2012-10



拍手レス

拍手レスです!!

>fueさん
お久しぶりですー><
私もPC壊れて、そのままご臨終でした。。。いまだに新しいPC買えてないのですが^^;
お返事が大変遅くなってすみませんでした><
いやーもうAごとを追いかけていたのが遠く昔の出来事のように感じられる域に達してきた気もしますが、私も変わらず応援中です。
っていうかあんなにかっこいいもん作られて、これからだっていうときに中途半端に活動やめちゃって、この上がりまくった期待をどーすればいいのよっていうw

娘っちの誕生は素直によかったねーという気持ちでいっぱいです。
間違いなくデレデレのパパになることでしょうw

ホントこれぞjin akanishiっていうガツーンとくるものを見たいですね☆

コメントありがとうございました!!

ダンスダンスダンス!

perfumeのspending all my timeが好きすぎてたまらないザッパーです!!

ROCK IN JAPANとかサマソニの映像見たけど、かなりライブで盛り上がってる感じ^^
スペシャのもだけど、今年いっぱい夏フェス出てたんだなぁ。。。
ダンスも今までと比べたら、体全体を使ってというより、手のフリが細かいなーって印象だったけど、すごいかっこいー!!!
いやーこれさ、TVでやらないのホントもったいないよね。
Hurly BurlyもCMタイアップ曲のわりにフルで聞いたらそんなに一般ウケするほどキャッチーな感じでもなかったので、別に両方TVで披露しちゃえば良かったのにーなんて思っております。


あとは、じゃんけん大会で見たえーけーびーの新曲が結構好きでした。
周りにえーけーびー好きがいて、カラオケでよく歌われるので、曲とか必然と覚えていったりするんですが(あと、タイガーファイヤーとか言う掛け声みたいなのも知ったwペンライトの持ち方とか?いろんな世界があるなぁw)、そういうの関係なく曲単体で好きだなーと思ったのが、RIVERとBeginnerで。
今回の新曲はこの2曲を作った方が作曲されてるみたいですねー。
以前めざましかなんかでPVもちょっと見たけど、ちょい中世というかハローウィンちっくで良かったなー。
ただ、今回はダンスが売りということで結構踊ってるみたいなんですが。
そこまで推すならもうちょっとどうにかならなかったのかなぁ…っていうのが本音ですかね~
本音ついでにいうと、同時期くらいにたまたまモー娘。の新曲のリハ動画が某動画サイトのトップに上がってて、興味本位で見たんですが、こっちの方がずっと踊れてる気がする。。。

あと最近しみじみ思うのが、頑張りとかに関係なく、ダンスって本当にセンスだよなーと。
全く同じ振りのダンス踊ってても、カッコよさが違いますもん。

そしてセンスとかとはまた別で、個人的好みな踊りをするのが、のっちと赤西くん。
代表的な例で言えば、GAMEを踊るのっちと、HELL,NOを踊る赤西くんなんですが。
GAMEでいえば、手と首を振るとことか、腰の周りで手を回す振りのとことか。
HELL,NOだと、間奏のダンスのとこ!
なんていうかあのバネのある感じ。同じダンス踊ってるのに全然違うように見えますもん!!
あれがすっごい好みで。
あーなんか久しぶりにQOPが見たくなってきた!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

