2009-10



雑誌祭り・序

「拍手レス」「TRAILERを見た。」「“意外”」に拍手ありがとーございますっ♪
拍手コメもどーもです♪いってきー(^^)/って返したかったけど、もう帰ってきちゃました(笑)>fueさん

OneRepublicの「All The Right Moves」がたいへんお気に入りなザッパーです。
Timbalandのアルバムに入ってた「Apologize」が超名曲だったわけですが、あの曲かなり有名だったんですねー。私、Timbalandのアルバムの中の1曲くらいにしか認識してなかったもので。(いろいろ勉強しなきゃだなー)
この人たちの物哀しい感じのメロディーいいなぁ。

さてさて。
BANDAGEの雑誌祭りの一部がだんだん分かってきましたねー。
とりあえず現時点で確定なのが、
・cinema★cinema(表紙+特集)
・ViVi
・with
・月刊Songs(表紙+巻頭)
・オリ☆スタ(表紙+対談)
ってとこですかね??
なんか他にもいろいろなプロモーションがあるらしいという噂はちらほら聞きますが。

そういえば、改めて考えると今回は映画雑誌も音楽雑誌も載っちゃうんですもんねー。
ファッション誌はどちらの場合にも付随してくるわけだし。
通常の映画露出量とはワケが違いますよってことで、こりゃあ雑誌買いまくることになりそうですねぇ。。。
でも、こういうのは楽しいからどーーーーんと来い!!!

個人的に11月はCD出るから音楽誌系、1月は映画誌系でくるのかなーとも思ってたけどそうでもないのかな?
初めのころに雑誌いっぱい載って(だってプロモーションがやたら早いんですもん)、映画公開時に雑誌コーナーが違う人の顔ばっかりだったらヤダから(笑)、映画公開時にもいろいろ載ってね☆>Aさん、コバタケさん、J事務所様
11月ってジャニ系のリリースラッシュなので、月刊雑誌の特集とかはないかなーと思ってたけど(関ジャニさんだったり、あらしぃだったり、親友くんのソロの方が事務所的に力入ってそう^^;)、少しはあるようで嬉しいです^^
せっかく小林さんとのコラボなんだから普段じゃ載らないような雑誌も見てみたいですよねー。
小林さんブログに「SWITCH」という言葉もありましたが、これは小林さん単体なのかなぁ??
これ仁くんも一緒だったりするとすっごく嬉しいのに☆

正直仁くんの雑誌インタビューって過去何度も物議を醸しだしてるので、ちょっと怖いなぁって気持ちも無くは無い。
特に今回はジャニ以外の人とのコラボってことなので余計に^^;
なんだろー。個人的にどーこう反応するっていうよりもファンの間に蔓延しちゃう重い空気が嫌というか、めんどくさいというか←
でも小林×赤西対談は本当に楽しみ。
どんな感じなのかなぁ??
大変だろうけど、小林さんが載る雑誌もチェックしたいくらいなんですよねー。
この映画や仁くんに対するコメントとか。
映画関連で、小林×岩井対談とかもぜひ実現してほしいです!!!

こうやってこんなのあるといいなーなんて期待してるのが楽しくて仕方ないわぁ♪

これから仕事もプライベートもいろいろ予定が詰まってて忙しくなりそうなんですが、できる限り赤西ごとも追いかけていきたいとおもいますv

さて今日も、BANDAGEの映画予告見て寝よっと(笑)


“意外”

なんか生の彼には長らくお会いしてないというのに、いろんなとこから彼に関する話題が聞こえて参ります(笑)
いや、今回に限ってのことではないですけどね^^;
仁くんについてって本人より他人様から聞くことが多い気がするのは気のせいでしょうか(爆)

しかしここしばらくの「ラジオde赤西キャンペーン(仮)」は、これもBANDAGEのプロモの一貫なんですかね!?
だって意図的かと思えるくらいいろんなとこで名前が挙がるんですもん(爆)!
映画公開に向けていろんなことが動いてるんだろうなとは思いつつも、今の時点では(撮り溜めされた)カツカツくらいしか姿が見れない状態で。←しかもその数少ないチャンスであるカツカツを旅行にうかれててすっかり録画し忘れてたというおバカな私。
だからこうやって仁くんの話題か少しでも聞けるのは嬉しいですよねー。

興味深かったのが、TOKIO松岡くんのラジオでの話。
なんか仁くんって事務所の先輩ともほとんど関わりないのか、先輩方の仁くんに対するイメージも一般の人が抱いているものとさほどかわらない感じですよね。(これはKAT-TUNというグループ自体にも言えることだけど)
それが実際に接してみると“意外に”いじられキャラとか人懐っこいとかチャーミングとか。

この“意外”という表現は今まで赤西仁という人と関わりがなかった人が初めて接したときによく目にする言葉だったりするんですけど。
どれだけイメージが先行してるんだっていうね(笑)

面白いよなぁ。。。


さぁ、BANDAGEの予告でも見て寝るとしようかな♪

TRAILERを見た。

ただいまです。
えーと、非常に現実を見たくないザッパーです><
にぎってやる!なとこに行ったときは観光というより、地元民のごとく生活してる感が強かったのですが、今回は完全に“観光”メインで。
場所が場所なだけに英語のお勉強…というわけにはいきませんでしたが、マリンスポーツして、ショッピングして。かなり充実したお休みを過ごすことができました(^^)v
あー楽しかった!!!


そんな感じで日本を離れている間、いろいろ動きがあったようで。
昨年はKAT-TUNごとが干物のような状況で出発し、帰国しても全く状況が変わってなくてあれ??って感じでした。
今年もKAT-TUNごとに関してはなーんもないままでしたけど。。。
えぇ、赤西仁くんごとが!!!

見ましたよ、映画予告。

再生が止まんなーーーーい(笑)!!!

なんかファンが抱いているであろう赤西仁のイメージだったり。
いわゆる一般の赤西仁のイメージだったり。
そういうのが高杉ナツという役柄を通して、ダブってるなぁと。
原作がどんな感じだったのか知らないけれど、小林さんの描きたい高杉ナツ像に、本当に“赤西仁”がぴったりだったんだろうなぁ。
予告をちょっぴり見ただけだけど、そう感じました。

そしてバンドシーンがカッコよさ気だったのが嬉しい。
もちろん音楽畑の方が監督をされるので、音楽面には力を入れてるだろうけど、やっぱり金子さん(かっこいいですよね><)という本職の方がメンバーにいるのが大きいのかなー。

今回2曲流れていたわけですが。
「二十歳の戦争」って曲がかなり好きでした。はい。
「BANDAGE」よりも好きかもしれない。。。
予告編の中で、絶妙なタイミングでインしてくる「二十歳の戦争」がもう><
なんだろうね。なんで、赤西仁の切ない歌声はたまらないんだろう。


そういえば、超いまさらですが高良健吾さんが出てるんですねー。
以前ハゲタカの映画を見たときにえらく印象に残っていた方だったので、まさか「BANDAGE」で見られるとは思いもしませんでした。嬉しいなぁ♪

とにかくかなりひっそりと祭りが始まりつつある「BANDAGE」。
今の時点で、CDがでることや、映画があることをファン以外の人はあんまり知らない状態だと思いますが、いろいろ雑誌の取材も受けているようですし(オリスタが赤西×小林表紙&対談って楽しみすぎる!!!)どんなプロモーションを考えているのかなぁと非常に気になります。

そーしーて!!!
予告編で劇中歌「二十歳の戦争」とはっきり明記している時点で、こりゃあ映画公開時あたりにサントラ出るなーと勝手に睨んでるのですがいかがなものでしょうか??

拍手レス

「Aファン戦争勃発!?」「B+T+A+A」「3度目の10月12日。」「拍手レス」に拍手どーもです><

拍手レスです。
>fueさん
fueさんのコメントで、発売が決定したことを知ったんですよー!!!
情報ありがとうございます^^
小林さんのブログで、仁くんとの対談があったことも書かれていたので(4本の取材でしたっけ?)、雑誌のラッシュもきそうですねぇ。
小林×赤西の対談は映画が発表になってからすごく楽しみにしていたことの1つなので、(不安もちょっとありますが)今からわくわくしてます^^

BANDAGE 11/25発売決定

やっときましたねぇー??

「BANDAGE/LANDS」11/25発売!!

うーん。
売る気あるの??という売り方ですけども^^;
1曲しか収録してない上に、500円の方は期間限定生産て!!!
なんて「WHITE X'MAS」!!!
映画発売までに終了しちゃうじゃん。意味分からーーーーーん!!!
いろんな人に聞いてもらう気あるのかしら???
これも作戦の一つなのかなぁ。でも今回の売り方は完全にJ事務所>小林って感じがしますけれど。
まぁもしかしたら、映画のサントラでも別に出るのかもしれませんが。。。
…期待してよいものか??

ネガな意見が先走っちゃいましたが。
別にこんな風にくるかなーとか期待してたわけじゃなくて。
なんだかあまりにもJ事務所な売り方なんで、拍子抜けしてしまったというか。

個人的にPVが付いたり、メイキングまであるとは思わなかったので、これはかなり嬉しいです♪
しかもドラムは金子さんらしいじゃないですか!!!これも予想外だったので、嬉しい^^
ジャニのシングル発売が立て続けにあるようですが、歌番組とか出るかしら???
早く聞きたいなぁ…
早く見たいなぁ…









しっかし出国前に、発売が発表されて良かったわー!!
下手すると予約できなかったかもだし。Aファンパワーはあなどれませんからねぇ。
記念すべきソロシングルを買い逃しただなんて立ち直れませんもん(笑)
送料の関係もあったので、記念買いということで初回盤と期間限定盤2枚予約しちゃいましたわ♪



そんなわけで。
ちょっくらT-がバカンスを楽しんできたとこへ行ってきまーす♪

拍手レス

小林武史さん、ブログなんてやってるんですねー。
BANDAGEのことについて触れてるということで初めて拝見したんですけども。

業界関係者の方、僕が監督だからと言って甘く見ないで下さい。
ぜひ見に行ってください。


ちょ…小林さん!!!
その言葉信じて楽しみにさせていただきます。


今月は私が映画化されると知って絶対見たい映画「沈まぬ太陽」が公開されるんですが、そこで予告編見れたりしない…かなぁ???




「待機中。」「HAPPY BIRTHDAY TO U」「拍手レス」「Aファン戦争勃発!?」「B+T+A+A」「3度目の10月12日。」に拍手ありがとうございましたっ♪

以下拍手レスです。
>fueさん
フツーにライブのチケット取りと同じレベルですよね、それ…orz
私の地元にどれだけのAファンがいるか定かではありませんがどーなのか検討もつかないのでちょっと怖いです。。。
私も日程さえどうにかなれば遠征でもなんでもしてやろうって思うんですけど、今回はどー頑張っても無理のようです^^;
fueさん当たるといいですね~♪

あのまま仕事を続けていても、遅かれ早かれおとずれることだったのかもなーと思ったり。
あの半年があって今があるのなら、決して無駄ではなかったんですよねー。
まぁメンバーや関係者にかけた迷惑ははかりしれないものだし、ファンも失意のどん底でしたけどね(苦笑)
予告編とかのレポを見るだけで、もーわくわくしちゃって。こういうの久しぶりかも。
お互い映画館に通い詰めましょう(笑)


3度目の10月12日。

他のブログさんを見てそういえば今日だったっけ、と思い出しました。
もう3年も前のことになるのかー。
時の流れは早いなぁ。

赤西仁がKAT-TUNにいることが当たり前になって。
10月12日が普通の一日として過ぎ去る日がやってきたとしても、きっとあの時抱いた感情は忘れることはないんだろうな。

ファンになって、その人が急にいなくなるなんて経験、あとにも先にもこの時以外ないでしょう。
でもあの半年があって今の赤西仁がいるわけで。
必然だったんだよね、きっと。

やっぱりこの世界にいるべき人だし、あたしもまだまだ見ていたい。

そんな思いを再確認するのが10月12日なのかなぁと思ってます。



毎年何かしら仁くん事のある10月。
今年はBANDAGEですね。
3年前には考えられなかったよなー(笑)
予告等を御覧になられた方のレポを拝見するかぎり、もー楽しみで仕方ない感じなんですけども゚+。(*′∇`)。+゚
まじで楽しみすぎてどうしよう…
まさかの映画館通い詰めになるじゃないかと若干不安になってまいりました(爆)
こんな状態で公開まで生き延びれるのか、あたし!!!

B+T+A+A

BoAのnewシングル「BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)」が大好きなザッパーです!
まずねー、VERBALのラップのとこが超かっこいいの><←まずそこ!?
んで、PVがまたかっこいいんだなー。ダンス上手いわぁ。(そして振りも好き!)
なんか最近BoAがフツーに好きだ。
垢抜けたなぁと。んで、PV見てても思うけど、すごくいい意味で余裕ができた感じ?
がっつり踊ってる中にもほどよい緩さがあって。この音にノってる感じが好きなんですよねー。
正直歌は以前の感じの方が歌いやすそうだなーって思う。声を張って歌う曲が多いからかな。これに関しては安室ちゃんもしかりだけど。
でも断然最近のBoAの方がかっこいいです!!次のオリジナルアルバムは楽しみかもー☆

突然ですがTohoshinkiの東京ドームのライブ映像をほんの数曲ですが見ました。
ここ数年KAT-TUNのばっかり見てたから、このライブの感じ。なんか懐かしく感じます(爆)
BIGBANGよりも以前から知っているグループにも関わらず、名前が未だに誰も分かんないんですが^^;
9095っていう曲は初見だったのですが、めちゃめちゃ好みでした。
ピアノのイントロから始まって、ダンスを交えつつ、スタンドマイクとバックのスクリーンでの演出。
曲もわりと単調な曲で、演出もシンプルなんだけど、かっこいいんですよねー。大人な感じ。
あと、呪文~mirotic~っていう曲も、CDのときと比べて若干アレンジされてるのかなー??(結構前にレンタルしたことがあるので、i-podに入ってて)
途中のダンスのときのバックスクリーンでの演出とダンスがまたかっこいいです。
そして5人とも歌が上手いのねー。
とーほーしんきを始めとしてBIGBANGと次々にいろんなグループが日本デビューしてきて。
音楽では韓国勢、ドラマでは他事務所のイケメン勢と、今まで独壇場だったJ事務所も今までのようにどっかり構えてると危ないよー?なんて思ってしまいましたわー。

さぁて、Amuroちゃん。
雑誌ラッシュです。
どれも素敵過ぎてほんっと困ります。選べないんですもん!!
ファッション誌高いのに><
正直ViViとかGISELeとかはまだいいとして、S-CawaiiやWoofin girlは自分の系統とは違いすぎて見るページが全く無いので結構辛いんですよねー。
そんな中、我が愛読雑誌InRedに安室奈美恵様初登場♪
30代向け雑誌といえども、りょうさんとか永作さんとか、篠原涼子さんとか。安室ちゃんとちょっとタイプの違う方々が載ることが多いので、ないかなーと思っていましたが。
うん、ナチュラルでかわいーなぁ♪
さりげなくハワイでレコーディングしたとおっしゃってますが、何の!?!?やっぱりアルバム??
冬にNEWアルバムが発売予定ということですが、「面白いもの」になるという安室ちゃんの言葉に期待して楽しみにしていたいと思います♪

一方でAkanishiさん。
完成披露試写会の詳細が発表されたようで。

100組200名様って…

Aファンなめてます??
Aファン一年越し、待望の赤西仁ソロ仕事で、物凄い気合い入ってるというのに^^;
皆様口を揃えておっしゃっていましたが、“当たる気がしない”ですよね(苦笑)
というか、東京国際フォーラムっていうからてっきりいつものホールA(っていうのかな?)かと思ってたけど、もしかしたらもう少し小さいとこでやるのかなぁ??
もしくは別枠の募集があるとか。
行けない時点で、完全に蚊帳の外なわけですが、やっぱりねーいろいろどーなってるんだろうとか気になるわけですよ。えぇ。

そういえば、Aファンブログで拝見したのですが。
話題になったR-oneでのan・anエピソード。
an・an持ち歩いてる赤西仁が可愛すぎるんですけど><><><
「俺の、見た?」「(かばんから自分の雑誌取り出して)ほら、見なよ」って><><><
そしてそんな仁くんをかわいいと思うお兄ちゃんな中丸くん。
素直に「どんどん新しい道を切り開いていきますね、赤西くんは」と言ってくれる上田くん。
やっぱりこの人たちの関係好きだなー。

Aファン戦争勃発!?

なんかファンの皆々様の漲るようなパワーに既に負けそうなザッパーです。

前売り券かー。
ここはやっぱり記念買いしておくか?
でもなーポストカードなんてもらってもなぁ。。。←ファンにあるまじき発言
なーんて思ってた私。

「何枚買おうかな」

というAファンの方々の言葉を見たとき、こんな悠長な考えじゃあまず手に入らないだろう…と悟りました。
とりあえず、前売り券とか買ったことないんですけど、ピクチャー仕様になってたりとかするんですかね??それだったら欲しいなー。。。
ポストカード付きが全国限定5万枚ってことで、そうじゃなくても前売り券買えるっていう解釈でいいのかしら??
映画関連ってホント分からないので、もう疑問だらけなんですけど。

しかも完成披露試写会の日程も決まったらしいですねー?
ライブもあるとかないとか。
うわーこれはめっちゃ行きたいですよ!!
行きたいですよ??
行きたいけど、当たる気がしない(T T)
というか、休日前に休みなんか取れるかーーーー><!!!!
ってことで日程的にアウトなんですけどね^^;

うぅ見たかった。。。
ワイドショーと皆様のレポで楽しむことに致しますorz

しかし会場は東京国際フォーラムなんですね。
ここってフツーにライブとか行われるとこで。
ちょっと調べてみたら、ごくせんやらROOKIESもここで完成披露試写会を行っていたことが判明。

え!?BANDAGEってそのレベル!?!?

BANDAGEって映画の系統的にミニシアター系の匂いがぷんぷんしてたんですが、全国ロードショーという公開規模といい、小林さん結構やる気ですね!?!?
こ、怖いなぁ…^^;


まぁでもそういうことは置いておいても、すんごーーーーーーーーーく楽しみにしてるんですよ、私♪
結局原作は読まずに映画に臨もうと思ってるので、ストーリー展開はよく分かりませんが、ワイドショーで見る限りは結構おもしろそうだなぁと思ってて。
そしてGyaoの画像をちらっと見たんですが。仁くんに包まれてるきいちゃん見て、きゅーーーーんみたいな。
白Tでスタンドマイクで歌うナツくんに、キャーーーー><みたいな。

うん、こうやってちょっとずつテンション上がってく感じがすごく楽しいです^^

HAPPY BIRTHDAY TO U

お誕生日おめでとうございます。

ぶっちゃけた話を致しますと、初めKAT-TUNの中で一番興味がなかったメンバーが上田くんでした。
たぶんグループにいるとあんまり前に出てこない方だし、喋らないからよくどういう人か分からなかったからというのがあると思うんですけど。

外見ががらりと可愛くなって。にゃはって笑う笑顔もすごくcute。
ものすごく確信犯的な可愛さなのに、別にだまされてもいっか可愛いからとすら思えちゃう、これぞ上田マジック。
そんな外見とは裏腹に、ものすごーくストイックですよね。そして考え方が超男前。
ホント自由な方ではありますが(ちょいちょいぶっとんだこと言いますし、富士山登山のカツカツ見てこの人ただもんじゃないと思いました・笑)、でもKAT-TUNのことをものすごく客観的に見れてる人。
なんていうかまだまだ魅力がはかりしれないんですよね。

はなまるマーケット・いいともとソロで番組に出演することがありましたが、これを見てこの人はホントにKAT-TUNのリーサルウェポンだと思いました。
こんな風にソロでTV番組に出ることってあんまりなかったのに、すっごい落ち着いて見れるんですよね。
正直に思ったことを話すわりに与える印象は好印象だし。
実際、今年だけでもこの2番組、ロミジュリ、そしてコンカツで今までKAT-TUNに興味がなかった人、ひいてはじゃニーズ自体に興味がなかった人を新しくファンとして獲得してるなぁと思いますもん。
昨年のソロライブから与えられた仕事を着実に自分の力としてきているよね。

いやー上田くんはもっともっと露出を増やすべきだと思うよ!!

うん、これからもいろんな上田竜也が見られるのを楽しみにしています。

26歳、おめでとー☆

拍手レス

「BSBの小話と拍手レス」「待機中。」「2009.09.25 Mステ 絢香編」に拍手ありがとうございます^^

拍手レスです!

>marimariredさん
実は最初にコメントいただいて探してみたんですけど、見つからなかったので改めてコメントいただいて助かりました。
私の疑問に対する一つの答えのような映像ですねー。
普通の街中で行われてるんですよね。フツーのイベントのようなことになってましたけども。
2年前の映像ではありますが、あんなに人が集まってる。ホントにびっくりしました。
外国とはいえども、今の時代ネットというアイテムがあるので情報を手に入れるのにはさほど苦労しないとは思いますが、やっぱり距離だったり、言葉という壁もありますし、応援するには楽な環境ではないですよね。
それでもあれだけの熱狂的なファンがいるということ。それはやっぱりそれだけの魅力があるから、なんですよねー。
そういえば、BANDAGEの番協にも外国から来られてた方がいたという話もありましたっけ。
だから頑張れなんて恩着せがましいことをいうつもりは毛頭ありませんが、そんな外国のファンも含めて、見える形でいろんなモノを見せて欲しいですよね~。

丁寧にコメントありがとうございましたー!!

BIG BANGとKARL WOLF

いやー今年は個人的にですが、例年になく音楽の当たり年でありまして。
まず自分の大好きな二組で、安室ちゃんの「WILD」、KAT-TUNの「RESCUE」という超当たり曲に出会えて。

【5月】WONDERを某動画サイトで見まくる(笑)!!
【6月】LADY GAGAブーム吹き荒れる!!
【7月】Perfumeの3rdを聞きまくる!!
【7月半ば~8月】BIG BANGにハマる!!
【9月】Helpless Nightをエンドレスリピート!!
【9月後半~今】KARL WOLFにダダはまり!!

ってな感じなんですけどー。
細かく曲単位で書けばこんなもんじゃないんですけど、アーティスト単位でもこんないっぱい出会えるってホント楽しいっすね♪

まずはなんだかちゃんと書くチャンスを逃していたBIG BANGについて。
フツーにハマっております(爆)
しかも何気なくmy brotherも巻き添えになってて2人で盛り上がっております。
さすがに声を完璧に聞き分けられるまでには至ってないですけど、名前はばっちり覚えましたし、顔と名前もちゃーんと一致できるレベルです(いぇい)!!
「ガラガラGO」のPVなんぞをi-podにおとしてたり。←このPV超好き!!というか曲が大好き><
G-DRAGONのソロシングル「Heartbreaker」が結構好きだったりで、こちらもi-podにおとしてますし。
この曲いいんですけど、韓国語で歌ってるから何言ってるのかさっぱりで^^;
英語で歌ってくれたら嬉しかったんですけどねー。
あと「Heartbreaker」のPVがすごい。GDがブロンドの髪になってて、肌が白くなってて、衣装含めてなんかすんごいです。
ちょっと奇抜ではありますが、ソロに合わせてそれなりの世界観を作り出してるのがイイなぁと。
顔はちっともかっこい…(略)ですが、なぁんかかっこいいんですよねー。
これはBIG BANGについても同じことが言えるんですけど。

そういえばライブ映像も某動画サイトでちょいちょい見てたりしてるんですが、あの王冠みたいな黄色いのをファンがいつも持ってるのが非常に気になっております(爆)あれ、なんなんでしょう??

で、8月に買ったアルバムですけども。
しっとりめだったり、爽やかソングが苦手な私にとって、アップテンポな曲ばっかりで◎
「Intro」からGDが制作に関わっているようで。音がかっこいい。
唯一のスローナンバー「Stay」もべたべたなバラードでなく、R&Bだったのも良かったっす!
「Top Of The World」「Emotion」はメロディーがめちゃくちゃ好み!!あえていうならサビが個人的にツボまであともうちょっとだったんですが。←いったい何様(爆)
「Top Of The World」はライブ映像も見たけど、ダンスの振りもかっこよかったしー♪
あと「Always」という曲はかなりイイ!ベタといえば、ベタなメロディーかもしれませんがすっごく好き。

捨て曲なしで聞けるアルバムなので、買って良かったなぁと^^
正直それぞれのキャラだったりとかにはあまり興味がないのですが、彼らが「ガラガラGO」は自分達らしい曲と評していたので、音楽面ではもしかしたら今後もお付き合いが続くことになるのかしらーなんて楽しみにしております☆


そーしーてー!!
毎日現在通勤中、そして自宅で聞きまくってるハマりアルバム「Nightlife/KARL WOLF」。
EMI Music Arabiaという表記初めて見ましたよー。
ドバイ出身みたいですねー。今は活動の拠点をカナダに移しているようですが。

某動画サイトで「YALLA HABIBI」という曲を聞いてハマり始めたんですけど。
このアルバムも捨て曲なしのアルバムなんですよー。
ぶっちゃけR&Bのアルバムってどうしてもあんまり聞かないという曲が数曲あるんですね。私だけかもしれませんが。
KARL WOLFの声がすごく柔らかいので、聞いててすごい心地良いです。
曲はどれも良曲ばっかりですし。
その中でも「YOU FORGET ABOUT ME」「NUMB」「HURTING」の3曲はヘビロテ曲。
メロディーが癖になります!!
R&Bがお好きな方には結構お薦めかも。

あと、最近はKAT-TUNのファンでもある方のサイトでJAY-ZとRihanna、KANYE WESTの「Run this town」という曲を聞きまして。
これまたかっこいいのねー。
PVがどこぞの宗教集団!?な妖しげな感じになってるんですが、いいっす。


さぁて、大好きな安室ちゃん、KAT-TUN、そして赤西仁さんは今後どう動いてくるんでしょうか??
超テンション上がるツボ曲、お待ちしております!!!




AMURO×FENDI

ってなんぞや??

なんか安室ちゃんが、FENDIのコレクションに来てたってことが数日前から話題になっておりまして。
安室ちゃんがファッションショー見に行くなんて珍しいなぁーとか(しかもわざわざミラノまで)、あ、でももしかしたら今ぷち休暇中なのかしら?なんて思っててちっともそれ以上のことを考えてなかったんですけれども。(あと白のもこもこボレロが超かわいい!とかくらい?)

どうやらそれ以上のことがあるようですねー。
2010年に向けてコラボプロジェクト始動ってなんだろう??
なんだろーー!?!?

期待して待っててよいのかしら??
でもこういう話題が入ってくると、それだけですっごいわくわくしちゃうなぁ♪

BSBの小話と拍手レス

「爆弾投下」「2009.09.25 Mステ 絢香編」「Road to an・an」「an・an No.1617」「ヴィダル 新CM」「待機中。」に拍手ありがとうございましたー。いろいろリアクションいただけて嬉しいです♪

BSBが今日のいいともに出たらしいですねー。
そういえばNEWアルバム出たもんなぁ。
今回のアルバムはめっちゃ楽しみにしてて。買う気満々だったんですよー。
新曲がいろいろ聞けると知って、いくつか聞いてたんですね。
その中でも「Hologram」「Fallen Angel」がかっこよくて、超好みだったんで今回のアルバムは絶対買いだ!と。
ところが。。。
NEWアルバムにはどちらも収録されてない件orz

もーショックで><
いやー発売前に音源が落ちてる(しかも高音質)時点で違法なんだろうから、そんなの聞いて収録されなかったからってがっかりするなっていう話なんですけど。
でーもーまさか収録されないなんて思いもしなかったわ><楽しみだったのに。
好みの感じだっただけに余計にねー…


以下拍手レスです♪
>fueさん
ホントいい男になりましたよねー。←なんか近所のおばちゃんみたいな反応ですみません^^;
その時期にしか出せないモノを纏いつつ、いい具合に大人になってる気がします。(中身はがきんちょだなーと思いますけどね・笑)

難しそうですよねー、あの曲。
Aの1番安定しない音が満載って感じで生歌に今から緊張しちゃいます><←まだMステ決まっても無いのに、もうすでに心の中では内定決まってます(笑)
アジア圏での山PやK人気は分かるんですよー。それなりの露出があるし、ジャニーズってなんだかんだでやっぱり人気みたいだし。
Aの何でファンになったのか。アジアの方々に聞いたみたいものです。
確かにあのビジュアルはアジア圏ウケいい気がしますけどね!!

コメントありがとうございましたー☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

