2011-06



最近のいろいろ。

最近のいろいろについて。

とりあえず風邪引いてました。
まー年に何回引くんですかねー^^;
学生の頃は年に数回がっつり熱出して、がっつり休むっていう感じだったんですけど、社会人になってから結構定期的に風邪引いて熱出して、を繰り返す…みたいな。
抵抗力が落ちてるからでしょーか。。。
まぁ今回はあんまりこじらせずに治せそうですが。

そんなわけで土日は大人しく家にこもってました。
なので、VMAJも見ましたよー。
LADY GAGAの迫力のすごいこと!!!
あの時間だけ完全にLADY GAGAのライブ会場だったもんなぁ。すごい。
えーけーびーは何ていうか、MTVの視聴者層と合ってるのかなって思ったり。
いや、Beginnerはかっこよかったですよ。この曲すごく好きだし。
確かに今一番日本で話題の人達という意味では間違ってない人選だとは思うんだけど。
そもそもアメリカのあのアワード系を(今回はアワードではなかったけど)そのまま日本に持ってくるっていうのがどうも難しいなぁと毎回見てて思ったりするのです。
ライブのノリだったり、リアクションがどうしても違うし。
安室ちゃんは久しぶりのステージ?
安室×AI×土屋アンナというなんと強そうなメンツw
一曲だったのが超残念だったけど、かっこよかったな♪

そして、VMAJにも出演していた少女時代。
パフォーマンスはなんていうか何回見てもかっこいい。綺麗。
以前買ったDVDにライブ映像が入ってて、それを見たときにこの人達はライブ行きたいとは思わないかなって思ってたんです、実は。
PVとかで綺麗な映像を見てた方が楽しいかもって。
でもこの前、NHKで特集がありましたけど、あのライブ映像見ててあーツアー行きたかったかもって思って。
TVとかのパフォーマンスも何度も繰り返すくらい結構見てたりするしw
何よりアルバムが好きだったんです、すごく。
曲がどれも好みな感じだったんですもん。
正直今まで聞いてきた曲のようなクセになるようなアクセントがある曲っていうのはない気がする。
たぶん少女時代が歌わなくっても好きだっただろうなと。
だからこそどんなパフォーマンスしたのかなぁっていうのが見たくて。
結構大規模にツアーしてるんだから…DVDなる…よね??

えーと、赤西さんごとは…
何かありましたかね^^;?
FBとかやってないんで、アップされたらしい画像とやらも見てないんですけど。←それでもこういう情報はちゃんと把握しているあたりちゃんとファンやってるなぁと思うw
しばらく映画の撮影も続きそうだし、音楽活動再開まではホントにライブDVDを見続けて待つことになりそうだなぁ。。。
とりあえず早く歌う赤西仁が見たいなーってとこでしょうか☆

ぼあほとばかにし

うぅ~
BoAと仁くんのやりとりが好きすぎる><
ホント小学生のケンカレベルだけど、超かわいい><
KAT-TUN内でいえばN男さんとの絡みが大好きだったのと同じ感じ?

まー要するに仁くんが子供ってことだよねぇwww

いやぁホントにBoAとコラボってくれないかなぁ☆
Mステでかっこいいパフォーマンス見せて、んで曲前のトークとかで2人でぎゃーぎゃー言い合ってるの見てみたいわw

BoAといえば、KAT-TUNが出演したMステに、CKとVERBALと一緒に出てたやつ。
コラボ曲聞いたことなかったけど、あのたった1回のパフォーマンスが超かっこよくてすぐ曲をi-podにおとしたんですよね。
かっこいいパフォーマンスだったら知らなかった人でも興味を持たすことができるっていう成功例だとあたしは勝手に思ってるんだけど。
あのときMステ見てたKAT-TUNファンの中にも印象に残ってた人が結構いるようで。
あたしだけじゃなかったんだなぁと思ったり。
ああいうコラボが見たいです><



パフォーマンス的にも絡み的にも今すごぉぉぉーく見たい組み合わせなんですけど、いかがでしょーか☆

某動画サイトでびゅー

ゆーちゅーぶに赤西くんの公式ページがオープン!とな。

にわかに動き出した感じですねぇ。
いやぁしかしJ事務所がそういうの許可するとは思わなかったわー!!!
全米デビューする上ではtwitterだったり、FBだったり、そして某動画サイトもツールとして必要不可欠と認識してくれたのか。。。
なんかどんな状況下でもJ事務所流を貫く気がしてたからちょっと意外でした。
まぁでも日本でやってるような従来のプロモーション方法は通用しないだろうから、そういうとこ緩和していただけたのは非常にありがたいです><

しっかしAファンは、英語もインターネットも使えなきゃやっていけないとはファンも日々勉強ですねwww

んで、さっそくゆーちゅーぶ見てみたんだけど、ダイジェスト版だけどいいっす><
次はがっつり映像見せて欲しいなぁ。。。☆

たーだー気になるのが!!!
今回magnitudeも音源っぽいのが流れてたんですが、音がなーんかイマイチな気がするー。。。
これMY MP3とかYELLOW GOLDの音源聞いたときも思ったんだけど。
ライブのときとか全然そんなこと思わないけど、なんだろう…テンポがちょっと遅い?それともアレンジの問題かなぁ…?
いや素人が言うなって話なんですけど><単にあたしの感覚で言ってるだけなんですが…

実はね、DVD付き写真集wの写真集のインタビューで「人が書いた曲や詞でもいいと思えば歌う。」っていうが一番印象に残ってて。
ちょっと安心したんですよ。
いやセルフプロデュースじゃないと意味がないみたいになってたらどうしよう><って心配してたので。
まだ固める必要はないから、いろんな人からいろんなものを吸収して欲しいし。
やっぱりセルフプロデュースとなるとどうしても幅が狭くなっちゃう気がするんですもん。
せっかくJ.R.ロテムというプロデューサーさんにもめぐり合うチャンスがあったんだし、かっこいー音作って欲しいです><

まだT.も買えてないし、とりあえずは試験勉強を頑張らねばならない状況ですが、某動画サイトデビューが嬉しくてちょっと出てきてみたりしました^^



拍手レス

最近発見したYGTのDVDの楽しみ方。
部屋を真っ暗にして見ること。

いやー、たぶん当たり前にそうやって見てる人もいるんでしょうけど。
私今まで普通に部屋の電気付けたままで見てることがほとんどで。
たまたま間違って部屋の電気消したら、なんかすごいいいなぁと。
照明が綺麗だからねー特にChristmas Morningあたりとか><

まぁ疲れてるときにこの見方すると、暗さが心地よいのでねーw
何度途中で寝たことかwww

ところで、何やらTOHO系の雑誌に載るらしい赤西くん。
まだ撮影中にも関わらず、というか主演でもないのにインタビュー記事を載せてもらえるということは一応まだ商品として見ていただけてるということでしょうかwww
BANDAGEのときの「T.」とか良かったからねー><ちょっと楽しみにしておこ^^


「Yellow Gold Tour 3011を見た。」に拍手ありがとうございますー!!ぽちぽちホントありがたいです><

以下拍手レスです^^

>fueさん
おぉ、私なんてデビューシングルを全然リピらなかった分、CD替わりのようによく聞いてます♪
あ、もちろん映像も見てますけどw
なんか武道館あたりが規模的にもちょうど良かったみたいなんで、今度はそのくらいの規模を見てみたいですねー♪
でも、LOVEJUICEやWONDERをドームでやった人なので、あの規模もちょっと諦めたくないかなぁとも思ったり。
まぁあの場合はグループの中の1ソロという特別感も含まれてたかもしれませんけど。
またライブをじっくりご覧になったら正直な感想wをお聞かせください^^

>5/26 22:25に拍手を下さったkさんへ
感想にも書いたように演出としてツっこむところもあるんですけど、やっぱり曲が好きなんですよねぇ。
ここがすごく大きい。
CMタイアップはやっぱりその商品を売り込む意味が大きいので、その分全般的に抵抗のない曲になるんでしょうかね。
安室ちゃんに関してもタイアップが付くことは嬉しいけど、タイアップによっては曲が辛いときもあるので^^;
今回のカップリングはまだ聞いてないんですけど、よさ気な感じ??ちょっとチェックしてみますね!
正直最近彼らの発言も全く追えてないので、ここのところの方向性が事務所主導のイメージ戦略なのか、彼らの意思なのか分からないけど、約1年前くらいのぴあだったかFREECELLだったかの発言にいろいろ思うところがあったので、そういうことなのかなぁなんて今感じてたりします。

コメントありがとうございましたー!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

