2008-02



I love LINKIN PARK !!!

仁くんと田口くんのラジオを聴けない私は、毎朝ファンの方のブログでラジオのレポを読むのが日課になってます。(寝ることが多いといえども通勤時間長いんですもん…)
で!で!
昨日のカツスタでLINKIN PARKがーーー!?!?!?
正確に言えばJay-Zとのコラボのやつですけど。どっちにしたって同じ。
プロフィールにもさらりと書いてますが、さらりと書いちゃいけないくらいもうLINKIN PARK大っ好きで!!!洋楽で1番好きな人たち。ホント埼玉アリーナ行きたかった…(涙)
えーと、語っていいですか(笑)!?

BSBに興味が薄れてきたのもリンキンに嵌ったから。えらい方向転換ですよね(笑)
リンキンは1stシングル「ONE STEP CLOSER」のPV見て、曲がむちゃくちゃカッコよくて、初めて聴いた時からリピがとまらず。チェスターの歌い声がたまらないんですよ!!!
1曲1曲に感想や解説をつけるつもりはありません。もうカッコいい!大好きの一言なんです。
もうね、アルバム、DVD、日本企画盤もの全て持ってて。ハズレがないんですわ。
「REANIMATION」なんてRemixアルバムなのにも関わらず、原曲に負けず劣らずなカッコよさ。
ちなみにリンキンのMCマイク・シノダの別バンド、FORT MINORも大好きでね。
実はこのブログのタイトル「RED TO BLACK」はFORT MINORのアルバムの中の曲のタイトルから取ってます。なんか歌詞が好きだったんで。決して仁くんに関連付けてREDにしたわけじゃないんですよ(笑)

ではでは、ちょっぴり話を戻しまして。
昨日流されたらしい「ONE STEP CLOSER」。正確には「POINTS OF AUTHORITY/99 PROBLEMS/ONE STEP CLOSER」なんですけどね。こちらはJay-Zとのコラボアルバム「COLLISION COURSE」に入ってます。もっちろん持ってますともーー!よく聴いたな…。
とにかく、もうこれは絶対仁くん選曲でしょう♪そうとしか思えない☆←勝手に決め付けてみる
Jay-Zとのコラボだと、「NUMB/ENCORE」の方が有名な気がするけど、なんでこっちにしたのかな?そういうのも聞いてみたかったりするんですが。
というかこの曲がアイドルのラジオから流れてくるんだよね~?うきゃー!!楽しすぎる!
聞いたファンの方はどう思われたのかな??きっとワケ分かんない知らない洋楽が…みたいな感じだったんでしょうね(苦笑)。私が生で聞いてたらハンパない興奮だっただろうな(笑)リンキンが流れたってレポ読んだだけでこれだけテンション上がれるんですもん。
若干ウザいテンションですみません。それだけうかれてるということで、許してやってください。

あーもう仁くんサイコーーーーー!!

爽やかな気持ち

今朝アップしたつもりがされてなかったので…
一応載せておきます。かなりひとりごとです。


Read More »

ライブ行きたいー!!

まずは、「くるまとこどもとえーご。」「Mirrorとばーすでぃ。」に拍手を下さった方ありがとうございますー♪なんか最近ちょこちょこ拍手頂けるようになって嬉しいっす!

先日素敵DVDをいただきましてですね。これがまた楽しくって♪
年末から年始にかけて撮り逃して嘆いてた分はもちろん、昔の映像とかも入ってるんですよー。歌ってる仁くんがいるー!!こういうのって動画サイトでくらいしか見たことなかったので、自分の手元にあるのがめっちゃ嬉しいです。ホントありがとうございます♪>きょんさん



ところで最近いろんなグループのライブの予定が発表されてます。が!中丸さんがちょこちょこ匂わせてくれてるものの、実際のところ予定はどうなってるんですかー!?メンバーがライブライブっていってるわりになかなか実現しないものですね。
まぁこれだけ気にしたって、決定したところでライブ行けないんですけどね(^^;)でもライブするってことはアルバム出るだろうし、いずれはDVDになるだろうし。何かと楽しみなわけですよ。
で、チケットの取り方でもジャニーズって特殊だなって思って。すっごい閉鎖的ですよね。だってファンクラブ入ってなきゃ、取れる取れない以前にその権利すら与えられないわけでしょう?
いやね、だったらファンクラブ入ればいいじゃんって話で、単に自分がファンクラブに入りづらい状況だから愚痴ってるだけとも言えなくないですけど(苦笑)
確かにB'zとかミスチルとかもファンクラブ入っていても、チケットが取れないというのは知ってます。でも、ちょっと興味があってライブ行ってみたいっていう一般の人も結構いると思うんですよね。ファンクラブってホントにファンな域にならないとわざわざ入ろうとは思わないだろうし。だからそういう人を逃してるのはもったいなーと。ただでもジャニーズって熱狂的なイメージがあってちょっと…って思われがちなのに。一言で言えば、ファンだけが楽しめる世界というのかなぁ?もう少し壁を取り払えるといいのにと思ったりします。
まぁ事務所的には必ず席を埋められる安全性が欲しいだろうし、ファンからしてもただでもチケット取りにくいんだからこれ以上取りにくくなっても困るんでしょうけど。でも普通のアーティストみたいに一般枠とか作ってほしいなと思いますね。
結局これって自分がライブに行きたいだけって結論になっちゃいますが(笑)でもすごくそう思うな。

Mirrorとばーすでぃ。

1ポンドが終わった後、あーあゆのCMだ~と思って見ていたのですが、流れた曲がアルバムの曲!しかし「Mirror」から「Mirrorcle world」とタイトルがビミョーに違う。もしかしてシングルカットされるんでしょうか?
このアルバム「Guilty」購入したんですよね。感想書こうと思いながら、書かずに今に至ってしまった(苦笑)
「Guilty」はメロディー的に暗めな曲が多くて、私個人はかなり好きでした。そして相変わらず写真とPVが恐ろしいくらいの美しさなんですよね。ホント完璧です。
実はこのアルバム買うつもりなくって。「Talkin' 2 myself」は好きだったんですけど、先行シングルの「Together When...」聴いてなんかまた同じ感じ?と思ってしまいまして。好きな1曲のためにアルバム買うのもなーと。
でもCMで「(don't)leave me alone」聴いて、あれ?わりと好きな曲あるかも?と思い、「Marionette」のPVと曲がかなり好みだったのが決定打。ポチッと購入してしまいました。
でも買って1番聴いたのが、この曲「Mirror」。短い曲なんですが、サビ部分が勢いがあってすごくかっこいいの。だからもし、この曲がシングルカットされてPVあったらすっごく嬉しい。なんかものすごい目力でこっちを見て、何かを訴えかけてくるように歌うあゆの姿が目に浮かぶようだもの。勝手に楽しみにしておきます(笑)


で!!
ぎりぎりセーフでしょうか(笑)?
亀梨くん、はっぴーばーすでぃ!
KAT-TUNといえば亀梨くん。というくらいKAT-TUNの顔であると思います。亀梨くんと仁くんがKAT-TUNの2トップで知名度も高いと言われていますが、私はやっぱり亀梨くんだと思うんですよね。だからといって決してリーダーだとは思わないけれど。KAT-TUNに嵌れば嵌るほど、ホントリーダーがいないグループだなとひしひしと感じますもん(笑)
仁くんが留学するまではなんで亀梨くんばっかり仕事があるんだろうと悔しく思っていたこともありましたが、今はもう怒涛の露出でもひたすら頑張れーという思いでいっぱいです。
最年少なのにもうびっくりするくらいの安定感。安心できる。KAT-TUNでいるときは時々壊れ気味なときもありますが、そういう意味ではグループでいると少しはほっとできるのかな?
仁くんの件もそうでしたが、何かと矢面に立つことで、理不尽な思いをしたことや、辛いこともいっぱい経験してるでしょう。それでも前を向いて突き進み、さらに上を目指していこうとする亀梨くんはすごく素敵だと思います。今年も活躍できる年になりますように☆

きっとたくさんの亀梨くんファンの方がお祝いしてるだろうし、わざわざ書かなくていいかなとも思ったんですが、ちょっと記しておきたくなってしまいました。

くるまとこどもとえーご。

カツカツの車庫入れ対決、思ったよりもキャーって感じではなかったです(苦笑)
なんか皆さんあんまり上手くない…ですよね??かなり入れにくそうではあったけど。なんかねー車がもうちょいかっこよい感じだったらまだ良かったんですけど(エコというのは素晴らしいけれど、見た目的にさ…形的にさ…)。彼らと雰囲気があってないような気が…若干ね。
実は私も例にももれず、男の子の運転してる姿ってかなり好きなんですよね(笑)
友達の車に乗ったときに、その人がすっごく上手くってですね。その時限定でしたが、めっちゃときめきましたもん!
で、仁くんの運転ですが。かっこよかったんですけど、最初普通に運転してる時あの手(腕?)を置いてるのが個人的にダメなんですー。なんかかっこつけてるみたいでさ。基本的にかっこつけられるとすごく引く人なんで、どうしてそんな人がKAT-TUNにハマってるのか自分でも非常に不思議で仕方ないです(笑)
とりあえずそれ以外は仁くんほーんとかっこよかったんだけどね。衣装とか(関係ない)、ハンドル捌きとか、動きとかなんか運転上手そうな気がした!←所詮盲目ファンですので。
あと、誰かが運転してるときの他のメンバーの騒ぎっぷりがいかにもKAT-TUNという感じで非常におもしろかったです(笑)
そーしーて!!北海道ロケですよ!どこ辺が罰ゲームなのかよく分かりませんが、中丸のばかやろうとのロケですよ!←このマニュアル読んですごく温かい気持ちになった。
何が楽しみって、それはもう「眠いの?眠くないの?どっち?」です!!!
仁くんと小さい子供の組み合わせ最高!!24TVと、親子でダンス選手権でのゆうねちゃんとの絡みは忘れもしません。あの小さいコとのやりとりが見られるだけで今回のロケは十分かも。あー楽しみだ!いつOAなのでしょうか??

そして、話題のKAT-TUNスタイル。仁くんの英語が披露されたと聞き、ラジオの聞けない私もテンションアーップ!!もう日本人が英語喋るの聞くの大好きなんですよ!!英語でしゃべらナイトよく見てました。
早速聞いて参りましたよ♪かなりくだけた話し方だったけど、仁くんの英語喋り好きーー!
英会話が得意なワケでもないし、発音とかよく分からないけれども、なめらかに話してましたよね?個人的に、いくら喋れてもカタカナ英語っぽいの好きじゃないもので(苦笑)仁くんのは流れが好みだった!!
いつか仕事で仁くんの英語が活かせる機会があればいいなぁ☆

しっかしどんどん人のツボをついてくる男、赤西仁。おそるべしです…


お返事。

>mさんへ
どこでお返事したらいいのか迷ったので、1番分かりやすいところでさせていただきますね。
素敵なコメントありがとうございました。共感してもらえてすごく嬉しいです。
BSBのファンだったことは、今でもとってもいい思い出です。最近触れることはほとんどないけれど、あの頃はあの頃で一生懸命に大好きだったよなぁと思います。(すごく日本語変ですがそんな気持ち。)
BSBとKAT-TUNを重ね合わせて、KAT-TUNに対してもそう思う日がいつかくるんだろうなとは思いますが、今彼らのファンですごく楽しいし、幸せで、それでいいのかな、と。こういう時間は何にも変えられないですもんね。
なんだかしんみりとお返事してしまいました。
また機会があればぜひ遊びにいらして下さいね♪ありがとうございました。

「LIPS」PV+メイキング感想

やっとたどり着いたPV感想。
今、実は猛烈に「月刊Songs」とやらの雑誌の感想が書きたくて仕方ないのですが、昨日行ったらまだ売ってなかったので後日に。皆様の感想を見る限り、がんがん話がずれていって語りが止まらなさそうな予感がします。

「LIPS」PV
ビジュアルとしてはたぶん「Real Face」かそれ以上に好きな感じ。1番と言ってもいいくらい。とにかく仁くんがかっこいい。「Keep the faith」のPVも好きだけど、仁くんのビジュアルはそんなに…だったからなぁ。
PV自体がもうひたすらかっこいいという言葉しか出ないような作りになってますよねー。このダークな色合いがすごく重い雰囲気を醸し出してて。爽やかとかかわいいとか楽しいとか、そういうが入る隙間が一寸もない。
あの変なマイクもやっぱりPVで見ると違和感ないしなー。地面が割れて生えてくるところを見ると、あれは花をモチーフに作られた感じなのかな?でもやっぱりPVでの世界観だからこそ活きるものだと思うんですけどね(^^;)
個人的には賛否両論あった亀梨くんのメイク、あれはやっぱりアリだと思う。そして一人だけやったのが正解だと思う。全員or2トップそんな感じだったら濃すぎだし、一人アクセントがあるくらいがちょうどいいんじゃないかな?
トータル的には1番亀梨くんが曲のイメージに合ってたんじゃないのかなぁと。仁くんの衣装も好みなんですけどね。とりあえず衣装は前回に引き続き個々の案が取り入れられてるとのことですが、メインのコンセプト的なものはあるんだろうけどホントばっらばらなのがおもしろいです(笑)
ツボとしてはやっぱり「離さないで~♪」の仁くんが目をカッて開くのがすごく好き。最初のネックレスを咥えてるとこや、最後のところのニヤッてするところとかさ。動きも表情の変化も少ないんだけど、ポイントポイントで抑えてくるよなぁ。
やっぱりkat-tunにはひたすらかっこいいを追求して欲しいと、このPVを見て改めて思いましたわ。

「LIPS」PVメイキング
なんかメイキングのためのメイキングみたいなことになってきてるような気もしますけど、楽しいし、彼らも楽しそうに見えるからいっか(笑)
でも、聖くんとか「楽屋ではそんなテンションじゃなかった」とか言われてるし、中丸くんも「メイキングだからって、だらけちゃいけないと思ってテンション上げた」とか言ってるところみるとやっぱりメイキングも1つのお仕事なんだなぁと。ファンとしてはPV撮影の間でのプライベートな感じを見れるから楽しいけれど、彼らはいつも撮られてるわけでひたすら気が抜けないですよね。つくづく大変な仕事だなと思います。
・マイクを見て「これでMステとか出るってこと!?普通でよくね?」by亀梨
ファンもすっごくそう思ってました(苦笑)自分達のアイディアかなとも思ってましたが、どうやら違うようですね。今回の新曲についてはホントにいろいろ思わされることがあるわー。
・「中丸さん待ちでーす」by赤西で使われたスピーカーの本当の使い方
あれって歌詞を読み上げるために使われるものだったんだ!というか、こういうことするというのにビックリしました。
もうレコーディング終わってるわけなのに、歌詞がまだ入ってないということなのか、歌詞間違いを防ぐためにああいうことするのが普通なのか。
でも「Keep the faith」のときはこんなことなかったような気がするんですけどね。すぐのリリースということで全てが急だったのかな?なんか興味深かったです。
・K-TNのAnniversary&嵐
これがですねー今回のメイキングの中でBEST3に入るくらい、ものっすごく好きなんですよ。よく番組中に誰と誰が歌ってたとか、ハモってたとかあるじゃないですか。こういう感じかなーと思って。個人的に仁くんに参加して欲しかったです。
亀梨くんも聖くんも歌普通に上手!こういうさらっとリズムとって歌うのいいですよね♪
・「うちの母親の体重が減ったって…」by赤西
工場長ネタよりこっちの方がかなり笑えました。真顔でどんなオチ持ってくるかと思えば(笑)
これに「しらねー」と突っ込む中丸くんと、神妙な顔つきで「そうか…」とノってくれる二人が素敵です。
・中丸くんの販売特許なボイパ(笑)
これ見て本気で中丸くんが愛おしいと思った(笑)こちらも今回のメイキングBEST3の中の一作品(!?)です。
仁くん→聖くん→亀梨くんとネタのように中丸くんのボイパを真似するんですが、やってる本人達が楽しそうなのはもちろん、毎回手でバツマークを作る中丸くんが可愛すぎる。もう後姿が可愛くってたまりません(笑)おかしすぎる(笑)
・ネックレスを咥える仁くん
説明する必要もございませんね。おそらく仁くんファンにはたまらないカットだと思います。もう無条件にこのメイキングのツボNO1ですよ。
きれいすぎるーーーー!!
最初フード被って、ネックレス咥えてるじゃないですか。このアップだけでも十分なんですけど…
ニヤッてして(ハットとフードで眼は見えない状態)、口からネックレスを落とす。ただそれなんだけどなんですか!?この破壊力!!!!表情といい、口の動きといい、かっこよすぎ!!!
亀梨くんといい、仁くんといいカメラ前で、魅せる方法をよく分かってらっしゃる。
kat-tunに興味を持つ前の私だったら、「うわーなんだこのナルシスト達は」って間違いなく思うでしょうけど、一度やられちゃうと、このキメっぷりがたまらないんですよね(笑)
だから苦手な人はとことん苦手だろうけど、嵌った人の堕ちっぷりもすごいんだろーな(笑)

以上PVとメイキングの感想でしたー!!



Read More »

「Purple line」東方神起

m-floのアルバム「Award SuperNova-Loves Best-」買いました♪
やっぱりイイですねー!オープニングから遊び心満載で(笑)、テンション上がるし、聴いてて楽しくなる。車乗るときの必需品になりそうです!
しかし今日は春物の洋服を買い込んでしまって(^^;)いやー春物見ると欲しくて仕方なくなる。パンプスも欲しいし。お金がやばいです…
といいつつもkat-tunラッシュが終わったら、今から安室ちゃんラッシュですからねぇ。
DVDにCD。予定だとまたまた雑誌にもいっぱい載るみたいだし。安室ちゃんはファッション誌がメインなのでお金かかるんですよね。厳選していく必要がありそうですな。
で、中丸のページによるとレコーディングをしてるとか。アルバムでしょうねー。いつでるんでしょうねー?
どれもこれも楽しみで仕方ないけれど、お金のこと考えるとちょっぴり鬱になります(苦笑)

ところで東方神起の「purple line」っていう曲が結構お気に入り。←ラップぽいところはちょっと…ですが。kat-tunにしてもそうだけど、最近の曲ってなんで何でもラップいれようとするんだろうか?
以前たまたまCDTVのランキングで聴いたんですが、かっこいいなーと思って。avexの得意とするところですよね。その頃オリコンランキングで話題になってたので(notいい意味)、新曲出したんだなーくらいは知ってたんですけど。
TVで見たら、真ん中の金髪のコかっこいいですよねー。私が見たのはN○Kの音楽番組だったんですが、耳にちょっと髪をかけたような感じがまた良かった!なんとなくこの人、日本人好みの顔な気がします。(あと瑛太っぽい人もいたような)
そしてダンスもカッコよかった!kat-tunもこのくらいがっつり踊ってみればいいのになぁと見ながら思ってしまいました。なんでもkat-tunに繋げちゃう自分の思考回路がなんとも言えないですが。
だってなんとなくグダグダで、ダルそうで、フリが揃ってないのがkat-tunのイメージじゃないですか(苦笑)光一くんのバックであれだけ踊れてたんだから、やればできると思うんですけどね。イメージを打ち破るようなすごいの見せて欲しいなぁ☆
話は戻りまして、東方神起さんもやっぱり売り方がもったいないと思うんですよね。シングルの売り方とか、ジャニーズ並みに音楽よりも、ランキングでの動向が注目されるグループというか。初動に偏りがちっていうのに関して言えばジャニーズとか比じゃないんですもん。うーん…なんとも…。
まぁちょっとネガな話は置いておいて、CMでもよく聴くこの曲、お気に入りです♪


私とBackstreet boys

私、Backstreet boysの大ファンだったんですよね…。
たぶん初めて嵌ったアイドルって、彼らだと思う。CDはもちろん、DVDもほとんど揃えたし(輸入物のミレニアムツアーのビデオまで買ったし・笑)、雑誌もいっぱい買ったなぁ…(遠い目)
友達とも、ケータイのメールで最大文字数ギリギリでメールしまくったくらい語った。今ではそんなに頑張ることはまずありえないですけどね(苦笑)

彼らが絶大な人気を誇っていた時期って、ポップス全盛期で、もうボーイズバンドと言われるようなグループが山のように出てきていた時期なんですよね。もうほとんどそのようなグループは残ってないですけど(^^;)
その中でもBSBとインシンクは別格で。BSBがメロディアスで歌を聞かせるタイプ、インシンクはおしゃれなエンターテイナー集団っていうのが私の中のイメージかな?
ぶっちゃけBSBのダンスはうーん…って感じだったので(アップテンポなダンスナンバーは大好きなんだけど、ちょっと体が重い感じ?)、キレのあるダンスが踊れるインシンクが羨ましくもありましたが。でもそれ以上にBSBのあの熱唱っぷりが大好きだったんですよねー。
中でも私はNICKのファンで、ビジュアルはすっごくかっこいいのにもうちょい痩せてくれれば…(涙)ってこともしばしばだったんですが、歌い声が大好きで大好きで。声質自体はAJが1番好きなんだけれど、NICKの歌い上げたときがそれはもう…
今思うと、歌いっぷりにこだわるのってこの頃からだったんですね(笑)
ちなみに「HOMECOMING:LIVE IN ORLANDO」というライブDVDに入ってるNICKのソロ曲「I Need You Tonight」の歌い上げっぷりはホント圧巻です。

そしてNICKのソロライブを見に友達と遠征までしたんですよねー。懐かしい。
ライブのためにこんなに遠くまで行ったのは後にも先にもこの時限りでしたわ。オープニング曲はアップな曲なのに感激のあまり泣きそうになるし(笑)いい思い出です。

で、なぜ大ファンだった…と過去形なのか。
高校生から大学生の頃が、私の中でのBSB最盛期だったと思うんですけど、大学3年ころからかな?私の中で音楽に占めるロック・R&B・HIP-HOPの割合が大きくなっていってPOPをだんだんと聞かなくなってしまって。やっぱり年を重ねるごとに好みって変わっちゃうもんなんですよね。そこから少しずつBSB離れをしていって。
だからここ数年全く彼らの音楽を聴いてません。
何気にラジオから流れた新曲を聞いて、「あっ!BSBの曲だ!」と分かった自分にさすがだてにファンやってたわけじゃないなとも思いましたけど(笑)

そして今日本当に本当に久しぶりにBSBを見て、「あーなんてかっこいいんだろう。」と思ってしまった自分がいます。好きだった頃の思い出がガーッて蘇ってきて、今いろんなDVDを引っ張りだしてきてますもん。
で、動画サイトで検索したら…
あのMusic loversに出てた~!!
しかも去年の11月頃ってかなり最近_| ̄|○
なにやってたんだろうな、私…きっと仁くん事で盛り上がってたに違いないと思い、ブログを見てみたらやっぱり…。
POPEYE祭りでした(笑)
で、動画サイトで番組を見たんですが、もうこれがヤバイくらいに素晴らしくってね。見なかった自分が本気でアホだと思いましたわ。どうして録画しようと思わなかったのか。大後悔してます。
しっかし、「EVERYBODY」をこんなにキビキビとかっこよく踊る姿とか初めて見たよ~!!!かっこよすぎる~!!!!見ながら興奮しちゃいましたもん。

今日のMステ見て、ケヴィンの声がそこにないことが残念で仕方ないけれど、やっぱりBackstreet boysというグループは私にとって特別なんだと思わされましたね。
とりあえず、明日m-floのアルバムと一緒にBSBのアルバムもチェックしてこようと思います。

Mステ 2008.2.15 Backstreet Boys編

かっこいい…

久しぶりに彼らを見て、BSB熱が再熱しそう。
歌ってる姿を見て、やっぱ好きだって思ってしまいました。
またゆっくり語りたいですね。

安室ちゃん!?

「有閑倶楽部 主題歌は…」「『LOVE』『MESSAGE FOR YOU』を聴いた。」に拍手を下さった方ありがとうございます!よかったらまた遊びに来てくださいね♪

テレビ番組表見てたら、カートゥンKAT-TUNの番組欄に安室ちゃんの名前が!!
ゲストがm-floなので間違いなくそれ関連だと思うんですけど、どんなとこで話題に上がるんでしょ!?一瞬だとしてもちょっぴり楽しみです!

あーm-floのベストアルバム本気で欲しいです。「love comes and goes」かなりハマってますし、安室ちゃんとのコラボの「luvtomy」なんて嵌ったとかそいうレベルじゃないくらい聞いてるし。これは買いかもしれませんなー。

なになに…??

KAT-TUNオリコン1位おめでとーー!!
しかも前作の「keep the faith」並み(正確に言えば「keep the faith」よりも上)の売り上げに本気でビックリしました!!
指数的に前作以上は無理かなーと思ってたし、何よりも前書きましたがファンに賛否両論な曲だった分、絶対初動は落ちると思ったので。前作とリリース形態・タイアップも一緒だし、固定ファンがしっかり購入してくれたのかな?
できれば今後はリリース形態もせめて2種類にしていって欲しい。なんかジャニーズは複数枚が当たり前になっててそれがむしろ世間の見方を悪くしてると思うんですよね。
他のアーティストと同じ状況でリリースしてそれでもやっぱり圧倒的だったら少しでもそういう風に言われにくくなるんじゃないかなぁと思うので。(でも補数係数の高騰でギリギリ30万枚っていうのはちょっとまた何か言われるので嫌ですけど・苦笑)
これだけ語っておいて、売り上げは置いておいてというのも変ですけど、とにかく多くの人に「LOVE」を聞いて欲しいなぁってすっごく思いますね☆

さてさて最近仁くんのお仕事の話がちらほら聞こえてくるようで。何かの撮影をしてるところがちょこちょこ目撃されてるみたいですねー。まさかドラマじゃないだろうから、CMかな?まだ何かは分かりませんがちょっぴり楽しみです♪

あとカツカツで仁くんの運転姿が披露されるとか?これですよ!こういうの見たかったんです!後はカットされないことを切実に祈るのみ☆

松潤の少クラプレミアムにも仁くんの名前が上がってるようで、たぶん話題的には一瞬だろうけど、どんな小ネタでも仁くんの話題は嬉しいですね~。

1ポンドの福音 round5&ベストアーティスト&ごくせん

…泣きました、私。あれーこのドラマって泣くようなドラマだっけ??と思いましたけど。
しかも一度ならず二度泣いたという…。
1度目は石坂さんとのボクシングシーン。実はこのシーンで流れてる音楽が前から好きだなって思ってて。なんか切なくなるんですよね。加えてこういう男同士のシーンってすごく弱くって。もう涙腺が…。
2度目は教会のシーン。「苦しみから解き放たれた今日があなたの誕生日です」でほろりと。名セリフだよなぁ、これ。教会でのやりとりはすごく好きです。なんかもうドラマの1番の盛り上がりがここにきちゃったんじゃないかって心配になるくらい。
このドラマは「シスター!シスター!好きです!好きです!」連発なのがちょっとうるさいなとか、テンションが疲れるなぁとか、ボクシングを頑張る理由が恋愛という話でいいのかっていうところもあるんですけど、とにかく亀梨くんが可愛くて、脇役の方たちが好きで、気になるところも含めて好きなドラマです。
確か全9話でしたっけ?撮影も始まるのが他よりも早かったし、話が短いのもきっと亀梨くんのDream boysがあるからなのかなとも思いますが、ちょっと話がマンネリ化しそうな感じでもあるので9話くらいがちょうどいいのかもしれませんね。今後どういう風に話を持っていくのか楽しみです。


さてここからは雑談です。
何の脈絡もいきなりベストアーティストの話題なのですが。しかも2006年の。
これは仁くんがいなくなってからの初めての生放送だったのかな?
デビューライブツアーでも使われてた曲にのせて(これをリアルタイムで見たときはまだDVDが発売されてなかったので知りませんでしたけど)、亀梨くんが登場。まず山Pとアミーゴの振り付けで踊るんですが、その後からがものすごく好きなんです。
「Bring it up, KAT-TUN!!!」という声で他のメンバー登場。田口くんのカメラに向かって煽るような感じ、亀梨くんの「横浜アリーナーーーー!!」っていう叫び、ガッツリ踊ってるダンス(揃ってないけど・苦笑)、田口くんと聖くんのバック転(でいいのかな?)。
全てがギラギラしているように見えて、あーKAT-TUNだ~とTVを見ながら思った覚えがあります。休業中も何回も動画サイトで見てて好きだなぁと思ってたんですけど、最近たまたま見つけたのでちょっと記録に残しておきたくて書いてみました。

次はごくせんの話題。出演者が決まったみたいですねー。ごめんなさい、全然知らないひとばっかりなんですけど…。
高木くんは確か仁くんに憧れてるコでしたよね?このコがメインになるのかな?なんとなく不良っぽいというより、爽やかな感じのイメージがあります。わりと人気があるみたいだし、このドラマをきっかけに大ブレイクしたりするんでしょうね。
最初出演者を見たとき、あまりにも誰か分からなかったもので今回はちょっと押しが弱い感じなのかなとも思いましたが、仁くん達のごくせんときもジャニーズファン以外からすれば誰??状態だったでしょうしね。そんなもんなんでしょう。
とりあえず高木くん、いろんなところで憧れの先輩は赤西くんですって言ってくれると嬉しいです(笑)

oricon style 2/18号

やっぱり音楽誌はいいな。
ツボがありすぎるので順に感想を。
・曲のキーが高くなっている
やっぱりメンバーも感じてるんですね。ファンも思ってました(笑)今回のシングルはホントに歌えるのかっていうくらいキーが高い曲ばかりですもんね。でもどれもイイから頑張ってください!
・歌ってて気持ちがよかったのは…
赤西「俺、『LOVE』。」
素直に嬉しい。ラジオでも好きなのは「LOVE」って言ってたみたいだし。
すごくかっこよくて仁くんの声が映える曲だと思うので。多分仁くんファンの中では人気がある曲なんじゃないでしょうか?なんかメンバーのコメント見てると「MESSAGE FOR YOU」の方が人気があるのかなとも思ったけれど。
・音楽、パフォーマンスにおけるKAT-TUNらしさについて
ここがツボ過ぎて。とにかくあーファンが思ってる事と彼らが思ってることに差がないんだなっていうのがちょっと嬉しかった。
今回の「LIPS」の発売でファンの中で、
「なぜまたロックか?」「あのマイクはありか?」「ジャケットの唇をなぜ白く塗ったか?」
というのがあると思うんですよ。ジャケの白い唇以外は彼らがどう思ってるのかが分かったような気がします。マイクはメイキングの亀梨くんの反応が全てを物語ってると思うし(笑)
ここのところロックが続いてるけれど、KAT-TUN=ロックじゃないよ、と。
私はロック調の曲を歌うKAT-TUNは好きだから問題ないけれど、確かにロックが続きすぎて違うジャンルを歌うKAT-TUNも見たいっていうのはあるかもしれない。
聖くんのコメントからすると踊りたいってところでしょうか。そういえばデビューしてからがっつり最初から最後まで踊る曲ってないですよね。「SIGNAL」はダンスチューンだったけどゆるーい感じだったし、「keep the faith」はところどころがっつり踊ってたけれど全部ではなかったし。
確かに私の中でも「NEVER AGAIN」みたいな曲がKAT-TUNのイメージだったので、それを考えると一般的にKAT-TUN=ロックのイメージを作ったデビュー曲の「Real Face」の影響ってすごく大きかったんだなと今さらながら思いますね。
彼らの中で「LOVE」が「NEVER AGAIN」のポジションにある曲ならもうぜひかっこよく踊ってください☆
ライブでも「NEVER AGAIN」はKAT-TUNががっつりとかっこいいダンスが見せてくれる重要な曲なので、そうなるといいなぁ。するならもう絶対かっこいい振り付けでばっちり決めて欲しい☆本気で見たいです!!!
・カップリングにイイ曲が多い
中丸「c/wだけ集めたベスト盤だすとか?」
出して欲しい、切実に。順番的にはシングル曲メインの普通のベスト盤の方が先だけどね。しかもまだ6枚しかシングル出してないからベスト出すにはまだまだ時間がかかりそうですが(苦笑)
ファンはいつまでも待ちますよー!そのくらいここのところカップリングは当たりが多いと思います。「your side」「Lovin' U」「LOVE」「MESSAGE FOR YOU」とかね。
本人達もいい曲が多いと思っていて歌う気があるのならぜひ歌って欲しい。ライブはもう絶対歌って欲しいんだけど、せっかくカートゥンKAT-TUNという自分達の番組を持ってるんだからさ、普段テレビで見れない曲を歌って欲しいんですよ。オリコンさんもいい振り方して下さってありがとう!!今度日テレに要望出してみようかなぁ…

最後は仁くんインタビューについて。
「今年は3大ドームツアーとかできたら。モチベーションを上げてスケールの大きいショーを。」
なんかホントにドームツアーが見えてきたか…??
こういうのってファンが思っているより言ってる本人はあまり気にせず発言してたりするものですが、楽しみにしておくのはこっちの自由ということで(笑)
でも以前から上田くんとかがドームツアーしたいとか発言してたし、3大っていうのが妙に具体的なのでありうるかもなぁ。
ファンはもっと近くで見たいからせめてアリーナクラスで…と思うんでしょうけど。私はドームでのライブに参加したことはないのですが、アリーナでも十分遠いと思いましたけどね。ホールを経験してるとさ。
でもアーティストとしてドームツアーってやっぱり違うと思うし、経験させてあげたいな。←何故か上目線(笑)
「ソロでKAT-TUNと違ったタイプの曲も歌いたい」
仁くんが歌や仕事に関する希望を述べただけで、なんだかすっごく嬉しくなってしまうのはある意味仁くんに失礼だなとも思うんですが、嬉しいものは嬉しい。仁くんの音楽の好みに今のところハズレはないので、またやっぱり仁くん好きだわーってなるようなモノを作り上げてくれるのを楽しみにしてます!

Mステ 2008.2.8 KAT-TUN編

やっと我が家にも「LIPS」のCDがやってきました!ジャニーズ商法に負けて、ばっちり2枚ご購入でございます(笑)
さっきから初回プレスを聴いてるんですけど、1枚通して聴くと面白いですね。「LIPS」と「LOVE」の差が激しすぎる。なんか同じ人達が歌ってるとは思えないです。1曲目が終わって2曲目になった瞬間あれっ!?みたいな(笑)いいよ~KAT-TUN!!!
PVとメイキングの感想はゆっくりと語っていきたいと思います。もう相変わらずいろいろ語りたいことあるんだけど、消化し切れてない。KAT-TUN事以外にもあるんですけどねぇ。
まぁとりあえず怒涛のリリース週間も終わりましたんで、語っていく余裕も出てくるかなと。彼らの姿がまたしばらく見れなくなるのは悲しいけど。これからしばらくジャニーズ勢のリリースが続くようなのできっと見るたびにKAT-TUNが見たいって思うんだろうなぁ。
こちらが忙しい分には全く困らないんで、何か大きい話題を提供してくれてもいいですよ(笑)ライブとか、アルバムとか、仁くんのソロデビューとかソロライブとか(笑)いつでもお待ちしておりまっす☆

相変わらず前置きが長くなってしまいましたがMステの感想を。なんかMステは必ず細かく感想を述べたくなるのでカテゴリを作ってみました♪
まず、イントロのギターがいつもと違う感じ。いつもより生っぽい感じだからかなぁ?
で、カメラが引いた瞬間、うわー顧客投入型かぁ…と若干がっかりしたんです(^^;)
でもその後違うことをしながら見てたので、集中して見れなかったんですが、そのわりに今日のはよかったなって終わったあとに思ったんですね。
夜改めて録画しておいたものを見たのですが、やっぱりよかった!
たぶん、メンバーのライブに対する飢餓感とか(これはあくまでも私の想像ですが)、踊らない曲だという状況がお客さんの中で歌うことによって上手くプラスに働いたんじゃないかなぁと思うんですけど。個人的にお客さんの前で歌う彼らは好きだしね。
カメラ割りもわりとポイントを押さえていてくれたような気がするし。
聖くんの「騒げー!」などライブっぽい煽りが好きでしたわ。聖くんといえば、髪型は前回よりももっと好きな感じでした。前流行ったベッカムヘアを彷彿とさせるというか。
仁くんは「All of you♪」のところの表情が相変わらずたまらん!

で、いつの間にか個々のステージが移動して集合してる件。こんなにファンが入ってれば、スタッフも大変だったでしょうね。
そういえばMステスタッフさんのブログに「あの演出でのパフォーマンスがあるからか、いつも以上の緊張感が」みたいなことが書かれてて。あと「人数も多い」と。これって昨日のMステ見る限りKAT-TUNのステージですよね?っていうかそれしか当てはまらない!!お疲れ様です、そしてありがとうございました。Mステはいつもほぼフルで聞かせてくれるし、満足できるステージが多いし、何より生ってことで音楽番組では1番大好きです!これからもKAT-TUNをよろしくお願いします☆

話は戻りまして、集まったあと中丸くんと聖くんが楽しそうに歌ってるのがあ~いいなと。ライブのノリっぽいのが嬉しい。
あとイヤモニいじりながら「そーのままでー♪」を歌ってる田口くんが妙にツボだったりします。
で、ラストの仁くんの「離さないでーーー」ですよ!私の願いが届いたのか、前回よりも素敵な歌いっぷり!もう大好き!!
先週のMステの感想でも書きましたが、初めてこの曲の聞いた時最後のところ仁くんが「離さないでーーー」って歌ったらどんなにかっこいいだろうと思ってたので(歌うイメージは「keep the faith」の時の体を折り曲げて歌うようなあの感じ・笑)、歌うごとに理想に近づいてくれちゃって嬉しかったっす。
それにしてもみんな生歌でも、この曲はわりと安定してますよね。サビの部分仁くんがあの高さを歌いきれるかがポイントだなぁと思ってたんですが、いつも問題なし。
だんだん高い音が出しにくくなってきてるのかなと思ってましたが、何気に彼の得意な高さなのかもしれませんねー。高い音って練習しておかないと出なくなってしまうらしいので、キープしておいて欲しいと思います☆

「LIPS」は音が激しい分、あんまり声を聞くという感じでもないので、仁くん歌声ファンとしては「keep the faith」の方がよかったんですが、安定度からすれば「LIPS」の方が断然あったように思います。「keep the faith」は見るたびに何故か落ち込んでいきましたからねー(苦笑)でもあの時のMステは今だにリピるくらい大好きなパフォーマンスですけれど。
とりあえずいろいろ心配してたけど杞憂にすぎないようでよかったです♪

えぇ…

【Today's BGM:love comes and goes/m-flo】
この前のHEY!×3見てから気になっていた曲。今日Mステで見て、やっぱりこの曲メロディーが好みだと確信しまして、ずーっとPCで聴いてます♪個人的には最初のYOSHIKAが歌ってるとことLISAが歌ってるパートがお気に入り。聴いてるとかなりノってしまいますわ(笑)

安室ちゃんのライブDVDは2月27日発売。←ジャケがかっこいい!個人的にデザインがかっこよければジャケに顔が載ってなくてもOKです!
安室ちゃんのシングル「60s 70s 80s」は3月12日発売。
そしてどちらもジャニーズと発売日が被ってることを今日知りました…
なんでーーーーーーー!?!?
DVDは亀梨くんの舞台「Dream boys」と、シングルは関ジャニさんと。ジャニーズ関連商品のハンパない売れっぷりは分かってるつもりなのであ~ぁという感じです。
シングルとか今回タイアップもかなり豪華だし、久しぶりに1位なっちゃう!?とか思ってたんだけどな。
まぁ安室ちゃんには1位にこだわらずいいモノを出して欲しいと思ってるからいいんですけど、やっぱり1位取らせてあげたかった…

話は明るい話題に変わりまして。サッカーの中澤選手のブログに安室ちゃんの話題が載ってました♪前もブログの話題に上がってたけど、かなりファンなんですね!なんか喜びっぷりがあたしみたいなフツーのファンと同じ感じで嬉しいわ。中澤選手は中田の次に好きな選手なんですし。最近あんまりサッカー見なくなっちゃったけれど、サッカー見るときは中澤選手を応援してますもん!
この前、香里奈さんとハリセンボンの人が安室ちゃんについて何かやってたみたいだし、いろんなところで話題出してもらえるのは嬉しいっす!

話のオチが見えなくなってきたので(笑)とりあえずアップ!

オリコンデイリーと日経エンタ

「Namie Amuro PLAY tour 2007」「『LOVE』をエンドレスリピート!」に拍手を下さった方、ありがとうございます♪嬉しいっす!

まずはデイリーチャート1位おめでとう!しかも今回も指数が86,096と、「keep the faith」より少し下回る程度。いやーkat-tunファンはすごいわ。
前回の曲は前評判もわりとよかったから初動もいいだろうなーとは思ってたけれど、今回はファンの間でも評判がはっきりわかれてた上、ジャケットがあれだから、買って2枚、ジャケット目当ての3枚買いも望めなさそうだし、ちょっと難しいかもなぁって思ってたんですよね(^^;)ファンは強し!今回は発売週にテレビの露出がしっかりあるし、Mステも出るし、頑張れるといいな☆
それにしても当たり前のように指数を8万台出したけど、フツーから考えるとこれおっそろしい数字なんですよね。さすが一昨年・昨年と音楽CD・DVDのトータルセールスで10位内に入るだけのパワーがあるよなぁ。
しかし曲も評価されるようになる日はくるのだろうか…やっぱりジャニーズが歌ってる時点でムリなのかなぁ。「LOVE」とかいい曲なので、買わなくてもいいから聴いて欲しいです☆
やっぱり圧倒的な強さを誇るKAT-TUNであって欲しいと思いつつ、曲も評価されるような存在になっていけるといいなぁ☆

そういえば、日経エンタテイメントにカツカツの記事が載ってました!
「KAT-TUN初の冠番組がアーティストたちにモテる理由」ということで。徐々にアーティストの方からも出たいとのお話をいただくようになっただなんて嬉しいじゃないですか!かなりグダグダでまったりな感じなのにね(笑)
でも海外のアーティストとかすごく豪華ですよね。アヴリルはもちろんだけど、Ne-Yoとか。最近だとアリシア・キーズ!グラミー賞を総なめにしたような方がくるなんて思いませんでしたもん!「No One」のアカペラとかすっごいかっこよかった!CD買おうと思案中なくらい。この番組に大物海外アーティストが出て何か利点があるのかとも思ったけど、実際この番組見てリアーナのCDも買ったし、私みたいな人がいるなら多少は需要はあるのかな(笑)?

「LOVE」をエンドレスリピート!

やばいです。
昨日、今日と「LOVE」しか聴いてません(笑)。
仁くんの歌声が素敵過ぎる…。曲もホントに好きだ…
KAT-TUNはやっぱりアイドルで、舌打ちしたり、囁いたり、チュッってしたりするし(笑)、でもやっぱり曲のレベルが高いよなぁ。
「アイドルなのに」っていう枕詞はどうしても必要になっちゃうんだけど、アイドルなのにかっこいい曲を歌う人たちっていうのは初めて見たときから変わんない。
そして、歌ってる仁くんの歌声聴いて、この人のファンはやめられないなって本気で思います。

Mステ KAT-TUN編

うわ~「LOVE」が好きだ。PCにおとして聞きまくってます。これ、今までのKAT-TUNの曲の中では「Never again」に近い方かもしれないな、とちょっと思ったり。
今回のシングルはネットで注文してるので、たぶん届くの週末なんですよね。その間今手元にある音源で楽しもうと思います。

さてさてMステの感想です。
パフォーマンスは特番よりずっと好きでした。カメラの映し方も個人的にポイント押さえてくれてるなぁと思ったんですけど。
亀梨くんの最初のソロも結構平気でしたし(笑)ちょっと押さえ気味でしたよね?もしかしたらPVの見過ぎで見慣れてしまっただけかもしれませんが(爆)
聖くんは髪がライオンのように…。聖くんファンの方はどう思われてるか分からないですけど、私は好きですよ。髪型と格好がなんか若い兄ちゃんみたいな感じもしますけど。ホントジャニーズっぽく見えないなぁ。
田口くんはやっぱり非現実的な感じで。
中丸くん、上田くんは他4人に比べて変化があまりないけれど、その分安定したビジュアルが見られるというか。安心していられる気がします。
仁くんのツボとしては、
・「激しく~♪」の目をふせがちな横顔がきれいすぎる!
・「ALL OF YOU~♪」「心はちぎれそうになる♪」の仁亀2ショット最強。最近この二人での組み合わせが多くなりましたねぇ。やっぱりかっこいいや。
・「EVERYTIME♪」の仁くんの歌い方がらしくって好き。
・最後の「手を離さないでぇぇー」の歌い方とか、これこんな風に歌ってくれないかなって思ってたので嬉しいです。もっと歌い上げてもいいくらい。仁くんは番組ごとにアレンジを変えてきたりするからそれがすごく楽しみだったりします。
・そして今回はスタンドマイクであるため、マイクに手を添えるわけなんですが、指が細くてきれい。特番はマイク自体持って歌ってたけど、あれ絶対スタンドにつけておいた方がいいと思います!

カツカツのゲストだったしょこたんは、緊張してましたねぇ。見てるこちらまで緊張が伝わってくるようでした。頑張れーって応援したくなりましたもん。
後ろでトゥットゥルーしてるKAT-TUNのメンバーが可愛かったですけど(笑)

来週もMステに出演ですね!ただ来週がファンの方有りのパフォーマンスみたいなので、どうなるんでしょう?観客の中で歌うことさえなければ彼らのギラギラオーラが発揮されそうなので(今は特にライブに飢えてそうだし・笑)楽しみかな。


続きは金曜日についての独り言です。





Read More »

「LOVE」「MESSAGE FOR YOU」を聴いた。

ホントはまずKAT-TUNのMステの感想書いて(何度もリピった!)、可愛すぎる1ポンドの感想でも書こうと思ってたんですけど、偶然にもカップリングの2曲を聞くことができまして…
聞いた後、どーしてもこっちから書きたくなったので、後回しにしちゃいます(笑)今日はいっぱい書くことがあるなぁ♪

「LOVE」は、仁くん声ファンとしてはたまらないです!聴き所満載で。あーイイ声だ…。!(←と私は思うんですが他の仁くんファンの方はどうでしょうね?)
とりあえず発売日までまだあるので続きから書きますね~

Read More »

「LIPS」のCM

まずは、ためにためてしまった拍手へのお礼です!
「ドラマ&特番」「LIPSのジャケ写」「予想外のLOVE」「『LIPS』のPVをフルで見た。」に拍手を下さった方、ありがとうございます☆なにぶん文章力が非常にないもので、思ってることの何パーセントくらい伝えられてるんだろう…といつも思っているのですが、こんな風に拍手ボタンをポチッと押してくださる方がいるのは非常に嬉しいです♪また遊びにきてくださいね☆


実は、昨日カツカツの感想をアップするときに重要なポイントを書き忘れてたんですよ(^^;)
「LIPS」のCMです!dwangoの方じゃなくて。カツカツの途中で流れてたんですけど…
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!15秒と短い間ではあるけれど、それぞれの見せ場が凝縮されてて。ネックレス咥えてる仁くんとか、PVよりもよく見れるし。
最後の6分割のやつとか、本気であれをジャケットにすれば良かったのにと思いましたもん。メンバーの画と背景(黒)、とLIPSの文字(赤)、それ以外の文字(白)の組み合わせとかレイアウトまでかっこいい…あれが街中に貼られたら壮観だろうなぁと叶わぬ夢を思い描いちゃいましたわ。もったいないっす。

後ほど昨日のMステの感想をアップしたいと思います!特番のパフォーマンス見てあんまり期待してなかったんですが(最近こんなことばっかり言ってますね・苦笑)、やっぱり生はかっこいいなぁ。

カツカツ and more…【追記あり】

カツカツおもしろかったですねー
ホントこの番組はゲストによっておもしろさが左右されるなぁ。それだけ司会してるKAT-TUNのトーク力がまだまだってとこなんでしょうけど。最近100Qでの妙な沈黙が気になったり…
彼らの素っぽいまったりした空気はすごく好きなんですけど、いかんせん盛り上がる場合とそうじゃないときの差が激しい気がする。
実はこっそり安室ちゃんがゲストで出たりしないかしら…なんて思ってたりもするけれど(仁くんと安室ちゃんの絡みとか、たまらん!)、安室ちゃん自身シャイであまり多くを語らない人だから、恐ろしいことになるような気がします(笑)
まぁまだトークはこれからで、どんどん学んでいけばいいんだし、長い目で見てやってくださいね、日テレさん☆そして安室ちゃんをいつか呼んでくれ~!

さてさて、今回は中丸くんのリングなケータイに爆笑してしまいました。それを発見したときの仁くんのリアクションが可愛すぎる!
しょこたんママが仁くんファンっていうのは、そういえばどこかで聞いたことがある気がします。なんかかなりファンだったような?名前いっぱい呼んでもらえてよかったですね♪
しかししょこたんすごいなー。可愛いけど、振り切れてますよね(笑)ネット独特の言葉使いって意味がよく分かってなかったんですけど、これだけしょこたん用語を連呼されてるとムダに使いたくなってくるわぁ。ギザカワユスとかトゥットゥルーとか?(笑)
あとおもしろかったんだけどアニメのイントロ当てがついていけなかった(^^;)
セーラームーンはもろ世代なので分かるんですけどねー。
ドラゴンボールはちょっぴり見てたけど、人造人間辺りでリタイアしたような(なんかグロいと思った記憶あり…)。
スラムダンクに至っては読んだことないのでバスケ漫画ってくらいしか知らないんですよね。漫画といえば!ちょっと余談ですが、一時期家に毎週ジャンプがあったので男の子の漫画の方が詳しかったりします。BLEACHとか銀魂とか好きだったなぁ。ここ何年かは漫画読んでないんですけどね。ちょっと続きが読みたくなりました。まだ連載続いてるんだろうか…

こんな感じなので、完全にアウェーな仁くんに共感しちゃったよ。一人だけ別世界でしたもん!あんまり知らないのかな?ひたすらあんぐりしてビックリ顔だったし。きっとキューティーハニーは倖田さんの曲だと思ってたんだろうな(笑)
一方で聖くんと亀梨くんがノリまくってるのが見てて楽しかった!


今日はMステですね♪ファンの方が入るという話もちらほら聞いておりますが、どうなんでしょう?ファンの中に投入とかは勘弁!適度にお願いしたいものです。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

