fc2ブログ

2007-06

赤西 仁くん語り 2

今日まだ語っちゃうか~って感じですが、勢いと時間があるうちに…

anegoで赤西くんに興味を持った後、結構ネットでいろいろ調べてはみたけど、動いてる映像は見たことなかったんですよね。で、最初にリアルタイムで見たのがkat-tun×3でした。

内容的にはむちゃくちゃおもしろかったというわけではなかったけれど、kat-tunを知るにはいい番組だったように思います。赤西くんのビジュアル的にもすごくかっこよかった。
何より歌にびっくりした!she saidのイントロで赤西くんが叫ぶじゃないですか。あれがかなり好きで。ハモっちゃったりしてジャニーズだけど、歌上手いなって思ったし、曲もかっこいいし。ダンスの感じもすごい好きだった。Mステで感じたマイナスイメージはもうどこかへ吹きとんじゃいましたね!

そういえばこの頃、よく見ていたブログさんがあったんですよ。juncoさんっていう方が書かれていたんですけど。赤西くんに対して、愛情もあるけどちゃんとダメだしもするっていうスタンスがすごく好きでした。褒めてばっかりのブログさんを見ていると、そこは違うだろうって思っちゃいますもん。急になくなっちゃったんですけど、赤西くんのファンを辞めちゃったのかなぁ…
もしどなたかご存知の方がいたら教えていただきたいです。

で、完全にあたし赤西くん好きだわって思ったのが、歌笑で、米米CLUBさんのshake hip!を歌ったのを見たとき。ジャケにジーンズっていう格好もカッコよくてツボだったんですが、声!もう素敵すぎでした!なんかあのエロい感じが、いいですよね。サビの「このまま~♪」っていう歌い方とかもう…。ほんの1分ぐらいの映像なんだけど、何回もリピートしました。1つだけ「視線を」でブレスをいれちゃったとこが残念でしたけど(むっちゃ細かい・笑)
この後からですね、すごいkat-tunをチェックするようになったのは。

やっばい。ほとんど赤西語りが進まなかった。
今日東京ドームでファイナルだったけど、ビデオが入ってたみたいですね。去年のツアーみたいに1年とかじゃなくて(諸事情があったのだとは思いますが)、すぐDVDになってくれるといいな~
明日はアムロちゃんのこともあるし、ワイドショーをチェックせねば。


スポンサーサイト



まずは。。。赤西仁くん語り 1

なんでブログを作ろうかと思った、その1番の要因が彼なんですよね~
赤西 仁くん!

とりあえずまずは彼について語りたかったので、語っちゃいます!

これまで生きてて1度も(というほど長く生きてもいないけど・笑)ジャニーズというものにハマったことがなかったんですが、もう今ヤバいくらいにハマってます!

中学生のとき、タッキーがすっごい人気でした。確かにかっこいいなとは思ったけれど、全然興味がなかったのね。このくらいの年頃ってアイドルにキャーキャー言ってるのが普通なんだろうけど。その時のあたしはむしろアムロちゃんラブみたいな(今もですが)。
別にジャニーズが嫌いなワケじゃなかったので、テレビもフツーに見てました。ただファンになるほど好きになることはなかったんですよね。

kat-tunの存在を知ったのは、ごくせんの頃かな?
たぶんその頃出たMステで知ったんだと思うんだけど、友達の家で見てて、友達と「うわ~またナルシストっぽいグループが出てきたよ、ありえない」とか「絶対自分たちのことかっこいいと思ってるよね」、「みんな同じに見える」とか散々言ったあげく、すぐチャンネルを変えました。だからその時、赤西くんの存在も認識してないし(というかメンバーだということも知らなかった)、ごくせんもリアルタイムでは1回しか見てないんですよ。
なんで1回みたかというと、すごい視聴率が良い&かっこいいコが出てて、人気のドラマっていうことで興味本位で。まぁ自分的に受け付けないドラマだったので1回分すらちゃんと見ませんでしたが。

こんな感じで最初の印象は最悪でした。

じゃあどこで赤西くんを知ったか。それはやっぱりanegoでした。
ごくせんで人気の赤西くんが出てる&しかも2話でキスシーンがあるということで(笑)、これまた興味本位で見たんですよね。ごくせんもkat-tunも否定してたくせに。すっごいミーハー女でごめんなさい(>_<)まぁ篠原涼子さんはもともと好きな女優さんだったし。
で、2話から見始めたんですけど、話がフツーにおもしろい!!テンポもいいし。なにより赤西くんが可愛いじゃないですか!!
もうそれから毎週のように楽しみに見てましたよ。ときどきあるんですよね、もう次の週までが楽しみで仕方ないドラマって。

こんな感じで、赤西くんが気になり始めたザッパーなのでした。

いつになったら「現在」の赤西くんについて語れるようになるんだろうという疑問も持ちつつ、2に続く…


作っちゃった!!

とうとう作ってしまいました、マイブログ!
実はいろいろ思うこととか、語りたいことがあって登録だけは今年の2月くらいからしてたんですよね。その後、ゆっくり作る時間もなくて今に至ってしまいました。
自己満にはなると思うけれど、あたしの思ったこととかをその時その時で書いていければいいな~って思ってます。日記とか続かないんで、すっごいマイペース更新になると思うけど。。。

これからよろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索