2008-11



今日が私の初日。

もう何度もライブ見たことあるのに。
あまりのオーラに、かっこよさに、声をあげることもできなくて。
動くこともできませんでした。
オープニングの間じゅう、なぜか涙がこみあげてきて必死で堪えてました。

このライブに三度行こうと思った私の判断は決して間違ってなかったと思います。

Read More »


Mステ 2008.11.28 KAT-TUN編

帰宅が遅かったため、またもやリアルタイムで見れなかったMステ。
なにやら不穏な空気(おおげさ)を感じ、どきどきしながら見たんですけれども。

いいじゃん、今回!


確かにアラレめがねも、ひげも、マフラーもいらん!!って思うけど、別にそこまで気にならず。
衣裳も番組のセットも、カメラ割りも6人の雰囲気も断然今週の方が好き。
ツリーをイメージしたような綺麗なオブジェ(?)を6人が囲んでて。
個人的にベタすぎる気がして、あんまり白衣裳を求めてなかったんだけれど、やっぱりいいですね。
冬の雰囲気が出るもの。
先週の衣裳も別に嫌いじゃないけれど、やっぱりカジュアルすぎて雰囲気を出すならこっちがいいかな。でもHEYとかは先週の衣裳っぽいですよねー。来週のMステはジャケ写やPVの衣裳でもいいなぁ☆
カメラ割りも今週の方が好き><
「なーぜ」は今回仁くん唯一の魅せ場(え?)なんですもん。あの表情は絶対映していただきたい!

あと間奏部分で、映像を重ねて映し出してたじゃないですか。あのときの感じが好きだった。
6人の表情とか。
みんな素敵><とか思っちゃったし。
んで、上田くんの綺麗なこと!最近皆様口を揃えて上田くんのビジュアルを讃えてますけれども(他が何かと安定しないだけに、余計に・苦笑)。
ホントに美人だわー。
あと聖くんがやっぱりかっこよくてですね。
亀梨くんもドラマモードかな?素敵だったし。←Kがトークをひっぱってくれたり、ビジュアルがいいとやっぱり安心する!
田口くんも先週は髪短くて、なんかすっごい幼い感じ?って思ってたけど、今週はまた違った感じで良かったわ。

そして何より歌が良かった。
やっぱり先週うーんってなったのは緊張が大きかったのかなぁ?
こちらも全然落ち着いて見れたもの。
それに2番がカットされてたのはすごく残念だったけど、曲がまとまってた気がする。
先週より曲の切ない感じが出てたんじゃないかなぁ?
単なる個人の好みなだけかもしれないけど、やっぱりイントロのピアノ部分は重要だと思われ。

さぁて。
まだ触れてませんでしたが、見た瞬間びっくりしたよ!
中丸さん、髪型どーしたの!?
ものっすごい短いでないの!!
あたしの中でUNはいつも一定のビジュアルをキープってイメージがあったので。
ドラマのためなんでしょうね。
ちょっと幼い感じはするけど、結構好きです。
今はみんな大人モードな感じなのね。


はい、で、ここはAファンのブログなんですけれども。
ほとんど仁くんについて触れてないですね(;^_^A
いやぁなんかあんまり印象に残ってないんですわ。
というか存在感があんまりなかった…よーな??
切ない表情で歌ってる姿も声も、もちろん良かったんだけど仁くん><><ってならなくって。

これは別に悪い意味じゃないんですが。
曲を初めて聞いたときから思ってたんだけど、個々の魅せ場よりもいつも以上にKAT-TUNというグループで聞いたり、見たりする比重が大きい曲な気がする。
なんか上手く言葉じゃ表せられないんですが不思議な感じです。

拍手レス

「やっと普通に…」「Mステ 2008.11.21 KAT-TUN編」「し・あ・わ・せ・だ!!」にぽちぽち拍手ありがとうございますー♪なんかこんな風に反応いただけるのってホント嬉しいっす><

拍手レスです!
>11/26 16:43「し・あ・わ・せ・だ!!」に拍手をくださったKさんへ
もしかしてここのブログに初めてコメント下さった方と同じ方でしょうか??
初コメってことは違うかもですね><
「SIX SENSES」は花道を移動しながらだったんですねー。
某動画サイトでちょっと映像は見たんですが、いかんせん画質が荒すぎるものでよく分からず^^;
ウタワラでの「SIX SENSES」もそうですが、とにかくこの曲をパフォーマンスしてるKAT-TUNが大好きなんですよ!
皆さん、絶賛されてるんで、むちゃくちゃ楽しみにしてます♪ハズレはない!←いいきった(笑)!
またDVD見た際には、感想聞かせて下さい♪

>11/26 22:06「し・あ・わ・せ・だ!!」に拍手をくださったMさんへ
いや、そのとーりだと思います!
仁くんだけ見れるマルチアングルはおいしすぎるし、たぶんいっぱい見ると思うんですよね。
「あーここ仁くんのカットが見たかったのに」ってこともなく、延々と仁くんろっくおーんなんですもん(笑)
でも、KAT-TUN6人のオーラってやっぱり最強ですよねー。
結論、「仁くんろっくおーん」も「KAT-TUN最強!」もどっちも見れるということで、マルチアングルありがとうってとこでしょうか(笑)
確かにドーム3日目のMCは見てみたい♪
福岡のMCって何かありましたっけ??覚えてないので、ちょいとレポ探しに旅立ってきます!

し・あ・わ・せ・だ!!

テンションが上がったまま振り切れてしまったザッパーです。
ほんっっっっとーにQueen of PiratesのライブDVD楽しみにしてたんです。
もう参加された皆様の絶賛レポ見るたびに、ライブがどれだけ最高だったか、その幸せっぷりをすごく感じていました。
どうにかしてでも生で見たかったと何度思ったことか。
それが、それがやっと見れるんですね><

あー年末の国外逃亡やめといてよかった。←実はたくらんでいたんです(笑)

元旦発売ってことはかなり早くに手に入りますよね??
うわーいつもは(買いに行く時間がないため)ネットで注文するんですが、悩むわ。
1日でも早く手に入れたいもん!
確か去年のあゆのアルバムもネットで注文したはずなんだけどいつ届いたかなぁ…思い出せない。

あー!もーやばい><
何分おきくらいに幸せな気持ちになれるんですけど。
最強で最高のKAT-TUNが見れるー!
LOVEJUICEの仁くんなんて、もうそれだけで1エントリーあげられる自信がある!

そういえば発売と同時にみなさん、「SIX SENSES」がマルチアングルということに口を揃えてJ-oneできるじゃん!と言ってましたけど、マルチアングルを切望されるほどそんなによかったんですか??
実際見てないので、そのマルチアングルに関してだけは皆さんほどテンションあがりきれてないんですけど^^;
でもこれだけ言われてるってことは相当かっこいいんですよね!?
もー楽しみで仕方ないっす!!

HEYもカツカツもうたばんも何やら楽しそうだし。
年末までこのハイテンションが続きそうです♪

!!!

ライブDVD発売決定!!

どれだけ待ち焦がれていたか…

ホントにめちゃめちゃ嬉しいーー><

Mステ 2008.11.21 KAT-TUN編

はい。リアルタイムでは見れませんでした。

とりあえず家に帰り着いたらそっこー録画してたものを再生。
まずはPerfumeを見て心を落ち着かせ…

超どきどきしながらKAT-TUNへ。
おぉ、この枠1番いい枠だよね??フツーならその週1位の人とかのような気が。
トーク結構おもしろかったし(笑)仁くんの「ヤンクミぃー」とか田口くんの自虐ネタとか?
でも歌が気になって気もそぞろ…

あれっ?ピアノのイントロがない?あれ好きなのに…と思ってたら亀梨くんソロが。
うわー丁寧に丁寧に歌ってる亀梨くんを見て緊張しまくりなあたし。おぉ、きれいに歌えてる!
次仁くん。えーとお肌荒れ気味…^^;?優しく丁寧に歌ってていいわ。でもちょっと不安定。
「好きなのになーぜ」は綺麗にハモれてる。「なーぜ」の仁くん、いい声ー☆
しかーし!カメラからふぇーどあうと…
そこ正面から二人撮らなきゃダメじゃーん><

2番に入るとますます、緊張が…
「彷徨うだけ」「届くのになぜ?」は仁亀がそれぞれハモってたんだね!気付かなかったです。ここいいな。
あ、「すとぉーりぃぃー♪」って歌ってないし。


ってな感想で分かりますように、不完全燃焼でっす!
とりあえず声出てないねぇ。音がとりにくいメロディーだとは思うけど、もう少し歌いこんで欲しいなぁ。

別に付け足しで誉めてるわけじゃないけど、メンバーがすごく大事そうに丁寧に、そして切なげに歌ってるのはすごく好きだった。
「歩き出せば戸惑うけど」「心確かめるだろう」の仁くんの表情とか。


ただ、やっぱり歌だけで聞かせるにはまだまだだって思った。
物足りなく感じてしまったもん。

あと2回。どう変化してくるかKAT-TUN!
祭りは始まった!!!

どわんごー!!

「なーぜー♪」の仁くんが好きすぎてたまらないザッパーです。
あの表情見ると、「やっぱり赤西仁だ。」ってなる。

このフレーズからCMで流してくれたdwango様にはホント感謝状を送りたい気分。

さて。
明日は私にとっては約半年ぶりとなるリアルタイムKAT-TUNです。
長かったなー。

すっごく嬉しいけど、どきどきもしてます。
正直バラード歌うのは不安ですもん。
大丈夫かなーとか大丈夫かなーとか大丈夫かなーとか(苦笑)?

見終わった後、どんな気持ちになっているのでしょうか?
温かくて、幸せで、「KAT-TUN大好き!!」っていう気分になれてるといいな☆

やっと普通に…

やればできるじゃん!
J-one!!
フツーのジャケットに(爆)
私ジャケ写の中ではSIGNALに次ぐぐらい好きかも。
大人っぽくて。

ファンの皆様がこぞって白もこもこという予想(というか期待・笑?)してる中、黒・グレーを基調とした感じで。

で、期間限定盤の方が好みだった件(笑)
今まで1回もジャケ違いのためにCDを買ったことない私。
一度「keep the faith」のジャケットが火・水・風ってことで、これは全買いか!?というところまでいったものの、現物見てナイ!と思ったので結局買わなかったんですよねー。

期間限定盤がむちゃくちゃ欲しいんですけど!!
あのソファに態度でかく座ってる仁亀が好き><
初回しか予約してないんだけど、どうしよう??
ジャケットだけのために買うなんて考えられないんだけど、ボーナス入るし、525円とお手軽価格だし…
どーする、あたし!!!
というか、悩む以前に期間限定盤手に入るのでしょーか(;^_^A




今日はいつもより家に早く帰れたので、レンタル中のUSドラマのDVDを見ようとPCに向かいました。
せっかくならなんか動画サイトに落ちてないかなーって見たら…
さっそく落ちてたよ(笑)
dwangoのCMが!!

しょっぱなから仁くんの泣きそうな表情で歌う「なーぜー」にやられた…
胸をぎゅって締め付けられるんですけど。
ジャケのようにシックな感じのPVなんですね。大人っぽい。
最近のPVの中では地味な方かもしれませんが、結構好きかも。たった15秒しか見れてないけれど。

明日のワイドショーで、も少し流してくれるかな?

撃沈……

ないわー。これはない。

安室ライブのチケットが届いたんですが、今まで見たこともないような末端席…ひどいー(´Д`)

今まで他のアーティスト含めて何度もライブ行ってるけど、一般発売で取った席ですら、こんな席なかったのに。FC枠なのにー!
あぁショック。
自分の運の悪さを呪いたいです…

あと2回行けるし、そこはもっと小さな会場だから少しはいいかも…とポジティブに考えることにしよ。
何より、安室ちゃんのライブに行けることが幸せなんだし。


KAT-TUNが来月の少クラプレミアムに出るらしいのですが、この安室ちゃんのチケットの件でテンションが上がらない…(苦笑)

3週連続キタ!

ち、ちょっと…確定っすか??
喜んじゃっていいんですか??
まじで3週Mステ出演ーーーーー!?!?!?

11/21出演→Mステの番組最後のテロップ、及びHPにも掲載されてるので確定済み
11/28出演→TV誌のMステ出演者欄に名前有り
12/05出演→TV誌のMステ出演者欄に名前有り

…あくまでも予定ではあるけれど、これほぼ確定ですよね?
発売週に出演しないなんてありえないとは思ってたけど、よかったよかった。
ホント、神様仏様Mステ様でございます。
一時期のジャニーズリリースラッシュから少しずれたリリースだったおかげかな??(前後にジャニーズの他グループのリリースがあると何週も連続で出演は難しいですからねぇ。毎週ジャニ枠はあるけれど、2グループ出演っていうのはそこまで多くないし。)
しかも12/5はあゆ、倖田來未、ミスチルと出演者も豪華☆個人的にも楽しみなラインナップです♪
この豪華な出演者のファンの方々も虜にできるように熱唱していただきたいと思います☆

確か11/20って赤西仁「特別番組」(笑)の日ですよね?
少し歌ったりするだろうから11/21はいい声の状態になってるんじゃないかなーとちょっと期待してみたり。
ほらライブもさ、歌いなれてくると声がよく通るようになるじゃないですか。まぁ声が枯れちゃうという逆の効果もあるけど。
今回の新曲、ライブが終わってかなり経つし、久しぶりに歌うからあんまり声が出ないんじゃないかってちょっと心配だったりするのね。
その点、仁くんが今撮ってる映画って音楽映画ということで、ちょこちょこ歌ったりしていい感じなんじゃないかなぁと。なんの根拠もない話だけど~(笑)
他のメンバーは…うん。頑張ってください(笑)!!
Mステはほとんどハズレがないので、大丈夫じゃないかと思うんですけどね。(「Keep the faith」とか最強だと思う!!)
ただカツカツでの「your side」トラウマになってるんですよ(苦笑)だからどうしても毎回心配になっちゃうんですわ。すみません…

そんなこんなでMステネタだけでこんなに盛り上がれちゃってます♪
そういえば12月はMステSPもあるよね。いつもクリスマス前くらいにあるから、KAT-TUNは「White X'mas」を歌うのかなぁ。
どうであれ、11月後半から歌うKAT-TUNをいっぱい見れそうで楽しみー!
文句も言っちゃうけど、それでもやっぱり歌うKAT-TUNが大好きですもん!!

そして…
「QUEEN OF PIRATESライブDVD」早くかもーーーーーーーーーーん!!(久しぶりに叫んでみた・笑)



あ、そういえば中丸氏によるとTVぴあの表紙を5パターン撮ったとか。
たぶん地元で手に入る1種類しか買わないだろうけど、こういうお祭りは楽しいね♪
雑誌祭りも始まるかな??


来週は、HEY×3収録(衣装と歌がどんな感じだったか収録レポ探さなくっちゃ!!)、スピードレーサーDVD発売、Mステと盛りだくさんですが。
なんとカツカツがKAUの組み合わせっていうことで!
今まで不自然すぎるくらいKAの組み合わせがなかったので、楽しみです♪

妄想は続くよ、どこまでも。

「もうちょっと『White X'mas』を語る。」「只今絶賛攻撃中!!」「来週のMステに…」に拍手ありがとうございまぁぁぁっす!

MステのHP見たら、なんと!来週、Perfumeも出るんですねー!?
楽しみす・ぎ・る!!
「Dream fighter」だっけ?曲自体は、聞いた限りはそこまでピンとこず…
エフェクトのかかり方もなーんかいつもと違うような気もしなくもない感じでしたが。(といってもそこまでよく彼女達の声について知ってるわけじゃないけれど。)
でもあの衣装がかーわーいーいー><
オレンジ?やまぶき色?あの色がもともと好きだっていうのもあるけど、Perfumeの衣装はいつもかわいくて好きです!
うはーこりゃあ楽しみだっ♪KAT-TUNと絡んだりしないかな??
カツカツにも来て欲しいんだけど、100Qの頃だったらあり得ることだったかもしれませんが「愛トハナニカ」シリーズの今はちょっと無理かもなー…。

さて話はKAT-TUNに戻りまして。
11/28にMステに出演っていうのは聞いてました。んで、発売週の12/5に出るっていう感じかなぁなんて思ってたんですが…
早々と11/21出演ってことはだよ??
「DON'T U EVER STOP」の再来ですか!?
ノンタイアップで、Mステ3週、きちゃ…う…??
1週目、2週目はセット違いで。3週目はnaoさんピアノとかー!?!?…ないですね^^;
いやーあまりにも長いことKAT-TUN事がなかったもので、いろいろ考えるのが最近楽しくって(笑)
テキトーなことばっかり言ってすみませんです…言うだけはタダだからいいっすよね??
とにかく2週は出るっぽいので、嬉しいなぁぁぁ♪

とにかくタイアップがないってことは、それだけ人様の耳に入る機会も少ないわけで。
使える媒体は何でも使っていただきましょう♪

使える媒体といえば、この曲って、ラジオで解禁になる前に、有線で流れ始めたんですよね。
今までのKAT-TUNからすると、めずらしいパターンな気がする。
クリスマスという期間が限定される楽曲だからか、タイアップがないからか…
今までみたいにハードじゃない分、KAT-TUNの曲は苦手…という方にも受け入れられやすいのかなぁとも思うんですが、せっかくライトファン向けに500円シングルにしても期間限定にしちゃ意味ないよねーという。
期間限定なせいで変なプレミア感でちゃってるみたいだし。
クリスマス曲だから期間限定っていうのはある意味考え方として間違ってないとは思うんだけどさ。
いっそのこと“クリスマス”ソングではなくて、“ウィンター”ソングにすれば良かったのにね。
あー事務所の戦略が分からない。
まぁ一般人の私に分かるはずもないか。でもこう、いろいろ考えたくなっちゃうんだよなー…。


さぁ考えても答えの出ないことは置いておいて。
とにかく生KAT-TUNをTVで見れるのが嬉しい。
Mステ終了後、愚痴ってるかもしれないし、テンション上がりまくりかもしれない。
でもとにかく今は楽しみで仕方ないです!!

来週のMステに…

KAT-TUN出演決定!!

やったぁーー\(^O^)/!!

今ネット開いたら、嬉しすぎる話題が飛び込んで参りました!!
来週仕事が精神的にかなりキツい週になりそうなんですが、楽しみがあるから頑張れるよ~!

久しぶりの今のKAT-TUNだよ、赤西仁だよ~><すっごい嬉しい。

只今絶賛攻撃中!!

ってなわけで、怒涛の攻撃まだ続いてるようで…
亀梨くんのドラマキターーーー!!
事務所がね、これだけメンバーのお仕事が決まっていく中で、彼を放って置くはずがないと思ってました。
亀梨くんはがっつり働いてほしいもん!!次は聖くんのドラマをぜひ☆

とはいえ、日テレ×漫画という何度も見かけたことのある設定ですね。
最近原作ものばっかりだけどオリジナルだと視聴率難しいのかなぁ。
確かに原作ファンという確実な視聴者を得ることはできるかもしれないけれど、その人達からそっぽを向かれたときの反動は大きいと思うんですけどねぇ(例・A初主演ドラマ)。数字という意味だけではなくて。
しかもその矛先が主演にいくから…ね。漫画だと「画」がある分さらに厳しいし。

それにしても日テレ、仁亀と何年か独占契約でも結んでんのかなーって思っちゃうくらい日テレばっかりですよね。仁くんの映画も確か日テレの名前あったし。そういやQUEEN OF PIPATESのアルバムのクレジットにもあったような?
使ってもらえるのはすごーーーくありがたいし、感謝してるけれど、他局でも見てみたいなぁ。

しかしスーツですか、サラリーマンですか…ちょっと大人な亀梨和也が楽しみっすね。

メインとなるワインについてはちっとも分かりませんが、ワインパーティーなるものにお呼ばれするようになってから白ワイン結構好きかもと思うようになりましたよー。
あとサングリア大好き!
あれって一応ワインに含まれるのかな?飲みやすいからいっぱい飲んじゃうんだよな^^;

話それました…
とりあえずストーリーがおもしろそうなんで楽しみだなぁ。やっぱり見るなら少しでもおもしろそうと思う方がいいですもん。

そーしーて、来期はKAT-TUNからドラマ出演が2名。しかも主演…。
ということは…
両A面シングルきちゃいますか?やっちゃいますかー??
両A面といってもドラマ主題歌・CMソングの組み合わせはよくありますが、どっちもドラマ主題歌ってめずらしいですよねー?
派手好きのKAT-TUN的の話題としてはもってこいっしょ(笑)

まぁどちらもねー視聴率が…な枠だからな。ドラマタイアップといってもどうなのかとは思いますが。
最初から悲観的になるつもりではないんですが、客観的に見てね。
中丸くんの枠は話題になってるようで、数字的にはわりと苦戦してる気がするし、亀梨くんの枠も苦戦してる枠だもんね。その上、裏のフジテレビがさ、すごいの持ってきてるし。
今日帰りに改めてTV誌見てびっくりしたもん。THE役者様方が勢ぞろい!
お金もかけてるみたいだし、江口洋介好きだし。←関係ない(笑)

まぁごちゃごちゃ言ってますが、純粋に2曲聞けたら嬉しいじゃない。
PVも2つ作っちゃったりさ。歌番組も番組によって違う曲歌ったり。妄想は膨らむわ♪
そうは言いつつも、現実は亀梨くんの方だけかなって思ってますけど。
なんとなく中丸くんのドラマはジャニーズ関係ない人が担当しそう。そういうのもすごくいいと思うし。
亀梨くん曰く、ドラマでは大人な感じを出していくようなので、曲の方もぜひR&Bのかっこいーやつお願いします><(言霊言霊☆)


さて昨日のカツカツは柳原さんおもしろかったーー!!
この人のなりきりネタ、ホント好きです。
視聴率も良かったようですが…
完全にゲストありき…ですよねぇ??
どっちがゲストか本当に分からない感じ。たぶんKAT-TUNのメンバーが受身になってることが多いからかなぁと思うんですけど。
最近のカツカツ、感想書かなくなりましたけど(ツボ書くためにゆっくり見直してる暇がないというのが1番の理由なんですが・苦笑)、かなり楽しませてもらってます。
ただKAT-TUNこれでいいのかー??とも思ったり。
事務所は先輩グループみたいな総合アイドルを作り上げたいのかもしれないけど、彼らは違うと思うんだよなぁ。うぅむ…。

神の雫

あの沈黙期間は、ホントに嵐の前の静けさだったのね…

っていうことで、亀梨くん主演ドラマけってーい!!
前半に仕事集中して、後半また放置…とかないっすよね??

しかしまた漫画原作・日テレですか、とかちょうどフジの裏番組見たいなーって思ってたのにどうしよう?とかまぁいろいろありますけど、あらすじ読んだ限りではおもしろそうなので楽しみです♪

Not Your Boyfriend feat.JESSE(RIZE)/ZEEBRA

この曲たぶん好きだと思うよ~と言って聞かされたこの曲。

超かっこいいんですけど!!!

ZEEBRAさんのCDは家に何枚かあるんですが、あんまりトラックとかが自分の好みじゃなかったりするので、そんなに聞いたことなかったんですね。
大体HIP-HOPというジャンルにおいて重要であると思われる、リリックうんぬんが分からない人なので、トラックが好みか否かだけの判断になってしまうんですけど^^;

サビ(?)部分のJESSEのとこがほんっとかっこいいんだわ~
ROCKな感じだからかっこよさ倍増という…。
で、何言ってるかやっぱり分かんないけど、ラップもかっこいいの!

初め、アルバムの中の1曲として知ったんですけど、動画サイトで検索したら、この曲アルバムの先行シングルだったんですね!!
PVもありましたよー。
赤と黒を使ったPVっていうのはよく見られる手法ですけど、なんとなく危険な雰囲気というか、妖しい感じを醸しだしてていいですよね。好きです。

昨日の夜初めて聞いて、行き帰りの通勤中はただひたすらこの1曲のみをエンドレスリピートするというハマりっぷりです。

とりあえず、このハマりっぷりを記録に残しておきたくて、エントリーあげてみた(笑)

もうちょっと「White X'mas」を語る。

「ザッパー的KAT-TUN楽曲語り【追記】」「とにかく語る その1」「White X'masを聴いた。」に拍手ありがとうございます。嬉しいです!

発売まで待てばいいものを、ガッツリ曲聴いちゃった私。もう開き直ってききまくってます。
しかしそうなると発売日は何を楽しみにすればいいんでしょうねぇ^^;カップリングはないしさ~←かなり不満(笑)
せめてPVをフルで見るのは我慢しようかな。誘惑に負けそうだけど…
あ、メイキングはCD買うまで絶対見ません!!(ここで一応宣言しておく・笑)

ってことで、がっつり聴いた新曲「White X'mas」の感想をもうちょっと…

Read More »

White X'masを聴いた。

明日朝早いのでもう寝なきゃーって思ってたんですが。
某所でうっかり発見してしまった…
さっき聴けるのは来週かなぁなんて書いたばっかりだったのにね(苦笑)
聴いた感想です。

Read More »

怒涛の攻撃開始!?

改めまして、中丸くんドラマ初主演おめでとーーー!!!
今日は朝全くTV見てなくって、通勤中何気なくケータイ見て知りました。思わず声出しそうになったよ~。

え、主演…??
しかもレスキュー隊員役って…!!

筋肉と中丸くんってあたしの中で最も遠いところにあるんだけども(笑)
だってめちゃくちゃ細いじゃないですか。
高いとこ苦手だし、救助隊っていう過酷な感じの役とかなんかすごい役きたなーっていうのが正直な感想だったりしたんだけど。でも今、TBSのHP見てきたら、設定的にちょっと納得かもしれない。

消防官の道を歩んだものの、過去のトラウマからレスキュー隊員になるどころか、ハードな消防官の仕事にもなかなかなじめず空回りばかりの北島大地(中丸雄一)。
しかしそんな彼の秘めた才能に特別高度救助隊の隊長が気づいて…。大地は突然、特別高度救助隊の研修生に指名される。
人命救助の理想と現実とのギャップ、若さゆえの過ちと葛藤…大地は手塚豊(増田貴久)たち仲間や教官・上官との関わりの中で、レスキュー隊員として、人間として、男として成長していく。
物語は横浜を舞台に、特別高度救助隊の隊員になるために厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、そして大地の恋を描く「訓練編」と、実際の現場での活躍と人命救助の感動を描く「救助編」の二部構成。


成長物語なのねー。
なんかストーリーがフツーにおもしろそう。二部構成ってのも何か新鮮だし。
気になるのが「大地の恋」ってのなんですが。
えーと中丸さん、恋愛ものやっちゃうの!?
うわーなんか直視できないかも><仁くんだったらむしろがっつり見たかったりするんだけど、この違いはなんだろう(笑)

で、TBSってことは、「フレンドパーク」出るんだよね!?ヘタレたり、黒い中丸雄一さんが見れちゃう!?
超楽しみなんだけど!
「チューボーですよ」とか「はなまる」とかいっぱい出ちゃって下さい☆

で、KAT-TUNファンとしては1番気になるとこですよね??
主演ってことはですよ?
きちゃう?主題歌!?
ホントにあたしの妄想が現実のものに…!?→詳しくはコチラで(笑)THE 妄想

しかし、あの枯れきった期間が嘘のようですねぇ。
上田くんのソロ舞台→仁くん主演映画→中丸くん主演ドラマ。今日から新曲も解禁になったみたいだし。
波がきたらすごいとは思ってたけど、ホント怒濤の攻撃ですね。すっごく嬉しいけど!
こんなにいろいろあるんだったら一気にくるんじゃなくて小分けにしてくれると喜びも長く続くんだけどなぁ^^;なんて思ったりもしますが。

亀梨くんも今みなさん大絶賛!ビジュアル絶好中ですし、事務所が亀梨くんを放置しっぱなしとは到底思えないので、きっと水面下で何か仕事が決まってるんだろうなぁ。

個人的には聖くんのドラマがすっごーーく見たいの。
これホントは別ネタとしてエントリーあげようと思ってたんだけど。
私、「マイボス、マイヒーロー」というドラマが大好きだったんです。あのテンポのいいかけあいが好きで。
長瀬くんもすごくハマっててよかったなぁと思うんですが、注目すべきは聖くん。
彼の演技はこれで初めて見て正直このドラマしか見たことなかったんですけど、演技上手!!
KAT-TUNの中で1番役者としての才能がありそうな気がするんですが、特急田中3号以降ドラマ出演がないですよねぇ。
あーすごくもったいない!
早々と主演クラスにせず、脇役でちゃくちゃくと実力付けていくコースでよかったのになぁ。(それは仁くんに対しても同じ気持ちですけど。)
今あれだけ激しく髪型を変えてるとこ見ると、ドラマのオファーないのかなぁって思いますが…
ぜひ!俳優田中聖が見たいです!!

あー話題があるって楽しいですねぇ♪♪
目下の楽しみは「White X'mas」かな?
有線聞けないし、亀梨くんのラジオも入らないので、早くて来週火曜日のUNラジオになるかな??
待ち遠しいっす!

中丸くんドラマ初主演!

ってことで、全然知らなかったので朝めちゃくちゃビックリしました!
とりあえずおめでとう!!
中丸くん大好きなんで絶対見るよー!!

映画「BANDAGE」クランクイン!

「BANDAGE」カテゴリー作っちゃいました♪
このカテゴリーがいっぱい増えるくらい、いろんなイイ話題がありますよーに☆

さてさて今日(昨日?)映画がクランクインだったそうで。皆様お疲れさまでしたー!これから寒くなる中大変だろうけど、いい作品を作っていただきたいと思います☆

もうあれもこれも気になることだらけですが、ってか気になることしかないんですが(笑)これから少しずつ分かってくるのかなぁ。

いまいち映画製作の流れが分かってないんですが、製作発表会見とかもあるんでしょーけど、いつ頃なんだろう??

早く赤西仁が見たいっす><


拍手レス

「『FUTURESEX/LOVESOUNDS』JUSTIN TIMBERLAKE」「BEST FICTION TOUR 2008-2009スタート!」「どうして君を好きになってしまったんだろう?/東方神起」「BANDAGE」「とにかく語る その2」「ザッパー的KAT-TUN楽曲語り【追記】」に拍手ありがとうございましたー!!
なんか時々かなり以前のエントリーにも拍手をいただいているようで。嬉しいです。

拍手レスです!
>10/31 23:40「とにかく語る その2」に拍手を下さったMさんへ
私の喜びっぷりが伝わりましたでしょうか(笑)??
映画はもちろんのごとく楽しみですが、それに付随するお祭りのことを想像するとわくわくしますよね♪
まぁ仁くんは忙しすぎるとくまさん飼ったりと、わりと分かりやすい方ですが、最近の彼はなんか安定してて、仕事を楽しんでるなって感じがするので、ここはがっつり頑張っていただきたいなぁって思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

