2010-09



拍手レス

「拍手レスと壮行会」に拍手ありがとうございましたー!!!

拍手レスです^^

>fueさん
ありがとうございます><
お友達が声をかけてくれて、行けるチャンスがあるなら行ってしまえ!!と。
もう勢いです^^;
どんな会かもさっぱり分かりませんが、行くからには全力で楽しんできます!!
覚書みたいなものになっちゃうとは思いますが、エントリーは上げるつもりなので、もし良かったらまた遊びに来てやって下さい^^


>はなさん
はい、ありがとうございます!!
はなさんも行かれるんですねー^^

ポニテ好きな方がここにも!!
個人的に1番好きな感じはCKⅡYツアーでの茶髪もさもさ仁くんなんですけど、去年のドームライブアンコールで、濡れ髪で登場した時はあまりのかっこよさに思わず叫んだことだけはしっかりと覚えております(笑)
来週見られる生赤西くんがどんな髪型か要チェックですね(笑)


>まゆっちさん
ありがとうございますーーー><
歌、聞きたいですよね。
生赤西仁を見れるチャンスがあるだけでも贅沢かもしれませんが、やっぱり歌って踊るパフォーマンスも見せて欲しいです。パフォーマンスありますように(言霊)!!
本人も長く音源化を熱望しているようですし、お仕事がちゃんと形になればいいなぁと。
まぁ1番は自分が聞きたいだけなんですけどね(笑)

お!ここにもポニテ仲間が!!
何気にそんな不評でもなかったんでしょうか^^;
私も海外行くならサムライ風でいいじゃんと思ってた1人です。


>きょんさん
お久しぶりです♪
そしてありがとーーー!!!
がっつり楽しんできます(^^)ゝ


おめでとうコメントありがとうございましたー!!
生赤西、堪能して参ります!!!

拍手レスと壮行会

「全米ツアーファンクラブ壮行会」「公開ファンレター」「MY MP3」「赤西くんからのお手紙」に拍手ありがとうございました。

拍手レスです!
>fueさん
お、仲間はっけーん!!
ポニテすっきりしてて良かったと思うんですけどね。
まぁ高確率でサングラス付いてきますけど!
ビジュアルに関する許容範囲はかなり広いらしいです(笑)
もちろん最強にイケメンな仁くんにこしたことないですけど、歌だったりダンスだったりに期待したいなーと思う一ファンなのでございます。

コメントありがとうございました☆







えー。追記のように書くのもあれなんですが。

赤西さんのファンクラブ壮行会行けることになりました><><><
嬉しい><><><

もー全然行けるとは思ってなかったので、飛行機とかの手配にわらわらしておりました。
行くとなれば、思いっきり堪能してきたいと思います!
過度な期待はしてないけど…
パフォーマンス披露がありますよーに!!!(言霊!)

赤西くんからのお手紙

が届いてるらしいですね。

ファンが支えるのがうんぬんとか、関係性が…とか偉そうに言ってたけど。

仁くんからの直筆ハガキ見て(Nちゃんありがと!)「か、かわいい><」ってなったあたしは負け組ですよね…
字汚いし、つっこみどころ満載だしさ。

でもふにゃーんってなった。
くっそー。
なんか翻弄されてて悔しいんですけど!
なんだかんだ激甘なファンだなぁ、自分。

さぁ後ちょっと待ってやろーじゃないの。

今までたまってた分のもやもやをすこーん吹き飛ばすくらい、楽しんでやるんだから!!

MY MP3

あーやっぱりこの曲すっごい好きだ><
今回ほどライブ映像だけ見せてくれ!!って思ったことはない。
バラードがパーティソングになっちゃうと答える赤西くんも可愛いけど(しかもインタビューがちょっと疲れ気味でない?・笑)、歌って踊る赤西くんが好きなんだ。

“I'll find way to keep this mp3~”の部分とか特に好きなメロディーなんで、映像で見られるなんて><
あー><シングルにするならMY MP3が見たいです><
この曲に関しては特に映像付きで見たいんだもん><(と駄々をこねてみる^^;)

MY MP3大好きだーーーー!!!

Read More »

公開ファンレター

今年初めて安室ちゃんのライブに参加した後輩ちゃんが、ライブ後大興奮で感想を聞かせてくれました。
すっごく可愛くて、かっこよくて、楽しかった、と。
こうやってライブに参加して、一人でも多くの人にその魅力が伝わっていくのはホント嬉しい。

親にも「そんなに好きなんだねー。こういうファンがいて幸せだねー」と言われるくらい安室ちゃんが大好き。
どのくらいファンでいるのかなんて考えたこともないけれど、ファンじゃなくなる理由が思いつかない。

これからもいろんな“安室奈美恵”が見られるのを楽しみにしてます。
お誕生日おめでとう!

拍手レス

「拍手レス」「YELLOW GOLD TOUR 3010」「全米ツアーファンクラブ壮行会」に拍手ありがとうございました^^

拍手レスです♪

>9/18 8:34「YELLOW GOLD TOUR 3010」に拍手を下さったMさん
うん、気持ちは一緒だね。その一言につきる!!!
さ、これからテンション上げてきゃーきゃー盛り上がっていきましょうか(笑)

>fueさん
わかっていただけて嬉しいっす。
“壮行会”という名の何をするのか、というのが全然見えないので。
個人的にはファンミーティングだったら、テンション上がるどころか下がりそうな気がします^^;
ライブだったら全力で推したいとこなんですが、現状を考えるとフルでライブというのは難しい気がするんですよね。少しでもパフォーマンス見せてくれるならホント日帰りでも行きたいと思うんですけどー。
早くアルバム出して、日本でツアーしてくんないかなぁ。←今ここ(笑)

>9/18 22:42「全米ツアーファンクラブ壮行会」に拍手を下さった方
(なんとお読みすればいいか分からなかったのでお名前は省略させていただきました。すみません><)
はじめまして。
ファンの支えも力にはなると思います。ファンとして応援したいとは思いますし。
ただあちらの方から支えて欲しいと寄ってくる感じというか、アーティスト側とファン側の関係性が近くなってくるのは嫌だなぁと思っているので。
もちろん現時点で仁くん側がそういうことを言っているわけではないですけどね。
ちょっと最近そういう傾向が見られるので、危惧していたり。
ひねくれたモノの見方をしてしまってすみません。。。

>了さん
どもども!!
なーんか全米ツアーに向けてのわりに妙に日本っぽいイベントですよね(爆)
会場とか全く知らず「壮行会」という言葉だけでもんもんとしちゃいましたよ^^;
つい最近握手会とかあったばかりからか、ネガティブ思考が…
早々と申し込んだんですねー。決断はやっ(笑)
確かにトーク+ミニライブ形式が1番可能性として高そうですねぇ。
+αの部分については全く考えもしなかったけど、まぁあればいいなーくらいの気持ちで、ね(笑)
やっと手に入ったブルーレイレコーダーが活躍することに…なるといいな(はーと)


コメントありがとうございました!!!

全米ツアーファンクラブ壮行会

USサイトのトップページがかっこよくてニヤニヤしてたら。。。
いきなり動きが活発になってまいりました。

えーと。。。
壮行会って何ぞや??
We'll be together with you!ってどーつっこめば。。。

その文字見た瞬間ネガティブな発想しかできなかった私はひねくれてるんだろうなぁと思ったり。
だって壮行会って、例えばスポーツとかで選手を激励するような会ですよね?
え、ファンみんなで「仁くんアメリカで頑張ってー><」の会をするのか??みたいな。
それとも映像見ながらファンの子とまったりトーク?(そもそもトークできるのか??)
そういうのはイヤーーーー><><
なんだかなー。
そんなにファンに支えてもらわなきゃだめなのかなぁって。

たぶん今までKAT-TUNがそういうイベント的なことをやってなかったから特に抵抗を感じるんだろうけど、ここのところのそういう方向性がどーももやもやしましてね。
今までやらなくて、こういう状況で発生するのが余計に。
彼らのファンとのほどよい距離感が好きだったんですもん。
私は演者と観客はあくまでも別空間であってほしくて、そこに身近さを求めてないんだ。

そんなこと思いながら。(壮行会っていう文字だけでここまでネガティブになれる自分がすごい・苦笑)
詳細見てみたら。

へ??壮行会、お金取るんですか!!(しかも5,000円って結構なお値段だし)
しかも会場ZEPPなのか?

え??もしかしてライブするの……??←今ここ

いやライブだったら全力で推したいですけどね。
仁くんに飢えまくっているファンに、そういう形で姿を見せてくれるのは嬉しいもん。
どーかライブでありますように☆


しっかし、ライブが11,000円だったり、詳細不明な会が5,000円で通るあたりファンがお金出すこと事務所も分かってるよなぁと。
分かってるんだったら、間違いなくお金を落とすであろうCDとDVDを早く出してくれ、下さい!!!!!





ファンのサイト見てたら、チケット代は餞別、と。
餞別かぁ(笑)





YELLOW GOLD TOUR 3010

「YELLOW GOLD TOUR 3010」決定です!!

なんか1000年くらいぶっとんでますよー(近未来設定??)とかベガスとアナハイムどこいった??というツッコミは置いといて。
うん、まぁ無事ツアー開催が発表されてよかったなぁと。
シングルやらアルバムに向けて音楽制作してるっていうのは嬉しかったけど、当初のツアーはどこ行った??とか、このままニート化か??なんて思ってたので、もやーんとしてたものがスッキリした感じ。

もちろん不安は山のようにありますけど(爆)
シカゴの会場とかね、大変だよね…(というか他の会場も大変そう^^;)
どー考えても厳しいけど、でも発表した以上はツアーやって欲しかったからさ。
クラブ活動は見れないので(笑)、見える形ということでどんどんツアーやるといいよ^^
ソロとしてはまだまだ何も実績のない新人だし、いっぱい踊っていっぱい歌ってスキルアップして欲しいしね。
アメリカ終わったら、次は日本でツアーよろしく☆
どんだけ日本のファンがYOUの日本での活動待ってると思ってるんだ(にっこり)
しかしツアータイトルがYOU&JINから変わったということは、内容も違うものなのかな。

んで、ちらっと見かけた情報だったんですが、シングル出す予定もあるの!?
ツアータイトルにするくらいだから「YELLOW GOLD」とかかなぁ?
大好きだから嬉しいけど><

少し先の未来が見えて、うん、ちょっとほっとした。

拍手レス

来週のMUSIC TALKは…
ついにきました!!!

MY MP3!!!

日生で披露されてからというものハンパないリピ率をほこるMY FAVORITE SONGであります><
曲も好きだし、ほんの少しの(嫌味・笑)映像見ただけでもパフォーマンスもかなり好みという1曲。
正直トークより、ライブ映像がっつり見せていただきたいです。
あぁ楽しみだ><
来週はここしばらくの中で1番テンション高いエントリーを上げることになりそうです^^


「JIN AKANISHI」「8/31」「スマスマ…」「今日のわんこ。」に拍手ありがとうございました。

拍手レスです♪
>fueさん
ホントにです。
グループとしてはスマスマがあって、シングルも好調で。
どんなにテンションの上がる1年が待ってるのかと思ってたら。。。
やっぱりすごく残念だし、悲しいですよね。
twitterやブログを見る限りでも、当たり前ですが、ファンそれぞれの赤西仁個人に対して、KAT-TUNというグループに対しての考え方の違いを感じて。
ファンがばらばらになっていくのを見るのはなんとも切ないですが、仕方のないことなのかな、と。
あたしも自分のスタンスで応援していこうと思うので。

ねー、大きなわんこみたいですよね。ないはずのしっぽが見える(笑)
仁くんの場合、KAT-TUNのように商業的な大きな流れにのってない気がするので、まぁのんびりした動きになるんでしょうけど、とりあえず、CDとDVDを出してくれというのは言霊のように呟きつづけたいと思ってます(笑)
早く楽しいネタで騒ぎたいですね♪


コメントありがとうございましたー!!!


今日のわんこ。

基本的に朝はぼけーっとTVを見ながらご飯を食べております。(朝ごはん何食べたとか覚えてないくらいホント朝が弱かったりします…)
今朝もそんな風にぼけーっとTVを眺めてたんですが。
某先輩グループが何かのランキングで好きなアーティストのno.1になったというニュースをやってましてね。
まぁそこは別に深くツッコむ気もないんですけども。(大人気ですしねー)
ただその1番の理由とやらが、さぁ。

「5人が仲がいいから」

らしい。1番好きな理由がこれなんですよね。すごいなぁ。
結構衝撃だったんですよ、個人的に。
分からない世界もあるんだよなぁ。。。としみじみ思ってしまった。



最新の赤西さんが見られるということで、さっそくJ-net見て参りました。
どーせファンクラブ入ってないし?この前みたいにめっちゃ短いんでしょー?なんてちっとも期待してなかったのに、なんと3分以上ありました!!!(喜びのハードルが低すぎる・笑!!!)

いやーちょっとフェイスラインが丸みを帯びてる気がするけど。
可愛いなぁ。。。
やっぱり好きだなーこの人。
喋ってるのを見るだけで好きだなぁって思う辺り、動く赤西仁に飢えすぎて、末期症状が出ている気が(爆)
しかしBGMに二十歳の戦争はしんみりすぎるだろう…切なくなるじゃないか^^;

そしてまさかねータッキーの公演に登場した映像まで見せてもらえるとは…
ホント楽しそうですねぇ。ほんわか。。。
なんか大きいわんこに見えてきたよ(爆)


ありえない海賊の話題だったり(これ結構前に話題になった上、違う人に決まったんじゃなかった??)目撃談など噂レベルの話題ばっかりで。

肝心のツアーの詳細は出ないまま9月を迎え。
タッキーの公演でツアーについてちょっと言及してたけど、なんか最後もにょってるしさ(苦笑)
1人で喋ってるのにはツアーについて触れてもいなかったり。←と思ってJ-web見たら一応ツアーについても触れてた。微妙に内容違うんですね^^;

他にも映像見ていろいろ深読みしちゃうとこがあるんだけど、でもやっぱりほっこりなるんですわ。
シングルとアルバムかぁ。
出せるといいね。
っていうか出してね。
自分が納得するものを作って作品としてこの世に出して欲しいな。
そしてその作品でテンション上げたいです☆




なんでもない日記。

ふぅ。
思わず取り乱してしまったよ^^;

KAT-TUNに全く関係ないエントリー(↓)書いてたのに、勢いでスマスマの方を先に上げてしまった(笑)



carlifeのパンプスで超かわいいのを見つけまして。
めちゃくちゃ欲しいんですが、なかなかなお値段なんですよねー(遠い目)
夏の海外旅行で給料数か月分のお金が飛んでいったし…
ブルーレイレコーダー買っちゃったし…
しかしパンプスに限らずcarlifeの新作結構好みなのが多いんだよなぁ…
でもお金ない…
うぬぬ…

話変わって。
昨日久しぶりにROAD TO REVOLUTIONのDVD見てたんですが。
リンキンがほっんとかっこいい><
チェスターの歌いっぷりにほれぼれした。
何度見ても好きすぎる(ノд<。)゜。

もうすぐNEWアルバムが出るということで。
先行シングルの「The Catalyst」聞いて、おーこんな感じできたのか、と。
ちょっとまた今までと違う感じ。
かっこいい。間違いなくかっこいいけどキターーとはならず。

そして次に聞いた「Wretches And Kings」。
うん、分かりやすくテンション上がったよね。
なんていうか音の感じがめっちゃ好きだ。
マイクのラップとか、Mr.ハーンのスクラッチ(でいいのかな?)の音とか3rdではあんまりなかったからなんか懐かしい(笑)
ホントにライブで聞く3rdの曲は最高で大好きなんだけど、やっぱり音源ではこういう音が聞きたいみたい。
しかし曲のイントロに使われてる演説?っぽいのはなんだろう…?

早く聞きたいけど、日本盤にはDVD付いてるらしいし、9月末まで我慢しよう><


スマスマ…

あっくーーーん!!

あっくんが普通におるー!!

うわーーん(ノд<。)゜。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

