2012-05



ドームツアー

昨日?公開されたLINKIN PARKの新曲“BURN IT DOWN”。
最近のリンキンの曲だなぁという感じと、やっぱこのメロディーラインが好きだぁぁと確信。
ライブ行きたい。。。
MTVのVMAJに出るらしいというのをどこかで見かけたので、確かperfumeが司会だったし(あの赤の着物のCM素敵過ぎる!!)、楽しみだなぁ☆




そーしーてー!!

ついに!ついに!
きましたよ、ドーム!!!

しかも5大ドームツアー!!!!!

東京ドームやるなら20周年だろうと踏んでましたが、ドームツアーきたよw

ドーム公演ってあゆとかジャニ系のようなド派手なステージする方が合うイメージで。
ぶっちゃけ安室ちゃんの前回のドームツアーは人気あるからドーム規模で開催されただけで、内容としてはドームじゃなくてもいいんじゃ…という感じだったんですね。

でもperfumeのドームも凄い良かったし、最近はただただ安室ちゃんのドーム公演見たいなぁと思ってたので、すごぉぉぉぉぉく嬉しい。
ドームツアーなんて埋まるかなんて、この際どーでもいいw
ここのところ赤西くんごとがテンション下がる話題ばかりで、その上安室ちゃんの今度のアルバムもオリジナルのわりに新曲は4曲で、しかもONLY YOUちょっと聞いたけどそんなにツボらなくって(なにより安室ちゃんに全編英語詞というのが…)という感じだったんですよ。
だからホント超久しぶりにテンションめちゃくちゃ上がった話題でした☆
公式発表の前の日くらいからそんな話題出てたんですけど、まぁ初め見たときのテンションの上がりっぷりハンパなかったですもんw
あぁ楽しみだぁ!!!

しかしさー、なんで東京を平日に、しかも年末の12月に持ってきたんだろうか…
行けないじゃないかぁああ><
まぁ平日でも、通常であれば休み取る勢いだけど、さすがに12月は無理だわ…ってことで、断念><
うぅ、東京ドーム。。。

ということで、とりあえず福岡は申込み済み!!!
そして翌週の大阪も行こうかなーと思ってます^^
何事も勢いですwww

拍手レス

先日イベントに参加したんですが、すっごい楽しくて。
翌日フツーに仕事だったんで、1日体がだるかったけどwww

いやぁでもきゃりーは超かわいいし、生ヤスタカさんにぎゃーとなってましたw
そしてDJがROCK U流してくれてめっちゃテンションが上がりました!!!
全く知らない曲でもそりゃあノれますけど、やっぱり知ってる曲が流れるだけで楽しいですよねぇ。
んで、こういうところでAphrodisiacとか流れたらどれだけかっこいいだろう、どれだけ上がるだろうなぁって思ったり。
いやーこう何かにつけてAごとに結びつけちゃう残念な思考回路をどーにかしたい…

でも赤西くんが作りたい空間ってこういうのなんだろうなぁと改めて。





「JAPONICANAをがっつり聴いた。」「はい?」「Long time no see!!」「Aごと、KAT-TUNごと。」に拍手ぽちぽちありがとうございます。

拍手レスです!!

>Kさんへ
覚えてないわけないじゃないですか!!!!!
もー超お久しぶりです!!!

あのかっこいい演出の曲は「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」と言うのですねっ!
あれーでも私「GIRLS」にえらく感動してCHANGE UR WORLDのCD勢いで買っちゃったんで、持ってるはずなんですけどね~?
いや、買ったの通常盤じゃなかったかもしれない^^;
早速チェックしてみます><

というか、「GIRLS」やらなかったんですねぇ。。。
ホント残念っていうか、もったいない!
ライブでやったらめっちゃ盛り上がりそうじゃないですか!?!?
あたしのテンションも上がるのに。。。
ここ数年かなり「GIRLS」推しなんだけど、なかなか思うようにいかないものです><

お互い1番の興味ごとが変わってきてしまったけれど、よかったら今後ともよろしくお願いいたします☆




Aごと、KAT-TUNごと。

前半でがっつり旅行に行ってしまい、あまりお金もないので後半は家でまったりなゴールデンウィークを過ごす予定のザッパーです。
まぁなんだかんだ飲み会とかもあるんで結局お金使うんですけどw


久しぶりにY0utubeでTHE TAKEOVERの動画を見たんですけど。

うん、やっぱりこっちが好きだー><><><

アルバムの初回盤に収録されると知ってそりゃあ喜んだんですけど、実際見てみたら使われてる音楽が全然変わってて。
まぁ権利関係の問題で仕方ないんでしょうけど、Y0utubeにアップされてる方が断然イイ><
音楽ってやっぱり使い方が大事なんだなーと実感。。。


最近の赤西くんごとといえば。
47RONINの公開延期ですかね??
音楽関係に比べ、こっちに対するがっつき度はそんなにないので、ゆっくり待つかな~という感じでしょうか。
でもアメリカの公開が来年2月?ってことは日本もそのくらいなんですよね。
となると、今年の露出はもうない感じなのかなぁ。
日本での活動がペナルティで白紙なら、もういっそのこと今年はがっつりアメリカで活動しちゃえばいいのに。
ライブとかさ。前座とかでも全然やってみればいいのに。
水面下で何かお仕事してるのかもだけど、「久しぶりに歌った・踊った~」的なのはやっぱりあんまり聞きたくないんで、そういう活動を継続してやって欲しいですもん。

ライブといえば!!!
旅行行く準備しながらだったんで、流し見だったんですけど。
中丸くんが出てる情報番組を見てたらKAT-TUNのライブ特集?みたいなのやってて。
あーなんか今までライブDVDで見慣れた風景だー!!と思いつつも、流れてももう曲のタイトルが分かんないのがあったりで、もう結構時がたったんだなぁとしんみりしたり。
その中でも“ぎみ ぎみ わんもあちゃんす~♪”みたいな曲が、曲もカッコよさ気で、ダンスもがっつり踊って、炎ばーって出てかっこよかった。
一瞬だったんでタイトルまでチェックできなかったのが残念><
そういえば“GIRLS”相当好きだったんだけど、今回のツアーで披露されたのかなぁ??
あの曲は、曲はもちろんだけど、私の見たかった、というか期待していたKAT-TUNの形が詰まっててホント嬉しかったんだけど。

仁くんの音楽はやっぱりドームには向いてないと思うし、逆にZEPPクラスのクラブハウスツアーをやってほしいってすごく思うけど(絶対楽しいはず!)、このドームでしか表現できない無駄な派手さとか、圧倒感とか、それはそれでやっぱりいいなぁって思う。

うわーなんだかKAT-TUNライブDVDが見たくなってきたぁぁぁ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

