2009-02



KAT-TUNごと自分用メモ

なんか自分が雑誌を買う前にファンの皆さんがレポしちゃってくれるので、なんかもう買わなくてもいいかなーなんてことが最近多いのですが。。。
とりあえず、雑誌の発言等いくつかピックアップしておきたいものがあったので、自分用メモとして残しておく。


●最近落としたものは…「評判」
これ、A-Tなんですけども。
この話をブログさんで目にしたとき、思わず笑ってしまった。
おもしろすぎるわ、この人たち(爆)!!
本気で言ってるのか、冗談で言ってるのか分かりませんが。
TEN-Gといい、最近の「D-T-S」といい結構シュールよね^^
なんか世間でいろいろ言われてることに対して、気にせずマイペースにしてると思いきや、しっかり知ってるのかなぁ。

●過去のライブで好きだったのは海賊帆
こちらもA-T。
まだジャニーズジュニアだった人たちとは思えない完成度だったもんなぁ。
なんかもうCDデビューして何年目っていう貫禄も伺えるくらい。
「海賊」というコンセプトをもとに、自分達の世界観をこれだけライブで表現できるっていうのがホントにすごいと思った。

ファンの人でも海賊帆が1番好きっていう人多いですからね。
ただファンのそういう感想聞くとちょっと悲しい気持ちもないわけでもなく。
その頃より成長してるはずなのに、海賊帆を超えたというものがまだないのかなぁなんて。
去年のQOPツアーなんて、すごく良くて(もちろん気になるところもあったけど)、KAT-TUN最高><ってなってたんですが。
まぁたぶんそういう方たちは、あたしみたいな考え方じゃなくって、純粋に海賊帆が好きっていうだけだと思うんですけどね。
個人的に、ファンにはめっちゃ人気のない「REAL FACE」ツアーとかもすごく好きだったりします。仁くんの纏う空気も含めて。
明確なコンセプトがあるというより、ライブって感じも悪くないなーなんて思ったし。

今年の7DAYSは相当気合い入ってるようですが、どんな感じになるのかなー??
そして、あたしも参加できますよーに><☆

●カツカツで仁亀!
世の中の仁亀ラバーはきっとお祭り状態でしょう(笑)
彼らがちょっぴり絡んだだけで、ものすごい反応がありますもんね。
いやー可愛くないこといいますけど、この2人を絡ませれば、とりあえず間違いはないと思うの。
でもそういうあからさまなのをKAが嫌ってるのか、事務所の戦略か知りませんが、不自然なくらい絡みが少ないですもんね。
本人達にしたって、事務所にしたって、明らかにファンのニーズがあるのは分かってるはずだと思うし。だってファンの反応見たら、どんな鈍感な人でも絶対分かるよね(笑)

絡みが少ないからこそ、たまーにあると余計盛り上がるんでしょうけど。
同じ部屋っていうだけで、1ページどーんと載るのってすごいじゃないですか(笑)
こんな風になんか客観的に見ちゃうのは、たぶん仁亀萌えというのが自分にあんまりないからなんですよね。
いや、みんなが盛り上がってると、一緒に楽しくなっちゃうし、過去の仁亀話をブログで読ませていただくのは大好きなんですけど。
3/11のカツカツなんてむちゃくちゃ楽しみにしてるし。
でも、2人が並んだときの威圧的だったり、ぎらぎらだったり。背中合わせで歌ったり、ハモったり。
そういう“パフォーマンス的なもので最強の2TOP”という意味で好きっていう気持ちの方が強いかもしれない。

しかし、テレビガイドの写真。
なんか彼氏(A)の部屋に初めて来た彼女(K)みたいな感じで、思わずにやけてしまったわ。
こっちがくすぐったくなるんですけど(笑)
…って十分仁亀萌えしてますね、あたし(爆)

3/11は「RESCUE」発売日だし?夜はカツカツだし?
お祭りですね♪




Mステ 2009.2.27 倖田來未×misono編

めっちゃ久しぶりに早く家に帰り着いて。
いつ以来??リアルタイムでMステ見れました。
特にお目当ての人たちがいたわけでもなかったんですが、なーんとなく見続けてたんですね。
そしたら今日倖田姉妹が出演してて。
以前姉妹で歌うって聞いたときにはそんなに興味も持たなかったのですが、今日Mステ見て超かっけー!!と。

お姉ちゃんの方は歌が上手いのは知ってたんですが、妹も上手なんですね。
この「IT'S ALL LOVE!」の曲サビの掛け合いのところなんてすごくリズム取りにくそうなのに、さらっと歌ってるし。(リハでは上手くいかなかったみたいですけど…)
んで、ハモリも気持ちいいくらい、ハモれてて。
姉妹だから声が似てるということを除いても、ホント歌上手いなーとただひたすら感心しちゃいました。
Mステって生放送ですごく緊張するはずなのに、気持ちよく歌わせてもらってますーみたいな感じで、いやぁ倖田姉妹すごいっす!!!

CDとかより絶対歌番組でのパフォーマンスの方がいいだろうなー。
全然録画してなかったので、ちょっと後悔しましたわ。

「RESCUE」PVちら見と「7 DAYS BATTLE」ちら聴き

どちらも某動画サイト様でお世話になりました。

曲、ジャケが個人的に好きだったので、PVが微妙ってオチかー?なんて不安に思ってたんですよね。でも雑誌で仁くんが「PVが超かっこいい」と言っているという話題を見かけまして。
彼は正直な人だからか、なんとなく(なんとなーくね??)コメントの反応でどう思っているのかっていうのが、分かる感じなんですよね。
あーこの反応だとめっちゃ好きというわけではないんだなぁとか、この曲は好きなんだなーとか。

その仁くんがかっこいいと言っている。
しかも個人的に、この人の音楽面の感覚にはなんかかなりの信頼があるもんで、仁くんがかっこいいっていうなら間違いなくかっこいいPVに仕上がってるだろーなと。

うん、ほんの15秒しか見れてないけど、かっこいい!!
ダンサーさんと踊るっていうことだったけど、ホントにがっつり踊ってるんですね!
よくメンバーがかなり踊ったっていうのを聞くけど、実際見てそこまでがっつりじゃないよね?っていうことも多かったので、にわかに信じがたかったのですよ^^;
今回はダンスPVって感じだし(ダンスばりばり踊ってるの大好き!)、フルで見るのがほーーーーーんっとに楽しみです><



で、今回の7DAYSのテーマソングなはずの「7 DAYS BATTLE」も早々とちょっぴりですがアップされてました。
なんか拳突き上げたくなるんですけどーー!!←古い・笑!?
この曲好きだわー♪
だいぶ声が加工されてる??
んで、歌詞が英語??
早くこれもフルで聞きたいなぁ。

なんかこうもいっぱい新曲聞けちゃうと楽しくって仕方ないです!!
幸せーーー☆☆☆

拍手レス

「テレビジョーン!!」「かっこいい。」「Mステ 2009.2.20 KAT-TUN編」「『RESCUE/KAT-TUN』について語る。」「おめでとう。」「RESCUEのジャケ写」に拍手ありがとうございます。

拍手レスです。
>fueさん
はじめまして。
誰々が歌ってそうではなく、“その人たちだからこそ歌える曲”という曲を歌えることはすごく幸せですよね。
同感していただけて嬉しいです。
ホントリピが止まりませんよねー。
なんかもう「RESCUE」を見ること、聞くことが日課みたいになってます^^
よろしければまた遊びにきてください♪
コメントありがとうございましたーー!!

音楽いろいろ

その1.SONGS FROM THE UNDERGROUND/LINKIN PARK
あぁぁぁ。やってしまった><
なかなか発送の案内が来ないと思ってたら…
どーやらカートに入れただけで購入の手続きしてなかったらしくorz
しかも今ネット見たら、廃盤になってるし?
地元のお店に問い合わせても、もう入荷しないって(ノд<。)゜。
超ショックすぎる。。。

幸いQWENRTYくらいしか曲知らないし、もう存在を知らなかったものとしてスルーすべき?
ヤフオクで探してみるべき?
あー、あほだ、あたし…

その2.Wrong Number/東方神起
気を取り直して。
某動画サイトで検索するとよくこの方達の動画を見かけます。
何気なーく聞いただけだったんだけど、これメロディーが超かっこいいのね!!
やっぱりラップっぽい部分はいらないような気がするんだけど^^;←前、別の曲聞いたときも、同じようなこと思った気が。
どうやら韓国語で歌ってるようなので、歌詞は「You got the wrong number♪」辺りしか分かんないんですけど(爆)
しかも韓国語でってことは日本で発売されてるCDには入ってないってことなんでしょうか?
綺麗な音で聞いてみたかっただけに残念です。

しかしダンスも歌も上手いんですねぇ。

日本でも着実に人気が出てるようだし、BOAみたいに行く行くはアメリカ進出を目指していくのでしょうか?

その3.UNIVERSE feat.Crystal Kay&VERBAL(m-flo)
Mステで聞いて、お気に入りになった1曲。「永遠」と共にi-tunesで購入♪
アメリカでデビューしてからか、ずっと追い掛けてるわけではないので分かりませんが、歌う曲がだいぶ変わりましたねー。
日本で売れる曲は、やっぱり歌詞に共感できたり、カラオケ(が主流の時代ではないとはいえ)で歌いやすい曲だと思うので、正直売れないかもなーと思うけど、かっこいいです!
3人でのかけあいとか、なんかゆるーく音楽を楽しんでる感じで、でもそれがきまっててかっこいい。そしてすごくノれる。
Mステのときも合わせたのがレコーディングの時以来ってことですが、ばっちりだったし。さすがだわ☆

RESCUEのジャケ写

ジャケ写見ました。

とりあえず。。。
あたし、このジャケ写すごい好きかもー。

「ONE DROP」=紫
「RESCUE」=オレンジ
というタイトルと同じく、超ストレートでひねりもない感じですが(笑)
ついでにお金もかかってない気がするけど(爆)

なんかオレンジ×黒っていう色の組み合わせがかっこいいし。
写真の雰囲気も好き。

で、個人的にヒットだったのが、通常盤です。
これ、欲しいんですけど!!かっこいー><
あ、もしかしてこんな意見少数派かもな^^;
ジャケ写に関しては、無理に顔写真載せなくてもいい派なので、顔が載ってなくても全然OKです!

いやー足だけで威圧感のあるグループ。さすがだ(笑)


曲も大好き、ジャケ写も好き。ちょっと非の打ち所がありません、今回のシングル。
ってことはもしかして、PVで落とされるのかーーーー!?!?

おめでとう。

KAT-TUNのKである亀梨くん、誕生日おめでとう。
“KAT-TUNだからできる”そう言った亀梨くんの言葉がすごく心に残っています。
KAT-TUNというグループはKにとって誇れるものなんでしょうね。
ファンにとってそれほど嬉しいものはありません。

いろんな困難もあるだろうけど、それを乗り越えた後には素晴らしいことが待っていると信じています。

23歳がKにとって素敵な1年になりますように☆

「RESCUE/KAT-TUN」について語る。

グループだから歌える曲、そしてKAT-TUNが歌うことに意味がある曲。
それが「RESCUE」なんじゃないかと。

グループの場合、曲のサビ部分をユニゾンで歌うことが多くって。
それが個人的にあんまり好きじゃなかったりするんですよね。もちろん全く問題ないときもあるんですけど。
分かりやすい例を挙げると、「WHITE X'MAS」はいい曲だけど、これはグループで歌う曲ではないと思ったり。サビとか(実際はパートが分かれていたようだけど)メンバー全員が一斉に歌うことでベターって聴こえてしまったし。
もちろんこれは彼らの歌唱力の問題もあるだろうし、きっともっと歌の上手いグループが歌えば違ったのかもしれないけど。
今回は3・3に分かれて掛け合うように歌うことで、全員歌っていてもそういうのが気にならなかった。

KAT-TUNの曲の特徴でもあるボイパ・ラップ。
正直曲によっては無理にいれなくてもいいって思うけど、今回はボイパも、ラップもわりとがっつり入っていますが、曲の疾走感を出すためのなくてはならない重要なパートになってるなぁと。

各所に見られるハモリ。ハモリが多いのもKAT-TUNの曲の特徴の一つだと思ってるんですが。
正直ハズことも結構あるので、聞いてるときはひやひやすることも多いんですけど、やっぱり1人で歌うのと、ハモリがあるのとでは全然違う。

そして1番の聴き所でもある、「Runnin' up I'm runnin' up」のところ。
こういう重ねていくメロディーは初めてKAT-TUNの「I like it」を聞いたとき、この人たちすごいーって思ったことがあって。そしてもう1度こんなのを聞きたいと思ってた。
曲調こそ違えど、こういうことが出来るのはグループだからなんですよね。
そしてこういうことにチャレンジできるのはKAT-TUNだからなんだよなぁと。


「RESCUE」って、シングルって感じじゃなくって。
どっちかといえば、アルバムとかカップリングに入ってて、ファンの間で人気のある曲。
そんな感じな気がする。
「KAT-TUNってこういう曲も歌えるんだって知って欲しい」っていうポジションというか。
「LOVE」を聞いて、こんな曲をカップリングにしておくなんてもったいない、もっといろんな人に聞いて欲しいってすごくすごく思った。
「QUEEN OF PIRATES」にしたって、KAT-TUNの良さがいっぱい詰まってる曲をなぜにボーナストラック扱いにするんだろうなって。
ファンしか聞けない(聞かない)限られたところでしか披露されないのが歯がゆかったんですよね。

今までのシングル曲に不満があったわけじゃなく。
ただ「RESCUE」は、今までと違う感じで、それでいて知って欲しいKAT-TUNの良さがすごく詰まった曲だと思うので、そういう曲をシングルとしてリリースしてもらえるのが素直に嬉しい。

いろんな人に「RESCUE」の、そしてKAT-TUNの良さが伝わりますように☆


Mステ 2009.2.20 KAT-TUN編

たぶん「KEEP THE FAITH」@Mステ以来のリピっぷりだと思います。
今回のMステ。
歌部分のリピートが止まんなくって、未だにOP、トーク部分、その他見れてません(苦笑)

衣装はうーん。Aの衣装はとりあえず、自分の好み的には微妙です。
おしゃれイズムみたいなロングカーデ(だったかな?)は全然OKなんですけど、アウターがロング丈で、なんでインナーもロングにするんだろうか??
Kは真っ青なアウターで登場!!世間的な評判はどうかわかんないけど、あたしは好きでした。最近ブルーのスカートとか探してるし。←なんか違う(笑)
一瞬サングラス見て、うわーキメすぎ><って思ったけど、なんかこう、やるとこまでやっちゃうのがKだよなぁと納得した次第でした。


歌部分
・イントロからかっこいい雰囲気が><バックから小さい子がわらわら出てきてるなんてあたしには見えてません><
・せりふを言ってる-Tの後ろで、ドクンドクンって音をやってるN。こんな後ろでさりげなくやられててもちゃんと見なきゃ分かんないからもったいないなー。
・今日もKAは生歌ですね!!しかもいい感じに歌えてるじゃん!!
・結構踊るという話だったけど、サビ部分ではそれぞれ自由にという感じ?
・と、思ったらバックの音にあわせて、かくかくダンス(こういうダンスの正式名称って何??)。好きなんです、こういうダンス。
・「生きれないと思った」が少し外れ気味??でもいい声…(惚れ惚れ)
・Kのサングラス×ブルーのアウターが結構強烈に印象に残っております!
・N(メイン)A(ハモリ)キター!!綺麗にハモれてる><
・KT-T「I don't wanna cry alone」←歌熱唱ver
AUN「Into blaze Lost in maze Someone call my name」←ダンス付きver
という分け方なんですね。なんかこの歌割り新鮮!
・やっぱりなーんか全体的にゆるくフリーダンス??
・Uソロの後ろで、踊ってるサングラスKが気になる件
・姿は見えないけど、声的にハモリはやっぱりAかな??
・おっと、T-ソロでもAハモリ!AT-が見つめ合って歌ってます!
・えぇぇーー!?!?-TソロでもAがハモリ。
ってことは2番全部Aハモリですかーー!?!?この曲仁くん歌いっぱなしじゃん!←超嬉しい><
・サビは1番と組み合わせが逆になるわけね。
・Aの「I don't wanna cry alone」に被せて、-Tラップがイン!かっけー!!
・「Runnin' up I'm runnnin'」大好きです、この部分。
Aファンだから当たり前なのかもしれないんだけど、この部分で、あー仁くんが加わったってすぐ分かるんですよね。
・「call my name」早々とアレンジしちゃってます。まだちょーっと歌えてないかなって気もするけど。こういうのは楽しいからいいんです^^(甘々です・笑)
・間奏のダンス。ここだけが唯一こんな風に踊るかなーってなんとなく想像できる場所だったんですね。なんとなくかくかくするっぽい振りでくるかなぁなんて。
で、めずらしくKAT-TUNの振りが揃ってるんですよ。揃ってるんですけど。。。
カメラ、もっとひかんかーーーーい!!!
Nの見せ場であるのは十分に分かってはいるんですけど、ここは少しカメラ引いて全体映して欲しかったなぁ。
・でも、ダンスしながらボイパって結構新鮮だったので、ほんとNはすごいなーって思った。かっこいいし。
・「守りたい~」で、Nソロでしょう?やっぱり緊張してるって思ったけど、でも綺麗に歌えてたと思う。
こんな感じで、メインをNが1人で歌うのってなんか嬉しい。
・「I don't wanna cry alone♪」を歌い上げるK。若干ズレちゃったけど、後半どーにか持ち直した!
・「I don't wanna cry alone♪」を歌い上げるA。こちらも微妙にずれましたが、最後「alone」の歌いっぷりが最高><お腹から声が出てる感じ。
KAどちらの部分にも言えることだと思うんだけど、「あいどんわな」の「あ」の音からぽーんと高い音で歌うのってすっごく難しそうだよなぁって。頑張ってものにして欲しいです。。。
・最後はNだけかと思いきや、Aがはもり。このときのAの声が大好きで。最後の伸ばす部分とか綺麗に声出てて。こういうのが聞けるからやっぱり生歌がいいんだよなぁって。
メインのNより声量があるので、どっちがメインか分かんないことになってるけど(爆)
・Aくん、最後はふざけないで、締めよーね(苦笑)

というわけで、カメラ割りには非常に不満の残ったMステでしたけれども。
ダンスもかくかくしたロボットダンスみたいなのって個人的にすっごく好きなんだけど、なんか今回は踊ってるって感じがしなかったかな??
フリーが多かったっていうのもあると思うけど、やっぱりカメラ割りの影響も大きいかと。

でもなんかすっごく良かったんだよね。
やっぱり、この人たちの生の力ってすごいんだなー。
生だからこそ味わえる、ドキドキ感とか高揚感とか。
そしてまだまだ不安定だけど、仁くんの歌いっぷりが気持ち良かった。
「WHITE X'MAS」「ONE DROP」は仁くんの歌声的にちょっと不完全燃焼なとこがあったので。
やっぱり歌う赤西仁は好きだなぁ。。。


あーあともう1回Mステで「RESCUE」歌って欲しいです☆

かっこいい。

か、かっこいい。
ありきたりだけど、そんな言葉しか出てこない。
なんかもう、KAT-TUNがかっこよすぎてごめんなさい。

衣装が微妙すぎだったり(特にAくん)、カメラ割りがダメダメだったり、また小さい子たちがわらわら出て、勘弁><ってなったけど…

「RESCUE」はホントKAT-TUNのいいところがいっぱい詰まった曲だよなぁて、パフォーマンス見て改めて思った。
曲自体大好きすぎて、リピが止まらないのに、それを歌い踊るKAT-TUNがかっこいいってもうどーしたらいいの??
いやもうかっこいいKAT-TUNなんて今に始まったことじゃないんだけどね。。。

そしてさ、仁くんの歌いっぷり。
やっぱり音程が微妙だったり、音が出てなかったりもしてたんだけど、歌い上げるとこすっごく気持ち良さそうに歌うんだもん。
最近のシングル曲でここまですこーんと高音を歌い上げる曲ってなかったから。
最後のNと歌うとこなんて、そうなの。あたしこの声が好きなんだよー><ってなった。
なんか久しぶりに仁くんの歌声堪能できたーって思えたMステでした。

テレビジョーン!!

「りーさるうえぽん!」「Mステ 2009.2.13 KAT-TUN編」「『ONE DROP』PV&メイキング 感想」「恥知らず」「少クラ登場!」に拍手ありがとうございます^^

「RESCUE」のPVは完璧で、最高の仕上がりでしびれたそうで。
ふーん。。。期待しちゃってもいいでしょうか??
曲はむちゃくちゃ好みだし、そんな風に言われると否がおうにも期待は高まっちゃいますわ!!
うたばんの歌撮りもあったみたいですしね。放送はいつかなぁ??

さて。
本日購入しましたのは、ザ・テレビジョン!
まずタッキー&翼のページにKAT-TUNがコメントしてるんですが。
たぶん前も書いたよーな気がするんですけど、嵐って童顔ですよねー。(あれ?ポイントおかしい?)
そしてなんかつるつる&きらきらって効果音が聞こえそうな感じ。
方やKAT-TUNはなーんかアイドルのきらきらオーラが見えない(爆)あ、T-だけは爽やかアイドルスマイルだったけど(笑)
っていうか、KAT-TUNの方が平均年齢が下だと思われますが、そんな風に見えないっす。
おもしろいわー。

本題のKAT-TUNのページ。
えーと、グレーのTシャツの赤西さんがむちゃくちゃかっこいーーー!!
いや、もうこういうシンプルな格好大好きです><
必死に握力測定してるときの仁くんの腕とかたまらん!!
ほんと仁くんのガタイの良さには惚れ惚れするわ。
そしていつ何時とも勝負事には本気な赤西さんが大好きです☆

KAT-TUNのほろ酔い座談会もおもしろかったー。
やっぱりこう自由に話させてるのが1番面白いや。
別に大きな写真とかなくて活字ばっかりでも、全然大満足!
写真もTV誌でよく求められてるキメ顔より、こういう自然なやつの方がいいですもん。
そして仁くんがね、いろんな表情してて可愛いーんです。
6人で飲むのは気持ち悪いとか言ってるのがみょーに微笑ましかったり、あほきゃらなはずのAさんがなんか小難しいこと言ってたり(でもやっぱり間違っているという・爆)、こう収集のつかないくらい話題が飛びまくってるKAT-TUNが愛おしいです。

少クラ登場!

平日だけど、今日はわりと時間あるからPCからエントリーしてみようかなぁなんてPC開いてみたら。
目に飛び込んできたのが…

来月の少クラのゲストがKAT-TUNとな!!
PC開くタイミングよすぎ(笑)!

もう長いこと6人で出てなかったですよね。
個々では出たことあるけど、6人揃ってなんていつぶり??
いやー嬉しい><
あたしKAT-TUNがレギュラーの頃って、リアルタイムで見たことないんですけど(だいたいBS見れないし・苦笑)、いただいた過去映像とか見てると、なんかホームみたいですもんね。

しーかーもー!!
「RESCUE」フルで歌ったんだって~!?!?
うわーどんなんだったんだろ!?ダンスとかめちゃくちゃ気になるよ><


そして来月の少クラプレミアムは田口くんらしいですね。
有閑の頃に出てたメレンゲを見て、KAT-TUN内でいるときはそんなに思わなかったけど、わりとしっかり話をする人だなーっていう印象だったので、楽しみです^^
さぁて残るはAくんだけですか。。。

Read More »

恥知らず

「D-T-S」。「DEAD TO SHAME」の略なんだとか。
歌詞がなかなか興味深いという話を伺っていまして。
CDが手元に届いてそっこーチェックしたんですけども。

やっぱりKAT-TUN、おもしろいなー。

Read More »

「ONE DROP」PV&メイキング 感想

まずはPV感想。
うぅむ。
ちょっと何か物足りなかったかなぁ。
リムジン6台とか、建物とかゴージャスで、見てて楽しいんですけどね。
顔のアップが結構多かったというのもあるのかなぁ??
あとせっかく地上に戻ってきたけど(爆)、この人たちって非現実的な世界感の中で作品を作るほうが似合うのかもしれないですねー。

とにかく仁くんが美人!!ビジュアルめっちゃいい!!
この人基本女顔なので、ゴージャスなファー効果でマダムに見えますよー(笑)
しかし、仁くんって髭を生やしたがりますが、もしかして小さな反抗だったりするのかな??女顔だから少しでも男らしく見せたい、みたいな。妄想ですけど^^
今回良くも悪くもアップが多いので、アップになるたびに仁くんキレー><ってなるんですが(←結局満足してるんかいっていうね・笑)、リムジンの中で映してるやつで、「(誰にもそっと)流れてる♪」の表情とかたまらーん!!
しかも今回の曲に合わせてか、ずーっと物憂げな表情してるので全体的に八の字まゆ気味でそれがまた><!!
あと、やっぱりイントロとエンディングでがっしがっしKAT-TUNが踊ってるので、それがすごく好きです!!

メイキング感想。
正直個々の撮影風景はそこまで…だったんですが。
あ、でも仁くんが大きなソファに寝てるのはかなり可愛いショットだった!
なんか「すやすや」っていう吹き出しが付きそう(笑)

やっぱりメンバーで集まると面白いねぇ。
・椅子を使った一発芸!
「俺の最近の甲羅がさぁ」byK かわいー!!
・大喜利大会。エントリーNO1「ハンパなスキルで、笑いやってんじゃねぇよ。」byA
華麗にスルーのN。扱いなれてます(笑)
・くだらないし、おもしろくないんだけど、なーんか微笑ましい。
あ、でも「マンチェスターユナイテッド!!」はウケタ!
・仁亀ラバーが喜んだと思われる、「亀梨くん、赤西くんのお腹を触るの巻」。
なんか気のせいか、通常よりカメラが遠くはないですか??なんかやってることがいちいち可愛いんですけど、この人たち。
・ダンスのシーンの収録のメイキングはいつ見ても好き。振り合わせしてたり、確認してたりのシーンとかってこういうときじゃなきゃ見れないから、貴重!
・エアテニスじゃなくね(笑)?どちらかといえばバドっぽい。かわいーな、もう。
・間違ったのか途中で笑い出すA。はい、失敗したとなれば総出で責め出すのがKAT-TUN(笑)!!
・UNに責められ、若干押され気味なA。
・A「何でもかんでもりんきおーへんで(ここへん噛み気味)…」
-T「しねーーーーーーー!!!」
A「…だよ、ばーーーーーーか!!」←すいっちおーん
-T「ばーーーーーーーか!!」
A「そんなこと言ったらお前…」←既にもう言いたいことが言えてない(笑)
-T「ロン毛ーーーーー!!」
いや、もう今回最大のリピ回数だと思う、ここ。好きで好きで仕方ない!!!
ガキすぎる。アホだよね、この人達。愛おしすぎるわ!!
そして仁くんは絶対に口げんかでは勝てないと思う(爆)
・A「お前、全員バカにしてることになるんだぞ!」
 N「お前、これ襟足?」
 A「え??」←急に素に戻る(笑)
・耳に髪をかける仕草が><
・車から降りる時の小ネタ。全力でドアを閉めにかかる人達。逆のドアから出てくる人。やることなすことガキです(笑)
・雨めちゃくちゃ降ってる!!PV撮ったの12月だっけ??そりゃあ寒いよね。よりによってロケだし。
・「ピザーーーー!!」と叫んで控え室に戻っていくメンバー。こーどーもーかー!!!
・ガラスにふぅーってして「カメ」と書くK。か、かわえぇ…。
・最後の映像だけのやつ。室内で振り合わせしてるKAT-TUN。こういうのいっぱい見たいー!!!
・ぐわーがつがつ踊ってるのとか、なんかいい映像がいっぱい><もっと見たいです!

いやぁよく雑誌の撮影で、うるさいとか、元気とかテンション高いとかいう話を聞きますけど、こりゃあすごいだろーなぁ。
なんていうかこの年で、これだけ子供な人たちもめずらしいよね、たぶん。
ホント上下関係がなくて、それぞれが対等なんだろうな。じゃなきゃこんな感じで絡めないもの。
この世界にいればいやがおうにも大人にならなければならないけれど、この子供心はいつまでも忘れないでいてほしいです。

このメイキング見終わった後、ぎゃーぎゃーしてるKAT-TUNがもうどうしようもなく好きすぎて。
かっこいいくせに、がきんちょで、あほで、おバカなKAT-TUNが愛おしくて仕方ありません。

Mステ 2009.2.13 KAT-TUN編

いやーやっぱりMステは違うね。
いいもの見せてもらいました。

歌はもちろんなんだけど、今回なんか6人がさ。
あほでおバカ過ぎて。
「ONE DROP」のメイキング見てもう叫びたくて仕方なかったんだけど。
もうKAT-TUNというグループが好きすぎて泣けてくるー><

オープニングから鏡使って小芝居してるA-Tとか。
最初から寒いギャグ言ってメンバーに突っ込まれてるT-とか。
倉木麻衣ちゃんの衝撃発言にびっくりしてるAとか。
何かと-Tに絡みたがるAとか。
また寒いこと言って、Aに殴られ、Kに絡まれ、CMあけには羽交い絞めにされてるT-とか。
KAが最後ジャケ貸してあげたりとか。

なんなの、この人達。可愛すぎる。
あとね、いつも思うんですが、わざとらしく仲良しアピールなんかしなくたっていい。
絡みたかったから絡んだっていう、もうそういう自然な感じのKAT-TUNが大好きです。


んで、歌!!
今回一連のプロモーションの中で、1番好きなパフォーマンスだった。
・イントロ、個々のアップ映しじゃなくて踊ってるよ!
メイキング見て、こっちの方ですべきと思っていたのですごーーく嬉しい!!
・なーまーうーたー!!!
・Aががっしがっし踊ってます。めっちゃかっこいい゚+。(*′∇`)。+゚
・Aソロカツカツよりいい感じに歌えてるー。
・2番キター!!うぉーKA-TNがバックで踊ってます!いーよー><
・Nがル、ルパンに見えますです…はい。レスキューの役作りのために短髪は必要だと思うけど、よろしければ、髪の毛伸ばして頂きたいです。。。
・Kは相変わらず安定しているのですが、どーもAくんの高音が出てない気がする。出てないというかなんか詰まってるみたいな。←咳したらスッキリする感じ?って分かんないですよね^^;
・でも仁亀ハモリ、ベストではないけどイイ感じ♪
・ってかKAの横で、T-Tがなんか遊んでますけど(爆)
・がっつり踊るKAT-TUNキター><揃ってないけど!かっけー!!


なんかこういう感想書くたびに思うんだけど、あたしがそのときのパフォーマンスが良かったーとか微妙とか判断する基準ってやっぱり仁くんなんだなぁと。
やっぱり踊る時はがっつり踊ってくれるとこちらもすごくテンション上がるし。
歌は、歌いやすい曲って言うならなら、もっと歌いこなしてくれーとかって思ってたりしてて。
荒削りだったり、不安定なところも魅力ではあると思うのね。
でもやっぱり本音としては、普通に歌えるのは基本で、もっと魅せて欲しいとかそういうところまで期待しちゃう。
すごい姿を見てるだけに余計にね…


しかし少しずつ調子が上がってきた感じなのに、今回で「ONE DROP」のプロモーションは終わりみたいですね。残念。
もう1回歌わせて欲しかったなー。
まぁ1回勝負で本領発揮できるのがプロですしね。(BoAとCrystal Kay、VERBALなんてレコーディング以来の顔合わせであんなレベル高いのが見せられるんだもん。さすがです。超かっこよかった!!)
よく3回とか出演させてもらってるから感覚が麻痺しちゃってるんだわ。

来週のMステは「RESCUE」ということで。
発売週にもきっと出演あるだろうから、この曲で2回はMステ見れるかな。
これはあくまでも予想なんだけど、これだけ短いスパンでリリースだからHEYの出演はないと思うんですよね。
うたばんはさすがにドラマのプロモーションもあるだろうからがっつりやってくれるんじゃないかって期待してるけど。(だって前回の扱いじゃTBSドラマの主演いるのにあんまりじゃないですこと!?)
その分Mステの露出があるのかなーなんて。
歌番組で1番出て欲しいのはやっぱりMステなんでそうだったら嬉しいけど…
正直「RESCUE」を生で見るのはホント胃が痛くなりそうです。
曲としては「ONE DROP」はわりと歌いやすいメロディーじゃないかと思うんだけど、「RESCUE」はそれより絶対難しいからなー。
どきどきするー。


でもすごく楽しみです。


Read More »

りーさるうえぽん!

ホント最終兵器かもですね、上田くん。


「はなまる」も「いいとも」もばっちり見ましたよ。
いやーかわいいね!!すごくかわいい。
1年半くらい前から茶髪になったけど、それから彼の女子度が急に上がった気がする。←性格もばっきばきの体も女子度は皆無だけど!!
女の子に負けず劣らずメイクばっちりだし。(以前オリコンのインタビューで「メイクなしでは無理」みたいなこと言ってて、それ感覚が女じゃーんって思ったことがある…^^)
そしてよくにこにこ笑うようになりましたよね。
なんかもうかわいいとか美人とかしか言葉が出てこないですもん。
…ってこれもキャラ作りかなぁ??
いろいろキャラ作ってるみたいなんでどれが素の上田くんに近いのかよく分かりませんけども(爆)←なんか普通の人になりたいとか言ってたけど、その時点でおかしいと思う(笑)

しかし緊張してたけど、落ち着きがある人だなぁ。
慣れてないはずなのに、見てて安心できるもん。
話し方もすごくさっぱりしてて、嫌味がない感じだから好感度高い気がするな。


上田くんって、KAT-TUNのメンバーの中でも対外的なお仕事が1番少なかったから、正直知名度も低い方だと思うのね。歌番組とか出てもあんまり喋らなかったりするし。
でも今日番組(特にいいとも!)に出てるのを見て興味持った人結構いたんじゃないかなって思ったり。
検索ワードに上田くんの名前挙がってきてるしね!!
なんかこういう風に、メンバーそれぞれにスポットが当たる機会が出来てきたのがすごく嬉しいです。

しかし…
KAT-TUNってあんまり印象がよくないグループだったりしますよね。
すごい威圧的なオーラ出てるし?かっこつけだし(笑)
でもこういう風に個人でトーク番組等出ると、なんかいい子達って感じがする(笑)
たぶん態度では1番いろいろ言われてるAも、おしゃれイズム見て好感度上がったっていう人見かけたもんなぁ。
なんかこう、いろいろとおもしろいグループですね。


んで。さりげなーく気になってたんですけども。
上田くんがいいともに持ってきた、とてもセンスのない(爆)ポスターに4/4一般発売って書いてあるとかで、もう一度録画してたものを見直してみたのですが…
書いてある!!
不滅の一週間ライブの一般チケット発売があるんですね!?!?
いや、さりげなくどころか必死なくらい食いつきたいところですけども。
個人的に行けるとしたら土曜日くらいなので、ただでさえ倍率高そうな土曜日をファンクラブ枠でもなく一般で取れるなんて思ってもいませんが、頑張ってみようかな。
たとえ東京でもやっぱり行きたいし。

そして最近Jチケとかいうのがあることを知った私。
あれってKAT-TUNのチケットとかも発売あったりするんでしょうか??
ジャニーズのチケットのシステムがちっとも分からないんですけど(苦笑)

あー実家じゃなければ、さっさとファンクラブ入ってるんですけどねー><
くぅぅ…




おそらく明日辺りには「ONE DROP」祭りを開催できるかと思うのですが、よりによって今週は予定が入ってて帰りが遅いんですよねー。
Mステももちろんリアルタイムで見れないし。
動くKAT-TUNが見たい><><

拍手レス

「RESCUE 第3話」「なかまるのはなまる。」「WILD&HEALTH」に拍手どうもありがとうございます!!

拍手レスです
>2/10 00:19「WILD&HEALTH」に拍手を下さったKさんへ
ほんっっっとにかっこいいですよね!!そして最後のピースが超かわいい><
シンプルにかっこよくて、踊るCMって何気になかったように思うので、すごい良かったです!!
しかしあんなピンヒールのブーツでよくああいう床を使ったダンス踊れますよねー。

メイキングも含めてCMがコカ・コーラのサイトで見れますので、もしお時間があれば見てみて下さい♪

WILD&HEALTH

完敗です。
安室ちゃんかっこよすぎる…

もう今日はこのCMを見るために1日仕事を頑張ったと言っても過言ではありません!!

ヴィダルのようなインパクトはないかもしれないけど、シンプルだからこそ安室ちゃんのダンスのかっこよさが映える!
安室ちゃんも言うようにこういうダンスを踊ってるのって見たことなかったからすごく新鮮だったし。
振り付けはTETSUHARUさんなんですねー。
最初の今から踊るから体慣らし~っていう動きをして、ふぅと一息ついて踊るとこなんて本気で行くよ?みたいな感じで好きです><
スピーカーをバーンと割ったあと、カメラを引いて、WILD HEALTHっていうのをバックに立ち姿を映すじゃないですか。あの立ち姿のかっこいいこと!

最近ちょっとかわいい感じが多かったので、ただただクールでかっこいい安室奈美恵にまた惚れ直しましたわー。

で、好きで好きで仕方ない「WILD」。
もうホントこの曲、車で大音量で聞きながら運転したいっす。
絶対上がるもん!!←事故るから^^;

そーしーてー!!
気になっていた作詞作曲。
T.Kura&michico夫妻ですってーーー!?!?!?
あの人たちほんとすごいなー。
同じ人達を何回も起用すればマンネリ化してくるものだけど、いろんな安室ちゃんを見せてくれるからすっごい嬉しいです。
そして安室ちゃんも彼らを信頼してるんだなーっていうのが分かるし。

いやもうやばいくらいお気に入りです!!


なかまるのはなまる。

今さらですが、すごく好きだったので。

・「本日のお客様はこの方です」でQOPの映像が流れてテンションが上がる私。
・プロフィール紹介で、また映像が流れ更にテンションが上がる私。
・さりげなくQOPDVDの宣伝をして下さる薬丸さん。しかも見てくださったとな。嬉しいなぁ。
・下から2番目、デビュー的にはまだ若いKAT-TUN。
「でもKAT-TUNってなんか、すごい貫禄があるよね。またちょっと違う言い方すると威圧感もあるよね。」by薬丸さん
そう、まだ3年目ですが、無駄に貫禄があります(爆)
そしてあたしはそういうKAT-TUNが好きなので、彼らがそう言われるのは嬉しいし、誉め言葉としてとってます^^
・「そうですね、数名攻撃的なのはいますね」by中丸
それってA-Tのことですか(爆)!?
・チョコレートフォンデュ+おもちが好評で、嬉しそうな中丸くん。
・年越しの写真。こうやってメンバーの全員での写真見るのっていいなぁ。
聖くんがかっこいい。仁くんがかわいい。
・上田くんを「この子」って(爆)
・「6人揃うと、とても騒がしくなる」と。「特に赤西と田中が組み合わさると相乗効果が生まれ、動物園のような…」って。
この人たちの騒ぎ方ってなんか子供って感じですよね(笑)
仁くんはジャイアンだし?聖くんはうるさそうだし。なんとなくA-TN辺りが騒がしそう(笑)
もう20代半ばのいい大人なんだけど、そういうがきっぽいところもすごく好きだなぁ。
・結成当時はリーダーのいたKAT-TUN。
ただメンバーの性格上、誰かがしきったりまとめようとすると逆にまとまらなくなり、結局リーダー不在になったKAT-TUN。ホント自由なグループだわ(笑)
でもそれが彼らの魅力でもあるもんね。やるときはやる人達だから、別にそんな綺麗にまとまらなくていいと思うもん。
・KAT-TUN○○な男。
これ見て改めて思ったけど、中丸くんってファン目線でKAT-TUNのこと見れる人だよねーっていう。
なんかファンが言って欲しかったり、見たいことを提供してくれる存在というか。
ただそれぞれのエピソードが若干ズレてるような気がしなくもないけど(爆)
・Aは「モテる男」ですか(笑)しかも絶対モテますって強調してるし。そして皆さん「あー」って^^
個人的にですが、芸能人としてはすごく人気があると思うけど、実際モテるかっていうとなんかあまりもてなさそうだなーと思ったり。仁くんのプライベートは全く知りませんが、なんとなく!
・自分は「長男」かよー!!
・中丸くんのお父さんは警察官なんだー。厳しいだろうね。
でもなんか中丸くんって、ちゃんと教育受けてるっていうか、考え方がすごくしっかりしてるよね。
大学入学の件にしてもそうだけど、中丸くんの考え方って尊敬するわー。


というわけで、緊張していたけど、これ見てた人には中丸くんの良さは伝わったんじゃないかと。
いいねーこういう番組。
11日には上田くんが出るという話なので、これまたしっかりチェックしたいと思います!!


RESCUE 第3話

「見るたび思うこと。」「SING A SONG」「『WILD』を聴いた。」に拍手ありがとうございますー><

「RESCUE/KAT-TUN」をリピしまくりの日々でしたが…
PVを“安室ちゃんのPVを撮った監督さん”が撮ったということで何気なく動画サイトでチェックしたら曲がものすごーく好きだった「永遠/BoA」。
今度は「永遠」ばっかり聞く日々が続き、その数日後安室ちゃんの新曲を初聴き。
もう時間さえあれば聴きまくってる「WILD/安室奈美恵」←今ココ。
何でこんなにかっこいいのー><
綺麗な音源で聞いたら、ますますかっこよくって。たまらーーーーーーん!!!
「WILD」にハマったおかげでどうにか「RESCUE」を封印することができました(爆)
あのリピっぷりはホント発売前に聞き飽きそう勢いでしたもん。
リンキンの未公開曲のアルバムっぽいやつも2月に日本で発売されるようで、さっそくポチっとした私。
なんか今年は個人的に、音楽に充実できそうな1年だなー。年明け早々楽しくって仕方ないし。




RESCUEは1話も2話も見れていないのですが、3話をリアルタイムで見ることができました。
やっと今年1本目のドラマです><

うん、ベタだねー。
某フジ系の作品に似てるとか言われてるけど、映画あんまり覚えてないし、よく分かんないです。
まぁ似てる似てない別にして、話の展開的にはすごくベタドラマだよね。
でも、若い男の子達の熱さがくすぐったいんだけど、いいなぁと。
映像も綺麗ですよね。←めったにドラマ(というかTV)を見ないやつが言うなって感じですけど^^;

そして始まる前から全KAT-TUNファン、そしてメンバーから心配されていただろう中丸くん。
だってドラマ出演経験あんまりないのにいきなり主演ですもん。そりゃあどうなんだろうってどきどきするさ。

決して上手い演技ではないと思うんだけど、一生懸命さがすっごく伝わってきた。
泣き顔とか、もう顔ぐっしゃぐしゃに崩してて、声もなんかすごいことになってて。
でも余裕で演技してますっていう涙じゃなくってなんかそれが良かった気がする。怒鳴るとことかも。
常に声を張ってる熱いのがちょーっと疲れる(というか苦手)というのもなくはないけれどね。

しかし中丸くんって体温低そうな感じだから、180度逆の役でなんかびっくりしたなー。
初めはなんでそういう熱血体力系なドラマを中丸くんに!?事務所もなんでも押して主役にすればいいってもんじゃないだろーって思ったけど。
成長物語なんだよね、中丸雄一と北島大地の。中身は全く逆だけど。
この役は中丸くんじゃなきゃできない役だと思うし、自分にしかできないっていうような役を初主演ドラマでもらえてよかったね。
あぁ中途半端に3話からじゃなくて、ちゃんと1話から見てその成長を感じたかったわ…
あたしのバカ><
とにかく精神的にはもちろん、体力的にも凄く大変だろうけど、怪我のないように頑張って欲しいです☆

それにしても。
初回のエンディングは特別だったの??フツーに日テレと同じな感じで主題歌扱われてますけど(苦笑)
それが非常に残念です><

「WILD」を聴いた。

まだコカ・コーラのCMに決まったことも公式には発表されてないし、ましてやそのCMソングである「WILD」なんて公開されてるはずもない…のに!

早々と某動画サイトにアップされてました!
先に公開された「Dr.」ですらまだフルで聞いたことないのにね。
どこからか情報が漏れちゃったのかなぁ。

以下感想です。
前のエントリーで思いっきり叫んでるけど(爆)

Read More »

わいるど。

ちょ…安室さん!
かっこいいんですけど><
なんかもうTVで歌う向きじゃなさすぎる気がするけど、「WILD」超かっこいいっす!!

SING A SONG

うたばん、録画してなかった\(^O^)/

どーにか8時半までに帰り着かないかなーなんて思ってたけど、全然無理でした(あはっ)
まぁ8時半とか思ってる時点で、今回相当短いだろーと思って期待してなかったし、途中でもういいや…ってなってましたが(苦笑)

しかし毎度思うのが、KAT-TUNファン仕事早い!
ホント助かるわー。

とりあえず歌部分だけ見れました!

Read More »

見るたび思うこと。

「れすきゅーカップリングとわんどろっぷCM」「徒然と…」「へーい!」に拍手ぽちぽちありがとうございまーす♪

長野ADロケの亀梨くんのつまみ食いを発見したときの中丸くんの顔がツボすぎるザッパーです!
KAT-TUNごとで書きたいことが結構溜まってるんですが、あまりにいろんなことが進んでいくので、どんどん書きそびれてます…
気付いたらもう「RESCUE」の発売日を迎えてたりするんじゃないだろーか…(遠い目)

HEY×3を見てやっぱり思ったこと。
TV番組でQOPの映像を使われると、ものーーっすごくテンションが上がる!!そして嬉しくなる。
ホントあのライブどんだけ好きなの、あたし(笑)
はなまるのときもそうだったんだけど、KAT-TUNの紹介のときにQOPのDUESかKTFが使われることが多いのね。
このライブDVDっていくつかKAT-TUNのかっこ良さをぎゅーっと凝縮したようなところがあるけど(そういやまだDVDの感想書いてないや^^;)、DUESとKTFもその内の一つだからさ。
ほーーーーーーんっとかっこいいんですもん!!
ぎらぎらして、威圧感あって。
最強オーラばりばりのこういう映像流れると、この映像見た人はみんなDVD見たくならないのか??って思っちゃう(笑)
別にみんなにファンになってもらおうなんて思ってないけど、とりあえず誰かに借りるでもよし!あわよくばご購入いただきたいですが、とにかくいろんな人に見てもらいたいよなーって。
「HELL,NO」のかっこよさとかハンパないもん!!

あーなんでこんなかっこいいんだろーね、この人たち。

へーい!

KAT-TUNがかっこいい!!!
以前、初聴きの感想のときに書いたんですが、「ONE DROP」そこまでツボじゃなかったんですね。
嫌いじゃないけど、好みのメロディーかっていうとそんなにでもなく。

でも例えそんな思いを抱いても、この人たちのパフォーマンス見たらそんなの吹き飛んじゃうんだよね。

黒KAT-TUNかっこよすぎ!!
さっきまでぽやーんと会話してた人たち(特にA・笑)がなんでこんなに威圧感をはなつことができるんでしょうか??

・腕まくり仁くんキター><これ大好物なんです!!
・ハットも顔見えないけど、全然かっこいいし!!
・Aソロの直前あごを触るような振りがあるじゃない?カメラがちょっと引いてて分かりづらいけど、あの振りが好きだったりする
・「冷たい なんでこんなに冷たい」こんな歌詞だったんだ。全く聞き取れなかったんですよね。
もうこのフレーズの仁くんの声がたまらなく好き!!!
・「Uh」のときのあごのラインが><><

で、Aファンではありますが、これがどーーーしても書きたかった!!
田中聖がかっこよすぎる!!!
最初間奏部分で、真ん中に見たことない人が…って思っちゃったんです、私。
髪がかなり伸びてて、いつもになく細身の衣装で。
「Teardrop~」辺りで聖くんがアップになるんですが…
もうめちゃくちゃカッコよかったんですけど!!
こう思ってるの私だけっすかね??
マニュアル読んだら(ホント彼は熱い人なんだなー)、ちょっぴり何か個人仕事についてなことを匂わせてて。
早く個人のお仕事来い!!と願わずにはいられませんでした。


なんでかKだけが生で、Aがぱくぱくっていうのにすごくびっくりしたし、ちょっと残念だったけど。
フェイクとかさー、もう自由に歌いほーだいだよ?のびのびと気持ちよく歌ってくれちゃっていいんだよ?
まぁ2週、Mステに出てくれるということなので、思う存分生を堪能させていただきたいと思います♪←一応うたばんもあるけど…ねぇ…(苦笑)?

トーク部分は前回が楽しかっただけに、今回は特に…という感じで。
結成したばかりのKAT-TUNを見れたのはおもしろかったし、中丸くんのパントマイムも凄かったけど。
Kinkiとの絡みは…何か特筆すべきことはあったかしら(苦笑)?

で!も!パフォーマンスの部分で大満足でした!!

徒然と…

えーと、この土日でちょいとお出かけしてました。
そしてですねー、そのうちの1日は初KAT-TUNファンの方にお会いしてたのですよ!!
自分でも気付いてびっくりしたんですが、これだけいつも語ってるのに、実際「仁くん」とかメンバーの名前を口にしたのって、今回が初めてだったんですよね。
まぁ周りに話すような人いないからなんだけど^^;
なーんかちょっと新鮮な感覚でした!

っていうか、もー超楽しかったです><
DVD見てぎゃーぎゃー興奮!
KAT-TUNと仁くんについて語りまくる!

お話してたら、あたしとあまりにも境遇が似ててびっくりしたんですけども。
また語りましょーね!>Mさん


そんなわけで、帰ってきたらまた「RESCUE」のリピです(笑)←フル聴いたら封印宣言はどこ行った(笑)
しかしKAT-TUNファンのブログ見たりしたんですが、この曲の絶賛っぷりのすごいこと!
いやー久しぶり、いや初めてじゃないっすか?こんなにみんな口を揃えて好きっていうシングル。
そりゃあ好みもあるので、あんまりっていう人もいるだろうけど、それにしても見る限り「ヤバイ><」ってなってる人ばかりなんですもん。←あたしを含めて
そういう曲をシングルで聴けるってホント幸せですよね♪

TVのエンディングサイズも綺麗にまとまってるのでこれでも十分いいけれど、この曲をフルで聴いたとき、曲の構成がおもしろいし、KAT-TUNのいろんな要素(ボイパ、ラップ、ハモリ、フェイクなど)がこれでもかっていうくらいぎっしり詰まってるなぁって思ったのでぜひともMステ辺りではフルで歌わせてもらいたいなーなんて。
すごく興味あるもん!!


話は変わって。
安室ちゃんがコカ・コーラのCMに!という話なんですが。
ポスター見ました><
むーちゃーくーちゃーかっこいい!!!

WILD&SEXY!←どこかで聞いたようなフレーズ(笑)

早くCM見たいなぁ。。。


さー今日はHEY×3ですね!
「ONE DROP」のパフォーマンスが気になる気になる。
KinKiとの絡みも気になる気になる。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

