2010-11



FCIとUTBを見た。

仁くんの話す「YELLOW GOLD TOUR 3010」という発音がすごく好きなザッパーです。

FCIとUTBの特集見ました。
日本でもこういうの見れればいいのになぁ。。。


【FCI】
おぉ!
日本語喋ってる!!!
いや日本人なんだから当たり前なんですけど、違和感を感じるのは何故www

というかインタビュー自体、落ち着いてて、というかしっかりと答えてたことにもちょっと不思議な感じ。
おーなんか普通のインタビューだ!!!みたいなw
なんだろう。いつもと何か違う感じがする。
まぁ彼特有の会話の間はご健在でしたけどもw

作品を作るときの話。
なんとなく最初仁くんって我が道を行くタイプなんだろうなと思ってて。自分がいいと思ったらそれでいいというか。
でも実は、何気に他の人のリアクションを気にしたりするというかそういう反応が欲しい人なんだよねー。
外からはそういう風に見えないのに、わりといろいろ考えるタイプなんだろうか。。。

いやぁでも、なんかすっきりした表情っすね。
あごのラインもシュッとしてすっきりしてる。
髪の毛だけが相変わらずもっさーしてますけど。


そういえばFCIに最近ハマってるFar East Movementも取り上げられてたりして。
ヒットしてるのは知ってたんですが、ビルボードで1位取ったんですね~
すごいや。←今でもビルボードがヒットの指針となってるかは知りませんが。オリコンは…だしなぁ。
なんかアジア系がビルボード1位になったことが…って言ってたけど、音楽が今に合ってたということなだけじゃないのかなぁと思ったり。
まぁ同じことやっても成功しないのがアメリカだったりするので(自由の国のようで結構保守的だもんな)、やっぱりすごいのかな。

【UTB】
あれ?いつもの仁くんがおるwww

どちらも同じようにインタビュアーからのインタビューを1人で受けて、日本語で答えてるわけですけど、なんかFCIの方がいつもと違った印象を受けたのは何故だろう。。。

っていうかAquaneeshaってなんですかw
仁くんの造語??わざわざご丁寧に字幕入ってたけどw
それとも普通に英単語??そんな英単語あったっけ?最近勉強全然してないからなぁ。
「僕は赤西なんですけど、そいつはアクアニーシャっていうんですけど…」のあとカットされてるけど、自分で言って絶対笑ってたよね、あれw

んで、インタビュアーさんの発言で突っ込みたいとこがありまして…
「全力でやってるじゃないですか、仁くん」って…
あーたーりーまーえーじゃー!!!!!!
自分のステージで全力でやらんでどうするよ。そこ誉めるとこじゃないっすよ^^;
(もちろん人間ですし、体調によって出来は変わってくると思いますけど、自分のステージをお客様が見に来てくれてる以上全力のパフォーマンスをするべきだと思うので。KAT-TUNのライブで今日は…とかいうの見るとおいっ!!!って思いましたもん。)
なんかインタビュアーさんの揚げ足とるようであれですけれど…

でもすんごいがっしがっし踊っててちょっとびっくりした。かっこいい><
いやー凱旋ライブで見るの楽しみだな♪
もちろんチケット取れると信じて(はーと)



…と何度か動画見ててFCIとUTBのインタビューの違いが分かったかもしれない。

突っ込みどころがあるかないかだ…←そんなオチ

個人的に仁くんのインタビューって結構突っ込みどころあるんだよなぁw

最近買ったアルバムと拍手レス

仁くん幸せ効果で頭にお花が咲いてるw上に、最近買ったアルバムがどれもいい感じでますます嬉しいザッパーです。

とりあえずFar East Movementは「Like a G6」が好き~なくらいだったんですが、アルバム「Free Wired」が思いの外当たりで。
新人さんとか思ってたんですが、One Republicの人や、Snoop Dogg、Keri Hilsonとか何気に有名な方たちも参加してたりするんですよね。すごいな。
とりあえず「Girls On The Dance」が超上がる!!

Rihannaの「LOUD」は「ONLY GIRL」がお気に入りで。サビの突き抜ける感じが好きなんです。
1曲だけでも落とそうと思ってたんですけどDRAKEとの「WHAT'S MY NAME?」も好きでこれは買ってしまえとw
「S&M」とかいいっすねぇ。
ビジュアルも前作とうってかわってかなりcuteな感じですw

…とここまででかなりお腹いっぱいで主目的であったUsherにまだ至ってないというw
いやーUsherはアルバム2枚分ですから、かなりボリューミーなんでね。
一気に聞いちゃうとどれも中途半端になっちゃいそうなんで、ちょっとずつ聞いていこうかと。
幸せな悩みですなぁ♪


拍手レスです。

>如月さん
参加するようなことをおっしゃてたので、そちらにレポでも上がらないかしら??と、ちらちら覗かせていただいておりましたw
思いっきり楽しまれたということで良かったですー!
日本から多くの応援もかけつけたみたいですもんね。皆さん幸せなレポを上げてくださってました^^
しっかし、今の時代ネットというツールがあるからなのか違う国にもファンがいるってなんか不思議な感じですねぇ。
アジアなら分かるけれど、世界中にジャニファンはいるんでしょうか。。。
すごいっすね、ジャニーズ。
機会があったら如月さんが実際に見られて、思った正直なところの感想等聞かせていただけたら嬉しいです^^

コメントありがとうございました><

全米ツアー終了

無事NY公演が終わったということで、お疲れ様でした。

仕事終わってからレポをちょっと遡って読んでみたけど、とにかく本人もファンも楽しんで、幸せいっぱいな感じで嬉しくなっちゃった。

さー次はさいたまですかね??
前も書きましたが、ソロになってから小さな会場でしか公演してないので、今までのものを大きな会場でどのように見せてくるか。
すごく興味があります。

それを見るためにも。
そして何よりまだ赤西仁としてのフルパフォーマンスをまだこの目で見てないので。

どーかさいたまスーパーアリーナ行けますように☆

MTV IGGY

タイムズスクエアの大きなビジョンに映ってる赤西仁の映像見てさ、なんかすごいなぁとしみじみ。

いやネット巡りしてるときにね、外国の街並みに、仁くんの画像をはめこんだ加工画像っていうのかな?そういうのを以前見たことがあって。
素敵だなーと思ってたんですけど。

でもさ、このNYのタイムズスクエアに映ってる映像って現実なんだもんね。
なんかすごいや。

MTVへの出演は映像見る限りなんかこう気負いなく楽しんでる感じ?
良かった良かった。
懐かしのジャケット着て登場にはビックリしたけどw
なんかDadとMamが恋しいらしいしw、面白い人ですわー。

あとはMTV JAPANで放映してくれることを待つのみですね!!
検討中らしいけど、一応視聴者だしたまには頑張ってリクエストしてみるかな。

MTV見てて、この曲好きって聴くようになることも結構多いんですよ。
今は彼のことを全く知らないのが当たり前の世界にいるわけで。
興味を持ってもらう1つのきっかけになるといいなぁ☆


しっかし今朝は仁くんごとではないのですが、早起きしなくちゃいけなくって。
所用が7時半すぎくらいには終わったんですけど、もーそれからTwitterチェックですよw
NYの寒い中ちゃんとレポって下さる方たちがいるんですよねー。
リアルタイムでその様子が楽しめてホント感謝でした><



あーやっぱり赤西仁くんが大好きです!!!
この人にはやっぱりいつまでもかっこよく、そして楽しく歌って踊って欲しい。


NY公演、最後にどーーーんと、本人もお客さんも、全力で楽しめる公演になりますように☆




MTVでびゅー

LA公演も終わり、残すはNY公演を残すのみ。
あー行きたかったよ、ニューヨーク!!!

そんな最終公演を目前にしてBIGなイベント。
そう、赤西さん、MTVにご出演です><

ついについにやってきたよ、この日が!!!

なんでかまたファンの私がどきどきしてるんだけどw
でもこのどきどきはBANDAGEのときみたいな不安のどきどきじゃなくて、楽しみな意味でのどきどきだったりする。

YELLOW GOLD、Oo Wah、BASS GO BOOMの3曲を披露か~。
Chiristmas morningとかMY MP3とか、the fifth seasonとか聞きたい曲はいっぱいあるけど、盛り上がれそうなセットリストじゃないかな、と。
思いっきり楽しんで歌って踊って。
そして。。。
かっこいいJIN AKANISHIを見せつけちゃって下さい☆

Mステ 2010.11.19~KAT-TUN&Perfume編~と拍手レス

拍手レスでっす!
>はなさん
おぉ、はなさんもお好きなんですか!!!
かっこいいですよねー。VMAご覧になりましたか???
VMAのパフォーマンスでのっくあうとされ、たまたま同時期聞いたアルバムが予想以上に好みだったので、思わず最新アルバムをネットでポチっちゃいましたよー。
Aファンってどこかしら音楽の好みが似てるんですかねw

コメントありがとうございました☆


Mステ見ました!!
今回はポップな方々が勢ぞろいっていう感じでしたねー。
Perfumeも出て、KAT-TUN出てという個人的においしい回でございましたw

【KAT-TUN】
今回は珍しく1回で。
前後に他のジャニーズのリリースがあるとどうしてもそうなっちゃうか。
Going!のときの4回を1回くらい今回に分けて欲しかったわー。
そしてNTTが見たかったです><ホントに「GIRLS」好きなんですもん!!!

んで、シングル曲なんですけど…
パフォーマンス見た方がいいっすね!
-Tラップの「♪FLY HIGH~」からがCDでもすごく好きだったんですけど、実際のパフォーマンスもやっぱりかっこよくて。
聖くんを中心に、他4人「(WOW)」のところの振りとか。
んで、びっくりしたのがこの-Tラップのあとにダンスパートが!!!
この部分CDには入ってないですよねー?(RESCUEみたいな感じ??)
うん、これがあるとカッコよさ割り増しっす!
せっかくのダンス部分だったんで、カメラがもうちょっと引いてがっつり全員を映してくださったらよかったんですけどね^^;
しかし、田口くんがかっこいい。っていうか、聖くんも髪伸びててかっこいいしさー、N男さんも前髪がいい感じでかっこいい。上田くんが相変わらず抜群の安定ビジュアルだし、亀梨くんもかっこいいよね。
皆さん、好ビジュアルでよろしいわw


【Perfume】
あーPerfumeかわいい><
に尽きますね。。。
念願の高速ステップもついに見れたし♪
曲もダンスのフリも、衣装もこの人たちの戦略はトータルで上手だなぁ。
ほんとかわいいんですもん><><
WOWOW入ってたら、ドームライブ見れるのに。
ライブDVD出ますように☆

なんか来週はSNSDが出るみたいですねー。
今何の曲で??と思ったら。
きたよ、「GENIE」!!!
何気にこの曲で日本の歌番組出てないですもんね!!!
超楽しみ♪♪

UsherとNTT

MTVの話題で非常にテンションが上がったザッパーですけども。

昨日、以前行われたMTVのVMA2010(LADY GAGAの生肉ドレスが話題になったやつ)を編集しつつ改めて見てたんですが、Usherやっぱかっけーなぁと。
このパフォーマンスの部分だけ何回も見ちゃうくらい大好きで。
Usherに関しては曲等そんなに詳しくはないのですが。ホントかっこよかった。
特に「♪dance dance dance~」のところでセットから向かってくるとこのダンサーとのパフォーマンスも好きだし、途中のダンスのとこなんて、Usherのダンスはもちろんだけど、床の照明(?)の使い方もすごい合ってて。
Usherにとっては当たり前レベルのステージだったかもしれないけど、うん、なんかこう語りたい!絶賛したい!って思うくらい個人的にすごい良かったです。

良かったといえば、この前弟くんが何故か急にUsherの前のアルバム「HERE I STAND」を買ってきまして。
これは好きかも!!!
セールス的にはそこまで…だったみたいですけど。
「MOVING MOUNTAINS」もいいし、「WHAT'S YOUR NAME FEATURING WILL.I.AM」とかもすんごいかっけー。
最近の運転のお供の1枚です。
MTVでの曲も好きだったし、今さらですがUsherもいろいろ聞いてみたいなぁ。

しっかし私がかっこいいなぁと思う人って基本的に踊って歌う人なんだなぁ。
ホント我ながら分かりやすい。



そういえば今日KAT-TUNのニューシングル買ってきた!!!
今回はちゃんと初動枚数に貢献できたかなw

んで!!
やっぱり「GIRLS」がいいのです!!!
すんごい上がる、この曲!!!
まじで、田口くんGJ!!!
こういうのが出来るから面白いんだよ、このグループは!!!と思い出させる1曲だった。
田口くんのちょっと平坦な感じの歌い方(声質?)が苦手だったりして、「♪世界に一つの宝石~」はやっぱり…なんて思ったりもしたけど、「♪夢や幻じゃないぜ~」のあたりとかすごいイイし。
そして聖くんの存在感ハンパないっす!!!
これ、ライブでやったら超楽しいだろうなー。

これだけベタ誉めだと、実際聞くときのハードルをかなり上げちゃう気もするけれど、騙されたと思ってぜひ聞いていただきたいなぁと思います。

MTV

えぇぇぇぇ!?!?

赤西仁MTVにご出演とな!?
ま・じ・で・か!!!

MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE,NYC

むっちゃ嬉しい。嬉しすぎる!!!
夢みたいです><

タイムズスクエアの巨大ビジョンでも同時放映されるとか。
思わずアルバム出してきて、タイムズスクエアでの写真をぼんやりながめちゃいましたよ(ちょっと乙女ちっくw)

MTV JAPANでも放映あるのかなぁ。(目下のお気に入り番組はダンスクルーseason5です^^ポレオティクスが大好き!!)
最高画質で録画するのに。
加入者もきっと増えると思うよー??>MTVさん
放映がありますよーに☆

ヒューストンは日本人も少なくてどうなのかなーって思ってたけど、かなりの盛り上がりだったみたいで。
いいなぁ、羨ましいなぁ。
残すはLA、NYの2公演のみになってしまいましたね。
LAは前回3公演している場所ではありますが、今の仁くんなら前回来た人でもまた楽しめるものを見せることができるんじゃないかな??
本人にとっても、お客さんにとっても楽しくて最高なライブになりますように☆

本日のショックな出来事。

ショックその1。
今日やっとPERFUMEの「ねぇ」をTVで見れると思ってたのに、MUSIC JAPAN録画し損ねたorz
帰ってきてから気付いたけれど、時既に遅し。。。
もう頭の中で「ねぇ♪」が延々と流れるくらい大好きなのに。
あの高速ステップが見れると思って楽しみにしてたのにぃー><
あたしのバカバカ><
今度のMステこそは必ず!!!


ショックその2。
大変失礼を承知で申し上げます。
1ミクロンも期待しないで(ひどすぎ)聞いた、KAT-TUNのシングルの初回限定盤2に入ってるというNTT「Girls」。

ちょ、かっこいいでないか!!!

これちょっとショックなんですけど!!!←いい意味で
音楽的なものは田口くんに期待してなかったんだけど、今の心情ををどう表現したら良いか分からない。
あまりにも意外すぎて…うん、ショックです。

KAT-TUNファンがこれぞKAT-TUNと言って喜んでらっしゃる今回のシングル。
確かに-Tラップからの間奏はかっこいいんだけど、個人的にツボらず、ちょっと疎外感を感じてテンション下がってたんですよねー。
Aが居なくたってこの前のアルバムの曲は何回もリピるくらい好きな曲が何曲もあるから、単に曲がツボらなかっただけなんだけど、他の方がすごい絶賛してるのを見るとなんか切なくなってきたり…ね。
そんな中でこの曲きたもんだから、テンションがぐぐーーーーんと上がってしまいました。
今回はシングル購入見合わせるつもりだったけど、この曲聞きたいのでCD買おっかな☆

しっかしこういうの聞くとさー、ATNでのコラボ聞きたかったよなぁとすごく思う。
本当に楽しみだったからさ。
せっかく同じ事務所にいるんだし、まだ諦めてないんでぜひやって欲しいなぁって思います。

幸せふわふわと拍手レス

嬉しいっすねー♪ラ・イ・ブ!!!
ふわっふわしてますよ、あたし。

まだ全米ツアーも終わってないのにもう凱旋てwってちょっと思っちゃいましたけど、深く考えたらいろいろな思いも出てくるんだけど、ライブをするということがとにかく嬉しい。

さて。
さいたまスーパーアリーナって結構大きな会場じゃなかった??と思って探してみたら…
収容人数37,000人!?!?!?
結構大きいだろうとは思ってたけど、大きすぎるだろ!!!
日生→ZEPP TOKYOときていきなりこの規模ですか!!!
まぁねー、今までの会場はさすがにねー、狭すぎだったもんなぁ。
よくよく調べてみたら使い方によっては収容人数はどうにでもなるっぽいし、さすがにMAXの状態で使うことはないでしょうけども^^;
どうであれ、さすがにこのアリーナの規模で3日間するんだったらチケット取れるんじゃないかと思うのでちょっと嬉しい!!!
気持ちとしては3日間でも行きたいですもん!!!
この後ツアーがあろうがなんだろうがとにかくライブに行きたいの><

そして何よりこのアリーナクラスで彼がどんな見せ方をしてくるかがすっごい楽しみで。
小さな会場ならではのお客さんとの近さや、盛り上がり方もあるけれど、あたしはアリーナクラスの規模でしか出来ない良さもあると思うので。
ソロになったらあまり大きな会場はしないかもなーなんて思ってたので嬉しかったり。

しっかし最近ファンクラブに振り込んだばかりの私。。。
えーとまだファンクラブ会員ではない…よね??
何やらファンクラブに入ってない人のみJチケットで申し込みできるというのをちらりと見かけたのでどーしたもんか悩んでおります><

赤西くんは、次ヒューストンですか。
本人にとってもお客さんにとっても楽しい公演になりますように☆


以下拍手レスですー☆
>11/8 12:04に拍手を下さったRさんへ
「今」を生きる人。そうかもしれませんね。
今回はLA公演のときと違って時間がなく、あまりレポを読むことが出来ていないのですが、とにかく楽しそうだなぁと。
もちろん内容としていろんな意見も見てはいますが、とにかく今回のアメリカツアーが彼の今後に繋がってくれればと思いますね。
日生はぜひDVD化して欲しいですよねー><早くアルバムも聞きたいですし。
まずは凱旋公演が決定したことが非常に嬉しいです♪

>fueさん
あざーっす!!!
ついに入っちゃいました><
もう知りませんw
そしてやっとの思いで振り込んだと思ったら、凱旋公演の発表がwww
行けない日程ではなかったのであとは行ける権利が手に入るのを祈るのみです☆


コメントありがとうございましたー!!!

ライブ!

ライブ?
ライブ??
ライブーーー!!!


めっちゃ嬉しいぃ><



と叫んで、とりあえず仕事行ってきます!

大きな?一歩。

シカゴ公演無事終わったということで。

残念ながら仕事中でしたので、LA公演のようにリアルタイムで皆さんの盛り上がりを体感することはできなかったけれど、みんな楽しんだようで、良かったなぁ。

気になるオープニングですが、日生とLAと一緒みたいですね?
じゃあ日本でも見れちゃうのー><

新曲もBODY TALKを含む3曲披露されたようで。
何かを作るのが楽しいんだろうなぁ。
それが歌っていうのがすごく嬉しい。
the fifth seasonとかの歌いっぷりとかもすんごい嬉しかった。

はい。
そんなこんなで。
テンション上がったままで。
もう勢いで。

私も大きな?一歩を踏み出しました。。。


ついに!
ついに!
ファンクラブYOU&Jに振込んできた!!!!!


いやぁ別に他の人からしたらたいしたことじゃないかもしれないんですけど。
もう後先考えず、とにかく赤西仁のライブ行きたくって><
個人的にファンクラブ入会は最後の関門でしたので、まぁここまできたら自分もたいしたもんだなぁとちょっとひとごとのようにしみじみ。。。


そんなわけで赤西くん、いつでも日本のツアー待ってるんで、頼んだよー!!!

次はサンフランシスコですか?
本人もお客さんもとにかく楽しいライブになりますよーに☆

大きな一歩。

YELLOW GOLD TOUR 3010 いよいよスタートですね。

まさかなぁ。
ジャニーズアイドルにハマり、心散々かき乱されw、あげくにその人が海外に歌いに行っちゃうとはなぁ。
先の見えない不安定さはあるけど、やっぱり赤西仁の未来が楽しみで。
だってこの人ムカつくくらいツボついてくるんですもん。
どうなっていくのか気になって仕方ない><


初日はシカゴ。
なんか自分のことのようにどきどきするんですけどw

歌う赤西くんが大好きなので、とにかく思いっきり楽しんで歌ってきてほしいなぁと。
本人にとっても、ライブに参加してる人にとっても最高に楽しい時間になりますように☆


全米ツアーでの経験を経て、日本でのツアーでどんなものを見せてくれるのか。
楽しみに待ってます☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

