2011-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh Baby♪

今日感テレビについてとか、Marching Jとか、なんかいろいろ話題について書いておこうと思ったんだけど。
とりあえず。

TEST DRIVEのリピが止まらん。。。
サビ前のソロのとことか、歌い上げるとことか(今日感テレビで流れてた)、すんごい好き。
やっぱあたし赤西仁の歌声大好きすぎるーーーーー><><><
サビはかなりキャッチーで、頭から離れませんwww
部分部分しか聞いてなくて全容はいまいちつかめてないんですけど、ホントこれフルで聞くのが楽しみだなぁ。
CDが手元に届くまで我慢しておこうかなと思ってたけど、実際フルで流されたら延々リピって、発売されたCD聞く頃には新鮮さのかけらも残ってなさそうだなーwww

どんなプロモーションのやり方するのかさっぱり分かんないけど、とにかくいろんなところでこの曲を流してもらって1人でも多くの人に聞いてもらえるといいなぁ。
仁くんのやりたい音楽が万人受けするジャンルではない(特に日本では)ことは十分に分かってるけど、とにかく聞いてもらわないことには始まらないしね。
ラジオとかでよく聞くけど誰??って思ってもらえたらこっちのもんじゃんw
好きな人は絶対好きだと思うもん。だまされたと思っていろんな曲聞いてみて、と言いたい。

お披露目曲はこんなキャッチーな感じ。で、アルバムが超かっこいい仕上がりになってるはず。
うっわー想像しただけで勝手に超テンション上がる><><><
そこへんは面子的にもあんまり心配してなくて、ただ楽しみというか。
こういうわくわくいいなぁ☆

スポンサーサイト

Sit!Stay!Wait!Down!

えーと、安室ちゃんの月9主題歌。
確か仁くんのUSデビューと同じ日に情報が解禁になって。
↓のエントリーを書いてたんですけど、なんか気分がどよーんとなったのでそのまま下書きにしてて。

でーもー!!!
T.kura&michico夫妻の楽曲であること。
そしてちょっとしか聞いてないけど曲がかっこいいし、なんかいい感じだったのがホント嬉しくて><><

しかも仁くんのアルバムと同日発売でしょう??
12/7、うぅ楽しみだぁ><

こんなにもごもご思ってたというのをとりあえず残しとく。

Read More »

I'm home!

日本に帰ってきました!
妙に時差ぼけしてて困ってますけども^^;明日からフツーに仕事だけど大丈夫かな…。。。

どの店行ってもご飯超おいしかったし、ワインも飲みまくって毎日幸せだったけど(今回の旅行で1番お金を使ったのはご飯と言っても過言ではない)、ご飯とお味噌汁が恋しくなるんですよね…
やっぱ日本食はいいっす!

しっかし疲れ切ってて、すっかり忘れてたけど、JIN AKANISHIの渋谷の巨大広告!
品川にむかいながら何気に外見てたら、目に飛び込んできてくれたおかげでどーにか一瞬見ることができましたヽ(´▽`)/
できれば写メ撮りたかったけど見れただけでもよしとしなきゃです^^


とりあえず日本にいなかった間の話題をがーっとネットで調べた結果…
○SNSDのthe boys
○赤西さんのMarching Jの動画
○安室ちゃんのドラマ主題歌
○赤西さん何かの審査員?
っていう感じでしょーか??

仁くんと安室ちゃんは別カテゴリーで上げるとして。

○SNSDのthe boys
すっげーかっこいい!!!
PV見ましたけど、今回はジェシカ推しな感じ??
あとサニーの金髪ショートってウィッグ??めっちゃ似合ってる!
テヨンは相変わらず歌うまいし。
途中のダンス組(勝手に私がそう思ってるだけだけどw)メインのとことかもダンスの振りも含めすごいかっこいい。
毎回思うけど、新曲出すたびによくイメージが練られてるよなぁって感心する。
次どんなの出してくるのかなーってすごい楽しみですもん。
で、アメリカデビューするんですか!?
…そうなるとどうなのかなぁと。
すごいあっさいファンとしての感想を述べますと。
the boysはSNSDっぽさ(私の思う、ね)を残しつつ、アメリカも意識した曲でいいと思うんだけど、ただアメリカという国でSNSDみたいなグループがウケるのかなぁって。
ビジュアル的にもアジア人が好きな線の細い人より、あっちってがっつりグラマラスボディーでどーんって感じの人(どんな表現だw)が多いし。ってかそういう人しか見たことないんすけど。
変に迎合せず、らしさを推していく感じなのかな??もしかしたらその新鮮さが逆に良かったりするのかなー。
韓国の女性グループのwonder girlsって人たちもビルボードで頑張ったらしいしね。

…ってか思いっきり曲公開されてるけども、いつデビュー??






TEST DRIVE

2011.11.08 USデビュー決定

やっとお知らせきました!!!
ファンにとっては「ついに」というか、「もう」というか。
彼にとっては「やっと」スタートラインに立ったところなわけだけど、とにかく楽しんでやって欲しいなぁと。

えー私はといいますと。
昨日ZIPであるって知ってからそりゃあもう楽しみでねー。
わくわくしながら録画してたワイドショーを見ました。
てっきりPVの公開もあるのかと思ってたけど、既出映像+音源披露って感じかな?
あとジャケ写ね!
ちょ、かっこいいじゃないかぁぁぁ!!!
嬉しい><
余談ですけど、あのジャケ写真撮ってるSmallz and Raskindって最近私がよく聞いてるNEW BOYZのアルバムのジャケ写撮ってる人達だったんですよー。
何気なくアルバムのクレジット見てたら名前が載ってて超びっくりした。
ホントいいスタッフ揃えてもらってるんだよなぁ。ありがたいよね。

肝心の音源だけど…
「TEST DRIVE~♪」のとこくらいしかまともに聞き取れない^^;
とにかく曲が聞きたくて、何回も見てるんだけども。
かなりアップテンポな感じ?
音もかっこいい感じに仕上がっててホント嬉しいんだけどーー☆
個人的にはサビより前の方のメロディーがかなり気になります。
嬉しいわぁー!
楽しみすぎるー!

なんかこういうのでテンション上がるの久しぶりな気がしますね。

んで、リリースは11/8にUSでデジタル配信。
12/7に日本でミニアルバムが発売ってとこでしょうか。
デジタル配信もi-tunesとかで買いたかったけど、日本じゃ買えないんですね。残念><
曲を聞くためにはあと2ヵ月待たなきゃいけないってことか。
待ち長いなぁぁぁ。。。
でも、嬉しいです。ついにMY MP3が!!!!!
どーかTEST DRIVEのあとに聞いても違和感ない仕上がりになってますよーに><☆
あーでも、大好きなYELLOW GOLDとか、the fifthe season、magnitude、I.N.P、Christmas Morningの行方が気になります><

来年でしたっけ??全米でもアルバムリリース予定なんですよね。
STEREOTYPESはそちらの方のプロデュースって感じなのかぁ。
うわーもうどうしよう楽しみすぎて辛い><
実は来年は友達とアメリカ行こっか~なんて話してるんで、あわよくばリリース時期にw
…は現実的に無理だとしてもw、現地で発売されてるCD買いたいなぁなんて思ったり。


そして渋谷には早々と広告が出てるとか???
帰国してから(ちょっくら仁くんも好きな国に遊びに行ってきます^^)、地元に帰る飛行機乗るまで時間あるから、記念に渋谷の大きな広告見に行きたいな☆
でもあれどこにあるんだろ??

なんかすごいなー。
今日1日でこんなに話題がw

同じBANDAGE時期のソロのときと気持ちがこんなにも違うのは、あたしのかっこいいと思う赤西仁が間違いなく見れるっていう期待からなのかな。
正直今回のほうが断然状況としては厳しいんだけど、純粋に楽しみで仕方ないんですもん。
あー楽しみだ!!!

にゅーす!

あーもーダメだ。。。
ダメ上司にうんざりだorz
仕事しろとは言わないから、せめて必死で案件さばいてるこっちの邪魔しないで欲しい><

と連休を目前にぐちぐちしてたザッパーです。
あんまり文句ばっかりも言いたくないけど、吐き出さないとやってられないっすよ!!!



今朝知ったびっくりニュース。
親友くんたち(複数形)が脱退らしいっすね。
完全に範囲外で最近の事情を知らなかったのでびっくりしました。
今年全然活動してなかったんですねー。
特にやまぴーに関してはソロのイメージが強かったからなぁ。
あれだけグループに所属していながらソロ活動やってたら、改めて脱退する必要あったのかなぁなんて思ったりもしましたけど。
グループで活動していくには支障がでるような大きな仕事が決まった…とか?
今までの経緯を踏まえるとなんかすごい考えたくない予想しちゃうけど、うん、今は何も考えないでおこ…
グループについてよく知らない私でも、この2人は認識できてたくらいの知名度があったから、この2人が抜けるのって大変なんだろうなぁ。。。






で、我らが赤西くんなんですけど。
今アルバム製作中??
何か撮ってるとこ?
早く作品を聞きたくて仕方ないけど、じっくりアルバム作りこんでいただくのはむしろ大歓迎なんで、楽しみに待ってます♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。