2012-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三浦大知から赤西仁に思いを馳せる。

T.kuraとmichico夫妻が作詞作曲ということで、聞いたRight nowという新曲。
曲、やっぱ超かっこいー!!!

そして三浦大知、歌うますぎ!ダンスうますぎ!
それからライブ映像いろいろ見てみたけど、がっつり踊りながらもぶれない歌唱力で、いやぁ男性版安室ちゃんって感じ。
個人的には安室ちゃんより彼のダンスの方が好みです!
曲のジャンル的にはそんな売れるジャンルじゃないと思うけど、ホントもっとメジャーになってもいい存在だと思うんだけどなぁ。
もっと露出できればいいのに…もったいない。
いやもうホント彼の作品を見てカッコいいと思うたびに、もったいないと思ってしまうよ。

ライブの映像をいろいろ見た限り、実はツボる曲というのはそんなに多くない感じではあるんだけど、一度DVD買ってじっくり見てみようかなぁなんて思ってます。(あ、でもその前にリアーナのライブDVD買いたいけどw)


…そう思うと、やっぱ赤西仁という人は、あたしにとって貴重な存在なんだよなぁと。
顔カッコよくて、歌声は好みで、ダンスも好み、そして何より彼のやる音楽がツボすぎるってここまで揃ってる存在ってなかなかいないんだよ。

ホントそういうファンがまだいること分かってんのかなー赤西くんは。
はよ、出てこーい!!!
スポンサーサイト

ドームツアーに行ってきた。

気付いたら1ヶ月以上更新されてませんの広告が表示されていたザッパーです><

だってAごとがなんにもないんですもん!!
今年はこのままで終わりなのかなぁ。。。

そんな1ヶ月のあいだ、東京、大阪、神戸、福岡と移動しまくっておりましたw
早くボーナス日にならないかと切実に願ってるわけですけども。

そんなこんなで安室ちゃんのドームツアーにもがっつり参加してきました!
もー一言で言うなれば、お祭りですねー!

過去の超懐かしい曲から、最新アルバムまで30曲くらい歌ったんじゃないかなー?
もっと踊りまくってがつんと魅せる曲(前のツアーでいうunusualみたいな)っていうのが欲しかったというのが本音だったりはするけれど、みんなで盛り上がって楽しむお祭りとして考えたら(というか安室ちゃんもみんなで楽しめるライブにしたいって言ってたしねー。)ホント楽しかったです!
特に個人的には2回ともアリーナの前の方という、ドームでの席とは思えない、というか私の運では考えられない良席が取れまして、より楽しかったのかな、と。

昔の曲だとa walk in the parkが昔のライブ映像と合わせて可愛かった。
昔のように髪おろしてないから、かきあげる前髪ないのに映像に合わせて恥ずかしそうにかきあげる真似するんだもん。
あとsweet 19 bluesね。個人的に大好きな曲なんで昔の映像と一緒に歌われるとじーんときた。
そしてじーんときたといえば、CAN YOU!
初日の福岡では安室ちゃんがほろりと泣くから、あたしも一緒に泣いてしまいましたよー。
このドームが終わりではないけれど、ここまで長かったなぁーと。

大阪では横が、男性だったんですけど、まぁ彼女に連れられて初めて安室ちゃんのライブにきたみたいで。
知らないなりに一生懸命楽しんでて。
いろんなことにすげーと感動し、可愛いと反応し、知ってる曲は歌い、と違う言い方すればまぁうるさかったんですけどwこういううるささなら大歓迎だなーと思ったり。

曲だとYEAH-OHとLET'S GOがカッコよかった!!
IN THE SPOT〜はあんなにカッコいい曲なのに演出がなんか残念で。
確かにポンポンはきらきらしてて、きれいだけどポンポンを振る曲じゃない気がする。
あとこの曲はぜひオープニングで歌ってほしいので、来年あたりに開催されるであろうホールツアーでぜひ!!

ダンサーさんはさすがドームという人数に増えてましたw
私の大好きなHIROMIさんとRYOJIさんはもちろん、久しぶりにHOSSYが復活しててビックリ。
懐かしいとこでいくと、SHIGEさんやTETSUHARUさんとか見たかったんだけど、難しいのかなー?


今回のツアーでは新しい出会いもあり、ということでライブとともに幸せな思い出でいっぱいです!
もっと参加したかったなぁ。
私の参加した大阪公演がWOWOWで放送されるみたいなのでめっちゃ楽しみだ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。