2009-11



TVガイド・TVジョン・TVぴあ・Cinema☆Cinema

HMVでBANDAGEポスター見てまいりました(^^)v
地域差別じゃなくて良かった♪

さて、最近のあれこれ。

TVガイド・TVジョン
TV雑誌って買っても絶対後で見ないから買うのやめようと思ってるんですが、なんかもう勢い買い。
個人的にはTVガイドの方が好きー。
ただ表紙があまりにもどアップ過ぎて買うのに若干恥ずかしかったですけど。
でもまぁあそこまでアップにして売り出せるビジュアルって羨ましいですよねー。
じゃあなぜジョンまで買ったか。
鏡越しにうつってる仁くんがあまりに美しくってですね。手がつい…(苦笑)
ファー付き仁くんは、やればできるじゃんアイドル!!って思いましたけど(笑)
こんなにアイドルっぽい仁くん、最近見ないですもんね~

TVぴあ(親友くんが表紙だったちょっと前のやつ)
あのけだるーい感じがかっこよくてね…←なんか最近こんなんばっかりだな^^;
今回の雑誌祭り、仁くんがどれもかっこよくて困ってます><
「劇中のほかの曲が今後リリースがあるかどうかはJ事務所に聞いてください(笑)」とのことですが、音楽を題材にした映画なのにまさか「BANDAGE」1曲のみのリリースで終わらせたりしませんよね!?
「二十歳の戦争」はぜひ聞きたいのでリリースよろしくお願いします>J事務所様
言霊、言霊☆

Cinema☆Cinema
めちゃくちゃいっぱい喋っててびっくり!!
ファンになっていろんな雑誌を買ったけど、こんなロングインタビューに答えてるのは初めて見たかも。
これ買ったのが発売当時だったら、ものすごーく読み込んであーでもないこーでもないと語っているのだろうけど、手に入れたのが、この絶賛雑誌祭り中の今でしたので、さらーっと読んだ感じ。
この怒涛のラッシュってちょっともったいないですよね><

個人的に気になったのが、「WONDER」のくだり。
曲を作ったりするというのは時々目にしたりしますが、HIP-HOP系を作ってたりするんですねー。
私仁くんの音楽の好みや、センス、そして自己プロデュース能力はものすごーく信頼してるんですけど、作曲は別。
以前はアーティストは作詞作曲でなきゃ!!って思ってたんです。
でもそういうところはプロにお任せして、ダンスや歌でがっつり見せてくれればいいかなぁなんて思うようになって。たぶんこれは思いっきり安室ちゃんの考え方の影響を受けてると思うんですけど(笑)
失礼な話ではありますが、薄いありがちな言葉並べて作詞されて、どこかで聞いたことあるような曲作られてあちゃーってなるより、自分がかっこいいと思うトラック選んで、魅せて貰った方が私は嬉しいですもん。
そこに本人の意志が反映されていれば作曲にはこだわらないので。
で、このインタビューで「WONDER」の制作についても触れていて。
(こーゆーのすっごく聞きたかったんですよねー。音楽雑誌系がこういうのがっつりインタビューしてくれたら楽しいんですけど。)
そこでこの曲が生みの苦しみを味わった1曲と。
本当に一から、裏のトラックから作ったので大変だったし、時間もかかったと。

????

これ仁くんが作曲に関わってたんですか!?!?
作詞はクリケイちゃんとJin Akanishiさんでしたけど、曲も関わってたの!?
DUESとかNEVER AGAINを作った方が作曲という風に認識してたんですけど。
もしそうだったらホントにすごいなーと思いますけど、どうなんだろ??

どうであれ、今度のソロライブ、新曲も作ってるとか何かで読んだり読まなかったりしてますので(どっちだ・笑)、どきどきしますねー><
まぁ行けたらの話ですけど(爆)
うー行きたいなー><チケットどうか取れますように☆


BANDAGE/LANDS

・CD
ロックは大好きだけど、自分の好みのロックか否かと言われれば、否なんですよね。
でもこの曲は結構好きです。
以前ワイドショーでちょっと聞いた「BANDAGE」でも「二十歳の戦争」でもない曲が個人的に苦手系だったように思われる^^;
メロディーは「♪新しいもの探して 片っ端からさびれる~」のところがすごーーく好き。
TVでこの部分がカットされてるのがすっごく残念ですもん。
そのあとのギュイーンいってるギターのとことかかっこいいし><
なんか思わず口ずさんじゃうってことはわりとキャッチーな曲ってことになるんだろうか??
いや、ホントに無意識に口ずさんでる自分が怖いんですけど^^;

歌い方はKAT-TUNのときや、ソロのときとやっぱり違うかなぁと。
音の上がり下がりがあまりない分、全体的に平坦な感じ。
ただCDはわりと力強く歌ってるからいいんですが、TVの場合メロディーがこのままで声があんまり出てなかったり、ふわふわした感じだからあちゃーって感じに聞こえるのかも。
ホント歌うのに難しい曲だなぁ。
歌番組でもこんな感じで歌えれば少しは印象も違ったんだろうけどなーなんて思ったり、ね。
「のってけ」「やっとけ」の歌い方が結構ツボです。

・PV
遊びごころたっぷりですね。
以前のエントリーでちょっと書いたのと、フルを見てもあんまり感想は変わらなかったりしますが。
KAT-TUNのPVの仁くんは、“KAT-TUNの赤西仁”って感じでかっこよくクールに作り上げてる気がするんですが、今回の仁くんは“素の赤西仁”に近い感じ?すごーくナチュラル。いや、素の赤西仁なんて知りませんけども(爆)
F××K YOUしてる(しかもモザイクかかってるし・爆)仁くんとか、ぐにゅーっとした顔でピースしてる仁くんとか。サングラスかけつつも、あはーって笑ってるのとか、なんか楽しそうです。
その一方で暗闇の中で、スポットライト浴びてる歌ってるのはなんか現実っぽい。
幻想と現実とがモチーフなのかな?全然知らないけど!!←あとでメイキング見てたら小林さんが“妄想”と言っていた…

・メイキング
メイク中の仁くんキターーーー!!
KAT-TUNのメイキングってスタジオに向かうとこからスタートというのが多いので、なんか新鮮!!

今回のメイキングで何が印象的って、「天才に任せようかなって。」って言ってる仁くんですね。
なんかあのにこにこっぷり見てるとこっちもにこにこなってしまうんですけど。
こんな表情初めてみたかも。
他のAファンの方も皆さんそう思われているようですが、ホントに仁くんが懐いてる。
わんこのように(爆)!!!
雑誌の対談とかからもそれは感じられるんだけど、メイキングのやりとりとかリアルな映像見ててそういうのがすごく伝わってくる。


ってのんびり感想書いてたら。
うわー時間がなくなってしまった!!

付け足しみたいで申し訳ない。。
田口くん、誕生日おめでとうございますー♪



拍手レス

先日「沈まぬ太陽」を見に行きました。
原作が長編で、しかもいろんなサブエピソードがあるので、どういう風にまとめてくるのかなぁと思っていたんですよ。
こういう感じになったのね…というのが感想ですね。
恩地という主人公がいろんな僻地に左遷させられるわけですが、わざわざ現地で映像撮って、あそこにあれだけの重点置く必要があったのかなぁ??という気もしたり。

そういえば周りのお客さん見たら、見事にご年配の方ばかりでした(笑)
そして、その映画予告で「BANDAGE」が流れました!
このご年配ばかりの環境で「BANDAGE」って、なんて違和感(爆)
映画のターゲット層が違うので、全然期待してなかったのですが、やっぱ大きいスクリーンで見るのは違いますねー。(でも二十歳の戦争が流れるバージョンじゃなかったのが非常に残念><)


「Mステ 2009.11.20 LANDS編」「ViVi 1月号」「拍手レス」「anan 1686号~LANDS DEBUT!!~」に拍手ありがとうございます^^
レスが遅くなり申し訳ございません。。。


>marimariredさん
そう圧倒されたいんですよね。
Aはもちろんだけど、KAT-TUNというグループ自体にもそれは共通する想いですが。
ただ歌が上手いだけじゃないその魅力に引かれているファンとしては、なんかこうもやもやするTV露出になってしまいました><

>11/23 23:37「ViVi 1月号」に拍手を下さったhさん
私もそうです。そんなのにはなりたくないし、Aにもなって欲しくない。
ファンみなさんそれぞれAの○○が好きというとこがあると思いますが、私は彼の歌とパフォーマンスが好きなので、やっぱり評価して欲しいですもん。そこを否定されるのは正直悔しいし、歯痒いです。

>fueさん
はい、私のための号だと思ってます(笑)おいしすぎますもん。
どうやらVOCEという雑誌にもどっちも載るらしいので、これも必ずGETせねばと思っております^^

HEY×3はAの歌声ファンでありながらも、ぶっちゃけ途中で音消しちゃったくらい><
正直音源を聞くまで、立ち直れませんでした。
いろんな事情を考えたとしても、あれでOKとするのはどうかと。
修正しているとはいえ、音源であれだけ歌えるのならやっぱりその域まで持ってきて欲しかった。

もうHMVでご覧になられたんですねー。地元にどちらもあるので、近くに行った際にまた見に行ってみようと思ってます♪
しかし期間限定でポスターを貼るのみだなんてもったいないことしますよねー。特典にすれば店頭に群がるファンもいっぱいいるでしょうに(爆)←自分も含めて^^;

an・an 1686号~LANDS DEBUT!!~

an・anも買いました。ノリと勢いで、テレビジョンもテレビガイドも買いました。

肝心の「BANDAGE」のCDがまだです…><
ネットで注文したので、届くのは明日でしょうか。。。

しかしan・anがかなりイイ!!
仁くんソロ、もしくは赤西×小林というのは見てきましたが、LANDS自体は初めてですよねー。
見開きの5人がもうめちゃくちゃかっこいいんですけどーーーーー!!!!!
今をときめくイケメン俳優さんばかりなのにもかかわらず、どちらかといえばアイドル性が低めな方達なのでクールで超かっこいい><
次ページの斜めから撮ってる写真といい、なんかこんなバンドいそうですもん!!
実際こんなかっこいい&美人ばっかりのバンドなんていないだろうけど…
たった4Pですけど(最近感覚が狂ってる気がする・苦笑)、これに390円は余裕で払えます!

こりゃー今後のLANDSでの雑誌露出も楽しみだなー♪


そういえば、HMVとタワレコでそれぞれ限定ポスターがお目見えしているとか。
今日HMVに寄ってみたんですけど、なかったんですが?ポスター。。。
地域差別ですか><
いやー外資のレコード会社ってあんまりジャニーズ推すイメージ無かったんで(もちろん店頭ディスプレイとかは別として)、そういう連動企画があったことにびっくり。
Aファンブログ様で両方とも拝見させていただきましたけど、かなりいいですよね!?
ギター持ってるやつと、ヘッドホンつけてるやつ。
あれ購入者にポストカードプレゼントだったら店頭購入も考えたのになー。もったいない><

ViVi 1月号

なんていうか私のためとしか思えない構成です(笑)
安室ちゃんに仁くんに、なんとBIGBANGまで載ってるという。
まぁViViは系統が違うので、他に読むとこがないんですけどもね^^;
アルバムリリースを控えて安室ちゃんもどんどんファッション誌載るだろうし、雑誌代かさむなーと思ってたので、こういう風に一緒に載ってくれると一石二鳥ですごく助かる☆
BANDAGEのスタッフブログによると12月末は仁くんが女性誌にでまくりますってことだったので、ぜひ安室ちゃんと同じ号によろしく(笑)!!

安室ちゃんは超cuteです♪
最近ホントウィッグに嵌まってますよね~
前髪ぱっつんだったり、ボブになったり。すごく可愛い。
この前InRedを見ても思ったんだけど、この人が着れる服ってすごく幅広いなぁと。
どちらかといえばクールでかっこいい感じだったり、ギャルっぽいB系(これは歌のジャンルのせいもあるかも?)というイメージがある気がするけど、すんごいLOVELYなのもナチュラルなのも、ラグジュアリーなのもいけますもんね~
掲載される雑誌の幅が広がったことで、なんか年中安室ちゃんが表紙の雑誌を見てる気がするもん。
それに何かで安室ちゃんを表紙にしたら売上が上がるっていうのを見たせいか分からないけど、ホントここのところいろんなファッション誌で表紙になってるような。
毎回ビジュアルがよろしいものですから、今回は見合わせようかなっていうのがほとんどなくて、もう雑誌地獄に陥りそうです。
あ、雑誌の感想になってない。。。ま、いっか(笑)

お次は赤西さん。
これがまたものっすごく良くってですね。P199に載ってる写真の数々が素敵過ぎます!!
右上のやつとかさ、何をしようとしてるとこなのか(爆)
というか仁くんは服を着てても色気だだもれだよなー。むっちゃSEXYですもん><><
個人的お気に入りは右下の寝っころがって口おさえてるやつ。
かわいい♪…というか女の子のようにも見えるんですけど。本当に女顔だなーこの人。
前スーツで載ったときも好きだったけど、今回もアタリかもー♪
インタビューは軽いよね、なんかノリが(笑)
前回のViViとか、PINKYとかもそうだった気がするけど、女性誌は女性誌でもわりと若い子向けの雑誌ってやっぱりインタビュアーも若いのかなー。なんかノリが違う気がする^^
長回しのシーンは撮った後、すごい落ち込んだということで。
楽しみにしてまーす(笑)

んで次のページが超キメてるBIGBANGの皆さんが。
うーんやっぱりビジュアルが(略)
メンバーの中ではわりとかっこいい方だと思われるT.O.Pは、あと眉毛が惜しいなぁと思っていたんですが。
自分のルックスで自信があるところに“まゆ毛”を挙げておられます。
うん。自信があるところだったらもう仕方ないよね(爆)
一通りインタビュー読んで思ったのが、やっぱりなぁ。。あんまり個々については興味がわかない模様。
音楽にはすごく興味があるんですけどね。かっこいいし。
新曲は個人的にあんまりツボらなかったんですが、また新しい曲を楽しみにしてます♪








以下ちょっとひとりごと。

Read More »

拍手レス

「つぶやき」「Mステ 2009.11.20 LANDS編」「前売り券発売」に拍手どうもありがとうございますー!!

>2009/11/12 12:22「前売り券発売」に拍手下さったmさんへ
具合いかがですかー??お大事に><
都市の売れ切れっぷりは話題になってますが、県によってもずいぶん状況が違うんですねー。
私の地元はさらっと買えちゃいましたよ^^;
前売り券は今のとこ1枚しか買ってないので、応募券も1枚しかありませんがそれでもよかったら^^
CDの方にも応募するアイテムが付いてるようなので、CDが届いてから教えていただいた住所に一緒にお送りしましょうか??

前売り券発売

Chris Brownの「I Can Transform Ya」が最近のヘビロテになっているザッパーです。
PVもめっちゃ踊っててかっこいいし。“transform”を意識した作りになってる感じ。(ときどき忍者っぽいのが出てくるのはなーぜー??)
持ってるアルバムが「Run it」とか入ってるやつだから、私の記憶はえーと3年前??で止まってるんですが。もっと子供な感じだった気がするけど、大人になったなぁ。
で、ここでもLil Wayne発見!!さして詳しくないあたしでもこの人は分かる(笑)
そのくらいいろんな人の曲でfeatしてますよねー。この人がここまで多用されるのはなんでなんだろー??
これだけいろんなところに出てると、自分のパートとか分かんなくなったりしないんだろうか?←素朴な疑問
Rihnnaのアルバムも気になるし、Timblandのアルバムも欲しいし。
LANDSのシングル、安室ちゃんのアルバム、KAT-TUNのDVDとリリースラッシュなのが辛い><

さて、本題。
今日はBANDAGEの前売り券の発売日だったんですね!!
もうとっくに発売されてるのかと思ってた。そのわりに話題にならないなーとは思ってたけど。
ポストカードにはそんなに惹かれなかったので、とりあえずフツーに前売り券が手に入ればいいかなと思ってたので、知らなくって^^;
起きたのお昼頃でしたし。
ケータイでAファンブログ様を拝見すると、各地で(特に都会中心)特典付き前売りが売り切れ多発中とのこと。すごいなAファン。

とりあえずこれでもAファンですし、前売りは記念に欲しかったのでメインの用事を済ませたあと、同じ建物内のシネコンに行ったんですね。このとき多分21時前くらいだったと思うんですけど。
「BANDAGEの前売り1枚下さい」と言ったら、店員さんが「はい」とサラッと対応してくださって。
出てきたのが、ポストカード付き前売り券でした(爆)
あーれー???喜んでいいのか、悲しむべきなのか。
どうやら私の地元にはあんまりAファンの仲間はいらっしゃらないようです^^;
ソロ雑誌の減りも、DUESの限定盤2も売り切れっぷりも結構良かったんだけどなー
別にTOHOがあるからみんなそっちに行ったのかなぁ??
そんなこんなで思いがけずGET出来たので、ポストカードは大切に保管しておきたいと思います。

あ!前売りに「LANDS LAST LIVE」の応募券が付いてて。
どう頑張っても日程的に参加できなそうなので(すごく行きたいけど><)、もし必要な方がいらっしゃれば、CDに入ってるであろう応募ハガキ(でしたっけ??)と合わせてさしあげますよー。
あたしが持っててもどうせ応募しないし、せっかくなら行ける可能性のある人の当選する確率を少しでも上げて欲しいですもん。
コメント欄でも、メールからでも連絡先を添えて、ご連絡ください。



拍手レス

「ソロライブ」「つぶやき」「でれ期突入中」「Mステ 2009.11.20 LANDS編」「BSBの小話と拍手レス」「雑誌祭り・序」「Helpless Night/Crystal Kay feat.Jin Akanishi」「“意外”」「BANDAGE始動」「TRAILERを見た。」「Helpless Nightを聴いた。」「拍手レス」「続『Helpless Night』」「3度目の10月12日。」「B+T+A+A」「Aファン戦争勃発!?」「待機中。」「11/20のMステは…」「an・an No.1677」に拍手ありがとうございましたー!!
ちょっと前のエントリーまで読んでいただいたみたいで、嬉しいです^^

以下拍手レスです♪

>fueさん
1番ジャニー的センスに抵抗を示しそうな仁くんなのに、タイトル受け入れたんかー!!と吹いてしまいました(笑)
会場もライブハウスではなく何故に劇場??ですよねー。
まぁ今まではそのチャンスすらなかったわけで、せっかくもらえたチャンスなので自分のやりたいことを思う存分やって欲しいです。
しかしブログ巡りする限り、ジャニーががっつり絡んでそうなことにorzとなりつつも、ライブ自体の内容をあまり不安視してないファンがわりといて、ソロパフォーマンスにおける赤西仁の信頼はすごいなーと思いました。

「あの女の人」って(爆)すみません、爆笑してしまいました。
体はがっしりしてるのに、顔はホント女顔ですよねー。
LANDSはもう1度見たいです。金子くんも含めて。

>ukiさん
好きになった経緯が素敵過ぎてもうがっつり握手をさせていただきたい気分です!!!
詳しく話を聞きたいぐらいですもん。
正直私自身はファン歴はもうちょっと長いんですけど、隠れファンだったりするものですから、なかなかファンクラブに入るふんぎりがつかなくて。
もう完全に自業自得なんですけどね。時既に遅し、という。
悔やんでも悔やみきれませんが。
ファンクラブ入ってても激戦は必死なので、一般なんてもう…。
とりあえずお互い頑張りましょうね!!


Mステ 2009.11.20 LANDS編

とりあえず仁くん、お疲れ様!!!

おそらく全国中のバーチャルおかんがTVの前で、本人もしくはそれ以上に緊張していただろう昨日のMステ。

Read More »

つぶやき

昨日はライブがある!ってことで浮かれまくり。
日程的にもどうにかなりそうだし、お金なら出すし(爆)
とりあえずファンクラブ入らなきゃと意気込み。

全く詳細を知らぬまま昨日を過ごしたわけですが。
改めて今朝申し込みの内容をよーく見たら申し込み期間って11/27~30みたいなんですよね??
早すぎでしょー!?

今ファンクラブ入ったってフツーに間に合わないじゃんorz

そんなわけで一般発売での参戦になりそうです。
絶対無理だけど、とりあえず頑張るだけ頑張ってみよう(涙)
あーもう超ショック。。。

ソロライブで若干ふっとんでしまったBANDAGE。
今日はついにMステの日ですね。
赤西さんの初ソロ出演が上手くいきますように☆

そして雑誌も次々ご登場ということで。
えー、日本で発行されてる雑誌ってどれだけあるのかな(にっこり)
もう正直ワケ分かんなくなってきてます。
とりあえずちら見したviviがかなりよさ気だったので超楽しみ!!


あーでも念願のソロライブ…うぅ><

ソロライブ

どうしよう。
どうしよう。。
どーーしよーーーー!!!

今朝ものすごく眠かったんですけど、ケータイでこのニュース見たときホントに一瞬で目が覚めて。
というか、目が点になるっていう状態にリアルになってたような気がする。


超嬉しいです。
嬉しすぎるニュースです!!

赤西仁ソロライブ決定!!!

夢にまで見たソロライブがついに実現ですよ><

もう、もう絶対に行きたい!!!

今まで散々ファンクラブは入会できない><って言ってましたが、ソロライブで腹くくりました。
ファンクラブ入ります!こればっかりはどーしても行きたいの!!!

しかし今から入って間に合うのだろうか…??いやーどうしよう><><><



ふー、騒いだらちょっと落ち着いた。
以下今朝Aファンの間を駆け巡った嬉しすぎるニュースの詳細に関して。。。

「友&仁」というタイトルがダサすぎて(あ、言っちゃった><)、なんてジャニー臭と思ったら。
作・演出・構成:ジャニー喜多川てorz
今のジャニーズの中でも特にジャニーズ色の薄い(というか本人が出したがらない)赤西仁の記念すべきソロライブに、よりによってなんでジャニー><
いやわりと事務所的に放置され気味な仁くんに、ジャニーさんが全力でバックアップしてくるあたりちょっとビックリだったんだけど、事務所というよりジャニーさんには大事にされてるのかなぁとポジティブにとらえてみる(笑)
いくつかの記事を読む限り、ジャニーさんがやりたいと言ってることと(ショー)、仁くんがこういう風にしたい(クラブっぽいライブ)が噛みあってないような気がするんですが^^;
うん、噛みあわなくていいよ(爆)
ジャニーが全面に関わってるという話題を聞いても、“仁くんのソロライブ”ならなんとなく内容は大丈夫なんじゃないかと。あんまりそちらは不安視してなかったり。
そう思わせる赤西仁は凄いなと^^

しかしなんで日生“劇場”なんだろう??ライブハウスとかじゃだめなのかな??
っていうか聞くところによると、日生って収容人数が1300人程度らしいじゃないですか。
Aファンの熾烈極まりないチケット争奪戦が繰り広げられるのですね!!!!
んで、ほぼ1ヶ月間連続で公演とな。
仁くん持つんだろうか…(爆)←そしてそれだけの公演をこなされてもチケットがちっとも取れる気がしないorz
そんな無茶苦茶なスケジュールにしなくても…とは思うけど、でもすごく鍛えられるよね。

嘘か真か知らないけれど、「WONDER」という楽曲をきっかけにこういうことができるなんて、ホント「WONDER」は大きな転機をもたらす1曲だったんだなぁと。


あーもーBANDAGE祭りと重なって、もうワケが分かんないや。
でもすっごくすっごく嬉しい。
赤西仁くん、ソロライブおめでとう。
あなたの魅力が最大限に活かされるチャンスとなりますように☆

HEY×3収録と拍手レス

今日はHEY×3の収録だったみたいですねー。
どうやらナツくんモードというよりは、赤西仁だったようで。
今回のLANDSとしての定義がイマイチ分かんないです^^;
LANDSとしてのバンドのCDデビューかと思えば赤西×小林のユニットだったり。
んで、小林さんも全面に出てくるのかと思っていたら、ジャケ写・PV共に、どー見ても赤西仁のソロ…みたいな?
んで、仁くんもナツ仕様なのかと思えば、思いっきり今の赤西仁??な感じだし。
決して非難しているのではなく、コンセプトがよく分かんないので、フツーに疑問なだけなんですけどね。

そして、小林さんのブログを拝見いたしましたが。
「若干ピッチの取りづらそうな赤西君の背中を見ながら…」

うぅ…胃が痛い(苦笑)

収録後も取材等があったということで、まだまだ露出がありそうなのでそれはすっごく楽しみ♪
月刊Songsも明日は買いに行けそうなので、楽しみだわぁ^^
しかしミスチルのドームツアーも控えてますし、ブログを読む限り他にもいろんな活動をされている小林さん。まだまだ若いなぁ。。。



では、では拍手レスです。
「11/20のMステは…」「でれ期突入中」に拍手どーもありがとうございました♪

>fueさん
Mステはホントにどきどきです。
例えリアルタイムで見れなくても、皆様の感想は見ないで、まっさらな状態で臨もうと思ってます!!
ホントあの3人で見たいですよねー。

私はTOKIEさん(めちゃくちゃ美人でかっこいいですよね><)がいらっしゃった初期の頃しか知らないですけど、いいですよねー。
日本のバンドはあんまり聞かないんですけど、彼らはかっこいいなーと思います。

でれ期突入中

あーもう、Aごと以外にもネタがいろいろあって、もう語りたくって仕方ない!

いやー「二十歳の戦争」かなり好きです。相当好きです。めっちゃ好きです!!
「このかなしみも、苦しみも~♪」っていう予告で聞ける部分(サビかな?)しか知らないけどいいですよねー。
これMステで見たい><見たすぎる><><><!!!
八の字まゆで大切そうに歌う仁くんを想像しちゃうんですけど!!
映画のサントラを映画公開時期に出して、1月にサントラのプロモーションでMステ出てくれないかなぁ?
で、もちろん歌う曲は「二十歳の戦争」!!
そんなことになったらめちゃくちゃテンション上がる!!!
うぅ…言霊、言霊☆

そして、テレビジョンで見た赤西さんがイケメンすぎます!!
病み上がりの頃収録されたようですが、確かにほっそりしてるかもー。
で、髪アップしてるから、女顔全開で。
でもトータルで見ると、お・と・こ・ま・え><←でれ期です。許してやってください。。。
そーしーてー!!VネックのTシャツ!!
腕まくりと同等なくらい大好物なんですよ!!
男の人のVネックはカッコイイ!!
でも肩幅とかがあってわりとガタイがよくなきゃかっこよく見えないんですよねー。
腕まくりも腕がある程度太さがないとかっこいいとは思えないしなー。
ホントいい体してます、赤西さん^^
とにかくBANDAGEもVネック祭りだし??うーん幸せ♪


某動画サイトで、シネマホリックという(番組?)ので流された「BANDAGE」の完成披露試写会の様子を見たんですけども。
ワイドショーでもこういうの見たかったなー。
小林さんやきいちゃんもしっかり映ってるし。
何より、1番の収穫だったのは赤西仁について語る小林さんの映像を見れたこと。
新聞や雑誌、ネットやブログの記事では何度も見たことあるけれど、実際の映像で見るとまた違いますね。
なーんか小林さんと仁くんの並びを見て、視覚的にはフツーに溶け込んでるなぁ、という気持ちもありつつ。
でも、やっぱりいまだに小林さんと仁くんの活動しているフィールドとかのことを考えちゃうと異世界の人たちって感じがして。そういう視点から並んでるのを見るとすごく変な感じです(笑)
何を言いたいのか、さっぱり分からないですね(苦笑)すみません。

そういえば、「BANDAGE」と同日発売になるというバンプの新曲のPVを見ました。
「R.I.P.」って安室ちゃんの左腕のタトゥーにあるのと同じ意味かな。
“REST IN PEACE”「安らかに眠れ」っていう意味でしたっけ。
初めて聞いたけどいい曲。彼らの曲は結構好きなんだよなー。
いやーバンプが同日発売とかなんて強敵なんでしょう^^;
根強く人気あるし、初動もかなり出しますもんね。
さすがに、Aファンパワー持ってしても無理かなー??KAT-TUNとしてシングル出すのとはワケが違うし。
まぁLANDSラストライブへの応募券になるわけですが、少なくともあたしはそのために何枚も買えないですもん。(でも2枚は買うよ・笑)
せっかくだったら1位取らせてあげたいなーって思うけど☆

で、バンプのPVを見てて思ったこと。
あー「BANDAGE」のPVってこっちっぽい。
メインの人物以外が、画面に出ることが多くって、かっこよく撮ることを主目的としていないというか。(こういうとちょっと語弊があるかもしれませんが)
あんまり詳しくは知らないし、勝手なイメージで話してますけど、バンプとかミスチルとか、あとはラッドとか。
そういうバンドのPVにある感じ。
dwangoのCM見ても思ったけど、だから余計にこれさらっと見た人は誰のCMか分かんないかもなぁ。
KAT-TUNの赤西仁っていう言葉はなく、LANDSとだけ紹介されてるから、むしろちょいイケメンくんがボーカルの新しいバンド?みたいな。
こういうアプローチも面白いなぁと思ったり。

忙しいけど、やっぱりお祭りは楽しいです(^^)/




11/20のMステは…

ここのところ、毎日のように新情報が入ってきますねー。

えー、今日のニュースはやっぱりこれでしょう!!

LANDS、20日のMステに出演!!!

てっきり発売週の27日の出演かと思ってました。
親友くんと一緒に出演するとはなぁ。いろんな意味で面白そうです。
そうなるとですよ?27日はどうなるのかっていう話なんですけども。
もしかして2週連続とかありますか???
イヤーーーー、そんなことされたらこっちの心臓が持たないかも><
「二十歳の戦争」とかはわりと歌いやすそうだけどねー、「BANDAGE」は歌うの難しそうだもんなー。
まぁ歌手たるもの、歌いやすいから歌いにくいから…じゃダメなんでしょうけど。
TGCのときよりは上手くなってると信じたい(-人-)☆

他の5人の声はそこにはなく、ただ赤西仁の声だけが聞こえる。
これは仁くんに与えられた1つの機会だと思うから。
私が願うのは赤西仁の才能を活かせる場になればいいな☆ということだけです。





で、今ブログめぐりしてたら、「+act.」っていう雑誌に載るとかで。
その内容が。。。
・10,000字超ロングインタビュー
・小林武史と岩井俊二が語る赤西仁

きたよ、コレ!!
もう、今までの中で1番楽しみな雑誌かも><
こんなに早々と個人的雑誌ハイライトがきちゃっていいのかしら???

増刷になったらしいCinema☆Cinemaすらまだ読んでない私ですが、「BANDAGE祭り」どうにかまだ頑張れそうです!!

Read More »

拍手レス

「聖誕祭」「ライブDVDに、BANDAGE祭りに。」に拍手ありがとうございます♪♪

拍手レスです^^

>了さん
そうでした!!
この人がアメリカ独立記念日に生まれたっていうのもホント出来すぎてますよねー。
アメリカ、しかもその日が独立記念日って“自由”というキーワードを連想せずにはいられないというか。
単なる偶然では片付けられない何か巡り合わせのようなものを感じます。
そういえば、他のKT-Nも何かそういうのあったりするんですかねー?
これ全員が当てはまったらおもしろいかも(笑)

>fueさん
これだけ怒涛のように発表されると、映画公開時にネタ残ってる??と心配になっちゃいます^^;
だってかなりの雑誌に出ますよねー??同じ雑誌で2回も特集組んでくれることはないだろうし。

というかMステ、またまたfueさんのコメントで知りました。いつもありがとうございます☆
TVの前で、たくさんのバーチャルおかん(別名:Aファン)が見守ることになりそうですね。


コメントどーもありがとうございました(^^)/

ライブDVDに、BANDAGE祭りに。

一度に解禁しすぎ/(^0^)\

でも嬉しいけど、嬉しいけどーーーー♪♪♪

まず…
KAT-TUNのライブDVD発売キターーーーー!!!
これめちゃくちゃ嬉しい。
昨日ここ数ヶ月でKAT-TUNカテゴリー使ったのって、メンバーの誕生日のときだけなんじゃ…って思ってたんですよねー。
だからBANDAGEごとも含まれるけど、今回はカテゴリー「KAT-TUN」で!!

あーあの東京ドームで生で見たライブが映像化されるんだなーって思うと感慨深いです。
大好きな「WONDER」がついについに我が家にー!!!
でもCD化(PV付き)は諦めてないから!!>J事務所様
かっこよかったRESCUEとかねー。早く見たいなぁ。
LOVEがセットリストに見当たらないのが非常に残念ではありますが(まぁ最終日にはセットリストからはずれてたしね)、KAT-TUNのライブが見れることがすっごく楽しみです。
で、最近の特典たっぷり…の流れを受けてか、KAT-TUNにもついに特典ディスクが!!!
あんまり期待はしてないですけどねー。←え?
というか安室ちゃんの今回のライブDVD見ても思ったんだけど、そういう特典ものよりやっぱりライブ自体を見るほうが好きみたいなんですよね、あたし。
とにかく、12/16は愛する安室ちゃんのNEWアルバムの発売日でもありますし(COPY THAT面白すぎる!!!)、とんでもなく幸せな1日になりそうです(^^)v

そして朝からは「BANDAGE」のPVが解禁ということで。
寝るのが遅かったのが功を奏して、前もって情報を得ていたおかげで録画ばっちりです(いぇい)!
ただ寝るのが遅くて寝坊したため、リアルタイムでは見れませんでしたけど(爆)

見た感想はそうきたか☆と。
ものすごーーく意外だった。
ちょっと暗めな感じな映画のようだから、てっきり暗めなかっこいい系のPVだと思ってたけど、なにやら明るいポップなPVでした。撮影手法も面白いし。
いやーでもいいよ、これ!!!フルで見れるのがものすごくものすごく楽しみですもん><
やっぱり外部の人と絡むといろんなモノが見れるからいいなぁ☆
自分が服を買うとき思うことなんだけど。
自分主体で服を選ぶときってやっぱり自分に合う・合わない、好き・好きじゃないものが分かってる分、間違いない、でも悪くいえば意外性がないものになりがちなんですよね。
その一方で、ショップの店員さんが選んでくれたあたしじゃ絶対選ばないなーっていう服が、着てみると意外にイケるっていう発見があったり。
自分の例え話と仁くんを一緒にするのは失礼な話ですが(苦笑)、やっぱりねー外部の違うモノを取り入れてみるって刺激になるんですよねー。
だからKAT-TUNや仁くんソロじゃ見れない、聞けないようなものに触れることができて、すごく楽しいです。

しかしCDジャケだけでなく、PVまで仁くんONLYですよ?
ワイドショーで紹介されるときも、“KAT-TUNの”が付かず、“赤西仁”と紹介されるのがあーソロ活動なんだなぁって思ったり。
でもやっぱりあくまでも小林さんという人のプロデュースであり、仁くん個人から発するものでないところがいまいち私の中で赤西仁のソロって感じがしないんですけどね(笑)

そして、「BANDAGE」の話題は更に続き。
なんと「BANDAGE LAST LIVE」とやらが1/19に開催されるとか。
もーーーーーーーーーーめちゃくちゃ行きたいのに、フツーに平日じゃないかぁああ><><><
しかも、CDとの前売り券との連動企画って!!!
ファンにどれだけ買わせる気なの(゜д゜;)
えらいシンプルな売り方だなーとは思ってたけど(期間限定が不満だった以外は、シンプルな売り方でいいと思ったんだけど)、こんな商法があったとは!!!
やっぱりJ事務所様、商魂たくましいようです。
どうやら、初回盤の方にはPV+メイキングだけでなく、映画の予告編も入ってるようで。
何度見たかしれないあの予告編を大きな画面で見れるのは嬉しいなー♪

そしてまだまだあるよ、「BANDAGE」。
HEY×3の番協があるみたいですねー。情報として上がってたけど、ホントに出るんだぁ。
日テレが出資してるけど、フジにも番宣出れるんですね~良かった。
この勢いで、ぜひとも「僕らの音楽」にも!!!

これだけ一気に情報が出たら、また寂しい日が…なんて思いそうだけど、BANDAGE祭りは今からだもんなー。
もー正直ここのところゆっくり休みがないくらい、いろんなイベントが入ってて、何もBANDAGE祭りに重ならなくても…と思うけど、でもこういう忙しさはやっぱり楽しいな。



そして何よりも嬉しい情報。
私の地元でも「BANDAGE」上映されるようです(笑)

聖誕祭

うまいこと言うなーと思って、どこからか勝手にお借りしてきました(笑)
うまいことと言えば、上田くんがてんしの日、聖くんがいいこの日っていうのも出来すぎですよねー。

今年初めてKAT-TUNのライブに参加して。
初日中丸くんのバンジーで結構落ちたんですよ、私。
あのあたりの流れはホントに嫌で、2日目あそこを乗り越えられるかなーとちょっぴり思ってました。
それを救ってくれたのが、聖くんの言葉で。
残念な私の頭はその肝心な言葉を忘れてしまったんですけど(苦笑)
でも、あーこの人はなんていい人なんだろう、優しい人なんだろうってすっごく思ったのを覚えています。

見たい、見たいと思っていた念願のドラマも久しぶりに見れて。
やっぱり聖くんには演技の仕事をしてほしいって思った。
いろんな役を演じて欲しいと思った。
演技に対する期待度はKAT-TUNの中で1番なんですよね。
また見たいなぁ。。。


そして超個人的な願い。
仁くんと音楽について語り合って、ぜひともコラボっていただきたい。
次のアルバム、お待ちしております☆


改めて、はっぴぃばーすでぃ!!!
聖くんにとって充実した、そして幸せな24歳になりますように☆

拍手レス

「ジャケ写と完成披露試写会」に拍手どーもありがとうございます♪♪

拍手レスです^^

>ukiさん
はじめまして。はい、お察しのとーりです。
新聞にも書いてあったんですか!?知らなかった^^;
まぁ皆さんそこについては言及されていないようなので、気にしてるのは私ぐらいなのかもしれません…
いろいろな意味があるのかもしれませんが、うーんやっぱり止めていただきたいです。

>fueさん
そうです、アレです(苦笑)わざわざ固有名詞を出さないようにする必要もないんですが^^;
そういう効果があるとは知りませんでした!!!
役作り(キャラづくり)だとばっかり…
でも例えそういう理由であっても、やっぱり歌いながらそういうことするアーティストさんってあまり見かけないし(私が知らないだけかもしれませんけど)、個人的にはしてほしくないなーと思いますね。

コメントありがとうございましたー!!!!

ジャケ写と完成披露試写会

●「BANDAGE」ジャケ写
おぉーかっこいー!
というかまさかどーんと仁くんのみになるとは思ってもみなかったです。
カッコつけてる小林さんがギター持って横に立っているものだと…←
もしくはシンプルに文字だけのジャケもありえなくないと思ってたので。(かっこいいデザインであれば別にそれでも全然いいけど♪顔ジャケにはこだわらないので)
なんか今回のLANDSシングルに関して、小林さんとのユニットというイメージがあるせいか、あまり意識したことなかったけど、このジャケ写だけ見ると、“赤西仁のソロシングル”って感じですよね。

初回限定盤のモスグリーンのフード被ってるのがかなり好きで。←映画のポスターに使われてるのもこんな感じですよね?
そして期間限定盤の方の、白Tがたまらん><肩幅とか、がっちりした感じが素敵すぎます><

●「BANDAGE」完成披露試写会
まず昨日の夕方くらいにフジテレビで記者会見の模様が流れたようですねーねーねー???
まだフツーに仕事中だっちゅーに(ーー)←しかし最初に放送したのが、フジっていうのにびっくりです^^;
どうにか某動画サイトで見ることが出来ましたが。
いつものようなハットに、ロングジャケ+ブーツインって感じかな??
ちょっとジョディ・フォスターのインタビューのときの格好を彷彿とさせますよね。
まぁ見慣れてる黒づくめ衣装なので目新しさはありませんが、やっぱりかっこいいなぁ。

しかし、きいちゃん可愛いわー。ホントストーリーでも重要ポジ(なはず)の女の子の役が彼女でよかったっす><
赤西さんはしゅっとしててカッコイイ><なんかすごい美人さん☆
表情もなんだか穏やかな感じです^^
個人的にCKⅡYtourの髪型が大好きなんで(髪の色も、前髪のもっさりした感じも)、ちょっと今は長すぎる気もするんですが、なんか伸ばしてるみたいだし(マイブームか??)BANDAGEのプロモーションはこの髪型でFAってとこでしょうか。

ワイドショーではKAT-TUNに絡んだインタビュー、特に「Q:KAT-TUNとの共通点は?」「A:人数ですかねー?」のくだりが頻繁に使われてたような気がします。
なんてブラックジョーク(爆)
この前のカツカツで仁くんが休んだ時に聖くんも留学ネタ使ってたけど、もう仁くんの留学はKAT-TUNの中で完全にネタ化してる模様。
インタビュー見ながら、きっと他の芸能人の方だったらもっと上手い返しだったり、すごーく好印象な対応ができるんだろうけど、個人的には(外では)口下手な仁くんが、記者のいかにもな質問にもジョークを交えつつ応対しているのを見て頑張ってるなぁとなんだか微笑ましい気持ちになってしまいました(笑)

そういえばネットオークションですごい価格で取引されていたという完成披露試写会の招待券。
当たったという人もあんまり見かけなかったし、プレミアムチケットだったんだろうなーとは思ってたけど。
300倍って!!応募30万人って!!!(・・/)/
もちろん何割か盛ってる数字だろうけどさー。ビックリしたよ、本当に。
そりゃあ当たらないわけですよねー。
どれだけのAファンが、生赤西を、赤西仁のソロ仕事を待ってたと思ってるんだっていうね。
映画公開の際には、ぜひとも全国津々浦々(笑)、試写会を行って欲しいものです☆


んで、個人的に1番に気になってたこと。そう生ライブ!!!
見られた方はほんとーーーーに羨ましい。
TGCのときのお歌があんまりにも…だったもんで、思わずぶつぶつ言ってしまいましたが、今回は良かったんじゃないでしょうか??←上から目線ですみません^^;
そんなにクリアに聞けたわけじゃないけど(笑)
まぁ相変わらず歌いづらそうというか、音取りづらそうだったけど、少し歌いなれてきたのかな?
音楽番組での披露までにもっともっと完成度を上げてきてくれることを期待してます☆


ただですね!!これはどーしても勘弁して欲しいということがありまして。
具体的に“何を”とは明記しませんけども…

Read More »

拍手レス

いっきに「BANDAGE」が動き出してきましたねー。
先週末皆様が盛り上がってらっしゃった「Cinema☆Cinama」。
どーやらFeaturing赤西と言わんばかりの大充実した内容のようで。

はーやーくーみーたーいー><!!!

えぇわたくし、こともあろうか「BANDAGE」のシングルと一緒に注文しちゃったんですよねぇ。。。
つまり11/25過ぎないと我が家には届かないってことですorz
だってとりあえず雑誌祭りのうちの1冊くらいにしか思ってなかったし、まぁとりあえず祝映画記念に買っておくかくらいな気持ちだったんですもん。
個人的に気になるインタビューもちらほらあるようで早く語りたいんですけど!!!
届く頃には怒涛の雑誌ラッシュに疲れて語る意欲失くしてるよ、きっと(苦笑)


「TRAILERを見た。」「“意外”」「雑誌祭り・序」に拍手ありがとうございます^^

いつも遅くてすみません、拍手レスです。
>fueさん
祭り始まりましたねー。
私も出来る限りついていくつもりですが、スピードレーサーですら途中で放棄気味だったからなぁ(笑)
でも楽しいですよね♪
「映画」ではありますが、今回は音楽というテーマも含まれてて、インタビューも音楽の話題にも触れてもらえそうなのが非常に嬉しいです^^

あ、どーにか某動画サイトで見れましたー!(映像はキレイじゃなかったけど^^;)
気を使っていただいて、ありがとうございます☆

>marimariredさん
にじゅーごまんえん!?ひーーー><
ただの招待券に(いや、価値はただなんてものじゃありませんけど)そんなお値段が!!!
いやープレミアチケットだろうとは思ってたけど、そんな価格でオークションに出てたんですね。
Aファンがどれだけ飢えてたかを象徴するようなお値段です。。。(苦笑)
自分がそこまで出して行きたいかと言われればまずナイですけど、でもわりと小さめな会場で仁くんの舞台挨拶見れて、映画も見れて、そして生ライブまで。。。と思えば、GETした方もそれだけの価値があったと思えるのかもしれませんねー。

コメントありがとうございましたー!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

