2009-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GINGER 10月号

あむろちゃーーーーーーーーーーーん><><><

と叫びたくなる。
ホント尊敬できる人ってこういう人を言うんだろうな。

反応が良くっても、過信はできない。
次回も同じとは限らないから。
常におごることなく作り上げていくしかない。

こういう思いがあるからこそ常に進化していけるんですよね。
現状に甘んじることなく。
すごいよなぁ、安室奈美恵。
口では言っても、簡単に出来ることじゃない。

代々木のライブはファンの間でもすごく話題になっていたことで。
ライブの掲示板でもいろんな書き込みがされてた。
ちょうどこの調子が悪かった2日間がビデオ撮り入ってたんですよね。
「自分のベストとはいえないものが、映像として残るのは本人にとっても嫌だろうなぁ。
というか、かなりのハードスケジュールな上に長丁場。
そりゃあ体調管理していてもずっと調子がいいなんて難しいだろう」なんて思ってたけれど。
まさかの肺炎とは。ホントにびっくりした。
それ体調悪いとかそういうレベルじゃないですよね!?
ファンに対して弱い部分を見せることの無い安室ちゃんがライブ後更新されたブログで、ライブについて言及していたことがすごく印象的で、よく覚えています。

安室ちゃんって、ホントに多くを語らない人で。
ほとんどその裏側を見せることがなかったんですよね。
でも数年雑誌を中心に少しずついろんな話を聞けるようになった。
読んでて思うのが、やっぱり安室ちゃんが大好きだということ。

もうファン歴13年以上になりますが、まだまだファン熱は加速中です!

スポンサーサイト

Helpless Nightを聴いた。

もうすぐ出かけなきゃなのに。。。
どーしてもこの初めて聴いた時の感想を残しておきたい><

Read More »

拍手レス

“変化”に対してわりと適応できる方だと思っているんですが、やっぱり疲れるもんだよなーと思う今日この頃です。

そんなわけで、ブログ放置気味ですが、生きてます^^
KAT-TUNごとや安室ちゃんごとで上がったり下がったりしてます^^

「続『Helpless Night』」に拍手どーもです☆☆いつもありがとうございます><
そんなわけで拍手レス!

>fueさん
おー同じ感想の方がいた(笑)!!
自分の好みは、どちらかといえば…ってとこですよね。
でもしっとり系であってもものすごぉーーーーーく楽しみなのは変わらないですけど♪
なんか発表から発売まですぐなのでイマイチ実感がわきません(笑)
来週辺り、実際に音聞いて、実感して毎日エントリー上げてそうです^^;

Aファンには他に比べて音楽的な面でファンという人(歌声だったり、曲だったり)が多いなぁと感じるのですが、やっぱりアイドルとして大好きっていうファンも多いですもんね。
“彼に何を望むのか”というところでの違いがこのリアクションに出てきているのかなぁと。
言いたいことは分からなくもないですが、理解できない部分です^^;

「WONDER」のCD化(PV付き)はしつこく叫んでいきましょう(笑)☆

続「Helpless Night」

CD買ってきました!!
今かなり売れてるらしいあらしぃーあらしぃー♪ではなく。。。(初回盤は予約で完売と張り紙が)
BIGBANGのアルバムです^^
ジャケがロゴだけで非常にお買い求めやすい仕様となってました。
何気に若い男の子が数人、試聴したり手に取ったりしてたので、男のファンもいたりするのかもなー。

さーて、続「Helpless Night」です。
なんかコラボがCD化という事実でそれだけで満足しちゃった節がありましたが。
重要なのはそのコラボ曲です。
仁くん側から出るものであれば、もう聞かなくても大丈夫だろうと自信があるんですよね。
どうやら彼の音楽の好みは、間違いなく自分のツボをついてくるみたいなので。
ただ今回はクリケイ側からの発売。仁くんはあくまでもコラボアーティストという立場なので、そこがちょっと心配だったりする。
彼女の「think of U」とか、大好きなんですけどね。←最近知ったんですが、この曲はT.Kura・michico夫妻が関わってるんですよね。どんだけこの夫妻が好きなの、あたし(爆)
最近だと、エントリー上げた「Girlfriend」とか。ダウンロードしようと思ってたけど、どうやら収録されてるようなので、CD買うまで楽しみにしておこっと♪

んで。クリケイのラジオで、ちょっと「Helpless Night」のことについても触れたらしく。
どうやらしっとりめの曲だとか。
そして昨日の公演では仁くんがちょっと曲を口ずさんだというお話を聞き。
いいなぁ。。。
「WONDER」がCLUBで聞くような感じだったから、企画としてはいいかも。
たーだー!!やっぱりアップテンポの曲の方が好きなんですけどね、あたし(爆)
でもなんか歌声を堪能するにはよさ気だし、感じとしては「On My Mind」っぽいってお友達が言ってたので、やっぱり楽しみなんだけど♪♪


でも、でも。。。諦めてないっすよ?
クリケイ側から「Helpless Night」、じゃあ仁くん側からも「WONDER」のCD(PV付き)出しましょーよ!!>J事務所様

以下今回のコラボについて根拠も無く徒然と…

Read More »

拍手レス

「Girlfriend feat.BoA/Crystal Kay」「サムライ田口」「コラボーーー!!」「Helpless Night」に拍手ありがとうございましたー♪

いつも遅くなりすみません。
拍手レスです!

>fueさん(まとめてレス><)
もともと買うつもりだったんですねー♪
あたしも速攻予約しました!
jin akanishiと表記されるとなんか違う感じ。
昨年のソロの作詞の表記もjin akanishiだったけれど、アーティスト名で見るのはまた違いますよねー。
そしてKREVAやm-floと同列に並べて紹介されてるというのにもなんか感慨深いものが。
話題性だけでなく、しっかり中身の伴ったコラボを期待しています♪
ファンを増やすのはもちろん(ただ今回はちょっと特殊なので、難しいかもですけど)、アーティストの方にもコラボをしたいと思ってもらえるきっかけになるといいなぁなんて思ってます。

Helpless Night

BIG NEWSを伝えてくれたのは、軽部さんの声じゃなかったけれども。←以前のエントリー参照

どうしよう?
嬉しすぎる。楽しみすぎるーーーー!!!
大興奮です!!

「WONDER」のCD化(PV付き)をずーっと願っていたけれど、これまた思いも寄らない形でCD化が実現。ホント赤西さんのお仕事は斜めからくる感じですよね^^
アルバムに収録されるのは「WONDER」ではなく、「Helpless Night」ということで、どうやら普通に新曲らしいじゃないですか。
いつレコーディングとかしてたんだよー><


そして、ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。

KAT-TUNや、赤西仁、ジャニーズという言葉は一切無く、頑なまでにJin Akanishi表記なのは、ジャニ臭を漂わせることがクリケイ側にとってマイナスと判断してのことなのか(良くも悪くもKAT-TUNや赤西仁という単語は話題になりやすいし)、それとも仁くん側のソロとしてのスタンスからなのか。
それはよく分かんないけど。
正直ものすごーーーーーくくすぐったい(苦笑)
でもこういうトピックを読むとなんだかホントに“KAT-TUNの赤西仁”じゃなくて普通の1アーティストが参加してるみたいで変な感じだったり(笑)
というか、フィーチャリングするのはKAT-TUNの赤西仁さんですよね!?←

正直ね、J事務所がTVや映画の宣伝の一環としてではなく、純粋に音楽のコラボとして他のアーティストさんとのCD発売を許可したことにびっくりしていまして。
しかもジャニーズ側からではなく、ソニー側からの発売だし。←利益になることは基本的に自社で行う会社だと認識してた。
願ってはいたけれど、外部とのコラボって正直仁くんがJ事務所に居る限りは叶わない夢だったりするのかなぁなんて思ってたんですよね。
しかもクリケイのアルバムにフィーチャリングアーティストとして参加ですからねー。凄いなぁ☆

仁くんの音楽のセンス、このまま埋もれさせたくないとは常々思っていました。
仁くんの歌声をいろんな人に聞いて欲しいなぁって。
今回のように、初回限定盤にのみ収録という状況だと、聞く人(購入する人)はクリスタル・ケイの大ファンの方、もしくはAファンがほとんどじゃないかと。
そう考えるとKAT-TUNのシングルのカップリングなんていうよりはずっといろんな人に聞いてもらえるだろうけど、そこまでは…ね。
それにプロモーションがあるとして、この初回限定盤の仁くんとのコラボを全面に出してくるかなーと考えたらそれはナイだろうなぁなんて。
個人的にはぜひMステで!!!と強ーーーーく願ってるんですけどもね☆
まぁそれでも今回のことは大きな一歩だと思います。
こうやって少しずつ世界が広がっていくといいな。

あー嬉しいな。
嬉しいなぁ><><

コラボーーー!!

゚+。(*′∇`)。+゚


HELPLESS NIGHT…

どうしよう???



早く家に帰りたい(爆)←今から仕事です

サムライ田口

リアルタイムで見ましたよー、こち亀♪
というか、録画し忘れてて正直諦めてたけど、上手い具合に見れたんですね。
周りがうるさかったので、なんとなく流し見にはなってしまいましたが。
クドカンにかなり笑わせていただきました。
あと、かめなし村!もう反射神経なんですかね?激反応してしまって。思わず「かめなし?」とつぶやいてしまった。
頭のなかで、
亀有→亀無村よりも
田口くん(KAT-TUNメンバー)が出演→亀梨村(脚本家の粋な計らい)と変換してしまった自分があーもうどっぷりKAT-TUNファン(苦笑)

しかし。。。
似合いますねーサムライ姿。
思っていた以上にカッコよかった。
田口くんがジャニーズであり、KAT-TUNのメンバーだということは知っているはずなのに、このかっこいい俳優さんは誰だろうって思っちゃうというか。
んで、田口くんちょっと演技上手くなった??
すっごい上から目線で申し訳ないんですが、今まで出たドラマ、各1話くらいは見てたりするんですけど(ボートのやつとか、石原さとみちゃんが出てたやつ)、お世辞にもあんまり演技はお上手とは言えないなぁという感じで。ほら、有閑倶楽部はあんな感じだったし(苦笑)
途中までしか見れなかったのは残念でしたが、見れて良かったです^^

上田くん・聖くん・亀梨くん・田口くんと決してメインではない役でドラマに出ることが続いてますが、なんかいい流れだなぁなんて。
それぞれいい役だと思いますもん。
KAT-TUNはデビューが派手だっただけに最初から主役級をやってたりするところがあるけれど、脇役でいろんな経験を積んで欲しいなーと思ってたりしたので。
まぁ見てる自分が気楽に見れるってとこもありますが(笑)←とはいっても、例えメインではなくても亀梨くんはやっぱり数字が付きまとう運命みたいだけど^^;

さーて、ツアーも終盤に近づき、残すところ北海道だけかな?
それが終わったら、亀梨くんのドリボがあって、中丸くんの単発ドラマがあって。←主演は嬉しいがやっぱり胃が痛くなるわー(苦笑)
他は???
まさか仁くんの「BANDAGE」まで何もないってことはないですよね???>事務所様
去年みたいなKAT-TUNごとが何も無い期間があるのはヤダなぁ。
前半に集中しすぎた気がするので、それがすっごく怖いんですけども。

祭りがいっぱいくるのは構わないので(笑)、いろいろな朗報お待ちしてます☆

Girlfriend feat.BoA/Crystal Kay

CRYSTAL KAYとBoAのコラボが見れるってことで録画してたMステ。

いやーさすがという言葉しか出てこないっすね。
以前BoAとCKとVERVALのコラボ見て以来、この組み合わせがめっちゃお気に入りで。
ほっんとかっこよかったんですもん!!2人とも歌上手すぎだし。
音にノりながら、こうセッションを楽しむ感じで歌ってるんですよね。
こういうの大好き!!
サビの「There's no one」を掛け合いながら歌うとことか、BoAの「for you you you…」のとこなんてかっこよすぎる><
この曲も日本のマーケットじゃあんまり受けないだろうなーと思ったら、売上的にはやっぱりそのようで(苦笑)もちろんアルバムからのリード曲っていうのもあるんだろうけど。←入るんですよね?アルバム。
やっぱりこのジャンルが売れる場合っていうのは、そのアーティスト自体に絶対的なファンが付いてるときになるのかなぁと思ったりしてしまったのでした。

そしてMステで、こういうコラボ見るとどうしても繋げてしまうのが、「WONDER」ですよ。
というか、もう全て「WONDER」に繋げちゃう自分がイタイなぁとは思いますが。それだけ切望してるってことで許してやってください。
あの二人見て、曲知らなくってもうわーかっけー><と思うわけで。
実際BoA feat.CK.VERVALの「UNIVERSE」なんてMステのコラボがかっこよくて、思わずダウンロードしちゃった1曲ですし。
だからあんな仁くんをMステで見たいんです。切実に。
想いよ、届けー☆


そういやMステにジュニアのコが(しかもかなり若いと思われ)わらわら出てました。
普段KAT-TUNしか見ないから最近あんまり思ってなかったけど、あたしの中のジャニーズのイメージってあれだったんだよなぁ(笑)
KAT-TUNってそういう意味ではやっぱ異質だよね。
で、ジュニアくん、確か夏のジャニーズソングを歌っていて。
夏のジャニーズソングなのに、なぜかRFが(爆)!!
RFのどこらへんが夏!?というツッコミは置いておいて。
とりあえずKAT-TUNの映像がバックに流れてるのが嬉しかったり。
やっぱりかっこいいですもん><

そういえば、そのRFを歌うジュニアくんの中に、仁くんの髪型に超似てる子がいてビックリした。
よく後輩くんから、尊敬する先輩やら憧れの先輩に名を上げられる赤西さんですが、彼もそうだったりするのかなー。いやーたぶんあれはそうだろうな。←違ったらすみません。。。
噂には聞きますがホントに似た雰囲気を醸し出す後輩くん達がいるんだなーとしみじみ感心してしまった(笑)

拍手レス

「think of U」「LADY GAGAが…」「20100116」に拍手ありがとうございます♪♪

拍手レスです^^
>marimariredさん
「意味のある場が与えられること」
ホントその通りですね。
その才能が活かされる場所はあるはずなのに、なんか上手くマネージメントされてない感があるんですよねー。それがもったいなくて仕方ない。
「WONDER」が音源化されていない幻のソロ曲にだけは絶対なって欲しくないです。

20100116

なんかまだまだ先のことだと思っていたけれど。
具体的な数字を見ると現実味を帯びてきた。

BANDAGEが2010年1月16日公開ということで。
どっろどろの濃厚なちゅー(笑)もあると話題のこの映画。
どんな演技をする赤西仁が見れるんだろう。
どんな歌を歌う赤西仁が見れるんだろう。

不安要素があるにもかかわらず、それでもやっぱり楽しみという気持ちが上回る。
Aファンのほとんどが「BANDAGE」を支えにしてきたと言っても過言ではないですよねー。
全てが明らかになるまでのこのどきどき感を楽しみたいと思います。

LADY GAGAが…

お好きなの!?赤西さん!!

なんか聞いたとこによると(Mさんありがと!)、LADY GAGAと共演したいってアイドル誌で言ってるとか。
共演しちゃえばいいじゃん!!
まぁ相手は世界中で超売れっ子な方ですけども^^;言うのはタダさ♪
正直彼女と共演してる姿がちっとも想像できないけど(爆)
だって某動画サイトで、LADY GAGAのパフォーマンス映像をいろいろ見てますが、かんなり奇抜な感じなんですもん。衣装はいわずもがなですが(笑)

しかしどんな流れでその話題が出てきたんだろ??
仁くんがLADY GAGA聞いてるとは思わなかったっす。←共演したいってことは聞いてるってことですよねぇ?
しかも、「今ハマってる」じゃなくて、「共演したい」って…ねぇ。

前もそうだったんだけど、とにかく自分が好きな(というか今むちゃくちゃハマってる)アーティストの名前が挙がると超テンション上がっちゃいます♪








共演といえば…
Crystal Kayさんとの「WONDER」はその後いかがでしょうか??
こちらは首を長ーくして待ってるんですけどねぇ。。。
なんかあるブログさんの仙台レポを拝見したら「WONDER」生歌だったとか!?
もしそれが本当だったらものっすごく感激だし、ますます赤西仁に惚れ直す><
去年のソロにしてもがしがし踊ってるので生歌難しいだろうなーと思ってたんですよね。
でもそれだけのパフォーマンスを見せてくれてるので、それに対してがっかりとは全く思わなくって。
踊りながらブレなく歌うって安室ちゃん級(すみません、毎度のこと安室ちゃん基準の脳みそで^^;)じゃないと難しいと思ってたりするので、赤西さんにはぜひとも頑張っていただきたい!!
赤西仁だったらその域まで行けるんじゃないかなーって思っちゃう盲目ファンなのでした。

あーもうホントCD化(PV付き)して、Mステで歌ってる姿が見たいです☆><

雑談日記

○すまっぷのCMを見た。
いやーやっぱすまっぷは凄いですねぇ。
そふとばんくのCM見ました。
きむたくのときも書きましたが、個人的にグループのファンでも、個人のファンでもないし、ましてや特に好きなワケでもない。
でもこの人たちの存在感はいつも凄いなぁと思ってしまいます。
フツーのゴールデンタイムに60秒CM流してません?どれだけお金かけてるんだ…
このCMの感じって、今までだとブラピとかキャメロン・ディアスとかを使ったCMに似てますよね??
なんていうかそれだけの豪華さと存在感を感じました。かっけー!!
しかもきむたく、F士通でどこものCM出てませんでしたっけ?そっちの契約切ってライバル社へ?
やることのスケールがでかいです。
60秒CMといって思い出すのが、やっぱりKAT-TUNのどこものCM「ぼくたちの自由篇」。あれって90秒CMもあったんですよねー??
あのCMかっこよかったなぁ。。。またKAT-TUNのあんなCMが見れますように(言霊、言霊)☆

○ジュニア版「LOVE」を見た。
某動画サイトで発見。たまたま見つけたので、1回見たっきりなんですが。
やっぱり「LOVE」はメロディーが好きすぎる!!
あのイントロからジュニアが踊り出して。
左下くらいに(2008 KAT-TUN)って確か表記が出たと思うんですが、この少クラで初めてこの曲を聞いただろう人々にKAT-TUNの曲かっこいいだろー!!と自慢したくなったり。←すみません(苦笑)
でもね、いくら曲がかっこよかろうと、ジュニアくんがダンスをかっこよく踊ってようと、私はやっぱりKAT-TUNが歌ってる「LOVE」が好きなんだなーと実感。
本気でKAT-TUNの歌い踊る「LOVE」を映像化して欲しいです(言霊、言霊)☆

○MステのBIGBANGを見た。
やっぱかっこいいー!ビジュアルが…であっても!!
ダンスかっこいいし、歌もわりと上手だし!!
HIP-HOPしか聞かないmy brotherも彼ら(というかラップの人達?)はかなりお気に入りのご様子。
この「ガラガラGO」がずいぶんツボったため、リリース週どのくらい売れるかなーと少し気にしてみたんですが動きはやっぱり固定ファンが買ってるという感じかな?←すみません。私は手軽にダウンロード派です…
とーほーしんきがいい具合に日本でブレイクしたので、嫌な言い方にはなるけれど日本市場を狙ってきたんだろうなとは思います。日本のマーケティングって大きいしね。←だから世界で活躍するようなアーティストもアルバムPRのため来日するわけだし。
ただとーほーしんきと違って、彼らの曲は(といっても数曲しか聞いてないけど)日本でそこまでウケないような気がする。。。
なんていうかBSBと'NSYNCの違いみたいな。←この例え分かる人いるんだろうか。
いやーでも個人的にはこれからもチェックしていきたいなと思っております♪

○Crash/AAAのライブver.を見た。
この曲もかなり前に某動画サイトで検索したときにフラッと見つけた曲でした。
その時おーかっこいいとわりとお気に入りだったんですけど、急にまた聞きたくなって。
検索したらPVではなく、このライブver.を発見。
これ、ライブの方が断然かっこいいじゃないですか!!
ダンスもがっしがし踊ってるし。これまた歌も上手い!←メインボーカルのうちの1人男の子の方の歌声が結構好みだったりします(笑)
なんでかこのグループにもラップ担当がおりまして。もうどのグループにも1人はラップ担当っていうのが必須条件なのかな(爆)
今どきっぽい感じがなんかKAT-TUNを思わせるところもありで、このがつがつした感じ嫌いじゃないです^^

しかしこのグループもだけど(でも確かAAAって男女混合のグループだったよーな?)、DA PUMPとか、w-ind.とか踊って歌えるグループいっぱいいるのにあんまりゴールデンの歌番組出ませんよねー。
今でこそとーほーしんきとかBIGBANGとかMステ出演するようになったけど。
大人の事情かもしれませんが、なんかもったいないっす。

はなまる

赤西仁×子供は鉄板なので、超楽しみにしていたカツカツ。
24時間テレビやウタワラ(ゆうねちゃん)、北海道の罰ゲームロケ(ゆうくん)のような感じで幼稚園児との絡みが見れると思いきや…

赤西仁が幼稚園児だった件(爆)

いやー思っていたのとは全然違ってたけれど、いい意味で期待を裏切られた感じでむちゃくちゃ楽しかったです!!
田口くんはきらきら爽やか先生だったのに対し、赤西・中丸が幼稚園児と同化していたというね。
「扱いが得意」というAに対し、「違う意味に聞こえる」とツッこむNにごもっともと思ってしまった私。
先生に番号聞いてるしねー(笑)きっとNにツッコんで欲しかったんだろうな。
いやーもうAN絡み大好きなあたしには毎回おいしい組み合わせで嬉しいです^^←T-の存在を忘れたわけではないですけど、個人的にAN絡みが大好物なので。
サッカー始まる前のお互いに挑発したような態度に爆笑し、園児そっちのけで本人達がサッカーに夢中になってる姿にきゅんときて、極めつけは「はなまる」ですよ。
もー園児がはなまるもらってるのを見て「俺も…」という感じなAに「かわいー><」となり。
1回目はなまるもらったときに嬉しそうなAに「かわいー><><」となり。
2回目にまたはなまるが欲しくなったAに「かわいー><><><」となり。
最後の最後にはなまるが忘れられず3回目のはなまるをもらって満足そうなAに「今回のロケの収穫はそれかよ!!」とツッコミたくなりましたわ(笑)

そういえば、やふーの検索ワードで「はなまる」(「YMCA」もね)が上がってました。どんだけ…(爆)


実は第3章に入ってから初めてのカツカツ感想だったりするんですけど、毎週欠かさず見てます。
単に感想書く暇がなくて、気付いたら次の週になってて、「もういいや。感想は自分の心の中に。。。」となっているだけで(笑)
やっぱロケは楽しい。
サーカスも、サバイバルも、高所克服ツアーも、年上女性も、SRもツボがありまくりで。
しかも仁くんがロケじゃない回もフツーに楽しいし。(個人的に上田くんが急上昇中!!この人おもしろいよ><)
ロケじゃないメンバーが見れるように6人でのスタジオトークがちゃんとあるっていうのもいいですよね。
ファンにも評判がいいようで、あれだけ不満が多く視聴率が悪かった第2章が嘘のよう…(笑)
時間があったら自分用のメモに、今までのツボを書いていきたいなー(思ってるだけで終わりそうな予感)

来週は修造さんですよねー。
あたしあの人好きなんで、これまた楽しみだわ!!
今後も武田さんとのサッカーロケもあるらしいし、期待できそうです♪

拍手レス

「祝1位&ごくSP」「祝『LOVE』復活」「月刊ザテレビジョン」に拍手ありがとうございます^^

拍手レスです。
>fueさん
はい、買ってしまいました(爆)
8月末までこれを眺めて過ごしていたいと思います♪
しかし、レコーディング姿とか、静止画じゃなくて、動画でも見たいっす><☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。