2009-03



拍手レス

「7 DAYS BATTLE…」「生KAT-TUNにご対面(予定)」に拍手ありがとうございますー><
いつも嬉しいです^^

拍手レスです
>fueさん
そーなんです!
ライブのKAT-TUN最高とか言っておきながら、実はライブに参加するの初めてなんですよー(爆)
去年のQOPとかすごく行きたかったんですけどね。。。
fueさんも当選されたんですね!おめでとうございますー☆
なんか7DAYSで終わらせてた方がすっきり美しかったんじゃないかなーっていう気もしますが、もう決まっちゃったものは…ね。
こうなったらKAT-TUNがマイナス要素を吹き飛ばしてくれるだけのものを魅せてくれることを期待しましょう♪

ぽぽろ見た。【追記】

お江戸ではKAT-TUN祭りが早速開催されてるようですね。
デビュー祭りとか、ドコモ祭り以来じゃないですか?
羨ましいなー東京。。。

そういえば、東京2泊くらいできそうです(いぇい)♪
せっかく東京まで行くんだから、ゆっくり買い物したいし、休みをどーにかして取ろうかと。(金曜日ならどうにかなりそうなので)
あわよくば、金曜日のライブとか参加できないかしら…なんて企んでおります^^
初日ってことでチケット探すの難しそうですけど(苦笑)
【追記】
ちょ…あたしツイてます><
お声かけていただいて、金曜行けることになりましたーー♪ありがとうお友達!!


そして、本題のポポロ。
いやわざわざ1エントリー上げるほど感想書けないんですけど。
何しろ立ち読みな上に、見たのほんの一瞬だったから(爆)
Myojoは中1くらいのころ安室ちゃんとSPEED目当てで1度買ったことがあったのですが、何気に今回ポポロデビューでした(笑)

とにかく、最近のニュースっぽいとこで、安室ちゃんのライブがすごかったということが書いてあって。
やっぱり自分の目で見れると嬉しいなぁ。。。
一瞬しか見れなかったけど、これは記念買いすべきか?と思ったくらい。
さすがにしませんでしたが。

いやーでもこのこときっと忘れないと思う。
ホント嬉しいですもん。

せっかくだからもう1回くらい見に行こうかな~(笑)



情報を下さった皆様、ホントありがとうございました♪



生KAT-TUNにご対面(予定)

そんなわけで…
そんなわけで!!!

東京ドームライブ参加できることになりましたーーーー!!!
やったぁぁぁーーー゚+。(*′∇`)。+゚
生KAT-TUNです!
生赤西仁です!

いやーもう超嬉しい><
まさか自分がKAT-TUNのライブに参加できることになろうとは…←というかKAT-TUNのライブ見るために東京まで行くほど、がっつりファンになった自分にびっくり(爆)
ファンクラブに入るまで無理だろうと思っていたのですが、ありがたいことに声をかけて下さった方がいて。もうホント感謝感謝です><

たぶん米粒の彼らを見ることになりそうだけど(だってドームだし?)、DVDで見たあの空気を味わってみたかったのでホント嬉しいです♪

1泊2日の強行スケジュールになりそうですが、久しぶりの東京だし買い物出来るかな~
早く航空チケットと、泊まるとこ確保しなきゃ!!
楽しみだ!!



そういえば、POPEYEがもうすぐ発売ですねー。
予約ができるとのことで、あまぞん見てみたら、なんだか嬉しい煽り文句が。

見逃せないのが、赤西仁(KAT-TUN)のファッション・フォトグラフ。
過去、彼を取り上げた07年12月号、08年7月号はともに大きな反響をよび、
期待に応えてPOPEYEに3度目の登場です。
レザージャケット&デニム、クルーネックのサマーニット……etc.
どんなアイテムも華麗に着こなす姿を、5ページにわたり紹介します。
タバコをふかす表情や、オトコの色気が伝わる仕草も必見。
今回も、ワイルドでセクシーな“赤西ワールド”が誌面を賑わせます。
ぜひ、お見逃しなく!

この前のタバコショットで味を占めたな~(にやり)
なんだか楽しみですねぇ。。。


今週末はもうカツカツのSPだし。
いろんなことがあっという間に過ぎさっていくなー。。。

KAT-TUN チケットについて【追記】

【追記】チケットを譲ってくださる方が見つかったので、締め切らせていただきます。
ありがとうございましたー!!


「KAT-TUN東京ドーム公演」のチケットを交換して下さる方、もしくは5/16公演を譲ってくださる方を探しています。

【求】
5/16(土) 2枚
【譲】
5/17(日) 2枚


「席が分かってからのドタキャンをしない」ということでお願いします。
できれば都内での手渡しが可能な方を募集しています。
当日手渡しでも可能です。

メールもしくはコメント欄(どちらも必ず連絡先を入れてください)からでも構いませんので、ご連絡下さい。


7 DAYS BATTLE…

じゃなかったんかーーーーー!!!!!!!
…と思わずツッコミたくなるよーな発表が、昨日ありましたね。
なんかもう嬉しいというより、ツッコミと疑問だらけで(笑)
それにしても今回のライブ、一体何をしたいのかが分かりません!!!
とりあえず派手で何か大きいことをしたいんだよね(にっこり)>ジャニーさん

朝、ケータイでチェックしてたら「KAT-TUNも刺激!ドーム公演で侍になる」という見出しが目に飛び込んできて。
もうその瞬間、超テンション下がったんですけど。
読み進めると、侍ジャパンのユニフォームでのパフォーマンスを披露するとのこと。
えーと…今それやるなら旬だけど、5月頃されても微妙なような?
っていうかそんな演出いらないからさ。。。フツーのライブが見たいんだってば><
録画したMステ見ましたが、メンバーも朝の報道が見て初めて知ったようで。
ジャニーさん発案か!!!!
もーますますジャニー色が濃そうで不安になってきたわ…

それでもって、更にビックリしたのが、
東京ドームが追加3公演、京セラドームも追加3公演、決定!!
はい?
当初のコンセプトはどこ行った??
「7 DAYS BATTLE」というこの公演のために作られたであろう楽曲の存在意義はどーなるのさ!?
まぁ正直いくらなんでも1週間とか、そんなに埋まらないだろうと思っていたので、ファンは凄いなぁとか思ったわけなんですが。
それにしても38万人に対して84万人の応募っていうのはさすがに盛りすぎだろう…とは思うし、応募数も日にちによって物凄く偏ってるんだろうなとは思いますけど、さすがに動員が見込めなければこんなに追加公演出さないだろうしね。
これだけドームで公演するから、今までよりは申し込んだけど落選で行けないというファンはだいぶ減るんでしょうけど(振り替えられてても、全滅っていう人はいなそう)、地方が置いてきぼりな感じ。
まだ大阪での追加公演があったから良かったようなものの、どうせならドームツアーしちゃえば良かったのになぁ、なんて思ったり。

しかし13公演で制作費20億って凄いっすね。
去年のライブもセットが豪華だなとは思いましたが、ここまで制作費を前面に出すライブって今までなかったですよねー。
ポスターも東京ドーム公演用に10万枚作成、宣伝費だけで1億円以上つぎ込む予定ってことですが、誰に対しての宣伝??なんかこうお金をかけるポイントがいまいち分かんないです^^;
まぁKAT-TUN祭りが開催されるのは楽しいですけどね♪

なんか全てにおいて、規模があまりにも大きすぎるため、凄いなーって言葉しか出てきません。


で、今ブログ書きながら気付きましたが、4/4の一般発売はどーなるんだ?

Read More »

cartoon KAT-TUN ベッキー&ジョイマン編

赤西仁がかわいい><
今回のカツカツ。

・ぼそぼそ話しながらトランプするKAがナチュラル。
・某週刊誌ネタなら、この2人も負けず劣らず…というか圧勝なレベルのネタ持ってると思うんですけどね(笑)
せっかくの深夜番組なんだから、いろいろぶっちゃければよかったのにーとちょっと思ったり。
・恋愛相談ネタ、A大好きなんですね。
たぶん今まで1番楽しそうだった気がするよ。なんか目がきらきらしてるし、きゃはきゃは笑ってるし。
・「帰ってきて欲しいというより迎えに行って欲しい」かっこよすぎます、亀梨さん><
・Aの反応一つ一つが可愛すぎて、ツボ。
・ベッキーの「CM中に考えちゃう」のコメントに爆笑するA。この笑いっぷりに撃沈><
・でもさーちょっと待って!ちょっと待って!←言い方と表情が可愛すぎる!!!!
・K「ねぇ、ちょっと手繋いでよ。」
A「はぁ?」←このときの口のあきっぷりと、左手が最強に可愛くってどうしよう!!これ素でびっくりしてないか?
K「そこはやーだろ、だろ?おまえ。」←動きが可愛い><
A「あー…!!」←動揺しまくりのA。本気で今気付いたって感じ??

亀梨くん、なんて小悪魔><
そしてそれに翻弄される赤西仁。
TV誌にちょっと載ってたけど、絶対カットされると思ってたから放送されたときはほんっっっとにビックリした(笑)
この最後の仁亀が好きすぎて、衝撃的過ぎて(言いすぎ)、この何十秒何回もリピってます。

あー楽しかった!!



そして特番の予告。
楽しみにしてていいかなー??楽しそうなんだけど。
前回全然期待してなくて(ひどい)面白かったから、期待すると…という不安も拭い去れないんですが。←だってカツカツなんだもん!
で、あまり見かけないので、見間違いかなーとも思ったんですが、U×森三中の映像で、Uの後ろにAっぽい人が映りこんでるような気がするんですけど気のせいでしょうか??
A-Uロケっていう話は聞いたことないけどどーなのかな??
もしそうだったら仁くんがいっぱい見れそうで(でもきゃははって笑ってるだけな気もするが・笑)嬉しいなぁ。

そーしーてー!!
まずこう打ち合わせしてるところが見れるのがすごく嬉しかったりしたんですが。
緊急企画!世界初の番組連動企画って何ですか??
リアルタイムでライブ見れるとか?←ないなー。。。というかそれだったら番組の連動企画の必要ないし。
舞台裏見せてくれるとか?←こーゆーのはよくありそうだしな。でもすっごく見たい!というかこういうのこそ冠番組でするべきだと思うんですけどね~

うーん。
想像力豊かでないザッパーの頭ではこれ以上具体案が浮かびませんでした。


冠番組の企画がライブの構成に関わってくるのではなくて、ライブはライブとして成り立たせて欲しい。
それでいて冠番組としてこのライブを盛り上げるような連動企画をしてくれれば嬉しいなー☆
わがままかもしれないし、贅沢かもしれないですけど、そこはお願いしたい><
【追記】
あ、でも東京ドームで世界初のすごいことやっちゃいますって言ってる。
やっぱり構成に関わってくるのかな。。。

とりあえず楽しみにしてます♪>カツカツスタッフ様

Read More »

拍手レス

「煩悩の神は本能の神」「拍手レス」「KAT-TUNごと×3」に拍手ありがとうございました!!

拍手レスです
>3/25 01:20「煩悩の神は本能の神」にコメント下さったMさんへ
まじでポポロチェックせねば!!
2人とも安室ちゃん好きなら一緒にライブ行けば良かったのにねぇ(にやにや)

>3/25 22:06「KAT-TUNごと×3」にコメント下さったKさんへ
はじめましてー。
KAT-TUNファンではない方からコメントいただいたの初めてです。ありがとうございますー♪
しかも「RESCUE」もお好きだということで、嬉しいなぁ。
よかったらPVも超かっこいいのでご覧下さい!←ちゃっかり宣伝・笑!!
赤西さんは絶賛してたんですか!あー嬉しすぎる><
KAT-TUNごとを語ることの方がどーしても多くなりがちなブログですけども、もし良かったらまた遊びに来てくださいね♪

>fueさんへ(まとめてレス!)
「純粋にかっこいい、よくできたPV」ってなんて嬉しいお言葉!
そーなんです!仁くんはカッコよすぎるんです!
今回はメイキングもひたすらカッコイイ赤西仁で、こんなに正統派でおいしいくらいカッコイイキャラでいいのか!?っていう感じですよね(爆)
「ちら見えする可愛さ」(←おバカさとも言う)とはお友達もよく分かってらっしゃるなぁ(笑)

明日のMステはリアルタイムで見れないのですが、録画したものを見る前に皆さんのレポを見るべきか非常に悩むところです…
最新オレ情報というところに載ってるんですね!!(仁くんのコーナーみたいなものでしょうか?すぐ見つけられるかな^^;)
アムロちゃんはスゴイ!だなんて。。。あーもう文字だけでも見たいです!!



KAT-TUNごと×3

あとでアップしようと書きためてたのですが、とにかくKAT-TUN事がどんどん進んでいくので、とりあえずアップ!

【続大好きな人×大好きな人】
相変わらず食い付いてる人ほとんど見かけませんが(爆)
赤西さん、安室ちゃんのライブにホントに行ったんですねー><
アイドル誌のレポで見かけたんですけど、やっぱり本人の口から聞けると嬉しいわぁ。
どんな風に書いてあったんだろ??というか何の話題で出てきたんだろ??
その文字だけでも見たいっす><←重傷^^;


【カツカツ】
最近、メンバーが積極的に参加しているからかカツカツが面白いです!!
メンバーがゲストのネタをぼーっと見て笑ってるだけなんてもったいないもん。
せっかくのKAT-TUNの番組なのに!!
まぁ100Qの頃からだけど、絡みやすいゲストとそうじゃないゲストのときの差が激しいんですよねー。
頑張って話してとは思わないけど、やっぱり動いて欲しいわけです。

で、今回のベッキーの回。
とにかく遠慮なくて良かった。
このところ見てて思ったのが、芸人さんが仁くんを扱いにくそうにしてるのが気になってて。
遠慮してるというか、絡みづらそう。
そんな仁くんに対して、いらないって言うベッキー。
そのフツーの扱いがなんか見てて嬉しかったり。
っていうかベッキーはホントにKAT-TUNに興味ないよね(爆)
「黒いパッケージでしょ、どうせ」っていうのには爆笑。
しかしイントロドンで流れた曲。
さすがにイントロだけじゃ分かんない曲が多かったけど、曲が流れるとあぁ知ってる!ってなるんですよね。
これが最近のジャニーズの曲になった場合、分かんないだろーな、と。
ファンの力で、圧倒的な売上を誇ろうともやっぱり最近のジャニーズの曲って一般的浸透度は低いよなーと思ったりしてしまったカツカツでした。

そして!気になる次回のカツカツですけれど。
恋愛相談のとこで、仁くんがさー、ものっすごく楽しそうに笑ってるんですよねー。
仁亀ラブラブ時代をリアルタイムで見てない私はなんかこんなに和んでる仁亀を見たことがなくって。
なーんかいいですね^^
そしてそして!特番の映像が少し放送されましたが!
A-Tで高田純次さんとのロケなんですね!なんか面白そうだったので、楽しみです!
トム・クルーズはもちろん(!?)N、泉ピン子さんはKということで、T-Uはどなたとのロケなのか。
そちらも楽しみだなー。


【MステSP】
今度のMステSP、HPではまだ「曲タイトル未定」となっているんですが、Mステブログさんによりますと、もの凄いことになりそうとのこと。みんな驚いてるって…
いやーな予感が^^;
普通でいいです。もうシンプルな演出で…
どうやらまたファンの方が入るらしいのですが、だったらいっそのこと「RESCUE」じゃなくて、ライブに向けて「7 DAYS BATTLE」歌っちゃえ!!とか思ったんですけど☆
この曲だったらファンとも盛り上がれそうだし?
MステSP、OASISも出演するということで、楽しみにしてたりするんですが、どーか“日本の歌手のパフォーマンスはこんなレベルか”と思われないような演出でお願い致します><

とここまで、書いて下書きにしてたんですが、どうやらスペシャルメドレーってことで決定なようで。
しかも普通のスペシャルメドレーじゃないってorz
ただでもテンション下がってるのに、更に下がるようなことを…
Mステ様><デビュー曲から10曲メドレーとかしなくていいからね??


拍手レス

「最終兵器」「『RESCUE』 PV編」「2009.3.22」「4thアルバムとアジアツアー」に拍手ありがとうございました♪

拍手レスでっす!
>fueさん
おぉー送り付けましたか!!やりましたねぇ(にやり)
あのMステじゃ、この曲とKAT-TUNの魅力が伝わったかといえば、微妙ですもんね。
むしろあぁやっぱりジャニーズ…ぐらいしか印象に残ってないかと^^;
「RESCUE」のPVはどこに出しても恥ずかしくない作品(ちょっとほめすぎか?)だと思うので、ホントいろんな人に見てもらいたいなーと思います。
友達の感想いかがでしたでしょーか??

4thアルバムとアジアツアー

スゴイデスネ。
スゴクナイデスカ?

KAT-TUNの4thアルバム、4/29に発売決定!!
イェーーーーイ♪
12月Sg「White X'mas」→1月DVD「QUEEN OF PIRATES」→2月Sg「ONE DROP」→3月Sg「RESCUE」
そして4月にアルバム。怒涛の5ヶ月連続リリースです!!
なんかもう飛ばしすぎてて、正直怖い^^;
全てが5月の7daysに向かって走ってて、それが終わったら昨年の秋みたいな干物期がくるんじゃないかっていうのがすごく怖いです。
いっそこのまま飛ばし続けて年末まで行っていいよ??全国ツアーとかしてくれてもいいよ??って本気で思ってしまうわー。

まぁそんな不安を抱けるくらい供給があって幸せだよねーっていう。
次から次にくるもんだから全部が消化しきれてなくて、なんかもったいない…って贅沢すぎる悩みです!!

そんなわけで4thアルバム。
とりあえず、通常盤購入でFAです!
特にブックレットにこだわりないし(あまり期待できないし?・爆)、1曲多いなら断然通常盤を選びます!!!
全15曲+ボーナストラック1曲、計16曲かぁ。
そのうち4曲はシングル、6曲はソロ曲。ということは純粋にKAT-TUNでの新曲は6曲なんですね。
前回がソロ曲をシングルのカップリングにしてくれたおかげでたっぷりと新曲聞けましたからねー。
それに比べたらソロ曲がある分ちょっと少ない気もするけど。。。
でもやっぱり楽しみだ!!!

そして何が気になるって、Aのソロ曲ですよ!!
どーくるんだろ??
前回のソロが非常にツボだったためすっごいハードル上がっちゃってるんですけど、どきどきだわ><

しかしまだタイトルも決まってないということだし、なんかレコーディングしてるとかN男さんが言ってるし(たぶんアルバムのことだよねー??こんなぎりぎりにするものなのか??)、全てが急なんじゃないかっていう心配もあったりするんだけど。。。
7daysに合わせて、短期間で作られたやっつけ感のあるアルバムなんて嫌だもの、やっぱり。
できればメンバーが意見出し合いながら、彼らの納得行くアルバムを作って欲しいなぁなんて☆

情報によると「アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加」ってことで。
誰が参加してるんだろう??無駄に期待しちゃうような文句並べるなよー><
そして。。。
「スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUN」
それはそう思う!!最高で、最強ですもん、ライブのKAT-TUNは!!
まだなーんにも詳細は分からないけれど、毎月楽しくて仕方ないですね♪




そして、朝からびっくりニュースが!!
安室ちゃんの上海・台北でのライブが決定!!
えーと、このツアー7月まで続くんですか!?!?
ホントにすごいことになっちゃってるなぁ。。。
このままの勢いで凱旋東京ドームライブとかしちゃえばいいのに☆←なんて言ってみる^^
とにかく怪我もなくツアーが無事終えられることを祈ってます><

そしてSPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARD 2009で「BEST ARTIST」「BEST FEMALE VIDEO」受賞おめでとうございます!!!
安室ちゃんのPV大好きなので、これからも楽しみにしてます♪♪

煩悩の神は本能の神

ということで「WILD」病です。あたし。
いや、もう1曲をずーーーーっとリピートしてたのに飽きない。
発売前に十分すぎるくらい聞いてたのに飽きない。
どんだけ好きなの、この曲。
i-podに取り込んでからまだ数日なのにも関わらず恐ろしい再生回数になっております><
トラック自体が好きなんで、インストだけでも聞けちゃうんだなー。
低音とかたまらーーーーん><

まずこのCDを買ってからしたことは歌詞カードを見ること!
私にしては結構珍しい行動なんですけども、ホントこの曲は聞いてるだけじゃなんて歌ってるか全く分からなくて。
日本語の部分でさえも!!
歌詞見てあーこんなこと歌ってたんだぁって。安室ちゃん曰く、少子化対策の曲だそうですが(笑)
なんで日本語ですら分かりづらいんだろーって思ってたら、一つは言葉の区切り方が変わってるからかも。
「アとイとシとテと/ルーを/言ーう/のーが/にーが/てーな」みたいな。
こういう切り方宇多田ヒカルの「Automatic」を思い出すわー。
「なー/なかいめのベー/ル」とか。
まぁそんなに熱く語ることでもないかもしれませんが^^;

んで、PVなんですが。めちゃめちゃ好きってほどじゃないけど、かっこいいわー。
ピンヒールで踊ってるのとか、フロアを使ったダンスとか。
髪型とか衣装もSEXYだし。アクセの感じも凄く好き。
ただCGがいかにもっていう感じだったのがちょっと…だったかな。
前回のシングルの「What A Feeling」とか「NEW LOOK」が衝撃的だった(個人的に)だけにね。
PVが公開された頃、最近では珍しくファンの間で賛否両論が巻き起こってまして。
正直私もそういう話題を聞いて、ちょっぴりテンションダウンしてたりして、PV見るのが恐かったんですね。
でも実際見てみたら、え!フツーにかっこいいじゃん!!みたいな。
そりゃそうでしょう。大体にしてJJのPVを知らないから比較しようがないんだよという、ね(爆)
というわけでもう気にしないでおこーという結論に至りました。←単純ですみません~

とにかくしばらくリピし続けそうな気配です!!

「Dr.」についてちっとも触れてないのは単に「WILD」が好きすぎるだけです。
この曲は1つの曲にいろいろなテンポの曲が入ってて、この転調する感じが好き。
Nao'ymtさんは、世界観のある曲を作るのが上手ですよね。

T.Kura&michico夫妻と、Nao'ymtさんはホント安室ちゃんの楽曲に欠かせない存在だなぁ。



そういえば亀梨くんが自分のラジオで「俺の大好きな安室ちゃんの曲です」って言って「WILD」流してくれたらしいじゃないですか!!←Kラジオレポで知った
いやーもう嬉しくって、ラジオの音源探しにいっちゃったよ(笑)←あほ
亀梨くんが安室ちゃん好きだったとは知らなかったわー。いい子ですなぁ。。。
もう基本的に安室ちゃん好きっていうだけでその人のポイントがアップですから。

そこでちょっと気になるのが、えぇやっぱり赤西仁さんですが。
せっかくライブも行かれたということで、安室ちゃんネタ、話したりしないかなぁ???

2009.3.22

CDデビューしてもう丸3年経つんですね。

この6人でグループとなり、この6人でデビューできたこと。
これはKAT-TUNの強みだと思っています。

勝手に期待して、勝手にへこんで、勝手に文句言って。
めんどくさいファンですけど、やっぱりKAT-TUNが大好きなんですもん。

I believe the way six soldiers going on.

「RESCUE」 PV編

今さらですがPVとメイキングの感想を。
PVが手元にきてから、延々とPV→メイキングのエンドレスリピートです。
たぶん毎日1回は見てるんじゃないでしょうか。

だってこのPVかっこよくないか??めちゃくちゃかっこよくないか??
ほんっと最高です!

CMの15秒もすごく良かった。CSで流されたshort ver.も良かった。
でも1番最高なのは、そのshort ver.でカットされた、まさにそのあとなんですよね。


A中心で、とりあえずPVから細かくツボいきます><

・モノクロ!CGの背景がなんかイギリスを彷彿とさせるんですが。。。
ほんと映画みたいです。
・ところどころに挟まれるAのシルエットが、すごい威圧感!
・Aソロで手の動きがSEXY。で、その時の女性ダンサーの動きが!!
・アップの映像でAが超絶にかっこよすぎる件。美!!!
・T-はホントにスタイルがいいです。頭小っちゃ><
・サビ部分、ちょっとごちゃごちゃしすぎかなぁと。ここは6人でも良かった気が…
色が暗めなだけに、誰が誰か分からなくなったりも。。。
・2番の-Tソロ。「ここにいるから~♪」のとこニヤッてするんですが、そこがちょっと危ない感じで、それがまたかっこえぇ!
・-Tラップ。いやー最近-Tがかっこよくて仕方ないです><
そしてこういうダンス好きなんですよねー。かっけー><ダンスシーンもっと見たかったな。。。
・ここから間奏がソロダンスに合わせてlong ver.に。
・Kソロ。
この人のダンスって癖がありますよねー。手や体の動きにちょっとくねってした感じが入るの。
女性ダンサーとすごく似合ってる。
・T-ソロ。
今回惜しむべきはここかと。ダンサーさんの踊りがヘ(以下略)><
なんかキレがないしさー。T-の方が全然上手な気がするよ。
そしてT-はダンス上手なんだし、もっとがっしがし踊るフリでも良かったんじゃないかなぁと。
・Nソロ。
1番イメージから遠いのに、1番女性ダンサーと絡んでる件。股とかくぐられてますよ!?
なんか見ながらドキドキしてしまうんですけど(爆)
・Uソロ。
手が長っ!!だからかなんか全身で踊ってる感じがする。
彼に関してはあんまり踊ってるイメージがないんですけど、きれいめなダンスですよね。
・Aソロ。
すみません。Aファンなんで痛いくらいベタ誉めします!
超かっこいい!!赤西仁めっちゃかっこいい><
なんか細かくてすごく難しそうなフリで。でもばっちりキメてくれちゃって。
この人の重厚感にぴったりなダンスな気がする。
いつもはダンスに関して批判されがちなAだけど、ソロ曲といい“踊れる”んだよなぁと。
・「call my name♪」で女性を操るような妖しげなA。
・この部分で挟み込まれるA-Tのダンスが最強にカッコイイ件。こういうフリ大好きなんです><
そしてこんな感じのダンスってA-T得意そうですよね。
・集団で踊るKAT-TUNのかっこいいこと!!TVでもがっつりこんな風に映して欲しい☆
・揃ってるようで、やっぱりそれぞれの踊りの癖が出てますなー。
贔屓目かもしれませんが、やっぱりこの種のダンスを得意(であろう)なA-Tがかっこいい気がする。
あのかくかくした動きのキマり方とかさ。
しかもこの2人がセンターなもんで、もうこの2人しか目に入りません!!
・ラスボス(A)キターーーッ!!←違
・「I don't wanna cry alone♪」で目を閉じるAが綺麗っす。
・6人の後姿。そして鳥の飛び立つ影が。あぁカッコ良い!!

ホントこのPVいろんな人に見てもらいたいなぁ。
売上には繋がらない、むしろマイナスかもしれないけど、今は某動画サイト等で簡単に見られるじゃないですか。
PV付きのCDなんてよっぽどのことがないと普通の人は買わないと思う。
「ちょっとどんなのか気になって見てみた」
そんなきっかけでいいので、この人たちのかっこよさを見て欲しいなぁと思います。

拍手レス

「私とまみーの小話。」「Believe the way six soldiers going on 」「可能性。」に拍手いただきましてありがとうございました><

拍手レスです。
>fueさん
今回の相手はノリにノってて、しかも話題性も十分でしたからね。
それにKAT-TUNのシングルって、系統的にあまり一般ウケしないというか、聞く人が限られるジャンルが多いですよね。今回は更にアルバム曲っぽいちょっとマイナーな感じでしたし。
曲のウケは断然あちらだったのではないかと。
まぁそれでも勝っちゃうのがジャニパワーですけど(爆)

KAT-TUNらしさを貫いたまま、いろんな人にKAT-TUNってすごいねって言われるようになるといいですねー。

最終兵器

上田くん、月9おめでとー!!

数日前から月9に出演するとか噂があったけど、こういうのって大体ガセネタ多いからなーなんて思いながら、でももしかしたら…もしかして?なんて楽しみにしてたんですよー><

中居くんの弟役ってことで、そんなに出演は多くないと思うけど初出演だし、ちょうどいいポジションなんじゃないかな??←こちらとしても心に余裕が(爆)

“りーさるうえぽん(りーさるうえぽむ?)”とはいい呼び名だなぁと思っていたのですが、ホントにKAT-TUNの最終兵器になりうる存在じゃないかなぁと思ってますので、新たなファンをがっつり掴んでいただきたいと思います!!
もともと「婚カツ」は来期の視聴予定のドラマだったので、ますます楽しみになってきたぁーー♪

さぁて、最近ヅラでいろんな髪型にチャレンジ中の-Tくんですが、こちらのお知らせはまだかしら??

可能性。

今回「RESCUE」というシングル。
1枚のシングルでこんなに何度も語ったのって初めてかもしれません。
こういうシングル曲に巡りあえて、よかったなってすごくすごく思う。

だからいつもわりと売上とか評判気にしちゃう私ですが、今回はあんまり気にならないです。
いや、気にならないっていうと嘘になるけれど。
でも例えば微妙だっていう評判を見かけたとしても、この曲が一般ウケする種類の曲ではないとは思ってるし、まぁ曲の好みなんてその人それぞれだしねーなんてポジティブに捉えられちゃう自分がいるんですね。
それは何故かって、やっぱり自分がすっごく満足できてるからだろうな。
他の人の意見に左右されないくらい。

でもね。いい感想を見かけるとやっぱり嬉しくなってしまうわけで。
私がよく拝見させていただいてるブログさんがありまして。
まぁオリコンのランキングとか、曲の批評とかされてるブログなんですけれども。
今まで何度もKAT-TUNの曲のレビューもされていますが、そこまで評価が高かったわけでもなくって。(でも、仁くんの歌声が誉められてたこともあってそれは嬉しかった。)
そこで「RESCUE」はどんなレビューされるんだろうって密かに気になってたんです。

Read More »

Believe the way six soldiers going on

初回盤の歌詞カードを見て思ったこと。
「英語ばっかり!!!」

いやー見事なまでに英語だらけです。
「RESCUE」は聞いてる分には、そんなに英語だらけって思わなかったけど、サビのフレーズが繰り返されてるせいか歌詞カード見ると日本語がホントにちょっぴり。


そして英語詞の「7 DAYS BATTLE」。
いやーもうテンション上がるね!!
曲調もがんがん攻めてくる感じで大好き><
歌詞は…日本語訳が超下手なので訳したりしませんけど^^;←お友達が素敵な“ひとりあそび”してくれてるのでそっちに任せた!

“7 days I show u that I'll be dead or alive”
“Whoever come on Coz u're not alone”
“I don't trick u I promise u”
“My faith on this stage”
“No faked and no faded”
“Believe the way six soldiers going on”

のフレーズとかすっごい好き。
要は「俺らの嘘も偽りもないライブを見に来いよ。俺たちの突き進む道を信じろ」ってことでしょう?
なんでこんなに煽られてんだろ(笑)?
というか、惑星に合わせて、戦いがメインテーマだったのか(笑)
こんな曲出されたら、もう行きたくて仕方なくなっちゃうじゃない。←だからKAT-TUNファンはMって言われるの(爆)!?

作詞は「D-T-S」のSean-Dさんらしいですが、なんかKAT-TUNをよく分かってらっしゃる方ですね。
他にも作詞した曲あるんでしょうか??
こういう、ちょっと遊んだ感じの曲があるのっておもしろいから好きだわー。
今後もちょくちょく作詞をお願いしたいものです。。。←あ、でもわざわざ英語詞じゃなくてもいいですけどね。やっぱこうカタカナ読みな発音が気になるの(;^_^A



こんな風にライブありきの曲ってすごくいいなぁ。
なんか初日、土日、最終日が激戦という話も聞きます。噂によるとすごい倍率だとか。
ジャニーさんが絡んだり、ジュニアがわらわら出演ってことで不安も拭い去れないのも事実だけど、やっぱりライブに行きたいです><
果たして6人の戦士に会えるんでしょうか??

拍手レス

「2009.3.13 Mステ」に拍手ありがとうございましたー><

拍手レスです!

>3/14 9:38「2009.3.13」に拍手を下さったMさんへ
お互いがっつり語りましたねぇ(爆)すっきりしたよー。
KAT-TUNもこういうジャニーズのシステムで育てられてきたグループなんだろうけど。。。
やっぱり理解できないなー。
こんな演出じゃ、あの子かわいーなんて思うアピールの場になるハズもなく、単にジャニーズのイメージが一段と悪くなるだけだと思うんですけどね。

>fueさん
なんだか思いっきり愚痴ってしまいました^^;
事務所はあの子に作り笑顔をさせて何をしたかったのでしょうか??
KAT-TUNファンから苦情になるわ、作り笑顔の子はやらされてかわいそうだわ、視聴者的にはまたか…って感じで、メリットが見当たりません…。

私とまみーの小話。

「べすとふぃくしょんお披露目とおきしぃーとぽぱい」「これかーー!!」「ファンとして幸せだ。」に拍手ありがとうございました♪

そういえば昨日のMステ。
KAT-TUNを見ながら、私とまみーの会話。

母「これってなんていうグループだっけ。あの真ん中の人いた?」
ザッパー「え?KAT-TUNだよ?」←まさかKAT-TUNに食いついてくると思わなかったので、動揺^^;
母「やっぱりそうよね。でもあの人前からいた??」←なぜかここにすごくこだわるまみー・爆

そう。あの真ん中の人とは…
N男さんのことです。
ドラマの役で髪が短くなったんだよー。と必死に説明してみたものの頭に明らかにはてながついてるまみー。
今、考えてみたらボイパやってる人って説明したらもっと分かりやすかったかもしれないわ(爆)
ボイパはかなり印象残ってそうだし。

わたくしのまみーがどれだけメンバーのことを認識していたか定かではありませんし、一体全体なぜそこまで食いついたのか聞く勇気もなかったんですが。

N男さん、やりましたね!!
明らかにこの曲で目立ってたってことじゃないですか!!
最後に真ん中のポジションにいる効果はしっかり出てるんではないんでしょうか??←ちょっとまとめが強引ですみません(笑)

もうすぐドラマは終わっちゃうけど、また新しい活躍の場が見たいなぁ。

2009.3.13 Mステ

ファンが入るって聞いたときから「RESCUE」にファンのキャーはいらんだろーって思ってたんですが。。。
予想的中orz
しかもオープニングからテンション、ダダ下がりぃ♪


以下愚痴り中です…

Read More »

ファンとして幸せだ。

かっこいいって言葉しか出てこない。

自分の好きなグループの作品にこれだけ満足させてもらえるなんて。
ファンとしてこんなに幸せなことはないと思う。



KAT-TUNのファンで良かった。

すごくすごくそう思う。

これかーー!!

他のブログ様を読むまで、さらーっと読み飛ばしてた中丸のページの「特番」という言葉。

気付いても、ドラマの特番とかそのくらいのテンションでした、が!

「KAT-TUN大人のオキテ2」キターー!!
100あるオキテなはずなのに50くらいしかなかったよなぁなんて思ってたけど。。。
嬉しいなぁ♪
全然期待してなかったけど、あれかなりおもしろかったもんー。

アルバムも出るかも?みたいな話もちらちら聞きますし、ドームへ向かって怒濤のラッシュですねぇ。
そう思うと、7daysってホントお祭りなんだね。
どうか成功しますように☆

そーしーてー!!
仁亀ラバーでなくても触れずにはいられない!!
なんかもう見てるこっちが恥ずかしくなるわ(笑)!!
なんかくすぐったいけど何度も見たくなってしまうよ。仁亀パワーって不思議><

べすとふぃくしょんお披露目とおきしぃーとぽぱい

朝からテンション上がりましたわー。
やっとやっと「BEST FICTION TOUR」がマスコミ公開されたんですねー。
あまりにも長いツアーだからいつ披露されるのかと思った(爆)

スポーツ紙はこれまたアゲ記事で、えぇもう嬉しい限り^^
当初から40万人動員する予定とか言ってなかったか??っていうツッコミがなくもないですが(苦笑)
でも45万人の人を動員できるってやっぱりすごいよなぁ。全盛期と言われるアムラーの頃でさえ、30万人とかだったよね??

今回のライブ、いわゆるライト層(っていうのかな?)の人達の感想をよく見かけて。
ちょっと見てみたかったからライブに行ったとか、興味がなかったけど誘われて行ったとか言う人が口を揃えてすごかったって言ってくれてるのを見ると、でしょー!?安室ちゃん超かっこいいでしょ><って嬉しくなりますね。
しかも、記事を読めば、B'zの松本さんとかラルクのhydeさんも来られてたとか。
いったいどれだけの有名人来てるんだろー??
同じ芸能界にいる人でも見たいと思わせるステージが作れるってすごいよなぁ。。。

しかし映像見てると、素晴らしきツアーの思い出が蘇ってくる…って感じです。
で、とうとうWILDとDr.も披露されたんですね。
なにやらカッコよさ気で嬉しいです><
どーか新曲披露後の公演がDVDになりますよーに☆☆

なんかダンサーのTETSUHARUさんが怪我されたとかで、すごく心配なんですが。。。
そりゃあこれだけ長期になればいろいろ疲労も溜まってきますよね。
安室ちゃんが無事にツアーを終えられることを祈ってます☆



そーしーてー!!
まだnon-noも発売されてないのに、赤西仁さん。もう次の雑誌情報が。
POPEYEですとな!?
SUPER SHOTって何!?セクシーなんですか!?
赤西仁×POPEYEといえば、もう鉄板の組み合わせですよね!!
超楽しみ><
前回のPOPEYEが最高だったので、正直めっちゃハードル高いです。
そんな簡単には2冊買いしないっすよ?←前回思わず2冊買っちゃった人(爆)
そこんとこ、よろしくです。マガジンハウスさん!!

あと、今日からどうやらOXYの新CMが始まったみたいですね。
まだCM見れてないんですけど。。。
もうまる3年くらいになるんですかね。CMキャラクターになって。
売上がどうかは分かりませんが(とりあえず私は貢献できてないし…)、これだけ長い間使っていただけるのは嬉しいですよね。
A-TにすっごくぴったりなCMだと思うので、これからも続いて欲しいなーと思うザッパーなのでした☆

拍手レス

「KAT-TUNごと自分用メモ」「『RESCUE』PVちら見と『7DAYS BATTLE』ちら聴き」「大好きな人×大好きな人」「PERFECT!!」に拍手ありがとうございます♪嬉しいっす><

拍手レスです。
>fueさん
ありがとうございます、だなんてそんな…。あたしの使命ですから!!←違
いやーもう、安室ちゃん×仁くんの組み合わせなんて、どんな小さいネタでも見つけ出しますとも(笑)!
記事が嬉しかったのと、安室ちゃんと赤西仁の名前が載った貴重な雑誌ということで、週刊誌お買い上げしてしまいました><
もしよかったらまだ売ってるかもしれないので、女性セ○ンご覧下さい^^

PERFECT!!

「RESCUE」PVをフルで見ちゃいました。
見るまい、見るまいって思っていたのですが、誘惑に勝てなかった…

「RESCUE」という今回のシングル。
曲が好き、ジャケも好き…

PVも好き><

シングルとして、個人的にPERFECTな1枚です!!

大好きな人×大好きな人

やっぱりホントだったのかな?

あーもー嬉しいんだけど><







先月終わり頃から、「安室」で検索すると、「赤西」っていうのが検索ワードで出てきて。
「赤西」で検索すると「安室」も出てくる。
両方大好きなあたしとしては何の話題なのか気になって仕方なくて。
でも、ちっともそういう話題が見当たらなかったんですよね。

ちょうどその頃、安室ちゃんの代々木公演だったから、ファンのライブ掲示板とか見てたんですが、そこで「これかー!」と納得。
どうやら安室ちゃんのライブに仁くんが来ていたとのこと。
これを知ったとき、もう嬉しくって、嬉しくって。
KAT-TUNのライブに安室ちゃんが来てたかも…っていう話題の時も、ものすごーく嬉しかったんだけど、なにそのピンポイント攻撃!?みたいな><


でも、その掲示板でちょこっと触れられていただけで、他では全く話題に上がらないし、ましてやKAT-TUNファン・仁くんファンのブログで話題になることもなく。
○○を△△のライブで見た(でも噂レベル)、なんて情報山ほどあるから、そんなものかもなぁー思って、書かないほうがいいのかもってスルーしてました。

そんな中、安室ちゃんの記事目当てで見た、某週刊誌。
いやーもうビックリするくらいベタ誉めな記事なんですけども。(叩かれるのが基本なKAT-TUNファンとしてはこの待遇に慣れないわ・爆)
ライブにきた芸能人の顔ぶれの中に「赤西 仁」の名前が!!

やっぱりま・じ・で・す・か!?!?

週刊誌に載ったとはいえ、確情じゃないだろうけど、もう別に違ってもいいや。
嬉しいから勝手に信じておく(笑)
相変わらずAファンブログでも話題になってないけど、週刊誌も特に「赤西」の名前を出してるわけじゃないしね。
あたしみたいな安室ちゃんファンでこの週刊誌見た人くらいしか知らないか。

いやーもう叫びたかったです。
ものすごーーーく嬉しい。

いつも安室ちゃんのライブは最高なんだけど、今回の「BEST FICTION」はその中でもホントに素晴らしくって。
最高のダンスと歌に加えて、今回のツアーのテーマである「FICTION」に合わせた構成やビジュアル面がすごく良かった。

この最高のライブを見てどう思ったんだろう??
仁くんのいい刺激になってるといいなぁ。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

