2011-07



拍手レス

「少女時代」「HEY×3を見た。」に拍手どーもありがとうございます!!!

拍手レスです^^

>soraさん
なーかーまー!!!
かわいいですよね、うっちー。
大学生から社会人なりたての頃はホントサッカー見るの大好きだったんですけど、最近全然知らなくって。
ちょうど6月くらい結構TV出てたじゃないですか。
それをたまたま見てて可愛いなぁと。
某動画サイトもいろいろ見ましたが、総じて彼のあの雰囲気が好きみたいです^^
あ、今月のVOGUE JAPANに載るらしいですよ?チェックしてみてください^^

コメントありがとうございましたー!!!

HEY×3を見た。

いやぁぁやっぱり少女時代いい!
ツアーの白レースの衣裳可愛くて大好きなんだけど、あれの黒バージョンあるんだー!
黒になるとかっこいいー!!

しかも、Genieティパニのラップのやつだし!
Bad girlまでフルときた!
おーいーしーすーぎーるー!!

大満足でっすヽ(´▽`)/


そして、KAT-TUNは…

田口くんやばくないか?
むっちゃかっこいいんですけど!!!
今の髪型超似合ってるよね。
超小顔に見えるし、スタイル良すぎてくらっ(*´∇`)

曲はなんでさびがあれになっちゃったんだろう…っていうね。
あとなんかリズムが取りにくそうな感じだなぁ。

ダンスはがっつり踊ってて嬉しい♪
相変わらず揃ってないけどwww

そういえば、衣裳黒で黒KAT-TUNなんだけど何か違和感って思ったら…
衣裳がみんな一緒なんだよね。
基本のコンセプトがあっても全員が全く同じってのは初めて見たかも。
新鮮☆

とりあえず、田口くんのイケメンっぷりを活かせる素晴らしいお仕事お待ちしてます!


あと今期のドラマ。
全開ガールだけ見てるんだけど、これがかなり当たりで。
再放送で何回見ても飽きないくらいやまとなでしこが大好きなんですけど、それを彷彿とさせる感じ。
来週も楽しみだ♪

少女時代

以前えぬえいちけーであった少女時代の特集が再放送、しかもアンコール~なんてタイトル付いてたもんだから、もしかして??と録画しておいたんですが。
これが大当たり!!!
ライブ映像がめちゃくちゃ増えてた!!!

以前の特集のときも「お呼びですか?」の始まり方でかなりわくわくしてた“Genie”。
フルで見たら、もー期待を裏切らず、っていうか想像以上に超かっこいいんだけど!!!
曲のアレンジの感じも大好きだし、ティファニーのラップもかっこえぇ><

そして“Bad Girl”まで見せていただけるという…!!!
この曲好きだから嬉しい><><
個人的に振り付けがちょっとアレ??ってな部分もあったりしましたが、かっこいい曲をがしがしダンス踊って歌うっていうのは問答無用でかっこいいですわぁ。。。

これだけ映像見て、CD買って、DVD買ってとハマってる少女時代ですが、音楽関連以外には手を出してなかったりします。
これはBIGBANGにハマったときもだったんけど。
だからメンバー覚えても、各個人のキャラだったり、立ち位置みたいなのってあんましよく分かってないんですよねー。
少女時代の場合、ユナ(ユリもかな)が人気メンバーとかいうのをどこかで見かけたりしてたんだけど、こういう歌モノを見る限りジェシカ、ティファニーが結構前面に出てくる気がする。
特にティファニーはものっすごく映る率が高い気がするんだけど、これは単に私が無意識に目で追っちゃってるだけなのか??
それとも韓国と日本じゃ推すメンバーが違ったりするのかなぁ。
よく分かりません^^;
しっかしテヨンはホントに歌が上手い!!
lady marmalade歌ってるのを某動画サイトで見たけど、すんごい上手かったんだよね~。
早くライブDVD出てくれないかなー☆

この少女時代の特集もそうだけど、前あったPerfumeの特集も過剰な演出してなくて良かったな。
素直にアーティストと向き合ってくれてるというか。
この前、前田のあっちゃんが出ていた情熱大陸見たんだけど、どーしてもあの作り方が好きになれない。
密着したからこその何かを引き出したいんだろうけど、なんか不快感を覚える。
今どういうことをやっているのか知ってもらういい機会だし、仁くんの密着番組も見てみたいかもって最近思ったりする。
でもそれだったらえぬえいちけーの方がいいなぁ☆
…なんて勝手に言うのはタダだし、いっか♪

こんな感じで最近少女時代づいてるザッパーですが、巷の韓国ブームにはのれてるわけでもなく^^;
K-POPは嫌いじゃないんだけど(むしろダンスミュージック系に重点を置いてる点については私好みなくらい)、このブームに乗じて手当たりしだい日本デビューしてきてる感がひどくなってる気がして(冬ソナ後の韓国ドラマみたいな感じ?)、もう食傷気味だったり。。。
むしろしばらく本国での活動中心だったBIGBANGの方が好感もてるくらい。
ドラマなんて韓国ドラマどころかアメリカドラマ好きがひどくなってますしねー。
今までちょっとセーブかけてたところが、スカパー入ってなんでも見れちゃう状況になって興味持ったものを時間つぶし~くらいに見てたらどんどんハマって継続視聴番組が増えていっちゃったというwww
というわけで個人的には大人気らしいぐんそく様より、サッカーのうっちーの方が好きです^^←なんか違うw

拍手レス

「27歳になった君へ。」「最近のいろいろ。」に拍手ありがとうございますー!!

拍手レスです♪

>fueさん
そーなんですよ。
なんか面白いんですよねー。
やりたいようにやって、面白ければ全力でノらせていただきます!!という感じでしょうかww
映画も想像付かないんで、どーなるんだろ???とは思っていますが、ぶっちゃけ音楽活動早く始めてくれないかなーという気持ちでいっぱいですw

少女時代のライブ行かれたんですかー!!!
う・ら・や・ま・し・い!!!
最近ほぼ毎日のようにアルバム聞くか、ライブ映像とかPVとか音楽番組出演時の映像見てるんですよー。
もっと早くライブがあること知ってたら頑張ってチケット取ったのに><
なんか女の子のかわいいーって思うとこおさえつつ、かっこいいし。
曲もいいですしね。
テヨン歌上手いですよねー。TVとかで見てても一番安定してるし。個人的にかなり好きなメンバーです。
fueさんも大絶賛してるし、ますますライブDVD見るの楽しみになってきました><
出たら絶対買わせていただきます♪

コメントありがとうございましたー!!!

27歳になった君へ。

赤西仁という人は~するのを見てみたいってまだまだ思わせてくれる人なんだよね。
そしてそれが叶わぬ夢じゃなくってもしかしたらやってくれるんじゃないかって期待させてくれる人。
期待させるだけじゃなくて、実現させてくれる人。

でも本人はファンの期待に応えるためではなく、自分の思うがままに進んでる。

面白いなぁ。


だからかな。
ファンになってこれだけいろいろあってもやっぱり楽しいんだ。

自分の思うがまま、突き進んでいってください。

赤西仁にとって飛躍の1年となりますように☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

