2013-04



美男美女!と拍手レス

perfumeはなぜブルーレイを出さないんだろー??
今度出るライブのやつもめっちゃ欲しいけど、DVDなのがなぁ。。
JPNツアーはDVDだったから買うの断念してんですよねー(つД`)ノ
だって録画してあったWOWOWの方が映像綺麗そうだったんですもん。

何より日本ツアーしてくれないかなぁ。
もーファンクラブ入るタイミング伺ってるのに、アジアやら対バンやら、欧州ツアーやら。
今度こそ行けるようにはりきってるんでよろしくお願いしたい☆




赤西くんと黒木メイサのお写真見たけど。
やばい、超絵になりすぎるわ、この2人!!
画的に好みすぎる!!
美しいって正義ですね〜

しっかし黒木メイサ足なっが!!!
赤西くんもなんかだるーんと(いろんな意味で)なってるかと思いきや、あまりビジュアル変わらず、小綺麗で安心しましたわ。
いやーこれはますますオフィシャルな写真でのお二人を見たくて仕方ないです!



以下拍手レスです!
>soraさん
お久しぶりですー!!!
もう残念というかもったいないの一言につきますよね。
逆にこの休み期間を使ってボイトレだったりダンスを頑張ったりしてそうな人であれば、復帰してどーなんだろうと思うこともないんでしょうけど、ただでも緊張しいなのに、さらにあーブランクが。。となりそうな予感がしてなりません(・_・;
なんかネガティブな感じになりがちですが、全てがいい方向にいくといいなぁと思います。

コメントありがとうございましたー!!

赤西仁ファンとして思うこと。

最近以前にも増してアメリカドラマをよく見ています。
家にいたら、だいたい何か見てるw
ここ数年よく見てたドラマが(長年続いてるやつ)続々終わって寂しかったりもするんですけど、最近だとSUITSが結構面白かったですねー。日本のユニバーサルチャンネルが3月末でなくなっちゃったということで、シーズン2はどこで見れるんだーという心配はしてますけども。

さって。
久しぶりに赤西くんファンのブログを見てあーそーなんだよなぁ。。と思うことがあったので、ちょっと好き勝手書いてみたりします。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

