2011-01



Yellow Gold Tour 3011についてちょっと語る その1

今回ワイドショーあんまりチェックしてなかったんでライブ映像がそんなに見れなかったんですけど、某動画サイトにある某ワイドショーが素晴らしすぎてね><
今さらな話題ですけども!!

以下ライブの話題。
ネタバレしてます。

Read More »


Mステ 2011.1.28

今回は個人的に見たいと思う出演者が多くて嬉しかったり。

まずはSNSD!!
「Run Devil Run」は私が彼女達にハマるきっかけとなった曲で、それがTV披露されたことがもーホントに嬉しくって。大好きなんですもん!!
「Gee」みたいにキャッチーでフリも真似しやすい曲の方が人気は高いんだろうし、きっと日本のTVでお披露目されることはないであろうと思っていただけに余計に嬉しい><
“革命的制裁で~♪”って歌詞にはえぇぇぇ!?となったけど、あーこういうこと歌ってる曲だったんだと今回初めて知ったりww
でもやっぱり韓国語で歌った方が好きだなぁ。韓国語ver.から入ったからかもしれないけれど。
この人数でも相変わらず踊る時のフォーメーションがキレイだなぁと感動して見ておりました^^

お次はとーほーしんき!!
さくっと2人でとーほーしんきとして登場。これってファン的に複雑な気持ちになったりしないのかなぁ??
よく分かんないけど、3人と2人に分かれたことで結構ファンもぐちゃぐちゃになってるイメージがあったけれど。
パフォーマンスはかっこよかったです。
MTVでもしょっちゅうPVが流れてますが、TVでもあれだけがっつりダンスパフォーマンスできるのは羨ましいなぁ。
あぁいうTV露出ができるのが理想なんだよなー…(と誰かさんのことをぼんやり思い浮かべてみる)
曲もかっこいいしねー。
あーでもわりと曲の大部分を占めているであろうラップっぽい部分は個人的にちょっと微妙だったんですけどねー。(あと1人の方の声があんまり好きではなかったりする。)

そしてKAT-TUN!!!
いやーCM部分で流れてたところが全然ツボらないんでどうしようかと思いましたが、サビ以外はかっこいいじゃないですか><
こういうセツナ系のメロディー好きなんですもん!!!
なんであのサビがきちゃったんだろう…やっぱりタイアップか…
タイアップ大事よね…><
Mステのあの真っ白な演出はシンプルだけど好きでした♪

拍手レス

やっと職場復帰です><
もーホントに周りの人たちに迷惑かけまくったけど、気持ちを切り替えて頑張らねば!!!


「ありがとう2010」「2011年あけました!」「これ見たいんですリクエスト」「3011年が始まるよ!」「Yellow Gold Tour 3011 1/14【追記】」に拍手ありがとうございましたー!!!

大変遅くなってしまいましたが、拍手レスです!!
>fueさん
パンフ欲しかったですよねー><
パンフはやっぱりライブのときのお楽しみグッズの一つなので、残念でした。。。
しかしながらあの素敵写真達はいつお披露目されるのでしょうか><
あ、でもポスターとかかっこよかったですよ^^基本ポスターいらない派なんで、そもそも買う気はないんですが、ちょっと心が揺れたw

あーやっぱり野外ライブはお祭りですか!!
基本自分が好きな人たちって踊る人たちなんで、やっぱ魅せるライブの方に惹かれますけど、ロックフェスみたいにがーって盛り上がるのは野外も楽しそうです><
ただ友達がサマソニ行って相当キツかったというのを聞いてるので、個人的にちょっとハードル高いんですが^^;
でもあの昼から夜への移り変わりを体験したかったりします^^

careもムラサキもいい曲だし、大好きです。
ただ会場の反応を見て、彼、そして事務所は今赤西仁を支えているファンとどう向き合っていくのかなぁと考えたり。
まー事務所は単なる金づるくらいにしか思ってないでしょうけどwww(シングルの売り方に顕著に現れているwww)
シングルについてはライブ後に気分を盛り下げてくれた大要因でしたし^^;
そんなもろもろがありまして初日壁にぶち当たった感がすごく強くて、もやーんとしてたんですが、2日目は全力で楽しめました。
やっぱり自分のツボをおさえてくる人なんですよね。ムカつくくらいw
ホント機会がありましたらfueさんとぜひじっくりと赤西仁語りをしたいです><><


>tamaさん
15日行かれたんですよねー??
いかがでしたかー??
機会がありましたら、ぜひ感想聞かせて下さい♪


コメントありがとうございましたーーーー!!!

近況報告

まさかのインフルに苦しめられてるザッパーです/(^0^)\

とりあえずタミフルがさくっと効いてくれたおかげで数日続いた高熱は下がったんですが…

今週はすごく忙しかったのにそれを全て放棄><
上司や先輩、後輩にその分がまわってもう大混乱らしく…
1日に職場から何度も内容確認についての電話がくるし…

もう月曜日仕事に行けない…

いや、まぁ自分がまいた種なんで責任を持って処理する覚悟ではありますが、できることならこのままfade outしてしまいたい…(うぅ><)

いやぁもう社会人として恥ずかしいやら情けないやら…


そんなわけで現在ちょっとゆっくりお返事ができる状態ではないため、拍手レス、もう少々お待ちいただけると嬉しいです…
すみません…

ひとこと

とりあえず…

楽しかった><

今日行って良かった><

Yellow Gold Tour 3011 1/14【追記】

行ってきました、ライブ!
まぁツイッターやブログで内容は上がってると思いますが、自分の今の正直な感想として。
ネタバレしてます!

Read More »

3011年が始まるよ!

いやー今日からライブなんですよねぇ…
ちっとも実感がわかないや^^;

仕事も全部投げてきたのでw(でも人様には迷惑かけてない…はず!あ、後輩くんにちょっと引継ぎしてきたけど、大丈夫かなぁ…)帰ったあとの現実が怖いですが、とにかく今1番見たいライブなんで、がっつり楽しんできたいと思います♪

本人にとっても、ライブに参加してる人にとっても。
最高の時間になりますよーに☆

これ見たいんですリクエスト

とりあえず私にとって何もかもゼロな状態なんで、あれが見たいこれが見たいというより、今までやってくれたことは全部やってくれ!というのが本音だったりしますw

ただアリーナクラスだからこそしてくれないかなぁという希望がありまして。

「LOVEJUICEの花道ステップが見たい!!」

花道ステップとかちょっと残念な感じですけどw
アリーナであれば花道作ることも可能じゃないですか。
花道作れるなら、QOPのLOVEJUICEのように照明ちかちかさせながら踊って移動するあの超かっこいいシーンの再現も可能なんじゃないかと!!!
もうホントあれ大好きでして。

そんなわけでぜひともぜひとももう一度お願いしたい☆
生で拝見したいです><


あと、パフォーマンスではないんですけど。

パンフ出しませんか??

壮行会で見せてくれたあの写真の数々はお蔵入りにしていただいては困ります><
金髪ねーちゃんとか金色の涙とか!!!
友&仁のパンフ大好きだったんで、ぜひとも販売の方よろしくお願いします☆


赤西仁のソロライブ見るのを楽しみにして約1年。
悪いんですが、期待値はものっすごく上がってます。
赤西さん、よろしく!!!!!

2011年あけました!

田口くんにモデル仕事来ないかなー。。。

と新年早々つぶやいたザッパーです。
某動画サイトでログとも(ってなんぞや?)のCM見たけど、田口くんのあまりのモデルっぷりにくらっときたよ。
かっこいいな、オイ!!!
このもって生まれた容姿を活かせるお仕事がくるといいなぁ。。。

そんなこんなで年が明けてもう1週間以上経ってしまいました^^;
まぁ今年は年始から仕事であんまりお正月って感じでもなかったもので><

KAT-TUNは年明け早々大きな話題が飛び込んできましたねー!!!
5大ドームツアーに、アジアツアー、そしてコンビナート!!!
コンビナートはあれ本気だったんですかwwwとも思いましたけども。
なんか内容もこうなんでもありなお祭りな感じですし。
ドームツアーが主流のライブで、コンビナートはお祭りっていう位置づけなのかな?

あーでも野外ってちょっといいですよね。
個人的にみんなでわーって盛り上がるライブより、作りこんでたり魅せられるライブの方が好きなんですよ。
行ったことないのであくまでもイメージなんですが、野外は勢いとノリ重視な感じがしてあまり興味がなくって。(あ、でも自分の好きなバンドが来てる頃の夏のロックフェスはすごく行きたかったけど!)

でも最近あゆのライブDVDを見て。(最近急にあゆのライブが見たくなって、何本か買ったんです)
スタジアムツアーを見たときに、あの昼から夜へと移り変わる感じがすごく素敵だなーと思ったので。

まぁね。そんなことを思っておりました。


ライブといえば。
私、7月以来初めて(!)KAT-TUNのライブDVD見ました。
最初はなんかもう映像見るだけで><って感じで避けてたとこがあったんですけど、昔の映像見てあーこのとき良かったなーなんて後ろ向きに思いそうなのが嫌でなんとなく見ないまま、気付けば約半年が過ぎていたwww

で、見たのは大好きなQOPのライブDVDだったんですけど。
いやー想像以上にすんなり楽しめたwww
ちょっと懐かしくはなったけど。だってこれって2008年でしたっけ?
最近のように思ってたけどもう2年?3年前なんだもんなぁ。

このときはこのときですごく楽しかったわけで。
そして今はこれからが楽しみ、なんだよなぁと。

さー来週はそんな赤西仁くんの“これから”をがっつり見てきますよー!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

