2010-10



仁くんアメリカに行く。

とうとう本当に出国されたみたいですねぇ。
6月のLA公演のときもだったけど、旅立ったというガセの目撃情報が何度も上がってたりして、ほーんと何人赤西くんはこの世の中にいるんだろうなぁと。
いやー今に始まったことじゃないけども。

一応ファンブログ様で記事を見たんですが、どれもちゃんと“全○空で”って書いてあるあたり、あースポンサー…と思ってしまいましたw

ツアータイトルが「yellow gold tour 3010」と変わっているから、きっと日本での「友&仁」、そしてそれをベースとしたLA公演の「YOU&JIN」とは違う内容になるんでしょうね。
それを思うとねー、「Christmas morning」をオープニングに持ってきた友&仁は何が何でも見たいわけです。
最近ネタがないみたいに同じこと書いてる気がするけど、ライブのオープニングにあの曲を持ってきたこと、そしてその演出(実際見てないけどw)ってホントやられたって感じだったんですよ。
だからぜひとも映像として残していただきたいなぁと。
もう2月からずーーーーーっと待ってるんですけど、DVD化はいつですかー???



「やっぱり好きだ。大好きだ。」「いってら!」に拍手ありがとうございましたー!!!
最近ネタはわりとあるはずなのに、まー仕事が忙しくって(たまには社会人っぽい発言w)ブログを書く気力もなく…^^;
ブログだったりツイッターだったりいろいろ見させてはいただいてるんですけどねー。
気付いたらもう10月も終わりでした。。。

以下拍手レスです♪
>Hっちへ
ツボに入ったようで^^
同じもっさりでももうちょっと明るめだったら雰囲気だいぶ違うと思うんだけどねぇ。
あれかなー伸びてきた時に根元染めるのめんどいとかかなー。←ひどい
ソロの場合、自分や自分のやりたい音楽に対する評価がその個人にダイレクトに返ってくるわけで。
今回のツアーでいろいろ現実を見ることになるんだろうけど、それで終わるんだったらそこまでだったことだもん。
でもあたしは今回の全米ツアーの先にはいい未来が待ってると信じたいし、願ってます。


いってら!

もっさいピカチューがおるwww

前髪切ってあげたいわ。(そして自分の前髪も切りたくて仕方ない><)

レコーディングスタジオからの映像ということで。
やっぱりこういう作業してる姿見るのいいなぁ。
メイキングよりメイキングっぽい。

しっかし私仁くんのレコーディング風景見るの大好きなのに、何故に映さない!
ちょうど何かに被ってて見えないじゃないか。・゚・(/д`)・゚・。
N.M.Pのメイキングにレコーディング風景が入ってたのがすっごいショックでしたもん。
なんでこういうときにいないの!って^^;
DVDの特典とか、TVとかでどうかレコーディング映像が見れますように☆


さて。
アメリカツアー。ご本人も不安を感じられてるようですが、えぇファンも不安ですよーと。
ただ、どんな構成にしてくるのかとかどんなパフォーマンスを見せてくれるのか素直に楽しみなんですよ。
日本でのツアー待ってますので、とにかくアメリカでは自分がやりたいことを思いっきりやってきてほしいなぁと。
仁くんの今後において意義のある全米ツアーになりますように☆

やっぱり好きだ。大好きだ。

もうこのブログでも何度でも書いててしつこいようだけど。
でもテンションが上がっちゃってるから書く!!

YELLOW GOLD好きすぎる。

全米ツアーの(ちょっとデザインが…な^^;)CM見て改めて思ったこと。
やっぱこの曲好きだ。
サビの部分の力強い感じがものっすごく好き。
これが赤西仁ですって全力で推せる曲だと思うんだけどなぁ。
あぁこれがシングル曲だったらどんなに嬉しいだろう…><

そしてChristmas Morningを使ったCMの方も見たんだけど。。。
トータルでほんの何秒しかみたことないこの曲のパフォーマンスなんだけど、この何秒かだけでもかなりテンションを上げられるだけのパワーがあるんだよなぁ。
曲も含めていやこの人面白いわ!っていう期待感が凄く出てくるんですよねー。
この面白さが限られた一部の人にしか伝わってないというのが残念で仕方ないです。
もちろん見ても何やってるんだ?と思う人もいるだろう。
でも面白いって思う人も絶対いると思うんだけどな。
派手なプロモーションが欲しいんじゃなくて、そういう機会があるといいのになぁって。


置かれてる環境だったり、外野の声だったり、ファンのうんぬんかんぬんだったり。
面倒くさいのって大嫌いなんですけど(苦笑)

好きなものは好きなんだ。
面白いと思えるから応援したい。
それだけで十分ですよね。


仁くんの雑誌露出とその他もろもろ。

安室ちゃんが声帯炎で本日の公演が中止とな。
今まであったっけ、そんなこと。
ここ数年のツアーはもともと1つの公演が、ほとんど休みなしの歌いまくり踊りまくりというハードな内容にもかかわらず本数がハンパなく多くて。
結構体に負担きてたのかな。
すんごい悔しいんだろうな、きっと。
早く良くなりますように☆

話変わって。
えーけーびーさんの「Beginner」という曲が結構好きだったりします。
30秒くらいのCM見てPVフルで見れるのかなり楽しみにしてたんですけど、お蔵入りになっちゃう…のかなぁ?
全然PV変わっちゃてたもんなぁ。残念><
いつかフルで見られるといいな。

CMといえば、NBBのPerfumeのCMがすごく可愛いです><
新曲の「ねぇ」もすごく好きだし。
さすがに東京ドームは行けないけど、次の全国ツアーがあったらちょっと遠出してでも行きたいかも。



さてさて。久しぶりに赤西仁関連の雑誌買いました。
週刊誌以外で載ったのって、もしかして2月の友&仁以来!?

先週の土曜日、友達との待ち合わせ前に市内でも大きな書店に寄ったら、オリスタが既に4~5冊しかなくて。
でもまぁ今買うと邪魔になるから後で買おっと♪なんて思ってたら。
えぇ、帰り寄ったら1冊もなくって、オリスタの場所すらなくなってたというね。
ちょ、赤西さん久しぶりの雑誌なのにGETできないとか困る/(^0^)\
ということでちょっと離れたショッピングセンターまでわざわざ出直して買いに行きましたよ^^;

相変わらずキレイなお顔してますねぇ。
ソファできゃはってなってる写真がものすごく可愛い。
壮行会後の記者会見のレポはなんというか、相変わらず記者さんの言葉の方が多いという(苦笑)
いつもより頑張って話した(らしい by記者さん比較・笑)赤西くんも、必死に会話を引き出そうとした記者さんもお疲れ様でした。

TV誌はとりあえずテレビジョンだけ買ってみた。
トークの内容が、スポーツ紙とかには取り上げられないようなフツーにグダグダした部分だったのがちょっと面白かったです。




さてと。
KAT-TUNのニューシングルについては。。。
聞いてからいろいろ考えましょうかね。と思っている次第でございます。


ワイドショーと拍手レス

本日友人代表挨拶という大役を務め上げて、とりあえずほっとしているザッパーです。


W録をしっかり活用して、めざましとズームはしっかり確保しました(いぇい)←今さらな話題ですみません。。。
ミヤネ屋もね!!
まぁカメラ入ってるって言ったってあんまり取り上げてくれないでしょーなんて全然期待してなかったんですけど、自分の予想以上に取り上げててもらっててびっくり。
7月の発表以来日本での公の場は初めてなのかー。
現在活動しているジャニーズグループから抜けてソロ活動というのは一応まだ話題にはなるんですねぇ^^;

んで、とりあげられて何が嬉しかったってあたしが見たあの光景が映像として見れたこと。
BASS GO BOOMとかBODY TALKとかMY MP3とか、YELLOW GOLDとか。。。やっぱ好きすぎる!!!
改めて見てもやっぱかっけーよ、赤西仁!

そういえば何の番組だったかな?
新聞記事を紹介してる時にバックで「YELLOW GOLD」がかかってて。
なんかいろんな意味で感慨深かったです。

あとこれも何の番組か分からないんですが(ローカル番組?)、「BODY TALK」の歌い上げるとこを流してくれてるところがありましてね。(あれ、♪Don't you babyだと思ってたんだけど、♪without you baby??)
実際会場で聞いたときも、この部分にもうノックアウトだったんですけど、改めて聞いても、ほんっとーに好きだ。
あの歌い上げっぷりがめちゃくちゃ大好き。
あのほんの数秒を何度もリピってます。
他のワイドショーもあの部分使ってくれたらよかったのになー。。。
自分の手元に映像としてないことが本当に残念で仕方ない。



「壮行会という名のイベントに行ってきた その1」「壮行会という名のイベントに行ってきた その2」に拍手ありがとうございましたー!!
お返事が大変遅くなってすみません><

以下拍手レスです♪
>10/3 21:27に拍手を下さったHさんへ
同じときに参加されてたんですねー!!!
私も「Eternal」は違うんじゃないかと思うんですけどね。
どっちかといえばファンの間での有名な曲ポジションではないかと。うむむ。。。
Body talkは歌い上げるところがたまりませんでした><曲も好きですし><
Tipsy Loveは残念でしたよね!最後この曲歌うのかと思ってましたもん。
まぁ来年のツアーでリベンジしてやりましょう!!!

>fueさん
見苦しい文章ですみません。
「Eternal」仁くんのあの声で歌われるのはホントたまらん><ってはなるんですけど。
やっぱりこれは好みの問題なんですかねー??
ここまで英語詞で、曲調もアメリカ寄りできてる中で、シングル曲があえての日本語曲のバラードというのは確かに意外性はある気がしますが、むーーーん。。。

おっしゃるように一般受けはするのかな?覚えやすいメロディーですし。
シングルは確かに受けることが大事かもしれないんですけど、ここまできたからには中途半端に受けを狙わずにいって欲しいなぁと思ったりするんですよね。
そりゃあいろんな人に聞いたもらうという意味で売れては欲しいですけど、本来彼がやりたい路線ってそもそもそんなに日本では売れないジャンルですし。
大きなセールスは出せなくても、地道に評価を上げて欲しいって思います。
なので、どーかタイアップなくとも(しつこくてすみません^^;)両A面扱いでよろしくお願いしたいです><

>10/6 23:06に拍手を下さったHっちへ。
なるほど!!
ちょっと似てるかもしれない。でも曲も詞もHっちの大絶賛してる曲の方が好きだなぁ。
あれは名曲だと思うもん。
最近は言葉数が多い曲ばかりだからというのは確かにそーかも。
こういうバラードだとじっくり聞けるし。
でーもーやっぱりシングルは違うと思うんだ><…とここで駄々こねたところでしょうがないんだけどね^^;


コメントありがとうございました!!!



壮行会という名のイベントに行ってきた その2

N男さん、やっぱりらぶーーーーーー><
今朝の報道で、あーやっぱりお得意のKAT-TUN会議とかしないで、こういう方向性になっちゃったんだなぁ…とかしんみりと、そしてもやもやがまた復活しかけてたんです。
でもレポ読むとなんかこう変わらない仁くんと中丸くんがいて。
3月からいろいろあったけど、初めてKAT-TUNごとでほっこりしたかも。

全米デビューうんぬんはまたジャニー、事を大きくしやがって…という気持ちでいっぱいです^^;
ここのところ何かがあって翌朝起きて報道を見ると、いつも思っているより「え??」って方向に事が進んでるのは何故だろう…
ビルボードで1位なんて取れるかーーーーー!!!そして成功って何?って毎回思うよ。
とりあえずJ-oneからは離れたわけね。というかレコード会社をどこにするかっていうことはJ-storm自体からも離れたのか。
個人的にダンス系が多いということと、m-floとのコラボ(まだ諦めてない!!・笑)、そして何より安室ちゃんがいるレコード会社ってことで頭に浮かんだのがa○exだったけど、あそこは売り方だったり戦略が好きになれないからなぁ。。。
海外での活動も視野に入れるならそこに強い会社だったりするのかな。
正直ジャニ系以外のレコード会社で活動するってどんな感じかちょっと興味はあったりするんだけどね。



えっと、たぶんレポ的なものは各所で事細かく書かれてると思いますので(何よりレポできるほど自分が詳細に覚えていないという…残念すぎる><)、個人的な感想を。

とりあえず赤西仁は赤西仁でした。
苦手なトークを頑張ったらしく、何度もドヤ顔されてましたけども(笑)
なんていうか落ちの見えないぐだぐだな喋り方とかさ、同じこと繰り返すとか。
「啓子」がマジで読めなくて、「岡山」を「田山」と読むおバカさに爆笑し。
別にホントの仁くんがどんな人か知らないけど、あたしが見える範囲で見てきた赤西仁がそこに居たって感じ。
ほんと変わんないね。

でも歌うときはかっこいいんですよ。これが。
あーもう踊ってくれたらもっと嬉しかったんだけどなぁ。これは日本ツアーまでの楽しみにとっておくことにしますか!!

今回“壮行会”という名目で。
何するかも分からず、とにかくライブを願ってたけれど、まさか8曲も披露してもらえるとは思ってなくて。
たぶん1時間半くらいの時間でしたけど、満足してた自分がいます。

そして嬉しかったのが、照明がすっごい好みだったこと。
これだけ急遽決まったんだから、がらーんとしたステージでちょっとパフォーマンス…くらいを想像してて。
でも今回の照明がたぶん今までで見た全てのライブの中で1番好きだったかも。
セットらしきセットはなかったのに、あんなにキレイに見えるもんなんだなぁと。
あの照明とダンスと歌。
シンプルなんだけど、正直私の1番見たい形がそこにはあって。
うん、やっぱりこの人のライブがすごく見たいと思いました。

そしてそして。
「YELLOW GOLD」と「MY MP3」はアルバムに入れますって断言したよね??
信じて期待してるからね、アルバム!!!




以下「Eternal」について。ぼやいてます。

Read More »

壮行会という名のイベントに行ってきた その1

どーにか飛行機間に合いました!!

出発ぎりぎりまでちょっとメモを…


とりあえず壮行会という名のイベント10/3 15:30~終わりましたー!!

行って良かったっす><

以下ネタバレありのメモです!
とりあえず走り書き!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

