fc2ブログ

2011-10

TEST DRIVE

2011.11.08 USデビュー決定

やっとお知らせきました!!!
ファンにとっては「ついに」というか、「もう」というか。
彼にとっては「やっと」スタートラインに立ったところなわけだけど、とにかく楽しんでやって欲しいなぁと。

えー私はといいますと。
昨日ZIPであるって知ってからそりゃあもう楽しみでねー。
わくわくしながら録画してたワイドショーを見ました。
てっきりPVの公開もあるのかと思ってたけど、既出映像+音源披露って感じかな?
あとジャケ写ね!
ちょ、かっこいいじゃないかぁぁぁ!!!
嬉しい><
余談ですけど、あのジャケ写真撮ってるSmallz and Raskindって最近私がよく聞いてるNEW BOYZのアルバムのジャケ写撮ってる人達だったんですよー。
何気なくアルバムのクレジット見てたら名前が載ってて超びっくりした。
ホントいいスタッフ揃えてもらってるんだよなぁ。ありがたいよね。

肝心の音源だけど…
「TEST DRIVE~♪」のとこくらいしかまともに聞き取れない^^;
とにかく曲が聞きたくて、何回も見てるんだけども。
かなりアップテンポな感じ?
音もかっこいい感じに仕上がっててホント嬉しいんだけどーー☆
個人的にはサビより前の方のメロディーがかなり気になります。
嬉しいわぁー!
楽しみすぎるー!

なんかこういうのでテンション上がるの久しぶりな気がしますね。

んで、リリースは11/8にUSでデジタル配信。
12/7に日本でミニアルバムが発売ってとこでしょうか。
デジタル配信もi-tunesとかで買いたかったけど、日本じゃ買えないんですね。残念><
曲を聞くためにはあと2ヵ月待たなきゃいけないってことか。
待ち長いなぁぁぁ。。。
でも、嬉しいです。ついにMY MP3が!!!!!
どーかTEST DRIVEのあとに聞いても違和感ない仕上がりになってますよーに><☆
あーでも、大好きなYELLOW GOLDとか、the fifthe season、magnitude、I.N.P、Christmas Morningの行方が気になります><

来年でしたっけ??全米でもアルバムリリース予定なんですよね。
STEREOTYPESはそちらの方のプロデュースって感じなのかぁ。
うわーもうどうしよう楽しみすぎて辛い><
実は来年は友達とアメリカ行こっか~なんて話してるんで、あわよくばリリース時期にw
…は現実的に無理だとしてもw、現地で発売されてるCD買いたいなぁなんて思ったり。


そして渋谷には早々と広告が出てるとか???
帰国してから(ちょっくら仁くんも好きな国に遊びに行ってきます^^)、地元に帰る飛行機乗るまで時間あるから、記念に渋谷の大きな広告見に行きたいな☆
でもあれどこにあるんだろ??

なんかすごいなー。
今日1日でこんなに話題がw

同じBANDAGE時期のソロのときと気持ちがこんなにも違うのは、あたしのかっこいいと思う赤西仁が間違いなく見れるっていう期待からなのかな。
正直今回のほうが断然状況としては厳しいんだけど、純粋に楽しみで仕方ないんですもん。
あー楽しみだ!!!
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索