2012-02



ごーらうんど!

“GO ROUND”これ好きかも♪
CM見たときは「むーん。。。POPな感じ??」とそんなに期待してなかったんですけど(←ひどい)
というか、むしろタイアップっていいのか悪いのかと結構本気で考えるくらいにはあんまりテンション上がってなかったんですけど。
フルで聞いたら思いのほかかっこよくて嬉しい誤算!!!
こういう意外性は大歓迎です!
なんかイントロとかちょっとマドンナの“4 Minutes”を彷彿とさせる感じかな。

この感じだと安室ちゃんだったら結構踊ってくれそうだし♪
楽しみだなー☆

しっかし結構シングル出してるけど、次のアルバムとかどうするんでしょうね??
きっとアルバム出してからツアーだと思ってるんですけど、次のアルバムって“Break it”から“GO ROUND”まででしょう??
しかも結構タイアップ付いてるおかげで、ダブルA面とか多いし。
となると、シングル曲いっぱいで、もしかしてベストアルバム的なものになったり…?
前作“Checkmate”も新曲追加されてても、ある意味コラボベストアルバムだったから、せっかくだったらフツーのアルバムがいいんだけどなぁ。
どーするんだろうなぁ。。。




そしてこれは完全にひとりごと。
自分の好みが偏ってるのは十々に承知なんだけど、同じドラマのタイアップでも着うたでヒットしてるのは“LOVESTORY”の方で、あぁやっぱりこっちがうけるんだよなぁって。
いや、私もこの曲フツーに好きだし、安室ちゃんの曲が好きっていう人がいっぱいいるのはそれだけで嬉しい。
ただこういう結果を見ると、まぁ赤西くんの「日本人はバラードが好き」っていうのは極端だと思うけど、あながち間違ってもないよなーと思ったりもする。
ときどき洋楽至上主義な人を見かけて、そんなに洋楽が偉いんか?(という表現はおかしいけど)といらっとするんだけど、音がかっこいい曲ってなるとやっぱり洋楽が多いんですよね。
そしてそういう曲がヒットする市場であるというか。
日本でそういうのをヒットさせるのって難しいんだろうなぁ。

今日もAごといろいろ

写真集ってなんぞ?
ゆーあんどじぇー解体ってなんぞ??

写真展行きたかったけど、飛行機が高いのしかなかったし、やっぱ東京行くならライブのために!!と思って諦めたんですけど、行きたかったかもー^^;

っていうか会場でしか写真集予約できないってどゆことですか。・゚・(/д`)・゚・。
なかなかなお値段だけど、レスリー・キーの写真だったら欲しかったなぁ…
ホント地方民に優しくないっす。・゚・(/д`)・゚・。

しーかーもー!
写真展でアルバム流れてるとか羨ましすぎる!!!
超聴きたい!!!
もー早く聴きたくて仕方ない!!!



そして、Y&J解体かもってことで。
どういう風に移行するのかさっぱり分かんないんですが。
仁くんがどうなるか分からなかったから、Y&J更新してなかったんで、新しくファンクラブできるんだったら入ろっかな☆
ファンクラブに入る意味があるかは疑問だけどwクラブツアーとかあったら(もうある前提w)さすがにやっぱり入ってた方がよさそうだし。


怒濤の雑誌ラッシュはとりあえず皆さんがいいと言ってるものをチェックするようにしてます。
BARFOUTはやっぱしかっこいいですねぇ~
むかつくくらい画になる男だなぁ。。。
ってか同じ雑誌に黒木メイサが載ってたんだけど、恐ろしいくらい画になる夫婦だわぁ。
いやー目の保養(*´∇`)
どこかのネットのインタビュー記事でバレンタインにMY WIFEに花をあげたという記事読んでにやにやしちゃったザッパーでしたっ!

拍手レス

弟くんからBOSEのヘッドホンを買い取りまして。
くれるんじゃないのかwwって話なんですけど、まだ買ってそんなに経ってないし、そもそも結構なお値段するのでね、さすがにそれは申し訳なく。
今使ってるイヤホンは値段のわりに、好きな音の感じなんで気に入ってたりするんですけど、このBOSEのヘッドホンはお値段が何倍もするだけあって、低音がイイ!!!
音とか詳しくないですけど、単に聞いてていいなぁと思うので、がっつり使うの楽しみだったりします。

そしてこのBOSEのヘッドホンのデビュー作品として決定してるのが、JIN AKANISHIさんの「JAPONICANA」ですよ!!
“かりふぉるにあ ろっく!!!”
いぇい!!!
いやーもう超楽しみなんですけど!!!
たったあの30秒程度のプレビューを延々とリピっているというね。
超かっこいい!!!
私BoAのUSアルバムも買ったんですが、仁くんの方が今のアメリカマーケットを意識してるなーって気がします。
どちらの曲がいいとか悪いとかではなく、ね。←これ大事!!
そんな感じでとてもネットなんぞ待っていられないので、3/6には店頭にがっつり受け取りに行く予定です!(まだ予約してないけどw)
このアルバムひっさげての、クラブツアーすべきですよ、赤西さん!!!

「拍手レス」「JAPONICANAをちょっと聴いた。」に拍手ありがとうございます!
以下拍手レスです!

>soraさん
ねー楽しみですよね!!
ホントに楽しみ!!!

BARFOUTとananの例え良く分かります!!!
全然違うアプローチだけどどちらも“赤西仁”だという。
歌にしても、曲によってこれだけ雰囲気が変わるんだよなって。
面白い人ですよねー!!!

いやー超テンション上がっちゃってます!!!

そしてどうかダンスいっぱい踊ってくれますよーに☆…ですね^^

コメントありがとうございましたー!!!

JAPONICANAをちょっと聴いた。

え、ちょ…

赤西仁!!!


なんだよ!
かっけーよ!!!

なんだよぉ。・゚・(/д`)・゚・。

すんごいフルで聞くのが楽しみすぎるんだけど!


ホントに彼のファンで幸せです!!!

拍手レス

勉強をするために!(ここ重要!)久しぶりにPCを開いたんですが。
グラミーでChris Brownが歌ってたTurn Up The MusicのMVがアップされてるということだったので見てきました。

うん、やっぱダンスかっこいい!!!

仁くんにもダンスこのくらいがっつりやって欲しいんですよねぇ。
MVだからこそがっつりできるわけだからさー。
ブラジャー取れwっていうのをわざわざ本人に要望出したいとは思わないけど、いっぱいダンスを踊ってるMVが見たいです☆という要望は伝えてみたいなーって思ったり。
だってがっつりダンス踊ってるLOVEJUICEは今でもあたしの中で特別ですもん。
ホント大好きで。またああいうのが見たいんだよぉ><

…そういえば、この前飲み会で上司と後輩くんの間で、めっちゃ“事後報告”という言葉が飛び交ってましたwww
今年の流行語狙えるんじゃない?赤西さんw
笑えないけどwwwww


「ウレぴあとRolling Stone」「SUN BURNS DOWN」「別の意味でプロモ!」「じゃぽにかーな」「ついに…」「少クラ」「私のスタンス【追記】」「朝から赤西」「特典」に拍手ありがとうございました!!!

以下拍手レスです!!
>fueさん
お久しぶりですー!!!
久しぶりの話題がまさか結婚になるとは思ってもみませんでした^^;
そーなんですよ、個人的にデキ婚という結婚の仕方が好きではないので、うーんという感じですけど。
でも子供ができたのであれば幸せになって欲しいなぁと思いますね。
あんなに子供が大好きな人ですし。きっと念願の結婚+子供で嬉しいことでしょう。
まぁ失ったものは多いかもしれませんが、守るものがある人は強いといいますので、これからどんな活躍をしてくれるのかファンはそれを楽しみにするしかないですよね^^

一票あざーっす!!!
ひとえにAファンと言ってもホントにいろんな価値観があるので、こればっかりはどうしようもないですもんね。
まぁいわゆる“世間”から叩かれるのは日常茶飯事(え?)ですが、もともとファンだった人が叩く姿を見るのはあまり気持ちのいいものではないですけど。
でも自分が赤西仁のここが好きという部分が変わらない限りは応援していきたいなーと思ってます^^

特典

今さらですけど、7ぴあの赤西仁かっこいいなぁ~

そして明日発売?らしいBARFOUTなる雑誌の表紙も超かっけー!!!

今忙しくて買いに行く暇ないんで、あまぞんでぽちっておいた♪♪♪

いやーまだまだ雑誌載るらしいけど、アルバムリリースに向けてすごいっすね。
日本に帰ってきてる間にいったいどれだけの取材と撮影こなしてたんだろ…

Read More »

朝から赤西

これがペナルティってやつですか!!!




だとしたらとても効果的だったよ、ファンにとっても!
ちょ朝からキツすぎるw
いろいろ耐えられず、何度チャンネル変えたことかwww
仁くん×生放送はどんなシチュエーションであれ、バーチャルおかんにならざるを得ない^^;

しっかしこれがあったからめざまし報道のとき、わりと優しかったのかぁ…
ちょっと納得☆
特集まで組んでくださって><

あーでもホント見てるこっちがどきどきした。
まぁ、でも可愛かったけどね(デレ)☆

一応WOWOW録画しておいたけども。
グラミーも見れて赤西くんも見れてっていう企画自体は超ありがたいけど、どんな感じになることやら…w

私のスタンス【追記】

たまたま好きになったのがジャニーズ事務所所属のアイドルだった、というだけなんですよね。
結局のところ。

Read More »

少クラ

くっそぉ><
やっぱ、かっけーよ、赤西仁!!!

世間のお騒がせ男だろーが関係ない!!!

好きなものは好きなんだ。
歌ってる赤西仁が大好きだぁぁぁぁぁ!!!

ついに…

すごいな、赤西仁!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

