2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブDVD発売に向けて。

少女時代のMR.TAXIいいっすねー♪
緩いながらも飽きることなく相変わらず少女時代が好きなザッパーです♪

もうすぐ5月。
ということは赤西仁ファン的BIG EVENTである、ライブDVDの発売ももう間近というわけですねっ!!!

いやー友&仁からかれこれ1年ちょいですか。
ソロライブDVDはいつでるんだぁああーーーー!!!と叫び続けてきたわけですがそれがやーっと叶うわけですね><
うぅ待ち長かった。。。でもホント嬉しいです。超楽しみにしてましたもん!!!

今回収録されるのはさいたまスーパーアリーナの公演ということで。
まさか初日ってことはないだろうけど、何日目のが収録されてるんだろ???

武道館公演に行ったお友達からすごく武道館公演が良かったと聞いていたので、正直武道館公演が収録されてたら良かったなーと思っちゃったりしたのも事実。

た・だ・ですね!!!
私的に譲れないポイントがありまして。
それはムラサキ後のJoeyくんとのダンスだったんですけども。
武道館公演Joeyくんが参加できなかったことでその部分がカットになってたらしいと聞いていたので、それは困る!!!と思ってたんです。
いやーいろいろ好きな場面はあるんですけど、「やばい><超好みのダンス><仁くん超かっこいい><」ってなったのがこのダンスシーンだったりするんですよ。
なので、さいたまスーパーアリーナの公演が収録ということで嬉しかったりもする。。。

あと、特典映像に全米ツアーの模様が収録されるっていうのはありがたいですね。
正直1時間くらい収録されてもまだ足りないくらいに思ってますが^^;

で、それを思うとね、友&仁がすごく見たかったなーって。
今回の凱旋ライブの「Yellow Gold」のremixでのオープニングも個人的にすごくヒットで。
オープニングは「Christmas Morning」から譲れないと思ってたんですけど、ころっと陥落w
でも友&仁の「Christmas Morining」をオープニングに持ってきて、その始まり方と演出は、やばいこの人面白い!!!と思えた特徴的なシーンなのでどーしてもその完成された世界を綺麗な映像で見たかった。
もちろん凱旋ライブにも2曲目に組み込まれてるし、同じような演出なんだけどさ、やっぱり違うもん><
友&仁でしか披露されてない曲もあるし。
もったいないよなぁと。

まぁね、友&仁終了後は、ライブDVD出るんじゃないかとわくわくしてたけど、グループから離れて音沙汰なし期へ突入したときは音源どころか、ライブDVDとかまず無理じゃね?みたいな感じになってたので、でるだけでもありがたいんですけどね。←ハードルが低すぎるwww

ゴールデンウィークも悲しいことに仕事だし、あんまりゆっくり見れる時間は取れない気もするけれど、仁くんの次の予定がはっきり決まってない今(夏にCDっていつですか???)、その分時間をかけてがっつりと堪能させていただこうかなーと思ってます。
スポンサーサイト

拍手レス

「ハリウッドデビュー」「ごぶさたしております」に拍手ありがとうございましたー!!!


拍手レスです☆
>fueさん
お久しぶりです^^
ただでもそんなにない英語の知識だったのに、もー若者っぽい言葉使われたらお手上げですww
でもSE7ENとも繋がってたとはー!!!ですよね。
びっくりしました。
別に個人のプライベートを知りたいとは思わないんですが、BoAとの絡みがホント可愛いんで、次は音楽番組でその絡みをぜひ!!とか思ってます^^

あ、まだでしたか!!!
私を上回る方がいらっしゃって安心しました^^
でもこういうのって無理するものでもないと思うので、その分ツボったときはうざいくらい聞きまくってやろうと思ってます。



はりうっどのお仕事。

やっとネットがつながる環境になりましたー♪

さてさて。
仁くんのハリウッドのお話。
ETERNALのプロモーションがほとんどできなかったのはそういう理由があったわけですか!
何、じゃああれもうホントに置き土産確定じゃないですかwww

しっかし全米デビューもそうだけど、ハリウッド映画デビューまでしちゃうとはなぁ。。。
いやはやびっくりですねー。

だっていつか全米デビューしたい、とかハリウッド映画に出たいとか願っても、そのチャンスを掴むことすらできない人の方がほとんどなわけで。
事務所の後押しがあるとしても(そもそも仁くんってどっちかと言えば事務所でも放置のポジションじゃなかったっけ???)、自分の夢を実現させてるのはすごいなと思う。
もちろん運的なものだけじゃなくて、それに向けて確実に力を付けてきたからだと思うけど。
だって英語という手段がなければ今はないわけだから。
将来こういうアプローチができることを見据えて英語を始めたんだろうか。。。

ま、それはないですかねw

でも自分の与えられた環境の中で、何のベースもない日本人があのくらい聞いて話せるようになるのって単にクラブで遊んでるだけじゃできないと思うんだけどな。
そこは評価されてもいい気がするんだけど。

いやー派手な話題がなくっても地道に着実に活動していってくれれば嬉しいなぁなんて思ってたけど。
一つ一つの話題の規模が毎回それって夢?レベルの規模なんですけどwww
ホント面白いっすw



ただこのハリウッドの話題。
映画の内容にそんなに興味がないっていうのもあるんですけど(だって今ある情報を総合したときどんな映画になるのか想像つかないし、忠臣蔵よく知らないし><)、そこまでハイになるというわけでもなく。
いや面白いけど!!
でもやっぱり個人的には歌手赤西仁>俳優赤西仁なんですよね。
自分のテンションあがるネタってやっぱり音楽の方ですもん。
演技の良し悪しとかあんまりよく分かんなかったりするし…^^;
仁くん関連のDVDっていろいろ持ってるけど、見るのは圧倒的にライブの方なんだよなーと。
なので、音楽をがっつりやって欲しかったなーと思ってしまった自分がいたり。

まぁこんなこと言いつつも、もちろん演技のお仕事もファンとして全力で楽しませていただきますけどもw


とにかくお仕事の話がいろいろあるのはやっぱりねーいちファンとして嬉しいんで。
全米デビューもハリウッドデビューもゴールではないので、その先を楽しみに応援させていただきます☆




とりあえずDVDさっさとかもーーーーーん!!!!!



ハリウッドデビュー

赤西仁、ハリウッドデビューっすか!!!

なんかちらりと耳にはしてたけど、ホントだったとは…
オーディションで決まったってことでこれは頑張ってほしいなぁ。
いやはや、おめでとうございます。

またまた公開は先の話みたいですが、映画館に見に行きますよー><

しっかし主演じゃないってこんなに心穏やかでいられるものなのねーとか思っちゃったファンでごめんなさいw

ごぶさたしております

買い物をしていたら隣のお店から「Eternal」が流れてきて思わず聞き入ってしまったザッパーです。
うん、やっぱりいい声だよなぁ…


えーとそんな感じでだいぶお久しぶりなエントリーです。
カニエつながりで、katy perryとのE.T.が最近のお気に入りです。めっちゃイイ><

年度末で仕事ばたばたしてたり、いろいろ準備やら片づけやらに追われたり(これは今もですけど^^;)、地震があったり。
地震についてはもうなんと言葉を述べようもない。
被災された方たちが一日でも早く、当たり前だった日常を取り戻せる日がくるといいな、と。


ところで。
なんだかんだで一応赤西仁ぷち雑誌祭りにもちゃんと参加してましたよーということで。
ananは久しぶりのグラビア。
ここ数ヶ月何気に雑誌にはよく載ってたりしてましたが、ほとんどライブ写真でしたもんね。
あ!でも私仁くんのライブ写真すごく好きらしいです。はい。
Paparatsの赤い照明で歌ってる画とか(SODAっていう雑誌だったかな??)、Christmas Morningの青白い照明の中でドラムセットに向かってる画とか(たぶん月間SONGS)すごく神秘的な感じで大好きで。
同じライブの写真ばっかりを何冊買うんだよーって自分でも思うんですけど、あーこの画イイ!!と思うと買ってしまうという^^;
話は戻って、ananが久しぶりのグラビアだったわけですが、ここ数ヶ月ですごい若返ったなぁwww
これたぶん髪切ったという部分が大きいと思うんですけど。
BANDAGE~友&仁期とかどっちかといえばWILDな感じでしたもんねぇ。
いやぁ友&仁のパンフはそれはもう大好きなんですがw
とにかくなんか可愛くなった。これで全米デビューってあちらの人から見たらどんな風に見えるんだろうwww


テキストでファンの間で話題になったのはぴあと日経エンタメ…かな。
興味深いエピソードもある一方で、あー仁くんのインタビューってこんな感じよねというのを思い出しつつ^^;
どーもこの人のインタビューは「おーい??」となることがあるんだよなぁ。。。

でも「レコード会社としてはDIYをサポートする姿勢でいる。周りがお膳立てした中で結果を出すのではなく、たとえ時間がかかっても地道にはい上がって行く姿を」というプロデューサーの言葉は一ファンとして素直に嬉しかった。
スタートからこれだけの環境を整えてもらっているという意味では十分恵まれていると思う。
でも長いスパンで赤西仁をサポートするという姿勢がレコード会社にあるのはやっぱりファンとしてはありがたい。
グループに居た時の方がうんぬんとか、ソロになったらうんぬんとかファンの見方もいろいろですけど、私は自分で作品をつくる楽しさっていうの今の仁くんからすごく感じているので、やっぱりファンとしても楽しみなわけですよ。
そりゃあ全て自分が手がけることがいいとは思わないし、それに固執して欲しくないとは思いますけどね。




そいえばtwitterにはご本人が登場??
BoAのBAKANISHI呼びには笑っちゃった。
これは共通認識なのかwww
くだけた英語とか全然分かんないんで(もうかれこれ数年英語勉強してないし><)なかなか理解できてない部分も多いけれど、この人がホント子供のような人ということはよーく分かりましたwww
ゆるーく楽しんで拝見させていただいてます♪

まぁ、Eternalリリース後、アメリカに移りしばらく動きがなくなるのは想定内だし、というかむしろそのくらいがっつり取り組んで欲しいと思ってたから(でもあそこまで、Eternalのプロモーションしないとは思わなかったけどwホントにファンへの置き土産だったんかwww)、日本で5月のDVD発売をがっつり楽しみにして過ごしたいと思います^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。