2008-08



Aファンのつぶやき ドラマ編

篠原涼子さんが仕事復帰されてたんですねー。
知らなかった…。

Aファンのブログで、篠原さんが復帰された今、anegoの続編を!という声をいくつか見かけました。
あれはホント大好きなドラマだったもんなぁ。仁くんに興味を持つきっかけだったわけだし。
話は戻りますが、anego2が見たいか言われれば見てみたいけど(純粋に話も好きだったし)、やってほしいかと言われれば微妙なとこだったり。
anegoの頃は仁くんが結構華奢でお姉さまが守ってあげたい感じでそこが良かったと思うんだけど、今はがっちりしてだいぶ大人の男って感じになってるからちょっと違うんじゃないかなーと。話もあのくらいで終わってた方がいいような。あ、これはあくまでも私の意見ですけどね。

だから個人的に、篠原涼子×赤西仁、脚本中園ミホさんで新しくドラマをやって欲しいかなーなんて、ね。メンツだけでかなり期待値は高くなると思うけど。
それに仁くんは年上の女性の方からの人気が高いように思うので、それを使わない手はないと思うんですよねー。大人の恋愛ものとかがっつりファンを掴めそうな気がするんだけどな。

まぁぐだぐだと語ってはいますけど(苦笑)、要するに女優として篠原涼子さんが好きなので、もう1回仁くんとのドラマを見たいっていうただそれだけなんですけどね~

篠原さんのドラマ復帰作の相手役に赤西仁くん、いかがでしょうか??



catoon KAT-TUN ひとり火サス編

最近赤西仁の魅力にやられっぱなしです。
ダンスや歌で、ライブでは最強にかっこいい赤西仁。
カツカツではめちゃくちゃ可愛い赤西仁。
もうどれだけの破壊力を持っているんだろう。


カツカツで、てんてんてーんって指先をくるくる回してたじゃないですか。
あれ?この動きどこかで見た気がする…って思ったら、あ!そういえば「PINKY」でもこんな振りあったよなーと。
そうすると「PINKY」が見たくなるわけですよ。
…ホントに同じ人ですか!?中に何か入ってるんじゃ…
あんなニヤッて不敵な笑みを浮かべる人と、くるるーって言ってるかもめな人と同じ人とは思えないよー(笑)


そんなAファン萌えまくりだったと思われる柳沢慎吾さんゲストの回。
この人好きなんですよねー。甲子園ネタ何回見ても笑えますもん。細かすぎ!!うますぎ!!
・ベッドの上で、ちょこんと正座してる姿が激カワ><体大きいのに可愛すぎます!
・まゆげが下がって笑ってるのがかわいーー!!
・ひとり火サススタート!!てんてんてーんと指くるくる。なんでこんな笑顔なの??
・くるるーと鳥の真似がまたもう…手の動きも口の動きも可愛いーーー><
・まもるさん!?
・「あなたの2億3千万、私が取ったのよ」の表情がなんか色っぽい(笑)
・まもる:「幸子!幸子!」
 幸子:「あなたはここで死ぬのよ!」
 まもる:「うわー幸子!」
 幸子:「あなたはここで死ぬのよー!!」←超ドSっぽい言い方(笑)
 もうダメ…爆笑しすぎてどーにかなりそう。
・ビーて言うなら、しいて言うならー
・仁くん予想以上の熱演に、次やる田口くんはやりにくいだろうなーとちょっと思いつつ…
・さすが田口くん。こちらの期待以上のオチを用意してくれてました(笑)
パトカーのヒモが取れるって(爆)!!
・かまいたち、いやお前たちに会えて…
・あばよ!!

他の2組のとこもすっごくおもしろかったぁ!このおもしろさは文面じゃ伝わらないですよねー。
もうこれはいろんな方に見ていただきたいです。
もし、まだ見られてない方はY○UTUBEにフツーにおちてますんで、そちらでご覧いただけたらと思います。
あーカツカツが楽しい…

WINNER

錦織くん、すごい…すごすぎます!!3回戦突破!!

あーWOWOWが見れれば…
数年前までは地上波でも全米オープン見れてたんですけどね~
こんな日本人が活躍してる時に放送しなくてどうするよ!?って思うんですが。
スコアとしては6-4 6-4 3-6 2-6 7-5と接戦だったようで、こういうのはTVのダイジェスト版ではなくてがっつり最初から最後まで試合を見せて欲しいなぁと。

彼はすごいことをしているのに、なんとなくメディアの取り上げ方が小さいですよねー。
前NHKで特集されてるのを見たけれど、まだまだ見たいと思ったし。
第4シードの選手を倒すなんて、たまたまの「運」なんかじゃできることではなくて、間違いなく「実力」で勝ったわけだしさ。これってほんとに賞賛されるべきことだと思うんだけれど。
やっぱりテニスだからかなぁ?シャラポワフィーバーのときなんかすごかったのにね。
でも、軽々しく取り上げられるのもなんか嫌だけれど。○○王子みたいな名称とか付けられたりね(苦笑)

とりあえず、今日のニュースはチェックしなければ。どんな試合だったのか少しでも見てみたいです。

1人火サス…

じ、仁くん…
かわえぇーーーーーーー><><><

どーしようもなく、可愛いです、この男。

TVぴあとカツカツ版英語でしゃべらナイト

今日はTVぴあを購入しました。
今回のライブレポの中で1番TVぴあが好きだ。
先週のoricon style、すっごく期待してて、一応買ったんだけどなんか違うなぁ…って思ってて。写真もテキストも。
テレビジョンやテレビガイドも同じく。←だからこの2冊は買わなかったし。海賊船の写真は幻想的でものすごくかっこよかったけれど。

TVぴあはこういうライブの写真が見たかったんだよ~><っていうのがいっぱい載ってたんですもん。
ライブに参加してないから余計にね。
写真見てて、ライブのKAT-TUNはやっぱりかっこいい。なんなんでしょうね、この人たち。
ほんっとに最強だって思うわー。
画として見るだけでもそう思うのに、もうこれで動画になったらたまんないっす。
早くDVD見たい!!!

テキストも良くってですね。
仁くんに対するコメントなんて嬉しいですもん。
「どうあっても光を放つ存在感の持ち主。何気ない仕草の一つひとつに惹きつけられる。」
やっぱりこの世界にいるべき人なんだよなぁ。
前WEEKLYぴあの感想書きながら、こういうこと書いてたらだんだん重くなってきちゃって断念しちゃったんですが(苦笑)
普通でいることを大事にしていながらも、この世界に選ばれし者という相反ものを持ってる人なんですよね、赤西仁は。
前は普通であることにこだわっている感じで、そこに何か歯がゆさみたいなものを感じていたけれど、最近はこの世界で仕事をすることを楽しんでいるように見えるんですよね。たぶん今まで楽しんでなかったわけじゃないんでしょうけど。それがすごく嬉しかったり。
他のメンバーに対するコメントもよくってさ。うん、かなりTVぴあお薦めです!!


さてさてスーツ+メガネはカツカツロケでしたか~。
なんか新しいお仕事かなって勝手にちょっと楽しみにしてただけに残念。

でも!ロケの内容は最高!!
ジョディ・フォスターにインタビューだなんて><来週が待ちきれない!
ついこの間カツカツ版英語でしゃべらナイトが見たいなんて言ってたらさっそくですよ!
しゃべらナイトもよく海外ゲストにインタビューしてましたもんね~
直前まで知らされてなかったっていうことで、インタビューの内容自体はどうか分かりませんが、こういう仕事が少しずつ増えるといいなぁ。

ウィル・スミスとの腕相撲対決もかなり興奮しそうな感じだし。
前、哀川翔さんとの腕相撲対決は細かくレポるくらいめっちゃツボだったんで。

んで、亀梨くんはパトリシア・フィールドでしょ?
SATCで有名になったスタイリストさんだけど、女の子にはたまらないところついてくる方ですよねー。
KAT-TUNの中で誰がロケするかと考えたら、この組み合わせしか思い浮かびません。
おしゃれ番長Kがどう絡んでいくのか、楽しみだなー。

あー今日のカツカツもめちゃくちゃ楽しみだけど、来週も楽しみすぎてどうしよう!!!

…ってよく考えたらこれだけの内容を1回に全部詰め込むのか??も、もったいなさすぎる。



海外からのGUEST

カツカツって一体どんなコネもってるんだろ?ってなくらい豪華な海外のお客さま呼んできますよね。
いやまじで。
スマスマはさすがな豪華さですが、あの番組だったらそれなりのプロモ効果があると思うんですよ。
カツカツは視聴率的にも扱い的にもプロモーションになってるのかなぁという感じなのに、豪華なんですよねー。
アヴリル、Ne-Yo、リアーナ、アリシア、Usher、レオナ・ルイス。で、ウィル・スミスにジョディー・フォスター。パトリシア・フィールドも出るとか!!
いやーこれだけのメンツってすごいと思う!
だってオリンピックの閉会式に出るような歌姫があの扱いだよ?おもしろかったけど!!

で、仁くんにはやっぱりこういうとこで英語を生かしていってほしいんだよなぁ。
ドラマとかでかっこよく使うんじゃなくって。
仁くんの英語でしゃべらナイトへの出演を希望してる私としては、これこそカツカツ版しゃべらナイトをするチャンスじゃん!って思っちゃうんですよねー。
絶対いい経験になると思うしさ。
実際マシ・オカさんとは繋がりも作れたわけだし。

赤西がウィル・スミスさんと腕相撲ってJ-WEBに書いてあったからもしかしたら今回は絡みが見られるかな☆楽しみかも。



そういやスマスマといえば。
大先輩は東京ドーム6daysらしいですねー。
ツアーのスケジュールをちらっと見ましたけど、さすが動員の規模が違う。
ドームツアーが当たり前で、そのくらいじゃないと収容できないんだろうなぁ。
んで、一瞬、4daysに対するあてつけか(笑)!?とか思ったけど、1日、お休みが入るみたいですね。
微妙に4days連続公演という記録は残しておいてくれたんだ(笑)←4回ドームで公演ってなれば、去年のcartoon KAT-TUNツアーもしたよーな??
まぁ残されても、すっかり霞んじゃった感がありますね。
正直この作り出したような記録は興味がなかったりしますが、純粋にそれだけたくさんの公演をするだけの集客力をKAT-TUNが持っているというのはすごいなって思いますけどね。

まだまだ先は長いんだし、ゆっくりと大きなグループになっていって欲しいなぁ。
そしてその成長の過程を見ていけたらな~と思うザッパーなのでした。

すもーく おんざ うぉーたぁー♪

「3連覇!!」に拍手ありがとうございましたーー!!

タイトルは言わずと知れたディープ・パープルのSMOKE ON THE WATERのことですけれども。
かなり前のことだったんですが、動画めぐりをしてたときにこの曲を歌ってるKAT-TUNの映像を発見しました。
若い頃のやつじゃなくって、たぶんミンテレのシークレットライブとかいうのだったかな。屋外で歌ってるやつね。ミンテレ時代は全く見てないのでよくは分からないけど。
あれ見て、かっこいいなーってすごく思って。

急にそれを思い出して見たくなってしまい、探して参りました。
最初に-TUNが出てきて(なんでか田口くんがいないの><)。
そのあと、上の方から見下ろす感じでKが「SMOKE ON THE WATER♪」と歌いながら登場。
そして同じようにAが歌いながら登場するんだけど、このときの二人の色っぽいかつ挑戦的な歌い方が最高なの。仁くんの声の伸びもよくって。
たったワンフレーズなんだけどさ、これだけで最高って思えちゃうんですわー。
自分達の曲でもないのにすごく気持ち良さそうに歌うんですもん。



さて、先日のカツカツの感想をちょこっと。
相変わらず中丸くんがいじられてる(笑)
Nファンの方はやっぱり複雑だったりするかもしれないんですけど…
ごめんなさい。やっぱりおもしろかったです!!!
感情のこもってない「愛してる」とか、社交ダンスとか。絵は4人ともひどすぎ(笑)
なんでデヴィ夫人が出演してくださったのかイマイチよくわかんなかったけど(そう言われてみれば中丸くんのコーナーのゲストはみんな大御所な感じね)、おかげで楽しかったっす☆

そーしーてーAファンの間で、話題騒然!!
赤西仁の1人火サス(笑)
可愛すぎる。何なんですか、あのハイテンションな男は。
カツカツだし、期待しすぎるとサクッとカットされてたりするので、あんまりうきうきしすぎるといけないのは分かってるけど…分かってるけど!!あれは絶対見たいです><日テレさんお願い☆
あー木曜日はまた寝不足になるような気がして仕方ありません。

Read More »

100万枚売れるということ。

良くも悪くも安室ちゃんの売上を気にしなくなったのはいつからでしょうか。

安室ちゃんがやりたい音楽はやっぱり一般うけしにくいジャンルだし、大ヒットは難しいだろうなー。
でも本人がやりたいことができて、そしてファンである自分自身がそれをかっこいいと思えるなら別に大ヒットできなくてもいいなぁって思ってました。
やっぱりファンである自分自身がアーティストに対して満足できない、消化不良っていう状態が1番辛いですもん。たとえ、上から目線過ぎと言われようとも。

それが1位を取り、売上が100万枚超えるとは。
正直このベストがミリオンいくとは思ってもみませんでした。

小室さんプロデュース時代ミリオン連発してたけど、その頃と時代は変わり、同じ100万枚でも価値が違いますもんね。30万枚売れればヒットと言われる時代だし。
どれだけ多くの人が買ってるんだろうと思うとすごく嬉しくなります。

芸能界は恐いところで、売れてるときはとことん持ち上げるし、売れなくなるとすぐ叩く。
また周りが騒がしくなるかもしれない。いっぱい雑音が聞こえてくるかもしれない。
でもここまで自分のスタイルで突き進んできた安室ちゃんだから、不思議と不安はあんまりないです。
なんかホントにホントに安室奈美恵のファンであることが嬉しい。

そしてまた嬉しいお知らせが。
追加公演も決定しましたね♪しかも15公演!安室ちゃん年中ライブしてない??嬉しいけど(笑)
日程見てみたら、あと1公演参加できるじゃないですか!!!
初めてですよ、同じツアー3回も見るの!!もう超楽しみ過ぎるんですけど。誰誘おっかな♪
これだけツアーやってても毎回新しいモノ魅せてくれるからな。BESTツアーはSO CRAZY~とLIVE STYLE~とやってますけど、曲もだいぶ違うし。先の予定があるっていいわぁ☆




嬉しいお知らせといえば!SPEEDが再結成するんですね!
私もろSPEED世代で。超が付くくらいのファンだったんですよ~
数年前の再結成ツアーもチケットGETして行きましたしね。
あれだけ人気あるのに個々の活動が寂しくなってたしなぁ。
再結成と聞いて「あ…M○NEYの問題?」とか思っちゃうような汚い大人になってしまいましたが、SPEEDの活動がまたTVで見れるのはすごく嬉しいです。(KAT-TUNと被ることもあったり…??)
24時間TV楽しみだなー♪

3連覇!!

「cartoon KAT-TUN バンジージャンプ未公開編」への拍手、ありがとうございますーー!!!

この前、動画サイトで「KAT-TUN」というキーワードで検索したところ、興味深いものを発見しまして。
少クラで後輩くんたちがKAT-TUNメドレーを歌ってるんですよー。
いやぁ以前も何かの曲をジュニアの子達が歌ってるのがおもしろくって、また歌ったりしないかなぁと思ってたんですけど。
しかし初めて見る顔ばっかりでしたわー。KAT-TUNのバックによく付く人たちだったら、名前分かんなくても顔くらい見たことあるって思うんですが、見事に全員知らない人ばかり。しかもかなり若い??
KAT-TUNの曲はカッコイイ系の曲が多いから、かっこよく見せたい若い世代が歌うのにはいいかも(笑)
ただ歌うにはちょっと若すぎるかな?かわいすぎる^^;
こうやってKAT-TUNの曲も歌いつがれていくんですね。KAT-TUNが先輩達の歌を歌ってきたように。


さてさて本題のCDTV。
今回発表だったんですねー。
前回1位のときはなんだかなーといろいろ考えてしまって、この話題には触れませんでした。何も考えず、ただ素直に喜べる性格だとよかったんですけどね(苦笑)

でもカツスタだったかな?仁くんがたまたま自分が1位だったのを見て嬉しかったって言ってたのを聞いて。
こういうの興味なさそうなのに嬉しかったりするんだなーと思い、じゃあちゃんと投票しなきゃと投票したわけですよ。
投票したはいいが、いつ発表か知るはずもなく(苦笑)
昨日家に一人だったんで、久しぶりに見たら、運良く発表だったというね。

今回は花男効果もあるし(TBSだし)、松潤強そうだなーって思ってムダにドキドキしてしまいましたが、Aファン強し!!
1位赤西 仁おめでとー!!
どうしてもランキングについてはいろいろ言いたくなってしまうけど、今日は素直にこの一言だけ。

個人的にTOP3が赤西、亀梨、hydeさんと好きな人たちだったのが嬉しかったです。
TOP20からずーっと見てたわけですが、ラルク、KAT-TUNの曲聞くとやっぱいいわーってなりますね。
ラルクの「DRINK IT DOWN」はサビすらほとんどまともに聞いたことなかったんですけど、今回のランキングでかっこいーと思って、動画サイトでフルのやつ聞いてきました。
うん、やっぱラルク好き。やっぱりかっこいいです。最新のアルバムとか出てるのかな??
しっかし、私が中学生の頃から活躍してる人が今だにランクインしてるって…
hydeさん、すごいや。



CDTVでちょっとテンションが上がったものの、ライブ終わってなんだか寂しいですねぇ…。
なんかいいことないのかなぁ☆




大好きな人×大好きな人達

私の大好きな人が、私の大好きな人達のライブに来たって……ホント??

Read More »

cartoon KAT-TUN バンジージャンプ未公開編

もうどれだけ遅くなれば気が済むんだ!?って言いたくなりました。まぁバレーだしねーオリンピックだしねー仕方ないんですけど…
いつ始まるか分かんないと録画予約もできないじゃない!!早く予約して寝たいのに。」
今お盆休みの人はいいですよ?でも私は「お盆休み?何それ?」って感じですので(笑)、深夜になればなるほど次の日仕事がキツイんですよ><

そんなこんなで今週のカツカツ。
最近中丸くんいじりが好きなカツカツスタッフ。いつの間にかいじられキャラが定着してます。
いや、だっておもしろいですもん!!なんかもう見るたびに愛おしく感じるのはなーぜー!?

とかいいつつツボったのはやっぱり仁くんで(笑)
あのバンジーを拒否る中丸くんを励ましに行ったT-TU。
そして最後に大御所と言わんばかりにどすどすとガム噛みながら登場のA。
しかも発した言葉が「何やってんだよ、てめぇ。」って(笑)
みんなも「上がってきちゃった」とか言ってるし。何なんでしょう、この裏ボスな感じ。
もうこれめっちゃツボです。

んで、亀梨くんねー。あの潔さはホント男前です。

あとは、地上に降りた後。「はい、OK。以上になりますーお疲れ様でしたー」の声と共に、ごそごそとマイクを外すA。
で、N VS KAT-TUで言い合いが始まるのね。5人の責めまくること責めまくること。容赦ない。みんな対等で完全に同級生のノリみたいな。
周り5人が濃いキャラな分、よく中丸くんは普通だとか、うたばんでNEWSにいなかった?とか(見た目の感じが)言われるけど、あの言い合いみてるとやっぱり紛れもなくKAT-TUNだよなぁって思ったり(笑)
んで、6人でぎゃーぎゃー騒いでる姿がガキだよなーと思いつつ、こういうKAT-TUNがすごく好きだわ、うん。


最後Nを置いて立ち去る5人…と思いきや、あれ?6人?と思ったら、八島D。
もう違和感なく溶け込みすぎです(笑)

KAT-TU=ナカマラー

「POPEYE~KAT-TUN ANTHOLOGY~」「KにとってのKAT-TUN」にポチポチ拍手ありがとうございましたー!!

さてさて中丸くんのソロ舞台が始まりましたねー。
始まって3日でA以外全員ご観劇とは…愛されてるなー中丸くん(笑)

そして1人KAT-TUN…(爆)ブログ回りしてちょっと見かけたんですが、最高です!!
もー中丸くんおもしろすぎ。やばいあれ。本気で欲しいんですけど(笑)
J-webでふせんとかも見たんですが、あの少女マンガ風の絵とかさ~(実際描いたどうかは知りませんが…)いいとこついてますよね。
やばい、中丸ワールドに引き込まれていくわ…。気付いたらナカマラーになりそうだよ…。

そういえば、KAT-TUNの東京ドーム公演について、4daysばかりが話題になっていましたが、今回のツアーで今までの動員数が230万人いったとか。
そりゃあ貫禄のオーラも出ますよね。すごすぎるわー。
まだまだ発展途上中ではあるけれど、自分達の魅せ方をホントによく分かってるなーって思いますもん。だてにデビュー前からライブしてきたわけじゃありませんわ。
しかも東京ドーム公演4daysも追加募集なしだったんですよね?
じゃあ何!?最初の2日間の募集の時点で4日埋まるだけの応募があったわけ??おそろしー><
ファンクラブだけでそれだけ埋まっちゃうんじゃ、一般の私の入る隙間なんて全くないですよね(苦笑)
その上立見席まで販売されたって…
バックのジュニアの皆さん目当ての方もいらっしゃるでしょうけど、それだけ多くの人がKAT-TUNのライブを見に来たわけで。嬉しいなー☆
まぁね、KAT-TUN最高だしね♪←どんどん痛い子になってすみません




さてさて今さらだけど週刊誌の話題。
頭もっさーってなってましたが、やっぱりタンク姿はかっこいいですねぇ。
しっかし記事としては両誌とも何のために!?というような内容でしたけども。
山PのドラマとかKAT-TUNのライブがあったこととかいろいろあるのかな??
なんか最近は週刊誌でさえプロモに使っちゃえって感じですもんねー。
まぁ、書かれてる内容も別に悪いものでもないですし。
週刊誌に載ることに関しては本人はやっぱり嫌だろうし、いいことだとは全く思いませんが、1番悲しいのって忘れられることだったりするんですよね。
矛盾してますが、芸能界という世界にいる以上注目を浴びてて欲しいなぁとも思ったりするわけです。


さぁ仁くん、そしてKAT-TUNの次の明るい話題は何ですか!?!?

KにとってのKAT-TUN

「らぶじゅーす。」「夏の終わり。」「POPEYE~KAT-TUN ANTHOLOGY~」に拍手ありがとうございましたー♪

どうも、KAT-TUNツアーという夏のお祭りが終わり、次のお祭りはいつ!?!?となっているアカニシャーのザッパーです。
ナカマラーとかウエダーとか、なんかアムラーみたい(笑)
ついでに、QUEEN OF PIRATESというタイトルを聞いたときも「HIP-POP!!!」とか勝手に反応してました。←安室ちゃんのアルバムのタイトルが「QUEEN OF HIP-POP」だったもので…
思考回路がもうKAT-TUNか安室ちゃんにしかいかないようになってるようです(苦笑)
でもなんか可愛いですよね、アカニシャーって(笑)言いにくそうだけど。


タイトルについてですが、これは亀梨くんに関してです。
話の着地点もなく、なんとなく思ったことを勝手につらつらと書いてるだけなので、それでもいい方は続きを読むからどーぞ。


Read More »

POPEYE~KAT-TUN ANTHOLOGY~

相変わらず買いにくいこの雑誌(苦笑)

6人個別の未公開写真(P148~149)は「おー、メンズファッション誌!!」って感じだけど、6人での写真はそーでもなかったかな?
でも、個々が着ている衣装はもうビックリするくらいのお値段ですけどねー…

6人での写真は白シャツ×黒パンツの方が好き。みんなかっこいーんだわ。
KT-Nがかっちり、A-TUが着崩してる対比がおもしろい。いやーでも6人とも着こなしてると思うよ。
なんていうか「かっこいい」がホント様になってる人達だなぁと。
カツカツでぎゃーぎゃー騒いでる人たちとは同じ人とは思えない(笑)

で、次は全身黒でコーディネート。
若干仁くんがねー着込みすぎてるように見えるのがねー残念なんですけども(苦笑)
亀梨くんと聖くんがかっこいい。
聖くんって、こういうハードめなの似合うというか、よくこういう感じの組み合わせ見るからさ、違和感ないし(笑)
亀梨くんはちょっとこの髪型だと顔の形が…って気もするけど、でもトータルの雰囲気がかっこいいの。

あ!亀梨くんといえば、個別の写真で、2007年のが載ってたけど、あれめっちゃ好きだったんですけど!!!キレイだわー。
発売の時期的に去年の夏ごろかなと思うんですが、載ってたなんて知らなかった。(仁くん以外の雑誌情報は全く把握してないもんで・苦笑)
たぶん何回かPOPEYEに載ってるんだろうけど、きっとかっこよかっただろうから他の写真も見てみたかったです…

あと、田口くんはホントモデルさんだねー。顔小さくて、スタイル良くて。
こんな人ファッションのページにリアルに載ってそうだもん。田口くんはこういうモデルの仕事とかオファーがくればいいのにね。

そして、仁くん。これはPOPEYEに初登場した去年のやつですね。確かこの写真って白黒だったような…?
しかし仁くんは今とにかく「映画」がやりたいんだねー。吹き替えがいい刺激になったのかな??
個人的にはライブとかソロでCD出すとか音楽方面を期待したいんですけど、映画のお仕事ももちろん嬉しいし、とにかくいい作品と仁くんが巡りあえればいいなぁと思いますね☆

雑誌撮影の際は、すごくいっぱい写真撮ってるんだろうけどこういう未公開verってほとんど日の目を見ることはないからさ、こういうのが少し見れるとなんか嬉しいわぁ。

というか、マガジンハウスさん、こういうファッショナブルな写真集KAT-TUNで作ってみませんか??
キメてるKAT-TUNってめっちゃかっこいいんですもん。
この前の仁くん写真並み×6だったら、少なくともファンは確実にみんな買いますよ(笑)?
どーぞご検討よろしくお願い致します☆

KAT-TUN最高!!

レポ読んで、いろいろ思うことがあり、ちょっぴり複雑な気持ちになっていて。KAT-TUNに対してではないんだけれど。
ちょっと人様のブログで愚痴ったりもしました。

帰ってきて、録画しておいためざまし見ました(もう説明はしませんが・笑。ここまできたらとことんこだわってやろーじゃないの!!)。
動画サイトで録画できなかったものも見ました。



うん、やっぱりKAT-TUN最高!!

なんか、すっごく強そう。
あの攻めてくるような、独特のオーラはたまりませんね。
あーやっぱりKAT-TUNっていいなぁ。

ソロもそれぞれ趣向を凝らしておもしろそうだし。
KソロはCUTEな感じ?髪型はちょっと…だけど(苦笑)
TソロはKAT-TUNライブではあまりないようなみんなと一緒に楽しむ型かな?
-Tソロはこれまた“らしい”パフォーマンスで。エンジンふかしてってとこは若干かわいーとか思っちゃいましたが。やっぱりジャニーズには見えません(笑)
Uソロは…歌上手くなった??Mステで聞いたより良かった気がする。監督したという映像はあまりどうなってるのか見れなかったけど。
Nソロは…。ってこれソロじゃないですよね??個人のパフォーマンスではあるけどさ。でもおもしろかったからイイです(笑)なんか人から「おおー」って言われるような武器があるっていいですね。

そして。
Aソロはこんな照明の使い方するんですねー…なんて落ち着いていられません。
何あのダンス。本気の赤西仁がかっこよすぎる。
ホントにホントにもうどうしよう><><><
あの数秒だけでさらにファンになっちゃったんですけど。
もうはやくフルで見たい見たい見たーい!!
DVD!!!


安室ちゃんは異常な長さにしても、朝のワイドショーで4分近くKAT-TUN特集。ソロまで取り上げていただいて、めざましTVホントありがとうございますー!!これからも毎朝見ますよー(笑)

最後に…
KAT-TUN長旅お疲れ様でした♪

次は会いに行けるといいな。待ってろ、KAT-TUN!!

幸せな1日の始まり

「BEST FICTION」、ホントにいろんな人が聞いてくれたんだね。嬉しいなぁ。


安室ちゃんおめでとう!!

夏の終わり。

KAT-TUNが、赤西仁が好きすぎる。
レポを読んでるだけでこんな幸せな気持ちになってる私は本気で重症なのかもしれません。

そんな楽しい時間も今日で終わり。なんか夏の終わりを迎えたような気分ですね。

どうかどうか、最強で最高なKAT-TUNを私も見れますように☆

LAST 2 days

やっぱ東京ドーム公演はすごいねー。たくさん人が入ってるだけあるわ。
ライブレポがいっぱい(笑)!!
そしてきっかけはどうであれ、ファンじゃない人が参加してる確率が高い!!
外野から見るとKAT-TUNのライブってどうなんだろーって思うので、初めて見た人(そして特に誰のファンでもない人)の感想って非常に興味深いのです。
ちらほら見た限りでは、どの感想でもセットが豪華っていうのは共通なようで(笑)
好みはそれぞれだと思うからいろんな感想があってしかるべきだと思います。
どちらかといえばKAT-TUNのライブって一方的に魅せるというか。みんなで一緒に歌おう、盛り上がろう♪って感じではないですよね?
私が参加したことあるライブってファン参加型なのがほとんどないので抵抗ないですけど(むしろそういう方が好き・笑)、参加型が好きな人はつまんないだろうし。
その上で、KAT-TUNのライブに対してすごいっていう感想を見るとやっぱり嬉しくなるなぁ。
あの圧倒的な雰囲気がホント大好き><
しかし終わりが近づいてくると寂しくなりますねー。
ライブがあるとレポで、現在の彼らを知ることが出来たからなー。
最終日にでも何かいいお知らせがあることを期待して☆

とりあえず初日にテレビカメラが入らなかったってことは、最終日にDVD収録とともにテレビカメラも入るかな??
水曜日のワイドショーはチェックしておかなきゃですね!!

Read More »

クライマーズ・ハイ

「cartoon KAT-TUN バンジー編」「中野ブロードウェイTOUR 2008」に拍手ありがとうございますー♪


先日見てきました、この映画。早いうちに感想書いておこうと思います。
実はスピードレーサーとどっちを先に見るか悩んだくらい見たかったんですよね。結局仁くん優先でしたけど(笑)
最近試写会で邦画を見ることはよくあるんですが(友達がよくもらってきてくれるので)、お金を払ってまで見ることってあんまりなかったりします。
個人的に映画館で見る映画の基準として、大きいスクリーンで見るべき迫力のあるものというところがあるので。そうなるとわりとハリウッド映画みたいな洋画が多くなるという…
いかにも映画を見ない人みたいな感じですみません…実際そんなに見ないですし(苦笑)

この映画を見たかった理由は日航機墜落事故を取り扱ってるものだったから。
この事故があったとき、私はまだ小さくて、そんな事故があったなんて知るわけもなく。
大学4年生になって、就職も決まった頃に、知り合いに「沈まぬ太陽」という本を薦められて。
最近本読んでないし、時間もあるし(卒論は…?という感じですが・笑)、せっかくだから読んでみようかなくらいな気持ちだったんですが、夢中で読みました。ひさしぶりにこんなに必死に分厚い本読んだってくらい。
やるせなさとか悲しさとか。なんかもういろんな感情でいっぱいでした。
何回か実際泣きましたしねー。甲子園を見に行くはずだった男の子の話辺りだったかな?

この本が私にとってかなり衝撃的で、それ以来なんとなくこの事故の話題になると気になってしまって。そんな経緯で今回の映画は見てみたかった。

以下ちょっぴりですが感想です。

Read More »

「BEST FICTION」の感想の前に…

大ヒット中の安室ちゃんのベストアルバム「BEST FICTION」。
オリコンの指数とか、ファンの掲示板とか、あとブログとかで買ったっていう人が結構いて、あー売れてるんだなって思っていたんですが、やっぱり店頭でどうなってるのか見てみたいと思いまして、出かけたついでに地元のHMVに寄って参りました。

安室祭りがホントに開催されてる!!!

もちろん邦楽の入ってすぐ一面が安室コーナーだったんですが、これがね、もうビックリするくらい大量にCDが並べてあったんですよ。これでもかってなくらい。いやーあんなに大量に並んでるの正直見たことない。
店内は延々とアルバム収録曲が流れてて、シングルのポスターがズラーっと貼られてるし、液晶TVはもちろんPVが流れてるの。
もーファンにはたまらない空間でした。

で、いろんなブログを見てて、ヒットするってこういうことだよなぁってしみじみと思ってしまった。
「60s70s80s」のときもそうだったんだけど、決してファンではない人たちがイイと思って買う。

ジャニーズって基本的に閉鎖的というか、発売で盛り上がってるのってファンだけっていう感じなので。だから、ジャニーズファンじゃない人が、KAT-TUNのシングルとかについて触れてくれてるとものすごく嬉しかったりするんですよね。
KAT-TUNファンとしてシングルが年間ベスト10に入るのはすごく嬉しいけど、正直ヒットしたのかと言われれば難しいとこだもんなー。ファンの力は絶大って感じですけど。
個人的にKAT-TUNは曲からいっても、もっと一般の人たちを取り込める力があると思うので、なにかきっかけがあればいいのになーと思うんですけどね…
おっと話がズレました。
とにかく当たり前だけど、固定ファン以外の人が買いたいと思わせることができるものがヒットするんだなと実感しました。

しかしですね、今回のベストが売れてることに、あー今安室ちゃんは絶好調だなって思ったりします。
このベストに入ってる曲ってメインストリームからは離れた曲なわけですよ。
売上が落ちたからって、守りに入ることなく、常に攻めの姿勢でリリースをしてきた安室ちゃんはやっぱりすごいよなぁ。
「WANT ME~」なんて本人も言っていますが、シングルとして出すにはもうチャレンジャーすぎっていう楽曲だし。
実際シングルとして出された頃は別にいい順位だったわけでも、いい売上だったわけでもない曲も多く。どう考えたって今の日本のチャートでは売れ筋ではないし。
でもこの数年で、安室ちゃんがやってることが認められて、それがかっこいいと思われるようになった。
なんかそれがすごく嬉しいです。

正直ベストが全曲PV付きで出るって聞いたとき、出た!a○ex商法!とか思ってしまって。ちょっと売上がよくなると、これでもかっていう商魂で攻めてきますからね(苦笑)
でも安室ちゃんの場合、ベスト出すのなんて6年ぶりだし、ちょうどいい機会なのかもしれない。
ファンとしてはあのクオリティーの高い楽曲とPVを1人でも多くの人に見て欲しいですもん。
それにシングルやオリジナルアルバムにしても、発売するにあたって安室ちゃんの意思が感じられるから安心できるんだよなー。売り方も至ってシンプルだし。
何かの番組で安室ちゃんは「やらされてる感がない」って言ってたけど、それはものすごくそう思う。
これからもそのスタンスを貫いていくだろうし、ファンはもう付いていくだけですよねー。
ここに至るまで長かったなぁと思うけれど、安室ちゃんのファンで幸せだーー!!!

さてさて、おかげさまで、秋からの「BEST FICTION TOUR 2008-2009」、無事に2公演行けることになりました!!同じツアーで2回行くのは初めてですが、ものっすごく楽しみです!!
いつも1回なので興奮しすぎて記憶も吹っ飛んでしまうから、今回はもっと鮮明に記憶に残すことが出来るでしょう(笑)あー幸せ☆

中野ブロードウェイTOUR 2008

今日から東京ドーム4daysですね。全国からKAT-TUNファンが大集合してるんだろうなぁ。
もしライブ行くなら、東京ドーム最終日行きたかったです。
たぶん豆粒ほどにしか見れないんだろうけど、自分が今まで見たライブDVDがドームで最終日なわけで。なんか最終日って気合が違うんだろうなぁと思ったりするんですよねー。
もちろんムラがあるようなのでは困りますけど、さらにパワーアップした状態になるのなら大歓迎ですもん。
なんかサプライズもよく起こるみたいだし(笑)。
とりあえずDVDで何度も見た、KAT-TUNが作り上げるあのライブの空間を一緒に味わいたいです。

さて、ものすごい破壊力だった赤西様セフィロス様が登場したカツカツ。
ブログ巡りしてたら、このネタでみんな盛り上がってて非常におもしろかったです。
視聴率も6.3%と良かったようですし、やっぱり反響の大きい回はそれなりの数字が出ますね^^
では、個人的なツボを。いやーもう今回は仁くんがかわいすぎた。
東京ドーム公演中だなんて、空気読まずに感想書いちゃいます♪

・しょこたんに好きな漫画を聞かれ、「ジャンプ系?ONE PIECEとか好きなんですよ。」と答える仁くん。
「現代っ子だな。」と聖くんに言われたときの何ともいえない表情がもうめちゃくちゃかわいい!
・「赤西、このポーズやってよ」と聖くんに言われて、「バカじゃねぇの?何で俺がやるんだよ。」と否定しまくる仁くん。ホントこういうのは照れが入ってダメですよね。ステージ上での「Hell,ya」とは恥ずかしさの度合いが全く別物なのか。
・「セフィロス知ってるけど、あれでしょ?ファイナルファンタジーでしょ?」→聖くんスルー
「1番髪長いやつ…」と消え入りそうな声(笑)
わりとお互い同じオタク素質を持ってる聖くんとしょこたんに、俺も知ってるよ的な感じで頑張る仁くんがかわえぇ…
・コスプレに乗り気な聖くんに対して「まぁじで言ってんの!?」というこの言い方がツボ!
・「俺のタレント生命も1999の…」←若干減ってます(笑)
・「赤西様がセフィロス様っていうこの夢のコラボ、ご自身でお分かりですか?」としょこたんに言われ、「ぜっんぜん分かんねぇ」と言うときの表情がまた…ね。
・「うわ、ケ、ケーニッヒウルフだぁ。」と相変わらずどーにかして絡もうとする男。聖くんは「分かってねぇだろ」とばっさり(笑)
・テクマクマヤコンを触って「心が純粋な人が触ると…」と一言。聖くんにまたもやばっさりバカじゃないの?って切られてます。


全編を通して、オタクな雰囲気についていけてない仁くんがかわいかったー!!
ボケたおすAと突っ込む-Tに、弟(A)と兄(-T)の構図が見えて非常におもしろかったです。

安室うぃーーく!

水曜日、安室ちゃんのアルバムの初日の指数をチェックしたら…10万オーバー。
ほんっきで鳥肌たちました。やばいよ、安室ちゃん。すっごく注目されてる><
正直PVも曲も(新曲除いて)全部持ってるから、そんなにテンション上がってなかったんですけど、だんだん聞きたく&見たくなってきて。最近はPLAYの曲とか、60s70s80sとかばっかり聞いてたから、なんか懐かしいな~って。

CDが届いたら、DVD早速フルで見ましたよ。何回も見たことあるんだけど、やっぱり安室ちゃんのPVは大好き。このアルバムを機にいろんな人に見てもらいたいなぁ。ホントにかっこいーんだもん。

またアルバムについてはゆっくり語るとして。
昨日はめざましで10分もの特集が組まれ。朝の情報番組でそんなに時間をさいてもらえるなんて本当にびっくり。で、今日はスッキリでしょ?
せっかくのベスト発売なのに、効果的なTV出演がなくてもったいないなぁと思ってたけど、一応あって嬉しい♪

いやーもう今週はいろいろと楽しいですね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

