2008-01



「LIPS」のPVをフルで見た。

別にシングル発売まで楽しみに待つ派でもないので、迷うことなく(笑)某動画サイトさんへ行って見て参りました!

シングル発売までの楽しみっていう方もいらっしゃると思いますので、感想は続きから。
PVを見た個人的な感想ですので、ご了承ください。

Read More »


「LIPS」のPVをちょっぴり見た。

えーと、結論から言いますと朝のワイドショー見逃しましたっ(笑)
TVを付けた瞬間に、PVが終わったという…なので正確に言うと一瞬は見れたんですけど、軽部さんの「LIPSの初回限定盤に…」くらいしか聞こえなかった(笑)
これは録画しておかなきゃと思って、めざまし録画しておいたら7時代はPVが流れなかったという…まぁこんなもんです(苦笑)

そんなワケで、某動画サイトさんにお邪魔してきました。さすが、KAT-TUNファンはお仕事早いですね♪

期待してなかったけど(すみません…)
PVかっこいいじゃん♪
定番といえば定番だけれどまた違うかっこよさだし。
まぁあの短いPVを見て感想言うならば、亀梨くんメイク濃いっ!!でしょうか?あのアイメイクで歌番組出るのかなぁ?
いやーでもいいんじゃないですかね?かっこいいと思うけどな。
特番のパフォーマンス見ても思ったけど、亀梨くんが1番力入ってる気がする。なんか見終わったあとに亀梨くんすごかったなーってなりますもん(笑)!

で、亀梨くんを動だとしたら仁くんは静ですねー。あまり動きを出さないことで彼なりのこの曲のイメージを表現してるのかな?
ハットかぶると顔が見えないから嫌な人もいるんでしょうけど、私は全然OKっす!
そして5時代のめざましで流れた「離さないで~♪」の表情がたまらなくかっこいい!!!プロモ見たら何度でもリピっちゃいそうですわ。

で、特番で文句たらたらだったマイクですが、PVで見るとそんなに気になりませんでした。周りのセットのおかげでしょうか??きっと歌番組で見たらやっぱり変だと思うんでしょうけど(苦笑)
なんだかフルでプロモ見るのが楽しみになってきました!
ただ一つだけめざましにツッコミたいことが。全編アドリブって(爆)注目するとこはそこですか!ああいうのがアドリブというのか疑問だったりします…(もしかしたらフルで見たらそうなのかもしれませんけどねー)


そういえば来週MステにKAT-TUN出ますね!仁くんの美声が聴けるの楽しみにしてます☆

予想外のLOVE

「LOVE」聞きました。といっても着うたで聞けた、ほんの20秒程度のものですが。短すぎてもう何回も聴いてます。
「CRAZY LOVE」に引き続きいい意味で裏切ってくれるなぁ。「LOVE」なんてベタなタイトルで、やっぱりベタなバラードくるのかと思いきや。こういう期待を裏切ってくれるKAT-TUN大好きです(笑)!
いやー評判は伺ってましたが、何も知らずに聞いたらKAT-TUNの曲ってホントに分からないかも。音が高い高い。1番聞き取れる上のパートを歌ってるのが仁くんかな?どーやって歌うんだろ?こういう感じで歌う曲ってあんまりないですよね?新たな感じでいいんじゃないですか♪
歌ってる姿かなり見てみたいけど、ちょっぴり怖いような(笑)
曲はあんまり洋楽っぽいとは思わなかったですけど、なんかちょっと昔な感じのメロディーですね。フルで聞くのが楽しみ♪またその時じっくり感想を書きたいです!


あと中丸くんの日記がなんだか具体的になってきましたねぇ。かなり臭います(笑)もう水面下でいろいろ動き始めてるんでしょうか?ライブしてるKAT-TUNはギラギラしてて最高なのでいっぱいライブするといいよ(笑)


ライブといえばKAT-TUN事ではありませんが、安室ちゃんの台湾でのライブが決定しましたね!
でも台湾まで行けるかーーーーーっ!!!チケットも17,000円といつもの倍以上のお値段だし。日本で台湾ライブの成功を祈ってますわ☆
しかしいつの間にかツアータイトルも変わってるし…
PLAY→PLAY MORE?→PLAY MORE!って(爆)
なんだかんだで昨年8月にツアー始まってこの台湾ライブまで8ヵ月間くらいになるのかな?SO CRAZYツアーもかなり長いと思ったけれど、今回はそれ以上。
ヴィダル関連もあって安室ちゃんは大忙しだろうけど、ファンはとっても幸せです☆

『オーダーメイド』RADWIMPS

今日というか昨日からエンドレスリピートです。12月末くらいだったかな?ラジオで解禁されて初めて聞いたときはそんなに好きでもなかったんですけど。これといってサビもないし、なんとなく単調な感じで。
この曲メロディーは好みではないんですけど、歌詞見てやっぱいいなぁと。だからオーダーメイドっていうタイトルなのかって妙に納得してしまいました。

野田さんの歌詞って独特で。
表面的には決して派手ではなくて、等身大の本人の言葉で綴られた、日常の生活みたいな感じなんだけど(上手く言い表わせられない・苦笑)、かといってその言葉の真意を知りたくなるような深さも持っていて。ラッドファンが歌詞についていろいろ考察する人が多いのもだからなんだろうなぁと。
とにかくなんかこの表現の仕方が好きーっていうのが結構ある。「有心論」や「遠恋」の歌詞大好きですもん。
メロディー重視な私ですが野田さんにはやられちゃいますわ。
ちなみにカップリングの「グーの音」は全部英語詞ですが、こちらはメロディーが好きです♪「goodbye goodbye...goodbye to me」のとこがイイなぁ。

どうやらオリコンのデイリーで1位みたいですね♪十分に人気のあるバンドだとは思ってましたが、これは本格的にブレイクしちゃうかも!?

レコーディング!?【追記】

って何ですか??今時、シングルのカップリングをレコーディングしてるわけないし。流れ的にアルバムのレコーディングと受け取ってもよろしいんでしょうか、中丸さん?

ってことは仁くんソロがとうとうCDになるのかぁ♪←もうアルバムが出ること前提で、勝手に話進めます(笑)
今回はどんな感じでくるんだろう?
ここのとこSEXY系できてるけど、この前カウントダウンライブで「ひとりぼっちのハブラシ」歌ってるの聞いて、やっぱりこの人の声は好きだなぁって思ったんですよね。なのでSEXYな仁くんもめちゃくちゃ見たいんだけど(こっちも非常に捨てがたいぃ…)、バラード系歌い上げてる仁くん希望だな☆みんなを圧倒させて欲しいっす。
あとね、SIX SENSESを入れてほしいの☆「ファンの間で人気だったSIX SENSESをついにCD化」みたいな(笑)んでMステなんかで歌ってほしいな♪ときどきアルバム発売のときってアルバムの曲歌ったりするから、そんな感じで。
他にもいろいろあるんですよねー。KAT-TUNはせっかくラルクとも繋がりができたんだし、楽曲提供とかあったらな、とか。さすがに恐れ多いかな(苦笑)でもいつか実現して欲しいっす!
なんか、妄想がとまらない(笑)!!

【追記】
本題のKAT-TUNアルバムというより仁くんソロの話題になってしまいましたが。KAT-TUNの曲にはもちろん期待大なんだけれど、とにかく仁くんの歌声が聞きたい。バラードを歌う仁くん、ロックを歌う仁くん、R&Bを歌う仁くん。いろんなジャンルで聞いてみたい。いっぱい聞きたいんだよなぁ。ソロアルバムなんてありえないだろうけど、ファンの夢ですね☆これ叶ったら幸せすぎるかもしれない。ソロアルバム出してライブとか…ね(笑)夢見るのは自由ですから。

亀梨DAY(メレンゲ・志村動物園・1ポンド)

もうね、決まっちゃったものはしょうがないですし。なんか思ってたことを吐き出したらすっきりしましたー!吐き出した本人はすっきりしましたが、もし昨日のを御覧になって嫌な気持ちになった方がいらっしゃったらすみません…

ところで昨日は先週に引き続き亀梨くんDAYでしたね!朝の分とかまではさすがにチェックしてないんですけど、メレンゲ・志村動物園・1ポンド、全て見ましたよ。1ポンドなんてリアルタイムで見れちゃったし(笑)
「何見るの?電車男?」「ううん、1ポンドの福音」「亀梨が出てるやつ?←何気に分かってるじゃん(笑)」「これコメディーでおもしろいんだよー」みたいな感じで、すっごくさり気なく見始めることに成功!私もだいぶ強くなったなと思います。っていうか、こんなに意識しなくても普通に見ればいいんですけどね。SPとか当たり前のように見てるのに。KAT-TUNがメインで絡むとどうも意識してしまうんですよね。こっそりファンしてる方ってどうしてるんでしょう??特にファンクラブとかファンクラブとか!!←つまりはファンクラブ(笑)
来たるライブに向けてファンクラブ入りたいのに相変わらず自宅に郵便がくるのを恐れて申し込めないでいます。ホントいい方法を知りたい…


おっと話がそれました!
なんかいっぱい番組出てて、うらやましいって思うんですけど、これは亀梨くんだから出れるんだろうなって仁くんファンの僻みとかじゃなくって、そう素直に思いますね。なんだろうな、受け答えがしっかりしてるから安心してTVで見られるというか。周りに何を求められてるかを判断して、対応できる人っていうのが私の中の亀梨くんのイメージなので(時々壊れますけど・笑)。
仁くんはまだちょっとドキドキするんですよね。大丈夫かなって。でも実際は何の問題もなく終わるので、こっちが心配しすぎなだけなのかもしれませんが。
で、メレンゲはメンバーのイメージのやつがおもしろかった!
田口くんって家計簿みたいなのつけてるんですね!芸能人ってもっとアバウトなのかと思ってましたが、いやーアイドルなのにちょっと親近感がわいた(笑)
仁くんが負けず嫌いなのは見ててよく分かります。ファンになってまだ短いですが、この短い間見ただけでも十分に分かった(笑)とにかく全てにおいて負けず嫌いですよね。バラエティでの対決とかでも負けるのヤなんだろうなぁ。卓球もチュッより、負けたことがショック(というより勝てるはずのない試合だったこと?)だったみたいだし、哀川さんとの腕相撲後のショックの受けっぷりとか。そういう仁くんがすごく好きなんですけどね(笑)
あと中丸くんに対するイメージが笑えました。「女の人といるのが想像できない」ってあんまりじゃ(笑)Music loversでのことといい、ソロ曲の「key of life」の歌詞といい、中丸くんに対する変なイメージが出来上がってきちゃったよ。

志村動物園は短かったですねぇ。スタジオで他の方とどう絡むのか見てみたかったな。でも、最初猫を撫でてるとことか、皆さんが箱の中に手を入れて試すときに、いたずらっ子のような顔をした亀梨くんが可愛すぎでした!

1ポンドはやっぱりおもしろいです!!ゆるーく楽しめるし。しかし亀梨くんは細いですね。引き締まってるけど、やっぱり細い。ジャニーズの人達ってなんでみんなあんなに細いんでしょうね?だから余計に仁くんが大きく見えるんだろうなぁ。
ところで最初から最後まで亀梨くんが可愛いです!もう可愛いしか言葉が出てきません。ふられて泣きながら食べてるのとか、もうぶちゃいく顔(すごく誉めてます!)連発で。ファンじゃなくてこれだけ可愛いと思うんだから、亀梨くんファンは大丈夫なんでしょうか(笑)
周りのキャラクターもおもしろいし(小林さん好きなんですよー)、疲れてるときにただ楽しんで見れるのっていいな☆

LIPSのジャケ写

毎日書いてやると言った翌日、早くも実行できず…
やっぱり飲みで遅くなると無理です…あとテンションが下がってしまったためという理由もなきにしもあらず。

今朝はすっごくうきうきしてたんですよ♪めざましでまず安室ちゃんがトップできて。イベントの衣裳があら?また黒衣裳?(せっかくCMの衣裳がカラフルな色使いなんだからそういう感じにすればいいのになぁって思ったのですが)と若干残念ではありましたが、やっぱりかわいいし。7時代でかなり特集をしてたということで、帰ってから録画してたの見なきゃ☆って楽しみにしてたんですね。


そして帰宅途中、いつもチェックしてるKAT-TUN関係のファンサイトを見たら、もうジャケが公開されたのこと。なんかアダモちゃんっていう言葉がやたら目につき(アダモちゃんって何かのキャラですか?)、皆さん一様にがっかりしてらっしゃる(^o^;
そういえば中丸のページの件で、J-webに登録してるんだった!と思い出し(実はそれ以来一度も見てなかったりします・苦笑)、見てみました。


以下感想です。

Read More »

新CM公開!

こうなったら毎日更新してやろうっていう気になっている、ザッパーです。だって更新したいことがいっぱいあるんですもん!←もう現実逃避気味…

本日安室ちゃんのCMの60'sと70'sが公開されましたね♪
YAHOOサイトだとそれぞれ60秒、70秒見れるんです(≧▼≦)
ヴィダルHPだとCMこそ30秒ver.しかありませんが、CMのメイキングやらインタビューやら盛り沢山で、PV公開前にこんなに見せてくれちゃっていいの?ってくらいの大サービスっぷりです。1/23にはPVもフルで見れるようになるみたいですし。
CMの感想を書きたいところですが、=PVの感想になりそうなので、ちゃんとPVがフルで公開されてから書こうかなと思ってます。いやー今回はホント規模も大きいし、お金かかってるわ。エキストラさんは外国人ばっかりだし、70'sはロスで(でしたっけ?)撮影があったみたいだし、なんか日本人アーティストのCM(というかPV)に見えないですもん。雰囲気がmade in 外国って感じ。お金かければいいものができるわけでは決してないと思うんですけど、安室ちゃんはどちらかといえばシンプルっていうかダンスに重点が置かれてる分、あんまりPVは派手ではないと思うんですよね。派手ではなくても安室ちゃんのPVはクオリティー高いと思いますが。
だからこういうカラフルだったりセットなどに手間ひまかかったような大規模なのも新鮮で楽しい!残る80'sがどんな仕上がりか非常に楽しみです。

今日はイベントもあったようなので明日のめざましはチェックしなきゃ!

あー早く語りたい☆

若すぎる死。

ブラッド・レンフロが25歳の若さで亡くなったという記事を見て、すごくびっくりしました。なんか自分の中で結構前からいる俳優さんのイメージだったので、25歳だったことに驚いたし、何よりもうこの世にいないっていうことが信じられない感じです。

中学校のときの友達が彼を大好きで、それで初めて知ったのですが、マイ・フレンドフォーエバーは泣けたなぁ。依頼人もすっごく好きで。まだまだ小さい頃で小生意気な男の子の役だったんだけどかっこよかったんですよね。

特別にファンというわけでもなかったので、この2作品しか見たことなかったけど、どちらも好きだったし、なんだか突然のニュースでショックでした。
御冥福をお祈りいたします。

なるほどね…

オリコンの数字ならいいとか悪いとかある程度分かるけれど、視聴率はいいのか悪いのかちっとも分かりませんので、あくまでも数字を見た私の感想なんで御了承くださいね。



亀梨くんのドラマはまずまずっていう感じでしたね。もう少しあるかなって思ってたけれど。
有閑倶楽部は原作の漫画が有名だったのと(読んだことはなかったけれど、さすがの私でもタイトルは聞いたことあったし)、良くも悪くも(苦笑)話題性があったので、初回はほどほど視聴率が取れたんじゃないかと思っているんですが。
1ポンドはドラマのストーリーだけだと見てみようかなっていうのがファン以外には弱かったのかもしれませんね。私も番宣見て、見てみようかなって思ったくらいだしなぁ。
でも内容は個人的に有閑の初回より良かったと思うんですけどね。有閑の初回は仁くんファンでも2回目見るか悩んだしさ(^o^;
1ポンドは他の方の感想見ててもわりと好評価だったようなので、まだまだこれから頑張れるんじゃないかと思ってます。後は裏番組かな…(苦笑)
KAT-TUNの特番はおもしろいと思っても、やっぱり見てるのはファンだろうし、あんまり話題にもなってなさそうだったので一桁だったりするかも…とも思っていたので、一応二桁あったので少しほっとしました。たぶんプライムタイムということから考えれば決していい数字ではないんでしょうけれど。でも次につながるといいなぁ☆
しかしドラマの視聴率から考えて、ホントそのまま見た人が多かったのかもしれませんねー

そういえば、特番の仁くんのチュッ(しかも音付き・笑)が本気でかっこいいっす!あのキスの仕方とかさぁ…田口くんのチュウが目に入らないですもん(笑)
いや、次ドラマするんだったら絶対恋愛モノでお願いします☆しかも相手は年上の方で◎
子供向けよりも大人の恋愛モノとかの方が絶対似合うと思うんですよね。下手に主演なんかにこだわらなくてもいいからさ。多少話が微妙でもいける気がする!←盲目ファンの痛い言葉だと思って許してください(笑)

ここのとこ毎日更新してますね。試験勉強がやばいっす…

1ポンドの福音 round1

【Today's BGM:Confessions of a Broken Heart(Daughter to Father)/Lindsay Lohan】
ゴシップネタをよく提供してくれている、そしてファッションリーダーとしても有名なハリウッドセレブな彼女です。ピアノのイントロから始まるこの曲はお父さんについて書かれたものなんですが、歌いっぷりがすごく感情的でかっこいいです。そしてPVが全体的に暗めの画なんですが、それが曲の重い雰囲気を表してるようでいいんですよね。そしてもう歌ってる彼女の全身から想いが伝わってくる感じで、曲・PV両方とも大好きです!何年も前から聴いてるけど、飽きませんね。

では、1ポンドの福音の感想です。うん、おもしろかった~!!
どちらかといえば今までかっこいい役が多かった分、そういうカッコつけた感じの演技が苦手な人もいたと思うんですが、今回のは抵抗なく見れたんじゃないかなと思います。もちろんボクシングとか真剣なシーンはかっこいいんだけど造ったカッコよさじゃないし。基本可愛い感じで。
ストーリーとしてはそんなに簡単に気持ち変えるのか?とツッコミたくなったりもしましたが(苦笑)そして何より、対戦相手のあのHEROに出てた人(役名忘れた…)と亀梨くんが同じ階級とかありえないっす!まぁそういうのは深く考えるなってことですかね(笑)
しかしなんか落ち着いて見れましたわ。やっぱり周りを固めてくれてるのが本業役者さんばかりっていうのもあるのかな?有閑倶楽部のときは、元々そういうテンポのストーリーっていうのもあるとは思いますけど、その演技どうなの!?って落ち着いて見られないこともあったもので。いやー演技の上手下手ってホントよく分かってない私なんですが、落ち着かなかったんですよねー。

日経エンタメを読んだんですが、このドラマは亀梨くんありきで計画されたみたいですよね。彼ともう一度仕事がしたかったと。これって役者冥利につきるよなぁ。そういう風に言ってもらえるのってすごく幸せなことだと思います。
野ブタのヒット後、サプリ・たった一つの恋と、主演作の視聴率が思いのほか伸び悩んで「視聴率が取れない」的な感じで言われていた亀梨くん。毎回言ってるような気がしますが、数字だけが全てではないと言ってもやはり数字で判断されることも多い世界だと思います。主演であれば余計に。だから今回のドラマで挽回できればいいな~と思いますね。

どうしよう…(笑)

「新曲&CM」に拍手下さった方ありがとうございました~!安室ちゃんファンの方だったんでしょうか?どうもkat-tun事メインになってしまっている我がブログですが、安室ちゃん事があったときは過剰反応して必ず記事アップしてますんで、ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆

はい、まずは…
日テレさんゴメンナサイ!!!
グダグダになってそうとか、ハードルさげるとか散々ネガティブってましたけど、ハードル下げる必要なんてなかったっす。
もうね、すっごい楽しかった!
夜中に見てたので、笑いこらえるのに必死だったんですけど!確かに空気は緩かったです。でも、なんだろう、くりぃむさんや豪華なゲストの方々に助けられた部分もありましたが、番組的におもしろすぎたーー!これフツーに見てもおもしろいんじゃないっすか!?
亀梨くんのロケはとことん可愛いし、上田くんロケのガッツ石松さんおもしろすぎだし、仁くん(ロケ衣装は微妙だけど)のチューが素敵すぎだったし、コントもおもしろかった!田口くんも相変わらずいじられてて。聖くん・中丸くんの所さんのロケもあのマイペースな感じがイイ。というか中丸くんおいしすぎ!たぶん彼に関わることで1番笑ってたと思う!ニコラス・ケイジにはちょっと失礼だった気もしますが(苦笑)、最後に締めてくれたわ!
ちなみに最初に「LIPS」見たのですが…

Read More »

ドラマ&特番

今日の夜は怒涛のごとくkat-tunですね(笑)
残念ながら亀梨くんのドラマもkat-tunの特番もリアルタイムで見れなそうなんですが、しっかり録画しておかなければ…水曜日に大失敗したばっかりですし。まぁ今週のカツカツは後で見てそこまで悔やむほどの内容じゃなかったかな~と思いましたけど。
だってkat-tunが背景と化してましたよ?占いの時間も長すぎだし、占い師さんもちょっと…ね。基本占いとかスピリチュアルな世界(?)とか興味ない人なので余計そう感じたのかもしれませんけど。
戸田さんはさばさばした人で良かった♪何気に関西人なんですね。そんなイメージなかったけど。せっかくなら戸田さんとのトークをもっと重視して欲しかったです。

そういえば、最後に特番の予告がありましたね!久しぶりにテレビガイドも買いまして(いっぱい写真が載ってて思わずお買い上げ♪)いろいろやるんだな~って思ったんですけど。
見る前からネガティブで申し訳ないんですが、なんかグダグダな番組になってそう…
テーマが緩い時点でどうなのかなぁとも思っていたんですが。
あ、でも!予告やテレビ雑誌とかで仁くんのロケの様子がなかったので、ドラマで忙しかったしスタジオのみなのかな~ってちょっと寂しかったんですけど、どうやら久本さんと卓球するらしいですね!?最近撮ったのかな?とりあえず良かった♪まぁ卓球する時点で、既にテーマとの関連性は見えない感じですけども(笑)
カツカツは放送時間が遅いので、あんな緩~い感じでもいいと思うんですけど、せっかく22時代でいつもよりいろんな方に見てもらえる時間なので楽しい感じに仕上がってるといいな☆とりあえず自分の中でのハードルは軽く下げておきます(笑)その方が楽しかった時にテンション上がるしね!
そういえば「LIPS」も初披露ですよね!うわーどんな感じになるんでしょう?むしろこっちの出来の方がドキドキします!魅せてね、kat-tun☆

ドラマは普通に楽しみにしてます♪なんか最近の亀梨くんはすごく可愛い。でも番宣でボクシングしてる亀梨くんはキリッとしてて。いやー彼は努力の人という言葉がすごく合う人ですよね。ファンの人もこういう向上心があって真摯な感じが好きだったりするんだろうなぁ。若い子はもちろんだけど、年齢層の高い方にも人気があるの分かる気がする。
とにかく今までと違う亀梨くんが見れそう!

新曲&CM

まずはまたもや久しぶりにPC開いたら、またもや「ごくせん」に拍手いただいてたみたいで。最近週1・2くらいしかPC開けないので、あまりチェックできてなくて…お礼が毎回遅くなって申し訳ないんですけど、ホント嬉しいです。よかったらコメントやメールなどお気軽にどーぞ。やっぱり反応があるのは嬉しいんですもん!

仕事終わってケータイ見たら何やらHMVからメールが…
えぇ、テンション上がりまくりですよ!
安室奈美恵NEWシングル3月12日に発売決定!

しかもですよ!下のHMVさんによると、ヴィダルの大型タイアップ楽曲3曲+PVで、お値段、2,000円!えーとどんなシングルなんですか(笑)!?高すぎでしょう?いやーなんだかすっごいのがきそうでもう期待しまくりです!kat-tunはPVより断然ライブの方が好きなんだけど、安室ちゃんのはPVもすごく大好きなんですよ!(ライブは言わずもがなですが。)ホントかっこよくて可愛いの。毎日こう忙しくって疲れきってても、こうkat-tunや安室ちゃんのテンション上がる話題がくると元気になれますわ(´∇`)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2674721

で、ですね!今日の安室ちゃんの話題はこれだけではないのです!どうやら今日からヴィダルのCMが流れ始めてるようで。まだ私はTVでは見かけてない(というか今日TV全然見てない…)のですが、ヴィダルの公式サイトで見てきました。
http://www.vidal.jp/top.html
TVCM“Teaser”ってなってるんですけど、これはCM本編の予告編みたいな感じかな。というかTVCMの予告編があるって…(^^;)。ホント壮大なプロジェクトなんですね。
見る限りカラフルなオシャレな衣装を着てて、なんかすっごく可愛いの。一瞬ではあるんだけど、この一瞬見ただけでも、ものすごく楽しみ!!
これは勝手な予想なんですけど、このCMで使われてるのがPVだったりするのかなって。だって有名スタイリストさんとヘアメイクさんとのコラボでしょ?CMだけで終わらせるわけないと思うんですよ!というかもったいない!
前kat-tunのドコモタイアップの「SIGNAL」がCMとPVが同じだった感じみたいな。あれもすごくセットとかにお金かかってましたもんね。
あー楽しみでしょうがない!!!
しかしこのヴィダルのHPは素敵ですね。黒を基調としているため、安室ちゃんが映える!シックでオシャレで。是非いろんな方にみていただきたいです!

中丸のページ【追記】

KAT-TUNっていいチームだなぁ。
決して仲良さを全面に出しているわけではないし、まとまっているわけでもない。むしろバラバラとも言えるけれど、本音でぶつかり合える最高な「仕事のチーム」である気がします。芸能界という荒波の中で生きていかなければならないけれど、彼らなら大丈夫だな。中丸のページを読んですごくそう思いました。

そして暖かくメンバーのことを見てくれている中丸くんが大好きです。
ちっともジャニーズウェブを登録するつもりなんてなかったのに、「中丸のページ」を見たいがために入会しちゃったよ(笑)

またゆっくりと語りたいと思います。








【追記】
ぎゃ~!ゆっくりアップしてる場合じゃなかった…カツカツもう始まってるし( ̄□ ̄;)!!カツカツの録画し忘れなんて初めてだわ。
ホント最近撮り逃し多すぎ。どーもここのとこ何かが抜けてる気がします。

1ポンドの福音&LIPS

タイトルの「1ポンドの福音」ですが、本音言いますと、最初また日テレか…(あれだけ日テレさん感謝とか言っておいて・苦笑)、また漫画が原作か…とゲンナリしてたんですよ。
今まで亀梨くんが出てるドラマ自体ほとんど見たことなかったんですね。亀梨くんだけとは言わず、最近まともに見たドラマって数本だけですけど。
今回もストーリー的にさほど惹かれなかったので、あんまり見ないかもな~なんて思っていたのですが、CMを見て結構楽しみになりました!
なんか亀梨くんって、影があってかっこいい役が多いじゃないですか。今回はカッコいいというより可愛い感じ。そういう意味でも楽しみですね。

あと「LIPS」が番宣等で少しずつ長く聞けるようになりましたね!まぁ火曜日にはラジオでしっかり聞けると思いますが。←また頑張ってラジオいじらなきゃ(苦笑)
うーん、やっぱりあんまり好みのメロディーじゃないっぽいかなぁ。まぁこれはあくまでも私の好みからすればだけど(笑)でもCMで聞いたときに思ったけど、サビは口ずさみやすいというか、「残り」ますね。
今回も仁くんソロ→亀梨くんソロなのは非常に嬉しいです。サビ部分はやっぱり何度聞いてもキーが高いように思うので、歌番組がちょっぴり心配!声出るかなぁ…?

そういえば、以前田口くんが有閑最終回の番宣で次の仕事のために髪を染めた…みたいなことを言ってましたが、有閑クランクアップの3日後がPV撮影だったとか。
なるほど、そのためだったのか!じゃあ仁くんは黒髪っぽい感じなのかな?ホントお忙しいですねぇ…


【追記】
と書きっぱなしにしていて…なにやら「LIPS」をフルで聴いた方がいらっしゃったようだったので、今日仕事が終わって家に帰ってからちょろっと検索にかけてみたんですが。
さらっとフル聴けちゃった(笑)
最初から最後まで激しい!というのが1番合ってるかも。言い方を変えればうるさい(笑)
もう一発大きい盛り上がりがあってもよかったかなという気もしませんが。最後で仁くんがフェイクとかしてくれたら最高なんだけどな。
同じロックでも「keep the faith」とはだいぶ違うなぁ。絶対好き嫌いがはっきりしますね、この曲は。そういえば聖くんのラップがかなり少ないです。このテンポじゃラップしにくそうだもんな。
上でも書いてるように私好みのメロディーではないんですけど、やっぱり聴いてるうちにしっかりハマっちゃいました(変わり身が早い女でごめんなさい・笑)仁くんの歌いっぷりがカッコよすぎ!!
で、この曲を歌う時、仁くんがサビの部分の高いところを歌えきれるかで否かでずいぶん変わってくると思います。ホント重要だと思う。
それ考えると、歌番組、特に生で歌った時なんて考えただけでも胃がキリキリしてきたわぁ…(^^;)生でこんな難しい曲を歌えるのか…
「KAT-TUN、すごい」と思わせるくらい歌いこなしてくれることを祈ってます☆

あとこの曲をどんな風にパフォーマンスするんでしょうね。「keep the faith」はまさかのダンス付きでしたけど、この曲とダンスって想像つかないんですよね。

いやーKAT-TUNはホントいつもドキドキさせてくれますわ。

お知らせ!

メールフォームとやらを設置してみました(笑)。ブログ初心者なものでよく分かってないんですが(^^;)
なにかありましたらどーぞ!

すごいなぁ…

本日セールに行って、いろいろ買い込んで参りました。でも人の多さに疲れた…。

まずは年末にかけて、「2007」「ごくせん」「カートゥンKAT-TUN リア・ディゾン」に拍手をいただいていたようで。ありがとうございました!年末年始はケータイから更新していたものですから、お礼が遅くなり申し訳ないです…
どーぞ今年もよろしくお願い致します!


ジャニーズ年越しライブ、仁くんの歌声が好きすぎて、このライブっていろんなグループのファンが見てるし、結構評価高かったんじゃないの~?と声ファンのザッパーさんは思いました。やっぱり歌声を評価されるのが1番嬉しいので。そこで、「ハブラシ」で検索をかけてみたんですね。
そしたらビックリ!仁くんの歌声はもちろんですが、それよりも歓声について話題がいっぱい上がってたんですよ。
いや確かに「ギャー」って歓声は凄かったけれども、他の人のときもそんな感じだったような?(TVで見てる分には特別仁くんが凄かったという記憶もなく…)とか思いつつ、少し興味が出てきまして(笑)「赤西 歓声」「仁 歓声」で再度検索かけてみたところ…
出てくるわ、出てくるわ(+。+)!実際ライブ会場に行かれた方のレポでもそんな感じだったのでホントに凄かったんでしょうね。
赤西ファンでありながら、そんなに人気者なんだ~と改めてビックリしました。←いや、元々人気があるとは思ってましたけど。
その歓声が他のグループのファンの方に良い風にとられたか、悪い風にとられたかは分かりませんし、きっと去年が復帰した年ということも大きかったんじゃないかと思いますけど、素直にファンがいっぱいいるのは嬉しいものですね。この声援を大事にして、次の仕事に繋げていって欲しいなぁと思います☆

2008

A HAPPY NEW YEAR!

今年もよろしくお願いします!


では新年のご挨拶も終えたところで…
今年、1発目ももちろん仁くんの話題から~(笑)!
この年越しライブ見るのは3回目になるんですが、今回が1番おもしろかったかも。
おととしはデビューしてないこともあったし、事務所の大御所がメインでちょっと…。
去年はリアルタイムで見れなかったし、見たい張本人が不在という複雑な想いで録画してたものを見ていたのですが(デビューして大ブレイクしたわりにKAT-TUNほんのちょっとだけだったしね)、今年はちゃーんと見れました!ガキ使にちょこちょこチャンネル変えてましたけど(笑)
歌う曲もわりと最近のものだし(でも見事なまでにSMAPさんの曲がなかったですね。なんで!?)、いろんな組み合わせが見れて新鮮だったかも。

kat-tunグループ的には可もなく不可もなく?
こういうごちゃごちゃしたライブ(バタバタというか)で素晴らしいパフォーマンスと歌なんて期待してませんので、敢えて言うならもうちょっといつもの最強ギラギラオーラを出せればカッコよかったのにな、という感じかな。
まぁ3回しか見たことはありませんが、個人的な感想として、こういう先輩達が一同に会する場面だと彼らは萎縮してしまっているように見受けられるんですよね。新人だからか、shyだからかは分かりませんけど(笑)
ただ、萎縮してるように見えるといいつつ…
なんだか彼らの存在と雰囲気が浮いていたような気がしたのは私だけでしょうか(苦笑)?爽やかじゃないからか(^^;)?
なんだかんだ言ってkat-tunはアイドルだな~と思いつつも、こういう事務所のグループが一同に集まる場所で見るとやっぱり事務所の中でもかなり異質なグループな気がします。
いやーこういう観察もできるし、そういう意味でもおもしろいっす。

で、仁くんですよ!「ひとりぼっちのハブラシ」上手すぎなんですけど!!年末の歌番組で、個人的に不発が続いていたため、一気にテンションアーーーーーップ!!!
新年早々仁くんの歌声にやられました…やばいー!
某動画サイトで見たことはあったんですが、今の仁くんの生「ひとりぼっちのハブラシ」を聴くことができようとは…。感動です☆やっぱり仁くん、今年はもっと歌う姿を見せてください☆

「かなしみブルー」が流れたときもしかしてメインkinkiさん、バックkat-tunきちゃう!?とか淡い期待を抱いたのですが、淡いままでした(爆)この曲のバックで踊るkat-tun好きだったんですもーん!まぁムリだとは思ってましたけど。でも松潤と亀梨くんって珍しい組み合わせですよね?
聖くんと中丸くんの嵐の曲でのラップ&ボイパもよかった!ちょっとズレてたけど(笑)

その後、「青春アミーゴ」で、山P・亀梨くんに、錦戸くん・仁くんが加わり4人で「青春アミーゴ」を!!これって中々すごいメンバーなような…若手のグループの中でも結構人気のある人達ですよね?ジャニーズだけのライブならではの豪華な組み合わせです☆仁くんとか照れなのかなんなのか錦戸くん蹴ってたし(笑)

んで、今回の目玉企画の「はつうた」。こちらは曲的にも映り的にも興味なし(笑)

そして「年男」企画です!はい、新年早々、年女やっちゃいました(涙)
あんまり興味ないのは録画予約切ってたんですよ、後でどーせ見ないと思ったし。で、仁くんやkat-tunが映るときだけ録画しようと思ってたんですが。年男のコーナーになり、
「あ、仁くんだ!袴着てるー!歓声すごい!カッコいー!」…機械動いてなーーい( ̄□ ̄;)!!
見とれて録画ボタンを押し忘れるという大失態…。Music loversに引き続きのおバカっぷりをこんなときに発揮してしまいました。袴の仁くんかっこよかったのに…。自分の手元に残しておけないなんて…。めちゃくちゃショックだわ~。もう一瞬にして、一気にテンション下がりましたよ。あはは~(苦笑)

でも、仁くんの歌声はしっかり撮れたし、気を取り直して、まずは安室ちゃんのライブDVDとkat-tunの新曲を楽しみにしながら、今年1年頑張っていきたいと思います!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します☆

【追記】
今朝のズームイン、仁くんが歌った「ひとりぼっちのハブラシ」、ほぼフルで流してもらえましたね♪何度聞いても良い声だ~(′▽`)アミーゴもあったし!
他の場面でもよく映ってたし、kat-tunは(というより仁亀な気もしますが?・苦笑)ホントに日テレっ子ですね。日テレさんに新年から感謝です☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

