2010-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

えーなにやらたくさんの拍手をいただきまして。
本来なら拍手をいただきましたエントリー名を挙げるのですが、ちょっと今回はあまりに多かったの略させていただきます。
同じ方が以前のエントリーまで遡って拍手してくださったのかなーと思っているのですが(それにしてもあれだけの量をポチるのは大変だったんじゃないかと^^;)、嬉しかったです。ありがとうございましたーーー!!!


以下拍手レスでっす!!

>fueさん
「JIN-仁-」表記なんですね。Aファン的にはよく使う仁がどうしても先に…(笑)
時代劇というわけではないんですねー。仕事人で時代劇に対するハードルがだいぶ低くなったとはいえ、どうしてもそのジャンルに興味をそそられないところがあったのですが、このドラマはぜひとも見てみたいと思います^^
Aファンだからか、やっぱりAがいるときの対外的なグループの雰囲気が好きです。
でも曲に関してはAがいるいないに関わらず自分にツボるかツボらないか、ってやっぱりありますもんね。
PVやMステがどんな感じになるのか気になるところです。

>IRIさん
はじめましてー!!ご覧いただいてるということで、ありがとうございます。
こうやってコメントいただけるのは嬉しいです^^
2NE1知ってますー!!!←グループ名の読み方だけは未だに分かんないですけど(苦笑)
BIGBANGを検索するともれなくついてくるので、誰だろうとチェックしておりました。
「FOLLOW ME」かっこいいですよねー。ホントBIGBANGの女版って感じだなぁと。(音的なものはもちろん、ファッション、ビジュアル面まで)
またお暇があれば、ぜひ遊びに来てやってください^^

コメントありがとうございましたー!!!

スポンサーサイト

今さらBTRライブDVDの話。

BIGBANGのツアーライブDVDが発売されるそうで。
このツアーはもともと行きたいと思ってたこともあり、迷わずポチっ!
昨日発売されることをたまたま知ったという状況だったので、予約が遅くてどうやら発売日から遅れて届くようですが^^;
気になってた「HALLELUJAH」やG-DRAGONの「HEARTBREAKER」、SOLの「WEDDING DRESS」も収録されてるようなので超楽しみっ♪♪


久しぶりにBTRのDVDをまるっと通して見ました。
いやーホントグループのライブの1コーナーとは思えないくらい、ソロコーナーへの気合の入り方がハンパない(爆)

あんまり語ってなかったけど、-Tソロはかなりお気に入りだったりします。
東京ドームで見た時は太鼓・バイクパフォーマンスのイメージが強すぎて肝心の歌部分があんまり記憶になかったんですが(苦笑)、改めてDVDで見るとはその歌部分がかっこいいんですわー。
ばりばりロック調だけど、踊りながら歌ってて。
顔の表情とかはもちろんだけど、サビ部分とかのノリが誰のライブ見に来てるんだっけ??みたいな感じで、おーもーしーろーすーぎーるー!!
そういえばBTRのライブ衣装、-Tの衣装がどれもかっこよくって。
シングルメドレー辺りの黒ハットに、黒タンク(?)、白のパンツとかたまらん><
この前の少クラのソロがむちゃくちゃカッコよかったし、次は前回・前々回から続いている企画もの的なのを排除してシンプルにダンスとかで勝負してみてはいかがでしょう??
今までそのポジだったAも今回は不参加ということですし、少クラみたいなアニメーションダンス入れられたら-Tソロ見るためだけでもライブ行くかもしれない(爆)

ライブ行って超楽しかったー!KAT-TUN最高!!っていう思い出は別にして。
ライブ単位で見たときにBTRはお祭り色がわりと強くて、みんな楽しもう的な感じが強かったライブなんですよね。
だからグループでこれぞKAT-TUNっていうがつんと歌+ダンスパフォーマンスした曲が少ないせいか、ソロのイメージがものっすごく強かったりします。
個人的にQOPが1番好きなライブDVDなんですけど、アルバム曲のパフォーマンスも大満足なものばっかりだったし、あれの「SIX SENSES」「HELL,NO」は最強ですもん。
そんな中ライブDVDを改めて見て良かったなーと思ったのが、「WATER DANCE」。
実際ドームだと、水の演出が壁になっちゃってメンバーがどんな動きをしているのかすごく見にくかったんですが、いやー改めて映像で見ると幻想的ですごくキレイ。バックの大きな画面の映像もすっごい綺麗です。
無駄にお金をかけてますな単なる噴水みたいなのはいらないけど、こういう演出は大歓迎♪
ダンスも水をイメージしてるのか柔らかい(?)振りで素敵だし。
やっぱり6人でちゃんと踊るのはいい。
地味に間奏部分のCDにはなかった低音がツボってるんですけども。(ダンスにアクセントを付けるためなのかな?)
メインステージに戻るときにAが1人だけ軽く踊りながら戻ってるんですが、あれがかなり好きです。

そして「SADISTIC LOVE」。
仁亀ハモリから始まるのが最高。
照明の赤と黒という色がこの曲の妖しい世界観にぴったりなんですよね。
そのあと6人踊るのがほーんと好きだった。KAT-TUNだから違和感無く作れる世界だなぁと。
髪振り乱して踊るAとかツボすぎる!
もうちょっと引きで6人のダンスを見せて><って思ったり。
がっつり踊る6人とその後の-T×メンバーの絡みの部分がかっこよかっただけにだからそのあと、あの鎖?とげとげ?のセットに乗っちゃうわ、ソロのためにKが居なくなっちゃうわでホントもったいなかったなぁ。

…とライブDVDを見て懐かしんだところで。
もうすぐ今年のツアーが始まるんですね。
確か5月くらいからでしたよね。
国内アリーナツアー向けにシングルを、海外ツアー向けにアルバムを出すという感じなのかな??

あ!その前に公開リハとやらもあるんでしたっけ!
個人的には完成されたものを見た上で、あれはこういう風に作られていったんだーというのをDVDの特典映像で見るのは構わないけど、お金取ってそれを見せるのはなぁと思ったり。
大体にして思いっきりネタバレですもん。
しかも完成されたライブと同じ値段って…ねぇ^^;
まぁ最近他のアーティストさんとかでも多いらしいですけど。
とか言いつつ、どんなものか超興味はありますが(笑)
そういえばMステにも出るらしいということで。
5人のKAT-TUNを見るのは初めてではないけれど(そう思うと結構長くファンやってるんだなぁ…なんて思う・笑)、何を思うのかな、なんて。
金曜日は先輩とグチ飲み(爆)の予定なので、リアルタイムでは見れないけど。うん、楽しみにしてます。

拍手レス

他グループのファンの方で、仁くんの友&仁の少クラの映像やライブCMを見て、ライブ見たかったとかDVD見たいっていう方を何人か見かけて。
あんなほんのちょっとの映像でもいいモノはちゃんと伝わるんだなーなんてちょっと嬉しくなってしまった。
そんなあたしも見れなかったうちの一人ですので(爆)、もー是非DVD化よろしく!!
CD化(PV付き)もお待ちしております><


「PerfumeとLADY GAGAとKAT-TUN」「春ドラマ2010【追記】」に拍手いただきありがとうございましたー!!

拍手レスです♪
>fueさん
ただいまなさい^^
急に取ることになった上、急遽行き先を決めた休みだったんですよー。
最初から分かってたら必死でチケット取ってたんですけどね。。。残念でした><
新曲&ジャケ写についてはホント不思議ですよねー。Aは良くも悪くも…だったのかな??
でも初回2のジャケは個人的にお気に入りです♪♪
曲については以前もちょっと書いたのですが、わりと長めに音源聞いてもやっぱり「THE D-MOTION」の続編というけれど、曲そのものの種類が違うのでオートチューン使ったからって続編にはならないのよ?なんて思ってしまいました。
もしD-MOTIONの評判がわりと良かったから…なんて理由だったら安易すぎる気がします。>スタッフさん
この曲であれば、わざわざ使わなくても良くないかとも思ったけど、先輩グループとの差別化を図る部分がこの“オートチューンを使う”ってとこだったんでしょうか??

「IRIS」はツッコミどころもありましたけど、迫力ありましたよー!!
とりあえずしばらく見続けようかと思ってます^^
あたしはむしろあれだけ話題になってた「仁-JIN-」を見てないんですよー。時代劇系ですか??
いろんなところで絶賛されてたので(最終回は賛否両論だったようですが)ちょっと気にはなってるんですけどね。。。

コメントどうもありがとうございました!!!

春ドラマ2010【追記】

IRIS見ました。
えぇBIGBANGのT.O.Pが出るらしいということで(爆)
まぁちょっぴりなご出演でしたけども。
途中でちょっと違う番組見ちゃいましたけど、出てきたのってほんの最後くらいでしたよねぇ??

いやーなんかお金かかってますねぇ。。。
見ながらやっぱりいろいろツッこんだりはしてしまいましたけど(笑)←職場恋愛はしない的なこと言っててもうそんな感じかよ!!みたいな(爆)

でもこういう系のドラマやるんならこのくらいは頑張ってもらいたいなぁと思ったりするのです。
某ブラッ○ィなドラマとかね~
24も落ち着いて見たら、ツッコミどころ満載なんだろうけど、そういうのがあんまり気にならないくらい迫力や勢いで押していくからなぁ。
かけられるお金が違うんだろうけど、日本だと映画化くらいされないとあの規模は見れないっていうのはやっぱり残念だなぁと思うのです。

そーしーてー!
最後がっつり私の注目を持っていっちゃったのが、BIGBANGの曲ですよ!
ラストでちょっと流れただけなんだけど、これはキターと速攻某動画サイトへ。
「Hallelujah」って曲なんですねー!!
超かっこいーー♪♪
これシングルになるかな??
うわーかなり楽しみです!
【追記】
ちょ!!
調べてたら日本版の曲は「Tell Me Goodbye」ですかー(爆)
勘違いorz
でもこちらもめちゃくちゃ好きー!!
6/9リリースも決定しているようなので歌番組とかも出演するかな?
うん、楽しみだ!


今年の春は「新参者」が継続視聴決定!
矢部ドラマ(笑)は前回見逃しちゃったので、今週こそは…!!
そして「IRIS」も見続けようと思ってます^^

久しぶりにドラマを見る春になりそうだ☆

PerfumeとLADY GAGAとKAT-TUN

お江戸を楽しんでまいりました、ザッパーです♪
友達とご飯食べたり、遊んだりした以外は全力で買い物に走っておりました(爆)
ホントに全力で(笑)でも大満足♪♪

PerfumeのシングルはDVD付きをちゃっかりご購入。
やっぱりPV可愛いわー><
曲も大好きでヘビロテしてます!

そして旅行から帰ってきたら、やっとLADY GAGAのCDとKAT-TUNのカレンダーが届いてました。
BAD ROMANCEとTELEPHONE以外知らない曲だったけど、このアルバムかなり好きだわー!!!
これはかなりヘビロテしそうだなー。
TELEPHONEはビヨンセが歌う「BOY WHY YOU~♪」の部分が超かっこいいっす!!

んで、Mステも録画しておいたものを見ました。と言っても、PerfumeとLADY GAGAのパフォーマンスしか見てないけど(笑)
やっぱPerfume好きだなぁ。
独特なダンスだけどぴしっと合ってて上手ですよね。まぁ最後あたりでかしゆかがフリ間違えたみたいだけど^^
LADY GAGAは最初の部分が一体何事!?って思ったけど、Mステってあぁいう不思議演出する番組でしたね(笑)
LADY GAGAとあゆの衣装がちょっと被ってたことにびっくりしたけど(あそこまで大物どうしだったら事前にそういうことにならないようにチェックしてるもんだと思ってた)、パフォーマンスはさすがっていうか。
でもあれはあくまでもTV仕様でライブではこんなもんじゃないんだろうなぁ。
というかPVはいろいろ見たことあるLADY GAGAですが、ライブ映像って全然見たことないんですよねー。
行きたかったなぁライブ。いろんな芸能人の方も行かれたようですので、芸能界からも注目度が高かったんでしょうね。(Aも行ったのかな??)

そして、やっとKAT-TUNのカレンダーを見ることが出来ました。
うん、めくるのに疲れた。途中でめんどくさくなって見るの止めたくなった(爆)
まぁそれだけボリュームたっぷりということですね。
個人的に注目していた衣装もホントにいろいろ載ってるんですね。
シングルからはKEEP THE FAITHとLIPS。あとQOPツアーの衣装とか。
動画で見る分にはそこまで気付かなかったけど、っていう細かな装飾に感動。
Aファン的には白のパーカー着て、4分割で載ってるやつとか好きだったり。
あとNにいたずらしてるのとか。
せっかく初めてカレンダー買ったんだし、あまりKAT-TUNごともないので自分の覚書のためにも、今度じっくり感想でも書いてみようかなぁなんて思ってます。


以下KAT-TUNのNEWシングルについて。





Read More »

拍手レス

「拍手レス」「CAN'T STOP FEELING♪」に拍手ありがとうございましたー!!
拍手レスが遅くなってしまい、すみません。。。

>4/14 19:50「拍手レス」に拍手くださったtさんへ
教えてくださってホントありがとうございましたー☆
tさんから教えていただいて、大興奮でさっそくチェックさせていただきました(笑)
旅先だったのでPCないー><と思ってたんですけど、最近はケータイからも某動画サイト見れるんですよねぇ、ホント便利です。
大好きな「Christmas Morning」の映像もついに公開されたばかりか、英語で話すAも見れて。
これ是非手元に残したいCM達ですよねー☆

ありがとうございましたー!!!

拍手レス

久しぶりにhotmailのアカウント開いたら、久しぶりすぎて今までのメールが全削除されていてかなり落ち込んだザッパーです。
大学の頃、留学していた国々でできた友達やファミリーからのメールが全削除orz
送ってもらった写真も全部…orz
メルアドが残ってたのが唯一の救いです。。。


「CMが超カッコイイ件について」「いろいろ語る。」「ネタのつきない男」「CAN'T STOP FEELING♪」に拍手いただきありがとうございましたー!!!

以下拍手レスでっす!!
>fueさん
おぉここにも同じ思考回路の方がここに(爆)!!!
遠く長い道のり(?)でしたが、よーやくm-floに辿り着きましたよ♪
アメリカから帰国後にはぜひともコラボを実現させるよーに!!←仁くんの無駄にある(爆)行動力に期待して!
間違いなく当ブログにて祭りが開催されると思われます^^
BoAいいですよねー♪
個人的にはUSデビューしてからのBoAがすごく好きだったりします^^


コメントありがとうございましたー!!



さてさて。しばらくお江戸に遊びに行ってきまーす!!
今回は今までで最長の滞在なのでいろいろゆっくりできるかな??

CAN'T STOP FEELING♪

PC開くと無条件に見てしまうのがYOU&JINのCMです。
いやーあのCM好きすぎるんですよねー。
このCMで初お目見えしたMY MP3とかさ、どうしようかしらね、本当にね。
曲も超好きなんですが、あのバックと踊ってるのがたまらん゚+。(*′∇`)。+゚

どーかDVDになりますように☆


ところで最近数回に渡り、LADY GAGAの入荷が遅れておりますメールがくるものだから何事だと思ったら、発売日が変更になってたんですねー。
もっと早く確認しておけば良かったわ。
ものっすごいHM○に疑いを抱いておりました(苦笑)
しかぁし最近きたメールには納得いかない!!
PVを何本か収録予定だったのに、BAD ROMANCEとそのメイキングのみに変更って!?!?
「Telephone」は曲自体お気に入りで、PVもかなりぶっとんでたから収録されるの楽しみにしてたのにぃ(ノд<。)゜。
また別の特別盤を発売する気なのかーー?
いや、これもHM○は何も悪くないんですけどねー。

後は…
Perfumeの「不自然なガール」をめっちゃリピっております♪
曲自体かなりヒットなんだけど、今回はPVも好きですね。
相変わらず衣裳もかわいいしねー。
赤のワンピ×黒のパンプスの組み合わせ好き♪
振り付けも相変わらず独特で楽しいし!
これ、シングル本気で買おうかな…

そんなLADY GAGAとPerfumeが出る今度のMステ。
リアルタイムでは見れないけど、ちゃんと録画しておかなくては!
すっごい楽しみ(´∀`)





以下空気も読まずネタ話。
楽しめない方もいらっしゃると思いますので、あしからず。

Read More »

ネタのつきない男

朝からいろいろ騒がしいですねぇ。。。

やっぱり新曲に仁くんの声はないのかぁ。まーそうでしょうね。残念だけど。
新曲のプロモーションするにはギリで参加できるかどうか、な時期だし。
言い方はあれだけど、ライブに参加しない人の声が入ってても調整するのが大変なだけだし。←超現実的(爆)
これで6人でシングル出してたら以前書いたように“効果的”だったんだろうけど、5人で出すことによって脱退騒動に拍車がかかったという感じでしょうか。

なんかこれに関しては全然動揺してないんですよね、びっくりするくらい。
むしろJIN AKANISHIのオフィシャルHPでYOU&JINのCMが見れてちょっとテンション上げめなくらいです(笑)
いやこのCMホントかっこいいよー><早くDVD見たいよー><
J-webからも名前が消え、ジャニーズショップから写真が消え、いつ帰ってくるかも分からなかった留学の時を思えば、KAT-TUNのサイトにしっかりとKAT-TUNのNEWSとしてYOU&JINのライブが載ってるという事実ほど確かなものはないと思ってるんだけど。
あたしが単純すぎるだけか(笑)??


さてさて。
そんなこんなでそのJIN AKANISHIのHPがだいぶリニューアルされてますねー。
とうとういろんなことが本格的に始動してきたのかな??
そういえばスポンサーさんが増えてます。が!
なぜに、キッコーマン!?
象印も不思議だったけど、イマイチよく分かんないです(笑)
でも日本でもソロとしてはほぼ実績も無く、その上あちらでは全くの無名に近い仁くんのスポンサーって結構リスキーだと思うんですけど(企業もただ出資するだけじゃお金にならないわけだから)、それでもスポンサーになって下さるというのはファンとしてはありがたいですよね☆

うーーー、なんかこう今すっごくいろいろ語りたい感じです!!!
言いたいことは全然まとまんないけど!!!




そういえばかなり話は変わりますが。
最近ICONIQの「BYE NOW!」にハマってます♪
確かこれT.KURA&michico夫妻の作品ですよねー?
やっぱりこの夫婦の作品が大好きらしいです^^

いろいろ語る。

いやーYOU&JINのCM。
何度見てもかっこいいライブCMだわー。
まさかカメラが入ったのはこのCM作成のためだけとはいいませんよねー??
DVDなりますよねー??ならないとホントもったいないよ、絶対!!!
見ーたーいー!!!!!!

そういえば先日素敵DVDをいただきまして。
PCが復活してさっそく見たんですけども。
これがまたあたしが撮り損ねた&見れた(けど某動画サイトで)というものばかりでして。
最近のうたばんとか、BANDAGEの番宣とかね。
少クラの聖くんソロとか、-TNの「THE D-MOTION」なんて、汚い画でもとりあえず見れたから満足してたんですが、キレイな映像で見れてホント嬉しい><
ありがとうございましたー!!>私信


さて。「THE D-MOTION」つながりで。
以前のエントリーにアルバムをすごく楽しみにしてたって書いたのですが。
今回の「Love yourself/THE D-MOTION」というシングルは、個人的にKAT-TUNにとってすっごくプラスになったシングルだったと思ってて。
「Love yourself」は歌詞にメッセージ性があったことで共感された方も多かったみたいだし、キャッチーなメロディーだったこともありドラマで知った方にも好評だったようで。
着うたでKAT-TUNの曲が何週間もランクインしてたことが今まであっただろうかと。
「THE D-MOTION」に至っては「曲かっこいい→歌ってるの誰?→KAT-TUNよく知らなかったけどこういう曲歌うんだ!」っていうのを結構見かけて。
興味のない人たちに曲で興味を持ってもらえたっていうのはホント嬉しいことだった。
私も本当に大好きで、未だにリピってますもん。
RESCUEもそうだったけど、ジャニーズグループは数多くあれど音楽面でいい意味で差別化がはかれてきてるなぁって。

ロック系の歌を歌うKAT-TUNは超かっこよくて大好きだけど、デビュー以来シングルがその系統が続き、マンネリ化してたのも事実。
だから無理なく新たなイメージをうち出せて、そしてそれが上手く売り上げにも繋がった。
しかもメンバーが結構話し合って作り上げたシングルだったっていうのもね。
KAT-TUNにとってすごくよかったんじゃないかなぁと思ってたんです。
だからアルバムがすっごく楽しみで、それをひっさげてのツアーはどんな感じだろうってわくわくしてた。
しかも「THE D-MOTION」を踊るKAT-TUNがむちゃくちゃかっこよかっただけに余計にね。
だから今回のツアーがこういうことになってしまったのがショックだったっていうのも結構あったりしたんですよねー。
まぁもう決まってることなのでこれ以上グダグダ言う気はないけれど。
とりあえずすごい勝手に盛り上がってた私の気持ちを書いておきたかっただけです(笑)


…と。
おー新曲きましたか!!!
Kのスポーツニュース番組で流れているという噂の「GOING!」ですね♪
てっきりアルバムに入れてくるかと思ってたけど、シングルできましたか。
発売日が5/12ってなんて微妙なライン(爆)
抜けるとかうんぬん言われてるのをピシャっと抑えるには6人でのシングルというのが効果的なんでしょうけど(新曲でMステに出るとかねー)、たぶんAはいないんだろうなーって思ったり。
発売日的にちょっと期待を持たせつつ、これギリギリまで分かんないとかいう感じでしょうか??
なんていうか普通味わうことのないどきどきを味わう、これぞKAT-TUN(爆)!!!面白いなぁー^^

で、新曲は「THE D-MOTION」の続編と位置づけられております。
バックで流れる曲を必死で(笑)聞いた限りでは、オートチューン(?ボコーダー?詳しいことはよく分かんないけど)使ってるというところは続編っていう感じですが、曲自体の種類は全く違うような気がしますけどね。
個人的には通常盤の3曲目「FALL DOWN」がかなり制作陣的に気になる感じっす。
聖くんの「I don't miss U」好きだし、でもPV+メイキングも気になるし。。。
何枚買えばいいですか(爆)??

CMが超カッコイイ件について

YOU&JIN U.S.A.公演の新CMが!!!

超かっこいいんですけど!!!

今までは「BANDAGE」や「A PAGE」をバックの曲として使っていただけで映像自体は静止画だったわけですが。
今回はなんと、友&仁の日生での映像が使われてます><

A PAGE→WONDER→MY MP3と3つのライブ映像が流れて。
MY MP3は初見だったわけですが、めっちゃテンションあがった!!!
ダンスの感じとか、バックのLEDの映像の感じとか。

いや、ホントこのライブ絶対好きだ。
っていうか、こういうのが見たかった><っていうの凝縮されてるような気がする。

絶対に絶対にこのライブDVD化してくれなきゃ困る!!
曲は好きだし、パフォーマンスもかなり好きそうな感じ。
もうそれはリピの嵐になること間違いなしだもん。
事務所様、どうかDVD化よろしくお願いいたします☆


しっかし、最初「友&仁」っていうタイトルを聞いたときなんてジャニーorzと思ったものですが。
アメリカでの公演があるのならかえってこれの方がよかったのかもなぁ。(Japan star liveという煽りに関しては、ファンでもそれはちょっと…って思うけど^^;)
しかもあの友&仁という筆で書いたような文字がどーんとインパクトあるのよねぇ(笑)
チケットの価格に関しては首をかしげるところもありますが($150はどう考えても高すぎるだろ!!)、そこは日本から来たファン向け(笑)という感じでしょうか。

でもANAとか象印とか、ちゃんと大きな企業もスポンサーについてくれるんだね。ありがたいことです。

不安ばっかりが先走っちゃったけど、なんかこのちょっとしたCM見ただけで、もーとりあえずやるだけやってこい!!(上から目線ですみません^^;)って気になった(笑)
もうね、なるようにしかなんないもんね。
上手くいったとしても、例え壁にぶつかったとしてもきっと何かが得られるはず。

とりあえず音源くらい残してL.A.に行こうか、赤西くん!!




祝・パソコン復活と雑談と拍手レス

いやーもう一時は本気でパソコンの買い替えを検討していたんですが…
部品の交換でさくっと復活しました♪
今年はこれから出費がかさむ予定なので、これ以上出すお金はありません!!!!!
復活してくれて助かったぁ。。。

あと、Lady gagaとKAT-TUNのカレンダーがまだ届きません!!!
なにやらLady gagaの方が出荷が遅れてるため、とのことですが、まーだーでーすーかー!?
KAT-TUNカレンダーに至っては4月スタートの日めくりということでしたけど、もう既に3日過ぎちゃったんですが(笑)
まーそもそもカレンダーとして使う気はないからいいですけどぉ(=ε=)
友&仁が載ってるらしいHanakoもまだチェックできてないし(まだ売ってるかなぁ??)、何やら田口くんが友&仁を大絶賛してくれてるらしいレポが載ってるというTV naviも見れてないしー。
そういえば、まだちゃんと確認してないんですが、ネットを見てたらLady gagaとPerfumeがMステに出るらしいとか?
それなんて私のためのMステなの!?!?ということで超わくわくしております^^


拍手レス、コメントレスも長らく放置してしまい、すみませんでした><
「KCMと拍手レス」「anegoを久しぶりに見た。」「KAT-TUN 4th anniversary」「Aも大好き、KAT-TUNも大好き。」「Listening to the radio」に拍手ありがとうございました。

>fueさん
あっくんのソロ、びっくりしました。いやーすごい予想外!!
RIZEの系統を引き継いだバリバリロック系かとてっきり思ってたんですが、「オルカ」とか意表をつかれた感じです。
でも「オルカ」あたし好きです。今度ちゃんと聞いてみようと思ってます^^
そういえば最近タバコの自販機ご覧になったことありますか??超かっこいいあっくんがいますよ~(笑)

あまり動揺されなかったんですねー。なんか私の周りはそういう方がいらっしゃってすごく心強いです。
KAT-TUNが好きな理由はファンそれぞれだと思います。
私はこのブログの内容の偏りを見ていただければ分かるようにAありきのKAT-TUNファンです。
でも今回のことで思ってたより動揺していた自分がいて、自分で自覚している以上にKAT-TUNというグループが大好きだったんだなぁと感じたり。
ただ応援する気持ちとは別に、ライブは自分が行きたいから行くものだと思っているので、そこは自分の気持ち次第かなぁと。

ちょっと前に少クラの-TUのRHODESIAを見て、Aの「僕の指はぁぁ」がすごく聞きたいと思っていたところだったので余計に残念です><
特にAとこの曲に関してはハンパない思い入れがあるだけに。

>2010/3/25 23:07「Aも大好き、KAT-TUNも大好き。」に拍手を下さったpさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^^
ゴシップ系の話題を信じてるわけじゃないですよー。というか、もうネタとしてさらっと流してます(爆)
だから今回の報道で言われるまで、グループを抜けるとかそういうところに思考回路が回ることさえありませんでしたし(笑)
ただ自分の発するもの信じて欲しいというけれど、それが足りなすぎるからファンは不安になるんだと思うよ~?というところはちょっとツッコんでおきたいですけどね。

>了さん
なにをやっても賛否両論(爆)
本人にその気はなくても間違いなく嵐を呼ぶ男ですよね(笑)


コメントありがとうございましたー!!!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。