2011-03



拍手レス

ファンにあるまじき、まさかの「Eternal」予約し忘れ!!!
…ということで名誉挽回(?)、ちゃんとフラゲしましたw

いやー最近思ったのが、食わず嫌いならぬ聞かず嫌いはいけないなぁと。
NICKI MINAJはYOUNG MONEYで聞いた時点で、全然興味がわかなかったんですよねー。
なぜにここまで客演に呼ばれるのか不思議だったりしたんですが。
ところがアルバムが想像以上に好きで。
個人的には「MOMENT 4 LIFE」がすっごい好き。
そういえばこの人ラッパーだと思いこんでたんだけど、i-podに取り込んだらジャンルがR&Bになってたのはなぜ??

あと、Kanye Westはものすごく有名どころではあるのですが、曲を聞いても全然ツボらなくて。
というか苦手な系統だったんですよね。
アルバムも家にあるんですが、ほとんど手を出すこともなく。
ただ今回のアルバムいいよ!と言われ、「いや、カニエ苦手なんですけど…」と思いつつ聞いたらかっこいいでないですか!!!
「ALL OF THE LIGHT」が今のところのお気に入りかな??

自分が大好きな人のアルバムがツボらないこともある。
それは個人的にすごくショックだけれど、逆に自分が苦手な人のアルバムがツボることもあるんだよなぁと思ったり。



「Mステ 2011/2/18~赤西 仁編~」に拍手ありがとうございましたー!!
だいぶお返事が遅くなって申し訳ございません><

>2/21 17:41に拍手を下さったSさん
MTVの放送の仕組みは良くわかんないですけど。
Aファンの性質的にw今まで視聴契約をしてなかった人がするくらいの需要は見込めるので、放送して損はないと思うよーとセールスかけたい気持ちでいっぱいです><

Mステでクールダウンしちゃいましたか^^;
そりゃあライブの方がTVよりもその人の魅力が存分に味わえる場所ではありますが、やっぱりこういうプロモーションの場でもその魅力を発揮して欲しいですよね。
結局甘々になっちゃうファンなんですけどねー。

>fueさん
そうなんですよ。あれだけのダンサー揃えておいてあれだけ!?っていう><
個人的にYELLOW GOLD大好きなんで、もっと見たかったなぁって。
ライブとスタジオじゃあ規模が違うので、同じような演出を持ってくればいいのかといえば、それだけじゃないかもしれないけれど、少なくとも今こういうことをやっているという紹介にはなったと思うんですけどね。

歌番組は…出ればいいというものでもないので…ね。
でもこの前の出来で終わりっていうのはちょっとイヤです^^;

>如月さん
お!遅くなっちゃいましたが、お帰りなさい!!!
やっぱ悔しいですよねー。
紹介であれだけ上げられたあとに、パフォーマンス見て「あれ??」ってなった人は少なくないはず。
YELLOW GOLDの演出とかわりと掴み的にはよかったんじゃないかと思うんですけどね。

安室ちゃん×親友君は実はもう曲聞いちゃったんですけど、曲かっこよかったですよ。
あの複雑な感情除いてもそう思えてよかったです。
やっぱり悔しいけどwww
仁くんにはがっつり実力付けていただいて、いろんな方に客演として呼ばれるようになってくれれば嬉しいな~と思ってます^^


コメントありがとうございました!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

