2010-03



Listening to the radio

ごめんなさい。
たぶんまた注目点が一人ズレてると思うんですけど、叫ばずにはいられない!


ちょ、RHODESHIA…
まじでやるんですか、RHODESIA><
長年(おおげさ)願い続けてきたのに、今年RHODESIAって…
ただいまRHODESIAの衝撃がかけめぐっております><




聖くんマニュアル読みました。
ファンとしてほっこり和みました。
ありがとう、聖くん。

お知らせ

「Aも大好き、KAT-TUNも大好き」に拍手、コメントありがとうございます!

実は金曜日から体調を崩しておりまして。
何気に25日は仕事的に大事な日だったんですけども(そんな日の朝に爆弾落とすなよーっていうね・笑)、そちらの方がどうにか無事終わり、今期の目処がついてほっとしたのか…

そして何よりMy PCが壊れました!!!
そんなわけで、ケータイからだとちょっとレスがしづらいので、拍手レス・コメレスはもう少々お待ちください。ホントすみません。。。

Aも大好き、KAT-TUNも大好き。

いやーもーなんだかすごいっすね。

朝一で何か叫んでみようかとも思ったんですが、やっぱり一息入れてみるもんだなぁ。
そりゃあ未だに動揺はしていますが。

以下思いっきり自分の気持ちをぶちまけてみた。

Read More »

KAT-TUN 4th anniversary

6人が並んだ時の、他を圧倒する最強オーラ。
それは今も変わらなく私を魅了し続けています。

自分達の思う道を突き進んでください。

anegoを久しぶりに見た。

黒沢くんがめちゃくちゃかーわーいーいー><><><

Aファンならば避けて通れないであろうドラマ「anego」。
私もこのドラマで仁くんに興味を持ったんだよなぁ。懐かしい。
ビデオに録画していたものを何度見たことか。
実はBANDAGE祭りが始まったばかりの頃「anego」のDVD BOXがだいぶお安くなっていたためポチっとしたんですよねー。
仁くんが出てるからっていうのはもちろんだけど篠原涼子さんも大好きだし、何よりストーリーが面白くてドラマとして大好きだったからぜひともDVD BOXを購入したいと思ってて。
ご存知のとおり、あまりのBANDAGE祭り+ソロ祭りだったため購入したものの今の今まで放置していたのですが、この連休中ちょっと時間を見つけては見ておりました。

これ5年前のドラマなんだけど、やっぱりいいなぁ、このドラマ。
放送されていた当時は大学生だったので、見ながらの心境はだいぶ違うものになりましたけど(爆)、でもすごく楽しい。
そして黒沢くん的にはリアクションとかがいちいち可愛すぎるんですよねー><表情とか超可愛い!!!
黒沢くん見てると“pure”という言葉が浮かんできます^^
あと仁くんの体が華奢!!いやぁよくここまでガタイがよくなったもんだ(笑)

そういえばふと考えたら仁くんがドラマ出たのって2年前の有閑倶楽部が最後なんですねー。
何気にゲストとしての出演を含むと仁くんを除くメンバーは最近出てるんだよなぁ。
正直最近の日本のドラマには全然興味が持てなくて見てないし(結局コードブルーもアウトしちゃった^^;)、それに仁くんに期待してるのは音楽>俳優なので、あんまりドラマに出て欲しい!!っていう願望はなかったり。
むしろまたビミョーな漫画原作のドラマに出演とかなったらどよーんとなる。
でも、もし見れるとしたら恋愛モノがいいなー。相手は同年代より年上で。
個人的には永作さんが可愛くて好きなので見てみたいかな。。
まぁね、きっと制作環境としてはドラマよりも映画の方が仁くんには合ってるんだろうけど。
いつかまたドラマに出ることがあるのかな??


ドラマといえば!!
聖くんが必殺仕事人に出演されるそうで!!!
せっかく今の髪型がかっこいいので、また坊主にするにはちょっともったいない気もするけど、俳優・田中聖は大好きなのですごく嬉しい♪
楽しみにしてます☆

KCMと拍手レス

亀梨くんが新CM決定(ぱちぱち)!!!
個人的に彼は女形というか女子?なイメージなので、亀梨くんとひげそり!?とも思いましたが。
まーかっこいいCMに仕上がってますね~☆
なんかすごい体つきになっててこんなにガタイ良かったんだーとびっくり。
Panasonicといえば日本が世界に誇る有名企業さんですし、どーんと宣伝もするようなので世間に「亀梨和也」をアピールしていただきたいものです。←いやメインは“ひげそり”ですけども
しっかし発表記者会見見て改めて思ったけど、亀梨くんほーんと若返ったね。髪型って大事だわ!!

OXYもそうでしたが、今回のひげそりといい男性向けのCMに起用されるのって結構嬉しかったりします。
だって女性には人気のアイドルなわけだから女性をターゲットとした商品へのCM起用というのは分かるけど、商品ターゲットがファン層以外っていうのはやっぱりそこへの訴求力を期待されての起用なわけですもんね!
貢献はできないけど頑張っていただきたいです^^



「思わずあふれる想い」「カレンダーデビュー」に拍手どうもありがとうございます♪
以下拍手レスです♪

>fueさん
ありがとうございます^^手に取るにはまだ先の話ですけど(笑)
今回が1番のお気に入りなんですねー!
衣装だけとか手だけとかなんかおしゃれな感じ♪
THEアイドルな“海できゃはきゃは水着ショット”とかだとちょっとハードルが高いんで(どんなイメージ・爆)助かります^^
金子のあっくんはソロアルバムも出してるんですかー!!!
「PAPARATS」のメロディーがかなり好きだったので是非今度チェックしてみたいと思います!

>2010/3/16 8:35「カレンダーデビュー」に拍手を下さったtさん
たぶんはじめましてですねー^^
365日日替わりなんですよね?
365枚も写真があって2000円くらいでしたっけ?
ツアーパンフとかと同じくらいのお値段でその枚数ってかなりお得♪
残念ながら服飾系はさっぱりな私なんですけども^^;
ただライブの衣装だけでなく、以前何かのPVメイキングでも、遠目で見ると気付かないのに近くに寄った時にこんなに凝ってたんだーと驚かされたことがあったのですごく興味があります。
衣装展いいですね♪ライブ会場とかに作ってくれないかなー??

コメントありがとうございました♪

思わずあふれる想い

先日の少クラがKAT-TUNファンに大変好評だったようなので、もう見たくて見たくて。
探してもなかなか見つからなかったので、諦めてたんですけど。。。
見つかった!!!
ちょっと画像が荒いけど、もう見れただけでよしとしよう(笑)

まず、聖くんね。
ちょ…アニメーションダンスがかっこいいんですけど!!!
なんだあれー!!!
KAT-TUNが司会をした24hTVで、司会のKAT-TUNそっちのけでOUTL1VE応援してた人なんです、私。
彼らのダンス何回見たことか><
あぁいうアニメーションダンス大好きなんですよね!
そして田中聖自身が男前すぎるorz
もともとかっこいい人だけど、最近ほーんとに男前!!ファッションも含めて素敵っす><
「ONE ON ONE」とかデビューアルバムに入ってる曲ですもんね。懐かしい。。。

そして2人だけの「THE D-MOTION」。
それぞれのパートを違う人が歌うとこうなるんだなぁ。
やっぱりKAT-TUNはいいねぇ。
前A-TNで「SIX SENSES」歌ったときもそうだったけどさ、数人のメンバーで歌ってもかっこいいんですよねー。
Aパートは聖くん担当だったのかな?
私の大好きな「♪まだ終わらない~」は聖くんver.もかっこいい。
たーだー!!「♪Feel the beat~」はやっぱり“B”にアクセントを付けたほうが絶対かっこいいと思うのよ、個人的に。
しっかしサビ部分みんなで歌うと一気に超アイドルソングに聞こえます(爆)
すみませんが、ライブで歌うときはぜひKAT-TUNだけでお願いします><


N男さんが中丸のページで「ライブがしたいですね」と言ってることですし?
思わずあふれる想いが出てしまったようですし?
そろそろKAT-TUNのライブのお知らせいかがですかーーーー???
その前に発売されるであろうアルバムも、超良曲ぞろいの名盤になると勝手に信じてますのでよろしくっ☆

拍手レス

「雑談と拍手レス」「Starting Over」「BANDAGE特集を見た。」「『THE D-MOTION』PV+メイキング」「TO BE CONTINUED」「安室ちゃんと仁くんについてつらつらと語る。」に拍手ありがとうございました~!!!

以下拍手レスです♪♪

>2010/3/1 1:52「TO BE CONTINUED」に拍手を下さったHさんへ
メールもしたけど(笑)
うん、行こう!!!一緒に行こう!!

>marimariredさんへ
高橋選手の演技よかったですよねー!!彼の演技は華があって大好きです♪
プルシェンコは発言が物議を醸しだしておりましたが…。
私の中でフィギィア熱が最高潮だったのがヤグディンのいたときなんですが、たぶん8年くらい?。
そのころオリンピックのメダル争いをしていた選手がまたこうやって現役としていろんな人を魅了しているのはただただすごいなぁと。
有言実行のおれさま…彼にも当てはまりますね(笑)

>fueさん
おー賛同していただけて嬉しい!!見たいですよねー!!
絶対合うと思うし、楽しいと思うんですよー。ちょっとしたお遊びな感じとか。
それに彼らも多才な人達だから音楽面でいい影響を受けるはず!!
KAT-TUN×吉井さんも見てみたいかも。なんか数年前BridgeでKAT-TUNに曲作りたいとかなんかコメントしてたような気がするので(超うろ覚え・笑)、まだ興味があったらぜひお願いします!という感じです。
ホントがんがんコラボして欲しい☆

1ヶ月大丈夫かなーなんて思ってたけど、杞憂でしたね~。むしろあっという間だった。
全世界にいるはずの数万人のAファンのために(盛りすぎでしたかね?・笑)DVD化とCD化(+PV付き)は必須事項でよろしくお願い致します><事務所さまー、ジャニーさまー!!


コメントありがとうございましたー!!!

安室ちゃんと仁くんについてつらつらと語る。

気付いたらもう3月になったんですねー。
えぇ、もう、KAT-TUNのカレンダーって何!?!?って感じですけれども^^;

ここのところいろんなことがありすぎて、心身ともに疲れきっておりますが、とりあえずまずは仕事!!
今期乗り切らなきゃ!!と思っております!!


そういえば、久しぶりにビデオを見ました。
数年前、友達とBSBにハマっていた頃、MTVをいろいろ録画してもらっていたんですよねー。
その中で何年前だろ?
VMAJの安室ちゃんのパフォーマンスを見て。ALARMを踊ってるやつ。
これ、振り付けがすっごくかっこよくって。もともと曲も大好きなんですけど、この振り付けはホントかっこいい。
たしか振り付けはCHIHARUさんだったかなー?
バックにはCHIHARUさんとETSUさんがいてすごく豪華で。
そしてバックダンサーにはSHIGEさんも。
今のダンサーさん達も好きなんですけど、個人的にSO CRAZY TOURのときのダンサーさんが1番好きで、よく分かんないけどすごく思い入れがあるんですよね。
その中でも1番好きだったのがSHIGEさん。
TRFの3人がステージプロデュースを離れてから安室ちゃん関係で見かけることはなくなっちゃったけど。
また見たいなぁ。。。

そしてそのビデオにはSUITE CHICの貴重なライブ映像が入ってたり。
実はこの映像はもらった当初全然見なかったんです。
ぶっちゃけると最初SUITE CHICが受け入れられなかったんですよね、私。
もともとR&Bというジャンルに興味がなくって。かっこよさが分からなかった。
ZEEBRAさんやVERBALさんが「日本のジャネットといえば安室ちゃんじゃないか」っていうことで始まったプロジェクトで、そりゃあその道の人にそう言われたのはファンとしても嬉しかったけど、そんな“アーティスト”っぽくしなくてもいいのにーとすら思ってた。
今までのTKサウンドのような音から、慣れない本格的なR&Bへの変化に付いていけなかったんですよね。
以前自分が好きなアーティストの音楽が合わなくなり興味がなくなるっていうエントリーでつらつら書いたような気がするんですけど、その壁に1番最初にぶつかったのが安室ちゃんなんですよね。
まぁこの場合壁を乗り越えるどころか、安室ちゃんがきっかけでR&Bが大好きになっちゃったというオチなんですけど(爆)
ホント安室奈美恵というアーティストはあたしにとって大きな影響を与えている人なんだよなぁ。

んで、こういうことを考えてると辿り着くのがKAT-TUNのAの人のことで。
今回の友&仁。
きっとショーを見て、曲を聞いて、やっぱりこの人はすごいって思うファンもいる一方で、もうどうしても合わないところまできちゃったなと思う人もいるんだろうなぁって。
近年のKAT-TUNライブにおけるソロからその方向性は色濃く出てきつつあったわけど、なんていうか決定打がきたというか。
あたしでいう安室ちゃんのように、仁くんをきっかけにこのジャンルに興味を持ちだすようになる人もいるだろうし、何の抵抗もなく受け入れられる人もいるんでしょうけど。
今回の「友&仁」はファンにとっても大きな分岐点になるのかな??

そんな私は相変わらず曲聞くとテンション上がっちゃうわけですけど♪
どの曲も好きなんですもん。ホントなんなのこの人><
しかもファンブログ様見たら、最近のアイドル誌仁くんがCD出したいって言ってるらしいじゃないですか??
まじで、お願いします☆(言霊!!)
本人も望んでいるのなら可能性もゼロじゃないって思えるし。
そりゃあ遊びで出すわけにもいかないからそんな簡単にもいかないんでしょうけど、あたしみたいに行きたくても行けなかったファンはいっぱいいるし、関係者でもチケット取れなかったりというプレミアライブだったわけだから。
DVD化はもちろん、ぜひともCD化(+PV付き)もよろしく!!!

うきうきついでに、個人的な希望をちょっと。
前も書いたと思うんだけど、赤西仁×m-floとのコラボが見たいっす!!!
あのノリ、仁くんに絶対合うと思うんですよねー。
前雑誌のインタビューでコラボしたい人にCRYSTAL KAYちゃんとm-floを挙げてたじゃん?
今度はぜひとももう一方の方も実現させてはいかがでしょう???

いやーKAT-TUNの活動に支障がない程度でいいからどんどんコラボとか、とりあえず歌うべきだよ、赤西くん!!!
音楽活動できらきらしてるあなたが見たいです☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

