2012-07



spending all my time

perfumeのspending all my time聞きましたー!!!
おぉ!!!これ超好き!!

CM曲とかじゃなく、これをA面に持ってくるのが面白いなぁ☆
アイドル性はがっつりあるのに、こういう風に挑戦的なのできたりするからホント面白い。
全然曲の方向性は違うけど、こういうポジションのKAT-TUNを私は見たかったのかもなぁ。。。

ホントGAMEとか結構衝撃でしたもん。私がハマったきっかけでもあるし。
秋葉のアイドルだと勝手に思い込んでたら、めっちゃかっこよかったっていうwww
edgeとかfake itとかね、すごい好きですし。

そして新曲のアー写もレトロでイイ!!
しっかしあーちゃん綺麗になりましたなぁ。。。
PV楽しみだなぁ♪

もー毎回思うけど、perfumeはパフォーマンス面はもちろん、ビジュアル、楽曲といい意味でコントロールされててホントperfumeプロジェクトがあるっていうか、スタッフに恵まれてるなぁと。
もちろん本人たちがいてこそなんだけど。

最近レコード会社を移籍して海外進出に本格的に乗り出してるようだけど、個人的には今の日本のアーティストだったらperfumeが一番いけるんじゃないかと思ってたりする。



28歳になった君へ

赤西仁という人を知って、気になり始めてから、かれこれ7年くらい経つのかな。

世間には次々と話題の人が現われて、興味の対象は移り変わっていくけれど。


赤西くんよりかっこいい人も、歌が上手い人も、踊りが上手な人もいっぱいいる。
それでもやっぱり私の見たい聞きたいものを間違いなく満たしてくれるのって赤西仁以外いないんですよね。

いらいらしたり、じれったかったり、もやもやすることもいっぱいあるけれど、それが変わらないから、ずっとファンなんだろうな。悔しいけど!


私のi-podのトップにとうとうCalifornia Rockがのぼりつめたという事実を、上位の曲がJAPONICANAからの楽曲ばかりであることを赤西くんにぜひとも知っていただきたい。

まだ生まれたばかりの娘の成長をファンにも見せてください☆
全力で楽しむ準備はできてるよ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

