2012-09



おめでとう!

赤西くん、おめでとー!!
娘を溺愛しそうだなぁw


しかし赤西・黒木夫妻の娘って美人になる予感しかしないです☆



さー、赤西さん!
娘っちの自慢のパパとなるためにも、活動開始といきますか!!!?

悲しい。

ちょうど1年前、沖縄に行くことになっていて、そこに直撃した台風。
そして、今年も。。。

予想はできていたことだったけれど、それでもなんでよりによってこのタイミングで沖縄に台風くるんだ><
そう思わずにはいられなかったです。


リハの「whisper」とか聞いてたらホント懐かしくて。
すっごい大好きな曲なんだよなぁ。マクセルのCM曲で、ショートの安室ちゃんがかっこよかったなぁとか。

20thアニバーサリーの一大イベントだったはずの沖縄。
いろんなゲストも来る予定だったし、どんなに楽しかっただろうと思うとホントショックで仕方ありません。
もともと行けなかった分、WOWOWの特集とか今から予定にばっちり入れとくくらい凄く楽しみにしてたのに。

何より安室ちゃんが残念だっただろうなーと。



あーファンとしてはやっぱり残念だし、悲しいや。

近況と拍手レス

もー9月です。
早いなぁ。。。

近況としては…
PCがぶっ壊れました><
まだ買って1年ちょっとだったというのに><
どーやらハードがダメみたいで、今修理に出してますが、このままご臨終の可能性が強いようです…
新しいPC買うという出費が痛い。。。

あ、「The beginning」フルで聞いても間違いなくカッコよかったです!!!
さっそくi-tunesにおとしましたもん!!!
PC壊れたことによりそのデータもふっとんじゃったけどねっっ!!!!!

このボーカルくんは元NEWSの人だったんですねぇ。
そういえばNEWSって最初大所帯だったよーな気もする。
いつの間にか1人抜け~2人抜け~って感じになっちゃったけど。
たぶん元ジャニってだけで偏見あっただろーに(ロックの世界とかなんかそういうイメージ)そのジャンルの人に評価されるようになるのって大変だったろうなぁ。
いや、評価されてるかは知らないけど、結構がっつりファンがついてるみたいだしさ、地道に評価をあげてきたバンドなのかなぁと。
せっかくだったらライブ映像とか見たいなーと思って、結構WOWOWのロックフェス特集系録画してたけど、この曲歌ってる映像がなくて残念だった。


あと、最近仲のいい後輩ちゃんがKAT-TUNの後輩グループにハマってまして。
まぁよくPVとか見せられるんですけども。
あんまりTVを見ないので、そんなに実感なかったんですが、やっぱりいろんな露出があってそれでかっこいい☆って興味を持っていくみたいですねー。
まぁ、いくらかっこいいから見てください!と見せられても、全然興味がわかないんで、やっぱりKAT-TUNはあたしがハマった最初で最後のジャニーズグループだったんだなぁと実感しました。
でも楽しそうにネットで情報集めをしたり、youtubeで動画を見たりしている後輩は、KAT-TUNにハマりたての頃の自分を見ているようで微笑ましかったですw


以下拍手レスです!!
>soraさんへ
お久しぶりです!!!返事が遅くなってすみません><

Aファンの皆さんが今どうしてるのかさっぱり分からなかったので、ここを覚えていただけてて、良かったです^^
この人面白いなーどんな風になっていくのかなーっていうのはいっぱいあるのに、なんかこういろんな出来事が多すぎていつまでも中途半端というか。
まぁ結局は本人に起因するところも多いので、このままであればそれはやっぱりそれまでの人だったんだということになるんでしょうけど。
個人的にはここまでハマった人も久しぶりですし、この人の持っているものには魅力を感じるから応援したいと思っています。
でもやっぱりファンだからこの魅力をいろんな人に知ってもらえたらなーとも思うんですよね。
そのもやもやがずーっとめぐっているという。
別に表立って頑張ってるアピールなんていらないし、というかそういうのは嫌いなのでしてほしいとは思わないけど、歌とダンスが好きというならそれなりに納得させるものを見せて欲しいし、それを披露して欲しいなぁと思います。

また楽しい話題で騒ぎたいですねー!
コメントありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

