2010-07



ついに出会いました。

先日、たまたま出かけた先で尊敬する元上司に出会いまして。
そこで(個人的に)衝撃的事実を知ることに。

何やら今度大阪に行かれるとのこと。
私 :「大阪ですかー。いいですね♪」
上司:「実はねーKAT-TUNのライブに行くのよー」
私 :「(…なんですと!?)」
上司:「友達にハメられちゃってねー」
私 :「(…ってことはお友達もKAT-TUNファンですか!?!?!?)」

仲間がいたーーーー!!!

そんなわけで未だかつて1人として見たことがなかったKAT-TUNファンがうちの地元にも2人もおりました!!!
どうやらお友達がKAT-TUNファンでDVDやら見せられるうちに(布教活動ですね!!素晴らしい!!)、ハマったようで。
まさかのKAT-TUNというキーワードにリアルにフリーズしちゃった私。
そんな私が発した言葉は「え?誰のファンなんですか?」「なんか最近大変そうですよねー」という完全に外野っぽい言葉。

アホすぎるorz

そのあとメールでもしてぶっちゃけようかとも思ったんですが、状況が状況なだけに同じテンションでKAT-TUNごとを楽しめるか自信もなく。
結局そのままだったんですけどね。
今度飲みに行ったとき、いろいろ聞いてみようかなぁ。
ちなみに元上司、とくに誰のファンというワケではないご様子でした。

ホントあまりにも突然の出来事ってこんなに頭が真っ白になるもんなんですねー。
勉強になりやした。
嬉しいけど、心臓に良くないです(爆)

拍手レス

「拍手レス」「KAT-TUNのA」「前へ。」「怒涛の日々」に拍手ありがとうございました。

以下拍手レスです。

>7/21 11:35に拍手を下さったDさんへ
はじめまして♪
私もジャニーズは嫌いというより興味がない部類でした。
まぁ今でも特に興味ないですし(でもちょっと詳しくなりました・笑)、ハマったKAT-TUNというグループがたまたまジャニーズだったという感じですけど。
そのきっかけとなったのは仁くんで。
友&仁は見ていないので、ちょっとあれなんですけど、2WAYが進み始めてからあーこの2つの道は交わることがあるんだろうかと思うようになり。
だから社長の発言で半分どこかで覚悟してて、でもできればそうなって欲しくなかった結果になってしまったなと。
でも覚悟しててもじわじわくるもんですよね。自分が思っていた以上に悲しくって。
そんな中でのマニュアル。正直涙が止まりませんでしたけど、自分の気持ちの区切りをつけるきっかけになったと思ってます。
いわゆる“世間一般”の人々に結局クラブで遊んでるだけじゃんと言われるのも悔しいので、CD(必須事項)やDVD(必須事項)等お仕事を形として残していただきたいです^^

>まゆっちさん
ホントですよね。
悲しかったり、辛かったりという涙はもう結構です。
むかつくくらいかっこよくて、興奮して、楽しくて、嬉しくて。
そういう歌やパフォーマンスでの涙はいくらでも流します!!
勝手に期待してるから、よろしく!!と言ってやりたいです(笑)
まゆっちさんのブログ、ぶんぶん首をふりながら読ませていただいてます。
またよかったら遊びにきてやって下さい。

コメントありがとうございましたー!!!

怒涛の日々

ジャニーズネットに動画がアップされてるということで見てきたんですが。
あれ…?20秒くらいしかなかったんですけど?3分くらい動画ってあるんじゃなかったっけ??
ライブ映像はどこ…??

ファンクラブ限定ですか。。。そーですか。。。orz
ファンクラブ入ってない私負け組みということですね><
ただでもLAでの活動が始まってから事務所公式のライブ映像なんてなくて、動く赤西仁に飢えてるとこなのに、赤西仁見たきゃファンクラブ入れよってことですか。。。
いや、そもそもずっと入ってない私がいけないんですけどね。
うー早くDVD出してくれ☆

なんだかいつものテンションのようですが。
まぁ少し気持ちは落ち着きました。
ここのところ仕事でいろいろあり、それで疲れきっていて、KAT-TUNごとを考える余裕がなかったのがかえってよかったのかもしれません。
仕事の方は、ポジション的に後輩を支えてあげなきゃいけない立場だったのに、なんでこんな最終決断に至るまで気付いてあげられなかったんだろう、フォローしてあげられなかったんだろうとかいろいろ落ち込んだり。
しかもそのあと別のミスが発覚して上司には怒られるし^^;


20日のAマニュアルが更新された日。
正直どーせ更新しないだろうって思ってました。
立場が不安定だからというより、今までちゃんと火曜日に更新したのって、1番最近でも昨年のクリケイちゃんとのコラボについて書いた時くらいだったような。
別に更新を期待することも無く(ひどい)、更新されたというのをファンブログ様で知って、WEBに見に行くという感じだったので。
今回更新されたのを知り、そしてブログやツイッターではっきりと述べてなくても、反応であーなんか見るのが怖いって思った。

そしてマニュアルを読んで泣きました。
涙が本当に止まらなかった。
友達と話しながらまた泣けてくるし、もう目は腫れまくり。
うっかり6人の写真を見ようものなら涙ぐむし、とてもライブ映像なんて見れない。
そんな状況でした。
さすがにここまでとは、自分でも心底びっくりして。
本当KAT-TUNが大好きで赤西仁が大好きだったんだなぁと。

Aマニュアルの言葉が全てではないとは思ってます。
きっといろんなしがらみもあるんだろう。
正直思うことも納得いかないことも山ほどある。むしろそっちの方が多いくらい。
でもそれは留学のときもそうだったけれど、こちらがいくら邪推したところで分かるわけもなく。

本当に本人が書いてるのか、書いてたとして事務所の手が入ってるかも分からないAマニュアルだけど、赤西仁からの公式コメントである以上素直に受け取ろうと思ってます。

そして彼ら6人の今後を楽しみたいなーと。
もちろん楽しめるかどうかは今後彼らが提示してくるもの次第ではあります。
今まで応援してきたから…というものではなく、KAT-TUNにしろ赤西仁個人にしろ、この人たちが魅せてくれるものが好きだからファンだという状態でいたいなーと願ってます☆

前へ。

あ、ほんとだ。
最後に文章が加わってる。
なんなんだバカ><

あたしはまだ赤西仁のライブ見てないんだから。
この目で生のライブ見るまで諦めないんだから。
パワーアップしてむかつくくらいかっこいい赤西仁になって日本に帰ってくるの待ってます☆

KAT-TUNのA

KAT-TUNのAだった君も大好きでした。

いっぱい楽しい思い出くれてありがとう。

あーもう涙が止まんないんだけど。。。

拍手レス

話せる、しかも同じ感覚を持つ友達がいるってすごく幸せなことだなぁって思う。

思ってることぶちまけたら、ちょっとすっきりしました。
いやーまだまだ語れるけど!!!
lost my wayしてたらしい友達も少し前が見えてきたみたいだし(笑)

それでもまだKAT-TUNの映像を見れないくらいには落ち込んでるんですよ。
覚悟してたところもあったはずなんですが、じんわりとパンチが効いてきているようで(苦笑)

納得いかないことも山ほどあるし、不安なこともいっぱいあるけど、とりあえず確定的なことが秋にならないと分からないという以上(この時点で納得いかないけど><)、憶測は憶測しか呼ばないのでとりあえず見守っていきたいなと思います。




「ひどく好き。&拍手レス」「雑誌いろいろ【追記】」「Aごといっぱい」「26歳になった君へ。」「大好きな人×大好きな人再び!?」「My life is gold」「そっかぁ。」「赤西仁が大好きだ。」に拍手ありがとうございました。
お礼がいつも遅くなってしまいますが、こんな風に拍手いただけるのはすごく嬉しいです。

>marimariredさん
レスが大変遅くなっちゃってすみません。(しかもこんなタイミング…)
見ました!その企画!!
お手本となる映像はライブで流された映像なんですかねー??
いやー愛がいっぱい溢れてて面白かったです^^

>7/18 0:29に拍手下さったpさん
ホントに納得いかないです。
話が全然違うじゃないか、と。
どうせ今までの経緯なんてファンしか把握してないし、いわゆる世間一般はまた叩くネタが増えたくらいのもんでしょうけど、そこははっきり説明して欲しかった。
社長にドロップキックかましてやりたいです!!

>7/18 15:19に拍手下さったtさん
ご覧になりましたか!
すごくいい顔してますよねー。
この状況であの映像見たらなんか何かがプツッと切れたように涙がでてきちゃいましたもん。
こんなに下がる話題ばっかりいらないよーと思いつつ、やっぱりファンなんだなぁと実感いたしました。


赤西仁が大好きだ。

このタイミングで“YELLOW GOLD”はずるい。

生き生きと話してる赤西仁見てたら涙出てきた。
ばかやろー><

そっかぁ。

そうかぁ。

正式発表ではないけれど、未来の風景は見えたのかな、と。

自分のやりたい音楽うんぬんは置いておいて今の仁くんが今のKAT-TUNに合流して果たしてどうなのかっていう部分は疑問だったんです。
だからかな。もちろんショックだけど、覚悟はできてたかもしれない。

3/25の2WAYライブが発表されたとき物凄く動揺したけど、ソロ仕事の一環だしって思ってたし、新聞や週刊誌で騒がれるまで「脱退」という二文字すら頭に浮かばなかった。
でも、5人のKAT-TUNと、1人の活動が進んでいくにつれ。
雑誌、TV、ネットで彼らの姿を見て、5人と1人の道が交わることがあるのかなって思うようになり。
ジャニーズアイドルKAT-TUNとして覚悟を決めている5人に対し、仁くんはあまりにもスタンスが違うよなぁって。
そう感じつつも、どこかで「あーあのとき不安に思ってたことがバカみたい。」って思う日がくるといいなーって思ってた。

KAT-TUNに対する想い、いっぱい語れそうだけど、なんかちょっと悲しくなってきそうなので今日はやめておこう。。。


以下は赤西仁ファンのつぶやきです。

Read More »

My life is gold

なんかすごくいい顔してるなぁ。
充実してるんだろうね~

またまたPCがない状態なのでケータイから某動画サイトを見たわけですが、更に質の悪い画面で見ても伝わってくるってすごいよなぁ。
そして…
やっぱり目を見せるって大事だよ、赤西くん(笑)

週末のUTBの特別番組が(某動画サイトにアップされるのが・笑)楽しみです。

そしてライブ前に流れたという映像もちら見しましたが、仁くんがめちゃくちゃ、可愛いのね><
あまりの可愛さにのっくあいとされかけたんですけど(笑)
これも含めて、ここ数か月で披露された動画の数々を日本で健気に(?)お留守番してるファンのためにぜひともDVDに収録すべきだと思うんだけど、ちゃんと仕事してくれますように☆>J事務所

その前にDVDが出ますように☆


あ!そういえば山P、新曲出すんですねー。
どうやら安室ちゃんと同日の模様。
まぁ確実に彼が1位でしょうけど、安室ちゃんに関しては順位よりも楽曲ってとこがあるからなぁ。
あんまり気にならないというか。
もちろんいろんな人に聞いてもらえる、という意味では売れてほしいけど。

話は戻って。
山Pの新曲かっこいいですねー。
流行の音と言っちゃえばそれまでだけど、好みのメロディーです。

んで、思い浮かんだのが、黒木メイサだったんですけども。
彼女の曲を聞いたりPV見たりしたときと全く同じものを感じる。
それが個人的に双方に対してあと一歩手がでない理由なのかもなぁと思ったりしたのでした。

大好きな人×大好きな人再び!?

反応せずにはいられないこの話題♪

Read More »

26歳になった君へ。

CRYSTAL KAYとのコラボ「WONDER」から始まり…
まさかアメリカ行くとはねー(笑)
1年前は思ってもみなかったけど。

仁くんのやりたかったことが純粋に評価される日がやってくるといいね。
私は…その日まで間違いなく赤西仁のファンでいるんだろうなぁ。

ただ楽しみたいだけなのになぜこんなに山あり谷ありの連続なんだ…と思うことも少なからずありますが、やっぱりこの人がどんな道を見つけて、どうなっていくのか楽しみなんですよね。

人が望んでも手に入れられないものをたくさん持っているんだから、それを自分の魅力として、最大限活かして欲しいなぁと。

赤西仁の素晴らしい未来につながる1年となりますように☆

26歳おめでとう!

Aごといっぱい

仁くんおかえりっ!
いやぁ相変わらず最新情報は週刊誌・ゴシップ誌が提供元ですけれども(爆)
あのハーフパンツよく見かけるけど、あの丈なんか足が短く見えるからあんまり好きじゃないとこっそりつぶやいてみたりー。
ライブが終わってからツアーまで仁くんごとはどーなるんだ??と思ってたけど、ライブ関連ネタがあって嬉しい限り><

英語でインタビューされてた記事を読んだんですが。
映像見たときも思ったけど、日本だろうが、外国だろうがホント変わらない人だなぁ。
背伸びしてるわけでもなく、とにかく話してる内容とか仁くん独特のあの感じがまんまというか。
そういえばCD出したいみたいなこと言ってたけども。
いや、何度も言ってますけど、出したいじゃないくて。。。
出・し・て・く・れ!!!
9月からならまだ時期的になんとかなる!!!
6月のライブが決まった時点でツアーがもともと予定として組み込まれてたものだとすると、CD発売あたりもねー予定にねー組み込まれてると思いたいんですよねー!!!
そこらへんどーなんですか!?J事務所さん!!!
そりゃあ全米デビューとかなるといろいろ周囲の雑音的なものが面倒だけど(ファンの心も穏やかじゃないけど)、純粋に音が聞きたいんだよー><
あ、1つだけ切実にお願いしたいのは、CD出す際、音をもうちょい重くしていただけると嬉しいです☆←こういうのってアレンジによるもの?それともマスタリングでどーにかするものなのか??専門的なことはよく分からないけど^^;

動く仁くんもいろいろありましたねー!!
しばらくPCが手元になかったんですが、今はケータイでも某動画サイトが見れるからホント助かります><

このUTBのインタビューのやついつのなのかな??内容的にライブ前??
白シャツ×ジーンズはいいっすねぇ^^
いやもうおしゃれは望まないから(爆)、SIMPLE IS BESTです!!
しかし仕草だったり、喋り方がだいぶナチュラルにアメリカーン(笑)な感じになってきたなぁ。
そりゃあそんな難しいことを話してるわけじゃないけど、それこそ20歳前後くらいからですよね、英語始めたの。
それでここまでなれるって素直にすごいと思うんですが、どーなんだろう??

そしてUTBで6/27に放送されたらしいライブ特集。
オフィシャルなライブ映像は初めてですよねー。もうUTB様様です。
というか羨ましすぎるよ、アメリカ!!!もうここへんのライブ関連映像まるっと含めてDVDに収録してくれないかな><
毎度のように取り上げられるお客さんにおける人種の割合だったり、報道陣の数だったりはどうしても推したい部分なのねーと斜めな見方をしちゃいますが。。。
ライブの仁くんはやっぱすごいかっこいい。
そしてすっごい楽しそう。
なんかライブ後のインタビューとか物凄い充実してますっていう表情で、正直こういう仁くんってファンになって初めて見たかもしれない。
この人にはシンプルに歌とダンスで魅せる人になって欲しいなぁ。うん。。。

そうこうしてたらLA Morning Newsとやらで4分近く特集があったようで。
こんなに長く特集してくれとは言わないけど、日本でもこういう映像で取り上げて欲しかったよね。
ジャニーさんの名前が全面に出てるわりに、ジャニーズ初のうんぬんとか言ってるわりにあまりフォローする気はないんだろうか??
さっそく某動画サイトで見て参りました。
あのどーでもいいことかもしれませんがこの人めざましのNYコーナー担当してませんでしたっけ??
最近見てないから今はどうかしらないけども。


A Pageがあたしの大好きなパートが使われてたり、I.N.Pこんな感じだったのかー!!とか、YELLOW GOLDやっぱり大好きだーとか。
うん早くDVDが見たいな^^
友&仁もYOU&JINも両方見たい!!
このライブDVD発売になったら、今年の残りはそれだけで十分満足できそうな気がするよ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

