2010-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Past<Future Tour 2010

いやーやっぱりライブは楽しいです><
安室ちゃん大好き!!!!!

以下盛大にネタバレしまくってます。

Read More »

スポンサーサイト

TO THE LOVELESS/BOOM BOOM SATELLITES

つ・い・にー!!
買っちゃいました!!
BOOM BOOM SATELLITESのニューアルバム「TO THE LOVELESS」!!!

超かっけーー!!!

水曜日に買ってから1枚通してずーっとヘビロテです。
やばいー!想像以上に超好みだった。
お目当ての「BACK ON MY FEET」はもちろんなんですが、他の曲もかなり好きだ。これは嬉しい誤算です><
地元の超小さなライブハウスにツアーで来るらしいんでちょっと行きたくなってきました><まぁさすがに今からじゃチケット取れないだろうけど^^;

ブンサテに関しては最近ハマったクチなので、このアルバムくらいしかまともに音聞いたことありません。(あ、kick it outは聞いたことある!)
だから今までの音楽性とか、メンバーについてもホント全く知識がないんですけど。
あ、2人組というのは以前あったZEROの特集で知りましたが(爆)
ヨーロッパでも活動している(これもZERO情報・笑)のは知っていましたが、歌詞が全部英語なのは知らなかったのでフツーにびっくりしたりー。
対ヨーロッパを意識しての英語詞というより、単に英語の方が上手く表現できるから、とかなんだろうか??

しかし「BACK ON MY FEET」のCDTVで流れたほんのワンフレーズに一聞き惚れして、ついにアルバムまで買っちゃいましたよ><
なにやらこのアルバムは2年ぶりのオリジナルアルバムとのこと。
うん、いいもの作るんだったら全然時間かけてくれたって構わないんだけどなー。
とどこかのグループに対して改めて呟いてみる。


さってー!!
私の大好きな大好きなあの人のライブに行ってきます♪

好きな曲はいい音で聞きたいものです。

大好きなMY MP3がYOU&JINの公式サイトで少し聴けるということで。
なんか日本からじゃダメみたいですねー。
…なんで!?!?

これどーにかして聞く方法ないんだろうか??って思ってましたけど。
さすがネット社会。

そんなわけで、聞いちゃいました!!!

Read More »

続WMAとMステ4回目。

WMA2010について、ぶつぶつ言ってましたけど…
結構取り上げられてましたねー!!
文句言ってすみません><

録画してたのはめざましのみだったけど、トップニュース扱いでありがたい限り☆
某動画サイトにはワイドショーで取り上げられた映像をまとめたものまでアップされてて。
あーいっぱり取り上げてもらったんだなぁと。
いいことで話題になるのはホント嬉しい♪

しかしなんで選曲がHIDE&SEEKだったんだろう??
かっこよかったけど!!
ちょっと振りも変えてたとこもあったような。
ここだけの話、バックダンサーさんの笑顔と太ももが非常に気になったり(笑)

レッドカーペットの衣裳も可愛くって><
パリスやジェニファー・ロペスがセレブ!スター!という感じで写真撮られてるのに対し、なんかはにかんで謙虚な感じが安室ちゃんらしいなぁと(笑)
あ、レッドカーペットでの衣裳はFENDIらしいですね。
FENDIといえば雑誌に載る以外何かコラボあったりするのかなー?結構楽しみにしてたりするんだけどなー。

ワイドショーで取り上げられたとき、ちょいちょい「WILD」が流れててテンションが上がってしまいました!
某動画サイトにWILDのElectric Model Body Beats mixっていうのがアップされてたんだけど、これがまたかっこいいんだ(´∀`)
ホントこの曲むちゃくちゃ大好きだ!!←どんな締め(笑)


話変わって、先日のMステ!
もうN男さん!!!しか感想ないんですけど!←ひどい
かわいいすぎる><
全てにおいて動きがぎこちないし!!
ウインクということで、とにかく画面いっぱいにN男さんの顔がアップになってごちそうさまでした(笑)

田口くんのダジャレネタ、聖くんのマニアックネタ、そして中丸くんのアイドルネタ(ヘタレもか?)とタモリさん、そして視聴者には結構印象づけられたんじゃないかしら?

…でもね、あんまりネタとしてひっぱり続けるとカツカツのバンジーのようになりますので適度が大事だと思われますよーと言ってみたりする。

音楽雑談

久しぶりにi-podをシャッフルして聞いてみました。
いやぁ懐かしい曲が次々と。
その中でもすごく懐かしくなったのが、Craig Davidの「Born To Do It」というアルバム。
「Feel Me In」っていう曲が大好きで。あんまり2STEPといわれるジャンル?についてはよく分からないんですけど、とにかくこの曲のリズムがかっこいいんですよねー。
アルバム買って何回聞いたかっていうくらいリピったなぁ。
「Can't Be Messing 'Round」とか無駄にサビの数字のカウントを歌いたいって(あほだわ・笑)練習したりとか…懐かしい><
あと「Booty Man」とかもお気に入りでした。
2ndアルバム「SLICKER THAN YOUR AVERAGE」も結構聞きましたねー。
こちらも「WHAT'S YOUR FLAVA?」とか好きな曲があったアルバムだったんですが、1番推しなのが「EENIE MEENIE」!
もうこれすんごいかっこいいんですよー><
曲自体のリズムが大好きなんですが、ラッパーがこれまたすごい!
「TOP OF THE POPS」でのパフォーマンス見てますます好きなった1曲でもあります。
残念ながら今世の中は「EENIE MEENIE」だとCraig Davidでなく、JUSTIN BIEBERのようですが^^;

普段は最近入れた曲を延々とリピってしまうことが多いので、たまにはシャッフルもいいものですね。


そして上記のように延々とリピり傾向のある私ですが、ただいまリピっているのがLUDACRISのアルバム「BATTLE OF THE SEXES」のボーナストラックに収録されている「SEXTING」という曲。
今日も車で大音量で聞いておりました。
このちきちき(?)というかぴこぴこした感じ(表現が下手ですみません…)何かっぽいなーと思ってクレジット見てみたら。
ファレルの名前があり、PRODUCED BY THE NEPTUNESと。
あー納得!!みたいな(笑)
この人たちの音ってなんか独特な気がしますもん。癖になる。
一時期そこらじゅうで名前を見かけてましたが、今そこまでもないような気がするのでやっぱりどんどん音楽も変わっていくのだなぁと。いや、当たり前のことなんですけど。
そういえば仁くんがラジオやってた頃、N.E.R.Dの「She Wants To Move」流してくれて嬉しかったのを覚えてます^^
この曲好きなんで。
私もそうなんですが、赤西さん、わりとメジャーどころがお好きなのかしらね??


あ!今日「Going!」買いに行ったんですが(もたもたしてたらこんな時期に^^;)、そのときBOOM BOOM SATELITESが表紙の雑誌がありまして。
今度アルバムが出るらしいと。しかも「BACK ON MY FEET」入ってるし!!!
ベストアルバムは試聴できるチャンスを得られないまま(My spaceで聞けないんだけどなんで><)なかなか買うに踏み出せず。
じゃあ「BACK ON MY FEET」のシングルだけでもとりあえず買おうと思ったけど(インタビューでは4曲入りのミニアルバムという扱いになってましたが、それってシングルじゃないのか??)、ショップで見つからなくって。
こうなったらニューアルバム買うしかないでしょ!!ということで非常に楽しみです♪


とちょっと音楽ネタを書いてみましたが、なんか聞いてるジャンルが結構カオスだな(笑)


KAT-TUNのアルバム発売と拍手レス

「Mステ3回目とBANDAGE」「最近のハマりもの。【追記】」に拍手ありがとうございますーー♪

KAT-TUNのNEWアルバムが6月に発売になるということで。
なんかすっごい煽り文句が付いてますけど、なんか去年もそれに近いこと書いてたよーな??
世界中のクリエーターという文句にはもう簡単にはだまされませんよ?と思ってしまうひねくれ者です。
あと、これも去年のときも思ったんですが、アルバム制作が急すぎじゃないですかー!?!?
ワールドツアーを控えてアルバムを出す必要があるのは分かりますが、もっとじっくり作りこんだアルバムが聞きたいんですよ、私><
去年も呟いたと思うけど><
しかしアルバムのリード曲にPV+メイキングが付くらしいじゃないですか!?
もーAがいないときにそういうの出さなくても><
安室ちゃんもよくアルバム曲でPV作ったりしてくれてたからそういうの憧れだったんですよねー。。。残念!!

そう…Aがいないということで。
既存のシングル曲はどうするのかなーというのが気になるところです。
ライブではAパートをいろいろアレンジしてるらしいので、アルバムバージョンというので、録り直しもあるかもしれないな、と。
どんな風になってるのか聞いてみたい気もするし。
でも聞いてたらやっぱりシングルの方が好きって言ってそうだけど(笑)



拍手レスです☆
>fueさん
おぉ周りにもハマってる方がいらっしゃるとは!だいぶ勉強されましたか(笑)??
最近のK-POPパワーはすごいですよね。
SNSDってソニョシデの略なんですねー。ネットでいろんな言葉が飛び交ってるのでどれが何を示すのかもーさっぱり分かんなくって^^;
男女問わず身近な~というのにあまり惹かれない人なので、最近の日本のアイドルはさっぱりなのですが(特に女性グループ)、韓国はイイなぁと。可愛いし、衣装は普通におしゃれだし、ダンスパフォーマンスも結構かっこいいし。
顔の判別は難しい…っすね。
「あ!BoAっぽい!」とか「金髪!」とかで覚えてますけど、違うPVで衣装や髪型に変わっちゃうと一致しなくなるというorz
もう諦めました(爆)

World Music Awards 2010

久しぶりの安室ちゃんカテゴリー。
只今絶賛全国ツアー中ということで、ネタバレを防ぐためになるべく情報を見ないようにしてるのでね^^;
去年ネタバレせずに参加したらすっごく新鮮で楽しかったから、複数回参加できるときはそうしようと思いまして。
そういえば今回のツアーの私的初日にあたる公演のチケットが届いたのですが。
これまたいい席で♪
すごーく楽しみなのであります。
あと今さらだけど、安室ちゃんのライブチケットがピクチャーチケット(というのか?)なのがすっごくいいなぁと毎回思ったり。
これが始まったのってLIVE STYLE TOURくらいからでしたっけ??
CDのジャケ写ではあるんだけど、なんかファンクラブに入ってる特別感みたいのがあって嬉しい。

そういえば安室ちゃんもKAT-TUNも今年のモチーフは“クラウン”ということでかぶってますねー(笑)




そしてそして本題のWMA2010。
それこそBSBの大ファンだった頃、友達に録画してもらったのを見ておりました。(あのときはBSBの中から3人のメンバーのみの参加だったような、違うような…)
以前私が見たときのイメージとしては、WORLDということでぶっちゃけ全然知らないアーティストの方もいらっしゃれば、すごい有名なアーティストも参加するという感じなのですが。
それに安室ちゃんが参加することになるとはなー。
すごいっす。
「BEST SELLING ARTISTS FROM AROUND THE WORLD」のアジア部門(?)が安室ちゃんだったということのようで。
何か以前アジアの国々でPastこうやっていろんな国の人が見てる前でパフォーマンスできるっていうのはファンとしてもすごい嬉しいし、今後また新しい何かに繋がっていくといいなぁと。

しっかし、おめでたいニュースなのにこういうのはちっとも報道してくれないのね!!(日本ではあんまり馴染みがないのか??)とぶーぶー言ってましたが、どうやらめざましが明日放送してくれるみたいですね!!
Vivaめざまし!!←最近見てなくてごめん(爆)
パフォーマンスはもちろんレッドカーペットや、パリスからトロフィーもらうとこ等見たいシーンはいっぱいありますが、さてどのくらい映してくれるのでしょーか??
しっかり予約しておかなきゃ!!!

最近のハマりもの。【追記】

【追記】
BIGBANGの「Tell Me Goodbye」超名曲><
やばい、すんごい好きだー!!
PVも物哀しい感じで素敵だし。
これシングル買おうかなー><

最近、韓国の人たちの曲をよくチェックしております。

まずは何と言ってもBIGBANGのSOLのソロ曲「WEDDING DRESS」。
曲がむちゃくちゃ好きなんだけど、MVも超かっこいい。
MVの作り自体はよくある感じなんだけど(独創性でいえばやっぱりG-DRAGONが振り切れてる気がする)とにかくかっこいい。
MVがストーリー仕立てになってるんですが、ところどころに入る音がすんごいツボで。
最初にピアノを弾いてるシーンにちょこっと入ってくる音とか。1:20~の教会?に向かうシーンの直後のボーンっていう音とか。←細かい^^;
その教会に向かうシーンの直後とかそのボーン(文字にするとダサいなぁ・笑)という重厚な音とともに上のセットが下りてくる(ように見える)のとかかっけーーー><
間奏のダンスシーンとかもホントかっこよくってねぇ。
ほんっとクオリティー高いわー。
これiTunesとかで探すんだけど、見つかんないんですよねー。リリースされてないのかなぁ??
キレイな音を聞きたい><
そもそも韓国音楽界のリリースのシステムが全然分からないんですけどね。
ソロでこういうMV作ってもらえるのいいなぁって思う。
仁くんもいっぱいソロ曲作ってるんだからMVとかも作れればいいのになぁ。

そしてこのところPC開くたびによく見てるのがSNSDって人達のMV。←少女時代と表記するのが正しいの?それともGirls' Generation?通称が分からーん!(だいたいSNSDってどこからきたんだ??)
「Genie」「Run devil run」の2曲が超お気に入りなのです。
単なる可愛いアイドルな方達かと思ってましたが、曲がかなり良くてびっくりー!
そしてのっち並みの美脚ぞろいなんですわー。
「Genie」はさっそくi-podに落としてめっちゃリピってます。
しかしMVをもう何度も見てるのにも関わらずなかなか顔が判別できず。
ファンの方のブログも見てみて、名前とかどういうポジションの人なのかとかチェックしてみたんですけど、相変わらず数人分かんない^^;
もう年かしら…><


あとKARAっていうグループの「Rupin」もイイ!!
基本のメロディーがカッコよくてすっごい好き。途中あら??これ同じ曲??っていう部分もあるんですが^^;
個人的にあの部分がなければパーフェクトだったんですけど。。。
こちらもiTunesで購入済みです♪

そんな感じで他にも検索でひっかかったK-POPの人たちの曲を聞いてみたりするのですが…
まー今エレクトロポップ路線?エレクトロダンス路線というの?全盛期なんですねー。
なんかどれを聞いてもそんな感じの曲ばっかりで。
いや、私大好きなんですけどね♪最近capsuleにも手を出し始めたし(笑)
KAT-TUNの「THE D-MOTION」がMステで披露された頃、K-POPっぽいっていう感想をすごく良く見かけたんですよ。
そのときK-POPって一言でまとめてもその中にもいろんなジャンルがあるだろうに…なーんて思ってたんですが、ちょっと分かったかも。
たまたま私が聞いた曲がそういう路線だったのかもしれませんが、ホント“ばっかり”という感じですもん。
まだまだそんなにたくさんチェックしたわけではないけど、MVの雰囲気もちょっと似てるなぁって思ったりするし。
いやでもレベル高いっすよねー。
みんなダンスかっこいいし、曲もかっこいいし。
特に女性グループに関しては最近日本でこういうグループを見かけないので、日本でもメジャーでどーんと見てみたいなぁって思う。

日本ってわりと歌詞重視の傾向があるけど(と個人的に思ってる)、自分が曲だったりダンスパフォーマンス重視だったりするので(というかそもそも韓国語で歌われても分かんない・爆)、K-POPはいろんな好みの人たちが発見できて楽しいですねー。

拍手レス

「ザ・ミュージックアワーとつぶやき」「Mステ3回目とBANDAGE」に拍手どうもありがとうございますーー♪

以下拍手レスです^^

>fueさん
お久しぶりですー^^
某うたばん組(笑)は歌手以外の方が出るようなことも多く、不満に思うことが多かったのであんまり見てなかったです。
番組をリニューアルしてもやっぱりどうなのかなぁというのが正直な感想だったり。
とりあえず各局とも懐メロに走る傾向はホントどうにかして欲しいです><
中居くんは上手にいじってくれるので、中居くんとの絡みという点では楽しいですけどね。
fueさんがおっしゃること、すっごい分かります!!ただそれだけでいいのに。
でもこれはきっと彼らの意思うんぬんではなく“無理”なんだろうなぁと。

「FALL DOWN」の方がなんとなく落ち着きますよね(笑)
シングルは実は私も…なんですけど^^;
「Going!」はツボらなかったということもあるし、KAT-TUNだからこそ!!という楽曲じゃなかったことが個人的に残念だったということもありますね。
“違う一面を見せる”という点においてはそれはそれでいいと思うのですが。
オーディション見ました!!
なんか「あーアメリカのダンサーさんってこんな感じだよなぁ」と。とうとう本格的に動き始めた感じですよね。
ダンサーも曲もかっこいいっす(><)b

またいつでも語りにきてください^^お待ちしてます☆

動き始めたAごと

「You&Jinファン交流会第3回」とやらの動画を見ました。

まず気になったのが、司会の方のダンスですけど、あれどうツッこんだらいいのやら(爆)
あとオーディションの際に使われてる曲がかっこよくてちょっと気になりますが…
こうやってダンサーのオーディション風景とか見れるのは嬉しいなぁ。
私自身全く踊れないけど、こうやってダンサーさんのダンス見るのって好きなんですよね。

しかし、オーディション見てて思うんですが…
仁くん埋もれないか(爆)??
確かに踊れる人だとは思う。
思うが、プロのダンサーさんと踊るとやっぱりその実力の差はかなりあると思うんですよねぇ。
あっちのダンサーさんって迫力あるし(髪型とかも含め・爆)
オーディションの後半、4~5人くらいで踊ってるとこなんか見るとホントすごいなぁと思いますもん。
あんな人たちのセンターで踊るわけですからね。。。
曲を改めて作ったり、構成を練り直したり。
何より、現地のスタッフさん達と一から関係を築いていかないといかないわけだからいろいろと大変だとは思いますが、間違いなく日生のときよりも時間的余裕はあると思うのでボイトレとダンスの練習はがっつりやって欲しいなーって思う☆
別に表向きにボイトレとダンスレッスン頑張ってます!!とか言わなくていいから、その結果を形としてファンに見せて欲しいなぁと。
まぁその形であるLA公演は見れないんですけども、きっとねーDVDにしてくれると思うし(>人<)!!!
LA公演のための打ち合わせとかダンスリハとか特典で付けるといいと思うよ♪



そういえば今回のファンクラブの会報に友&仁の特集があるそうで。
某ファンサイトで見たんですけど、写真かっこいいんですよね><
既発の雑誌とかには載ってなかったようなショットだったし。
インタビューもなかなかいいらしい。←レポ読んだ
いろいろこだわったとか、でも満足はしてないとか。
実際見てないから自分的にどう思ったかっていう評価はできないけど、本人が現状に満足してたら成長は望めないし。
私もそんな人のファンなのは嫌だしな。
うん、とことんいろいろやってみるといいと思う!!!

そしてやっぱりアルバムは出したいみたいですねー。
いや、あたしもすっごい聞きたいんですけど!!!
「WONDER」の音源化なんて、もうかれこれ1年くらい叫び続けてますけど!!!
さすがに6月の公演までには無理だろうけど、ぜひともぜひともお願い致します☆

Mステ 2010.05.14~VAMPS編~

KAT-TUNの動画を探してるときに検索にひっかかったVAMPSの動画。
一緒にMステ出てたんですねー。

いやぁ金髪で、髪まとめてるhydeかっこいいなー><
いつまでも美しい人ですよねぇ。

んで、今回のシングル?「DEVIL SIDE」超好きだったりします。
かっこいい~><><
今度i-podに入れなきゃ!!!
ただこのMステの動画見た後、MVも見たんですが個人的にはMステの方が断然かっこいい気がする。
キレイにまとまってる音もいいけど、バンド系はこう、ぐあーってくる勢いがプラスされるから余計にかっこよくなるんだよねー。やっぱりライブがいい。

あーKAT-TUNといいVAMPSといい、なんで今回のMステ録画忘れてたんだろ><><><
最近仕事に疲れてるからかしら…(と言ってみたりする)

しかしhydeにとってラルクとVAMPSの違いってなんなんだろう??
ど素人からすればどっちもバンド…だよねぇ??という気もするのですが。
VAMPSの曲はそんなに聞いたこと無いけれど(なら言うなって感じですが^^;)、なーーんとなくラルクの方が自分的には好みの楽曲かなぁ。
…と思うわけだから、やっぱり違うんですよね、きっと。
自分のやりたい音楽がVAMPSなら、ラルクってどういう存在なんだろうなーと何も知らない外野が呟いたりします^^;

Mステ3回目とBANDAGE

Mステ録画し忘れてたーorz
思い出したのは20時半頃。
まだまだ家にはたどり着かないし、こんなときのためのワンセグ!!って思ったら、ケータイの充電切れてた件orz

仕方なく某動画サイトにアップされるのを待つしかありませんでした。。。

えーと。。。
KAT-TUNかっけー!!!
っていうか田中聖feat.KAT-TUNですか!?っていうくらいあたしの目には聖くんしか映らなかったんですけど(爆)
先週よりステージの感じが好きだし、何より「FALL DOWN」が先週より長い><!!
シングルは「Going!」だけど「FALL DOWN」推しな気がするのは私だけでしょうか(笑)?
嬉しいからいいけど♪
しかし、この曲はライブでやってるからか、かなり安定してる感じ。かっこいいなぁ。

5人でもむちゃくちゃかっこよかったからこそ…
個人的にはほーんとこの曲仁くんも歌って欲しかったの。
すっごくすっごく見たかった。
ガなる歌い方とか、歌い上げるとことか><
大好きなんですもん、そういう赤西さん><

歌しか某動画サイトにはアップされてなかったので、レポ巡りしてたら。
トークはN男推しだったらしいじゃないですか!!!←歌終わりのN男のアップとか激かわ><
「FALL DOWN」推しで、歌は-T推し(ザッパー的視点・笑)、トークN推し。
なんて私のためのMステ><
なのに録画してないなんてーーー><

そして、来週もKAT-TUNが出演とな。
まぁいろんな事情があるんだろうなぁとは思いますが、どーせならアルバムのときに出て欲しかったかな。
だってアルバムのときに4週連続出てくれたらいろんな曲を歌うKAT-TUNが見れるし。(まぁライブで披露される前であればまだ歌いこなせてない感が出ちゃうだろうけど・苦笑)
もういっそのことレギュラーになっちゃえばいいよ(爆)
個人的に歌>バラエティーなんで、歌のレギュラーの方が全然嬉しいですもん。
さぁ、来週は何を歌うんでしょうか…???



そしてついに…ついに…
「BANDAGE」DVD発売決定(>▽<)/
もちろん豪華盤の方をポチっとしましたとも。
なんか売り方が映画のDVDとは思えない、CD並みの複雑さですけども。(結局3種類あって、+αの特典は購入したとこ次第ってことですよね??)
やっとあの大好きな「二十歳の戦争」のシーンが何度も見れるんだ。
ほーんとあのシーンが大好きなんですよねー。
映像特典もかなり豪華な感じなんで嬉しいんですけど(あ、でもグッズは必要ないんだけどな、私^^;)。
惜しむべきはLANDS LAST LIVEが収録されてないっぽいこと。
ありがたいことにお友達がDVDに入れてくれたので、一部地域しか放送されなかったLANDS LAST LIVEをちょっと見ることは出来たんですけどせっかくだったらがっつり見たかったんだけどなぁ。
音楽重視してる映画なのにもったいない。

でも仁くんごとが非常に少ないAファンとしてはすっごく嬉しい話題なのであります。

あとは…

ソロ曲のCD化(PV付き)と友&仁のDVD化を待つだけですね!!!
どーかよろしくお願いします☆

ザ・ミュージックアワーとつぶやき

「AごととMステ2回目。」「そしてまた俺は旅立ち…」「MステとAマニュアルとカップリング」「拍手レス」に拍手どうもありがとうございますー!!!

「うたばん」ならぬ「ザ・ミュージックアワー」という番組を見ました。
えーと、最近の歌番組って懐メロやんないと視聴率取れないんですかね??
HEY×3も30分くらいそういうコーナーやってるしさ(最近見てないから今もそうかは知りませんけど)、Mステもそういうランキングコーナーできちゃったし。
懐メロに興味がない自分としては非常に辛い展開です><
しかもTBS系の歌番組ってセットが凝っててすごく好きだったのに、それすらなくなっちゃったというね(遠い目)

しっかし「うたばん」での「都合のいい女達」という名言を残してくださった中居くんでしたが、いやー昨日もツッコミが気持ちよかったわー(爆)
触れづらいであろう部分をずばり突いてくる中居くんはさすがだなぁと。
一匹とカウントされてる赤西くんとか(笑)
KAT-TUNのイメージでも散々いじってくれたりねー。面白かったわ^^

あと、N男さんのボイパ、もっとクローズアップして欲しかったっす><
19歳の彼がいろいろ披露するのを見ながら、うちのN男さんだって出来るんだから><!!!って妙に対抗意識を燃やしちゃったよ(笑)


以下ちょいとぶつぶつ呟いてみたりー。

Read More »

そしてまた俺は旅立ち…

ごめん!
もうとっくに旅立ってるつもりでいました(笑)

昨日L.A.へ向かったんですねー。

何をもって成功とみるか。
その判断基準は正直分かんないです。

でも、結果として、今回のアメリカでの公演が赤西仁の未来に繋がっていくといいなぁ。
そしてライブ会場にきたお客さんと本人にとって楽しい時間となりますように☆

拍手レス

「MステとAマニュアルとカップリング」「拍手レス」に拍手ありがとうございましたーー!!!

拍手レスです^^

>marimariredさん
お久しぶりです^^
KAT-TUNのライブ行かれたんですねー。
皆さん楽しまれてるようですし、やっぱりライブっていいですよね!!
5人も大好きだし、きっと楽しいんだろうなーと思います。
ライブに行かれて感じられた部分。
私は参加してないので何とも言えないところはあるのですが、PVやMステを見た限りでいえばそう感じた気がします。
これまでそれがKAT-TUN自体の雰囲気だと思っていましたが、A不在によってそう感じるのであれば彼が作り出してた部分でもあったのかなぁなんて思ったりしています。

コメントありがとうございましたー!!!

AごととMステ2回目。

気付いたらもう1週間が終わる。。。
いやー早いですねぇ。。。

ここ数週間で24のシーズン7や、CSIのDVDを借りて、時間を見つけては見まくっておりました。
英語のヒアリングの勉強にもなる…はず(笑)?
24に至ってはbiological weaponとか、nuclear bombとか普段全く使えない単語ばっかり耳に入ってくるけど(爆)
でも24はシーズン8がファイナルだし、CSIも主要メンバーが降板していってるし。
長く見続けてる番組に終わりが見えてくるのは寂しいです。
そんな中新たに見始めたのが“gossip girl”。←まだ手を広げるか(笑)
雑誌とかでよく出演する女優さんのファッションが取り上げられていて可愛いなーっていうのと、舞台がNYのマンハッタンということで。
いやー着こなしがホントかわいい。セリーナ役の子とか。
そういう意味でも見てて楽しいです。


そんなこんなでKAT-TUNごと。
仁くんに関しては…「赤西」というキーワードだけで反応してしまう、そしてそれだけで話題になる(笑)
いつぞやを思い出す時期に突入中(爆)

まずは中丸さん。寂しがりやとしか思えないAマニュアルに付き合ってくれてありがとう(爆)
優しさを感じつつも、中丸くんらしいそっけない回答に笑ってしまった。
中丸くんのこの感じ大好きだわぁー。


あとおしゃまさんのツイッターに出てきた“地球にいます”と返す友人って絶対仁くんですよねー。
この返答の感じが、らしすぎてウケてしまった(笑)


アイドル誌はAファンブログ様のレポを拝見いたしました。
仁くんソロっていつも自信があるというかと、余裕がある感じで。
見てて不安を感じたことってないんですよね。
ダンスにしても歌にしても練習しなきゃあれだけできないだろうからいろいろ裏で頑張ってると思うんだけど、さらっとこなしてる感じがするのであまり努力した感じに見えないというか。(ある意味損してる部分でもあり、得してる部分でもあると思う)
だからかな、あんまり仁くんが“不安を感じる”ってイメージがなかったんで、今回のLAでのソロライブに対する反応っていうのはあーこの人も普通の人だったりするんだって思ったり。なんか酷い感想だけど(笑)
急激に環境が変化するわけでそりゃあ不安を感じるのも当たり前だと思うんですけどね。
KAT-TUNのライブの時期に重なったことに対する悩みうんぬんは別として、“海外でライブをすること”に対してなんか海外でライブやるチャンスじゃーん☆くらいのノリなんじゃないかっていう気もちょっぴりあったので(笑)←すみません。。。
本人も結構不安抱えてるみたいだけど大丈夫なのか??って思ったりもしましたが、決定直後ぐらいのアイドル誌のコメントより少し時間が経ったせいか、前向きな感じのインタビューだったので安心したかな。
現実もちゃんと見えてるんだなぁって思ったし。

海外のアーティストとコラボアルバムかぁ。きっとまだまだ先の夢なんだろうけど、超聞いてみたい><
そんな日がきたらすごく嬉しい。
ホントいつか、仁くんが素晴らしいプロデューサーやアーティストと出会えるといいなぁ☆
そしてかっこいい音楽を聞かせて欲しい。
それが赤西仁ファンであるあたしの夢でもあります。

あ!今の髪型は、すごく少数派だと思いますがフツーに好きなんですよね。
今月の眼鏡かけて一つでまとめてる感じなんて、ついこの間までmy弟くんがやってたんで見慣れてたりしますし。
“サムライヘアー”(笑)ってことでそのままアメリカにのりこんでいっていいと思うんだけど。
まぁちょっと見飽きた感はあるので日本に帰ってきたら切っていただけると嬉しいです^^(CKⅡYツアーの茶髪もっさり辺りを希望!!)
それよりもキャップ後ろかぶりと、ゆる系ファッション(ファンクラブ動画とか先々月?あたりのアイドル誌のファッションとか)が個人的にほーんとナイので、そこに拍車がかからないようにま・じ・でお願いします><


そしてそして。
Mステ見ました。いやーカップリングまで披露してくれるとは。嬉しいなぁ。
まぁとりあえずなんか安心感が(爆)

アイドルだからこそあれだけの曲の振り幅がやれるんだと思います。
同じグループでFALL DOWN→Going!って面白すぎるでしょ(笑)
でもなーやっぱりなーKAT-TUNにはおおっ!こういう攻め方できたかーっていうところを楽しみにしてたりするので。
確かに「Going!」は今までにないKAT-TUNの一面なんだろうけど(もごもご)

こういうロックな曲をあぁいう感じで歌うのってやっぱりちょっと違和感あるんですけど、でもかっこいい。
っていうか聖くんがかっこいいんですけど、どうしましょう??
もともと音楽面で仁くんの次に推してるのが聖くんなんで、5人のときは聖くんロックオーンになりそうです(笑)
あーでもこれ歌ってる仁くん見たかったなぁ。仁くんの歌声聞きたかったなぁーなんて思ってしまいました。

拍手レス

「拍手レス」「今さらBTRライブDVDの話。」「MステとAマニュアルとカップリング」に拍手ありがとうございましたー!!

拍手レスです♪
>5/2 1:52「MステとAマニュアルとカップリング」に拍手をくださったMさん
はじめましてー!!
何を調べるためにそのキーワードで検索されてたかは分かりませんが、大好きな2組なので、個人的にそんな素敵過ぎるキーワードでここを知ってくださったとは嬉しい限りです><

KAT-TUNの何を好きでファンなのかというので大きく分かれるところですよねー。
実際先日のMステのような一体感のあるまとまったKAT-TUNが好きだという方も結構見かけましたし。
私はファンとは別ステージに居て(現実の距離感ではなく)、圧倒的なパフォーマンスをするKAT-TUNが好きなんだよなぁと改めて思いました。
やっぱりそういうKAT-TUNが見たい。
対KAT-TUNについて、決してネガティブなわけではないけれど、いろいろ冷静に考えさせられるところはありますね。

ブログされてるんですねー!!今度遊びに行かせていただきます♪
コメントありがとうございましたー!!

MステとAマニュアルとカップリング

Mステ見ました。

いい意味でA不在を感じなかったなぁと。
私は見てて、Aがいないことの寂しさを感じなかった。
KAT-TUNが今までにない、爽やかさとアイドルっぷりを放ってたけど(笑)

ライブ向けっぽい新曲だし、みんなで盛り上がろうっていうのは別にいいと思う。
「Going!」自体、あまりツボらない曲ではあるけれど、パフォーマンスやPVを加えた方が全然好きだし。
でも超勝手なことを言わせてもらえば、ファンと同じラインで楽しもう♪っていうKAT-TUNより、圧倒的な何かを発するKAT-TUNが見たい、そしてそれに熱狂したいなぁと思う1ファンなのでした。



そしてAファン待望の(?)マニュアル更新。
この前、なんか今いい状態なんですねぇーみたいなマニュアルをほこほこしながら読んだ気がするのですが、もうAの番が回ってきたんですね。
ファンの皆様の反応を見ていると、もはや更新されればそれでよいというハードルの低さ(爆)
しかしAマニュアル読んでこんなに癒されるとは思ってもみなかったです^^
その言動でこれだけファンを上げたり下げたりできる男はなかなかいないと思うよ(笑)

その製作中の新曲とやらはいつ聞けますかね?
友&仁で披露された曲達がまぁどツボな曲ばっかりだったので、新曲となるとテンションが上がって仕方ないんですけども。
アメリカで披露して終わりになんてしないですよね!?
ちゃんと形あるものに(=CD)してくれることを祈ってます☆

んで、赤西くん、本当に中何とか君が大好きなんだなぁ。
マニュアルの内容とかお前は小学生か!!!っていうツッコミを入れたくなるくらい^^
正直すぎるんだか、不器用なんだか。



カップリング「FALL DOWN」を某動画サイトで聞いてきました。
うん、超好みだよね、この曲(爆)!!!
クレジット的に1番期待してたのがこの曲だったんですけど、やっぱり好きーー><
今回のシングルは全力で「FALL DOWN」推しです(笑)
「RHODESHIA」のAの歌声にうわーこんな歌い方するジャニーズがいるんだ!!!とますます興味を持った私としては、ぜひともAにもこの曲は歌ってほしいんですけどね~
参加してないっていう曲なのが残念だわ><

来週のMステってメドレーらしいじゃないですか。ちょっと歌ってくれないかなぁこの曲。
前「喜びの歌」リリース時にスペシャルメドレーと題して「Your side」をほんのちょっと歌ったみたいなのはちょっと嫌だけど(笑)


さぁて、BIGBANGのDVDが届きましたよー♪
がっつり鑑賞したいと思います^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。