2011-08



かわいいかわいいかわいい!!!

くぅぅぅ…><

なんなの、このぼあ×じん萌えは!!!

この組み合わせ好きすぎるっ!!!

拍手レス

先日一大イベントを無事成功させて、嬉しいような悲しいような気分のザッパーです。
喜んでもらえて、しかも感動して泣いてくれたのはすっごく嬉しいけど、お別れのイベントだったからなぁ。。。
まぁあんなに頑張ることは後にも先にももうないと思うのでいい思い出になりました。

「Music Loversを見た。」「回顧」に拍手ありがとうございますー!!!

拍手レスでっす!!!

>8/6 22:43に拍手くださったKさん
あぁいうライブ形式の見るとライブ見たくなりますよね。
で、自然とライブDVDに手が伸びるという…w
あのsix senses~のKAT-TUNの雰囲気っていうのはいくらAが大好きでも、Aひとりじゃ見れないものなんですよね。
だからあの雰囲気が大好きだっただけにそれが今は見れないのはすごく残念だし、寂しい。
ただ道が分かれてしまったことに否定的な気持ちはないんですけどね。

田口くんの髪型確かに韓国男子っぽい!!!
K-POPアーティストの髪型って結構奇抜な感じですよね。
一時期マッシュルームっぽい感じなのよく見たし、女性グループもなんかちょんまげっぽいのを作ってたり、センス的には??だったりしますが、面白いからいいんですけど、個人的好みなのはやっぱり日本だなー。
いやでも田口くんまじでかっこよすぎる!!!
このままのビジュアルキープでお願いしたいです☆

>fueさん
おぉ玉森くん!!
藤ヶ谷くんと北山くんはわりと目立ってたので認識してたんですけど、玉森くんはあんまりよく知らなくて…
最近デビューして目立つポジションになった気がするんですけど、QOPの頃から目立ってました??
わりとすっとばしながらDVD見る人なので私ももう一度確認してみようwww

SIX SENSES~HELL,NOはほんっとかっこいいですよね。
私の好きなKAT-TUNというのはこういう感じですっていうのを1番よく表しているというか。
だからといって今の状態を否定的に思ってるわけではなくって…もちろんすごく寂しいですけど。
今のKAT-TUNは新たに仕事の幅を広げているし、タイアップも増えたし。
AはAで自分のやりたいようにやってるしw

Aの存在~のくだりは…はい、私の気持ちそのままです。



コメントありがとうございましたー!!!


あーなんかレスしてたら今の赤西仁と今のKAT-TUNについての気持ちをがっつり書きたくなってきた><

回顧

Music Lovers見たら、KAT-TUNのライブが見たくなって。

SIX SENSES~HELL,NOを見ました。


むかつくくらいかっこいいんだよなぁ><
そしてこれがあたしの大好きなKAT-TUNだと。

私はAありきのファンだったかもしれないけれど、この雰囲気はKAT-TUNというグループだからこそ作り出せたものであって、それが大好きだったから。
やっぱり見る機会を失ってしまったのは…寂しい。


と、もう1年も経ったけれどつぶやいてみる。

Music Loversを見た。

久しぶりにライブモードのKAT-TUN見たなぁ。

ぎらぎらしてた。

パフォーマンス部分もかっこよかったし。
あぁいうのってライブくらいしか見れないからTVで見れると嬉しい。
しかしあれだけグループでがっつりダンスパフォーマンスって近年あまりなかった気がするー!
というか振り付け師さん変わった…??
ど素人なんでなんも確証はないけど、なんかちょっと見慣れない感じが。

らんらん♪は相変わらず??だけど、かっこいいKAT-TUNでした。

そして田口くんはやばいねー、ホントに!
アニメーションダンス踊る田中聖もすごい好きだったんだけど(でもダンス自体はいつぞやの少クラが最高だった!)、Viva田口でした><
あのビジュアルでGirlsとか歌うならライブ本気で行きたいかもしれん。


はぁ。
でもこーいうの歌番組見るとさー。


歌って踊る赤西仁が見たいーーー!!!

って叫びたくなりますです、はい。

クランクアップおめでとう、そしてお疲れさま。
音楽活動の始動、楽しみに待ってます☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

