2012-08



あいむほーむ。

カレーは普通に好きだけど、さすがに1日三食約1週間食べ続けると飽きますね^^;
恒例の旅行から帰ってきたザッパーです。

えーと、調べてみたところ、相変わらず赤西くんごとはなーんにも動きなし!?
やっぱり映画のプロモで本格的に活動開始なのかな。
そもそもちゃんとプロモに出るのかも疑問だけど。
あー音楽活動再開してくんないかなぁぁぁ。
フツーに制作期間とかならいいけどさ。
ライブ、まだー!?!?!?

旅先で、よくi-podのUsherのClimax聞いてたりしたんですけど、あの浮遊感っていうか不思議な感じはホントはまるなぁ。
あと、飛行機の中で聞いたjustin bieberのAs long as you love meって曲がかなり好きだったりします。
BSBに同名曲があったなぁ…(遠い目)
大人気のjustinだけど、いやあたしは元祖justin(timberlakeね)推しだしwとか思ったり、というかそもそもあんまりツボる曲がなかったし、ビジュアル的にも別に…という感じで、たいして興味も持ってなかったけど、この曲はかっこいい。
PVもダンスシーンとかかっこいいしね。
前のシングル曲boyfriendもわりと大人っぽい仕上がりだったし、食わず嫌いならぬ聴かず嫌いせずアルバム聞いてみようかなぁ。

あと、全然別ベクトルですが、ONE OK ROCKっていうバンドの「The beginning」っていう曲がかなり好きそうな雰囲気醸し出してます☆
醸し出してるというのは、まだフル聞いたことないからなんですけど。
以前アンサイズニアって曲で、おっ!って思ったきりあんまり深く聞いてなかったんですが、この曲はフル聞くの楽しみだなー☆

相変わらずJAPONICANAもリピってます。
聞くたびにね、このリリース前の結婚で、なんかすっごい中途半端なプロモーションしかしてないのが本当に残念で仕方ない。
音楽なんて押し付けて聴いてもらうものではないけど、少しでも多くの人に聞いてもらえるように努力する方法はいっぱいあると思うんだけどなぁ。
赤西くんファンになってちょっと辛いのはは、こういうもやっと感がいつまでもはれないことかもしれない。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

