2011-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にやにやが止まらない!

もうこれ、ぼあじんカテゴリー作るべきですかね!?

うぅぅ…
萌え殺される…(*/ω\*)
ぼあじんのやりとり見て、写真見たらさー、もう顔がにやけちゃってにやけちゃって^^;
電車に乗りながら見ちゃったもんだから、平静を装うのに必死でした。
他の乗客からしたら、絶対変な人に見えただろうな><

いやー、しっかし、この2人どーしたもんかね。
好きすぎる…

っていうかあの写真とか、付き合ってる彼女撮ってる感じにしか見えないんですけど!?←違うのは分かってるけど><


あー可愛い!!

TVで見たいなぁ☆ぼあじんの絡み…
スポンサーサイト

FRaUとMarching Jと滝CHANnel

○FRaU
やっぱ、かっけーーー!!!
かっこいい大人の男になったなぁ、としみじみ。。。
“綺麗でかっこいい”の方が断然ファン受けするんだろうけどねー。
ファン全員が全力でぎゃーってなってないあたり、またひとつ分岐点を迎えてるのかなーなんて。
いやもう何度分岐点迎えてるんだって話ですけど。
変化を受け入れられるか、受け入れられないか。
(単に好みじゃないって場合もあるか^^;)
ファンの動きを見てて寂しさも感じつつ、面白い人のファンになったもんだなーとまた改めて思ったりします。

しっかし、こういうおしゃれな服着させたらやっぱ似合うんだよねー><
もーホントちゃんと仁くんの良さを分かるスタイリスト付けて欲しいっすよ。
パーカーとだぼだぼスウェット好きじゃないんですもん><
人が欲しくても手に入れられないものを生まれたときから持ってるんだからさ、それはメリットとして最大限に活かすべきだと思うんだよねぇ。
そういやハットかぶってるやつの関連画像で、ネットではさみ持ってる画も見たんだけど(あれいつの仁くんですかね?)あれもすんごい良かったなー。
いつぞやのPOPEYE(ファンの間でも超話題になったやつw)はもちろん超お気に入りなんですが、別ベクトルで今回のFRaUもめちゃくちゃお気に入りですねー。

インタビューはあぁ今充実してるんだなーっていうのが伝わってきて。
「曲を作っても楽しい。出来上がったときも楽しい。その楽しさを発表できる場所があるから幸せ。」
もーこれに尽きるよね。ファンとしてもそういう状況に彼がいることが嬉しいですもん。
私は応援している人の作品が良かったときがファンやってて1番テンション上がるんです。
そういうのを楽しみたいからファンやってるというか。
そのためにもやっぱり自分の作品作りに専念できる環境にあってほしいと思うし。
だからファンに対する感謝の言葉とかよりずーーーーっとこういう言葉のほうが嬉しいや。

○Marching J
なんで英語話すときはサングラスかけなきゃいけないのwwwwww
外国モードってことですかw
カッコつけてるようで、なんか残念な赤西さんですねw

しかしいきなり歌いだしたり、調子よく踊りだしたり…なんか見慣れた赤西仁がおるw

でも非常に貴重なプライベートビデオを見せていただいたような気分。
これレコーディング風景とかまぁちょこちょこワイドショーとかで使われてたりしてましたよね??
最終的にちゃんとDVDという名の映像作品として残してくれるんでしょうね???

大好物のレコーディング風景ね!!
あざーっす!!!!!
歌ってる赤西仁はやっぱりいいですねー。
Jason deruloにとって仁くんとのコラボはあまりメリットになるとは思えないので(日本での知名度はちょっとは上がるかもしれないけど)きっとワーナーのお膳立てなんだろうけど、ちょっとでも意味のある作品になってるといいなぁ。
とりあえず有名どころ参加させてるよ、みたいなコラボ今までもいろいろ見てきてるし。
自身のアルバムもあるし、なかなか暇はないだろうけど、仁くんと一緒にプロモーション少しでもあるといいな☆

そしてLAのお宅訪問。
アメリカは全てにおいて規模が大きいので、日本基準で測れないとこはありますけど、いいお家に住ませてもらってますよね??
デビューに向けてワーナー側から提供された家なのかな??
アメリカドラマで得た知識総動員しなくても、このプールでパーティーが開かれてるであろうことは容易に想像がつきますw
ザ☆セレブな…感じでねw

○滝CHANnel
なんて素晴らしい番組なんでしょう☆
タッキーは偉大だなぁ。。。そして仁くんが最強に可愛いなぁ。。。

恥ずかしがって茶化しがちな赤西くんですが、そこをちゃんと対ファンに向けての対応をしてくれるタッキー。
この2人でTV出るんだったら、きっとTV出演するたびに、どきどきして正座しながら見る必要なくなるんだろうなぁw
で、登場からサングラス姿で、きっとこのままサングラスで喋るのかと思いきや、そこはしっかりはずさせるタッキー。ファンがいつもサングラス割りたいと思ってるのが伝わってるんだよねー。←違うw

しかし本当に47RONINって想定外のことだったんだ。
T.でも受かっちゃって事務所に何て言おうみたいなインタビューあったし、FRaUでも撮影中はマネージャーがいなくて自分でスケジュール管理してたってあったけど、そういうのってアリなんだ。
当初夏のデビュー予定だったのが、大きくずれこんだのも本当に想定外のことだったんだねー。。。
ってホントにこの世界でそういうのはアリなんですか!?!?
ワーナーとの契約とかちょっと心配しちゃったよ、私^^;

そしてKAT-TUNのこと。
こんなに面と向かってすぱっと聞けるのってタッキーくらいなのかも。
そして仁くんの答えはもうきっとこれからずっとこの答えなんだろうな。
留学のときも、そんな単純なもんじゃないだろうって思ってたけど、「留学したかったから」という話だけだったしね。
真相なんて本当はないかもしれないし、あったとしてもきっと彼自身から語られることはないんだろうなと思う。
もう今とこれからを見ていくしかないんだろうなと思いますね。
ただ発表のされ方がされ方だったので、前向きな別れではなく、しこりを残したままになってしまったのが本当に残念で仕方ないことなんだけど。

もー仁くんがきゃはきゃは笑ってて本当に可愛いです><
これ後編もあるんですねー。
いつ見れるんだろう???超楽しみ♪

拍手レス

ひゃー上田くん坊主っすか!!!
あの女の子よりもキュートなビジュアルが見られなくなるのは残念ですけども。。。
でも…似合ってる><
ドラマのストーリー自体も面白そうだし、見るの忘れないようにしなきゃですね!


「かわいいかわいいかわいい!!!」「START!!!」「いずむ☆」に拍手ありがとうございますー!!!

拍手レスです!
>soraさん
Chris Brownお好きですか??なーかーまー!!!
「Fan of A Fan」はかなりいいのでもし聞かれたことなかったらぜひ聞いてみてください☆

代弁だなんてそんな風に言っていただけるのは嬉しいです><
今はツールがいろいろあるのでブログで書かれる方が減ってきているのは寂しいところですけど、彼に関してはまだまだがっつり語りたいみたいなのでw、のんびりまったり書いていこうと思ってます^^
ホント去年は全米ライブ本当にあるの??みたいな空気でしたけど、1年後の今伝わってくるお仕事関連の話題はわくわくすることが多くて。
早くアルバム聞きたいですね><

コメントありがとうございましたー!!!

いずむ☆

あぁぁぁ!
うっちー、可愛い><

可愛すぎる!(でれでれ)

どーにか某動画サイトにて見れたんですけども、ホント録画されてなかったことが悔やまれるわ。。。


サッカー選手だけど、彼のプレーが好きでファンなわけじゃないという、まぁ本人に対して非常に失礼な応援の仕方かもしれませんがとりあえずゆるーく追っ掛けていきたいですねぇ。。。
あー可愛い><



さぁとりあえず明日こそはFRaUをこの手に!!!

うっちー><

え、うっちーのおしゃれイズムが録画されて…ない?

いやぁぁ。・゚・(/д`)・゚・。
超楽しみにしてたのにぃ。・゚・(/д`)・゚・。

ちょっと立ち直れない…

START!!!

一時期の少女時代ヘビロテ期も落ち着き、ここ数週間すごい勢いで聞きまくってるのがChris brown×Tygaの「Fan of a fan」というアルバム。
Rihnnaとの一件から結構大変だったみたいだけど、あたし好きなんだよなぁ、Chris Brown。
曲も好きだし、ダンスめっちゃかっこいいし><
先日のVMAでは何故か思いっきしフライングしてたけども^^;(←パフォーマンス的には昨年のUsherがやっぱり断然良かったな)
このアルバム、一瞬なんかあやしいの買っちゃったと思わずにはいられない仕様だけど、曲が最高にかっこいいのでほんと大好き!!!
あとはNew boyzの「Too Cool To Care」もかなりイイ!!!
最初からの数曲とそのあとからがわりと曲のジャンル変わるなーと思ったりもしたけど、結構好きな曲が多いんですねー。
こういうアルバム達に出会えるのはホント幸せ><


そんなこんなでブログをゆっくりと書く暇もなく過ごしてた間に、音楽活動が始まったみたいで。
待ってましたよー><

新しく出てきた名前としてはstereotypesかな?
プロデューサーとかあんまり詳しくないんですけど、さすがにstereotypesは分かる!!
最近だとFAR EAST MOVEMENTとかプロデュースしたんですよねー。
彼らのアルバム好きだったんでこれは超嬉しい><!!!
詳しくなくたって、プロデューサーが曲に関わる超大事なポジションっていうのは某ファンとして身を持って体験しておりますので、いい人と巡りあえるといいなぁと思ってたんですよね。
もちろんtimbalandが加わっててもビミョーな結果になってしまったヒッキーのこともあるし、プロデューサーが良ければ売れるってもんでもないことは百も承知なんですけど。
ただ音楽的に超個人的好み布陣を揃えてきてくれてるのが嬉しいんだなぁ。。。
だってホント曲聞きたいって思うんですもん。
こうなるとアルバムが出るとして、どんな選曲になるんだろう???
既存曲を入れて欲しいけど、いろいろプロデューサーを揃えてくるとなると全部対アメリカデビュー用の新曲かなぁ??
US盤に入れられなかった分は全部日本盤に入れてくれればいいから、お蔵入りだけは止めていただきますようお願い申し上げます☆

しかしワーナーのバックアップの感じがなんかこう温かくてありがたい感じというか。
日経エンタメのプロデューサーの田端さんのお言葉もありがたいなぁと思ってたけど、ワーナーの赤西仁ニュース?みたいなの読んでても、なんとなく感じるというか。
もしかしたら今まで事務所に散々なんでもっと上手い売り方できないんだ!!と不満に思ってた部分を上手くフォローしてくれるかもしれないとあわーい期待を抱いたりw

たーだー!!!
やっぱり赤西仁をアメリカでどう売り込むのかっていうのがいまいち想像付かないんですよねー。
正直散々嫌われているw日本で、こういうジャンルのポジションの男性アーティストって、この人っていうのがまだいない気がするので、知名度としてはメジャーな仁くんがやってみるのって面白いだろうなぁって思ってたんです。
でもそれは日本だから…だと思うので、アメリカでどうするかといえば。。。
日本っぽさ推しなわけでもないし、というかむしろ同じ条件で勝負するって感じだしね。
ザ☆アイドルで売り出すにはそこまで若くないし、あっちのアイドルってティーンのお手本的な感じだから、仁くんにそれは無理だろーしなぁ。
ビジュアルもね~、日本人のカッコいいとあちらでウケるビジュアルは違うし。
まぁ私が考えたところでどうなるわけでもないけれど、どんな戦略でいくのか非常に気になるところです。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。