2013-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始動

とりあえず歌う赤西仁が楽しみで仕方ないです。
新曲を聞けるのがただただ楽しみで仕方ない。

幸せだなぁ。
スポンサーサイト

6th anniversary

今、雑談をアップして自分のブログの月間アーカイブがかなり長くなったなぁとぼんやり見たら。
今日でブログ開設して丸6年。明日から7年目突入の模様です。

す、すごい!!!

赤西くんにはまり、その気持ちを書きたくて作ったブログですが、もーそんなになるんですね。
あーびっくり。
日記とか家計簿とかとにかくそういう“継続すること”が苦手な私がそんなに長い間ブログ続けられたことが、まずびっくりだし、未だに赤西くんの大ファンである自分にもびっくりです笑

ハマった当時からはだいぶ状況も変わり、語る対象である赤西くん自身が長すぎる育休中のため、月1・2回程度しか更新しなくなっちゃってますが(自分のせいではなく、赤西くんのせいです笑)彼が活動再開しはじめたときに思う存分語れるようにまだまだブログ続けていきたいなぁと思ってます。

過去の良かったを語るのではなく、これからの期待と語らせる機会を早くくれーーーーー!!!

最近のいろいろ。

fall out boyのMy Songs Know What You Did In The Darkという曲が最近のお気に入りです。
ずーっと前timbalandのshock valueというアルバムに入ってる曲も好きだったけど、もしかしたら結構好きなバンドかもしれない。

あ!だせーだせーと願っていたperfumeのライブDVDがblu-rayで発売されるらしいです。
やったぁあ!!!!!!
とりあえず、JPNツアーは買うとして。(我慢しててよかった><)
ドームのやつとか何回も見るくらい大好きなんで、買いなおすかなー。
GAME tourとかはそもそもライブDVDとして発売するものではなかったということなので、blu-rayになってどのくらい変わるのかちょっと様子見ではありますが、あたしがperfumeにはまるきっかけとなった大好きなライブなので、ぜひとも高画質で見たいです><
次は早く全国ツアーを!!!!!!

そして、空飛ぶ広報室にはまり、有川浩さんつながりで、図書館戦争に手を出してみたんですが。。。
約1週間で、文庫本全買いして読み終わり、漫画全巻読み終わり(さすがに漫画までは買わなかったけど・笑)、映画まで見に行きましたよっと笑
あげくに月曜日WOWOWでアニメ版の映画が放送されるというタイムリーさだったので、もちろんぽちっと録画予約致しました。
自分でもびっくりするほどのハマりっぷり。
勢いって怖いですねー笑
しかし恋愛要素を含んだ内容の小説って、なんとなく思わせてあとは読み手にお任せします的なものは多いですけども、別冊?という形でたぶん読者が読みたいであろうその後を書いてくれるのって結構珍しいですよね。
ちょっとびっくりしました笑
映画は、まぁ映画を先に見ておけばよかったなーと思ったりもしました。
だってこれ見たあとに本読めば、ホントはこのあとにいろんなストーリーがあるんだなーと思いつつも、映画は映画自体としてこういうストーリーだと楽しめますからね。
全然ジャンルは違うけど、ナウシカがまさしくそうだったので。
まぁとにかくキャストがぴったりだなぁと。特に岡田くん!!
この図書館戦争という話を読む前、なんでこの映画は岡田くんに対してヒロインにわざわざ身長の高い榮倉奈々を持ってきたんだろうって思ってたんだけど、そういう設定だったのか、と。
いやー堂上さんには岡田くんしか考えられないですよね。
“戦争”というタイトルがあるだけあって、かなり迫力のあるアクションシーンが多かったわけですが、超かっこよかったですもん!!
これから小説読むときは堂上が岡田くんに間違いなく自動変換されそうです笑

空飛ぶ広報室

リーガルハイぶりでしょうか。
もう毎週毎週楽しみにしてるドラマです。

きっかけこそ安室ちゃんのドラマ主題歌が聞きたいという動機でしたけども、どっぷりはまりました*\(^o^)/*
がっきーは可愛いけど、綾野剛に至っては周りでブームの中、そのブームに乗ろうとも思わなかったってくらい興味なかったんですけど。

もうとにかくきゅんきゅんくるんです!!
ドラマでこんなにきゅんきゅんきたのっていつ以来だろうか。。。っていうくらい。
もちろんそれだけじゃなくて、ベタではあるけど、さすが原作があるだけ話はしっかりできてるし、脇を固める役者さん達がすごくいいんですよねー(◍′◡‵◍)
今週は泣けてしまったけれど、あと残り2話ですか。
寂しい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
全部録画してあるけど、この勢いだとDVDとか買ってそうだな笑


どうやらこの空飛ぶ広報室の作者さんの本はきゅんきゅんくるらしいんで、図書館戦争とか買ってみてしまったよ笑
映画も見てみるべきかしらー??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ザッパー

Author:ザッパー
赤西仁くんと安室ちゃんが大好き!洋楽やUSドラマも大好きです。とにかく好きなモノについて熱く語っちゃいます!気軽にコメントしていって下さいね♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。