2009-01



WILDでヘルシー

ふーん。
「ワイルド(WILD)でありながらもヘルシー(HEALTH)なライフスタイルを楽しむこと」
ワイルド(WILD)でありながらも」
ワイルド(WILD)でありながらも」


ヴィダルという大きなタイアップがありながらも、表記されるとき「WILD/Dr.」とされていたので、「WILD」はもっと大きなタイアップが付くのかなーと思っていたら、噂でコカ・コーラだというのを聞いて。

えーもうこれ確定でしょう(笑)まんまじゃん!!
日本コカ・コーラ ニュースリリース

2/11に情報が公開だとかいう話もあるようで。
あーどんな感じのCMだろう??めちゃくちゃ楽しみだわー><><
ばっちりワイドショーを録画しておかなきゃ!!

KAT-TUNのシングル発売も2/11だし、この週はいろいろと忙しいですねぇ(にやり)☆

れすきゅーカップリングとわんどろっぷCM

「RESCUEをフルで聴いた。」に拍手どうもありがとうございます☆

こう何かと話題があると毎日楽しいなぁ。
相変わらずTV類は何にも見れてないですけどね。。。(´Д`)

今日は「RESCUE」のカップリングのタイトルが発表されたということで。

「7DAYS BATTLE」はどう考えても、先日発表された7日間ライブをイメージしたとしか(笑)
テーマソングみたいなもの?
QOPツアーでいう「T∀BOO」のような。
バトルだからって、あの分かりやすくジャニーズの舞台にありがちーなバトルシーンとかホントいらないから(苦手なんだもんで)そこらへんは頼むっ☆
ジャニーズ舞台じゃなくってKAT-TUNの「ライブ」が見たいんだ!!


もう1曲はタイトル見て…ちょKAT-TUNったら何こじゃれたことを!!なんて思ってしまった。
「On Your Mind」って!!
もうあの素晴らしくて、シングル手に入れたらリピート間違いなしの「On My Mind」の、最近の言葉(?)で言うとアンサーソングってやつですか!?←そーいえば、安室ちゃんも「White Light」「Nobody」がそんな感じだったなぁ。「No」「No part.2」も。R&B系にはよくある感じ?
JOKERがクレジットに入ってないってことはラップ入れない感じなんでしょう?これ期待しちゃうわぁー。かっこいいのきちゃうか!?
でも何故か「On Your Mind-Please come back to me-」っていうサブタイトルが付いてて、英語だからまだなんとなくかっこいい感じを醸し出してるけど、直訳すると「Affection~もう戻れない」並みの残念なタイトルになっちゃいますね(苦笑)
なんか惜しいんだよな、いっつも^^;

とにかく楽しみー><
…とか思ってたら

あれ?作詞作曲の人が全然違うじゃーーーん!!
こういうのって同じ曲をアレンジ変えたり、歌詞変えたりする感じがフツーだと思うけど、実は違うのかな??
偶然タイトル似てました、みたいな(苦笑)?
いや、これ絶対確信犯だと思うんですけどねぇ。
まぁKAT-TUNのカップリングはすごく良曲が多いので、“ほんのり”期待しておきたいと思います。


そーしーて!
とりあえず見れました!
dwangoのCM!
まず思ったのが、「KAT-TUNが異次元の世界から久しぶりに地上に出てきた!」っていうね(爆)

まぁそれは冗談ですけども、噂通りゴージャスな感じ!
セレブがパーティーしちゃいそうなリムジンとか、クルーザーとか。
仁くんといえばファーだけど(衣裳のどこかに必ず付いてる気がする・笑)、今回のファーはホントゴージャス!似合ってるわー!
あーこのPVもものすごく楽しみなんですけど!!


幸せね、ホント。

RESCUEをフルで聴いた。

何故かこのラジオだけはクリアに聞ける我が家。

フルいいよー。
やっぱりいいよー。


Read More »

拍手レス

「リピートリピートリピート!!!」に拍手あざーっす><

以下拍手レスでっす!
>1/27 00:47「リピートリピートリピート!!!」に拍手を下さったMさんへ
英語部分は自信ないっす><
間違ってたらごめんなさい!
冒頭から曲が使われるってすごいわー。どんな感じで使われてるのか早く見たいです><
エンディングはホントかっこよかった~
あぁこれがドラマ主題歌!!なんて思いましたもん(笑)
映像と雰囲気もすごく合ってたし。

有閑で魅録の対決のときの「KEEP THE FAITH」の使い方はすごく良かったんですけど、せっかくの主題歌なのにもったいないなーって思うことが多かったので。
かなり大満足です、今回♪

リピートリピートリピート!!!

「ソロ曲を聴いて…」「フレンドパーク?」「7days in TOKYO DOME」「キタよ、コレ!!」に拍手ありがとうございます~♪

ずっと「RESCUE」を聞いてます。
ホントに好きみたいです。
というか好きすぎるみたいです。

最初ちょっと聞いてこれは好きかもって思う曲って、すごく好きになる曲が多いんですよね。
直感って大事なんだなーなんて思ったり。


CMを見たときに感じたのが、ドラマの雰囲気にあってるなってこと。
曲のスピード感とかちょっと物悲しさを感じさせるメロディーとか。
よく聞いてみると歌詞も「RESCUE」にリンクしてそうな感じですよねー。
このドラマありきで作られた曲だったのかな?(作詞・作曲は誰だろ?)

まだドラマ自体は見ることができてません。
というか今期どれも見てなくて、ホントに全て脱落しそうな勢いなんですが(苦笑)
ドラマ内でどんな風に使われてるのか分からないけれど、こういう感じで「ドラマの主題歌」っていう使われ方したの久しぶりな気がします。
なんかエンディングでエンドロールが流れる中で、じっくり曲が聞けるのっていいなぁ。
主題歌が主題歌である意味があるというか。

曲についてなんですけども。
ドラマのエンディング用になってるので、あの「running up~(よく分かんないけど)」のフレーズからスタートではないと思うのですが、あの部分がまず大好きで。メロディーがどんどん重なり合っていくのがすごく綺麗。

そして、CMでもとにかく流れてる「I don't wanna cry alone(これもあんまり自信なし…)」の残ること、残ること。耳からほんっと離れないの。

で、仁くんの歌うAメロね。この人のAメロって鉄板じゃなかろうか。
「誰かのためになんて生きれないと思った」っていうとこ、なんでこの人こんな歌い方できるんだろうって。
新曲出すたび、彼の歌声に打ち抜かれてる気がする…

そーしーてー。さすが!主演ドラマ!
中丸くんがいいとこで、ソロもらってます。
2ndアルバムで中丸くんの声の良さに気付いた人だったりするんですけど、KAT-TUNの中で仁くんに次いで好きな声なので、Nソロ大歓迎♪
歌番組だと若干不安定なところもあるので、ガッツリ自分の見せ場をキメてほしいです☆

あと、Aの高音の「I don't wanna~」はもう言わずもがな。
ホント期待してるんで、気持ちよく歌ってください。それだけで嬉しいっす!!

番宣CM等でいろんな部分が使われてて、それでは田口くんの声が聞こえたり、聖くんのラップがあったりしたんでまだまだフルまで楽しみがあるなぁって。

しかしまだフルで聞けてないのに、こんなに語りたくなってしまうのはなーぜー♪
今週の火曜日のラジオがホント楽しみで仕方ないです><
あ、でもフル聞いたら封印するって決めてるので、3月の発売まで…待ち遠しすぎるな…(苦笑)


そういえばこの曲ってアルバム曲っぽいし、シングルにするにはチャレンジャーだよなー、好みがはっきりと分かれそうだなぁなんて前書きました、が!
ドラマをご覧になった方からはわりと評判がいいみたいですね。
嬉しいなー。
でしょーかっこいいっしょー><ロックだけじゃないんですよ、彼らは。

彼らの魅力が少しでも伝わるといいなー。




キタよ、コレ!!

ホントは曲を気にしている場合ではないのですが、どうしてもどうしても気になって集中できなかったので、とりあえず主題歌だけ聞きました。


あぁやっぱりこの曲、すっごく好きだ。
大好きだ。


聞いたらもっと聞きたくなって余計集中できなくなっちゃった…
どーしてくれるんだ、KAT-TUNのばかやろーー><
嬉しすぎるぞ、このやろーー><

7days in TOKYO DOME

あー久しぶりにこんなにびっくりしたかも。

Read More »

あっちもこっちもCD出ちゃうよ?

うひゃひゃひゃひゃ><

えーにやけが止まりません!!

だって!!
だって!!!

安室ちゃんもKAT-TUNも3月にCD発売、きちゃったんですもん!!

安室ちゃんは数日前から新しいヴィダルの画像が出回ったりと、もうそろそろ新曲きちゃうのかしらー?なんて思ってたら!

やっぱりきましたね!
ヴィダル×安室コラボ第3弾ー!!
またまたパトリシア・フィールドとオーランド・ピタとの組み合わせだなんて期待せずにはいられない><
画像も超素敵だったし!!

そしてCM曲が新曲「Dr.」ってことで。
今回のCMキャンペーンのテーマ「ブルジョワ・ゴージャス」にふさわしく、バレエ音楽“ボレロ”をネタにしたオペラパートやエレクトロ、テクノ、R&Bなどをミクすちゃーした壮大な超大作に仕上がっているとか。
さっぱりどんな曲か分かりませんが(某グループの曲説明みたい・爆)、めっちゃ期待できそう。

しかも3月に発売されるシングルは「WILD」という曲との両A面だとか。
これって新しくCMが決まったってことですよね??噂ではこかこーらさんとかいう話もちらほら聞こえますけれども…
あぁ楽しみで仕方ない!!


そーしーて!
KAT-TUNもやっと確定してくれました!!
3/11「RESCUE」発売決定!
タイトルはRESCUEでファイナルアンサーですよね??
いやー想像以上に焦らされた感がありますけれど、この曲めちゃくちゃ好きなんで、シングルで聞けるのは嬉しいなぁ。
次のシングルですらまだちゃんとした形のものを見てないのに、もう次のシングルの話だなんて…

2ヵ月連続ってことで、歌番組どうなるのかなーとか1曲に対する思い入れが薄くなっちゃうんじゃないかなーって気もするけれど、すっごく幸せな悩みだよなぁ。

もういっそのこと2009年は毎月何かリリースしてしまえ(笑)!!
こちらも全力で追い掛けます(≧▼≦)


あーめっちゃわくわくする!!!!

フレンドパーク…?

「ドーム。」に拍手どうもありがとうございます♪

今K&Nファンはドラマ祭りで大忙しですね~
TVに雑誌に大量の露出だろうし。

早く「神の雫」も見たいけど、まだ未視聴。見れないうちに第2回が来て(もう明日だし…)、「RESCUE」もいつの間にか始まって…という感じになりそう。
というかタイトルのTFPももちろん見れてないし。
あたし消化できるんだろうか…(ノд<。)゜。
気付いたら録画し忘れててそのままFade outなんていつもみたいなことにならないように頑張らなくては!!
あー時間を下さい><!!

んで、まだ見てないフレンドパークですが、これKAT-TUNで見たいよねっていう。
例えば誰かメンバーや仲間が失敗したら「大丈夫!」とか「まだいける!」とか励ますじゃない?フツーは。
KAT-TUNの場合、失敗したメンバーが全力で責められそう(爆)「てめぇ何やってんだよ」みたいな。
負けず嫌いの塊みたいな集団だからおもしろそうだよなー。
何気にファンもメンバーも盛り上がるのってこういう競争をさせることなんじゃないかって思うんだけど、どうなんでしょうね??


Read More »

RESCUE??

なんですか??タイトルは!!
あれ?「Tactics」はどこへ??


まずは、「神様ありがとう!!」「LOVEが!」に拍手ありがとうございました。


で、本題です。
中丸くん主演ドラマの主題歌がちょっぴりですが、CDTVで聞けました。

Read More »

LOVEが!

寝る前にもう一度「ON MY MIND」が聞きたくなって、某動画サイトを見てたら、先日のCDTVのKAT-TUN部分だけをまとめてアップして下さってる方がいて。

年間シングル&カップリングトップ10っていうのもやってたんですね。
そう。トップ10には「LIPS」がランクインしてます…ってことは??
「LOVE」が地上波で流れましたーー><

ほんの数秒なんですが、なんかむちゃくちゃ嬉しかった。
あたしホントこの曲好きだなぁ。

こんな曲をKAT-TUNは歌ってるんだっていろんな人に知ってほしいなぁってすごく思う。

神様ありがとう!!

さ、最前列きた…

どうしよう。なんか信じられない。
夢みたいです。

ドーム。

「Hanako 939号」「ONE DROPを聴いた。」「D-T-SとON MY MINDを聴いた。」に拍手ありがとうございましたっ♪


そういえば年明け早々、安室ちゃんのファンクラブから会報が届きまして。
ツアーに対する思いとか考えとかが分かって、非常に興味深かったんですけども。←こういうインタビュー大好きなんで。
まぁまだ参加してない人には思いっきりネタバレな内容でしたけどね^^;

そして、また再追加公演決定ということで。
当初25公演だったのが15公演追加され、今回更に16公演追加。
えー、ってことはトータル56公演ですかw(°0°)w!!
10月末スタートで翌年の5月末までってまた半年近くライブってことですね~

前回のPLAYtourも65公演ですごすぎって思ってたけど。今回はホールじゃなくて「アリーナツアー」ですからね。まじでびっくりです。
代々木体育館なんて今回のツアー8回あるし!!

ほんっといいライブだからいろんな人に見てもらいたいなぁ。

そして気になるのが、最終公演が岩手だということ。
決して岩手を批判してるわけではないです!
ただ地方ラストでも沖縄なら分かるんですが。なぜに岩手?

もしかして…もしかして…再々追加とかあったりしちゃう??
もしかして東京ドームとか><??
あのセットならドームでも映えるし!!

まぁこれは完全なる私の希望ですけど(爆)←全くそんな情報知らないんであしからず^^
でも、もしそうだったら、米粒でも構わないから絶対東京行きたいなー。

安室ちゃんが夢だと言っていたドームでの公演が見たいです☆



ドームといえば…
以下KAT-TUN話です。

Read More »

D-T-SとON MY MINDを聴いた。

発売はまだ先なのに、フルの音源がもう聞けるんですねー。
いやはやすごいです…

Read More »

月刊Songs VOL.73

超いまさらですが、「月刊Songs」。ホントにいまさら過ぎるんですが(発売されたのって12月半ばでしたっけ?)、書きたいのに消化できてないことが多すぎて。
空気読まずにまったりとアップしていきたいと思います^^

年末の雑誌ラッシュは全然追えなくって。唯一GETできたのがこの「月刊Songs」。
表紙からぜっんぜん爽やかさの感じられない、アイドル6人組ですが(笑)。
私やっぱりこの人たちの外向けの雰囲気が好きだ。
ジャニーズとは言わず、アイドルで、こういう攻撃的な雰囲気だったり、ふてぶてしい(笑)感じを前面に出す人たちってめずらしいよねぇ。おもしろいよなー。
たぶん素はやんちゃで、そして今どきなフツーの男の子の集団で。
そういう部分も大っ好きなんだけどね。

とりあえず言及したいのは1つだけ。
You、m-floとコラボっちゃいなよ!!>Aの人
m-floのlovesの企画が終わってしまったことが残念で仕方ない。
見たかったなぁ、m-flo loves 赤西仁。個人的にm-floが好きなだけに余計にそう思ってしまったり。
何かいい機会はないのかなぁ☆

仁くんの音楽的な部分が楽しみで仕方ない私としては、どういうものができるのかすっごい興味があるんですよね。
もう単なる私の希望(笑)!見たいだけ!!
ジャニーズ事務所が、TVや映画の企画等を除いて、外部と音楽でコラボできるところなのか分かんないんですけど、思い出す限りないような気がする。
だから商業的なものが関わらず、純粋に外部とコラボするだけというのは難しいのかなーなんて思うんですけど。こんな風に紙面等で「やりたい」という希望を述べるだけで終わるんじゃなくて、何か形にできればいいのになぁ。
仁くんにとっても、いつもと違う環境でセッションすることはすごく刺激になるはずだし。

ご検討いただけないでしょうか?>事務所、及びm-flo様

2010年に映画が公開ということで、とりあえず先の予定がある分、なんとなく安心感があるんですけど。
でもまだ2009年は始まったばかりですよねー?
映画関連以外にも何か嬉しいお知らせお待ちしてます☆

ONE DROPを聴いた。

もちろん、Kラジオが聞けるわけもなく(だいたい金曜日飲みだったし・笑)、某動画サイトにアップされたものを聞きました!!

以下感想です…

Read More »

Hanako 939号

「はーなーこー!!!」に拍手ありがとうございますーー><

そんなわけで、本日Hanakoを手に入れてきました!イェイ!

オフィスにいてほしいのは、ちょっとセクシーで、時々盗み見たくなる可愛い男。
今なら断然、赤西仁さん。
なぜと聞かれても、とにかくみんなが好きなんだから、しかたがない。


この一文に爆笑。
「とにかくみんなが好きなんだから、しかたがない」って、オフィスにいてほしい男の理由になってない(笑)!
でもすごーく分かる。
オフィスにいてほしいうんぬんは置いておいて、とにかく好きなんだから、しかたないんだよね。
前、映画公開時もAファンなのかなぁってつぶやいたことがあったけど、ファンじゃなくなる理由が見つからないんだよなぁ。悔しいけど。

A曰く「セクシーは、周りのかたたちが作ってくれたイメージだと思う。」だそうな。
確かに周りが作ってる(というか仕向けてる?)部分もあるかもしれない。実際雑誌でもそういう特集の組まれ方をすることが多いし。
でも、いくらそういう特集組んだとしても、頑張って色気を出そうとしてたり、セクシーに見せようとしてたりって見て分かるじゃないですか。あー頑張ってるなぁって(苦笑)
仁くんの場合、醸しだされる雰囲気がセクシーなんですよねぇ。脱がなくたって色気ダダ漏れだし(笑)
ジャニーズって爽やかきらきらアイドルってイメージだったから、そういう意味で新鮮なポジションかも。


表紙から仁くんお得意の表情で。
いやー表紙にこの写真使われてさ、どうして買わずにいられようか。(いや、買わずにはいられない!)
顔は綺麗な女顔なんだけど、もっさりした髪型とちょっぴり生えた(笑)ナツ仕様の髭がワイルドさも醸し出し…。
かっけーよ、赤西仁!!
ネクタイに指をかけてるのがなんとも素敵><
で、シャツを腕まくりしてるのがすっごく好きなんですよー。たまらーん><
そして…ウエストほっそ!!
普段腰周りがあまり見える衣装を着ないからあんまり分かんないけど(何かしら巻いてたり、ジャケがロング丈だったりで)、時々こういうすっきりした衣装を着ると細いなーと思ってしまいます。
全体的に同じ表情が多い中(これはちょっと残念なとこかな。かっこいいけど><)、表紙と同じ衣装だけど、P17のちょっと横目で襟をいじってる写真がすごく好き。ほーーーーーんとかっこいい><

そーしーて!!
P13のスーツ姿!
なに、この人。スタイル良すぎるんですけど!!
足ながっ!!
そして、肩幅あるし、とにかくガタイがいいからもの凄く似合う。
よく大人になった黒沢くんっていう表現を見かけましたが、ホントそんな感じです。
かっこいいしか言葉が出ないっす…

P15のハットは雑誌はもちろんTVでも何度も見たことある姿なので、そこまでキャーってならなかったんですが…
なんかよく分かんないけど鎖骨にキャーーーってなります(笑)


今回改めて思ったのは、この人はモデルには向いてないということ。
モデルさんって、服を魅せるのがお仕事なわけじゃないですか。
仁くんの場合、服は赤西仁という人を魅せる一つのアイテムでしかないというか。何を着ても、服よりも赤西仁という人が前に出てきちゃう。
服を魅せるのがモデルのお仕事という定義があるならば、仁くんはその定義には当てはまらないよなーって。
やっぱり“赤西仁は赤西仁である”んだなぁと思ったHanakoでした。

Read More »

はーなーこー!!!

「はろー2009」「LOVEJUICE/赤西 仁」に拍手ありがとうございます♪

いやー年明け早々、仕事で追い詰められてます、ザッパーです。
書きたいこと、語りたいこと、いっぱいあるのにぃぃぃー><カツカツとか、ライブDVDとか、その他もろもろ…
しかしがっつり書く余裕がないです…



で!!
で!!!
Hanako!!!!

かっこいいな、オイ><
いや、まだ手に入れてなくて、現物見たくてしょうがないんですけど。
チラ見程度ですけど、ほんとマガジンハウスと相性がいいですね~

すごく楽しみだぁ♪♪

そして…
改めて思ったこと。
やっぱり“赤西 仁は赤西 仁である”。

はろー2009

明けちゃいましたが(笑)おめでとうございます!
「Mステ スーパーライブ」「LOVEJUICE/赤西 仁」「さんきゅー2008」に拍手、拍手コメありがとうございましたー♪

どうぞ2009年も「Red to Black」をよろしくお願い致します。



昨年に引き続き、今年もセールに行ってまいりました!!
ひと月の給料の半分が飛んでいくくらい買い物しましたけど、超楽しかった><><><!!!
いいモノがいっぱい買えて、大満足です♪

年末・年明けは予定をこなしながら、KAT-TUNのライブDVD見て、アメリカドラマのDVD見て…と過ごしていました。
いやーもうホントにライブDVD最高!!
「LOVEJUICE」をリピートしまくってるのは当たり前ですが、オープニングの「T∀BOO」、「DON'T U EVER STOP」、そして最高にかっこいい「SIX SENSES~HELL,NO」。もうこの流れヤバイっすよね。KAT-TUNのカッコよさが凝縮されていると言っても過言ではないですもん!
感想を早く書きたいんですが、かっこよさに見とれちゃって、なかなか書くに至りません(爆)

あ、ジャニーズカウントダウンライブもありましたね~。
とりあえず、
「宙船」もったいなさすぎる><
と叫んでおきましょうか。
以前ウタワラで、仁くんが遊園地の乗り物に乗りながら(しかも子供用・笑)、「宙船」を歌ったことがありましたが、あれがすっごく好きだったんです、私。
今回一緒に歌うのは、関ジャニ∞の渋谷くん。
歌が上手い方だなーというのは以前聞いたときから思っていたのですが(ただ歌い方と声質が苦手っす…)、昨日はちょっと先走っちゃってた感が…。音が聞こえづらかったのかなぁ。
うーん、仁くんも合わせづらそうで、結局まともに歌えたのは最後のみだったというなんとも残念なことに。
あー歌の上手い二人なのになんてもったいなーーーーい!!!
ちゃんと聞きたかったです。

個人的には去年の方が楽しかったかなぁ?
なんかいろんな会場を繋ぐから、ただでもばたばたしてる感が否めないのに、それが余計感じられたというか。
もう11回目になるのなら、今までの反省点を踏まえてもう少し改善できても良い気がしますけどね。
一応公共の電波にのせてるわけだしさ。
そんなこと気にしてもしょうがないから、気軽にお祭りとして楽しめってことでしょうか??
とりあえず、KAT-TUNもあんまり映らないし、ほとんどまともに見てないってのが、正直なとこだったりします(苦笑)
というか、KAT-TUN的には、TVで放映されたカウントダウンライブ自体より、(某動画サイトにアップされてた)カウントダウンライブ直前の模様を放映した、たった数分の方が全然楽しかったっす。
ちょっと新曲「ONE DROP」も聞けたしね。ダンス踊ってたということと、仁くんのフェイクくらいしか確認できませんでしたけど(笑)
ライブに参加された方は一足早く聞けたということで羨ましいなぁ。

さー、ちょっと忘れかけてたけど、来週は仁くんが「Hanako」に載るらしいし?(しかも6ページって!)
昨年の「style」のように、よく分かんない露出だけど、とりあえず楽しみです♪

(あ!いきなり書店で、N氏表紙の雑誌が目に飛び込んできて、めっちゃ動揺してしまいました(笑)
でも、かっこよかったよー♪)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

