2013-01



あけました2013

いやぁぁなんかまた広告が出てる!!!

っていうことで、とっくに明けてますがおめでとうございます!!
今年は“願☆赤西くん活動再開”ってことで^^
奥様は子供生んだばかりとは思えぬスリムな姿で、ホント芸能人ってすごいよなぁと思います。。。
んで、主夫してる赤西くんも、もーいい加減芸能界というか音楽が恋しくなってきたんじゃないですかー?
とりあえず全国のライブハウスでも回ってみませんかー??と願っておきます☆

週刊誌に載ったくらいで(まだ覚えててくれてるんですねw)大してAごともありませんが。

最近ですね、結構見かけるのが、せくしーぞーんのきくちふーまくんという子が赤西化しているということ。
もーね、どれ見ても“赤西化”という言葉に、なんだろう「憧れてるのねー(キャハ)」じゃなくて、「赤西みたいにならないでくれ」っていう願いが込められてるのがもうwww
どれだけ悪い見本として確立されてるんだか。
写真とか検索してみたんですけど、あんまり顔自体は似てないように見えるんですが、髪形とかなのかなぁ?
実際赤西くんの髪型って、誰がやっても赤西くんっぽくなりますもんねー。
だから東京のいたるところで赤西くんが目撃されるんだと思うんだけど。
気になってファンの方のブログまで見ちゃったりしたんですが(←ヒマ人w)、なんだろうファンとして抱えてる悩みがAファンと一緒だったwwwwww
なんか赤西くんがKAT-TUNにいたころ、いろんなAファンブログで同じような文章見たぞ!っていう。
自担に甘いわけじゃないとかうんぬん言ってるところまでw
そういうところも含めての赤西化なのかな?
いや少し情報拾ったくらいで、よく知らないけれど。
ちょっと面白かったです^^


そういえば、昨日CDTVみたらGENERATIONSっていうグループが出てて、また新たな韓国のボーイズグループかと思ったら(衣装の感じ?)EXILEグループなんですねー。
どうもEXILEグループっていろいろグループがあるわりに、ファンじゃない人からしてみればあんまり違いが分かんなかったりして(メンバーの雰囲気はもちろん、衣装だったり、曲もどのグループが歌っててもあんまり分からなそう)、そんなに興味なかったんですけど、このグループに目鼻立ちがきりっとしててかなりかっこいい人がおりましてちょっと気になってたりするザッパーでした!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

