2009-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ドラマ2009 その2

「必殺仕事人」見ましたー!!
今回初めて見るもので、設定がさっぱり分かんないまま1時間終えてしまったんですが^^;
そもそも必殺仕事人がどういう話か全然分かってない時点で問題外ですよね。すみません。。。
悪事を働いた人だけが、殺られるのかと思ってたら、普通の人もどんどん殺されてくのね。
話の中で、非力な人たちが殺されるのって結構苦手なんで、ちょっとそれがなぁ^^;

今回のストーリーは、定額給付金に合わせたような時事ネタもあって、うわーなんてタイムリーなんて思っちゃった(笑)

聖くんの役柄は、なんかまんま聖くんというか。
縫い物得意で(聖くんリメイクとか得意だし?)、強面で柄悪いけど、仲間思い、みたいな。
いやーでもあの目つきとかいいっすよね^^
坊主に派手な和服がすっごく似合ってるし。
ピアス付けて…っていうのがわりとクローズアップされてたから、そんな今どきっぽくしちゃうと元来のファンから批判されちゃうんじゃないのかなーなんて思ってたけど、全然気にならないっていうか馴染んでた気がする。
演技はちょっと「演技してます!!」って感じだったけど、時代劇だからそういう方が映えるのかな。
でも彼の演技は安心して見れるね。
しかし、仲間に加わるとはいえ、もっとサブストーリー的な扱いかと思ってたので、あまりにもメインなんでビックリしたよ。
来週からも見たいと思います♪♪


そして亀梨くんラジオで爆笑したあとは「魔女裁判」見ましたよ。
土日で消化できなきゃ録画がたまる一方ですもん^^;
1番楽しみにしてただけあって、個人的に今期NO1ですね~
生田くん、演技上手だし、かっこいいし(笑)?
あとコードブルーでかなりお気に入りの女優さん(比嘉さんだったかなぁ?)が全く違うキャラを演じてて、やっぱり役者さんってすごいなぁと。コードブルーのときのイメージが強かったから、またあんな感じの気が強い役なのかと思ってましたもん。
演出(カメラ割り?)がちょっと過剰な感じはしたけど、おもしろいっす。
裁判員制度をモチーフとしつつ、魔女と呼ばれる人の事件を解明していく感じなのかな?
今後が非常に気になります^^
でもフジの23時枠はいいですよねー。ドラマの内容もオリジナルだったり、結構実験的な感じで。
あたし、仁くんのドラマ見るならこの枠で見てみたいです☆(でも赤西さんは日テレ専属(仮)みたいだからな…・苦笑)

スポンサーサイト

福山ラジオに亀梨和也

やっべー福山さんのラジオおもしろすぎる!!
今まで、車を運転してる時に何気なく聞いてた…くらいしかなかったんだけど。
やぱりこの人の話は面白いわぁー><

魔女裁判が絶賛気になり中ですが、こちらは録画して後で見るとして、ラジオを優先させました^^

ごめん、ひたすら大爆笑してたんですけど!!!
面白すぎるーー!!!
夜中で1人で爆笑って完全に怪しい人になってましたわ。

そしてファンの子リアルすぎる(笑)!!!
なかなか本人を前にして言えないこと(というか本人のラジオにメールする以外は伝えようがない)をここぞとばかりぶちまけてましたねー。
なんかだんだん声が落ち込んでたりで。途中若干キレ気味だったりも(笑)
んで、絶対来るだろーなと思ってた「髪型」「アラレメガネ」ネタ。
たぶんここが1番の皆さんの切実な願いだったんじゃないでしょうか??
伝わってはいたんですねー。しかもスタッフからも不評だったのにも関わらず続行したとな。
Aばっかり見てる私が言うのもなんですが、そういうとこなんか“らしい”ですよね^^
でも今回は髪型はチャレンジはしない模様。
おぉKファンの皆さん良かったですね♪
今回のテーマは“王道”だそうですので、ファンの望む亀梨和也が見れるんじゃないかと。
あたしも「1582」大好きだし、ものすごーく楽しみにしてます♪

しかし途中でアルバムの曲を流すっていう流れになったとき、実はすごくあせってたり(苦笑)
ちょっとここまで聞かずに頑張ってきたのに、発売を来週に控え、今聞いちゃうのかー!?って。
「sadistic love」とかかけられたらどーしよ!?とか無駄にどきどきしちゃいましたよ。
そしたら流れたのは「MOON」でした(ほっ)
やっぱかっこいいなぁ、この曲。

とにかく楽しみです!!

GINGER 6月号

書店でとりあえず手にとって、インタビュー記事を読んでいたけれど、なんか泣きそうになっちゃって。
もうそのままレジに向かいました。

この雑誌、買って間違いはないです。
多くの人に読んでほしいってすごく思った。

女性として。
1人の母親として。
そして安室奈美恵という一アーティストとして。
ただ自分の理論だったり、思いや意見を言う人は多いけれど、ちゃんと道として残してきている人が発する言葉だからこそすごく重い。

最初は曲が好きだったり、可愛いという表面的なところからファンになったけれど。
今はホント人として尊敬してます。

あーあたし、すごく安室奈美恵が大好きだ。




拍手レス

「拍手レス」「赤西 仁くん語り11」「春ドラマ2009」に拍手ありがとうございますーー><

拍手レスでっす♪

>鏡さん
はじめましてー♪
実は鏡さんのコメントが最後の一押しとなりまして、ポチッとしてしまいました(笑)
届くのは来週になるかとは思いますが、見るのが超楽しみです><
音楽大好きなわりに、知識がなにぶん乏しいもので、かっこいいーとかしか叫んでないですけど(あ、これは音楽に関わらず、どれに対してもだ・笑)、もし良かったらまた遊びに来てくださいね^^

>fueさん
BOSS第2話も見逃しちゃったんですよ。。。来週こそは!!と思っております!
元々の仕事人ファンとして、聖くんの演技、いかがでしたでしょうか??
実はまだ録画したものを見れてないんですけど、なんか評判がいいみたいなんで楽しみです☆
あたしも聖くんはメインより脇で味を出す役者さんな気がするので、もっといろいろな役柄をして欲しいなーと思ったりしてます。

cartoon KAT-TUN第2章 最終話

リンキンの「SONG FROM THE UNDERGROUND」。
US限定盤、US盤、国内盤って何が違うの!?
見る限り収録曲は一緒のような気がするんですが。。。むしろ特典は国内盤の方が良さ気だし。
US限定盤はやたら価格が高いけど、その違いは???
うーん。。。困った><
もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

そんなこんなでcartoon KAT-TUN第2章最終話。
ファンの間では大変評判の悪い第2章でしたねぇ。
でも昨日のは楽しかったなー。
踊る聖くんがめちゃめちゃ可愛かったし、中丸氏絡みだと最高に悪がきな仁亀だったり。

なーんか池鉄さんが最後なのは寂しいなぁ。
あんまりいい扱いじゃなかったように思うけれど、ホント1年ありがとうございました☆

そして結婚式から一週間後…の作りがさ、みょーに泣ける作りなんですわ。
プレイバックみたいにみんなの姿を映してさぁ。。。
いろんなモノが置いてあった部屋も、もう何もなくなってがらーんとしてて。
あの楽しかった時間も、もう過去なんだ…みたいになってるんだもーん。
無駄に切なくなってしまったよ><←制作側の思惑どーりにハマってる人
あの女性の「CALL MY~」っていう曲も良かったなぁ。なんていう曲だろう??
余計にしんみり感が増すというか。

第2章のテーマであった「愛トハ何カ答エヲ出セ」。
のメンバーの答えがそれぞれおもしろい。
K「支え」
-T「俺自身」
N「バンジーを飛べる力」
U「あと一年まって(はーと)」
T-「永遠に続く幸せ。」
A「わかったけど、教えない」
らしすぎる(爆)

なんか終わり良ければすべて良し、じゃないけどそんな風に思える第2章最終回でした。

さーて来週からはサーカスですか!?←違
そういや総集編はどこ行った??
第3章はロケ中心ってことで、サーカスだけでなく山登りもあるみたいだし、とりあえず動くKAT-TUNが見れるのは嬉しいな♪


春ドラマ2009

ZEPPのライブDVDとあまりセットリストが変わらない感じだったとの、なんとなく狭い箱の方が似合う気がしてたので買うのを見合わせていたperfumeの武道館ライブDVDでしたが。
「Edge」が収録されてるのね!!この曲好きなんですよねー><
「Dream figheter」も聞いてたらハマってきちゃったし、やっぱり欲しくなってきたザッパーです!
早くアルバム出さないかな☆絶対買うのに。


今さらですがとうとう発表されました!
聖くんのドラマのお仕事!!
もうこのブログでも何度か書きましたが、すごい俳優田中聖を見たかったんですよね。
嬉しいぃぃ><
正直「必殺仕事人」は見たことないし、時代劇(ですよね?)にはあまり興味ないんですけど、録画して見てみようと思います。
だって写真見たけど、かっこいいんですもん!!!
VIVA坊主!!
聖くんには(にも?)激甘なので、どの髪型でもかっこいい><ってなるんですよね^^


そして、最終兵器上田くんの「婚カツ!」。
ワンセグで途中から見たのですが、話はなんかうーんって感じでした。
テンポが微妙なのかなぁ??かなり期待してただけに…ね。
上田くんはホント可愛かったです♪
だんだんと出演シーンが増えてくるといいな☆

ちなみに今期のドラマでは「ザ・クイズショウ」も見ております。
決して面白くないわけではないんですが、初回でリタイアな感じです^^;
あとは「BOSS」が面白いらしいので気になってるのと、「魔女裁判」は結構楽しみにしてるんですよね♪
今期はいったい何本見続けられるのでしょーか??

赤西 仁くん語り11

ちょ、赤西さん!!
あたし、ドームで感動の涙流す予定だったんですけど…???



ファンブログ様によると、アイドル誌で
「たぶんコンサートでは『care』やらないと思います」って(爆)

生「care」聴いてみたかったからそれは残念かも。。。
でーもー!!!
超テンション上がりました><
「何をやるかはヒミツ。自分なりに新しいことにチャレンジしようと思ってるので、お楽しみに」って…
期待しちゃっていいですかーーーー!?!?!?
やー、どんなパフォーマンス見せてくれるんだろ??
これだから赤西仁のファンはやめられないんだよな><
もう楽しみで仕方ないっす><
初日とか興奮のあまり記憶吹っ飛びそうだな、これは…(苦笑)



実は某ヒロさん(どんな伏せ方だ・笑)の結婚のときに改めて思ったことがあって。
この結婚の話題を聞いて、たぶんAファンの多くが明日は我が身!?なんて思ってた人も多いんじゃないかと(爆)
それはやっぱり雑誌等で「子供が欲しい」を連呼してるから、だと思うんですが。
夢を見させてくれる存在なんだから恋人の存在は隠して欲しい、結婚なんてもってのほか、っていうのが(アイドル)ファンの心理だと思うんです。
ところが仁くんは、あえて触れないどころか、むしろ積極的にアピールしてくるという。
いやーほんと面白いアイドルですよね(笑)

週刊誌の常連で、叩かれて、女の噂は絶えないわ、雑誌では仕事よりプライベート重視とか言い切っちゃうし、結婚したいと連呼し、あげくには急にいなくなっちゃうという、一般的に考えたらマイナス要素満載なのに。
なのになんでこんなに根強くファンがいるんだろーって思ったんです。
それはやっぱりここぞというときに間違いないモノを見せてくれるからだと思う。
どんなにマイナス要素があったとしても、それを一瞬にして帳消しにするようなモノを見せてくれる。
しかもそれがファンのニーズと合致してるというね。
これってホントすごいことだよなーって。ファンとして幸せですよね。

あー赤西仁のソロ、ホントに楽しみだ。

拍手レス

「MOONを聴いた。」「映画出演に思うこと。」「RED&BLUE」「最近買ったアルバム2枚」に拍手ありがとうございましたー!
すごく嬉しいです^^

拍手レスです。
>fueさん
ごく3ご覧になってたんですねー。
あたしは結局見てないんで、何とも言えないんですが。
前作、前々作が大ヒットし、しかも若手の登竜門的な扱いになってしまって、続編はいろんな意味で大変そうだなーとは思いましたけど。
ヒットするとみんな続編作りたがるけど、そのままにしておいた方が…っていうこともありますよね。
難しいとこです。。。

しかし公開早いですよねー。
というか「BANDAGE」が単に遅すぎるだけな気もするけれど。(同時期くらいに撮ってた岡田くんの映画は5月公開だし)
きっと壮大なプロジェクトAがあるんだと思うことにしました(笑)

最近買ったアルバム2枚

【NEXT LEVEL/浜崎 あゆみ】
買うかどうかぎりぎりまで迷ってたアルバム。
「Rule」「Sparkle」がすごく好きだったんで、収録曲をちょっと聞いてから判断しようと思ってたらなかなか音源が見つからず…(苦笑)
まぁとりあえずPV付きにするとして、おぉライブDVDまで付くなんてお得じゃーんってことで結局3枚組買ったんですよね。

正直言いますと、初め聞いたとき、買ったことを後悔しました。
今回多くの曲を手がけてる方、今までのあゆのアルバムではあまりお見かけしない感じだと思うんですが、この人とどうも合わないらしく(汗)
完全に好みの問題なんですけどね。
でもこういうデジロック(っていうの?ジャンルはよく分かんない)は好きなはずなんだけどなー??
しかもライブDVDじゃなくって、ライブCDですかーー!みたいな。。←これは完全に自分の確認不足^^;
PVもなんか今までもこういうPVあったよーな…という感じで。
あ、でも「Sparkle」は好きだった!!あの毒々しい雰囲気だったり、色使いだったり。

こんな風に思いつつも、i podに落として結構聞いてたりします(笑)←結局そんなオチ(爆)
合わないと思ってたけど、「rollin'」「LOVE'n'HATE」とかかなりお気に入りになったり。
それにあゆのアルバムのインストっていつも好きなんですよねー。

でも、今まで確実に超ツボ曲がアルバムに1曲はあって、あゆのアルバムは無条件で買うっていう感じだったのですが、ここ数年どうもそうとも言い切れなくなってきたかなぁと。
そんなこと言って、来年もフツーにアルバム買ってそうだな(笑)


【THE FIRST ALBUM BoA/BoA】
日本で発売されたベスト盤(日本ベストAL+USデビューAL)ではなく、輸入盤で購入しました。
だって日本のベストが聞きたいんじゃなくって、USアルバムの曲だけが聞きたかったんですもん。

もともと「Eat You Up」は好きだったんですよね。
たまたまネットで聞いた「I Did It For Love」が超好みで。
かっこいいですよねー。PVも「Eat You Up」より全然かっこいいと思いますもん!!
これは買いなんじゃ!?と思ってたところ、全曲試聴できて、これは好きかもーということでお買い上げ♪
全曲ダンスナンバーで、音の感じが完全にアメリカのマーケットを意識して作られてるなぁと。(そして日本ウケはあんまりしなそうだな。。。)
なんかブリちゃんが歌いそうと思うような曲があったり。というか歌い方やアレンジによってはブリちゃんのような声に聞こえたりもした。。。
そういえば、4曲目の「Look Who's Talking」のクレジットにB.Spearsってあったんですけど、まさか…まさかねぇ…??

個人的には1曲目の「I Did It For Love」と11曲目の「Hypnotic Dancefloor」がお気に入りです^^

RED&BLUE

いただいたDVDを見てたら、「そういえばあれはどこいった??」「あれが見たい!!」ってことになり、懐古の旅になってしまった^^;

【RED SUN】
DVDの中に、田口くんプレミアムが入っていて。
その中の過去映像で「RED SUN」を歌っているのがあるのですが。
あたし、これ好きなんですよねー。
田口くんが「KAT-TUNになりたてのときです」って言ってたけど、結成当初から黒い衣装だったのね(爆)
まだまだ幼い感じだけど、このぎらぎら感だったり、前に前にという感じがいいなぁと。
曲も好きだし。
ちゃんと見たくて、某動画サイトで探してみたものの、映像が汚すぎてよく分からず(苦笑)
でも幼いながらも雰囲気のある仁くんの歌い方だったり、間奏でダンス踊ってるのがすごく好きで。
私が持ってるライブDVDにはこの曲入ってないように思うけど、もしかして「神サマー」とかに入ってたりするんでしょうか??←実はまだ買ってない^^;
ジュニア時代が長かった分、N○KさんにはKAT-TUNのお宝映像がいっぱい眠ってる気がする。
KAT-TUNをまともに追い始めたのがデビュー後だったから、そのお宝映像が羨ましくって仕方ないです☆

【青天の霹靂】
これCD化されてない曲の中でも、ファンの間でCD化を望む声が1番多い曲ですよね。
先月末あったMステSPのときに水を使った演出~のところで、この映像が流れたんですが、やっぱかっこいいなぁ。
そういえば、このMステの映像ももらったDVDの中にあった気がする!!と思い、探したらやっぱりありました♪
仁くんがまだ細いけど、肩幅や鎖骨のラインとか綺麗><
個人的には今くらいがっしりしてる方がいいけど、この時はこの時でかっこいいんですよねぇ。
曲はまさしくジャニーズって感じの曲ですが、仁亀ハモリの「Yeah~ワレタカガミノ~♪」からがすごく好きです。
っていうかこのカメラへのアピールっぷり。
確か2005年くらいなんですよね、これ。
デビュー前だけど初々しさの欠片もないな(笑)さすがです^^


デビュー前が長いと、仁くん個人だけでなく、KAT-TUNとしていろいろ映像があるんですよね。
過去映像の旅に出かけると、ホントしばらくは帰って来れなくなる(笑)
でも楽しいんだな、これが。

映画出演に思うこと。

何もワイドショーや新聞で話題がでたときに、話題にしなくっても自分…と思ったりもしましたが(苦笑)







あんまり共感できる人はいないと思うので、私の独り言だと思って読んでいただけるといいかと思います。

Read More »

MOONを聴いた。

さっそく解禁\(^O^)/

気付いてみれば、来月の今日は初生KAT-TUNですよ!?
そんなめでたい日に聞かないわけにはいかないということで…(笑)?
我慢するのは体によくないということで…(笑)?

とりあえずフルで聴けるMOONだけ聴いたみた。

Read More »

心の葛藤

聞きたい、聞きたい、聞きたいーーー><

もうKAT-TUNの4thアルバム曲いろんなところで聞けるみたいですねぇ(笑)
私の信頼しているブロガーさんが今回のアルバム曲をほとんど聞かれて、かなりいいとおっしゃってたので、あたしの期待値も一気にアップ!!!

こんなに楽しみにしてて、期待しすぎてあれ…??ってなるくらいならもう聞いちゃえって、誘惑の声も聞こえるんですけど…><
ここまできたら、クリアな音を聞くまで我慢か~?とか。。。
もう超葛藤の日々を過ごしております。

なんかもう明日くらいには我慢しきれず解禁してそう(苦笑)

拍手レス

「ソロ曲。」「サードインパクト」「『RESCUE』 メイキング編」に拍手ありがとうございました♪

拍手レスでっす^^
>fueさん
売上に貢献されてますねぇ♪
なんていうか他の雑誌とは良さのレベルが違いますよね~
そして赤西仁の気合も絶対違うと思う(爆)
売れると思うんだけどなー、POPEYE×赤西仁写真集(笑)
もうきっかけは何でもいいので、これからだったら「BANDAGE」公開にでもあわせて、写真集出しちゃえばいいんじゃない~??なんて思ってます^^

「RESCUE」メイキング編

未だに「RESCUE」PV見るのが大好きなザッパーです。
もう2:30~4:30がたまらんのです。
A「I don't wanna cry alone♪」→-Tラップ~全員でのダンスシーン、そしてまたA「I don't wanna~」→-Tラップに戻って…と延々とその部分見てるんですよ。
飽きないんですねぇ、これが。
超かっこいい><
ダンスがむちゃくちゃ上手いかと言われれば、そうとは言えないんだけど、もーとにかくかっこいいんですよね><

そんなこんなでもう発売して1ヵ月くらい経ってしまいましたが、メイキングのツボを…

今回はメンバー同士のやりとりは少なめ。
でもPVのメイキングらしい感じですごくお気に入りです。
今までのぎゃーぎゃーしてるとこも大好きなんだけど、メイキングのメイキングって感じだったからさ。なんか中丸くんや聖くんが一生懸命楽しく盛り上げようってネタ振ってくれてたし。
作品を作ってるその姿をただ追うっていうのもいいなぁと。


・まずは打ち合せ段階から。
こういう映像は今までなかったですよねー。
・Aが美しすぎる←そればっかり
・前髪ピンで止めてるんですねー。PV映像よりもメイキングのAがかっこよく見える件。
・トイレットペーパーに必死になる人たち
・工場長シリーズ復活!工場長違うけど(笑)
鮮度はクリスマスまで持つらしい。
・Kソロダンスメイキング。
「runnin'up~」の部分で間違えたときの┐(^∀^)┌みたいな動きが超かわいい!!
・やっぱりダンスシーンを見るのはいいなぁ。
・Aソロダンスメイキング。
最初PV見たときはさらってこなしてるなぁって思ったけど、やっぱり苦労したんだなーと。
・仁くんってあまり苦労した過程を見せないイメージがあるので、こういう風にたまに見れると嬉しい。
上手くいかなくて、何度もやり直してる姿とか、ヴァァーーッって叫んじゃったりしてる姿とか、ますます惚れなおしちゃう。
・ダンス合わせてる6人がかっこいぃ><
・全然余裕のないA氏
・キターーッ!あたしの大好きなA-Tの組み合わせ。
組み合わせ大好きな上に、この振りも超好き!┌〇┐みたいなとことかくるって回って動くとことか。とにかく好きすぎる!
・5歳若かったら-Tに殴られてたA
・-Tが間違ってばしーんと叩くA
・A「おめぇ、俺がちゃんと出来る回数の方が少ねぇんだからな!」名言です(笑)
・N「レンジャッ!」
・間違い連発するメンバー。
・「揃ってるー」と言っております。揃わない方が普通ですもんね。
でも見てるとやっぱり個々の癖がよく出てるよなぁ、手の動きとか。
・A「こーき?こーき、こーき!」
言い方がかわえぇ><言い方とは裏腹に扱い方は荒いけど。
この2人の絡みがあー男の子だなって感じですごく好きです。
・シルエットで恐ろしく貫禄のあるA。PVだとちょっとバランスが微妙かなって思ったけど(もしゃもしゃ頭にハットだから頭でっかちに見える)、全然気にならない。そしてスローモーションにすることによってよりその貫禄か増すというね。
・「call my name」にはこんなカットもあったんだ。。。
目力がハンパない。
目を伏せたり、カッとカメラを見たり、そのタイミングが完璧だと思う。
すごいなー。
・-T「田口終わるまでいてあげようかなー。田口終わるまで待っててあげようかなー、家で。ごろごろしながら待っててあげようかなー。」言い方の可愛いこと!!
・タイミングが合わなかったという-Tとダンサーさんとのシーン。メイキング見てると確かにそーかもしれないと思ったり。
だからPVでもダンスシーン少なかったのかなぁ?
・すごい長い前置きしてオチは「PV撮るためにCD出したいと思います」
どうぞよろしくお願い致します
・みんなわりとソロダンスシーンのメイキングって短いんですね。もしかして1番撮り直したのがAだったから、その過程が見れたのか!?ある意味感謝☆
・ダンサーさん相手に上から目線のT-。だって断然T-の方が上手いもんなぁ(言っちゃった><)
・この誰にも別け隔てなくフレンドリーなのがT-のすごいとこですよね~


あー今回はPVはもちろん、メイキングも大好きすぎる。
今回のPVでかなりハードルが上がったため、次作(年内にあと1枚くらいあるかなぁ?)への期待値がハンパないものになっております。
楽しみにしてるよー♪

サードインパクト

“自称”虚弱体質のザッパーです。
ホント社会人になってから抵抗力ないみたいで…
年間何回風邪ひいて寝込めばいいんだろう^^;

そんなこんなで熱出しながらも、金曜日POPEYEだけは仕事帰りにしっかり購入して帰りましたよ!
いやーもう気合いの入った山積みっぷりでびっくりしました(笑)
なんか朝日には仁くんの写真付きで広告も載ってたとか??
羨ましー><
他ブログさんに載ってた画像見て、力こぶにきゃー><とかなってたんですけど。
見たかったなぁ。
我が家は日経と地元紙なのでね(遠い目)。。。

さて、3回目の登場となるPOPEYEですが。
もうホント間違いなし!ですよね。

P217
わりといつもな赤西仁な感じ。
でもこのカットすごく好き。
ほんっとかっこいいですよね、この人は。
魅力的な要素がいっぱいあって、そして極めつけはこのかっこよさでしょう。←盲目ですみません
たまらん!!
このくらい細身の方がこの人のスタイルの良さを活かせると思うんだけどなー。普段の衣装でもこんな感じでよろしく><

P218
鎖骨がきれいだなー。
というか目力にやられます。。。
しっかりメイクしてるんだろうけど、なんとなくナチュラル感が感じられる1枚ですね。

P219
発売前から話題沸騰だったこのカット。
あーた何やってんですか!?みたいな(爆)
仁くんがノッてこの写真が出来上がったそうな。
カメラマンがノせたのではなく、自分からこうなったのね(笑)
相変わらず色気ダダ漏れです。
気だるい表情が><

そういやこのページと次のページはちょっと紙質が違うよーな??気のせい??

P220
言い方は悪いけど、ちょっと小汚い感じでの煙草ショット。
前回の煙草ショットが個人的に最高に大好きレベルだったので、それには敵わないかな。
でもぼさぼさ頭や、ちょっぴり生えた髭がワイルドですよね。
なんか洋画に出てきそうな雰囲気です。
仁くんって綺麗な女顔に分類されると思うんだけど、こういう感じになるとすごく男らしいなって思う。
最近よくお髭ショット見るたび思うんだけど、ファンのみんなが大好きな女顔が、本人にとってはコンプレックスだったりするのかなぁなんて。
もっと男らしく見えたいとかワイルドな感じになりたいというのがあって髭生やしてたりするんでしょうか??よく分かんないけど。

P221
捨てられた子犬!!と思った私は間違ってないはず。
個人的に濡れ髪はそんなに好きじゃなかったりするんですけど(アップスタイルなんかはむしろ好き)、この写真はかなり好き><


いやー今回もいいモノ見せてもらいました。
赤西仁×POPEYEが鉄板過ぎるよ。
本気で写真集考えては??って思ったもん。
撮影の話とか聞いても、本人のやる気もかなりのものみたいだし、いいモノが作れそうな気がするんだけどなぁ。
写真集とか買ったことないけど、このコラボだったら2冊は買うよ!!本気で。
なんか、ここと組めば間違いないっていうのがあるのって嬉しいですよね。

しかしhanakoもだったけど、マガジンハウス自体とホント相性いいよなー。
なにやら5/12の「GINZA」にも載るそうで。こちらもマガジンハウス。
いつの間にかKAT-TUNの雑誌担当になったのかしら(笑)
女性誌らしいんですが、読んだことないんですよね^^;←愛読雑誌は「INRED」なもんで。
でもおしゃれ雑誌みたいなので楽しみ♪




どうやらアルバム曲がラジオで流れたり、数曲某所でも聞けるようですね。
もう聞きたくて聞きたくて仕方ないんだけど、Kソロまでで我慢してます><
今回は特に新曲少ないし。
あー発売が待ち遠しい。。。

ソロ曲。

ネットの世界ってすごいよねーほんとに。

あーもう前回のアルバムの時の失敗(中途半端に聞いて、ものすごく落ちた…)をふまえて、今回は絶対に聞かないって思ってたのに…。

意志が弱すぎるorz

以下アルバムの曲について。
たいしたこと書いてませんが、人によってはテンション下がるかもなので、念のため。


Read More »

大人のオキテ

うわー下書きにしたままだった…
超日付詐欺でアップ><



下書きにしたままのエントリーがだいぶ溜まってきました^^;
いろいろとタイミング逃し続けてます。。。

そんなわけで!
今さらの大人のオキテですよ!!

面白かったーーー!!!
昨年のオキテもすごい楽しんでたんですけど、今回も楽しかった!!
相変わらずKAT-TUNが受け身な感じだったり、ゲストの力によるところが大きいなーとは思うけどね。
前回はKドラマの宣伝の一環、今回はドームライブ(もう7daysって呼び方が使えない^^;)の宣伝の一環なんだろうけど、年に1回の恒例ゴールデン番組にして欲しいなぁ☆

んで、やっぱりパジャマパーティーでしょ!?
最初見てたときは全然気付いてなかったんですが、皆さんがうさぎさんスリッパ><ってなってるので、見直したら…
ちょ…何この組み合わせ!?
可愛すぎる><><><
スタッフ確信犯ですよね、絶対。
ガタイよくて、いわゆるクールな男前キャラの赤西仁が、水玉パジャマ×もこもこうさぎさんスリッパって。。。
あんなスリッパでぽてぽて歩くのに、投げ飛ばすところは男前><
このギャップにやられてるAファン多しというところでしょうか(笑)

そして、上田くんのキャピっぷり。
ピンクのパジャマ似合いすぎだし、なんて女子力が高いんだorz
いやー何か吹っ切れたかのように小悪魔と化してますなー。
仁くんじゃないけど、「あんなキャラだっけ?」って感じです(爆)
前も書いたけど、彼の言動って嫌味がないので、ホント好感度高いんですよね。
「婚カツ」楽しみだなー。

Kロケは、あのりんご(オレンジだっけ?)をむいてる亀梨くんがすっごくカッコよかったです。あの格好もすごく似合ってたし。
彼が年上ウケがいいから、結構癖のあるゲストでも安心して見られるよね。
菅谷アナは…ちょっとかわいそうでした。。。

T-Nロケも笑わせていただきました!
特に田口くんがすごい勢いで豚を追い立ててるのとか、笑った笑った!

Nのトム・クルーズロケは前回より全然おもしろかったです!
前回はなんか見てるこっちが気の毒になっちゃって^^;
単独でバラエティ番組出たときは、メンバーと一緒の時に比べて、いまいち中丸くんのおもしろさだったり、良さが出せてない気がするんだけど、こういうウケ狙いができるのって結構強みだと思うからさ。
またいろんなバラエティでも見てみたいなーなんて思ったり。

今日のカツカツのオキテ未公開。どのくらい未公開が見れるかな(爆)







POPEYE、なんだか面白いことになってるようですね(にやり)
さすが、赤西仁×POPEYE。
あの左手の行方は(爆)??
10日買うのが楽しみです^^

拍手レス

「care」「ぽぽろを見た。」に拍手どうもありがとうございます♪

拍手レスです。
>fueさん(まとめてレスになっちゃってごめんなさい><)
お互い2公演行けることになってよかったですね^^
皆さんダブったチケットの行き場に困ってらっしゃるようで…
いつもなら全敗とかいう人も見かけたりするのですが。ドームであることと、公演が東京に集中してること、そして素敵な振り替えシステムが大きく影響してるんだろーな、と。
早く行き先が見つかるといいですね☆

次はどんな曲でくるかなー??って思ってただけにね。
あれ?1人だけ既存曲?みたいな。
でも「care」はCDとして残して欲しい曲だったので素直に嬉しいです。
やほーのワード検索のランキングでも「care」が1位になってたので、あーこの曲って結構有名なんだなーなんて思ったり。(リリースが発表されてたくさんの人が反応したということですもんね。)
fueさんのおっしゃるとおり、この先新曲はいくらでも出せますし。
これから動画サイトじゃなくて綺麗な音で聞けると思うと楽しみです。
確かにいろいろ言っても生KAT-TUNが見れる!(そしてあたしは初です!)
もーそれだけで超楽しみです><

care【追記】

赤西仁ソロ曲は「care」でした。










正直ですね、自分でもよく分かんない状態だったりします。


R&B系の踊る赤西仁が見たい。
でも…赤西仁の声を活かす曲が聞きたい。
新しい曲を聞きたい。
でも…「care」を音源化してくれたのはすごく嬉しい。


なんかそんな感じ。もう矛盾だらけです(苦笑)


個人的にもろ好みなのは「LOVEJUICE」みたいな系統の曲。
テンションが上がるし。
曲が好みな上に、ダンス含めたパフォーマンスが良すぎたQOPツアーはホント最高だった。

一方で、最近そういう曲続いてたっていうのもあるし、何よりあたしは仁くんの歌声が大好きで、その声を活かせる楽曲を歌ってほしいとすごく思ってた。そして聞きたいと思ってた。
好みなのはR&B系だけど、仁くんの歌声を堪能するという意味ではやっぱり違うと思うし。
だから「care」歌ってくれるのはすごーーーーーく嬉しい。
しかも私、曲として「care」大好きなんですよ。
この曲を初めて知ったのが、デビュー前のドームライブで歌ったとき。
もちろんドームには行ってないけれど。(そこまで熱烈にファンというわけでもなかったので)
デビュー時のめざましのKAT-TUN特集で仁くんを紹介する映像で流れてて。
うわーすごいいい曲。なんていう曲だろう、ってすぐ調べましたもん。
だから綺麗な音で残してもらえるのはすごくすごく嬉しいんですよね。
たぶんAファンにとってこの曲ってすごく大きな存在だと思うし。

でも新曲楽しみにしてたっていうのもあるんだよなぁ。

決して落ちたりとかしてるワケじゃなくって。
ただホントよく分からない感情がごちゃごちゃしてます。

今どうして「care」をアルバムに入れようと思ったのか。聞かせてもらえると嬉しいなー。

Read More »

番組連動企画

ってそーれーかー!!

いやぁやっぱりカツカツだね(笑)
ホントN男いじるのが好きなのね♪
(そしてあたしは菅谷アナが結構好きです^^綾瀬はるかちゃんのときとかおもしろくって)

バラエティを面白いとか面白くないとかって人によって全然感覚が違うので難しいとこですよね。とつぶやいてみたり。
あとやっぱりライブにバンジーはいらないんじゃないかと。

あ、個人的にはどさくさにまぎれて、ライブの舞台裏とか密着みたいな感じになるんじゃないかなーってちょっと期待してるんだけど。
せっかくの冠番組なんだし?
そこんとこがっつり密着でよろしくです!


そういえばカツカツも第2章も終わり、もうすぐ第3章に入るんだとか。
ロケですかー♪

仁亀といい、最近ファンの望むものを一生懸命取り入れてみようとしてるのかなぁ?
最近のカツカツ楽しかったんだけどねー。

ロケはすごく楽しみです。
やっぱりKAT-TUNには動いてもらいたいし。←すごく緩そうだけど(笑)
ただロケだとやっぱり数人ずつに別れちゃうかなーって思ったり…ね。
ゆるーく(笑)楽しみにしたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。