2011-05



Yellow Gold Tour 3011を見た。

何気にCDTV見てたら親友くんのライブ映像が流れてました。
同じ事務所で、ソロライブをやって、ちょっと似た系統の曲があってもこんなにライブの作り方が違うんだなぁと思ったり。

そんなわけで、長いこと待ち焦がれていたライブDVDが発売となりました。
音源もない中、まーよくここまで我慢できたもんだw
っていうかCDも出さずにツアーしちゃうんだからねぇ^^;

購入してからもう何度となく見てるんですけど、このDVDって見てなくても曲だけでも全然いけるんですよねー。
これいい意味で。
曲がやっぱり自分好みなんだなぁ。

いつだったかなぁ、以前エントリーで書いたことあると思うんですけど。
自分がファンと言える人(達)をファンでいられるかの基準ってやっぱりその曲が好きかどうかで。
どんなに大好きでも曲に興味がなくなったら自然と遠のいていく。

今そのラインにいるのがKAT-TUNだったりする。
そもそもジャニーズのアイドルグループに音楽を求めるなという話かもしれないけど、でも個人的にはKAT-TUNにはアイドルでありながらの音楽的面白さに期待してた部分が結構あったので。
今でも「THE D-MOTION」は曲聞きまくり、PV見まくりですもん。←どんだけ好きなんだって話ですけどwww
もちろん今までもツボらなかったり、あまり好きじゃない曲というのは全然あったけど、最近はそういう感じですらなくなっちゃってるんだよなぁ。
自分としてはそういう自分の気持ちが残念だったり、寂しかったりするけど、こればっかりはどうしようもない…
でも今のKAT-TUNの曲が好きっていう人もいっぱいいて、グループはもちろん個々の活動の幅もいろいろと広がってきたことで新しいファンも獲得できてるようですもんね。
仁くんもまだ表立ったソロ活動らしき活動はないけど(対一般的にね)、まずはこのライブDVDでちょっとでも興味を持つ人がでてくればいいなぁと思ってます。


以下ひっさしぶりにDVDの感想というものを書いてみた^^

Read More »


スカパーでも見れちゃうよ!

うぉー!

スペシャとMUSIC ON TVでライブ映像のShort ver.が放送されるらしいですね~
そういうのないのかなぁって思ってたのでめっちゃ嬉しい!

しーかーもー!!
その選曲がYELLOW GOLD(REMIX)とChristmas morningっていうね!
なにその素敵すぎる選曲は><

いやー以前から友人と絶賛Christmas morning推しだったんですけど、まぁソロ曲の中でもマイナーな感じな曲だから、前面に出ることはないだろーなとは思ってたけど。
まさかDVDの推し曲になるとは!!←DVD発売にあたってプロモに使われる曲は勝手に推し曲だと思ってるw
安室ちゃんのPAST<FUTUREのライブDVDのプロモ曲がROCK Uだったとき以来の興奮ですわ~

まじでワーナーさんGJ><


しかしながら昨日買ってから延々とYELLOW GOLD TOUR 3011のライブDVDをリピってますよ…
大丈夫か、あたし><

真夜中ですがこんばんは!

うー><
幸せだなぁ。。。

やっぱり赤西仁大好きだ!!!


と叫んで寝る!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

