2008-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレじんじん

仁くん、ますますカッコよくなってないか!?
なんかフェイスラインがすっきりしたのかな?お痩せになられたのかしら?
最新の赤西仁を見たのって、スピードレーサーの舞台挨拶のときだったと思うんだけど、なんか男前に磨きがかかったように思います。あーかっこいい!!

聖くんは悟空かと思いきや、クリリンでしたか(笑)似合ってたけど!
仁くんコスプレ、笑えるのではなく正統派なかっこいい系できましたねー。やっぱりというか、なんというか(苦笑)こういうポジションなんだなぁと。
でも、わりとかっこよかったんじゃないかな?セフィロスファンの方からしたら、あれはどうだったのでしょうか??

相変わらず、しょこたんのネタには付いていけなかった私でも、知ってますよ、セフィロス!!あ、恥ずかしながら中野ブロードウェイも知りませんでしたけどねー←なんせ地方民なもので(^^;)
あれですよね、FFⅦのキャラクターですよね?
FFは画像がすっごくキレイだったので、好きだったんですよ~。
ゲーム自体したことはないし、実際?くらいしかゲームの内容も知らないんですけど、イベントとかが発生すると、ムービーみたいなのが流れるじゃないですか。だからその度に呼んでもらってみてました。Ⅶはなんかキャラがかっこいいよなーと子供ながらに思っていた覚えがあります(笑)←最近かな?いつだったか覚えていませんが、Ⅶの映像が見れるやつ出ましたよね?ちょっと見てみたかったりした(笑)

テクマクマヤコンはリアルに私も持ってたから、なんか懐かしかった~。
仁くんが何度も「純粋な人が触れると…」って言ってたのがすごく可愛かったです。

今回は2人だけだったので、他のKT-UNのファンの方は微妙だったのかなとも思いましたが、Aファンとしてはすっごく楽しかったです。仁くん最強にかっこいいしね!!

来週はPUFFYがゲスト!!一応第2章の「愛」というテーマとか部屋のセットとかは残してあるんですね。でも内容が随分変わってきたみたいなので、以前よりはファンも楽しめるのかもしれません。
スポンサーサイト

cartoon KAT-TUN バンジー編

今日のカツカツ放送までに間に合ってよかった!!

いやー、KAT-TUNの雰囲気ってなんかリアル男子ですよね~。
下手にベタベタしてない、この普段のやりとりがすごく普通な感じで、あーもうKAT-TUN大好き!!!ってなる。


以下ちょこちょこツボを…
・「なぁ?何なの!?ねぇ仕事、わかってる?わかってるよね!?」っていう仁くんのこの感じがすっごくツボってます(笑)
前、ウタワラだったかなぁ?怒りん坊将軍やったときがあったじゃないですか。あの「~してんじゃねぇよ、あー!?」みたいな言い回しもすっごく好きでして…。
普段もあんな感じの喋り方だったら感じ悪いヤツなんだろうけども(でも若干素で喋ってそうな気もする・笑)、なぜかものすごく好きだったりします。
・八島Dはもうレギュラー化してますよね(笑)でも、かなりイケメンだし、KAT-TUNに対してなかなかドSで、うん、レギュラーでいて下さい。そしてKAT-TUNをよろしくお願いします。
・今回はもう中丸スペシャルなカツカツで。中丸くん的には、全然おいしくなかったかもしれないけど(ヘタレ全開だったしね~、かっこいいとこなかったし・笑)、視聴者としてはものすごく楽しませてもらいました。
・ところどころに挟まれる中丸氏の独占インタビュー。いかにもこのあと飛びました的な前フリで。
1番ウケたのが「ADさんがこのテープ失くしてくんねーかなって、本気で思いましたね」。もう中丸くん、最高!!そしてこんなときもなんか感情入ってない、棒読みな感じがおもしろすぎます!!!
・「お前もできるよ、KAT-TUNだよ」は名言。
・若かりしころの写真を見た後、今のKAT-TUNを見ると、みんな大人の男性になったよなぁと。
・「俺とお前は違うんだよ、肝のでかさが」
・「立ってみな」と言う仁くんに対し、「絶対赤西に押される」と連呼し頑なに拒否する中丸氏。もうコレめっちゃうけたんですけど!!確かに仁くん押しそうだもん(笑)いやージャイアン赤西ですね(笑)
・これだけひっぱっておいてバンジー飛ばないというね。飛んで、無駄に感動させるような展開にされるよりおもしろかった!!
ダメなら手でバッテンと言われ、バッテンする中丸くんが愛おしすぎる。LIPSのPVメイキングを思い出すなぁ…
・そして代打亀梨くん。さすがスター、5秒です。ポーターのBagをさっと取った姿がすごくかっこよかった!!
・フードを必死で被る中丸氏。何度も取ろうと試みるいたずらっこな仁くん。
・「おまえが気にすんのは、髪型じゃなくて、世間体だよ!」


あーおもしろかった!!
やっぱり6人がいいですね。
今日発売のTV雑誌見る限りでは、いろいろメンバーの絡みが見られるようになるみたいで。
早々と方向転換かな?やっぱりリアルに視聴率に反映されてたもんなぁ。
少しずついい風に変わっていくといいな。

さ、もう少しでしょこたんとのカツカツが始まります!楽しみー♪

Perfumeブームとアイドルかとぅーん。

次々書きたいネタを思い出して困りますね…

【Perfumeブーム】
ただいま絶賛Perfumeブーム到来中です。
もう聞き飽きたと周りに言われようとも、ずっと聞いてます(笑)
のわりに、この前のMステは見れてないし、TV露出に関しては見逃し続けてるんですけどね(苦笑)
それにしても「GAME」はホント大好きなアルバムです。どんどん好きな曲が増えていきますわ。
「シークレットシークレット」はもう曲・PVともにPerfumeの中でNO.1です!見つかる気はしませんが、今からでもDVD付きのアルバムを探してみようかな…
そんな感じで、聞き始めた頃はここまで興味が出てくるとは思ってもみなかったけど、ライブDVDが発売になったら間違いなく即購入というくらいPerfumeにハマってます。

【アイドルかとぅーん】
最近立て続けに2つの新CMが始まりました。
桃太郎KAT-TUNはいったい何事かと思った(笑)
とりあえずKAT-TUNはCOOL&SEXY&WILDな感じで売ってるはずなので(笑)、あのアイドルスマイルが非常に眩しかったです。
仁くんなんて一般的にクールな人と思われてるはずなので、余計におもしろかったー。
いやぁ、可愛いKAT-TUNもいいねぇ。

続きましては、「un-」をCMソングとしたリップのCM。
さ、爽やか!!
あまりの爽やかっぷりに別グループかと思いましたわ(笑)
1番下が仁くん、田口くんで、上が亀梨くん、上田くんという並びは納得ですねー。
話はズレますが、なんか上田くんは見るたびにどこのお姉さま?って思ってしまいます。ライブDVD見てても、しょっちゅう女の人みたい…って。言動とか男前な感じですけど。

話を戻しまして、今さらなぜアイドルKAT-TUNを押し出してるのか分からないですけど(偶然だろーけど)、最近ここまで爽やかTHEアイドルなKAT-TUNも見たことなかったので、非常におもしろかった(笑)

おもしろかった、けど!
爽やかTHEアイドルなのはCMだけでお願いします(^o^;

あと少し。

風邪引いて寝込んでたり、試験勉強だったり、でかけたりと予想以上の忙しさで、気付いたら1週間ぶり(それ以上か?)となってしまいました。

ぴあの感想とか、カツカツの感想とか、今さらですけどやっぱり語りたいので(笑)後でアップしていきたいと思います。



Read More »

cartoon KAT-TUN特別編 in仙台

いやーcartoon KAT-TUNおもしろかった!!

いっそのこと、ツアー各地でロケしてくれればよかったのに!!

第2章になって、あーいろいろ狙ってるのかなぁなんて思いながら、まぁ楽しんではいますが、せっかくの冠番組。やっぱり6人がいいです。
お願い、日テレさん☆

なんで?

「DO ME MORE」のPV見ました。
ちょっとネガティブな感じです。

Read More »

拍手レス

「マグカップ」「Tarzan感想」「ウィンブルドンを制した男。」に拍手してくださった方、ありがとうございました♪ホント嬉しいっす!


拍手レスです。
>7/13 0:11「Tarzan感想」の方へ
何度かこちらに遊びに来ていただいてるみたいで…ありがとうございまっす♪
ああいう色気って出そうとして出せるもんじゃないと思うので、ホント才能ですよねー。
脱いで、分かりやすくセクシーを見せられるより、雰囲気から醸し出される大人の色気の方がいいなーって思うんですが、北海道でのラメ塗った仁くんはかなり見てみたかったかも(笑)
お薦めいただいた「ぴあ」もばっちり購入済みなのでまた改めて感想書きたいと思ってます♪
拍手ありがとうございましたー!

ウィンブルドンを制した男。

もう感動して涙ぐんじゃったよ…
ナダル最高ー!!

ウィンブルドンの総集編があるってことでTVを見たんですが、なんと総集編ではなく男子シングルス決勝を放送になってまして…
きっと私みたいに見れなくって文句言った人がいっぱいいたのねー。
ファイナルの途中までは見てたので、それ以降が見れて、もー大満足!!
スコアだけも十分に接戦だったんだなって分かるけど、やっぱり実際の試合見たら、スコアからは見れない1ポイントの戦いもすごくって。結果が分かってても、1ポイント決まるごとに手をたたいたり、ガッツしたりそりゃあもう大興奮でした。
大量のフラッシュを浴びるナダルがかっこよくってね~。あーこの場面が見れて良かった。

ナダル、ナダル言ってますが、フェデラーが弱くなったというわけではなく、やっぱり最強だった。
でも芝のフェデラーって敵なし状態だったから、これでまたおもしろい試合が見れるんじゃないかと非常にわくわくしております♪

Tarzan感想

店頭で買う勇気がなかったので、ネットで注文してました、この雑誌。なんかこうこっそり買ってるのが、エ○本でも買ってる気分になりますわ(笑)

いやー赤西仁表紙の雑誌が見たいっていう願いがこうもすぐ叶えられるとは…

もともとTarzanっていう雑誌がどういうものか知らなくって。
山Pがむっきむきの体で表紙に載ったとか、最近だと東山さんがあの鍛えぬかれた体で載ったとかそういうイメージしかなかった。
しかもどちらのときも話題として知ってるだけで写真は見てないんですよねー。
だから初め載るって知ったとき、なんか仁くんとは違うよね?って思って。
前述の二人が「鍛えぬかれた肉体美」を披露してたという情報が頭にあったからだと思うけれど。
仁くんの場合は鍛えられたっていうのは違うもんなー。
でも表紙見て、やっぱり赤西仁だったって思っちゃった(笑)よく分かんないけとほっとしました。

っていうか仁くんを使う場合は、スキンケアになるわけね~。なるほどなぁ。
スキンケアで起用されたのに、中のインタビュー読んでたらスキンケアは2秒とか言ってるし、大体にして表紙でちょっぴり上半身裸を披露してるのはよく分かんないけど、理由なんて後付けってことかな(笑)
テキストで『セクシーさは学べない。才能である。』って書いてあって最近の仁くんを見ててホントそうだよなぁって実感してます。
だから服を着てたって、その表情と雰囲気から色気がダダもれだから別に脱がなくっていいよーと思うのですが、北海道初日の皆様のレポを拝見しててあまりの「脱いだ」祭りに、あーやっぱり期待されてるのかと思ってしまいました(笑)←これは近年あまりにも脱ぐ機会が少ないというレア感もあったんだと思いますけど。
ちなみにタンク姿大好きッ子ですけど、今回はあまりツボりませんでした。たぶんタンクトップのデザインが好みではなかったためだったと思われ。
でも濡れたガラスに手を…という構成は好きですね~
写真は目をつぶってるのと、シャツを着ようとしてるのが顔がちょっとブレてる感じなのも含めて好きだった♪

たぶん「POPEYE」があまりにも素敵すぎて、目がおかしくなってるんだとは思いますが、個人的にそんな衝撃はなかったかな。
別に衝撃を求めてるわけじゃないけど、「POPEYE」は見たことのない赤西仁を見たって感じだったから。
なんかかっこいい仁くん見すぎて、目が肥えてきたんじゃないんだろーか、あたし(笑)

スピードレーサー

今日はレディースデーってことで…
スピードレーサー吹替版見て参りました!!

Read More »

マグカップ

「24歳になった君へ。」「QUEEN OF PIRATES」「GAME/perfume」「夏ドラマ その1」「Tarzan【追記】」に拍手、ありがとうございました~♪

今日は朝から「どセクシー。」な安室ちゃんを見れまして♪がっつり録画できました、イェイ!
Viva めざまし!!
あの予告CMでも十分わくわくしたのに、本編CMがこれまたよかった!
曲の世界観にぴったりのCMなのか、CMの世界観にぴったりの曲なのか分かりませんが、もうナイスコラボです。こういう凝ったのって、ホント見てて楽しいんですもん。
早くフルPVが見たいな~☆

えーKAT-TUN事だと、「仁亀」ですかね(笑)?
いやーファンブログ行く先々で仁亀萌えしてて…(^^)
君らがちょっと絡むだけで、こんなにもファンが喜ぶんだよってことを教えてやりたいです。
レポ読んでて、なんだか微笑ましい気分になってしまいましたわ。
で、私が気になったのがですね、上戸彩ちゃんが仁くんに誕生日プレゼントとしてあげたという、しかも亀梨くんと色違い(?)というマグカップなんですが。
おそらくこれじゃないかというのが、ファンの方々のブログにアップされてたんですけど…
あのマグカップすごくかわいいですよね!?上戸彩ちゃんセンスいいなぁ。
今まで、仁くん、KAT-TUN絡みで話題になったモノが欲しいと思ったことって全くなかったんですが(例えば仁くんがよくしてるアクセとか)、このマグカップはめっちゃ欲しい!!
マグカップとしては高すぎると思うけど、かわいいわー。
給料出たら勢いで、ネットでポチっとしちゃおうか…
それまでにファンが買い込んでそうな気もしますけどね(笑)仁亀に関する需要はすごいですから。

ウィンブルドン2008

ナダル優勝おめでとー!!
明日仕事だというのに、2時まで頑張って見てたけどさすがに諦めて、録画して就寝。
帰宅してから、ご飯食べながら見てたら、なんといいとこで終わったという…
もうこの興奮をどーしてくれるんだ、N○K!!
途中で教育テレビに切り替わるなんて聞いてなーい!!
そりゃあ予想以上の熱戦で、試合時間も5時間だっけ?予定も変わってくるだろうけどさ、ファイナルの途中で切り替えるのはないでしょう><
あーもうナダルの優勝の瞬間が見たかった…

うん、でもめちゃくちゃいい試合でした。すごいプレーいっぱい見れたし。
個人的にやっぱりアグレッシブなプレースタイルが好きだから、ナダルを応援してたけれど、フェデラーはやっぱり王者だよなぁと。なんていうかオールラウンダーだけど、一つ一つも半端なく強いんだもん。安定感もあるし。さすがだ。

さぁぶつぶつ言っててもしょうがないから今週末の総集編を見ることにしたいと思います。

今回は残念でしたが、錦織くんの活躍もTVで見られるといいな☆

Tarzan!?【追記】

明日のワイドショーで、とりあえず仁くん祭りも終わりかなーと思っていたら…

「Tarzan」に載るとな!?
1回も見たことないけど、あれ前山Pが上半身脱いでたりしてたやつですよね??

いやー脱がなくても別にいいんだけど…
脱がなくてもsexy推奨派だけど…

買います(爆)

でもこれまた、男性誌…
そんでもって、もし表紙だったりしたときには買いづらすぎるんですけど、どうしたもんでしょう??
ほんの数日前に表紙な仁くんを希望してたけど、こういう形で実現しなくていいからね(笑)?
しかも発売もうすぐじゃないですか!!どーしよーーーー!!


嬉しいけど。



【追記】
でもさ、私全然「Tarzan」っていう雑誌知らないんですけど、イメージ的に筋肉がっちりで肉体美な方が話題になるから、なぜに仁くん!?というのもあったり。
なんかこの雑誌とはちょっと違うよなぁと。
まぁどんな感じか、とりあえず見るまでのお楽しみってとこでしょうか。

夏ドラマ その1

春ドラマはほとんど何も見ずに終わりましたが…

夏ドラマ、1本継続視聴しそうなドラマがありました~♪
「コード・ブルー」です!
もともと医療ドラマは好きなんです。今まで見た日本のドラマの中だったら、ダントツ救命病棟24時。もう第2シリーズが大好きで。再放送で何度見ても見飽きないくらいハマったドラマだったんですよね。
今回もフジ×医療モノってことで楽しみにはしてて。
ただ直前まで、どうせ録画しても見なくなるんだろうし、止めとこーかななんて思ってたんですが、一応録画しておいたんです。
で、翌日仕事だというのに、見たんですよ。
おもしろかったぁーー!!
ものすごく集中して見てたのであっという間に終わっちゃったという感じでした。
主は若い4人だと思うんですけど、脇がしっかりしたベテラン俳優さんをもってきてるからすっごく安心して見れる。
山Pはかっこいい役ですねぇ。というかおいしい役というか。役としては、腕はあるけど、性格に問題ありな感じか。
最初また意味分かんないプロモシーンが…とか思ったけど(笑)
あと、最後付近の決めゼリフとか?(←あれを素直にかっこいいと思えない私はひねくれてるのかな?・苦笑)
とりあえず、他の3人が上手く対応できない中、1人だけさくっとこなす姿はかっこいーとなった一視聴者でした(笑)
個々の成長が今後描かれていくんだろうとは思いますけど、すごく楽しみです!
しかし初回の病気の女の子役の子。良かったなー。

視聴率も良かったみたいですし、今後も期待!
あと、サスペンスっぽいということで、「魔王」も見てみたかったんですけど、すっかり忘れてて見逃してしまいました。メインをジャニーズで固められるのにはどうしても抵抗があるんですが(有閑倶楽部のときもしかり)、どうだったんでしょうね。

どセクシー。

「どセクシー。」って…(笑)
なんかもうちょいカッコイイフレーズはなかったんだろうかと思ってしまいましたが…
でも、もうこの一言が十分に表されてるヴィダル・サスーン新予告編CM。→ヴィダル・サスーンHP(かなり重いですけど、ぜひ見てみて下さい!)

安室奈美恵×ショーガールってことらしいんですが、たった15秒のCMなんですけど、もうやばいくらい色っぽいの。
シルバーのきらきらした仮面を付けてて、目の表情(意味分からなくてもCM見てもらえれば、絶対分かると思います!)が誘惑してる感じ。んでね、リップがすっごいはっきりした赤だから、ものすごく映えてて。唇がアップになるから、一瞬見たら化粧品のCMかって思うくらい。
いやーこれ、本編のCMはもちろんだけど、またPVが相当期待できるかも。めちゃくちゃ楽しみ!!!
VSとのコラボにハズレはないなー。

そしてこのCMに使われてるのが、新曲「DO ME MORE」。フルで聞いちゃいました。以下感想でっす。

Read More »

oricon style 7/14号

今週は仁くん事が非常に忙しく、楽しい週だったわけですが。
今日は舞台挨拶もあったわけだし、月曜日のワイドショーは何がなんでもチェックしなきゃですね!!全身黒でこれまたかなりかっこよかったみたいだから楽しみだわ♪

雑誌は、「oricon style」と「CINEMA SQUARE」を購入して参りました。
実はネットで注文していた、「FLIX」と「POPEYE」2冊目が届いたので、「テレビガイド」も含めて、今週計5冊雑誌購入という…
ちっとも吟味してないじゃん、という感じになってますが(苦笑)
どれもかっこいいんですもん!!
雑誌によってどんな素敵な人でも当たり外れってあると思うんですけど、最近の彼にはハズレがないっす!!
個人的にツボであればもう買うことにしました。仁くんに完敗です…

「oricon style」はまたまた意味不明に4Pも特集が組まれてまして。(アフレコのも含めれば5P!?)
インタビューの内容が他と違うのもあったりして、テキストは「oricon style」が1番充実してたような気がします。←ホント何度も言うようだけど、自分が主役しているのではないのに、声の吹き替えでもこれだけ取り上げてもらえるのにはビックリです。まさかこんなにガッツリインタビュー記事まであるとは…吹き替えって何気にすごいわー。
KAT-TUN主体で載る時はわりと音楽の質問が多かったりするわけですが、今回は映画関連ということで、映画に関する話題がメイン。
これだけ映画雑誌に載るようになって知りましたけど仁くんは結構映画好きなんですね~。ハリウッド映画が主のようですけど。
いつかハリウッド映画出れるといいね☆
偏見かもしれないけど、やっぱり洋画(だけでなく、アメリカドラマでも)の日本人の描き方って偏ってるような気がするから、そういうのじゃない役だといいなーとほんのり希望してみたり(笑)☆

仁くんのL.A.で映画を見たという話からですが、私も海外滞在中何本か映画見たんですよ。
日本より安かったり、未公開の映画があったりしたので。
やっぱりね、ストーリーを理解するのに必死でした(苦笑)しょっちゅう聞き取れず、何言ってるのか分からなくなったりして。
今はその頃よりだいぶヒアリングもましになったんじゃないかなーとは思いますけど、仁くんが確実に英語力を高めてきてるなぁと思って、ちょっと今回のインタビュー読んで気合が入りました。仁くんありがと!!

最近仁くん×英語ということが増えてきて、英語が好きな者としては非常に嬉しい限りです。
むだみやたらにドラマとかで英語を披露して欲しいわけじゃないけれど(なんかいかにもなかんじになっちゃうのはね…)、ここぞというときに、「おぉ~赤西仁すげー」というのを見せ付けていただきたいです。
個人的に、英語でしゃべらナイト、あれのレギュラー希望してます!最近見てないけど、いろんな海外のスターと会話できるいい機会だし、勉強にもなりそうだし。オファー来ないかな?ファンは喜んで見ると思うけど(笑)

拍手レス

「嬉しい。」「把握しきれない…」「じんじんWEEK」「24歳になった君へ。」へ拍手ありがとうございました~♪

拍手レスです!
>7/2 23:26の方へ
真ん中というとその場のメインの人っていうイメージだったりするのですが、そういう考え方もありますよねー。そうすると、主賓であるハリウッドスターの位置はあの位置でいいのかも。たぶん。
でも、真ん中に1番背の高い人がくるとそこに目がいっちゃうので、うん、やっぱりおいしいポジションだと思うことにしてます(笑)

24歳になった君へ。

私が誕生日を覚えるほどハマった人は、赤西仁くんと安室ちゃんだけです。

歌が上手い人はたくさんいるけど、仁くんの歌声は私を引き付けて離しません。
もちろん歌声だけじゃなくて、ホントたくさんの可能性を持っている人。

赤西仁の魅力が活かされる1年でありますように☆

24歳おめでとう。

じんじんWEEK

まさか、こんなにも露出が多いとは。
アフレコ映像、舞台挨拶くらいまではあるだろーなと思っていたけれど、記者会見にプチ雑誌ラッシュ、なんか王様のブランチ(こっちじゃ見れない><)にも出るとか…

えーと赤西さんの主演映画のプロモーションですか…(笑)?
一応映画の吹き替えのお仕事ということで、こちらは把握してたんですけども??
まぁ主演映画の場合との明らかな違いは、各雑誌の表紙になれるか否かってとこでしょうか(笑)

でもホントにびっくりしたんですよー。
今日はテレビガイド買ったんですね。←これからベストアルバム発売に向けて安室ちゃんの怒濤の雑誌ラッシュが始まるので、吟味して買ってます(^^;)
意味不明に5Pの特集なんですもん。嬉しいけど!
さて、今回のテレビガイド。
いつもは写真がアイドルちっく過ぎてあんまり好きじゃないんですけど、今回のは自然体な仁くんって感じですごく素敵。
最近、キメているものよりナチュラルな感じの写真が多くなりましたよねー。
本人の雰囲気からくるものなのか、そういう路線で…という事務所の意向なのかは分からないですけど。
CINEMA SQUAREという雑誌も評判いいみたいので楽しみですわ。

いやー映画のお仕事って露出の量がハンパないなーとは思ってましたけど、吹き替えでも結構あるんですね。全然知らなかった…
まずは脇役からでいいので経験を積んで欲しい。そしていい作品に出会っていつか主演赤西仁で演じる機会がくるといいですね。
あ、私何気に(テレビ誌以外で)仁くんの表紙の雑誌って持ってないんですよ~。書店が仁くんの表紙だらけになる日を楽しみにしています☆

把握しきれない…

えーと、赤西さん?いくつ番組出演されたんですか??もうついていけません(苦笑)
朝は6時台のズームインとめざまし、7時台はめざまし捨ててズームインを録画してみたりなんかしたんですけど、私の判断は合っていましたでしょうか?
まだ確認できてないんで、撮れてるかどうかも分からないんですが…

なんか各番組、各時間帯でちょっとずつ違う映像が流れたみたいですね。あー確保できるもんなら全部確保したかったわ。

まずねー記者会見で、3人並んで立ってるところがあるじゃないですか。あれが1番すてきーとか思っちゃいました。
なんか主演の方が左で、声優が真ん中っていう並びもどーよ、とは思いましたけど、仁くんハリウッド俳優に負けてなかったっす!←言わせて><
主演の方がわりと小柄だったのかな?仁くんの方が身長高かったし、ガタイもいいし。かっこいいんですけどーーーー!!!!
上戸あやちゃんと2人でのインタビューのときはカジュアルな衣装になってたけど、ぴっちぴちな感じで。あのガタイの良さには惚れ惚れしますわ。今回はあの黒縁メガネかけてるのでも、かっこいいと思えちゃった。

なんかもう、最近仁くんがますますキラキラしてて。
ファンとしてすごく幸せです。

せ、せくしー!!

とうとうベストアルバムのジャケ写が公開になりましたねー!

むちゃくちゃセクシーなんですけど!!!
超色っぽい。
何度も言うようだけど、見せればいいってもんじゃないんです。
やっぱり雰囲気ですよねー。
露出が多いわけじゃないのに、表情だけでうわー色っぽいって思いますもん。
こういう大人の女の色気って憧れます(笑)

もっとシックな色合いのジャケットかと思ってましたけど、わりとカラフルで可愛い。そして面白い加工になってますよね。絵みたいな。どこかでエアーブラシで描いたとかありましたけど、どうなってるのかな??
私はCD+DVDの方を予約してるんですが、個人的にはこっちのジャケの方が好みだったので、良かったです♪
いやぁ今回のジャケットもかなり当たりですわ!!!

新曲2曲のうちの1曲「sexy girl」もフルで聞きましたが、ちょっと単調な感じかな~?
PVもこの前のシングルのクオリティーが高すぎて、自然と期待も高まっちゃうわけですが、どんな仕上がりなんでしょうね。非常に楽しみです!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。