2008-09



続・あんあん

「BoAと金曜日の続き。」「『FUTURESEX/LOVESOUNDS』JUSTIN TIMBERLAKE」に拍手どーもです!!よろしければまた遊びに来てくださいねー♪

こんなになーーーんにもなかったのって、いつ以来??
「LIPS」露出期以降しばらく何にもなかったよなぁって前書きましたけど、そういえば昨年の夏もライブ終了後2ヶ月くらい放置されてましたよね??
そのあと仁くんのニュースがどーんと来て、忙しいまま年末迎えて、年明けた…みたいな??

質のいいお仕事をして欲しい。だからむだみやたらに露出がなくたっていいってすごく思うけれど、やっぱりさ…
見たいのよ!!最強オーラ出してるKAT-TUNが!!

毎日見たい見たい言ってれば、いつかでてきてくれるっしょ♪←ポジティブ女でごめんなさい…
出てくるまでうざいくらい呟いてやるさ(笑)


話変わって、「an・an」買ったはいいけど、仁くんのページ見て放置してたんですね。
他のページ読んでないなぁと思いながらちらちら見てたんですが…

岡田くんキレイだねぇ…(うっとり)

じゃなくって(笑)
1位のキムタクと2位の福山さんはホントかっこいいなーと。
キムタクは特にファンっていうわけではないけど、なんか「木村拓哉」ってブランドがすごい。
移り変わりの早いこの芸能界で、そのブランド力を維持できてるのは本当に賞賛に値すると思うの。ポストキムタクっていう言葉を幾度となく聞いたことあるけれど、そんなちょっとやそっとでなれるもんじゃないよなぁ。

そして、福山さん。かっこいいのに、かっこつけてる感がない人だなーと私は思ってます。嫌味がないというか。
だっておもしろいじゃない!この人。頼りになる兄貴って感じ。同性から慕われてそうなイメージがすごくあるんだけど。←勝手なイメージです(笑)
福山さんと言えば、仁くん絡みで思い出すことがあって。

仁くんが帰国会見で、「I'm sorry for the confusion that I've caused…」っていうところがあったじゃないですか。
福山さんはそれがお気に入りだったそうで。
これに触発されて、イギリスに遅めの語学留学に行ったという話なんですけど。
いや、あたしこれ結構嬉しかったんです。
嬉しくって、この話が載ってる福山さんのラジオのブログbookmarkしてありますもん(笑)
この留学って世間的にマイナスなイメージしか持たれてないと思ってたから、あの会見を見て、触発された人がいるんだぁって。しかもそれが福山雅治って!!

この前のジョディ・フォスターとのインタビューもさ、KAT-TUNに別に興味がないような方が、英語喋ってる仁くん見て、「たいしたもんだ」とか言ってくれてるんだもん。
今や英語が喋れるのって特別でもなんでもなくなってきたけれど、それでもやっぱり苦手意識持ってる人って多いんだよね。
英語はコミュニケーションのツールであって、自慢するものではないけれど、仁くんが世間に認めてもらえる一つの武器だと思うから有効に活用できるといいなぁーと思ったり…ね。
もちろん世間の皆様に1番見て、すげー!!と思っていただきたいのは歌ってる赤西仁なんですけどね☆歌ってる赤西仁はやばいよ(笑)?


あれー??結局仁くんの話に(笑)しかも英語の話をしたかったわけじゃないんですけど、まぁいっか(笑)!!

BoAと金曜日の続き。

「好きな男」に拍手ありがとうございますー♪♪

安室ちゃんファンの掲示板でBoAの「Bad Drive」のライブ映像がかっこいいってことだったので、ちょっと見てきました。そういえば最近BoAをTVで見なくなったなーとかほんのり思いながら。
やっぱ歌はもちろんだけど、ダンス上手いですねー。
このダンスの振り付け好きだな。「気をつけてよ、baby♪」のとことか、間奏のダンスとか。
こんな感じのダンス踊る人だっけ??かっこいい。
最近アルバムも全然借りてなかったけど、久しぶりに見てよかったです。

で、関連映像で「EAT YOU UP」っていうのがあったので、なんだろーと思って見たら、曲がかっこよかったー!!好き!こういうの!!
CMくらいの長さしかないし、なんかいつものBoAと違う感じ?PVも2種類あるみたいだし。
フルで聴きたいと思って、探すけどどこも同じくらいしかない。
あれー??と思って、やふーで検索かけてみたら…なるほど!!
BoAのUSデビューシングルでしたか。
あんまりTVで見なくなったなーって思ったのも一度に解決!!アメリカでデビューするなんて知らなかった(苦笑)

うーん、これだと厳しいかなーと思ってしまった。曲は個人的にかっこいいとは思うけど、アメリカデビューする曲としては可もなく不可もなくというか。印象に残らないんじゃないだろうか、と。
あと、PVね。USバージョン(と書いてあったのでたぶん。)の方は、なんかお金かかってないし、あーちょっと分かりやすくsexy路線も含めていくのね、って感じで。
やっぱアメリカで売っていくにはsexyな感じも必要なのかなぁ。
なんか毒はいちゃってますけど、BoAは好きなんですよー。母国語以外に、日本語・英語も喋れるっていうのもすごく尊敬するし。
だからこそ、もっと上手い売り出し方はなかったのかなーと思うわけです。もったいない。
まぁまだデビューもしてないようだし、結果は分からないですけどね。頑張ってほしいな☆


続きは仁くんの金曜日についてです。一個人の感想なので、こういうことを気にされない方だけご覧になった方がいいかと思われます。(別にたいしたこと書いてないけどねー・笑)


















Read More »

ちょっとお久しぶり…な??

「ザッパー的KAT-TUN楽曲語り【追記】」「QUEEN OF PIRATES」「好きな男」に拍手ありがとうございましたぁー!!

明日は金曜日ですねー。

ここ半年以上こういうネタで載ってなくて大人しくしてるなぁ(これでもファンです・笑)って思ってたんで、うわー久しぶり??とか思ってしまった(笑)
だって最近のとか、プライベートの普通の写真だったしねぇ。
なんかしょーもないネタ含めてホントよく載りますよね。買わないってファンが多いから載せたところでさして売上が伸びるとも思えないんですけど。分っかんないわー。

でも、なんかここのところずーっとAファンにほんわかした幸せな空気が漂っていたので、それに水を差されてしまうのはちょっと残念かな。
もう慣れっこすぎてスルーしてる方も多いけど、なんかやっぱりちょっと…的な空気が出てくるんですもん。

あたしなんて、an・anでもちょっと話題になったし、金曜日も何かの前フリ!?なんてのんきに(しかもかなりポジティブ・笑)考えてたんですけど^^

あ、でもとりあえず、キャップの被り方はもうちょっとフツーでいいよーと言っておこうかな。

好きな男

今日は朝のワイドショー等で、an・anの好きな男2008の報道があったようですねー。
今日くらい報道があるだろうなー録画しておかなきゃなーって思ってはいたのですが、えぇすっかり忘れてましたとも!!
もうビックリするくらい爆睡してました(えへ)。
とりあえず…3位おめでとう!!
1位キムタク、2位福山さんという大御所の方々の次に名前があるとはさすがにビックリした。

まだちゃんとランキングは見てないので、よくは分かってないですけどジャニーズの独占率がすごいみたいですね…。そりゃあ組織票がありますからねー(あとは…大人の事情…)。
こうやって世間とファンとの認識の違いが大きくなっていくのね(苦笑)←だってジャニーズ以外で人気があると言われる人が全然ランクインできてないんだもの…カッコイイから好き程度であれば、多いことで有名なan・anのアンケートに答える気にはならないよね(苦笑)

まぁこれだけの固定ファンがいるから、浮き沈みの早い芸能界でもジャニーズは強いんだよなぁと。
今絶大な人気のある人がいても、これがずっと続くかといえばそんな保障もなく。一過性のもので終わってしまうこともあるわけです。それに比べてジャニーズっていつの時も万遍なく存在してるというか。まぁこの熱烈な固定ファンが多いがゆえにジャニーズを敬遠する人が多いのも事実だったりするわけですけど。

仁くんについてなんですが、なんで3位!?と思われる方も多いんじゃないかなぁと思います。
だって露出はTOP10内にランクインしてる方々と比べたら断然少ないし。
ファンが頑張った結果だとは思いますけど(あとは…何度も言うけど大人の事情?)、まぁそれはどの人も一緒か…。うん、Aファンは強そうだけど、こういうの(笑)

なんで頑張るかって、皆さんそれぞれ理由はあると思いますけど、1つはこの露出の少なさもあるんじゃないかなって思ってます。
上位2人ほど幅広い世代からの人気・知名度があるかと言われれば、正直言えばないですよね。
むしろあの留学の人?程度の認識しかない人も多いはず。

その一方でファッション雑誌等でホントに今人気でよく名前見かける俳優さん達に混じって名前載ってたりするんですよね。
いつそんな投票してたんだ?って思うんですけど。そういうの見て、あー仁くんって人気がある人なんだなぁーって、自分もファンのくせにひとごとのように思ったり。
そう考えると、人気のわりにすごく露出が少なすぎる。
デビュー後からすごく不思議で仕方なかったんですけど、赤西仁としての仕事がすごく少ないのね。
本気になればすごい男って今回のライブに参加された方々が口を揃えて言ってましたけど、その本気を活かせる場がないのがホントにホントにもったいなぁと思うんですよね。
ファンからしてみればそれが歯がゆくって、少しでも赤西仁は人気があるんだっていうのを分かって欲しいという意味でランキング系を頑張ってるのかなーと。なんだかファンがすっごい健気な存在になっちゃったけど(笑)

仁くんとファンを語るときって、なんでか自分がそのファンに入らない形で考えるんですよね。
それはたぶん「仁くんのために」って自分があまり頑張ってないというところがあるからだと思いますけど(ファンとしてまだまだですね・苦笑)、でも「赤西仁」という魅力的な存在をこのまま埋もれさせたくないっていう想いは一緒だと思ってます。
単にかっこいいから好きなんじゃないのよ。むしろ彼の能力に惚れてるんだもん。
ランキングを見て、ファンだけじゃなくて一般の人も納得できるような存在になって欲しいなぁ☆

長々と語ったけど(しかも言いたいことまとまってないし^^;)、まだまだ今からだよねって前向きに考えていきましょーー!!


去年は8位だったのにも関わらず、写真も確か記事でもほとんど触れられてないような状況でしたが、今年は写真有りな上、インタビューがいいとか!!早く買って読みたいですー!!!

OXY!!!

じんじん、きゃわ><><><><
と普段使わないような言葉で書きたくなってしまうようなCMで。
OXYのCMは初期の頃の叫んでるやつとか、上半身裸でパシャってやるやつとか好きだったんですけど、今回のはかなりヒット!!
衣装が最近はやたらカラフルでコミカル系なCMでしたが、今回は衣装はモノトーンで、コミカルなやりとりもなくシンプルに商品を宣伝って感じ。
なんかスタイリッシュじゃないですか??化粧品とかのCMみたい♪♪

そして、最後に仁くんのニッて表情。もう可愛いのー><
自然と出てきた笑顔ではなくて、仕事用笑顔だけど可愛くて仕方ないっす。

聖くんもアイドルとは思えない髪型でしたが(ぱっと見この人がジャニーズって言われても絶対分からないと思う)、なんか聖くんはどんな髪型してもかっこいー男前!って思えてしまうもので…
ホント聖くんに関しては甘々なんです(苦笑)

動いてる仁くんが欠乏してたAファンにとってはたまらないCMでしたわ。
実際たった30秒のCMなのにファンのこの盛り上がりっぷり(笑)!!至るところで、萌え苦しんでる方々をたくさんお見かけしましたよ(笑)
そーなのよ、とにかく動く仁くんが足りなすぎるんです…


東京ガール=安室奈美恵

M.POKORAにとって「東京ガールはナミエ・アムロだよ。彼女って才能あってセクシーで最高だよね。東京に行ったら会ってみたい。」だそうな。

で、M.POKORAって誰!?

って感じだったんですが、これがまためっちゃイケメンなんですわー。
フランスのJustin Timberlakeと言われてる彼。
Timbalandプロデュースで世界デビューしたとのこと。→M.POKORAにとって「東京ガール」は安室奈美恵
私が安室ちゃん関係でよく拝見させていただいてるブログ様が彼のアルバムに対して、かなり好評価な感じだったのでちょっと興味を持ちまして。
1stシングルの「Dangerous」を聴いたんですが、Timbalandだなっていうか、なんかジャスティンが歌いそうな感じ?
んで、私の感想はと言いますとやっぱり好きでした(笑)
どうもアーティストうんぬんというより、Timbalandプロデュースはすごく好きみたい。「Timbaland presents SHOCK VALUE」というアルバムはホントお気に入りな曲ばっかりなんですもん。

話がそれちゃいましたが、
会ってみたいのなら、会うだけじゃなくってぜひとも安室ちゃんとコラボって下さいまし!!
絶対かっこいいよね!!安室ちゃんのあの挑戦的な目線ってSEXYだと思うし(DO ME MOREのPVとかみたいな)、とことんFICTIONな感じでやりきっていただきたいです!!!



あと、M.POKORAがフランスのJustin Timbelakeなら、赤西仁にはぜひとも日本のJustin Timbelakeを目指して欲しいもんです。そういえば日本でそういうポジションのアーティストっていなくないか??
これでTimbalandがプロデュースとかしてくれたら…もう幸せで言うことないわぁ………(遠い目)

仁くんネタがないのでこんな風に自分の希望だけ語りまくってるよーな状況ですが、ちょっぴり今週は楽しみがあるかな??
そうan・anです。ソロで雑誌に載るのはスピード・レーサーの露出期以来??もうGETされた方によるとan・anは買いみたいですねー。ファンもだいぶ頑張ったみたいだし(笑)ファンの力は偉大なり!
ワイドショーで少しは名前が見れたりするかな??しないだろうなー(苦笑)たぶん1位のあの方の話題で終わるだろうしさ。
うん、でも雑誌でかっこいい仁くんが見れるのは嬉しいな。発売日が待ち遠しい♪

少クラプレミアム ステージレポート

いつも早いお仕事ありがとうございますってことで、少クラプレミアムで流れた「QUEEN OF PIRATES」のライブ映像を見てきました。
最初の紹介の映像がかっこいいのね!
セピア色でドクロと地図をバックにメンバーの映像が次々に出てくるんだけど…オープニングで座り込みながらパイプぷっかーってしてる仁くんが!!!
このままTABOO行くか!?と思ったら、そのままShe said...へ。うーん、TABOO期待してたんだけどな。DVD発売まで待てってことかしら??

しかし何なの!?あの巨大な船!!
ライブの特集等で写真だけは見てましたが、あんな風にして登場するんだー。
すごいな、なんかライブじゃなくてホントショーみたい!!
正直「She said」はばりばり踊ってほしい曲だったりするのね。だからあの使われ方は残念だったりするけど、ほとんど動かず船から見下ろすあの威圧感はKAT-TUNならではだなぁと。

黒スーツKAT-TUNキターーー!!
KAT-TUN×スーツはたまんないですねぇ。デビュー3年目とは思えない態度のでかい人たちです(笑)
そういえば黒スーツで歌ったことないなぁ??1回黒見てみたいです☆

今回はライブっていうよりエンターテイメント感を重視したということで。皆様のレポを読むかぎりそんな感じだなぁと。実はちょっと思うとこはあるんですが、どんな風に仕上がっているのか見るのが楽しみです♪

仁くんソロはKAT-TUNのコンサートのソロコーナーというより、赤西仁という1アーティストが1曲歌ったという感じだと。
私も見てそう思いました。(←どこで見たのかというのは察してやって下さい><)アイドルのパフォーマンスというよりフツーにソロアーティストのコンサートでの1曲って感じだった。

あーもー早く綺麗な映像で見て語りたいのにぃぃ!!DVD発売早くお願いしますm(__)m


あ、最後LIPSじゃなくて12 o'clockとかHELL,NOもしくはSIX SENSESとか見せてよーー!と思っちゃいました(苦笑)ごめんなさい、我儘なファンで。

とりあえず歌うKAT-TUNが久しぶりに見れて嬉しかったっす!!

「EXILE ENTERTAINMENT BEST/EXILE」

このアルバムいい!!

「Touch The Sky feat.Bach Logic」を聴いてこれかっこいーー!!と思い、アルバムをレンタルしたいなぁと思って収録曲をチェックしてたら(購入じゃなくってごめんなさい><)、以前からお気に入りだった「24karats」も収録されてることを知ってこれは借りなきゃ!!と思った1枚。

そしたらもう好みな曲がいっぱいで。聴きながら「あー、このアルバムいい!」を連呼してた私ですが、12曲目の「What Is Love」がどツボに嵌まりました。この曲超好きなんだけど><><><!!!
メロディーやハモリの感じがいいわー。「それでも一緒にいるのはお互い自分の為だけ♪」の部分とか。
これ英語詞だったら、ちょっと前のUSのボーイズグループとかR&Bグループとか歌ってそう。

作ってるの誰だろ?と思ったら、な、なんと…T.Kura&michico夫妻じゃないですかーーー!!!
そう最近の安室ちゃんの曲には欠かせないお二人ですよ!!(GIRL TALKとかCAN'T SLEEP~とかね。michicoさんの作詞だと関わってる作品はもっとだけど!)
そりゃあどツボに嵌まるはずですよねー。
そういえば他の曲は誰が作ってるんだろ??とチェックしてみたら16曲中9曲がT.Kura&michico夫妻の作品でした…。

まじでか!!

なんかこのアルバム好きだなーって思うはずですよね、そりゃあ。この方達、EXILEとも関わってたんだなぁ。
以前vo.のATSUSHIが入っていたCOLORというグループに「Move So Fast」という曲を提供してたのは知ってたけど。この曲もかなり好きだったもんで。

CATCHY BESTの方がシングル曲が入ってるので売れるのは分かる気がするなー。
今HP見たらENTERTAINMENT BESTは新曲6曲収録ってことみたいだし、アルバム曲って感じの曲が多い感じがするから。あたしは断然こっちの方が好きですけど!!

EXILE、あゆ、倖田さんこの3組はホントBESTアルバム出しすぎだし、いかにも商業的な売り方が多いので叩かれることが少なくないんだけど。
あたしはどの人たちもわりと好きな曲多いんですよねー。売り方はやっぱり納得いかないけど、責めるべきはアーティストじゃなくって会社な気もするし。

しかしASAYANのボーカリストオーディションで落選してEXILEとして活動し始めた人と、ケミとして華々しくデビューした2人。芸能界って何があるか分かんないなーと、今ノリにノっているEXILEの話題を耳にする度に思ったりします。









以下EXILEには全く関係ない話。
超個人的な希望を述べさせていただきますが…
いつか「What Is Love」みたいな曲をKAT-TUNも歌ってくれないかなぁ。
持ち歌だと「I LIKE IT」が近いと思うんだけど。←ジュニア時代にこの曲が持ち歌になってるという事実がすごいよね…
今の歌唱力だとまだ難しいかもしれないけど(歌番組で見てる方をどきどきさせてるようじゃまだまだですよね・苦笑)、彼らなら歌いこなす実力は持ってると思うので、シングルでこういう曲を出せたらかっこいいよなぁ…

あの、T.Kura&michicoさん、KAT-TUNにも1曲書いていただけないでしょうか??仁くんソロでもいいなー☆
アルバムにでも入ってたら、感動して泣くと思うあたし。

ホントに勝手にですが、KAT-TUNは今からどんどん伸びる気がするので、音楽的に期待しちゃうんだよなー。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!

安室ファンとして「幸せ」の一言に尽きる1年でした。
いや去年も一昨年も、その前の年も十分に幸せだったんだけどね。

CMが話題になって、シングルがヒットして、アルバムが大ヒットして。
やりたいことを提示し続けてきて、それが世間、しかも今まで安室ちゃんに興味のなかった人まで、認めてもらえる。ファンとしてもこんなに嬉しいことはありません。

だって、かわいーし、かっこいいし、安室ちゃん最高だもん!!!


今度のツアーは3公演行かせていただきます。
生まれて初めて同じツアーに参加するわけですが、3回も見れるなんてホント夢のようだよ…

このまま今まで通りマイペースで、納得のいく形のものができたとき、見せてくれれば私はそれで満足です。
これからの活動も楽しみにしています。



お誕生日おめでとう!!

PIRATES

なんかkis-my-ft2さんの「海賊」って曲がKAT-TUNっぽいというのをちらほら見かけまして。
そりゃー気になるっしょ!!
よりによって「海賊」って(笑)どっかのグループみたいじゃないの!

いつものごとく動画サイトで見てきたんですが…
ボ、ボイパ!?ボイパが聞こえるよー?
何?このグループにもボイパ担当が!?中丸くんが全力で×しにきちゃう><!!!

まぁ冗談は置いといて、ホントKAT-TUNっぽいの!!衣装も黒だし。
曲もデビュー前のKAT-TUNが歌ってそうな。(歌詞は…うん、ちょっとね・苦笑)
聞きながらもしかして、仁くんが今回のアルバムでボツった曲ってこの曲?とふと思い浮かんだり。
だってタイトルも歌詞も分かりやすいくらい「海賊」だしさ。
ただアワーパイレーツ、チャッチャラー♪ってフレーズはのはなかったように思うのと、今のKAT-TUNが歌うにはちょっと若すぎる気がするので違うかなー?

以前も少し書きましたが、雰囲気が似てるグループだなぁとは思ったんですけど、もろ同じ道を進んできた感じ?
今度、もう一つのグループ(ABCでしたっけ??)とライブをやるらしいというのはKAT-TUNのライブレポで知ってはいましたが、この人達が次デビューするのかなぁ??
いやぁ曲もそうですが、かっこいいとは思うし、実力がある人達だろうから(結成してどのくらいなんだろ??)このままジュニアというのももったいないよなーとは思うんですが…

このまま「っぽい路線」でいくんだろうか、と。
最近ジャニーズバブルのごとくテレビでも映画でも雑誌でも音楽でもジャニーズが溢れてるじゃないですか。そしてこれだけグループが増えてくると、やっぱりすみわけが大事になってくるわけで。
その点では、いろんな好みのファンが満足できるようにジャニーさんは上手くグループのカラーを作ってるなーって感心するんですが。
もちろんファンの方は彼らのいろんな面を知ってると思いますが、でも初めて見た人はそんなの知らないから、KAT-TUNの二番煎じみたいな扱われ方をしちゃうんじゃないかなぁって思ったりね。
最初からそういう見方で見られるのってもったいないと私は思うんですけどねー。

いやー興味があって見てみただけでしたが、ちょっとビックリしたので思わず語っちゃった…。




しかし中丸くんのソロ舞台にも来れず、上田くんのソロライブにも現れてない赤西さん。
全くといっていいほど情報がないのですが(周りからもれ伝わってくるものくらい?・笑)
早く歌ってる姿が見たいんですけど!!

拍手レス

「I'm in JAPAN」「A×T-×N」に拍手ありがとうございましたー!!

拍手レスです。
>9/23 23:35「拍手レス」に拍手を下さった方へ(笑)
おぉ~!Aファンなんですね!
しかも声が好きとか同じツボじゃないですか(笑)!!あたしも仁くんの歌声大好きです!!
仁くんのカメラ目線キメまくってるとことか(つまりかっこつけてるような部分)は、女性にはキャー><ですが、一般男性には受けはよくないだろうとは思います。
ただ、盲目と言われればそれまででしょうけど、男性にもかっこいいと思わせるものを仁くんは持ってるんじゃないかなーって思うんですけどね。男性ファンが増えていくといいなぁ☆

ブログをされているようなので今度そちらにも遊びに行かせていただきます!
拍手コメありがとうございましたー!

A×T-×N

今さらですが…

ジョディ・フォスターとのデート(という名のインタビュー)のことで、仁くんが中丸くん(となぜか田口くん・笑)に相談してたじゃないですか。
あたし、あの場面のやりとりがすっごくすっごく好きで。

ツボ1
A:デートするんだよ。
T:まじで?ハニカミ?←思いっきり他局です(笑)!

ツボ2
A:当ててみ?
N:ウンコ!
(A&T大爆笑!!)
A:最悪、お前!
もうこのやりとりがたまらんの><なんなのこの小学生レベルな会話。
「ウンコ」とか言う中丸くんがまじ愛おしすぎる><><><!!!あーやばい…
その言葉に爆笑してる仁くんがもう可愛いんだよー

ツボ3
A:ヒントね。ジョディ・フォスター。
T&N:言ってる!!
アホだ…この人達ホントにアホだ…(笑)

ツボ4
「だから俺に聞いて、正解だよね…うん」
「だからやっぱ他の人には分からないこと?まぁ俺だったらやっぱりアドバイスできるから」
「だからお前に一つ強く言いたいのは、やっぱ落ち着いてやるべきだよね…俺みたいに。」
超偉そう(笑)この先輩ぶってアドバイスしてる中丸くん、最高!!

ツボ5
A:無駄な時間を過ごしたかな~
N:ウマッ!!!
ここで、もう大爆笑。聞いてないし(笑)!!
しかも「ウマッ」て言ってる表情がまたおいしさに驚いてる感じでさ。

いやー田口くんの出番はあんまりなかったような気がするけど(苦笑)、笑わせてもらいましたわ~
この短い何分間なんだけど、ツボがいっぱい詰まってます><

中丸くんはいいキャラしてんだから、ゴールデンタイムのバラエティに進出して、ぜひとも国民に愛される方になっていただきたいものですわ。
KAT-TUNのメンバーも中丸くんのこと大好きだし、KAT-TUNファンの中でも中丸くん好きじゃない人いないですよね~
ホント愛さずにはいられない男です。

…ってあれ?最後中丸くんの話で終わってしまった…
ま、いっか♪





KAT-TUN&赤西仁ネタが相変わらずないですねー。
特に仁くんネタが。
2月3月頃みたいって前書きましたけど、よく考えてみればあの時はドコモのソロCMが始まったり、「style」の水飲んでる素敵な姿を見れたり、何よりラジオがありましたもんねー。
いやーラジオは貴重だったなぁ。ちょうど2月3月頃のラジオで興味深い情報をいろいろ得ることができて楽しんでたっけ。
そう思うと、何にもないと思えても仕方ないのかも。仁くんだけだもんな、レギュラー持ってないの。
なんか来い!!早く来い!!

氷室京介×KAT-TUN

今日録画してた先週のHEY×3を見ました。

あのやっちゃった感じの亀梨くんはものーすごく可愛い!!
未公開と言いつつピーってなってるから結局よく分かんないことになってたけど(笑)←あれって確か田○さんの名前言ったからダメだったんですよねぇ?

で、本題の氷室さん。
正直、ときどき音楽ランキング番組のPVで流れる程度しかお姿を拝見したことなかったんですが…

超大物オーラが出てますよ、この方。
いや実際超大物なんですけど、なんか威圧感?みたいなのがすごかった。
ダウンタウンのお二人もすごく遠慮してる感じだったし。
なんかKAT-TUNと別世界な人なのに、KAT-TUNのために作詞・作曲してくれて、KAT-TUNや仁くんにあんな感動するコメントを寄せてくれたんだと思うと、感慨深いものが…ね。
しかもKAT-TUNのライブにも来てくださってたみたいだし。どうやら仁くんに対するファンの歓声(?)に興味を持たれたみたいですけど(笑)

確か「DON'T U EVER STOP」のリリース時期だったかな?氷室さんが自身のベストアルバムでKEEP THE FAITHをカバーするっていう話題を聞いて。
某TUBEで聞いたんですが、こちらもものすごくかっこいいの。アレンジされててだいぶロックな感じになってたけど、それもなんか大人な男性の雰囲気醸し出してて素敵だった。
KAT-TUNのKEEP THE FAITHも大っ好きなんだけどね!
このアレンジで仁くんにも歌って欲しいなぁ☆絶対かっこいいと思うんだけど!!

せっかくの機会だったんだし、僕らの音楽やMステみたいな音楽番組でコラボったりしてくれないかなぁなんて思ったり☆

そういや安室ちゃんは氷室さんのライブに行ったらしいけど(ここの繋がりはよく分かんない・苦笑)、KAT-TUNは行ったのかな??

拍手レス

「QUEEN OF PIRATES」「Aさんとの会話。」へ拍手ありがとうございました。更新していない間も見てくださった方がいるみたいで、嬉しかったです!!

拍手レスです。
>9/6 23:19 「Aさんとの会話。」に拍手をくださった方へ。
にぎってやる!な国から戻って参りました♪
Aファンの方でしょうか??返事が遅くなってすみません…
今回のジョディ・フォスターさんへのインタビューは結構好評だったみたいですね。
正直なところ彼に対する一般の人の評価ってあまりいいものじゃないと思うんですよね。
特にいろいろと誤解されやすい人だし。
決してみんなに認めてもらいたいわけではないですけど、こうやって少しずつでもイメージと違う面を見てもらえたらなーと。
それに仁くんは同性から…というのを気にしてるようなので、今回の知り合いのAさんとの話はいきなり話題になってビックリしましたけど、私も嬉しかったです。

I'm in JAPAN!!

若干時差ぼけ気味なザッパーです。日本に戻って参りました。
いやー、にぎってやる!な国はめちゃくちゃ楽しかったです。
観光客というより現地民のように生活したような感じでしたが、それがむしろよかったのかもなぁ。大満足!!

さー日本に帰ってきてKAT-TUN事はどーなってるのかな!?とチェックしたんですが…
えーと、日本を発つ前よりもからからに干からびてません…??

上田くんはソロライブが始まったみたいで皆さん楽しまれてるようですが…
KAT-TUNの活動は??
仁くんのご予定は!?!?

なんか今年の2月も「LIPS」の露出が終わった後、亀梨くんの「1ポンドの福音」と「Dream boys」だけという露出の少ない同じような状態が続きましたけど、もしかして今回も1ヶ月半くらい放置でしょうか…??

まぁ今のうちに、いろいろ溜め込んだDVDの感想などを書き上げちゃいたいと思います!!



あー赤西仁の歌声が聞きたい!!!!と、とりあえず叫んでみる(笑)

Aさんとの会話。

「見逃した…」に拍手ありがとうございましたー!
検索数からするとKAT-TUNや仁くん関連が圧倒的に多いようなのですが、安室ちゃんファンでこのブログに来てくださる方もいたりするのかな??そうだとしたらめっちゃ嬉しいんですけどねー。


ところで、ちょっと小話。
今日Aさん(男性)としゃべっててね、英語の話になったんですよー。
そこから思いもよらぬ展開に。

「この前番組で赤西が英語喋っててさー」←カツカツ見たんかーー!!!もう超動揺しまくり(笑)
「見直したわー。やっぱ英語喋れるやつはすごい。」
ザッパー「見直した?ほらー赤西くんかっこいいんだよー!」←自慢気(笑)

最後の会話は、以前KAT-TUNのメンバーで誰がかっこいいと思うか聞かれて、「赤西とか言うなよー?中丸だろ(笑)」(←なんかネタのようでゴメンね、中丸くん。そしてかっこいいのが赤西っていうのは男から見ても何気に鉄板なんだと思ったり)と言われつつ、「え、赤西くん!」とバカ正直に答えてた私…というやりとりからくるものだったりするんですけど。

深夜番組で、ファンくらいしかメインに見てないだろうけど、こうやってちょっとでも赤西すげーって認識してもらえるのって嬉しいですよね。ましてや同性からだし。
この前のデートと言う名のインタビューは、世間でのクールでかっこつけな赤西というイメージを少し変えるものだったりするのかなって思ったりね。






さてさて、明日からしばらく日本を離れ、にぎってやる!な国に行って参ります。
帰ってきたときに素敵な話題で皆様が盛り上がってることを期待して☆

じんぐりっしゅ。

仁くん、頑張ったね~素敵だった。
なんだか緊張がこちらまで伝わってきました。
インタビューとしてはまだまだかもしれないけれど、こうやってもっといろんな方と英語で会話できる機会があるといいね☆

昨日私も久しぶりに英語喋ったけど、うん、やっぱり楽しい。
こうやって仁くんの英語を聞くと、もっと英語話したい!頑張ろう!って思う。

なんか思いのほか、赤西仁に影響されてるなーあたし。

見逃した…

またまた「QUEEN OF PIRATES」に拍手いただきありがとうございます!!あの記事なんか拍手もらえるようなこと書いたかなぁ…とも思うのですが、いやー嬉しいっす♪

話変わりまして…
やっちまいました…
今日のとくダネ!見逃したぁぁぁぁーーー><
今日安室ちゃんの特集やるかも的なことは知っていたのですが、なんせ確情ではなかったし、今日のテレビ欄見てもそんなこと一言も書いてなかったからさー。
やっぱ違ったかなーなんて思って録画しなかったのが間違いでした(涙)
うん、もうこれからは疑わしいものは全て録画しとくことにしよう。うん…ショック…

とはいえ、便利な世の中ですよね~
ちゃーんと某動画サイトにアップされてまして、画像が荒いなりにも見ることができました!!
とりあえず、すっごいベタ誉めでしたねぇ♪
それでもやっぱりみんながすごいって言ってくれるのは嬉しいものですね♪

今回はファッション、音楽面だけでなく、「ライブ」という観点からも取り上げられてました。
個人的に、たぶん「SO CRAZY tour」をやったことが大きかったんじゃないのかなぁと思ったりします。
初め安室ちゃんがホールツアー!?って驚いたものだったけれど、実質のシングルベストツアーを引っさげて「今の安室奈美恵」をいろんな人に知ってもらういいきっかけだったんじゃないかと。
「LIVE STYLE」のツアーパンフで「1年半近くツアーをお休みしたあと、アリーナが埋まらないかもしれないって聞いたときはすごくショックだった」って語っていて。
確かにドームツアーまでやったアーティストがあきらかに集客力のおちるホールツアーってなると、正直「え!?」ってなりますよね。ホールが悪いとかじゃなくってさ、あるじゃないですか、そういうの。
でも結局そこでホールツアーして、今まで安室ちゃんのライブを見たことない地方の人にも魅力を分かってもらえて。もちろん結果論だけどよかったよなぁーと。


こんな特集見るたびにPVやライブDVDが見たくなっちゃうんだよね(;^_^A
今日はPVを見ようかな☆




さぁて今日はカツカツ版英語でしゃべらナイトだ!
楽しみっ!

ベストジーニスト!

「すもーく おんざ うぉーたぁー♪」「海外からのGUEST」「TVぴあとカツカツ版英語でしゃべらナイト」「1人火サス…」「QUEEN OF THE PIRATES」に拍手下さった方、ありがとうございましたー!お礼が遅くなってすみませんです…

さぁ今日はこの話題っしょー??
亀梨くん、ベストジーニストV3おめでとー!!

もしかして仁くんが…とか淡い期待を抱いていたのですが、残念っ><
いろんなランキングとかあるけれど、こうやって表彰されたりするのってのあんまりないじゃないですか。しかも毎年世間がかなり注目してるし。
いつか仁くんのそういう姿が見れるといいなぁ☆

でも、亀梨くんが受賞できたのはすっごくすっごく嬉しい!!
なんかめっちゃ誇らしい!
しかも圧倒的な得票数で、すごいな。これは殿堂入りできるよね!!
あー、メンバーにいい話題があるとホント嬉しい。

授賞式の亀梨くんは、貫禄すらうかがえてかっこよかったっす!!
明日のワイドショーが楽しみだ♪



…大きな話題があったので、影響受けないといいな…(苦笑)もちろん日本にとって大事なことだけどさ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

