2011-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/12/31

書きっぱなしだった安室ちゃんのライブDVDのエントリーを間違って消して大変落ち込んでいるザッパーです。
たいしたこと書いてないんだけど、なんか悔しいぃ。

今年もあと数時間で終わりということで。
まぁ昨年となんらかわりばえしない1年だったよーな気もしますが(おい)、仕事でいっぱいいっぱいだったよーな。
いろいろ経験して自信もついた分、責任の重さも実感しましたし。

安室ちゃんごとは…
まー、以前のエントリーにも書いたようにぶっちゃけテンションの低いときが結構続いたのもあって、いまいち乗り切れてなかったんですが…
「Sit!Stay!Wait!Down!」が発売されてからのテンションがダダ上がりで、毎日安室ちゃんのDVD見て興奮しております。
やっぱこの人は最高だ!!!

次のニュースはオリジナルアルバムひっさげてのツアーの発表とかになるのかなぁと思ってるんですが、来年は20周年らしいじゃないですか!!!
東京ドームやんないかなぁと勝手にわくわくしてるんですけども。
東京にいる友達で安室ちゃん好きな子がいないから、あったとしても一人での参加になりそうだけど、一人でも絶対行きますよー!!!という意気込みではおりますのでw

赤西くんごとは…
年はじめのライブとCDリリース以降は映画撮りだったり、音楽制作だったりとどっちかといえば制作活動の1年だったのかな。
グループを抜けてソロになったことで1番望んでたのはがっつり音楽と向き合って、自分の納得いく作品を作って欲しいっていうことだったので、やっぱり彼が今そういう環境にいられるのはすごく嬉しいな、と。

そういう裏方活動ばっかりの中でもやっぱりこの人の音楽のセンスは好きだーっていうのを改めて実感したし。
もちろんなんで!?!?と思うことも考えさせられることもいっぱいあったけれど。
表立った活動がなかった分、ゆるーく追いかける感じになっちゃってるけれど、なんかやっぱり面白い人なんで、これからどういう風に進んでいくのか興味があるんですよね。
もーここまできたらホントに筋金入りのファンだよなーとしみじみw
今や私の中で、完全に安室・赤西の2TOP状態ですからね。すごいとこまできたもんだw

ってかさっき知ったんですけど、CDTVにjin akanishiさん出るんですかーーー!!!
まぁジャニーズのカウントダウンに出ても間違いなく浮くだろうし、他の人との絡みとか(特にKAT-TUNのメンバー)でいろいろ外野に言われるの面倒そうだし、個人的に他グループに興味がないから出なくてもいいんだけどなぁなんて思ってたんで、嬉しいー!!!
少なくともジャニのカウントダウンよりはまともな尺取ってもらえるしねw
尺があっても「おっ!!!」と思えるかは彼のパフォーマンス次第ですけど!!!
何やるのかなぁ??やっぱり順当にいけば「SEASONS」ってとこかな。
…見るの怖いなwwwww
しばらくレコーディングとかばっかりで人前でパフォーマンス的なことしてないブランクがある上に、この曲チョイスだとなおさら。
新年からテンション高くスタートできますように☆




思ったことを瞬時につぶやけるという意味でtwitterもいいなぁと思ったんですが。
なんかやっぱり好きなことだったりモノについてがっつり語りたいというのがそもそもの目的だったんで、それを考えるとやっぱりブログかな、と。
来年も細々とではありますがブログを続けていければなぁと思っておりますのでよろしくお願い致します。

よいお年を☆
スポンサーサイト

GIRLS' GENERATION FIRST JAPAN TOUR

この前HEY×3少女時代が出てて。
The boysのJAPANESE ver.を披露してました!
やっぱこの曲好きー!!!
かっこいいし、なんか強そうな感じがまたイイ!!!
途中のユリがセンターに出てくるとこが相変わらずお気に入りだったり♪
個人的にはENGLISH ver.が聞きなれてるからちょっと日本語だと違和感感じるけど、わりといい感じに日本語になってたんじゃないかなぁと。(ホントときどき変な日本語詞の曲見かけるもんなー)


NHKの特集で見て以来、いつ発売か心待ちにしていた少女時代のツアーDVD、買いました!!!
今のレコーダー買って結構経つのに、何気に初ブルーレイだったりするw←赤西さんも次回はぜひブルーレイで頼みます><
やっぱブルーレイはすっごい綺麗ですねぇ。。。

肝心のライブなんですが。
もう何度も見たオープニングの“GENIE”。何度見てもやっぱりやっぱり大好きです。
ライブが始まってから登場するまでがあまりに長くてちょっとテンション下がってたんですけど、これ始まったら自動的にテンションががーーーーんと上がるというねw
もともと曲もPVも好きだったんだけど、ライブ用の曲のアレンジも演出もすごい良かったんで、ホント特別な一曲となりました。

アルバム曲は基本的にアップテンポなナンバーが多かったおかげで(だからあんなにアルバム大好きだったんだと思うw)どれも踊ってて、そしてそれがかっこいいからまた嬉しかったり。
ホント見てて楽しいですもん。

あと、私が少女時代いいかも!!と思うきっかけとなった“Run Devil Run”はテヨンのintroがまぁかっこいいことかっこいいこと!!!
ホント歌上手いよなー。
だからこそテヨンとティファニーの♪れーでぃまーまれぇーど♪がさくっとカットされてたのはま・じ・でショックだったけども。←すごい楽しみにしてた人
とにかくあのシーンは何回もリピるくらい好き。
RDR自体も白鳥の湖?をサンプリングしてて、もちろん原曲は大好きだけどPVだったり、TVでそのパフォーマンス見てるからこういう既存曲をアレンジしてくるのはいいなぁと。

まぁあえて言えば、“I'm In Love With The HERO”の途中のフライングっぽいのいらなくないか??とか(KAT-TUNで慣れたけど、やっぱりその良さが分かんない!!)、“Let It Rain”はアルバム曲の中でもかなり好きな曲だったのに演出が残念だったなーとか、“Beatutiful Stranger”のアクリル板叩くシーンいる??(アクリル板の傷がすごい気になるんだもん)とかね。

どうしてもかっこいい>かわいいなので、かわいい系の曲は最初通して見たときくらいしか見てなかったりするんですが、まぁそれでもかっこいい少女時代が満載だったのでそういう意味では良かったですー♪♪

さってー♪
一週間がっつり少女時代を堪能したことですし。
日本のかっこいい代表である安室ちゃんのライブDVDを取りに行ってきましょうかねー!!!!!

おかえり!

おぉ、赤西くん日本に帰ってきてたんですねー。
おかえり。

なんかほぼ1年に1・2回くらいしか公式の場所に姿を現さないので、珍しいもの見たみたいな気分になるのは何故でしょうwww
露出があってなんぼのジャニタレの中でホント面白すぎるポジションにいるなぁw

そして!!!
何やら来週ラジオに出るらしいじゃないですか!!!!!
何気に一人でラジオプロモーションって初めてじゃないっすか???
あんまり上手く喋れる人ではないように思うんだけど、どうなんでしょー???

実はこのクリスさんのラジオわが県でも聞けちゃうんでね♪
ラジオっ子じゃないので(むしろラジオ苦手^^;)ちゃんと出来るか自信はないけど、録音しておこうっと☆

TOKYO HOT 100にも2位にランクインしたってことで今度のMTVの番組で取り上げられるかな??
楽しみー☆

SEASONSを見たよ、聴いたよ。

なんだかんだTEST DRIVEはYOUTUBEで何度も見ちゃって、CD買う頃には飽きてしまったという反省をふまえ。

録画はせずとりあえず視聴しました!!!

Read More »

月9の安室ちゃん

ちょwww
安室ちゃん完全にTV仕様になっとりますがなwwwww

あの髪型でライブしてるの最近見たことないし、そもそも安室ちゃんのライブであのふわゆるカールは保てません!!
んで、ダンス踊りまくるから基本汗だくだけど、ちゃんとメイク直ししてるし、何よりいつもTシャツとかなのにジャケット着てる!!!

と全力で突っ込んじゃいましたがw超超可愛かったぁ!!!

今朝見たUNUSUALはライブで見たときも大好きだったんだけど、やっぱり期待どおりのカッコよさで嬉しすぎるぅぅぅ☆

来週発売のライブDVDが楽しみだ!!!

そーしーてー!
明日は少女時代のライブDVDでっす!
NHKの特集を何度見たことか…
じっくり堪能したいと思います☆

えむてぃぶい

NICK( ̄□ ̄;)!!!!!!!

今何気なくMTV見てたら、超今ありがちーな音でNICKが歌ってた!!
びっくりしたーー!!
あたしの中でのソロのイメージはロック調のPOP系で止まってたから、なんかすごく違和感があったりするw
流行にはのれって感じなんだなぁ。
いや、久しぶりに見てびっくりした。

と思って見てたら、JIN AKANISHIキターーーヽ(´▽`)/
えぇぇぇ!!!
なにこの流れ!!!
偶然にしては出来すぎてませんか???

しかしMTVで流れるのを見たのは初めてかも。
どの番組で流れたかってのは置いといても、前から見てたチャンネルで、他とはちょっと思い入れが違うので、個人的にちょっと嬉しい><

…と思ってたら安室ちゃんまできたよ(*´∇`)

私のための番組なんだろーか…


幸せ☆

赤西仁ごといろいろ

実家にハガキ届いてた/(^o^)\

いやぁ一度母親が手に取ったときどうしようかと思いましたけども。
直感で奪い取ってホントよかった。・゚・(/д`)・゚・。
何度もファンクラブから会報とか届いてるんで、ばればれだとは思うけど、あそこまでどーんと写真が載ってるのは辛い…

でもハガキ来て、メールこないんだけどなんでだ??


そういえばまだかまだかと待ちわびてる「TEST DRIVE」のCDですが、なんと今日発送メールが…
はい???
ってことは届くの金曜日??

店頭にしておけばよかったぁぁぁ。・゚・(/д`)・゚・。

横浜アリーナのイベントはそもそも飛行機取れなさそうだったんで(一応調べてみたw)応募する気もなかったんですけど、早く曲聞きたいんだよぉぉ!!!

今日公開になったTHE TAKEOVER EPISODE5ですが、なんかいいっすねぇぇ。
あのスーツ×ニット帽の是非はおいといて、他の写真とかすごい素敵な感じだけど!!!
あれって何に使われるのかなぁ?
お蔵入りとかもったいなさすぎる。
でも10月くらいに撮ったやつを来年の2月?くらいに発売されるアルバムに使ったりするのだろうか??

EPISODE4はSTEREOTYPESとのレコーディングってことで。
新曲2曲が流れてて。
もー必死に耳を澄ませましたとも!!
最初の曲は仁くんのハイトーンボイスを活かした曲って感じ。誰かのカバーらしいけど。
何度もあのメロディーが流れてきて頭から離れません!
ただ歌い方はなんかちょっと平たい感じがするかなぁ。TEST DRIVE聞いたときもちょっと思ったんだけど。なんかキレイに音どおりに歌ってるというか。
上手く説明できないけど。
でも2曲目もかなり好みな感じですごい楽しみです!!!

EPISODE3はジャスティンとショーンがご登場。
YOUTUBEアイドルだったのがあっという間に世界のアイドルになられて(´∀`)
見かけは幼くても、仁くんよりも断然貫禄がw
ぶっちゃけジャスティンの良さが分かんない私は(ファンの方すみません><)あんまりそこ推しでこられてもなぁと思ったりするけれど、これもきっかけ作りなんでしょうね。
ショーンに関しては正直彼の音楽聞いたことないんだけど、若いのにすごいというのはさすがに知ってるので、何か機会があればぜひコラボとして見たいなぁと思ったり。

Read More »

TAKE ME HIGHER!

日程調整をした結果急に休みを取ることになり。
やーん、安室ちゃんと仁くんのCD買いに行けるじゃーん♪と喜んだのもつかのま。

JIN AKANISHI、ネット予約したじゃーーーん/(^o^)\

急いでキャンセルしようと思ったけど、既に出荷準備に入っててキャンセル不可になってるというね。
CDが目の前にあったのに我慢っていうのはキツいっす。。。
なにやらだいぶアレンジされてるらしいMY MP3が気になってしょうがないぃぃぃ!!!!!

しかも赤西HOUSEっていうメールが来てるらしいじゃないっすか。
とうとう別ファンクラブでも出来るのか!?!?
とりあえずメール配信だけ??
さすがに同じお金出してて、このサービスというのはあんまりだろーとは思うけど。
ぶっちゃけ先月ファンクラブの更新がきてたけどまだ更新してないんですよねー。
ライブがあるなら私にとってその先行販売だけでも十分意味があるんだけど(会報にはそもそも期待してない)、ライブも不確実なとこだし。
情報は…ねー。仁くん関連の情報は断然インターネットの方が早いと思われw

さってー。
そんなわけで、今日は安室ちゃんのCDを買いました♪

今、超超テンション上がってるんですーーーーー!!!

安室ちゃんのアルバム・シングルはここのところそんなにキターーーーってなってなくて。
ところが、「Sit!Stay!Wait!Down!」がすっごく好きでして><
ドラマの始めに流れるのを何度もリピってそりゃあ楽しみにしてたんです!
やっぱりT.kura&michico夫妻大好きぃ!!!
メロディーの作り方が面白いし、michicoさんの歌詞もちょっと遊び心がある感じで好きなんですよー。
歌詞よりリズム重視派なので、歌詞にはそんなに注目してはないんですけど、アップテンポな曲があってかっこいいって思っても、日本語歌詞が「ざ、残念…」っていうのがホント多くて。
個人的に!ね!
赤西くんにもダンスナンバーを例え日本で出すとしても、日本語に拘んなくていいから!言葉のリズム重視でお願いします!!!と言いたいですもん。
ホントmichicoさんの歌詞はいいなーって思うんです。
あー今後もこの夫婦にお願いしたいなぁ☆←完全に信者w

そーしーてー!!!
あんまり評判は良くないのかな??というかあんまり好きって声を聞かないようなんですけど…
「Higher」超好きでした!!!
ライブで聴いたとき「take me higher」みたいな曲…っていう微妙な感想しか持たなくってすみませんでした!!!(全力で土下座!!!)
いやだってなんかアニメソングっぽいって思っちゃって。
いや、っぽいのかもしれないけど、とにかくすんごい上がるので全然おっけい!!!
期待してなかっただけに個人的ツボ曲だったのが超嬉しい><
むっちゃノリまくって運転してましたからね、今日www
あ、歌詞中の「入り口、出口…」のところに毎回反応しちゃうのは秘密ですw←KAT-TUNファンなら鉄板ネタw

当初予定されてた「Sit!Stay!Wait!Down!」のPVが収録されなくなったのはすごく残念だし、っていうか今でも諦めてないですけども!!!
4曲も新曲が収録されてて本当に豪華なシングルです。
大満足!!!
で、DVD付きとの二種類発売。
これが普通だと思うんだけどなー。
トレーディングカードとか、握手券とか、イベント連動とか。
音楽がおまけみたいな今の売り方がホント嫌だ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。