2009-07



月刊ザテレビジョン

を立ち読みしてきた。

ちょ…オフショット…オフショットが…(くらっ)
仁くんのレコーディング姿!!!
いやーー><

これ立ち読みじゃなくて買うべきですかね?
写真集に入ってると分かってても買ってしまいたい衝動に駆られてます><

だって、だって…
あたしがどれだけレコーディング姿見るの好きかご存じで!?

誰というわけではなく、レコーディング風景見るの大好きなんです。
以前あゆの特集がよく組まれてて。そのときにレコーディングの様子が映されてていいなぁって思ってた。←安室ちゃん、そういうの絶対ないからさ。

KAT-TUNも「Will be~」のプロモっぽいやつで(バレーボールの応援してる番組でかな?)仁くんのレコーディングしてる姿が映されて、あれが超好きだったのです><

うわー例えレコーディングの写真がこれ1枚だったとしても、写真集めちゃくちゃ楽しみになった!!
だって他のオフショットとかメンバーの写真もすごくよかったし!


写真以外だとメンバーの座談会もなかなか面白かったなー。
中丸くんってさ、仁くんのこといっつも誉めてくれるよねー?
UNは何かと仁くんの才能を認めててくれて。←他が認めてくれてないというわけではなく、口に出して伝えてくれるのがこの2人なんですよね。
個々を主張しながらもそういう風に、お互いに認めあえるメンバーがいるのっていいよなぁ。

おっと話がそれました。
1エントリー上げられるくらいなんだから、やっぱ買うべきなのかも、月刊ザテレビジョン。。。

祝「LOVE」復活!!!

ツアー無事にスタートしましたね。
とりあえず、沖縄公演お疲れさまでした^^

Read More »

ライブDVD発売決定!!

2009.9.9
「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」
発売決定!!

やったー><><
もう待ち焦がれておりました!
噂どおり、台湾公演が映像化されるとのことで。
かなりの盛り上がりだったと聞いていますので、超楽しみなんですけど♪

そ・し・て!!
ほとんどライブの裏側を見せることの無い安室ちゃん。
ライブDVDの特典映像ってちょっとしたインタビューがLIVE STYLE TOURのときにあったくらい??なハズなんですが。
今回はなんと…なんと…!!
台湾公演のオフショット映像も収録決定となー!?!?
何そのおいしい感じ!!


あぁ楽しみすぎて、どうかなりそう><
DVDのジャケットもめちゃくちゃ可愛いし。
9月の発売が待ち遠しすぎます><><

もぎたてKAT-TUNと野球少年亀梨

リップのCMが流れはじめたってことで某動画サイトへ行って参りました^^

なーんかこの感じ、どこかで見たような…?って思ったら。
これデビュー前のリップのCMの感じに似てません?
このときのリップの売り上げが驚異的で、KAT-TUNを出せば売れるみたいな記事が日経エンタメに書かれてましたっけ。
「くちびるは…であるべきだ(にっこり)」(←かなりうろ覚え)と普段のあたしならひぃぃとなってしまいそうなやつです(爆)
ほーんとこういう感じのダメなんですよ(笑)
そう思うと、なんでKAT-TUNのファンなんだろうって不思議で仕方ないんですが^^

まぁ話は戻って。
似たような雰囲気といってもあのときのような爽やかな感じではなく、アダルティーな感じでしたよね。色味や衣裳の効果もあると思うけど。
最後横並びに座ってる画とかかっこいいですよね!

しかしこれは私だけかもしれないけど、-TNがやけにコミカルに見えてちょっと笑いが…(笑)なーぜー!?


そしてもう一つ気になっていたのが、そう亀梨くんが始球式に登場という話題。
旅行中はKAT-TUNごとから離れていたものですから、そんなことがあったなんて全然知らなくって。
今のビジュアルの亀梨くんなんて見たいに決まってるじゃないか!ということでこの動画も探しました。
亀梨くんが登場したときのどよめきや歓声、観客が一斉に写メり始めたり、前に駆け寄っていったりというのを見て、さすが亀梨くん♪って嬉しくなっちゃったんですけど。
そしてもっと嬉しかったのが解説者の方たちの会話で。
解説者のうちの一人が亀梨くんと面識があったのかな?
「もうなんというか野球小僧という言葉があう。うん、珍しいといいますかね。ああいう国民的アイドルなんですけどそれ以上に野球が好きなんだなぁという感じがしますね」ってなんか亀梨くんの人と成りといいますか。いいコなんだなぁというのがすっごく伝わってきて嬉しかったです。
なんか野球が絡むときらっきらしてますもんね。微笑ましいなぁ。
んで、本気で投げていくところ。単にちゃらちゃらして始球式にきたんじゃない。ホントに野球好きなんだろうなっていうのは、見てた方にも伝わっただろうし、野球ファンにも好印象だったんじゃないかなー。
まぁ野球ちっとも分かんないあたしが言うのもなんですが(笑)

しかしこういうの聞くと改めて思うけど、亀梨くんって社交性あるなーって。
ときどき漏れ伝わる話から、えぇそんな方とお知り合いなの!?というようなところと繋がってたりして。
人と人との繋がり作るの上手ですよね。特に年上の方に可愛がられてる感じ。
これも才能だよなぁ。そして芸能界で必要な素質だと思う。


いやーしかしチャラ梨くん。かっこいいです。KAT-TUNファンになって早数年。
今、1番好きなビジュアルかもしれません(笑)

夏がやってきた。

3日間全力で遊びすぎたザッパーです。
楽しかったけど、疲れた…^^;
想像以上に体に疲れがきております。。。あたしももう若くないんだなー><

さーて、明日からKAT-TUNのライブツアーがスタートですね!!
もうメンバーも沖縄に入ってるということで。
KAT-TUN×沖縄というとあの伝説の沖縄ロケを思い出しますねー。
メンバーのガキっぽい絡みが大好きなので、あーゆーのまた見たいなぁ。
せっかく今のカツカツはロケ中心なので、また沖縄でぜひ!!
というか、各地でロケすればいいのに…なんて(笑)
まぁメインはライブですので、もちろんライブに支障が無い範囲で、ですけどね。

なんかグッズが変わったり(新しいパンフ欲しいぃ><)、何よりもツアーの内容も若干変わるとか変わらないとか。
気になる。気になる。気になるー!!!
アリーナ仕様のセットはもちろん、セットリストとか演出とか。
残念ながら広島公演のチケットは見つからないままなので、行けない確率が高そうなんですが(でもあともうちょい頑張ってみる!!)。
悔しいなぁ。
あーKAT-TUNのライブ行きたいー!!!




KAT-TUNとファンにとって素敵な夏になりますように☆

禁断症状!!

録画は人にお願いするものじゃないですね…
Mステ取り損ねたーーー><

BIGBANG見るの楽しみにしてたのに、再生したら…チャンネル違うし
どんなパフォーマンスだったんだろう??某サイトにでもお世話になりたいと思います。。。
まだ他の音楽番組に出演したりするんだろうか??何か見れるといいなぁ。


さて本題に戻りまして。
来週スタートするツアーまで、特にKAT-TUNごともなく。ましてや赤西仁ごとなんてあるはずもなく。←あ!でも田口くんがドラマにゲスト出演するそうで。あのドラマ見るつもりなかったけど、見てみよっかな??

とりあえず今私が望んでるのは「WONDER」のCD化(PV付き)なんですけど。
願掛けの意味を込めて、某サイトで見ないようにしてるんですよ。
ライブ終了後、PC開く機会があればその度に見てたくらい、ホント見まくっていたんですが、CD化(PV付き)が決定するまで見ないようにしよう!と。
決意したのはいいものの、それが叶うのはいつ!?
もー既に禁断症状が出始めてるんですけど、赤西さん??

そんなときは代わりと言ってはなんですが、昨年のQOPのAソロを見てます。
あれ、ほーーーーーっんとかっこいいんですよね><
あのがっしがし踊ってるダンスとか。気合がなんか違いますもん。
そして見始めたら何度もリピートみたいな。
そのうちに「RESCUE」のPVが見たくなって、今度はPVもエンドレスリピートという。

止まらねー(笑)!!!


もう赤西さんが早くCD化してくれないから、いろんな弊害がおきてます(笑)
どうか一刻も早いCD化(PV付き)をお願い致します☆



それでは明日から(今日から?)プチ旅行に行って参ります♪
3連休がっつり遊ぶぜ(いぇい♪)!

祝1位&ごくSP

とりあえず、赤西仁さん、CDTVの恋人にしたいアーティスト、1位おめでと!!
相変わらず強いですねー、Aファンは(笑)
というか、このランキングって男女ともどれだけ熱狂的ファンがいるかのランキングとも言えるよーな^^;

あたしも半年に1度のこのアンケートの結果をチェックするのが恒例行事となりましたわ。
でも、今回で5連覇とからしいんで、もうこの辺で殿堂入り扱いしていただいても…とも思うのですが、そういうもんでもないのかな??
あと、ジャニーズ勢押しのけて、3位に東方神起の人が入ってきた辺り、最近の盛り上がりを感じさせます。
韓流ファンもジャニーズファンに負けず劣らず強そうだもんな。
個人的には上半期の着うたランキングに「RESCUE」がランクインされてたのが嬉しかったっす。

そういえばCDTVのランキングにうぉ!これはかっこいいんでないか!?という曲がありまして。
1つ目が「BACK ON MY FEET/BOOM BOOM SATELLITES」という曲なんですけど。
タイトルを速攻メモって、すぐ動画サイトへGOですよ(笑)
うん、かっこいい><
でもこの人たちはバンドなの??バンドのわりにテクノっぽいよーな感じでもあるけど。
2つ目がEXILEの新曲。
サビを聞いただけだけど、これは好きそうだなーって思って。
そしてもしかして…??と思って調べたら。
やっぱりmichico&T.Kura夫妻だった!!
この夫妻の曲はとことんツボる傾向にあるようです(笑)
こうやってかっこいいと思える曲に出会えると楽しくなっちゃうわぁ♪


えーと、ごくせん特番見ました。ちゃんとリアルタイムで。
いやー久しぶりに見ましたが、若かりし頃の仁亀。
あの少年期特有の尖った感じって、あの頃だからこそ出せるものですよねー。
放送当時拒否反応が出てた私にとって、“ごくせん”という作品に関してはあまり思い入れがなかったりします。
それでも改めて見て、仁亀にとってこの作品に出会えたことは大きな転機だったんだろうなーというのがすごく分かったような気がします。数字うんぬんだけじゃなくって。
あと、見てて再認識したこと。
あの喧嘩口調っていうのかな?荒い感じで話す赤西仁が大好きです><どツボです><

しかし、シリーズものを3つ続けて見せられるのは結構きついですね^^;
2と3が構成だったり、ストーリーが似てるだけに、特に。
こういう水戸黄門的なところが根強いファンがいる一つの要因なんだろうけど。


あーでも、先日TV見た茶髪亀梨くんが忘れられません!!←話飛びすぎ!!
ホントかっこよかったですもん。
あのビジュアルでいろいろTVに出てくれないかなぁ☆
なんかここのところふわっとした亀梨くんを見ることが多かったように思うのですが、久しぶりに鋭い亀梨和也を見た感じ。
髪型でこんなに雰囲気変わるもんなんだなぁ。
いいね、いいねー^^
さてと、赤西さん。最近はいかがお過ごしかしら??
楽しい話題かもーーーーん!!!←具体的に表すと、「WONDERのCD化」☆まだ諦めてないよ(笑)




BIGBANGとBOSS

アップしたつもりが、されてなかった…><3日も放置…><



亀梨くんの今の髪型、ちょーカッコイイ><
実は「喜びの歌」頃に載ったオリスタくらいの髪の色が個人的に好みだったので、嬉しいわー。
このビジュアルでPVとか見たいんですけど、シングル出しませんか…(爆)??

ところで。
最近KAT-TUNごとがないなーという反面、それ以外にハマりものが出てきて楽しんでおります。


「ガラガラ GO!!/BIGBANG」
今、この曲にめっちゃハマってます!ノれる!!
タイトルが愛のコマンド並みに残念すぎるけど。←歌ってる分には、gotta goって言ってるように聞こえるから全然気にならないんだけどな。
しっかしこの人達かっこいいわー。(NOTルックス。。。ここはあんまり触れないでおこ・苦笑)
PVもそうなんだけど、スタイリッシュなんだよね。
ダンスもかっこいいし。間奏のダンスとかさー。
ラップもフツーにかっこいい。よくなんでもかんでもラップ入れればいいってもんじゃないでしょう??と呟くことが多いんですが、この人たちのラップはフツーにかっこいいぞ?
「WITH U」も見たんですが、これも間奏のダンスシーンがめちゃくちゃかっこいい。
見てて、NE-YO×Usher×VERVAL×ZEEBRAをところどころイメージ出来ちゃうあたり、HIP-HOPやR&B志向なグループなのかな?
いやー音楽レベル高いっす。
日本での1stシングル「MY HEAVEN」の作曲はDAISHI DANCEってそのチョイスがにくい!!
来週Mステ出るらしいんで、楽しみだわ♪

「BOSS」
え、今さら?って感じですけども。
いやードラマが始まった頃、いろんな方に勧められていたものの、見逃し続け、気付いたら終わっておりました(爆)
なんか急に気になり、動画サイトの汚い画像で鑑賞を始めたわけですが…
これ、めっちゃおもしろいじゃん><><
ここしばらく出会えてなかった“次の週が楽しみで仕方ないドラマ”に間違いなく分類されるよー。
もうあたし気付くの遅すぎ…。話のテンポはいいし。コメディタッチな部分も面白すぎる><
それぞれがキャラ立ちしてて。
ストーリー展開がちょっと強引なとこもなくはないけれど、みすたーぶれいんよりずっと違和感なく謎解きも楽しめるし。
DVDがレンタル開始になったらもう1度綺麗な画面で見たいですねー♪


なんか安室ちゃんのライブDVDが9月に発売になるかもらしいし。
あの最高のライブを早く見たい><
めちゃくちゃ楽しみっす♪
なんか書いてたらテンションどんどん上がってきました(笑)
これでKAT-TUNごと、もしくはA絡みで楽しくなる話題でもくれば最高なんですけどねー☆
何か楽しいことないかなー??



拍手レス

「think of U」「25歳になった君へ。」に拍手ありがとうございました!!!
いやーこういう風にリアクションいただけるのって非常に嬉しいです><

そういえば、昨日映画見に行ったんですよ。(今週2本も見た!!)
最後のエンドロールまで見て、明るくなってからそこのシアターを出たんですが。
その時にオルゴールのような音で音楽が流れてて。
なーんか聞いたことあるなぁと思ったら、KAT-TUNの「Keep the faith」だったんですね。
それになんだかきゅーんとしてしまった。
オルゴール調だったからか、すごく切ない仕上がりになってて。ホントいい曲だよなぁ。
いやー、もうどっぷりとKAT-TUNファンなんだなーと改めて実感したり。

以下拍手レスでっす!!

>6/29 23:53に拍手下さったHさんへ
はじめまして。
なんだかなぁ…という気持ちがありますよね。ホントもったいない。
とりあえず世間にはこの人のマイナス面しか伝わってなくて。
プラス面を見た上で、やっぱり嫌いだと思うのは別に仕方ないことだと思うんですよ。
でも現状はそのプラス面すら伝えられてない状態だと思うので。
そこが非常に歯がゆいなぁと。

>fueさん
おぉ~もしかして、anegoもしくはごくせんくらいから興味持ったんですか??
ホントこの2作品はすごかったんですね~
KAT-TUNファンになって「ごく出」や「anego出」なる言葉があることを知ったんですが、そうやってカテゴライズされるほど大量にファンが増えたんでしょうね。
いやー4年という時が過ぎるのは早いもんです。
自分内一時的なブームに終わるかと思ってましたが、4年も経つとこれは本格的と言っても間違いなさそうです(爆)

>了さん
まず望むのはそれですよね。
なんかちらほら情報を見かけたりして、もしかしたらもしかすると…??なんて適度に期待してたりしますが、どうなんでしょう??

25歳になった君へ。

“赤西仁”という存在を知ってから、もう4年になるのでしょうか。
最初は「ちょっと興味が…」程度だったのに、気付けばどっぷりAファンになってしまいました。
自分がここまでハマるとはなぁ。思ってもみなかった。
そしてそのハマりっぷり年々増してきて、もう出口が見えません(苦笑)

この人がどのようなものを見せてくれるのか、それが楽しみで仕方ない。
そんな風に誰かのファンになったのは初めてです。
それだけ、はかりしれない魅力があるんだよなぁ。



お誕生日おめでとう。25歳があなたにとって幸せな1年になりますように☆
願わくば、赤西仁の歌っている姿がもっともっと見れますように☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

