2010-06



雑誌いろいろ【追記】

ここ数日2枚のアルバムをヘビロテしております。
とりあえずエミネムのNEWアルバム「RECOVERY」の中では“CINDERELLA MAN”がかなりツボ。
どうやらこのリズムの打ち方が好きみたいですね、私。
すごいかっこいい。
コーラスは誰だろ??
そして思いの外ハマったのがBONE THUGS-N-HARMOMYのアルバム「UN15:THE WORLD'S ENEMY」。
このアルバムに収録されてる“SEE ME SHINE feat.J Rush”と“MEET ME IN THE SKY feat.K Young”の2曲がイイ!!
ジャンルとしてはHIP-HOPなんだけど、この人たちはメロディアスで好きだなぁ。
前のアルバムは勧められても興味すら示さなかったんですが、また改めて聞いたら好きな曲結構あるかもなぁ。


最近書店に行ったら安室ちゃんが表紙の雑誌をちらほら見かけます。
うーん、いつものことながらどれも可愛い><
いろいろ吟味しながらちょいちょい集めていく予定であります。
インタビューもゆっくり読みたいしね。
あ、とりあえず「VOGUE」は絶対買います!!
どうやらFENDIとのコラボってこれのことっぽいので。(何か壮大なプロジェクトがあるのかと思ったじゃないか)
もー「COMMONS&SENSE」を手に入れられなかったことを超後悔してるので(もっと必死に探せばよかった…><)、同じ失敗はしません!!!

そして仁くんは週刊誌にご登場…と。
セブンは表紙とカラーで。
うん、まぁ衣装はもちろんなんですが、見た目も変わってない感じなのであまりLAでのライブの写真です!!!っていうのも分からず^^;
とりあえず最新の仁くんを見せてくれてありがとうというとこでしょうか??
金曜日は、本誌だけが知っている的な(うろ覚え…)見出しが表紙にでーんと大きく書いてあってちょいビックリ。
さすが一時期連載してただけあります(爆)
実は何気に金曜日の文章、ちゃんと読んだの初めてだったりするんですが、そんなに下げては…ないような??上げてもないけど(笑)
今後の全米ツアーの件については、自分も思ったりしてるところもありましたし。
いつも適当なことしか書かないゴシップ誌に納得してる自分どうなの?とは思いますが^^;
ライブについて取り上げてくれる雑誌っていうのがあんまり思いつかないけれど(日本だったら確実にオリスタはあっただろうけど、この不況なご時勢にLAまでは行かないでしょうし)、何か他にも載ったりするといいな。

Read More »


ひどく好き。&拍手レス

“YELLOW GOLD”がひどく好きで(日本語すらおかしい)、困った。
“MY MP3”とは別ベクトルですんごい好きだぁぁぁ!!!!!
これPVとか作ってみたりしませんか??絶対かっこいいと思うんだけど。

前回のエントリーで、アメリカでライブができるというチャンスを自分のために活かして欲しいと書いたけれど、アメリカという地でもう一つ望んでること。
それは赤西仁の音楽にいい影響を与えてくれる人と出会えるといいなぁと。
もうこれはホント願いですよねー。
自分の好きな音楽が溢れてるアメリカで、ぜひ音作りしてる人たちと関わって欲しいなー☆

そーしーてー!!!
日本でコラボるなら、某女優さんでなく、ぜひm-floでよろしく(笑)!!!!!


「拍手レス」「NO MORE PAIИ/KAT-TUN」「願い。」「It show time!!!」「全米ツアー」に拍手いただき、ありがとうございました。

>2010/6/19 22:22「願い。」に拍手を下さったHっちへ
ありがとーありがとーありがとー><
愛の深さ感じますか(笑)?
Hっちに負けずにこれからも語っていこうと思ってるんでよろしく!!

全米ツアー

まずはLA3公演、全て無事に終わったということでお疲れさまでした!!

初日はケータイ片手に、ツィッターろっくおん状態でしたが、2日目はねー平日だしねー仕事だよねー無理だよねーってことでいろんな方のレポでなんとなく雰囲気を楽しませていただきました。

そして。

全米ツアーおめでとう!!

火曜日の朝でも発表かなーなんて言ってましたが、さっそく月曜日発表だったんですねー。←私の勘なんてそんなもん・笑
どうやら公演の映像はなかったっぽいのが非常に残念ですが、新聞には取り上げられていたようで。
「世界の赤西」にはJAPANESE TOP STARと同じく勘弁して><と思ったけど(爆)←こういう持ち上げ方は苦手なの。
まぁ職場で日刊を取ってるのでありがたーく「世界の赤西」をいただいて参りましたけども(笑)

当初から10月くらいまでと言っていたので、きっともともとそういう予定だったんだろうなぁとは思うけど、2・3都市くらいでするくらいだと思ってたので、7都市っていうのは思ってたより結構規模が大きかったですね。

最初LA公演が決まった時、仁くんの才能は信じてるけれど、やっぱりアメリカという土地でどう受け取られるか不安だったんですよね。
やっぱり自分の好きなものを否定はされたくないもの。
個人的に、今回のLA公演は音楽的に評価されたというより、どちらかといえば“赤西仁”が見たいというファンに支えられた部分もあると思うのね。
それを悪いこととは全く思わないし(むしろ今回はありがたいとさえ思った)、ファン以外の人にも曲やパフォーマンスが結構好評だったというのも読んだりしてるし、いい形でライブが終われたことをすごくすごく嬉しく思ってます。
でも嬉しかったからこそ、やるからには「赤西仁が見れるライブ」だけで終わらせて欲しくないなぁと。
あー何書いても上手く言いたいことが伝えられないわ><><

とにかく全米ツアーをする機会なんて望んだって簡単にもらえるものではないし、そのチャンスを自分のために活かして欲しい。
今後いろいろ厳しい面や現実も見えてくるはず。
それを乗り越えてこの人がどんな風になっていくのか、やっぱりすごく楽しみなんですよねー私。



あーしかしなんで来年にしてくれなかったんだろ…??
ラスベガスとかもともと行ってみたいとこだったのに><
もう今年はお金も休みもないっす><
CD、DVDに加えて日本のファンのために凱旋公演お待ちしております!!!

It show time!!!

LA公演、初日が終了したということで。
無事に終われて何より。
新曲交えつつ、ほとんど日生での公演を基本とした感じみたいですね。
ジャニーさんの意向なのか(?)日本っぽい演出が混ざってるらしく、それどうなのか??とも思うけども。
“友&仁”というタイトルのときと同じくやっぱりジャニーさんには逆らえないのかしらね(笑)

しかし今日は勉強するために家にいたのですが。。。
LA公演が気になってそれどころじゃありませんでした(爆)
もー朝からツイッターにろっくおん状態でしたよ^^;
ツイッターっていい面も悪い面ももちろんあると思うけど、あのリアルタイムでの盛り上がりってブログじゃ味わえないもののような気がする。
ライブの内容の盛り上がりに加え、仁くんマニュアルが更新されてると分かったときの盛り上がりは楽しかったですもん。

こんなに幸せな空気が漂ってるファン界隈はすごく久しぶりかもしれない。
仁くん自身も楽しんでる雰囲気がレポから伝わってきたし、それを見たファンも楽しそうで、そしてそのレポを読んだファンも幸せな気持ちになれるって嬉しいじゃないですか、やっぱり。

もちろんこの世界、“楽しい”から“いい”というわけでもない。
でも今のところ、いい評価をいろいろ見ているので応援しているこちらとしてもやっぱり嬉しいなぁと。


取材が入ったりするのって明日の公演かな??
明日取材入って、火曜日にKAT-TUNのアルバムが1位という報道とともにワイドショーであったりするかなぁと勝手に思ったりもするのですがどうなんでしょう??(噂によると今後いろいろあるみたいだし??)
果たしてワイドショーは取り上げてくれるのでしょうか??
日本の赤西ファン、歌って踊る赤西仁に非常に飢えてます!!!
どーぞよろしく!!!

明日の2公演も素晴らしいものとなりますように☆

Read More »

願い。

久しぶりにPCから自分のブログを見てみたんですが。
月別アーカイブがすっごく長くなってたのにビックリして。
しかもブログ始めてもう丸3年、先日4年目に突入したっぽい。。。
いつ始めたかなんてすっかり忘れてたので、たぶん昨年とか華麗にスルーしてたような^^;

まめな性格ではないので、日記系は長続きしたことなかったんですが、こんなに続けられるとはなぁ。
我ながらびっくりです。
しかし始めた当初のエントリーとか読んでるとこっぱずかしくなりますね><

赤西仁にかなりハマりだし、いろいろ語りたくて作ったこのブログ。
語ることで更に対赤西愛が深まったような気がしたり(爆)

そんなこんなでAファン的には1つの岐路だと思われる、LA公演がもう目前に迫ってきました。
時差があるから日本時間だと20日になるのかな??
どんな感じになるのか、めっちゃそわそわしてます。

本人にとっても、ファンにとっても最高のライブとなりますように☆
そして本人にとっても、ファンにとっても楽しい未来が待ってますように☆

NO MORE PAIИ/KAT-TUN

アルバムの感想書くときくらい正式なタイトル表示で書いてみようと思ってはみたものの。
『И』探すの苦労しました^^;
これロシア語らしいけど、そもそもどういう意味なんですかね??
ちょっと見た目のカッコよさ重視でひっくり返してみましたって感じなのだろうか(笑)

そんなこんなで、出来る子HMVが発売日にアルバムを届けてくれましたー(いぇい)♪
以下ザッパーの聞いた感想というより単なるつぶやきです^^

Read More »

拍手レス

どーやら私の超お気に入りSONGは「YELLOW GOLD」という曲らしいですね。
確かにそんな感じで歌ってたわ(笑)
もうこの曲の部分何回もリピってます><大好き!!!


「嬉しい、楽しい…寂しい。」「またまた新CM」に拍手ありがとうございます!!!

以下拍手レスです♪
>了さん
なんかあっという間ですよねー。
まだまだ先のことのように思っていたけれど。
新曲は「YELLOW GOLD」という曲が個人的にどツボでした!!
オーディションの曲も大好きだし><
本当にツボなメロディーばっかりなので、新曲聞くたびに「あぁこの曲達のクリアな音を我がi-podに!!!」と願わずにはいられないっす。
早くCD化とDVD化していただいて、了さんとがっつり語り合いたい(笑)

>fueさん
どうもお久しぶりですー^^
最初動画見たとき、え?新曲?え?仁くん喋ってる??とわたわたしてる間に動画が終わってしまいました(爆)
久しぶりの動く赤西仁を見て、あー“赤西仁”だなぁと。←いや、当たり前なんですけどね^^;
ダンス格段にカッコ良くなってそうだし、新曲は好みな感じのばっかりだし。
映像化されないと…いや映像化しないはずはない!!!と信じてます。
今Aファンお金貯まってるはずだし、ちゃんと収益はでるよー?と事務所に言いたい(爆)

あ、今回アルバムも買わない感じですか??
好きって言っても3曲聞いただけですけどね^^;(しかもその内1曲は通常盤収録だし。)
でもその3曲がわりと好みだったんで、それだけで嬉しかったり。
Aの声はないけれど、メロディー的に結構お薦めですし、もし聞く機会があればぜひ!!


コメントどうもありがとうございました!!!

またまた新CM

YOU&JINの新CM何回も再生しております><
ダンサーオーディションに使われてた曲とMY MP3の間に流れてる曲がすっごいすっごい好みなんですけど!!
かっこえぇ(ノд<。)゜。

まぁCM見て、どこのスター様ですかって思わず突っ込まずにはいられませんでしたが(爆)
お元気そうで何より。
この人はどんなときもどこにいても“赤西仁”なんだなぁと。
ちょっと安心した(笑)

しっかしこのCMは曲かコメント、どちらに集中すべきか悩ませる憎い作りになってますなー。



ダンサーオーディション見ても、曲聞いても、とにかくライブに行きたかったという一言に尽きますね。
どんなものを作り上げるのか見たかった。
CMとか見るたびにそう思うんだけど。
まぁそう思える人のファンでいられるというのはすごく幸せなことだよなぁと改めて思う今日このごろ。



拍手レス

「嬉しい、楽しい…寂しい。」「ライブDVD発売決定!!」「N.M.PのPVを見た。」「think of U」「YOU&JIN新CMを見た。」「禁断症状!!」「夏がやってきた。」「もぎたてKAT-TUNと野球少年亀梨」「TO THE LOVELESS/BOOM BOOM SATELLITES」「WORLD MUSIC AWARDS 2010」「KAT-TUNのアルバム発売と拍手レス」「続WMAとMステ4回目。」「好きな曲はいい音で聞きたいものです。」に拍手ありがとうございましたー!!!

ちょうど1年前くらいのエントリーに拍手とかいただいて、なんかそのときのエントリー読みながら今の状況にいろいろ思ってしまいました。。。


拍手レスです^^

>6/11 8:29「嬉しい、楽しい…寂しい。」に拍手くださったtさんへ
この前に引き続き情報ありがとうございますー!!!
全然知らなくって、ケータイからさっそくチェックさせていただきました♪
Aファンはほとんど放置され気味なので(いろんなネタは入ってくるけれども・爆)こういう風に現状が分かる映像があるのはありがたいことですよねー><
今までのCM集めて保存しておきたいくらいです!!

コメントありがとうございましたー☆

嬉しい、楽しい…寂しい。

昨日の今日ですが…

やっぱり通常盤にすべきだったかーー!?/(^O^)\

Read More »

N.M.PのPVを見た。

おーもーしーろーすーぎーるー!!!

N.M.PのCM見ました。
黒いKAT-TUNきたよ、コレ!
えーと、戦士設定ですか(笑)!?
なんか甲冑みたいなのつけてるし、ゲームとか戦闘モノの映画の世界みたい。
ホント異次元が似合う人たちだよなぁ。

そして聖くんが大変な男前で苦しゅうございます。
ラスボスみたいで、かっけー!!!

というか皆さん総じてかっこよい。
ほとんどCGなんだろうけど映像の質感が好きですね。

予約するときにPV付きにするか、1曲多いほうにするか悩んだんですが(これがPVじゃなくてブックレットだったら間違いなく曲数を取ったけど)、PV付きを選んでよかったです。
フルで見るのが楽しみだわー。

もうPVが公開になる時期?と思ったら、来週なんですね発売日。
なんかあっという間だ。

アルバムからのリード曲が想像以上に面白かったので、行きたくなったなぁドーム公演。
アリーナはアリーナの良さがあるんだろうけど、KAT-TUNのドーム公演ってやっぱりなんか特別なんですもん。
まぁ金銭面考えたら今年は自重するべきなので(旅行代金見て唖然としたわ!!)、大人しくDVD化を待ってます。




噂のKソロを某動画サイトで見て参りました。
なんか昨年の1582あたりからなんか振り切れました??
すごいことになってますなー。ドラキュラて!!!!!
しかも、口紅の次は血を流しておりますよ(爆)
いやーもうこの過剰な感じ、完敗です^^;
ちなみにアルバムに入るのはこの曲じゃないんですよねー??どんな感じで責めるんだろ??

-Tソロはなんかおしゃれな仕上がりに。ていうかだいぶR&B寄り??
メロディー好きっす^^
A以外で考えるとやっぱり-Tの音楽性が合うなぁと。
たーだー歌詞がこっぱずかしいっす><><
いやエロいのは構わないんですけど、個人的にはもうちょい包んで表現していただいた方がかっこいいと思うんですが^^;
聖くんといえば!
必殺仕事人に引き続き、中谷美紀さん主演のスペシャルドラマにご出演ということで。
なにやらなかなかな役柄らしいじゃない??
え、ちょーーーーーーー楽しみなんですけど!!!!!
いやぁ聖くんの俳優仕事はなんかすごく楽しい感じ。そして何度も言ってますが、聖くんには俳優のお仕事がいっぱいきて欲しいなと思ってるので、ファンとしても嬉しい♪
6月末放送ということらしいので、楽しみにしてます!!!


YOU&JIN新CMを見た。

YOU&JINの新CM見ました。
既出のライブ映像を細かくカットして、かっこよく作ってくださってますねー。
もー出し惜しみしないで、友&仁を早くライブDVDにしてください><
そして相変わらずMY MP3が使われてる。
HP上ではサンプルで聞ける曲としてもMY MP3がアップされてるし、何気にMY MP3推しなんでしょうか??
すっごく嬉しいけどー♪

そして。
やっぱり…?
やっぱり……?
あれって新曲ですか!?

MY MP3の他に使われてる曲ってオーディションのときの曲ですよねー!?

実はあのオーディションのCM見て、低音の感じとかが好きで。
ホントにこの人どんだけ><!!!って叫びたかったんですけど、なにせ仁くんの曲という確証がなかったから叫ぶわけにもいかず。。。
いや、毎回のように書いてますけど、ツボにはまる曲を聞けたときほど嬉しいものはないので。
ほんとーにテンション上がるんです。
CD、そしてDVD。
ま・じ・で、出してください><☆


テンションが上がるといえば。

KAT-TUNのアルバム曲「N.M.P.」聞きました。
正直、あまりのテンションの上がらなさにアルバム買うのためらってて(このことについてはまた改めて語るとして)、最終的には曲聞いてから判断しようと思ってたんですが。
うん、買おう!!!
あぁOP曲にぴったりだなぁと。オーケストラっぽいイントロから始まり、物々しい感じ。
ぐわーってテンションの上がるという意味では「She said...」みたいなのも大好きなんですけど、「T∀BOO」みたいな別世界という感じの荘厳なオープニングもすごく好きだったので。
どんな魅せ方をするんだろうってただ楽しみになる曲だったので素直に嬉しかったです。
他にもテンション上がるーって曲があるといいなぁ☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

