2007-09



HERO

見たのはだいぶ前なんですが、今さらながら感想を。
基本的に映画は迫力があるものを見たい派なので、こういう感じのは試写会とかでもない限り、わざわざ映画館で見たりしないんですが(大好きなTRICKですら見ませんでしたもん。相当迷ったけど・笑)、迫力うんぬんじゃなくって、単に早くHEROを見たかったんですよね。

いや~やっぱりHEROはおもしろかった!
大スクリーンで見る必要があるかって言われるとなんとも言えませんが、見て良かったって思います!!

実際行くまでに何人か映画を見た人に感想を聞いてはいたんですよ。そしたらみんなおもしろかったって答えるんですよね。それは期待しちゃうってもんです。
正直テレビのスペシャル版はあんまり…って感じだったんですね。
なんでかっていうと。やっぱりこのドラマは圧倒的にキムタクのドラマなんですけど、それと同じくらい脇のメンバーがすごく良かったと思うんですよ。皆さん主役したりするような(阿部さんとか松さんとか)豪華なメンバーで。カメラ割りとか、それぞれのやりとりがむちゃくちゃおもしろくって。キムタクのかっこよさと、城西支部のコミカルなやり取りがおもしろかったからこんなにヒットしたんじゃないかな~って。少なくとも私個人の中ではそうでした。
だから、スペシャル版は城西支部のメンバーがほとんどでなくってうーん…って感じだったんですよ。
で、今回は城西支部がメインだったでしょう?もう公開前から楽しみで仕方なくって。あんまり期待しすぎると絶対後悔するとは思ったんですが(^^;)
でも期待にしっかり答えてくれました!!ホントにおもしろかったぁ!
最後のシーンは映画的に必要かと言われるとどーなのかっていう気もしますが、私はあって良かった思うし、あの場面が見れてキュンってきちゃいました(笑)
映画見終わったあとも、HEROファン仲間の友達と楽しかったね~って盛り上がったし。ドラマの頃から好きだったけど、ますます好きになりました。

まだ見てない方もたくさんいらっしゃると思いますので、細かい感想は書きませんが、今までのドラマシリーズとスペシャル版を見て、映画館に行って欲しいなぁと思います。

ここでどうしても赤西仁くんに想いが飛んでしまうのが困ったとこですが(笑)、仁くんがこういういいドラマに巡りあえるといいなぁ☆

oricon style 10/4号

やっぱりこの広告はかっこいいですね~HPでしか見れなかったので、手元に残しておけてよかったです。

この広告の仁くんは後ろの方にいるのではっきりとは見えませんけど、すごく美人ですよね。美人という表現を使ったのは初めてですけど、この写真見て素直に思いました。

こんなショートムービー風に作ってくれるなら、このクオリティーのままいっそのこと映画まで作っちゃえばいいのになぁ。まぁフツーに考えて商業的にどーよって感じでしょうけど(苦笑)。
でも、今流行のネット配信とかして、DVDで発売すれば結構儲かると思うんですけどね。KAT-TUNのDVDは売れますよ~!あ、でもやっぱり利益は出ないかしら(苦笑)?

オフショットはHPでは見れなかったので(撮影秘話みたいなのはありましたが)こういうのを載せてもらえると嬉しいですね。

前、はっきりとは書きませんでしたが、この企業広告を知った時思ったのが、「契約がまだ残ってるから、使えば話題にもなるしKAT-TUN使っとくか」みたいなのかなって思ってたんですよ~。広告業界に全く縁のない世界に住んでるもので、なにがどうなのかさっぱり分かんないから、純粋な感想としてです。
仁くん休業中に大変お世話になったドコモさんに何を言うかって感じですけど(^^;)
でもブログ巡りしたり、コメントいただいたりしましたが、企業広告に起用されることってやっぱりすごいことだし(しかも超一流企業!)、いまどきCMで60秒とか90秒とかを流すことってお金がかなりかかるし、企業の力がないとできないって知って、やっぱりすごいなぁ~って思うようになりましたわ。
「アーティストとしてのKAT-TUNのイメージは自由で大胆、そして常に“旬”。未来を意識した広告企業に、これほどハマるグループはいないだろう。」
あいかわらずオリスタさんは上げたコメントを書いてくれますが(笑)、そう褒められるのはすごく嬉しいし、本当にそういう意味で起用されたと思うことにします。

仁亀をいち早くメインで起用したドコモさんはさすがって思います(なんども言うようですが、いくら多少知名度は上がったとはいえ、デビューもしてないジュニアだったわけですからね)←身内びいきですみませんね(^^;)
今後とも末永くKAT-TUNをよろしくお願いいたします☆


…なんだか最近保護者気分です。というか保護者目線になっちゃってます。同世代なのにーー(苦笑)。

テレビジョン&テレビガイド

今週のテレビ誌は仁くん祭りでしたね♪

テレビジョンもテレビガイドも水曜日にコンビニで買いました(笑)
そういえば昨日大型書店に行ったんですが、テレビガイドが両バージョン普通に並んで売ってました(+.+)いろんな方のブログで、もともとネットや書店で予約したりっていうのを見ていたので、自分の地域じゃないと手に入れるには難しいんだな~とか思ってましたけど、こんな地方の書店に普通に売ってましたよ(笑)すごいよ、仁くんって思って思わずもう一冊買いそうになっちゃいましたわ。さすがに買いませんでしたけどね。

個人的には写真はテレビジョンの方が好き!

…とここまで書いて、一休憩してる間にうちのPCさんがネットに繋げなくなりました。何故にーー!?
いっぱい書きたいことあるのにケータイからじゃ辛すぎる…

さぁ気を取り直しまして、ケータイから続き行きます!
テレビジョンの仁くん、かっこいい!衣裳もかなり好みなんですが、このポージングが素敵すぎる。あと、手が綺麗ですね。以前仁くんの手が好きだという方がいらっしゃったので、それ以来何気に私も手に目がいっちゃうようになったんですけれど。ムラサキのときも手が印象的でしたし。
話はずれますが、表紙を飾ってる嵐を見て思いましたが、顔が幼く見えますね。基本的にこのグループって童顔系なんですねぇ。
TVガイドはニット着てる方を買いました。衣裳はハートを抱き締めてる方が好きなんですけど、表情を優先させて(笑)
表紙の見出しを見ても思いましたが、今回の特集はきっかけは有閑倶楽部ですけど、グラビアの写真って全くドラマ関係ないですよね(笑)?っていうかもうこれはTV雑誌じゃないでしょう。
何にも興味のない人が買ったらびっくりするだろうなぁ。
いやはや、仁くんがいっぱい載ってれば、雑誌が売れることをよく分かってらっしゃいますね(笑)。
ファンとしてはこんなにも特集を組んでくださって非常に嬉しい限りですけれど。裏話を読む限りでも愛されてるな~ってすっごく思うし。
今後ともKAT-TUNともども仁くんをよろしくお願い致します。
で、肝心の特集ですが。かっこいいし素敵なんですけど、このアイドル誌ちっくな感じが苦手でして(^^;)
やっぱりファッション誌とかの方が好きだなーと思っちゃいました。なので、TV誌祭り第1弾の次は(なんとなく第2弾もあるんじゃないかと睨んでます・笑)ファッション誌祭りでお願いしたいですね~。雑誌自体のお値段が多少高くても、それなりのクオリティーの高さがあるので喜んで出しちゃいますよ。
で、写真は有閑倶楽部のページとか表紙のメイキングっぽいページの方が好きです。

しっかし有閑倶楽部はホントに仁くん有りきですね。どこ見ても赤西仁主演って強調されてますもん。嬉しいっていえば嬉しいんですが、それってドラマとしてどうなんでしょうか…
実際TV誌の写真とか仁くん演じる魅録さんばっかりで。今週に至ってはもう魅録特集というより「赤西仁」特集でしたもんね。
まだクランクインしたばっかりで画がないってことなのかもしれないですけど、次回からドラマ関係の画をいっぱい見たいな♪
そして赤西仁個人の特集はファッション誌でがっつりと!あはは~わがままでごめんなさい。

結婚おめでとうございます!

先週はあまりの忙しさで、帰ってきたらどっぷり疲れちゃってて、パソコン開く元気がありませんでした。毎日更新してるブログの皆様は本当にすごいですよね☆

いっぱい書きたいことがあって何から書こうか迷ってるんですが、この2日で書けたらいいな♪

まずはイノッチ結婚おめでとうございます~♪
瀬戸朝香さんと付き合ってることは知ってましたが、突然の結婚報告でビックリしました!
いやーすっごくいい感じの2人ですよね。
私、イノッチ好きなんですよ~。テレビとか見てていい人だなぁっていうのが伝わってきません?V6の中で付き合うなら絶対イノッチがいいって思いますもん。今回スポーツ紙の報道で知らされるんじゃなくて、自分の口でファンに伝えたいってことで、コンサート中に発表っていうのを聞いてまたまた好感度アップしました。あとでき婚じゃないっていうのも。瀬戸さんが羨ましいです。すっごくいい夫であり、パパになりそう☆
ってこれって普通の人と逆の感想かしら(^^;)フツーは瀬戸さんみたいな美人な人を奥さんにできてイノッチよかったねってなるのかな?
瀬戸朝香さんも素敵な方ですもんね。美人さんだけど、嫌味っぽくなくて。女性にも好感が高そうな感じ。
ジャニーズの人が付き合ってる報道があると、aikoぐらい女性の好感度が高い人でもない限り、相手の女性の方って恐ろしいくらい叩かれますよね。でも瀬戸さんとの結婚に関してはみんなよかったね~って祝福モードなんじゃないですか?
あ、でもファンの人はやっぱり複雑だったりするんでしょうか??

しかしジャニーズもとうとう既婚者が2人になりましたね!いやーキムタクは相当特別なポジションだからこそできて(でき婚だったしねー)、なかなか次は難しいのかなって思ってましたけど。
事務所的にもこの結婚はタレントにとって問題ないからOKってことなんでしょうか。個人的には国分さんとaikoがすっごくお似合いだと思ってたので、ゴールして欲しかったなぁ。

さぁこれでジャニーズの結婚という壁もだいぶ取り除かれたんじゃないんでしょうか?次は誰でしょうね?

あれぇ?

寝起きはっ??
未公開映像もありましたけど、放映されたのも結構ありましたよね。
あれだけ煽ってたから、寝るとことか、起きるとことかの映像がもっとあるのかと期待してました(T_T)
ちょっぴり消化不良。
HPも見ましたけど、あれぇ?って感じだったし。夜中2時まで何してたか知ることが出来て良かったけどね♪ってか、そこを見せてくれよー、日テレさん!!

来週は早々と金髪田口さんにお目にかかれるようで。古田さんは個性的な俳優さんなのでどんなトークするか楽しみです。

また改めて感想書きたいと思います。とりあえず明日も忙しいのでおやすみなさい☆

9/2 少クラ ゲスト:赤西仁 

「Talkin' 2 myself 浜崎あゆみ」に拍手を下さった方、ありがとうございました!

はい!少クラの感想いきたいと思います♪

今日の話題はHEY!SAY!JUMPだよって感じかもしれないですけど(HEY!SAY!7はなんだったんですかね?)、ジュニアは全然分かんないんでスルーの方向で(苦笑)。
あ、でも一言だけ。今回のグループ結成で、既存グループから何人かメンバーが入るみたいで。残されたメンバーとそのファンはどんな想いなんでしょうね。先が見えないジュニアという立場で不安とかもあるんだろうな。
こういうことがあると、以前「赤西仁くんを語る10」でも書きましたけど、こんな風なことがあるかもしれないジュニアの中で、kat-tunが結成当初からのメンバーでデビューできたのってやっぱりよかったなって思いますね。
そう考えると、修二と彰のCDデビューはkat-tunファンにとって大きな衝撃だったんだろうな。亀梨くんが当時一生懸命「kat-tunが」って言ってたのもファンの気持ちをフォローしてのことだったんでしょうね。
おっと、一言がまた長くなっちゃった(^^;)kat-tunについて語りだすと長くなっちゃいますわ。

で!我が家にも綺麗な映像が届いたんですよ~
これから某動画サイトの荒くて、小さな画面映像じゃなくて、綺麗で大きな画面で見れると思うと非常に嬉しいです!
きょんさん、ホントありがとうございました!>私信
では、盲目仁くん&kat-tunファンの感想なので褒めすぎっていうくらい褒めてます(笑)あしからず。

・pinky
pinkyに関しては、パフォーマンス自体はDVDの特典映像の方が好きなんですよ。カメラのアングルとか。なんかマイクがずれるのか、よくいじってたのも、気になったし。
でも、そういうのを抜きにしてもホントにかっこよかった。そしてファンの声援が物凄いのが嬉しかったですね。もう声援というか悲鳴のようだったけれど(笑)。
「ちぎれそうな愛♪」のところで、ファンの歓声にニヤッと笑う仁くんがもう…。ハットで口元しか見えないから余計にセクシーで。バックのジュニアのコ達の方が断然はだけてたんですが、表情1つだけでも、仁くんはsexyだよなって思っちゃいました。
「隠さないで♪」でハットをとって今度は目だけをチラ見せ。確信犯ですよね。そりゃあ観客もキャーーーってなりますよ。パフォーマンス中のカメラの映り方を心得てるよなぁ。
今回の少クラでの表情を見て感じたことなんですが、デビューツアーのpinkyは良くも悪くも排他的というかとがってる感じなんですよね。それがまたかっこいいクールな雰囲気を醸し出してると思うんですけど。
比べて今回の少クラのpinkyは柔らかい感じがするというか。見ているうちに、何か違いを見つけようとしてしまっているからそう見えるだけなのかもしれないんですけどね。少しそんな風に感じました。
と・に・か・く!pinkyを歌ってるあの空間は、赤西仁のライブ会場と化してましたね。オーラがハンパなかったし。
かっこよくてリピートが止まらねぇーーーー!

・six senses
ジュニアの皆さんに囲まれて、中丸くん、聖くん、そして仁くんがいるんですが、こちらもオーラがすごい!
私服系の衣装で出演してますが、周りがキラキラ衣装ばかりだとシンプルな私服がかえって引き立ちますねぇ。そしてまた、この私服が3人をよく表してるなぁと。B系の聖くん、カッチリで綺麗めな中丸くん、カジュアル系な仁くん。それぞれ似合ってますよね。
ちなみに仁くんのジーンズ姿はかなり好物です。実際似合ってると思うし、よく履いてますよね。衣装としても。来年くらいベストジーニストに選ばれてないかしら、と期待してみたり♪
歌はpinkyはたぶん生歌じゃなかったと思うんですけど、こちらは生だったんじゃないでしょうか?
他の3人のメンバー(KT-U)がいないから、いる3人(A-TN)にそれぞれ振り分けられてるんですが、仁くんが亀梨くんのパートを歌ってるんですよね。
six sensesは6人でライブハウスで歌ってるのを何度も見ているんですが、3人だとまた新鮮で。
「かませ party people」のpartyが以前となんか違いますね。留学の成果でしょうか?←細かっ(笑)
あと、「常識壊す」の手をポンってする仕草がすごい好きなんですよ。
「立ち上がれ、homie」はああいうメロディーだったんですね。亀梨くんが「立ち上がれ、say!」って歌うイメージが染み付いてしまってたものですから、こういう感じなんだ!と。この「homie」の歌声がすっごくツボ!
あと、「Dance♪」のあとのソロダンスもそれぞれのカラーが出てて、かっこいい!
しかし改めてやっぱりkat-tunってすごいなって実感してしまいました。
だって、メンバーの3人しか歌ってないのに完璧ですもん!他の3人がいないことを感じさせないし。6人だったらどれだけになるんだろう…って思います。
この曲はkat-tunだからこそ歌える曲だと思うんです。ホントkat-tunは楽曲に恵まれてますよね。この曲とか言われなきゃアイドルが歌ってるってあんまり分かんない気がするし。ライブでも絶対盛り上がれると思うんですよ!CD化を是非ともして頂きたいですね!!!

以下少クラ全体を見た感想です。今日も言いたいこと言っちゃってるので興味のある方だけどーぞ。

Read More »

はっぴぃばーすでぃ♪

安室ちゃん、30歳の誕生日おめでとう!!
私が安室ちゃんを知ったのはたぶん18歳のときかなぁ?もうそれから12年も過ぎたんですね。なんだか信じられない。
なんでだろうなぁ。安室ちゃんについて何か言いたいときっていつも、いっぱいありすぎて上手く言えないんです。
私にとってそのくらい大きな存在。

これからも輝き続ける安室奈美恵を、ファンとして応援し続けたいと思います。

そしてアルバム50万枚突破おめでとう!
Queen of hip-popが素晴らしいクオリティーのアルバムだったので、それを上回るモノを作れるんだろうか、なんて思ったりもしましたが、むしろさらにハイクオリティーなものを作ってきてくれて。
avexに所属してるアーティストのわりにリリースペースはかなりマイペースだし、ホント自由にやらせてもらえてるんじゃないかなぁと思います。毎年1枚アルバムを出されるより、アーティスト自身が本当に納得して発売してもらった方がいいですもん。そのためならいくらでも待ちます!
最近のインタビューなどを読んでいても、いい環境で音楽作れてるっていうのが伝わってきてすごく嬉しい。
PRODUCED BY NAMIE AMUROなPLAYというアルバム。まだまだもっといろんな人に聴いて欲しいです!

有閑倶楽部 キャスト発表!

今回のドラマは、発表あるごとにいろんな気持ちが入り交じってしまいますね。結局行き着くところは同じなんですけど。

キャストについてですが、演じる役者が嫌なのではなくて、メインをジャニーズで固めて欲しくなかったっていうのが正直な感想。ジャニーズばっかりだからっていうので評価されるのって悔しいじゃないですか!
でもなんでかな。最初にキャストを聞いてからしばらく時間があって、落ち着いたせいか、もう決定事項なんだし前向いていくしかないよね、っていう気持ちになってます。なんか仁くんが有閑倶楽部に出るって聞いたときも似たようなことを書いたような(;^_^A
初めに知った日に正式にキャストが発表されてれば、結構いろいろ言いたい放題言ってたんでしょうけど。焦らされて私にとってはよかったのかもしれない。←でも毎日録画してまた消して~の日々はキツかったわ(笑)
それに今朝のワイドショーを見て、かなり楽しみになった♪
なんか6人が並んでるのを実際見てみると、どんなのになるんだろうってわくわくしてきたし。
いや~それにしても、田口くんやりましたね(笑)
なんか完全に話題を持っていかれたわ(笑)どーせ叩かれるんなら、あのくらい潔くやってみるっていうのもいいよね。今までのドラマを見ててちょっと演技に不安なとこもあったので、ガツーンとやって欲しいです。


良くも悪くも話題になっているのは間違いないので(ありえないと言ってる人もとりあえず初回は見ようってなってるみたいだし)、初回の視聴率はほどほどイケるかもしれないですね。あとは彼らがどうドラマで魅せてくれるかだな。頑張れーー!!!!


また何かあればネガティブな気持ちになるかもしれない。そしてやっぱりここで吐き出しちゃうと思います。自分の想いを綴るために作ったブログなんだし。
でも基本的に何事も引きずらないタイプなので、今はとにかく仁くん祭りが楽しみです♪TV雑誌もいっぱい買わなきゃ☆


以下、ちょっぴり独り言。

Read More »

KAT-TUNについて思うこと。

先日のCDTVの月間DVDランキングでNEWSのDVDが1位でしたね。
ちらっと映像が流れましたが、爽やかって言葉がぴったり。その後、どんなライブするんだろうと思って少しだけ某動画サイトでも見たんですよ。何度も言うようですが、ジャニーズでDVD持ってるのはkat-tunだけなので、他のグループがどんなライブをするのか全く知らないんですよね。で、見た限りでは、やっぱり爽やか!

ここからkat-tunの話になるんですが。
まずジャニーズっていう時点で拒否反応示す人いますよね?その中でもkat-tunって1番食わず嫌いな人が多いグループだと思うんですよ。上で上げたように、NEWSみたいに爽やか系って好きじゃなくても嫌いになることってあんまりない思うんですが。
kat-tunの場合、好きになる人は好きだろうけど、嫌いな人はもう音楽とか聞かなくてもあの調子乗ってる・ナルシストっぽい態度とかがもうそれだけでダメっていう。特に週刊誌ネタも多いグループだし(笑)。だからネットとかでもすっごく叩かれるんでしょうね。
前も書きましたが、私も最初は、あの俺らかっこいいだろ的な雰囲気がダメでしたからね(^^;)
カツカツを見ればあまりのギャップにびっくりすると思いますが。あのステージでのギラギラしたオーラがこんなぐだぐだになるんだと。
そこがまたイイんですけどね♪

なんだかとりとめのない話になってしまいましたが、要するに他のグループより、最初のイメージでだいぶ損をしてるよなーってことです。損っていう言い方はおかしいのかもしれないけれど。
いや、もちろんギラギラしたkat-tunが好きだし、そこが彼らのいいところだと思うのでどうして欲しいというわけではないんですよ?
ただなんとなくそんなことを考えてしまいました。

さ、明日はいろいろ買い物をしなくちゃいけないし、もう寝まーす!

メントレG ゲスト・沢尻エリカさん

ちょっと(いやだいぶか?)風邪気味なので、今日はおとなしく家にいます。
暇だからずーっとPCしたり、DVD見たりしてて、かなりインドアな女になってます(笑)この勢いで今日はいっぱい更新するぞ♪

芸能界に入ったきっかけを話すみたいな見出しだったので、これは安室ちゃんの話題が絶対来るぞーと思い、ばっちり見てました。
やっぱりきましたね。ホントに好きだったんだなぁ。
雑誌でよく名前が載ってるのは見てましたけど、実際本人の口から言われるとまた嬉しいですよね。
ただアムロって呼び捨てかよ、って思わず突っ込んじゃいましたけど(笑)
「1リットルの涙」はぼろぼろ泣くくらい好きで、このドラマ見て沢尻エリカちゃん好きになったんですけど、ホントにころころ見た目を変える女優さんですよね。ビジュアル的にすごく好きです。かわいいわー。写真集も買ってみたいと思うくらい。
まぁ若手にしては大物っぷりを発揮してる感じではありますが(笑)、実力派だと思うので今後が楽しみです。
とはいいつつも大物っぷりにビミョーにイラッときて、途中で違う番組見ちゃいましたけどね(苦笑)←それでもやっぱり女優さんとしては好き!

で、安室ちゃんですが、前ハリセンボンさんの時も書きましたけど、芸能人のファンがホント多いですよね(芸能人だけじゃなくって確かサッカーの中澤選手も前ブログに書いてたし。)!もう思い出せないくらいそういう話聞きますもん!
本人は友達がいないとか言ってましたが(笑)、たぶん皆さん安室ちゃんの前だと1ファンになっちゃうんだと思いますよ?あたしみたいな一般人のごとく。沢尻エリカちゃんも「アムロだー!」ってなっちゃったって言ってたし。なんか安室ちゃんの場合は話す機会があっても友達になるとかじゃなくっていつまでも憧れの存在みたいですもんねー。
いやぁここまでいろんな人に憧れられてる安室ちゃんって凄いです!

「talkin' 2 myself」 浜崎あゆみ

この前yahoo動画でPVを見て、金曜日はMステも見ました。
最近あゆのシングル曲は好みじゃないのが多かったんですよね。
ある季節にある曲調のシングルをリリースっていうようにパターン化してるような気がして(例えば夏には爽やか系、秋にはバラード系みたいな)。
なんかいつも同じような曲だな~って印象があってあんまり聴いてなかったんですが、今回のシングルはかなり好み!←単に自分の好みの問題(苦笑)?
以前からあゆについても語りたいと思っていたので、いい機会なのであゆについて語っちゃいます。

またまた言いたい放題なのでそれでもいい方は続きを読むからどーぞ!

Read More »

Namie Amuro PLAY tour 2007

安室ちゃん最高!!!

今までになく、本当に凝ったステージでした。
個人的にはspace of hip-popやSTYLE tourもそれぞれすごく好きだったんだけど(so crazy tourはいろんな思入れがありすぎて別格ですが。)、ここ最近のtourの中で1番好きだった!もうそのくらい最高で、本当に楽しかったの。
席も近くてよく見えたし、安室ちゃんの声もよく出てた!
会場の盛り上がりも最高だったし、安室ちゃんも楽しんでくれたんじゃないかな~?

あーもう1公演でいいから参加したかったな…。
こんなとき社会人って…って思います。お金はあるのに時間がないんですもん。

とにかく!今からライブに参加する予定の皆さん!
私が言うのもなんですが、期待しててください!
間違いなく最高のライブですよ~!

カートゥンKAT-TUN リア・ディゾン

昨日「カートゥンkat-tun in 沖縄 完結編&リア・ディゾン」に拍手を下さった方ありがとうございました。中途半端な感想ですみません…

さて昨日の続きです…

・「ありがと、サンクス」とボソッと言う聖くん。仁くんと聖くんって「お前じゃねえ!」ってよくつっこまれるボケをしますよね。
・「入り口出口田口です!」何気に3連勝じゃないですか!?
・嫌いな男性のタイプは「プレイボーイ」のところで何か聖くんと亀梨くんが絡んでる!「俺?」って亀梨くんが言って聖くんをバシって叩いてる???どんな会話してるんでしょう?
・きました、英語で告白ーーー!
・日本で、典型的なのが「お茶しないかい?」ってこれ使わないでしょー(笑)?
・おぉ~!仁くん通訳してる!テレビで見てる方は訳がついてるけど、メンバーで英語分かんない人は何言ってるか分かんないもんね!
・“Can I take you out sometime?”=(仁くん訳)どっか一緒に行く?
・“I wanna spend the rest of my life with you.”=(仁くん訳)一緒に自分の人生を費やしたい。
費やしたいにちょっと笑ってしまったけれど、なんかこうサラッと訳してる姿かっこいー!
・ハイテンションで亀梨くん立候補!
・ん?何をキャッチしようとしてるの??
・“I love you.”いきなりですか!?さすがキザなことが似合う男!ちょっと恥ずかしがってるけれども。
・何か捕まえて、見てみたら“I love you.”って書いてあるって確かにその設定は無理がありすぎますね(笑)どこからその発想が。「おいしそうな キリンを なぐる わたし」も意味分かんなかったけど、負けてないと思う(笑)
・次、上田くん行きます!
・仁くんに英語を教えてもらってる。ちょこっとTV誌にそんなことが書いてあったけど、まさかその場面が見れるとは。
・“Can I have your number?”ってもしかして使ったことありますか?
・「すいません、番号教えて下さい!」はやっ(笑)しかも安い土下座付き!一応このテーマは英語で告白なんですけども。わざわざ仁くんに聞いたのに日本語っすか(笑)上田くんってあまり多く話さないけど、話した時は面白いことをガツンと言いますよね。
・もしかしてこれって大本命の仁くんを引き立たせるための前振りですか??
・仁くん、何か小物使うの好きね。照れ隠し?
・うははは~がかわいい。
・「恥ずかしい…」って、可愛すぎる!前舌打ちのときもだったけど、いざとなると照れるよね。たぶん世間のイメージ的にはサラッとキメるイメージなんだろうけど。なんか恥ずかしさをどうにかするために、一生懸命メンバーに話しかけてるのが、なんともいえないわぁ♪
・リアちゃんも“Don't be shy.”って励ましてくれてます。
・障害物は何のため!?
・留学してた本領発揮☆おー今までで1番まともに英語を喋ってる姿じゃない!?かっこよすぎるよぉぉぉぉ!!!!
・“So I do.”の言い方がまた惚れ惚れ…
・結構長い文章なのに、すらすら言えてる。しかも相手の眼をしっかり見て言ってるし。
・リアちゃん、結構マジ照れしてますよね。「緊張してる…」って言い方とか、表情とか。そりゃあ、あんな間近で言われたらドキってするでしょう!
・「英語上手だよね」「え!?」のやりとりがイイ!
・え。ジャスティンのパクリだったんですか?よくこんな文句考えられたよなーとは思ったけれど。でも全然OK!ここで、あの歌の歌詞をチョイスできるのがかっこいいと思いますもん!すごくナチュラルに英語を話す仁くんの姿が見れて嬉しかったし。
っていうか、仁くんジャスティンも聴くんだねぇ。仁くんが歌う曲がなんであたしのツボにはまるのかって、結構聴く曲が近いのかもなぁ。

ってこれで終わりかーーー!!バドは???
だからイヤだったんだよ…がっつりカットですか(涙)
…って他のブログでリアちゃんが来週もあるみたいなのを見かけました。もしかして2回に分けてくれたのかな?来週ありますよーに☆

沖縄編もまだまだ未公開映像を見せてくれるみたいで。スタッフさんありがとー!よっぽど好評だったんでしょうね。今回の視聴率も5.4%だったみたいだし。

仁くんが言ってたジャスティンのMy Loveでの歌詞が気になりまして、某動画サイトでチェックして参りました!確かに歌ってます!←当たり前(笑)
この曲正直あんまり好きじゃなかったんだけど、ちょっと興味がでてきました。

あー仁くん熱がますます増してきてます!ここまで、朝から晩まで一日中気にするくらいハマったのって初めてかも。
なんだかジャニーズの罠にはめられてるような気がします…(笑)

カートゥンKAT-TUN in 沖縄 完結編&リア・ディゾン

あれ?沖縄の後編は?とか聞かないで下さい(笑)
昨日のカツカツ、別名赤西仁SPにやられちゃいました!仁くんスペシャルと言っても過言ではないくらいよく映ってましたよね?
さて、仁くんメインで、感想行きまーす!

まずは沖縄完結編から。
・しょっぱなから仁くん暴言を…。「今さ、今の奥さんさ~『あ、馬だ~』つってお前撮ってなかった?」中丸くんをひたすらいじりたがる仁くん。
・それに対して中丸くん「知らね~」と軽くスルー。扱いなれてますね(笑)
・うにが大好きな仁くん。すごいアップで食べてる画を撮ってますね。いいわ~!目の下のほくろがかわいい。素っぽく見えるのは結構メイク薄めなのかな?(そういえば、kat-tunファンになって初めて、男の芸能人もしっかりメイクしてるということを知りましたよ。ちょっとヤダ・苦笑)
・ってかひたすら食べまくり?カメラあるけど、無心で食べてる感じ。
直前でも恐ろしいくらいの量を完食してたというのに。
・でも気持ちいいですよね、あーゆー食べ方!男にちまちま食べられるのはイヤですもん!
・めんそーれ!?
・たいこぶらさげて、だらーんと立ってる2人がかわいいわ!あれ結構重さありそうですよね。
・「負けないぞ」やたら一般人に絡む中丸くん。そしていつも言い方がわざとらしすぎるのは何故(笑)!?
・初めてのわりに、仁くんは結構、様になってたと思うのよ。リズムも合ってたし。中丸くーん、絶対ワンテンポズレてる。
・しっかり番宣することを怠らない中丸くん。そしてきょとーんとしてる男の子。こんな深夜番組をこのコが見てる訳ないじゃーん!
・タクシーの中で、始まりました。おきなわであいうえお作文ターイム!
・「おっきなワニ」えぇぇ!?仁くんツッコんであげないのね(笑)
・このときの中丸くんの表情がもうホントに好き!
・嘘眠りする中丸氏。この画Real Face Filmのメイキング映像でも見たような…
・1人で勝手にあいうえお作文作る、仁くん。
「おどかされて キスされそうになった なかまるの ワイフ」
意味分かんないー!けどおもしろい!よくこんなのがぽんぽん思いつきますよね。
・2点…
・「おいしそうな キリンを なぐる わたし」
ますます意味分からーん(笑)でもおかしくって思わず笑っちゃった!中丸くんも思わず…(笑)
何気ないゆるーい会話してるだけなんだけど、この2人の間に流れてる空気っていいよね。見てて嬉しくなります。

お次はリア・ディゾン。
・なんかスタジオがすっごく久しぶりな感じ。
・やっぱかわいーですね、リアちゃん。
・「kat-tunのこと知ってましたか?」「知ってました」
そのあとに「ドゥー ユー ノウ カトゥーン?」って(笑)
・亀梨くんって結構もの怖じせず、英語使うよね。恥ずかしがらずさらっと言うのってすごいなって思う。
・好きなモノは?の質問で。「中丸は?」「えっと…中丸です」
このやりとりがイイのよね。
・「俺分かった!完璧に分かった!」と自信満々で答える仁くん。なんか食べ物と赤西仁って重要な組み合わせ!?
・リア・ディゾンがBを選んだら、「あ、じゃ俺もそっちか。」とAから移動しようとする仁くん。
・「だっていつも俺が食べてるウナギ…」言いたいことは分かったけど、噛み過ぎだよ、亀梨くん(笑)

ここでとりあえずアップ!
もうリピしまくった仁くんの英語の告白はまた追記しまーす!

うわぁ…

ホントかどうか分からないですけど。
キャスト決まったようですね。メンバー見ての感想はうわぁ…Σ( ̄□ ̄;)
正直キツいです。原作読んでないからドラマとして楽しめればいいなと思いましたけれど、ちょっと自信がなくなりました。
またちゃんとキャストが正式に発表されたら感想を述べたいと思います。
昨日CMであんなにテンション上がったのになぁ…

まぁ違うかもしれないし。ちらっとそういう情報を見かけただけなので。

有閑倶楽部CMキターーッヾ(=^▽^=)ノ

もしかしてCMあるかなって思って録画しておいて、良かった♪
今まで静止画しか見たことなかったけど、ついに動画きちゃいましたね!(といってもほんの数秒ですけど)
あ~やっぱりかっこいいよ!あのどーんとした態度もいいし。学ラン似合ってた!髪型も素敵!髪型長い方がいいとか言ってましたけど、今のビジュアル最高です!←誉めまくり
明日のワイドショーでまた詳細とか分かるんでしょうか?
なんか今日はDREAM BOYSにも来てたみたいですしね。結構マスコミが入ってたなんて情報もあるようなので明日はちょっと朝からテンションアップだわ!

今日GLAMOROUSをちら見して参りました。
なんかあれ見てると、エロ本をこそこそ見てるような気分になりますね(笑)写真はちょっと期待してたのと違うかなぁ?なんとなくこの前の安室ちゃんっぽい写真の感じを想像してたんですよね。いい意味で作られた画っていうか。上手く説明できないんですが。
でもKAT-TUNのは生々しいんですよね。だから余計にエロいのか!?
とりあえず30代をターゲットとしてると思われるこの雑誌を買うのはなんとなく勇気がいりますね。隠れKAT-TUNファンとしては、「この人明らかにこの雑誌の年代じゃないし、KAT-TUNのSEXY写真見たいから買うのか」とか思われたりしないかとか(笑)間違いなく妄想しすぎですけども!
とりあえず明日こそは手に入れたいです☆

東方神起 LIVE TOUR 2007~Five in the Black~

ちょっぴりお久しぶりです。ザッパーです。旅行をめちゃめちゃenjoyして参りましたよ!
楽しすぎて記事をアップし忘れたわけではございません。
まだGLAMOROUSをゲットできてないんです!!!
明日こそは…!!

えーと、今回のタイトルについてですが。
このツアーの1曲目に歌ってる曲のタイトルがすごく知りたいんですよね。
前、channel-aで安室ちゃんの特集をやってたときに、ちょうど東方神起の武道館公演の特集もしてたんですけど、その時オープニングにちょっぴり流れたこの曲がかなり好みで。
最近yahoo!動画で、見れたんですけど、この曲のタイトルは「ZION」って曲で合ってます??新しいアルバムに入ってるのかな~?全然調べてないから分かんないんですけど。
下から椅子に座って登場する演出も結構好きだし。この曲かっこよくてお気に入りです!
KAT-TUNも合うと思うんですよね、こういうの。やってみて欲しいな☆

この東方神起っていうグループ、今結構人気あるみたいですよね。avexもわりと頑張ってプッシュしてるみたいだし。
BoAもそうなんですけど、日本で本気で売れようと思うなら、やっぱり日本語が喋れなくちゃダメな気がするんですよね。一時期の韓流ブームでいっぱい韓国の歌手や俳優さん女優さんが、日本に来てたけど、今はどこ~?状態な気もするし。やっぱり流行に乗ってきただけの人はそれまでというか。
このグループは日本語が流暢なのでびっくりしました。前お昼の番組に出てたのを見かけたんですが、最初新しいジャニースのグループかと思いましたもん!!
メンバーは全然知らないし(2人くらいしか見分けが付きません・苦笑)どうやら好みなのはこの1曲だけだったようですが、頑張っていってくれるといいですね~

来週のカツカツは…!?

カツカツの感想はまた今度ゆーっくりしたいと思います。
まぁ内容的には先週の方がおもしろかったかな。6人でわちゃわちゃしてる姿が好きだったし。今週も良かったけど、先週に比べてますますぐだってます(笑)特にA-Nペア!特に仁くん!カメラに映されてること意識してる??
しっかし、これ、ファン以外の人が見ておもしろいと思うんだろうか(;^_^A
ツボは今回は亀梨くんのにゃんにゃん!かわいすぎです!むちゃくちゃかわい~(*´∀`*)


で!(好評につき?)来週まで完結編としてカツカツin沖縄があるみたいなんですが。いや、すっごく嬉しいんですよ?視聴率もよかったし(今週も5.5%くらいだったとか?まぁまぁいいですよね)、もっと見せてくれとは言ってましたけど。リア・ディゾンの回と一緒にするとは聞いてな~い!なんかどっちも中途半端になりそうで嫌です…
番組自体が30分しかないんだから、がっつり1回分使ってくれないと見たかったシーンとかがカットされちゃうんですもん。
沖縄編もリア編もどちらも楽しみにしてただけに、ちょっとショックです。

今週末はちょっくら旅行に行って参ります!なのでいろいろな感想は来週まとめて(できるといいな・笑)。
とりあえずGLAMOROUSがヤバいらしいので、明日必ずGETして、この感想だけでもケータイから更新したいと思います。

anan

まずは「カートゥンKAT-TUN in 沖縄」で拍手下さった方ありがとうございました~!
あれからもう1週間がたつんですねぇ。カツカツで興奮した翌朝は仁くんドラマが発表され、日曜日は少クラでしょ?ついこの間まで、仁くんの感想といえばカツカツだけだったのに、嬉しいですね。仁くん事が多いから最近こんなに頻繁に更新してるんだわ(;^_^Aドラマ始まったらどうなるんでしょう(笑)

そして!今日は中丸くんの誕生日なんですね!24歳おめでとう♪
私は仁くん中心で見てるから、今までどうしても仁くんと絡む中丸くんが好きという感じだったけれど、最近中丸くん個人がホントに好きです(笑)
いろんな意味で濃いKAT-TUNメンバーですが、中丸くんの存在ってすっごく重要ですよね。グループのスポークスマンは亀梨くんだけど、精神的な大黒柱みたいな。いてくれてほっとする。これからもこのままの中丸くんでいてね☆

はい!では、本題のananです。明日発売なので、まだ見れてないんですが。
仁くん8位おめでとー(≧▼≦)
まぁちょっとコメントしづらいポジションではありますが、10位以内に入れたのはすごいですよね。
個人のお仕事での露出は全くなかったけど、今年は話題性がありましたもんね。おかえりをこめてファンが頑張ってくれたっていうボーナス的なものもちょっとあったりするのかな。どれだけ彼を待ってたかっていう期待値でもあると思うけど。
まぁ一般人に対してあの一連の話題がプラスのイメージを与えたとはあんまり思えないけれど(自分の周りの反応からもそう思うし)、とりあえず印象づけることはできたのかな。今は話題が先行した形になっているけど、世間に本当の仁くんの魅力を分かってもらうのは、これからの活動にかかってると思います。そういう意味では来年のランキングが楽しみだな。

ところで、こういうランキングものって結構好きだし、これだけ書いておいて何なんですが。
こーゆーのってさ、熱狂的な固定ファンがいるジャニーズが圧倒的に有利ですよね?例えば、私オダキリジョー好きなんですけど、わざわざ投票しようなんて思わないですもん。しかもananの質問ってめっちゃ多いんだとか。
そう考えると福山雅治はすごいよね☆もちろん14年もトップな木村拓哉もすごいけど。なんかもう存在が違う気がする。←でももう殿堂入りでもいいんじゃないかと思ったり。
雑誌のランキングなんて、その雑誌の購買層で全然変わってくるし、誰が1番人気かなんて一つの結果で表すのは難しいよな~ってちょっと考えてしまったザッパーなのでした。

さ、明日のカツカツのために今日は早く寝よっと♪

PINKY&SIX SENSES

私、PINKYもSIX SENSES両方ともうざいくらい見たことあるんですけども…

やばいよ~
今日仕事から帰ってきて、HEY×3のヒッキー見て(ここはちゃんとチェック済み!)、あとはずーーーっとひたすら某動画サイトで、PINKYとSIX SENSESを見てました゚+。(*′∇`)。+゚
明日もフツーに仕事だから週末まで我慢しようと思ってたんですが、あまりにも皆様の評判が良くって。みんな仁くんをかっこいい、オーラがあるって絶賛するもんだから我慢できませんでした(笑)例え画像が汚くても関係ありません!
こーゆーのは、感想をいつものごとくがっつり書きたいので今日は書くのはやめておこうかな。皆さんが落ち着かれた頃書くかも。
これを綺麗な映像で見れるなんてホント幸せだなぁ。

あーやっぱり仁くんってすごいや。

『good girl gone bad』RIHANNA

結構前に買ったアルバムで、感想を書こう書こうと思いながら、いろんなニュースがあったため今になってしまいました。

リアーナは「pon de replay」くらいしか知らなかったんですけど、黒髪のボブにしてずいぶん雰囲気が変わりましたよね。

PCのあるサイトでリアーナが検索の1位だったんですね。そんなに売れてるんだ~、そういえばカツカツにもゲストできてたよなと思いつつ「Umbrella」のPVを見たんですよ。
これがかっこよくって。レーベルがdef jamなだけあって、ちゃんとJAY-Zもfeaturingしてるし。試聴してみたら、どれも好みだったので、すぐHMVに行って買ってきてしまいました。

トラックリストみたらNe-Yoもfeaturingしてるんですね。Ne-Yoは本当に今売れっ子なんだなぁ(同じレーベルだからっていうのもあるのかな?よく分からないですけど)。よく名前見かけますもん。曲もS.Smithがクレジットされてるってことは作ってますよね?なんかNe-Yoが歌っても問題ない感じ。
うちにも1stアルバムがありますが、いいアルバムですよ~!カツカツに出た時歌った超有名な曲「so sick」も、もちろんいいですけど、「sexy love」という曲もお薦めです!
カツカツに出た時に曲作ってくれるって言ってたけど、実現してくれないかな~。もちろん売れっ子で超忙しいNe-Yoなので、リップサービスだとは思うんですが、1曲ぜひkat-tunにも!しかし、大スターなのに、すごく感じのいい人でしたよね。スターぶってなくて。好感度がかなり上がりました。

で、リアーナのアルバムに話を戻しまして。
ほとんど好きな曲なんですが、特に私のお気に入りは「SHUT UP AND DRIVE」「REHAB」「QUESTION EXISTING」ですね。
「SUAD」は某動画サイトでPVを見たので、シングルカットされてるんでしょうか。なんかこの曲聴いてると踊りたくなります!
「REHAB」はメロディーが好き。売れっ子といえば、この曲にはJ.Timberlakeがクレジットされてますね。そう言われてみれば、ジャスティンっぽい曲調かも。いやー彼は'NSYNCという肩書きがなくても生きていけるくらいソロで大成功しましたね。昔backstreet boysに夢中だった頃、NICKの方がすごいって勝手にライバル視してたけど(笑)、ずいぶん差が出ちゃったなぁ。
「QUESTION EXISTING」もメロディーが好きで。この気だるい感じが。メロディーがゆっくりめなので、よく歌ってます。

あはは~全然感想になってない!
こんなので興味持ってくれる人がいるかどうか非常に疑問だけれど、まぁ別に売り上げを伸ばしたくて書いてるわけじゃないからいっか☆

カートゥンKAT-TUN in 沖縄 前編

今PCからカウンター見てみたら、1000を超えてました~!
6月から始めたこのブログですが、まさかこんなに多くの人に見てもらえるなんて思ってもなかったので、すごく嬉しいです!
仁くん事が増えて、ブログを更新する機会が増えてきてますが、今後もマイペースに続けていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。


今日はとうとう待ちに待った少クラの日ですね♪
リアルタイムで見れないのは残念だけど、なんと!!
私のところにもpinky&six sensesが来ることになりました!!
声をかけてくれたきょんさん、本当にありがとうございますーー★
かっこいい仁くんがうちにも来るんだわ…。

超今さらですが、カツカツの感想を。

大雨の中、ロケってかわいそう…とか思ってましたけど、むしろ大雨万歳って感じでしたね!下手に企画とかがあるより、素のkat-tunが見れて楽しかったです。
こういう映像見ると、普通の20代の男の子達なんだなって実感しますね。かっこいいんじゃなくて、かわいい。ライブとかで歌ってる姿と、明らかに違いますよね。すっごくぐだぐだしてる(笑)
内容としてはkat-tunファン向けな気がしますが、他のグループのファンの人が見ても楽しそうって思えるんじゃないのかな?

全体的に仁くんはあんまり映ってませんでしたね(苦笑)
ライブの時にもトークで出てくる部屋決めを実写化してくれるなんて夢にも思いませんでしたよ。
所さん「kat-tunはこんなゲームやってますけど、茶の間の皆様は満足いただけましたでしょうか?」はい、大満足で~す♪
所さん「誰が誰と寝るのか、そんなことはどーでもいいと思いますけれども」どーでもいいどころか、むしろ大歓迎です!VIVA沖縄(笑)
こういう普段見れないkat-tunの一面を見れるのがファンにとっては嬉しいんですよね。今回視聴率が良かったことを受けてスタッフさんが第2弾とか考えてくれないかしら??
部屋決めのときみょうにそわそわしてる仁くんが可愛くって可愛くって。
あと、相手を迎え入れるために意味分かんないポーズを取ってる中丸くんがイイ!ホント最近、中丸くんがかなりお気に入りです。なんか、見てて癒されます(笑)

ご飯食べてるメンバーから発せられる言葉は「うめー」とか「やべー」とかばっかり!グルメ系の仕事は難しいかもしれないな(笑)
確かにすごくおいしそうだったし、私もそのくらいしか表現する言葉知らないですけど(笑)

で、夜のkat-tunですが!ここをリピートした人がほとんどじゃないですか?見てて楽しすぎる!!未公開映像でもうちょっと見せてくれたりしないかな?
部屋にカメラがあるのは知ってると思うので、素ではないんでしょうけど、まったりした感じがうかがえますよね。
まずは上田・亀梨ペアの部屋ですが、亀梨くんのちょんまげがすごくかわいい!!ベッドに綺麗に入ってる姿もまたかわい~!
田中・中丸ペアは、さくっと脱ぎ始めました(笑)そういえば仁くん、田口くん以外って結構良く脱ぎますよね?あの2人はなんで?見せられない理由があるのか、単なる焦らしプレイか(爆)
赤西・田口ペアは最強にまったりしてます。この2人は、カメラが入ってること忘れてないか?仁くんとかフツーにハーフパンツを上げてるし(笑)行動が素すぎる!!あと、他の4人に比べてベッドが小さく見えます。
以下箇条書きで。
・「寝てる?」とハイテンションで聞いてくる中丸くん。聖くんじゃないけど、うるさいわぁ(笑)でもこういうのでさえも、イイと思える自分が怖い!
・エクササイズしてる、亀梨・上田ペア。この画イイです!もうホントに女の子ペアですよね!かわい~しか言葉が出てこないですもん!!
・「俺、マジ寝るわ」って仁くん、今日テンション低めだよね?これが普通なのかしら?しかし体大きいわ~。足がベッドからはみ出てますよ。でもこのベッドにうつぶせになってる姿も素敵!←もう末期ですね。
・あ、鍵閉めた(笑)
・「何で4人いっぺんに入ってくるのか、分からない」って声が嬉しそう。
・怖い話大会開催けってー!ところが最初から「抜ける、抜ける」を連発してる男が…
・「怖いんだって、マジで」おっと、逃亡しました!中丸氏、いえ猪八戒。ヘタレキャラは仁くんじゃなかったのか!?
・なぜか亀梨くんと仁くんが八戒、猪八戒を連呼。これはメンバーの中での常識なんでしょうか?それとも仁亀だけの共通語?
・亀梨くんの「マジで猪八戒!」の意味が分かりません(笑)
・猪八戒と呼び寄せる仁くんが、なんだかお兄ちゃんみたい。
・猪八戒捕獲に乗り込む仁亀。私、この2人のこういう絡みをリアルに見るの初めてかも。地上波で見れるのも久しぶりなんじゃないですか?
亀梨くんがさりげなく仁くんの背中を押して捕獲作戦を指示。この連行してるのが、あの予告の2人での共同作業になるわけですね~
なんでか分からないけれど、この2人の絡みっていいな~って思えちゃいます。GJ、猪八戒!そしてスタッフ、カットしないで見せてくれてありがとう☆
・「超想像して」仁くん、超ってよく使うね~
「中丸のロン毛」そりゃ怖いわ(笑)夢にも出てきちゃいますよね。しっかし、仁くんは中丸くんをいじるの好きだよね。
・結局寝たのは2時ですか。次の日ライブがあるわけじゃないし、修学旅行みたいで楽しかったんだろうな。この怖い話から2時までも見せてもらえないでしょうかね、日テレさん!

来週の予告もいいですね~
6人での行動じゃないのは残念だけど、中丸くんと楽しそうにしてる仁くんが見れるだけで幸せ☆
あー何回見ても楽しいです。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

