2011-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfumeが遠い

今日はPerfumeのアルバムをフラゲして帰ろうと、それだけを励みに1日頑張ってたのに、飲みに誘われ見送り…(楽しいからいいんだけどね^^;)
明日も月末飲み&ぷち打上げだから難しそうだしなぁ。。。

もーPerfumeに関してはチケット先行がことごとく落選して、後輩ちゃんと心がべっこり折れております。・゚・(/д`)・゚・。
有料会員にまでなったのにぃぃ。・゚・(/д`)・゚・。
やっぱファンクラブ?ファンクラブなのか??
ってかもっと大きな会場でやってよぉぉ。・゚・(/д`)・゚・。

うぅあとチャンスはどのくらい残ってるのかしら…


そんなこんなでまだアルバムをゲットできてないので、ここんとこずーっと聞いてるDavid Guettaの「Nothing But The Beat」とTinie Tempahの「Disc-Overy」を飽きもせずリピリピ♪
David Guettaは大ヒットしたNickiとFlo Ridaの曲はもちろん、Nickiとの「Turn Me On」とかTaio CrurzとLudaのとか、普段単体ではほとんど聞くことのないSnoopとのがすごい好きだった~!
いやーさらっと名前を出しただけでもなんて豪華なメンツなんでしょ。。。

あとRihannaの新曲が超好きなんでアルバム買いたいなぁと。

Perfumeのアルバムから始まって、仁くんのアルバム、安室ちゃんのシングル、安室ちゃんのDVD、少女時代のDVD、仁くんのシングルと怒濤(個人的にねw)のリリースラッシュなんで、お金は辛いけど、こういう悩みなら幸せってもんですw
スポンサーサイト

まいえむぴーすりー。

昨日久しぶりにCDTVを見まして。

そしたら来月発売のアルバム特集があるとな…
確か赤西くんのTEST DRIVEは一応アルバム扱いなはず…
ですが!世間的にはちゃんとアルバム扱いになってるのか??と半信半疑で見てたら、ありましたぁぁぁ!!!

そこでTEST DRIVEとともにちょっと流れたのがMY LOVE、MY MP3ですよ!!!
もう大大大大大好きな曲で、何ならアメリカ発売のアルバムに入れてあちらの方々にも聞いてほしいくらいなんですけど、とりあえず音源化が確定となり一安心だったわけなんですが。
心配してたのが、まぁアレンジだったんですよね。
いや、あれはアレンジの問題なのかもよく分かんないですけども。
ライブで聞いてる分には全然問題なかったんですけど、どこかでMY MP3のクリアなの聞いたときに……?となりまして。
収録する際には誰か!!!と願わずにはいられなかったんです。

で、昨日のほんの数秒聞くかぎり…(しかもたまたま見てただけなので録画すらしてないけど^^;)

前のと違くないか???
収録する際にちゃんと手を加えてくれた???

ホント一瞬だったので、確証はないけれど自分の耳を信じたい><
うぅ、これはかなり嬉しいかもーーー!!!

実際手元にCDがきたときには喜びのエントリーを上げれますよーに(-人-)☆

拍手レス

「仁くん英語を話す。」「20111108」「デビュー余波」「赤西仁の季節」に拍手ありがとうございますー!!!

拍手レスです~♪

>fueさん
お久しぶりです!!
そしてまとめてレスになっちゃってすみません><

Read More »

赤西仁の季節

バラード苦手な人もいるって言ってるじゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!

Read More »

デビュー余波

ジャニの組織票だとか。
ダンスチャートで1位って…とか。
JASON DERULOのおかげだとか。

まー相変わらずの言われような赤西さんですwww
ま、そんなの想定内だし!

前のエントリーでも書いたけど、最初からどーんと煽り記事はヤダなぁと思ってたので、最初この話題がネットに上がってたとき「あぁ…><」なんて思ってしまったのですが。←素直に喜んであげられないファンでごめんなさい。。。
でもいろいろ見てるとさ、この話題をきっかけにPV見たら思いのほかかっこいいっていう反応がいっぱいあって。
個人的には1位になったことよりもそうやって1人でも多くの人に聞いたり見てもらえるほうがずっと嬉しかったりする。
そこまでのハードルがホント高いんだもん。
で、実際見たり聞いたりして、批判的な感想になるのはその個人の感想だから仕方ないと思うしね。

昨日フルで聞くのは我慢とか書いてましたが、まぁPV見たら、とりあえずフルで聞くことになるよねwww←アホ
PVはまーかっこいいけど、ベタっすねwww
最近のアメリカの流行の曲の系統のせいか、こういうタイプのPVはよく見るからもうちょっとひねるというかインパクトのあるものがよかったかなというのが正直な感想ですね。
かっこいいけど!!!!!

で、曲はやっぱあの盛り上がりのところと、サビ前が超好き!!!
あのハモってるところから♪~GREEN♪のところね。素敵過ぎる!!!
今まで聞いてたTEST DRIVEは仁くんのパートばっかりだったから全然思わなかったけど、通して聞くとやっぱりJASON DERULO、違うなーと。
いい意味で歌声に余裕を感じられるし。
アメリカの音楽界の一線で活躍してる人はやっぱり違うっすね。

あー、今日あったUstとか全く話題が追えてないんですけど、1日こうやって仁くんの音楽の話題でいっぱいっていうのは嬉しいもんだ。


20111108

全米デビューおめでとう。

あーいい歌声だなぁ。。。
あーなんかあたし好みの系統の曲をやってくれる人だなぁ。。。

…からスタートした赤西くんのファン活動?でしたが、ついにアメリカでデビューまできました。
日本で面白いポジションを築ける人になれるんじゃないかなぁなんてぼんやり思ってたものだけど、日本どころか、アジアふっとばして、アメリカに乗り込んでいっちゃうんだもんねぇ。。。
いやぁファンもびっくりですw
やたらツボをついてくる人だなーとは思ってたけど、あいかわらずがっつりツボ掴まれて困ってますw

アメリカでの結果なんて簡単に出るものではないけれど、正直見せかけだけの煽りはいらないので、がっつりプロモーションして浸透させていって欲しいなぁと思います。
いつか日本にいる私がMTVのUSチャートtop20で見ることできる日がくるといいなぁ☆

そして本当の意味での凱旋ライブに参加できるの楽しみに待ってます☆


とりあえず聞きたくてたまらないtest drive、まだフル聞くの我慢してるけど、いつまで持つでしょうかwww

心配…

安室ちゃん、大丈夫かなぁ…
去年に引き続きか…


ちゃんと完治してないのか、急性的なものなのか。

完璧なものを…という意識が強い安室ちゃんにとっては悔しいだろうなぁ。
もちろん楽しみにしてたファンも残念だけど。

しっかり休んでよくなりますように☆

仁くん英語を話す。

すげー。
すげー。
かなり流暢になってない!?
JIN AKANISHIさんの英語!

今まで英語でのインタビューをいくつか見たけど、1番ナチュラルな気がするー!!
インタビュアーと同じスピードで受け答えしてたし。

jinakanishi.comあたりのくだりは、なんか外国っぽいなぁと。日本で言ってもウケなさそうだもん。←
バラードのくだりは、そうとは言いきれないけど、まぁ日本人バラード好きだよねー。
ただバラード苦手な人結構いるんでねw(少なくとも私は!)、そういうのはあんまり考えなくていいよーとお伝えしたいですw

なんか仁くんホント痩せたなー。
写真見たときは痩せすぎでげっそりしてる!と思ったけど、動画はそんなでもなく。
なんか生き生きと話しててアメリカで仕事できてよかったねぇぇとバーチャルおかんになっちゃったw

さって、今日は何かの(←)審査員の日ですね。
twitterにすごい早さで写真が上がってきてるけどついていけない…
相変わらずのニット帽×サングラスでかなり見飽きた感はありますが、まぁデビュー前の戦略くらいに超ポジティブにとらえておきます!←ポジティブすぎ?

拍手レスとperfumeと赤西仁ごと

「FRauとMarching Jと滝CHANnel」「にやにやが止まらない!」「にゅーす!」「TEST DRIVE」「I'm home!」「Sit!Stay!Wait!Down!」「Oh Baby!」に拍手ぽちぽちありがとうございます><

拍手レスです!
>Hっち
「The boys」いいよね!!!
伝わり辛いって書いてるけど、好きなダンスシーン一緒だしwww
途中のダンス組がメインのとこが好きって書いてるんだけど、それがユリが床に手をつくシーンから始まるとこのことなの!!
今回ティファニーメインのとこが少なくてちょっと寂しいのは秘密ですw
歌は断然テヨン派なんだけどね^^

USデビューももう目前だねー。USデビューということに関しては正直何も楽観視してないけど(おい)、純粋に作品が楽しめそうなのがファンとして嬉しくってねー。
また曲聞いてがっつり語りましょう♪

コメントありがとうございましたー!!!



さて。ここんとこperfumeづいてるザッパーです。
MステのGLITTERはまだ帰国してなかったし、出ること把握してなかったので、残念ながら某チューブでしか見れなかったけど、スパイスはばっちり録画したし!
やっぱ好きだなー☆
そして今回の衣裳もかわいい><とても自分ではできない色の組み合わせだけども。

先日Ustのダンスコンテストもばっちり見ちゃいました!
perfumenだっけ??知名度としては彼らが1番だったのかな?
良くも悪くも“普通”というところで優勝は難しいかなーと思ってたけど、やっぱりダメでしたね。。。
でも誰だっけ??かしゆか?のっち?が、彼らに対して「このダンスコンテストを開くきっかけになった」みたいなことを言ってて、個人的にはこの言葉をperfume本人達から言われる方が優勝よりも嬉しいんじゃないのかなーなんて思ったり。
のっち役の男の子が泣いてたけど、私もうるっときちゃいましたもん。
うん、就職氷河期もすごく良かったしね。いいコンテストでした!!!

で、ツアーが決まった時点で、絶対今回行こうと思ってて。
東京ドームライブが個人的にかなり良くて、いまだによく見るくらい好きなんですよ。
ファンクラブ入ってない分、先行で頑張らなきゃと結構マメに情報チェックしてたんですよね。
とりあえず無事申し込みはできたので、どうか当たりますように(-人-)☆


なにやらJIN AKANISHIのデビュー前後のイベントが明らかになってきたみたいですねー。
実はさきほど書いたperfumeのイベントで初めてUstで見たんですけど、あんな普通に見れるもんだったら(なんかいろいろダウンロードしたり、設定しなきゃいけないもんだと勝手に思ってたw)見たかったなぁ。
まぁふっつーに仕事なんでね、帰ってから皆様のご報告でも見ようかな、と。

いやーでも、とにかく赤西仁ごとに関しては自ら積極的に取り組んでいかないとついていけない感じですねー。
なんていうか現代の機器を駆使(おおげさw)+英語力…みたいな?
もう皆さんホントすごいなーとただただ感心します☆
愛、だよねぇ。。。
その愛の濃さ?ゆえか、応援の仕方も賛否両論ですが。
難しいところですよね。
本音としては現地アメリカのファンを増やして欲しいけど、現状は無名の新人なわけで。
全力で日本から応援することがいいことなのか、それともこっちで見守ることがいいことなのか。
むーーーん。。。

そういえばアメリカでのシングルのプロモーションって曲のリリース前にはあまりしないものなの??
いや、びっくりするくらい何もないからさ。
リリースしてから浸透させていくものなのかなぁ。
アルバムに対してはその先行シングルみたいな感じでプロモーションはみんなするみたいだけど、そのシングルをどんな売り方してるかなんて考えたこともなかったなー。
まぁ私が聞くような曲なんて、あっちでヒットしてランキングにランクインされるから耳に入ってくる…って感じだから知るはずもないんだけど。
こんなことだったらBoAのプロモーション方法をもっと見ておけばよかったなー。。。
ま、あのときに赤西仁がUSデビューすることになるなんて、全く想像もしてなかったからねwww

で、The TAKEOVER episode2はいつですか???

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。