書き忘れてましたが、ジャケットは火、水、風の3パターンで、どれもCGじゃないそうな。なんかかっこよさそうね?
私ジャケットのためにCD買ったことないのに。3枚買いそうになっちゃうじゃないかーーー!おそるべしジャニー(;^_^A
いやでも悔しいから絶対3枚買わない…と思う…たぶんね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

